情報元 : 【実況・感想】阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし(3)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3704155/


1. 匿名 2021/11/22(月) 22:50:40 

実況しましょう

2. 匿名 2021/11/22(月) 22:51:24 

お母さんも可愛い

3. 匿名 2021/11/22(月) 22:51:37 

NHKとち狂ったな

4. 匿名 2021/11/22(月) 22:51:47 

7件の返信

5. 匿名 2021/11/22(月) 22:52:06 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/22(月) 22:53:21 

面白いです

7. 匿名 2021/11/22(月) 22:53:28 

出てくる人みんなメガネかけてる

8. 匿名 2021/11/22(月) 22:54:05 

カエルなんだ?(笑)

9. 匿名 2021/11/22(月) 22:54:09 

カエルwww

10. 匿名 2021/11/22(月) 22:54:11 

久しぶりに細かすぎて観たくなったよ またスペシャルで復活しないかな~

11. 匿名 2021/11/22(月) 22:54:19 

お母さん厳しいー

12. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:15 

うちにも来て欲しい〜🤤

13. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:24 

録画してるのに、つい観てしまう。 今回も面白いな🤣

14. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:41 

楠見さんってNHKに神出鬼没だな。 1件の返信

15. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:44 

何回も録画観て先週から楽しみにしてた! 何かネタキャラが続々出てきたw 「ちっさすぎて」の場面が待ち遠しい

16. 匿名 2021/11/22(月) 22:55:57 

こんなご近所さん欲しい!

17. 匿名 2021/11/22(月) 22:56:42 

最愛の喫茶店に似てる 1件の返信

18. 匿名 2021/11/22(月) 22:56:48 

おかみさんが、玄関開けたらいる人の元ネタかな?

19. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:01 

マンハッタンラブストーリーの喫茶店だよね?

20. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:05 

みんな品があって素敵

21. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:20 

>>17 マンハッタンラブストーリーの喫茶店だと思ったけど違うかな

22. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:40 

ようこ可愛い💖

23. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:53 

>>14 見たことあると思ったら、おちょやんに出てた女優さんか! 1件の返信

24. 匿名 2021/11/22(月) 22:57:58 

そんなにご近所さんに恵まれてたの? うらやましい。

25. 匿名 2021/11/22(月) 22:58:19 

紅茶に薄めってあるのね☕

26. 匿名 2021/11/22(月) 22:58:34 

昭和の雰囲気だけど平成なんだよね

27. 匿名 2021/11/22(月) 22:58:52 

別のトピで管理人に催促するのやめて 1件の返信

28. 匿名 2021/11/22(月) 22:58:58 

ほぼ瞑想

29. 匿名 2021/11/22(月) 22:59:04 

喫茶店ならネタ書けるw

30. 匿名 2021/11/22(月) 22:59:30 

>>23 ついこの間は青天を衝けにも出てたよ 1件の返信

31. 匿名 2021/11/22(月) 23:00:31 

嫌な奴とか出てこないのかな みんな優しいね

32. 匿名 2021/11/22(月) 23:00:46 

喫茶のマスター? 変わった髪型だったなー

33. 匿名 2021/11/22(月) 23:00:51 

いしのさん良いわ~。

34. 匿名 2021/11/22(月) 23:00:53 

>>4 木村多江さんも安藤玉恵さんもすごく似てる

35. 匿名 2021/11/22(月) 23:01:06 

ローカル過ぎるwww

36. 匿名 2021/11/22(月) 23:01:10 

いしのようこ、可愛いね

37. 匿名 2021/11/22(月) 23:01:15 

めちゃくちゃローカルだなー

38. 匿名 2021/11/22(月) 23:01:27 

マスターの方、阿佐ヶ谷姉妹と同じ事務所のムロさんっぽい感じした 1件の返信

39. 匿名 2021/11/22(月) 23:01:30 

ミホさんどったの

40. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:05 

>>38 宇崎竜童よ 1件の返信

41. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:33 

なんかこのドラマだとミホさん感じ悪く見えちゃう。。。涙

42. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:38 

美穂さんくやしいんだね 頑張れ!!

43. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:40 

「ミホさん」が似てるよね〜

44. 匿名 2021/11/22(月) 23:02:44 

>>40 自己レス間違えたマスターねごめん

45. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:12 

みほさんかわいい。

46. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:18 

スマホになってる!

47. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:19 

機嫌の悪さが態度に出ちゃうみほさんに全くイラつかないお姉さん。どっちもマイペースで凄いな。

48. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:22 

この雰囲気いいね

49. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:24 

ヨーカドゥーwww 1件の返信

50. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:25 

>>30 そう、ビックリしたわ。朝だけじゃないんだなって。

51. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:32 

ヨーカドゥーww

52. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:37 

はじめて見たけど面白い

53. 匿名 2021/11/22(月) 23:03:50 

みほさんが段々まともになってきたような

54. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:00 

ちょっとだけ普通じゃないw

55. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:12 

ミホさん面白いww

56. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:17 

みほさん戦略家

57. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:22 

えーマネキンやってたけど 普通だよー

58. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:23 

こんなにみんなに愛されてるのはやはりお人柄だよね

59. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:26 

松金さんの格好が可愛かった カーブスいつ出て来るんだろう。 1件の返信

60. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:27 

ネタを探すわけか

61. 匿名 2021/11/22(月) 23:04:50 

阿佐ヶ谷かわいい❤️

62. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:03 

ネタ探し面白いw

63. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:12 

ぶるった からの西友 阿佐ヶ谷姉妹の好きな店舗だよ笑 1件の返信

64. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:17 

最初に来た二人の女セールスウーマンは?

65. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:20 

そんなことしないよw

66. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:22 

自分で食うなw

67. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:24 

店員めっちゃ食べるやんwww

68. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:26 

こんなに食べてる人いるかな?笑

69. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:26 

ネタ探しかわいい。

70. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:38 

なまたまご

71. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:40 

SAY YOU

72. 匿名 2021/11/22(月) 23:05:51 

大家さんいい人すぎww

73. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:31 

呑気そうに見えてミホさんもお笑いに貪欲なんだ。

74. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:33 

おばちゃんネタいいじゃん

75. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:39 

平和だなぁ…( ◠‿◠ )

76. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:42 

いいなぁ阿佐ヶ谷って 素敵な町だね

77. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:45 

ネタ探しそうやって作っていくんだ

78. 匿名 2021/11/22(月) 23:06:46 

SAY YOU

79. 匿名 2021/11/22(月) 23:07:06 

この二人が、阿佐ヶ谷姉妹がするそこらのおばさんの物真似がうまいw 1件の返信

80. 匿名 2021/11/22(月) 23:07:26 

Tシャツ面白い

81. 匿名 2021/11/22(月) 23:07:38 

今見始めたけど、話し方が二人共そっくり!

82. 匿名 2021/11/22(月) 23:07:41 

身近なあるあるネタも好きだけど 個人的には有吉の壁でやったネタが突き抜けていて爆笑したなぁw 4件の返信

83. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:00 

ボキャ天w

84. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:04 

ジャイアント馬場の切り抜きw 2件の返信

85. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:07 

なんか結婚しなくても、こういう仲良い同性と楽しく暮らすの良いなぁ

86. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:17 

ジャイアント馬場W

87. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:21 

みほさん、昔から変なんだね。笑

88. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:23 

ジャイアント馬場 顔抜き 爆笑

89. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:26 

お姉さんまあまあ重いんだよな

90. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:27 

ネタ帳の字がめちゃくちゃ綺麗ですね!

91. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:34 

ネタ作りしてた喫茶店、地元w ほんとに使われた!

92. 匿名 2021/11/22(月) 23:08:43 

エリ子さんのTシャツのイラストよ w

93. 匿名 2021/11/22(月) 23:09:03 

エレジー

94. 匿名 2021/11/22(月) 23:09:12 

怖いよみほさん

95. 匿名 2021/11/22(月) 23:09:34 

玄関先に訪問してくる二人組の女性いいよねw 初めて細かすぎて伝わらないモノマネで見たとき面白かったな

96. 匿名 2021/11/22(月) 23:09:34 

お姉さんのほうが先に頭にうかぶけどミホさんのほうがなかなか濃いのね

97. 匿名 2021/11/22(月) 23:09:49 

>>82 何これ。笑 画像だけで笑えるんだけど〜〜😂

98. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:13 

>>82 有吉も爆笑してたやつ笑

99. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:14 

よっ、代表作!!

100. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:23 

玄関開けたら居る人!

101. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:29 

玄関開けたらいる人www

102. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:30 

>>79 ホンモノのネタかと錯覚した(笑

103. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:33 

阿佐ヶ谷姉妹可愛い❤️

104. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:35 

こんにちは~

105. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:46 

美穂さんクセになるww

106. 匿名 2021/11/22(月) 23:10:49 

細かすぎてのやつか

107. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:00 

愛されてるね阿佐ヶ谷姉妹

108. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:04 

研ナオコ派手な服似合うな

109. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:17 

オラキヨw

110. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:23 

オラキオー!!

111. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:24 

パンパンやで

112. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:37 

ようこかわいいいいww

113. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:38 

さすがに床落ちはしなかたったかw 2件の返信

114. 匿名 2021/11/22(月) 23:11:48 

これリアルなネタ?

115. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:02 

もらい泣きした

116. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:06 

>>113 予算足りなかったみたい

117. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:18 

これからどんどん売れてくるから

118. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:20 

1件の返信

119. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:23 

そうそう、この一瞬のあるあるが面白いのよ

120. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:34 

いしのようこ、あたたかい(涙)

121. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:36 

テイッ

122. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:36 

ご近所さんえー人ばっかり

123. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:39 

とんねるずは無理でも関根さんくらい出てほしかった。 2件の返信

124. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:40 

え!もーエンディング?早いよ〜

125. 匿名 2021/11/22(月) 23:12:41 

木村さんと安藤さんに床落ちしてほしかったけどさすがにNHKじゃ無理かー!

126. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:12 

お母ちゃん可愛い💖

127. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:16 

これエ○バか統○教会だよね、ギリギリの所攻めてるの好き 1件の返信

128. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:22 

>>113 元ネタを知ってると落ちる所が欲しいよねw

129. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:35 

前髪w

130. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:39 

前髪にこだわるねーw

131. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:47 

前髪にこだわるね

132. 匿名 2021/11/22(月) 23:13:50 

オラキヨがちょっとツボった

133. 匿名 2021/11/22(月) 23:14:08 

お母さんおもしろww

134. 匿名 2021/11/22(月) 23:14:12 

お寿司お稲荷とすり替えた?笑

135. 匿名 2021/11/22(月) 23:14:42 

寿司!江里子さんの寿司、美穂さんが食べてるよ

136. 匿名 2021/11/22(月) 23:14:49 

画面みずに声だけ聞いていても全く違和感ないw

137. 匿名 2021/11/22(月) 23:14:54 

>>127 今〜幸せですか〜

138. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:02 

松金さんのコメディアンヌっぷりが好き。

139. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:03 

エリコさんも実はファンキーだな

140. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:04 

>>123 ハンカチ持った天海祐希的な人も欲しい

141. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:08 

短い!もっと見たいよー

142. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:20 

おもしろいよ。

143. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:35 

笑わないアナウンサー凄っ 1件の返信

144. 匿名 2021/11/22(月) 23:15:53 

いつもこのアナウンサーの人までまったりしてる様に見える。笑 1件の返信

145. 匿名 2021/11/22(月) 23:16:00 

木村多江さんが本当に絵里子さんにしか見えないのがすごい。 女優さんて、凄い。

146. 匿名 2021/11/22(月) 23:16:19 

はやーー!

147. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:05 

今日も面白いしほっこりした

148. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:25 

>>123 くりぃむ有田も

149. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:29 

テンポがのんびりでいいわ 放送時間30分で物足りない感がちょうど良い

150. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:40 

心が温かくなるドラマだな

151. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:42 

2人ともお母さんとも仲良いし本当ほのぼのいいわ。

152. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:49 

先日美の壺で木村さんがナレーションしてたけど エリコさんの薄幸さが全くなくて役者さんすげーってなったわ

153. 匿名 2021/11/22(月) 23:17:55 

姉妹かわいい。

154. 匿名 2021/11/22(月) 23:18:14 

細かすぎてのネタが見たくなったわー 野球ネタのパーラ♪パッパパララ♪パーラーラー♪のやつ好きだった

155. 匿名 2021/11/22(月) 23:18:27 

面白かった ずっと観ていられる

156. 匿名 2021/11/22(月) 23:19:29 

芸人さんあるあるがいっぱいの回だったのかな 江里子さんのお母さんの謎の前髪へのこだわりも笑えた 1件の返信

157. 匿名 2021/11/22(月) 23:19:51 

>>144 1話目の後、顔が笑顔になっててそこから真顔にニュース読み始めたのが印象的だった

158. 匿名 2021/11/22(月) 23:20:29 

>>4 女優さんって、こんなに顔小さいんだね。 1件の返信

159. 匿名 2021/11/22(月) 23:20:43 

明日が仕事休みって事もあって、すごいホッコリした気分になるw

160. 匿名 2021/11/22(月) 23:20:49 

>>82 さすがにこれはドラマのキャストでは無理だろうなw

161. 匿名 2021/11/22(月) 23:21:38 

見忘れた(lll-ω-)チーン 1件の返信

162. 匿名 2021/11/22(月) 23:22:39 

このドラマ観てからみほさんのイメージ変わった。2人とも好きだわ☺️

163. 匿名 2021/11/22(月) 23:23:58 

>>161 再放送あるよ!

164. 匿名 2021/11/22(月) 23:24:42 

これ全何話だろう。ずっとやってほしい 3件の返信

165. 匿名 2021/11/22(月) 23:25:53 

>>164 確か短いのよね?あと2、3話 1件の返信

166. 匿名 2021/11/22(月) 23:26:17 

やっぱ本家みたいな床落ちはムリだったか〜残念 この、細かすぎて…のビジネスモデルは、多分地方のローカルバラエティでもかなりマネされてるんじゃないかな 福岡ローカルでは「地元検証バラエティ福岡くん」って番組で地元ネタでこのモノマネ選手権スタイルやってるよね 地元民にはかなりウケるしオモシロイ あのドラムロールも同じだけど、予算の関係か床落ちはナシw 1件の返信

167. 匿名 2021/11/22(月) 23:27:14 

>>156 お年寄りって前髪が目にかかってるとよく指摘してくるイメージあるw

168. 匿名 2021/11/22(月) 23:27:37 

>>165 短いね ロスになりそう

169. 匿名 2021/11/22(月) 23:28:18 

みほさんがネタ探しに積極的なの面白かったww

170. 匿名 2021/11/22(月) 23:28:39 

中華料理屋さんや大家さんとか周りの人達も良い人だらけで泣ける。

171. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:04 

安藤玉恵、密かにずっとファン いいなぁ

172. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:20 

>>4 ドラマ撮影終わったらドレス貰えないのかな。肩から出たドレープがオシャレ。

173. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:27 

>>164 全7回みたい 2件の返信

174. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:28 

「芸人として売れる」という、強い目標があるから 支えてくれる人に感謝したり、モメたり助け合ったりがドラマになるけど 特に平凡な仕事してる アラフィフ女性同士の同居って、まずドラマにはならないね 1件の返信

175. 匿名 2021/11/22(月) 23:29:44 

両家家族まで面白くて良いね。

176. 匿名 2021/11/22(月) 23:31:00 

>>143 えらく険しい顔で見てたから怖かった まったりしてたのかな?

177. 匿名 2021/11/22(月) 23:31:35 

>>82 これ見てみたかったー 北斗の拳の雑魚キャラやるなんて阿佐ヶ谷姉妹も思い切ってるw 1件の返信

178. 匿名 2021/11/22(月) 23:31:42 

>>173 短いね

179. 匿名 2021/11/22(月) 23:32:04 

>>174 独身アラフィフ女性はいても 6畳一間に2人暮らしはなかなか居なそう

180. 匿名 2021/11/22(月) 23:33:11 

>>173 もう少し欲しいなぁ それこそネタが切れるのかな 1件の返信

181. 匿名 2021/11/22(月) 23:34:37 

>>180 ゆるーい内容でいいからもっと続けて欲しい

182. 匿名 2021/11/22(月) 23:37:44 

阿佐ヶ谷姉妹みたいな女芸人あまりいないよね。下品じゃないあまり声はらないキャラ。

183. 匿名 2021/11/22(月) 23:41:01 

阿佐ヶ谷住んでるけど、このドラマって名古屋で撮影されてるんでしょ?昨日なに食べも阿佐ヶ谷舞台だけど、違う場所で撮影してたし。なんか少し残念なところがこれまた阿佐ヶ谷ぽいなぁ 1件の返信

184. 匿名 2021/11/22(月) 23:42:21 

ああ、また見忘れた…泣

185. 匿名 2021/11/22(月) 23:43:31 

よるドラ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」毎週月曜 夜 10:45放送中!詳しくは>>http://nhk.jp/drama-nohohon?cid=dchk-yt-2111-49エンディングに流れる挿入歌「Neighborhood Story」。あのメロウな曲を歌っているのは、なんと阿佐ヶ谷姉妹のおふたり!...&...

186. 匿名 2021/11/22(月) 23:45:45 

>>164 朝ドラになんないかな

187. 匿名 2021/11/22(月) 23:56:01 

>>183 NHK名古屋が制作しているからしょうがないよね 2件の返信

188. 匿名 2021/11/22(月) 23:56:17 

木村さん、ほんとに上手! 女優さんだわー! ふとお姉さんが浮かぶからすごい!! めちゃ自然!!

189. 匿名 2021/11/23(火) 00:01:40 

>>187 ね!けどちゃっと阿佐ヶ谷応援してたよっ!ドラマ前に駅前でブース出来てステッカー配って凄い宣伝してた!!

190. 匿名 2021/11/23(火) 00:29:07 

>>158 こうやって見ると、実物と女優の違いを思い知るね。

191. 匿名 2021/11/23(火) 00:55:28 

似てると言われる 阿佐ヶ谷三姉妹になれる自信あり

192. 匿名 2021/11/23(火) 01:14:45 

ヨーカドゥーww

193. 匿名 2021/11/23(火) 02:06:19 

トピがかなり下の方だったから探したわ

194. 匿名 2021/11/23(火) 02:13:15 

>>166 床落ちは無かったけどオラキオが出てたから良し、かな。あの番組のあのコーナーから売れたのって阿佐ヶ谷姉妹と博多華丸大吉らしいよ。他にもいるだろうけど

195. 匿名 2021/11/23(火) 02:46:52 

新興宗教の勧誘はNHKでは無理だったかもしれないけど だったら「玄関開けたらいる人」に拘らずに 「スーパーにいる人」「パン屋にいる人」とかにしてオリジナルのネタをそのまま木村さん安藤さんで見たかった気持ち

196. 匿名 2021/11/23(火) 07:01:53 

>>4 お姉さんと美穂さんグラマーなんだわ

197. 匿名 2021/11/23(火) 07:02:40 

>>177 後ろに乗った雑魚キャラ(美穂さん)が試験に遅れるのをバイクで送ってる途中だったはず。 この後、藪に突っ込みそうになるんだよ。 伝説ネタよね。

198. 匿名 2021/11/23(火) 07:16:36 

>>187 NHK名古屋放送と言えば特撮ガガガも面白かったな。あの時も短くてすぐ終わった感じだったから、続編してほしいな。

199. 匿名 2021/11/23(火) 08:16:02 

>>27 ほんとに。あれ(中には喧嘩越しなのもあるし)見たあとだと、ここの人全員あれ書き込んだ同一人物じゃないかとさえ思えてくる。

200. 匿名 2021/11/23(火) 08:26:59 

>>4 みほさん、面白い! お姉さんも面白いけど、これからは みほさんから目が離せないわ!

201. 匿名 2021/11/23(火) 08:30:22 

>>4 多江さんが、時々 仕草や、ちょっとした顔で、本物のお姉さんに見えるのが凄い!!!!!

202. 匿名 2021/11/23(火) 08:48:50 

マスター、きれいのくにに出てたタカシだ(右端) 同じ枠のドラマにまた出てる

203. 匿名 2021/11/23(火) 08:50:30 

見逃した。ショック。見る方法あるのかな 1件の返信

204. 匿名 2021/11/23(火) 09:00:56 

>>203 再放送ある 2件の返信

205. 匿名 2021/11/23(火) 09:07:22 

お母さん前髪の事言い過ぎw

206. 匿名 2021/11/23(火) 09:09:04 

>>204 え、ウソ、いつ?

207. 匿名 2021/11/23(火) 09:27:07 

みほさん結構良いこと言ってる

208. 匿名 2021/11/23(火) 09:39:08 

>>204 あった。再放送録画しました。ありがとう。

209. 匿名 2021/11/23(火) 09:44:58 

学生自宅阿佐ヶ谷住んでたから懐かしいな〜 1件の返信

210. 匿名 2021/11/23(火) 09:47:09 

美穂さんの手紙おもしろかったw

211. 匿名 2021/11/23(火) 10:06:48 

白湯の美味しさがわかる美穂さん ジャイアント馬場の切抜きを送ってくる美穂さん

212. 匿名 2021/11/23(火) 10:19:24 

ちょっと声かすれるところがお姉さんそっくり!

213. 匿名 2021/11/23(火) 10:45:42 

今見たー。 中華屋のおかみさん、優しいよね。大将の「そのうちいくらでもテレビでみられるんだから」みたいなセリフにグッときたよ。

214. 匿名 2021/11/23(火) 11:04:03 

>>63 西友の発音が・・?! 初めて聞いた。↗↘こういう感じだよね。 1件の返信

215. 匿名 2021/11/23(火) 11:05:14 

>>209 鷺宮に住んでる人の最寄りのJRは阿佐ヶ谷だからああ見えても結構商圏が広い

216. 匿名 2021/11/23(火) 11:08:03 

コンビって、片方優秀で相方は目立たずポンコツだって思われやすいけど、実はポンコツな方がもの凄くテンネンの変人で、オモシロいのがじわじわバレてくるパターンあるよね たとえばバイきんぐとか、空気階段とか ミホさんはソレだな 完全にバレたな

217. 匿名 2021/11/23(火) 11:19:01 

細かすぎて伝わらないネタ選手権 ↓ 小さすぎて伝わらないネタ選手権 女芸人NO1選手権 ザ・W ↓ 女性芸人NO1選手権 ザ・レディ とかになるんだろうか?

218. 匿名 2021/11/23(火) 12:02:07 

>>214 字幕で観てたら西友、ではなく「SAY YOU」だったのでその発音だったんですね!ヨーカドゥーといい、センスいいアレンジ笑

219. 匿名 2021/11/23(火) 12:10:11 

このドラマが最近の癒しです。

220. 匿名 2021/11/23(火) 12:18:14 

もっと1時間がっつり観たいな〜 来週までが待ち遠しい!永遠に続いてほしいほんわかドラマ(*^^*)

221. 匿名 2021/11/23(火) 12:41:35 

えりこさん達がテレビに出る時に ご近所さん達皆で集まって観てるのが あたたかくてよかった

222. 匿名 2021/11/23(火) 12:43:12 

ジャイアント馬場の切り抜きを 送ってきた美穂さんに笑った

223. 匿名 2021/11/23(火) 12:55:26 

>>59 来週だな、カーブスに似せた名前っぽいロゴが壁に書いてたね😄小規模な円形で運動してたし面白そう!来週も観よっと。

224. 匿名 2021/11/23(火) 14:28:27 

ジャイアント馬場の切り抜きを送り付けたのは実話なんだよね😂 来週まで録画を繰り返し見て癒やされよう

225. 匿名 2021/11/23(火) 14:43:58 

木村多江さんとお姉さん お二人共に上品だわぁ~ 1件の返信

226. 匿名 2021/11/23(火) 15:05:06 

このドラマを見始めてから阿佐ヶ谷姉妹のネット記事をよく読むようになった。ネット記事でお姉さんがドラマの補足的な話をされているのがあって実際には既に亡くなっている方もドラマの中では存在している話を読んでいたから私の中では笑えるんだけど泣けるドラマでもある。 1件の返信

227. 匿名 2021/11/23(火) 16:56:59 

人生最高レストランの阿佐ヶ谷姉妹回も面白かった!

228. 匿名 2021/11/23(火) 17:30:24 

木村多江さんがお姉さんの喋り方、似てる。

229. 匿名 2021/11/23(火) 18:46:00 

>>84 何度も早戻しして観返した爆笑🤣

230. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:28 

>>49 セイユーも字幕でSAY YOUになってて笑ったww

231. 匿名 2021/11/23(火) 19:29:26 

>>4 木村多江さんがダントツ美人すぎる。

232. 匿名 2021/11/23(火) 20:10:59 

感情移入というか、自分が阿佐ヶ谷にいたらどういう生活してるかなー?って考えるのも楽しい🥸

233. 匿名 2021/11/23(火) 21:40:11 

>>225 そうなんだよね 貧しいとか売れてないとか独り身とか そういうのに悲壮感が漂わないのは品格なんだよね

234. 匿名 2021/11/23(火) 22:33:30 

>>118 リンクコーデしてるw

235. 匿名 2021/11/23(火) 23:58:00 

よっるーるる よっるーるる ヨルガヤ姉妹も見たわ。

236. 匿名 2021/11/24(水) 00:58:35 

目黒世田谷区VS中野杉並区

237. 匿名 2021/11/24(水) 03:31:47 

今録画見たよー ちょっと泣けるんだがwww

238. 匿名 2021/11/24(水) 03:32:52 

>>84 声出たwww こんな時間に爆笑したよーー

239. 匿名 2021/11/27(土) 00:25:13 

再放送をいま見ています 今週月曜日は見られなかったので

240. 匿名 2021/11/27(土) 00:29:24 

ミホさんの唐突なカエルの真似が面白い

241. 匿名 2021/11/28(日) 08:59:24 

お姉さんの部屋着のTシャツも、みほさんのライン入りジャージも素敵。 2人とも字が綺麗。 自筆かな?

242. 匿名 2021/11/28(日) 15:04:52 

この番組を観て、豆苗が食べたくなった笑 ほうじ茶が大好きなお姉さん、自由な美穂さん、好きすぎます(*≧∀≦*)

243. 匿名 2021/11/28(日) 15:12:36 

>>226 横ですが、差し支えなければそのネット記事はどのサイトか教えて欲しいです(>_<)