情報元 : 平均年齢22・2歳「演歌第7世代」のイケメン5人が熱唱競演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3711665/


1. 匿名 2021/11/27(土) 21:54:36 

辰巳ゆうと(23)、青山新(21)、新浜レオン(25)、二見颯一(23)、彩青(19)らイケメン演歌歌手5人が27日、東京・大手町の日経ホールでジョイントコンサート「我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート」を初開催、熱唱の競演でファンを沸かせた。(略)「これからも5人が切磋琢磨(せっさたくま)しながら、力を合わせて頑張っていきます」と意気込んだ。

3件の返信

2. 匿名 2021/11/27(土) 21:55:09 

ゾロ目

3. 匿名 2021/11/27(土) 21:55:15 

イケメンどこですか? 1件の返信

4. 匿名 2021/11/27(土) 21:55:49 

ワッツ?

5. 匿名 2021/11/27(土) 21:56:17 

微妙な人達ですね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/27(土) 21:56:36 

氷川きよしみたいなドでかい新人が最近出てこないね 6件の返信

7. 匿名 2021/11/27(土) 21:56:43 

なんか頭身おかしくない? カメラレンズのクセなのかな みんな背が低く見える 1件の返信

8. 匿名 2021/11/27(土) 21:57:19 

ナンチャンおる

9. 匿名 2021/11/27(土) 21:58:24 

演歌も第七世代? お笑いの真似しただけだよね。

10. 匿名 2021/11/27(土) 21:58:56 

演歌界って芸人より古くからあると思うんだけど第7世代で収まるか?

11. 匿名 2021/11/27(土) 21:59:18 

別に最近の若手イケメン俳優みたいな見た目とかじゃなくてもいいんだけど、某グループみたいに後からあとから女性問題やら暴行うんぬんとかそういうのが出てこないことだけ祈るよ

12. 匿名 2021/11/27(土) 21:59:30 

>>6 時代もあったんだろうけど、そう考えると氷川きよしって演歌界ではレジェンドよね

13. 匿名 2021/11/27(土) 22:00:18 

演歌を受け継ぐ若者… 日本の郷愁や情念を伝えていってほしい! なんか分からんががんばれー

14. 匿名 2021/11/27(土) 22:00:36 

左から アナウンサー ウエンツ 2.5次元俳優 芸人 ナンチャン に見える 2件の返信

15. 匿名 2021/11/27(土) 22:01:24 

>>6 山内惠介って人が頑張ってた(今も頑張ってる?)みたいだけど 流石に氷川きよし越えは厳しい模様

16. 匿名 2021/11/27(土) 22:02:37 

うーん好きな顔が一人もいない、イケメンかどうかは置いといて 5件の返信

17. 匿名 2021/11/27(土) 22:02:44 

>>6 自分がもし氷川きよしのファンだったら今の状態みたら金返せって言いたくなるわ。トラウマになる 3件の返信

18. 匿名 2021/11/27(土) 22:02:53 

お笑いの第七世代自体が廃れてきてるのにそこに乗っかるところが実に演歌らしい

19. 匿名 2021/11/27(土) 22:03:27 

>>7 画角的にも損してる感じだけど 容姿が売りのスタイル良い芸能人見慣れてるせいだと思う

20. 匿名 2021/11/27(土) 22:05:03 

>>16 期間限定でユニットとか組んだら純烈的に人気出るかもよ

21. 匿名 2021/11/27(土) 22:05:19 

フレッシュだわ

22. 匿名 2021/11/27(土) 22:05:41 

イケメン.......

23. 匿名 2021/11/27(土) 22:06:42 

>>16 声優だよって言われたら信じそう

24. 匿名 2021/11/27(土) 22:07:48 

偉い人「よ〜し、君たちは演歌でいこう!」 若者「……はい😢」

25. 匿名 2021/11/27(土) 22:09:17 

>>16 愛想良ければおばさんに人気出そう みんな孫みたいな顔してる

26. 匿名 2021/11/27(土) 22:11:20 

>>16 左から2番目の人は結構良くない? 宣材写真っぽいし写りが良いのかもだけど 1件の返信

27. 匿名 2021/11/27(土) 22:11:39 

もう第7世代ってなんなの

28. 匿名 2021/11/27(土) 22:11:49 

氷川のキーナが、こんなんなったから 嫌気さして、こっちに移る人多そうだね。 1件の返信

29. 匿名 2021/11/27(土) 22:12:40 

>>14 ウェンツの足w

30. 匿名 2021/11/27(土) 22:13:12 

>>26 1番左の人も今風だと思う 右側3人はまさに演歌界の若手って感じ

31. 匿名 2021/11/27(土) 22:13:30 

何か無理してるなw やっぱりどう見ても演歌顔w

32. 匿名 2021/11/27(土) 22:17:16 

>>6 イケメンか? 好き嫌いは別れると思うわー 1件の返信

33. 匿名 2021/11/27(土) 22:17:35 

>>1 一番右なんてかまいたち山内やん

34. 匿名 2021/11/27(土) 22:20:50 

向かって右の青い袴の方がかまいたちの山内に見えた‪w あと、黒いスーツの方が宮野真守に見えた‪w‪w どうやら私は疲れているらしい‪w

35. 匿名 2021/11/27(土) 22:21:23 

>>3 見えませんか? 心の眼で見るのです。 1件の返信

36. 匿名 2021/11/27(土) 22:23:11 

>>17氷川きよしのちょっと前の歌ってる映像見たけど、個人的にはやっぱり前の方が好きだな 今本人が楽しくやってるなら良いけど

37. 匿名 2021/11/27(土) 22:24:02 

>>35言い方が怪しいセミナーみたい(笑)

38. 匿名 2021/11/27(土) 22:27:35 

>>17 王子様の中身がお姫様だったらそりゃショックだよねぇ・・・

39. 匿名 2021/11/27(土) 22:28:12 

本人たちがイケメンって自称してなくてもメディアに勝手にイケメンってつけられて「どこがイケメン?」って批判されるの可哀想だな

40. 匿名 2021/11/27(土) 22:29:46 

>>16 演歌の中ではかなりイケメンだと思う 若手の演歌歌手って、三山ひろしさんとか徳永ゆうきさんとかだよ でも演歌まで見た目重視されてほしくないなという気持ちもある 1件の返信

41. 匿名 2021/11/27(土) 22:32:58 

氷川きよしがいなくなってから 演歌界も大変だな

42. 匿名 2021/11/27(土) 22:33:27 

>>32 イケメンかどうかってより 売れたか売れてないかの話じゃない?

43. 匿名 2021/11/27(土) 22:33:48 

>>28なんじゃこりゃ(笑)

44. 匿名 2021/11/27(土) 22:45:11 

>>1 辰巳ゆうと、個人的にはけっこう好きだよ。 おじいさんの影響で演歌が好きになったとかで、レコ大の新人賞とったときに泣きながら「おじいちゃん、やったよー」って言ってたのが印象に残ってる(おばちゃんになるとそういうのに弱いのよ)。 1件の返信

45. 匿名 2021/11/27(土) 23:00:04 

>>1 ナンチャンいる?

46. 匿名 2021/11/27(土) 23:22:23 

宝塚みたいな名前

47. 匿名 2021/11/27(土) 23:24:30 

>>6 きよしは何だかんだ、演歌がもう廃れそうな時に出てきたよね、こんなに若者が演歌なんて歌ってなかった。しかも上手かったから売れたけど、どうしても二番煎じみたいに思ってしまう。

48. 匿名 2021/11/27(土) 23:51:13 

辰巳ゆうとはMVだとジャニーズにいそうなイケメン スタイルも悪くないと思う チバテレ、カラオケ大賞あるからか演歌絡んだ番組多めだけど久しぶりに目を引いたわ 新浜レオンなんか朝の情報番組出てるよ

49. 匿名 2021/11/28(日) 00:01:14 

>>14 芸人が1番スタイルいいね。顔ちっさくて背が高い。

50. 匿名 2021/11/28(日) 00:04:53 

>>44 このルックスで歌が上手いってすごい事だと思うわ。

51. 匿名 2021/11/28(日) 00:20:43 

青山新くんのおばあちゃんとお知り合いだけど CDかってくれだのなんだのってまあまあまあまあまえぐい。

52. 匿名 2021/11/28(日) 00:42:55 

新浜レオンってこの前何かで見た お父さんも歌手で、「伯方の塩」歌ってたとか

53. 匿名 2021/11/28(日) 02:03:32 

声優の舞台挨拶みたい

54. 匿名 2021/11/28(日) 07:15:04 

>>40 三山さんと徳永さんは民謡出身では 顔や体型は民謡歌手らしくてマイナスなところ思いつかないが

55. 匿名 2021/11/28(日) 07:45:28 

>>6 氷川きよしは歌唱力高いし、今も根強いファンがついてるから、本当に凄い人なんだなって思う

56. 匿名 2021/11/28(日) 07:46:57 

純烈みたいな感じ?

57. 匿名 2021/11/28(日) 10:51:37 

>>17 吹っ切れてよかったんじゃないかな? 今もコスメはCHANEL全開よね! 1件の返信

58. 匿名 2021/11/28(日) 11:01:05 

恋する確率100%、ノックアウトボイス!次世代を担う、今注目の歌手「真田ナオキ」テイチクレコードメジャーリリース第一弾!http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/sanada/----------------2020年1月22日 発売TECA-20005TECA-2000...'>

59. 匿名 2021/11/28(日) 16:18:47 

>>57 周りから見たら別に吹っ切れてよかったねってなるだろうけど、ファンだった人はつらいんじゃない