情報元 : ゆりやん 海外進出は「2024年10月14日」と発表 ロスに移住 映画に興味?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3710803/


1. 匿名 2021/11/27(土) 12:39:38 

お笑いタレントのゆりやんトリィバァが27日、「2024年10月14日」にアメリカ・ロサンジェルスにを拠点に、海外進出することを明かした。

この日、MBS「せやねん!」に生出演し、具体的な進出時期を問われた。すると「これは本当にいいます。2024年の10月14日に」と即答。周囲が驚くと「なんか風水で見てもらったら、その日に行くのがいいって言われたんです」と笑顔を見せた。 MCのトミーズ雅から「まずどこに行くん?」と問われると「あの…LAに」と拠点地も明かした。受賞式での『クリント・イーストウッド女』についても「すみません意味不明で」と補足説明。「私、映画撮りたいと思っていて。クリント・イーストウッドさんって、監督も出演もされてるじゃないですか。91歳で。私も、そうなりたいと思ったんです」と真面目な表情で語った。 12件の返信

2. 匿名 2021/11/27(土) 12:40:23 

そうですか さようなら

3. 匿名 2021/11/27(土) 12:40:28 

そうですか、がんばってください 1件の返信

4. 匿名 2021/11/27(土) 12:40:33 

私はゆりやん好きだから応援してる! がんばれ!

5. 匿名 2021/11/27(土) 12:40:51 

アメリカよりベトナムのほうが良い国なのに 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/27(土) 12:40:59 

吉本じゃなかったら売れてないよ 4件の返信

7. 匿名 2021/11/27(土) 12:41:05 

3件の返信

8. 匿名 2021/11/27(土) 12:41:10 

第2のなおみを目指してるのかな! 6件の返信

9. 匿名 2021/11/27(土) 12:41:18 

風水… 1件の返信

10. 匿名 2021/11/27(土) 12:41:35 

ロサンジェルス

11. 匿名 2021/11/27(土) 12:41:51 

昼の番組で女性アナウンサーがお知らせを読んでいるのに合わせて口パクしてるのが面白くない。

12. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:04 

>>1 風水信じ過ぎ なんだか心配

13. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:17 

具体的な目標や理想像があるのはいいよね 頑張って!

14. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:19 

そんなに人気あるの?

15. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:23 

ハリー・ポッターの一人コント、面白かったな。

16. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:26 

本気なら3年も待たないですぐに行けばいいのに 5件の返信

17. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:37 

謎に自己肯定感が高いだけの変な女ってイメージ

18. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:44 

アメリカ人から見たらただのかわいそうなアジア人。渡辺直美とは評価まったく違うよ 4件の返信

19. 匿名 2021/11/27(土) 12:42:47 

海外で引かれてたよね 成功するのかなぁ

20. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:00 

渡辺直美がオーディションで苦労していると語っていたけどゆりやんは大丈夫かな 1件の返信

21. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:00 

みんなロサンゼルスに行くねww

22. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:07 

>>6 ごり押しして無理やりねじ込んできたよね 真面目な努力家なのは認めるけど、面白さは一切ないから芸人として売り出さないで欲しかった 1件の返信

23. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:14 

あちらで需要があるの?

24. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:24 

頑張ってって思うけど、着物を変に着崩したり、日本のイメージ下げる事はしないで欲しい

25. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:30 

ゆりやんと直美でコンビ組めばいいやん。

26. 匿名 2021/11/27(土) 12:43:51 

>>1 トミーズ雅は紳士だから好き😘 2件の返信

27. 匿名 2021/11/27(土) 12:44:07 

ケミオとコラボ動画撮りそう

28. 匿名 2021/11/27(土) 12:44:09 

自己評価高いよね。取り上げられるのも吉本の力だと思うんだけど。ごめんなさい、ちょっと苦手です。

29. 匿名 2021/11/27(土) 12:44:17 

渡辺なおみはデブだけどまだ顔の化粧が向こう好みだけどゆりやんって何があるの?

30. 匿名 2021/11/27(土) 12:44:19 

>>1 星ひとみに占ってもらってよ 放送をみるからさ〜 1件の返信

31. 匿名 2021/11/27(土) 12:44:45 

頑張ってー(棒)

32. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:01 

自分を過大評価し過ぎ 向こうじゃ英語が話せるくらいじゃ何の価値もないよ ただの騒がしいアジア人 1件の返信

33. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:09 

>>18 渡辺直美は評価されてるのか? てか何してる? あの人も遊び歩いてただけにしか見えない 5件の返信

34. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:15 

さようですか。 二度と着物をあんな着方しないで下さい。日本文化の恥です。

35. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:16 

無理! 21件の返信

36. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:21 

お笑いじゃなくて映画やりたいのか 本人的にはこれについて今どう思ってるんだろ…黒歴史になってないのかな……? 出典:gendai.ismcdn.jp 3件の返信

37. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:28 

>>16 3年後も芸能界にいるかどうかもわからないし

38. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:57 

ナオミは台湾ハーフで顔も外国受けする派手な顔だけど、ゆりやんはアジア人顔だしコメディも外国受けするネタ無さそう。 英語は出来るみたいだから言葉の壁の心配は要らなさそうだけど。 1件の返信

39. 匿名 2021/11/27(土) 12:46:04 

一般人の私はまずロスで安定した仕事があるわけでもないのに生活費どうするんだろうって考えちゃうんだけど、芸能人ってこの人レベルでも1発当てればそんな心配ないくらい稼げるのかな

40. 匿名 2021/11/27(土) 12:46:24 

結局拠点移すだけで日本でも活動するんだね。 1件の返信

41. 匿名 2021/11/27(土) 12:46:27 

>>35 着物が可哀想

42. 匿名 2021/11/27(土) 12:46:57 

また変な格好して日本人の恥をさらさないでほしい

43. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:00 

どうぞどうぞ。

44. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:23 

>>22 大阪ローカルで週1回ゆりやんmcの番組があるんだけど、それが全く面白くない 驚くほどフリートークができないんだよね 3件の返信

45. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:24 

渡辺直美って何してるの?教えて 1件の返信

46. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:27 

もっと早く行って 1件の返信

47. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:39 

ゆりやん痩せてスッキリしたね! 成功するかは分からないけど世界にチャレンジする姿勢は素晴らしい。アメリカは歯並び重要視されるから、出発までの間に矯正したらいいと思う。

48. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:42 

>>1 それより何よりトミーズ雅が無理だ

49. 匿名 2021/11/27(土) 12:47:56 

>>35 品の欠片も糞もねー! 着物に失礼だわ

50. 匿名 2021/11/27(土) 12:48:05 

>>35 これは何のパフォーマンスだったんだろう?

51. 匿名 2021/11/27(土) 12:48:19 

>>6 たらればなんでどうでもよw

52. 匿名 2021/11/27(土) 12:48:43 

またディスカウントジャパンするのやめてね

53. 匿名 2021/11/27(土) 12:48:51 

>>33 ナオミ評価されてるよー アメリカではジャパニーズディーバと呼ばれてると聞いたよ アポロシアターでも大成功してます 1件の返信

54. 匿名 2021/11/27(土) 12:48:54 

キャラ変わりすぎて途中から離脱したファン多そう。(昔はこんなキャラじゃなくて可愛らしかった)

55. 匿名 2021/11/27(土) 12:49:10 

>>6 周りの芸人さん達が助けてるだけでこの人が生放送出てたらなんかハラハラする。 1件の返信

56. 匿名 2021/11/27(土) 12:49:14 

>>45 サイゼリヤとコラボして服作ってる 1件の返信

57. 匿名 2021/11/27(土) 12:49:15 

>>18 直美もアメリカ行っても日本向けに動画配信ばかり

58. 匿名 2021/11/27(土) 12:49:20 

本人の人生だから好きにすればいいけどゆりやん自体2024年まで芸能界で残ってるかな

59. 匿名 2021/11/27(土) 12:50:21 

今すぐ行ってどうぞ

60. 匿名 2021/11/27(土) 12:50:25 

声が苦手で一度も面白いと思いませんでした。 アメリカでは受けがいいんですかね?

61. 匿名 2021/11/27(土) 12:51:05 

>>35 後ろの男性が物凄い珍妙な生き物を見るように見てるね。もうドン引きされてる。

62. 匿名 2021/11/27(土) 12:51:15 

何か海外オーディション番組出ていたけど、あれは受けていると言うよりも完全なキワモノ扱いされている。 生物で言えばルックス不気味な深海魚…

63. 匿名 2021/11/27(土) 12:51:24 

>>44 そんな感じする お笑いに厳しい方じゃないけど、一般視聴者的にも彼女に芸人枠はキツイと思うわ

64. 匿名 2021/11/27(土) 12:51:48 

2024年てずいぶん先やなw

65. 匿名 2021/11/27(土) 12:51:54 

日本の恥を晒す服装言動は辞めてください

66. 匿名 2021/11/27(土) 12:52:12 

あのだらしない下品な着物姿依頼ほんと迷惑 日本人侮辱に感じてる そんな人が日本人として海外で活動って聞いたって イヤな予感しかしないよ

67. 匿名 2021/11/27(土) 12:52:14 

>>1 渡辺直美ほどインフルエンサーにはなれないだろうね

68. 匿名 2021/11/27(土) 12:52:19 

行く時期とか自分で決めたらいいのに

69. 匿名 2021/11/27(土) 12:52:39 

渡辺直美のポジションを羨ましがってそう

70. 匿名 2021/11/27(土) 12:52:55 

行くのは自由 でも日本人として恥ずかしいからあの裸同然の格好で歩くのはもうやめてね

71. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:11 

>>1 この記事の記者は、テレビ見て、ニュースのネタ書いてお金もらえるなんてボロい仕事だなあ。

72. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:14 

>>1 2024年てだいぶん先の話だね。 本当にやる気あるならすぐに行くはずだからネタなのかな。 1件の返信

73. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:16 

餅田コシヒカリのほうが好き 1件の返信

74. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:20 

もう少し早めに行ってもらえませんかね。 出来れば年内あたりに。

75. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:25 

>>18 なんで可哀想なん?現地で取材したん?

76. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:35 

もうちょっと自分を客観的に見たらいいのに

77. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:54 

>>6 養成所首席卒業したんだよね お笑いの人と一般の感覚って違うんだなーと思った 2件の返信

78. 匿名 2021/11/27(土) 12:54:48 

ゆりやんがんばれ!

79. 匿名 2021/11/27(土) 12:56:34 

日本の着物を変な着方してた人?

80. 匿名 2021/11/27(土) 12:57:49 

>>35 本当に日本人なの?

81. 匿名 2021/11/27(土) 12:58:12 

>>44 台本読んでるだけって感じよね

82. 匿名 2021/11/27(土) 12:58:42 

>>33 結局綾部と同じ穴のムジナだよね コロナ禍だからという事にしておいて 具体的なタレント活動してる様には見えない

83. 匿名 2021/11/27(土) 12:58:45 

この人、華がない気がするんだよね 明るく振る舞うけど、どこか暗い影を感じるっていうか アメリカ受けどうなんだろうね 3件の返信

84. 匿名 2021/11/27(土) 12:59:27 

>>73 お腹から太ももにかけて一体どうなってるの?

85. 匿名 2021/11/27(土) 12:59:56 

>>77 お笑いの人ってよく「素人に笑いの何が分かんねん」とか言うけど、お笑いを観て楽しむのは素人。そして評価するのも本来は素人のはずなのに、何故か驕り高ぶった芸人が増えたよね 7件の返信

86. 匿名 2021/11/27(土) 13:00:19 

まあ吉本的には痛くも痒くもないわね 代わりはいくらでもいるし

87. 匿名 2021/11/27(土) 13:00:34 

>>83 わかる。直美の様なアジア人離れしたパッションを感じない

88. 匿名 2021/11/27(土) 13:02:41 

>>16 なんで?色々計画や準備があると思うけど。

89. 匿名 2021/11/27(土) 13:03:01 

自己評価高いって文句言ってる人多いけど、我々一般人になんの問題があるの?いい事じゃない? 自分に自信が無い人が八つ当たりしてるようにしか思えない。

90. 匿名 2021/11/27(土) 13:03:06 

>>83 なんか分かる、カラッとした性格ではなさそう

91. 匿名 2021/11/27(土) 13:03:26 

女性芸人って年とって稼げなくなるとQVCでもSHOPチャンネルでもない夜中にBSでよくやってる他の昔の女性アイドルとかバラドルと数人でやってるような 安いダイヤの通販くらいしか仕事なくなるから最近は留学と称して海外に行く人増えたね お笑い芸人で年とっても冠番組もたせてもらったりバラエティー番組の中心扱いになるのって男性お笑い芸人ばっかりだもんね 実際に女性お笑い芸人って体型とか見た目の自虐ネタで笑いとるくらいの人しかいなくて 面白いトークとか芸で視聴者を引きつけてるような人がいないから仕方ないけど ブルゾンさんとかゆりやんもちょっと痩せたら自分がすごく綺麗になったと思い込んで勘違いしちゃってるから何やっても ぜんぜんウケてないの本人は わかってないんだろうな 2件の返信

92. 匿名 2021/11/27(土) 13:04:24 

>>35 豚耳🐷まで付けて汚い着物の着方! 撮影したの韓国人?

93. 匿名 2021/11/27(土) 13:05:41 

>>44 私はゆりやんのスロイジ一番好きなんだけど…めっちゃ笑いながら毎回見てる。 1件の返信

94. 匿名 2021/11/27(土) 13:06:23 

>>35 この画像よく見るけど、何の撮影なの?

95. 匿名 2021/11/27(土) 13:06:54 

いやーーーゆりやんの笑いはアメリカには無理じゃないか… 1件の返信

96. 匿名 2021/11/27(土) 13:08:02 

>>1 なんか苦手なんだよね、この人 見ているといたたまれない気持ちになっちゃう 外国に行かれるなら幸いだわ 成功して永住出来るといいね

97. 匿名 2021/11/27(土) 13:08:08 

一周回って本当にどうでもいい人になった 最初は、え?このデブくて田舎くさい人何? から、うわあー、大嫌い面白くない! から、もう何の興味もなくお好きにどうぞ、的な この人いずれお笑い辞めると思う あの人は今みたいな番組で全然違う事業して頭はいいからまあまあそこで成功してそう

98. 匿名 2021/11/27(土) 13:08:13 

>>35 ジャップらしい格好 1件の返信

99. 匿名 2021/11/27(土) 13:08:29 

>>35 ふれた人と思われて確保されるぐらいならいいけど、いきなりバーンも有り得るよ。これはダメだ

100. 匿名 2021/11/27(土) 13:08:42 

芸能人の動向とか基本興味ないんだけど、アメリカゴットタレントの醜い芸をどっかでちょっと見て、日本人のイメージをマヌケにした事に怒りが湧いた

101. 匿名 2021/11/27(土) 13:09:08 

アメリカの国旗の水着姿が気持ち悪すぎて心底嫌いになったわ 世界にあんなの曝さないでしょうかで欲しいわ、恥ずかしい

102. 匿名 2021/11/27(土) 13:10:41 

>>8 直美ってなんやかんや顔可愛いよね? ゆりやんはデブなだけでブ… 1件の返信

103. 匿名 2021/11/27(土) 13:11:33 

>>16 流石にこのコメントはおかしい ここまで出てる人なら仕事の調整でそれくらい先にはなるでしょ 2件の返信

104. 匿名 2021/11/27(土) 13:11:46 

なんのネタやってた人だったか忘れてしまった… 1件の返信

105. 匿名 2021/11/27(土) 13:11:50 

ゆりやんとか元ブルゾンちえみとか、意識高い系の人がお笑いで出てきて、ワタシの道はコレじゃない的に方向を変えるのなんなんだろう。 2件の返信

106. 匿名 2021/11/27(土) 13:12:17 

この人NSC主席卒業っていうのがいまだに信じられない 1件の返信

107. 匿名 2021/11/27(土) 13:13:02 

ムリムリ 超無理ゲー

108. 匿名 2021/11/27(土) 13:13:57 

>>35 醜い

109. 匿名 2021/11/27(土) 13:14:16 

>>8 まず日本で直美ほどの人気も才能も認められていない

110. 匿名 2021/11/27(土) 13:14:29 

>>95 日本でも無理だよ 1件の返信

111. 匿名 2021/11/27(土) 13:14:46 

>>55 ツッコミできる共演者がいないとボケが回収されずに空気止まる。おまかせに出るとアッコにボケが理解されず他事務所の勝俣がなんとかするしかない。 誰かになんとかしてもらわないとダメな芸人だよね。 2件の返信

112. 匿名 2021/11/27(土) 13:16:23 

>>104 カツオとかドラえもんとかジブリを侮辱するネタしか記憶にない

113. 匿名 2021/11/27(土) 13:16:37 

好きな事やればいいけどマスコミがゆりやん使ってポリコレの宣伝に使いそうで嫌なんだよね

114. 匿名 2021/11/27(土) 13:17:47 

>>56 日本でも出来るんじゃないそれ

115. 匿名 2021/11/27(土) 13:17:48 

>>105 需要側と供給側の認識のズレ。

116. 匿名 2021/11/27(土) 13:18:31 

>>33 ゴーストバスターズの関係でプレミアのレッドカーペット歩いてなかった?違ったっけ?

117. 匿名 2021/11/27(土) 13:18:33 

日本のイメージをただ下げるだけのおばさん YouTubeに上がってる動画は本当に恥ずかしくて見てられない 承認欲求の強すぎるブ〇の弊害がこれ

118. 匿名 2021/11/27(土) 13:18:40 

>>35 ほんと無理 だからゆりやん嫌い

119. 匿名 2021/11/27(土) 13:18:50 

>>16 準備期間は必要だよ 向こうで後ろ盾ないと芸能ビザ取れないし

120. 匿名 2021/11/27(土) 13:19:39 

>>35 汚い

121. 匿名 2021/11/27(土) 13:20:40 

>>33 モデルの仕事してない? 向こうのcmとか雑誌とか 渡米タレントにありがちな、仕事の依頼は日本のみ、みたいなのとは違う

122. 匿名 2021/11/27(土) 13:20:54 

>>8 全て直美の二番煎じ 何もかもオリジナリティーが無い下位互換 劣化版 だらしない体の星条旗水着と遊女さながらの着物の下品な着方で、海外に盛大に恥を晒したあたおかマジキチのブス …周りドン引いてたわね(失笑) 2件の返信

123. 匿名 2021/11/27(土) 13:21:39 

この人なんか芸あるの? 日本ですらブレイクしてないのに向こうでなんて無理じゃない? 渡辺直美みたいにいかなそう 1件の返信

124. 匿名 2021/11/27(土) 13:22:04 

>>111 ボケのお漏らししてるよね

125. 匿名 2021/11/27(土) 13:24:22 

すぐ行くべき! そしてめっちゃ頑張って向こうで大活躍してずっと向こうで頑張れ!

126. 匿名 2021/11/27(土) 13:24:59 

>>36 「笑わせてる」じゃなくて「笑われてる」って言われてたやつか

127. 匿名 2021/11/27(土) 13:25:27 

>>35 ゆりあん応援してたからショック… 古い考えかもしれないけど、 着物👘はちゃんと着て欲しい…

128. 匿名 2021/11/27(土) 13:25:43 

人権、誹謗中傷ビジネスの権化がこれ 世界中の人がもう気づいてる、ポリコレはクソだということを 1件の返信

129. 匿名 2021/11/27(土) 13:26:27 

>>46 それ。 成功するしない関係なくずっと行ってくれてていい。

130. 匿名 2021/11/27(土) 13:27:06 

>>111 めっちゃ分かる。

131. 匿名 2021/11/27(土) 13:27:38 

アッコにおまかせに出てる ゆりやんは苦手 真面目なとこで クソつまらないボケして スベってるのが痛々しい

132. 匿名 2021/11/27(土) 13:27:43 

なんか痩せてから 勘違い女コースになってない?? いや、痩せたのは素直にすごいんだけどさ‥

133. 匿名 2021/11/27(土) 13:28:22 

>>36 これは日本の恥

134. 匿名 2021/11/27(土) 13:28:39 

>>35 ミラノコレクション? え??

135. 匿名 2021/11/27(土) 13:29:37 

>>102 直美はポジティブな気持ちにさせるんだよね 明るくて楽しい ゆりあんは、なんか違う 見てられない時ある 1件の返信

136. 匿名 2021/11/27(土) 13:30:46 

>>35 なんだコイツ 1件の返信

137. 匿名 2021/11/27(土) 13:32:02 

>>128 ハリウッドとかエンタメでポリコレという偽善を世界のシャンパン左翼利権仲間同士で回し合って儲けてるんだろうねw

138. 匿名 2021/11/27(土) 13:33:21 

>>35 ヒャー、日本人として恥ずかしい…

139. 匿名 2021/11/27(土) 13:33:30 

>>136 周りドン引き

140. 匿名 2021/11/27(土) 13:33:39 

>>123 英語出来るって言っても アメリカ行ったらなんの売りにもならないもんね

141. 匿名 2021/11/27(土) 13:35:09 

>>35 何故そこまで肌を見せないと気が済まないのか…

142. 匿名 2021/11/27(土) 13:35:09 

>>110 日本では吉本で先輩もいるしいじってもらえてるけど、 アメリカでは無理だろうね 1件の返信

143. 匿名 2021/11/27(土) 13:39:39 

恥も常識も無く、自分の欲望のままに生きる人が最強ですよ まさにこのお笑いタレントのように

144. 匿名 2021/11/27(土) 13:41:12 

ニューヨークじゃないんだな。 1件の返信

145. 匿名 2021/11/27(土) 13:41:26 

金の鎖つけてるのか 似合ってるな。

146. 匿名 2021/11/27(土) 13:41:47 

>>85 ほんこれ 素人には分からない高尚なお笑いで劇場が埋まるのか、視聴率取れるのかって話

147. 匿名 2021/11/27(土) 13:43:52 

>>135 わかる。 渡辺直美は明るくて元気で良いなって気になってくる。 ただ、健康面ではその体形で大丈夫なのかwとは思うけど。 ゆりやんはなんか恥ずかしい。

148. 匿名 2021/11/27(土) 13:47:05 

>>8 2024年10月14日を風水で決められたとおりにするところが直美とは全然違うよ、アメリカに行く目的も。直美は思いついたら即行動だからカッコいい。

149. 匿名 2021/11/27(土) 13:49:29 

>>85 観客が求めてないものに突っ走るって、狭い趣味の範囲で細々とやってる個人店と変わんない 本人がそれでいいならそれでいいけどさ それを、大衆受けしないからって大衆が馬鹿だって勘違いするのは違う

150. 匿名 2021/11/27(土) 13:50:55 

>>85 このセリフ、宮迫で脳内再生されたわw 上からで明らかに一般人(素人)見下してる臭プンプンの

151. 匿名 2021/11/27(土) 13:51:31 

へぇ。がんばってくださぁい。

152. 匿名 2021/11/27(土) 13:52:16 

>>142 アメリカじゃ 吉本仲間同士で忖度し合って 芸人同士で助け合うってしてくれない

153. 匿名 2021/11/27(土) 13:52:42 

>>8 渡辺直美と一緒に作ったレディ・ガガのPVのパロディー、かっこよかったけどね。 1件の返信

154. 匿名 2021/11/27(土) 13:54:49 

>>40 最近の芸能人の流行り 日本でギャラ稼いで税金を海外に横流し。

155. 匿名 2021/11/27(土) 13:56:11 

頭の弱い哀れなアジア女性という目で見られそう。

156. 匿名 2021/11/27(土) 13:59:18 

韓国人だから(朝鮮人?)今だって海外進出だよね 何で超近い母国に帰らないんだろう?

157. 匿名 2021/11/27(土) 13:59:36 

>>3 海外行くのは好きにしたらいいけど以前ニュースになったみたいに着物を下品に着くずして街練り歩いたり、海外の国旗がかかれた水着を着て変な芸するのは止めてほしい。頼むから他国の人や日本人に不快な思いさせないで下さい。 1件の返信

158. 匿名 2021/11/27(土) 14:00:20 

>>53 ディーバってことは歌ってるの?

159. 匿名 2021/11/27(土) 14:01:29 

今行けば?

160. 匿名 2021/11/27(土) 14:01:46 

>>103 レギュラー番組とかあったっけ? そうでなくても大河ドラマの予定でもない限り3年はかからないよ

161. 匿名 2021/11/27(土) 14:03:27 

渡辺直美も台湾人で日本人じゃないんだよね。なんで日本人じゃない人に限って日本を名乗って海外に行くのか。日本を利用してるだけじゃないか

162. 匿名 2021/11/27(土) 14:07:57 

>>103 1年あれば十分じゃない? 主演映画で撮影期間が1年〜2年ある大物俳優とかなら別だけど

163. 匿名 2021/11/27(土) 14:10:06 

直美の太り方は相撲取りみたいに真ん丸だからあまり不快感はないんだけどこの人は脂肪まみれで柔らかくてむにょっ、ずしっ、って感じなんだよね 直美は腹を押したら手がバウンドして跳ね返ってきそうだけど、この人は微妙に湿っている熱を持った脂肪が手にまとわりついてずぶずぶずぶずぶって体の奥に引きずり込まれそう ちょっとくぐもったデュフフフ声も、溶けて地面に落ちるんじゃない?って気がするダルダルな脂肪のついた体も苦手 なんか嫌だなって思ってしまう 1件の返信

164. 匿名 2021/11/27(土) 14:11:29 

ブルゾンちえみ イタリア留学行ってないんかいw

165. 匿名 2021/11/27(土) 14:12:41 

何しに行くんだ???

166. 匿名 2021/11/27(土) 14:13:53 

知れば知るほど素で性格の悪い人ってイメージが増えていく

167. 匿名 2021/11/27(土) 14:16:05 

>>91 ブルゾンは上から目線の女のコントを貫いていたら売れてたと思う ゆりやんはなぜ売れたのかわからない

168. 匿名 2021/11/27(土) 14:19:37 

これが有るからすぐ行けよ

169. 匿名 2021/11/27(土) 14:21:28 

>>7 これなんですか?

170. 匿名 2021/11/27(土) 14:23:57 

>>20 直美は英語があんまりできないから、言語面ではこの人の方が上だと思う 中身は知らない 2件の返信

171. 匿名 2021/11/27(土) 14:24:26 

日本の女って頭悪いし気持ち悪いしださいなってイメージ植え付けるだけだからやめて

172. 匿名 2021/11/27(土) 14:25:18 

>>72 2024年の話を今する? 本気だったら今すぐ行く もしくは、その頃まで温めておけば良いと思う 何のためにそんな未来の事を言うんだか 1件の返信

173. 匿名 2021/11/27(土) 14:26:14 

>>122 二番煎じ感は全然ないけどな 方向性全然違くない?ぽっちゃりって以外

174. 匿名 2021/11/27(土) 14:27:27 

>>172 夢、目標を言うことがそんなに悪いこと?

175. 匿名 2021/11/27(土) 14:28:00 

>>26 えっ、どこが?!

176. 匿名 2021/11/27(土) 14:30:34 

日本に残っても次々と若手が台頭してきているし、この人に限らずいま売れている人たちもみんな数年先の自分の立ち位置を模索してそれなりに苦しんでいると思う。 ブラマヨ吉田、ナイナイ岡村は大阪に帰ってくるし、知名度のある中堅の芸人さんたちもテレビのレギュラー争奪戦はかなりシビアよね。

177. 匿名 2021/11/27(土) 14:35:33 

渡辺直美とかブルジョイちえみとかこの人とか、キャラの似た人がみんな海外行きたがるな。 1件の返信

178. 匿名 2021/11/27(土) 14:35:53 

>>106 なにをもってして首席なんだろうね。笑いって成績で評価されるものなんだろうか?

179. 匿名 2021/11/27(土) 14:37:13 

>>157 煽りじゃなくてこれ本当そう思う 1件の返信

180. 匿名 2021/11/27(土) 14:38:38 

前のアメリカのオーディション番組も、多分知恵遅れのアジアの子が来たって思われて優しくされたんだと思う。

181. 匿名 2021/11/27(土) 14:40:19 

勘違い芸人

182. 匿名 2021/11/27(土) 14:42:31 

ロスに決めたのって大谷翔平に会いたいからじゃ?

183. 匿名 2021/11/27(土) 14:43:48 

>>7

184. 匿名 2021/11/27(土) 14:45:54 

>>170 ゆりやんのあの英語もオーディションで勝ち抜いていけるレベルではないよ。旅行である程度通じるかな?ってくらいだと思う。 オーディションは言葉もそうだけど、それ以上にパフォーマンス見るだろうから、ゆりやんの分かりにくい芸風(誰か拾ってあげなきゃいけない系)は、アメリカじゃウケ無いと思う。

185. 匿名 2021/11/27(土) 14:48:50 

>>93 あの番組、この人出てる日は苦手だからすぐ変えちゃう。 面白くないし見ててすごくしんどくなってきちゃう

186. 匿名 2021/11/27(土) 14:49:55 

>>177 ブルゾンや直美は海外出しても恥ずかしくない。 ゆりやんはちょっと…

187. 匿名 2021/11/27(土) 14:51:37 

2024なんてもったいぶらず、今すぐ行ってもいいんだよ

188. 匿名 2021/11/27(土) 14:52:19 

>>35 日本の恥...

189. 匿名 2021/11/27(土) 14:53:26 

渡辺直美でも実際はオーディションでも全然相手にされないって言ってて、ただインスタのフォロワー数が多いからそれ見て使ってみようって思われるっていってた ゆりあんは渡辺直美ほどのインパクトもインスタのフォロワーもないさらもっと大変そう

190. 匿名 2021/11/27(土) 14:54:30 

なんていうかこの人、公の場で排便して見せてる自分に得意になってるみたい

191. 匿名 2021/11/27(土) 14:55:55 

>>98 あなたは韓国人なの?

192. 匿名 2021/11/27(土) 14:55:59 

日本で嫌われちゃったから海外行くのかな?

193. 匿名 2021/11/27(土) 14:57:31 

同じ吉本の先輩の村本もスタンダップコメディをやりたくてアメリカ進出を計画しているし、ゆりやんも行くのか まあ厳しいと思うわ 一回ぐらいならテレビに出る事はできても定着するのはむづかしいよ ローラも仕事がなくて事務所閉鎖している現実を見るとね 1件の返信

194. 匿名 2021/11/27(土) 14:59:43 

>>5 エンタメでやってくのにベトナムのほうがアメリカよりどういいのか言える?

195. 匿名 2021/11/27(土) 15:02:12 

>>170 語学力はあくまでツール それで上下は語れない カタコトを上手く活かす芸もあるのよ

196. 匿名 2021/11/27(土) 15:02:54 

映画撮りたい、クリントイーストウッドみたいになりたいからアメリカ行くって、ちょっと突拍子もなさすぎて よくわからないな、なんか 何かそういう活動はしてるんかな、今現在

197. 匿名 2021/11/27(土) 15:03:43 

>>32 ここで他人を値踏みしてる君より、ゆりやんの方が何万倍も素敵だと思うけどね

198. 匿名 2021/11/27(土) 15:09:10 

>>30 星ひとみという占い師も胡散臭い 1件の返信

199. 匿名 2021/11/27(土) 15:30:19 

吉本ってわりとあっさりアメリカいかすね。勝算あるとは思えないけど、まあちょっとした休みのつもりで送り出すのかな?

200. 匿名 2021/11/27(土) 15:40:41 

この人の芸風?がすごく下品で見ててとても不快なんだけど、そういう人が日本人として海外で表舞台に出ると思うとすごい嫌だ。応援したくない

201. 匿名 2021/11/27(土) 15:47:42 

>>85 その素人が劇場にお金払って観に来ることで初めて成立するのに、なに勘違いしてんだかね

202. 匿名 2021/11/27(土) 15:48:41 

>>179 心の底から思うんですよ。海外なんて訴訟大国なのにむこうの国旗水着着て感情逆撫でしたりでもしたら……大げさな話国際問題ですよ。 アジア人差別もまだまだあるし。 個人で楽しむならまだしも海外の人まで不快にさせないでほしい。

203. 匿名 2021/11/27(土) 15:55:52 

>>35 これ見てK国人なのかな?と思った。  着物の着方が着物(日本)を愚弄してるし、豚耳つけて日本人を暗に揶揄してるのか?と思えてならない。 K国人のタッピーナさんもやってたけど、チョリースの指の形は豚足を表してて、日本人の事をチョッパリと揶揄してるんだよね? 豚耳付けてるなんてそうとしか考えられない。 2件の返信

204. 匿名 2021/11/27(土) 15:56:18 

バイバーイ!

205. 匿名 2021/11/27(土) 15:57:10 

>>193 村本は左翼に振り切ったから嫌われてアメリカ行くだけじゃん、そういう変な風になって海外行ってあっちの慰安婦とか反日活動に参加する人も居るから止めて欲しいね

206. 匿名 2021/11/27(土) 15:58:51 

>>85 なんで一般人を見下すのか意味が分からない お客さんだって一般人なのに 1件の返信

207. 匿名 2021/11/27(土) 16:03:22 

>>85 それね。なら芸人同士でやればいいやんと思ったら芸人だけが楽しんでるだけのテレビ番組増えたな。そしてそれを見せられた視聴者はテレビを消した

208. 匿名 2021/11/27(土) 16:04:18 

>>85 ダウンタウンが世に出てからそんな芸人増えたね

209. 匿名 2021/11/27(土) 16:07:16 

>>203 日本人だよ 何でもあちらにしないでくれる?! 1件の返信

210. 匿名 2021/11/27(土) 16:07:44 

>>35 日本人じゃないよね? 日本人と言わないで欲しい。 外人に日本人と思われたくない。 恥でしかないやんけ

211. 匿名 2021/11/27(土) 16:08:11 

>>206 一般人が芸人見下すのはありか?? 2件の返信

212. 匿名 2021/11/27(土) 16:16:15 

女芸人太ってると海外行きがち

213. 匿名 2021/11/27(土) 16:25:10 

>>203 日本人なのは知ってるけど、この着方があまりにも酷くて着物と日本人を愚弄してるようにしか思えなかったから K国人なのか?と疑いたくなる程酷いって話しです。

214. 匿名 2021/11/27(土) 16:35:34 

>>209 日本人じゃないはずだよ 吉本も日本国籍じゃない芸人として公式でアナウンスしてたよね? アッポーペンとか言ってた、いきなり出てきた変な歌うたってたお笑い男性も朝鮮人で、韓国の番組に呼ばれた時に韓国人の穂刈を持って日本で頑張ってこんなに有名になりました!ってどやってたのを見た

215. 匿名 2021/11/27(土) 16:36:32 

>>1 挑戦は良いことだけど実力が伴ってない人のアメリカ発言はちょっとね。 映画撮りたいなら日本で良いじゃん。 何でアメリカなら映画撮れる展開になるのか意味わかんない。

216. 匿名 2021/11/27(土) 16:39:12 

>>211 見下されるのが仕事じゃないの? 上から目線の人や尊敬される人がお笑いってできるのかな? 食物連鎖の人の人って顔がぶつぶつのお笑い男性が昔そういって視聴者を嘲笑ってたけど芸人含め芸事ってそもそも見てくれる人がいないと成り立たない商売 基本、なくてもいいものなんだよね 人をあっと言わせる芸がない人が多くなった現在、人前でばかなことをやって、笑われて、それを金にするのがお仕事

217. 匿名 2021/11/27(土) 16:47:52 

>>8 第三の野沢直子さんを目指してるのだと思う

218. 匿名 2021/11/27(土) 16:48:32 

>>38 直美ちゃんも台湾×日本ミックスだからアジア人顔だよ… 「ハーフ」を誤解してないかな

219. 匿名 2021/11/27(土) 16:50:32 

>>18 ギークだよねあちらからしたら しかもアジア人無理だと思うよね

220. 匿名 2021/11/27(土) 16:50:47 

2024年に業界にまだいられるのか、そもそも業界は存続しているのかわからないんだから行くなら早めに行けばいいのに

221. 匿名 2021/11/27(土) 17:04:27 

最近苦手。声仕事もやめてほしい。聞いててしんどい。

222. 匿名 2021/11/27(土) 17:04:38 

>>26 え?娘への性的虐待を当然のようにしてそれをテレビで話してネタにできると平気で思ってる感覚のジジイだからつりだよね 『娘への虐待の噂で最も有名な話 関西ローカルのテレビ番組でまだ赤ちゃんだった娘の性器に指を入れたと発言して梅宮辰夫に怒られた やしきたかじんがマスター役で、トミーズ雅がそのマネージャー役のトーク番組「たかじんのばー」という番組で、まだ赤ちゃんだった娘の性器の割れ目に沿ってなでたり、マドラーを挿入したと話をし、そのときマドラーを舐めたというそぶりもした 番組中に娘の性器に指を入れた 幼い娘の性器をひろげてよく観察すると、小さくても大人の女性器と同じ 娘と一緒にお風呂に入ったとき、ほかの男に吸われる前に吸ってやろうと娘の乳首を吸っているところを妻に見つかって「一番乗り!」と発言した 男性器をマイク代わりにして娘に歌わせた話で小堺の「ごきげんよう大賞」をとった 話させて賞やる番組も頭おかしい ラジオ大阪の「トミーズのまだ寝るな」に出演していた時に「娘に初潮がきたら世間に公表する」と発言 自転車と娘を置き換えたら、父親は自転車の持ち主と同じなので、自転車と同じように娘に乗ったっていい 「女は勉強などせずに、男と結婚してキャーキャー言って楽しく過ごしてたらええねん」 パニック障害でしばらく休んでいた中川家の兄、剛が「なんば壱番館」という番組でパニック障害を克服して復活するまでの再現ドラマが放送され そこで剛に圧力をかけている先輩芸人がどうやらトミーズ雅だという噂が流れてすぐにインターネットで拡散 創価学会のことを強く批判していたやしきたかじんさんに対して雅は創価学会の池田大作名誉会長を尊敬 東京進出後、女子大生に無理やり性的なことをしたと女性週刊誌に報じられやしきたかじんと記者会見を開いたが逆切れしながらの会見 知人の男性が自分の悪口を言いふらしていると腹を立て、偶然会ったその男性の脇腹を背後から殴り右脇腹に全治10日の傷を負わせたとして、大阪府警に刑事告訴』 娘たちの弁当ずっと作ってたらしいが面白がって自分の汚いもん入れてそう 娘たちは全員海外に留学、長女はアメリカ人と結婚して産まれたのが男の子だったからロリ被害に遭わなくて良かったね 1件の返信

223. 匿名 2021/11/27(土) 17:07:53 

>>36 次も出ようとリモート面接したら乾いた笑いしか起きなくてあっさり落とされたって

224. 匿名 2021/11/27(土) 17:11:01 

この人見るとどうしても稲中卓球部を思い出す

225. 匿名 2021/11/27(土) 17:15:47 

私面白い‼️って思ってそうで苦手。 笑った事一回も無い。

226. 匿名 2021/11/27(土) 17:16:41 

>>1 海外で路上ストリップして、現地人にドン引きされてたよね。 よりによって着物ストリップで日本のイメージサゲして最悪だったわ。 すごい露出の水着でマタ開いてポールダンスやったのも海外でだっけ? 海外に行くのは好きにすりゃいいけど、日本のイメージ下げるような事はもうやめてほしい。 あと、クリント・イーストウッドをなめんな。

227. 匿名 2021/11/27(土) 17:18:41 

>>33 芸人だけどインスタが金になるタイプだししばらくはインフルエンサーっで余裕で食っていけるでしょ

228. 匿名 2021/11/27(土) 17:19:00 

>>83 いじめられててテレビに出始めた頃、顔に小銭投げつけたいじめっこが銀行に就職したって聞いて、毛皮コート派手なサングラスで地元の銀行回ってるけどまだどこの銀行か分からないって言ってた 見返してやるって気概がすごいんだろうけどパニック起こしてるようにしか見えなくて痛々しくなるから芸風変えて… 5件の返信

229. 匿名 2021/11/27(土) 17:20:13 

>>222 オエ、、 トミーズ雅まじで気持ち悪い

230. 匿名 2021/11/27(土) 17:20:23 

なんか随分先だね 綾部や直美と同じぐらいのタイミングで渡米するって言ってなかったっけ

231. 匿名 2021/11/27(土) 17:21:20 

>>228 空気も読めないし服のセンスも悪いんだなぁ…

232. 匿名 2021/11/27(土) 17:21:53 

>>9 そんなものに傾倒して行動を起こすとか、そっちがヤバくないか?

233. 匿名 2021/11/27(土) 17:22:30 

>>91 体型以外や見た目以外だとAマッソはテレビでないし あいなぷぅや岩倉ちゃんかな 今はヒコロヒーが一番実力ある気がする

234. 匿名 2021/11/27(土) 17:23:09 

>昔 バツーカが問題になったとき話題になってた 吉本の芸人一覧で外国人枠にいたよ。

235. 匿名 2021/11/27(土) 17:23:34 

>>211 最近いじめられっ子出身みたいな芸人増えたもんね

236. 匿名 2021/11/27(土) 17:25:07 

>>228 好きな人にも嫌いな人にもガツガツ行くのちょっと度を超えてて気持ち悪いよね 出禁食らってそうな

237. 匿名 2021/11/27(土) 17:25:08 

>>105 でもバービーはいい気がする

238. 匿名 2021/11/27(土) 17:26:28 

>>153 なんか自分の手柄みたいにデカい顔してるけど直美プロデュースなんでしょ? 1件の返信

239. 匿名 2021/11/27(土) 17:27:27 

>>7 エーライヤッチャ♪   エーライヤッチャ♪      ヨイヨイヨイヨイ♪  ♪ /|  /|  /| ♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ 〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ `└|==|┘|==|┘|==|┘  〈 〈 〈 〈 〈 〈

240. 匿名 2021/11/27(土) 17:28:56 

>>163 直美はちゃんと服着てキャラクターとして作り込んでるの大きいかも アメリカンビキニに角刈りのヅラとか下着とかブルマとかじゃないし

241. 匿名 2021/11/27(土) 17:30:55 

>>228 基本いじめとエゴサネタばっかりだもんね

242. 匿名 2021/11/27(土) 17:32:18 

>>1 もう結構前から言ってたよね? ブルゾンパターンでさっさと消えるのを期待してた

243. 匿名 2021/11/27(土) 17:36:31 

>>77 卒業公演の観客投票で決まるらしいけど、そりゃ出オチでおもしろいゆりやん最強だと思った

244. 匿名 2021/11/27(土) 17:36:52 

>>122 あぁ…言い得て妙だ…!

245. 匿名 2021/11/27(土) 17:38:26 

>>238 たしかにゆりやんのネタじゃないな ちゃんと服着てメイクして世界観作り込んでみたいなやつ

246. 匿名 2021/11/27(土) 17:42:24 

>>1 >>35 ゆりやんレトリィバァは吉本の「外国籍タレント一覧」に名前があったから、日本人ではないって言われてるよね。 吉本じゃないけど韓国×アメリカのダニエルキコも、水原希子と名乗って日本人に成りすましてる。 日本人の血が入ってないのに。 ゆりやんの国籍がどこなのかは不明だけど。 日本の芸能界は日本人になりすました韓国人がたくさん居そうだね。。 1件の返信

247. 匿名 2021/11/27(土) 17:47:20 

すごいなぁ 日本国内でも単身で知らない土地に行って 仕事するのって大変だったのに 海外へのチャレンジは本当に尊敬する

248. 匿名 2021/11/27(土) 17:48:44 

>>228 …同窓会とか呼ばれないのかな

249. 匿名 2021/11/27(土) 17:51:40 

>>16 もう何年もそんなこと言ってるよねw

250. 匿名 2021/11/27(土) 17:53:36 

>>144 NYは本当に才能ある人たちで溢れてるから…… そこで1から勉強するとかなら応援したいけどねー なにもないままいきなりLAに行ったらLA住みます芸人として日本の仕事受けるしかないわね

251. 匿名 2021/11/27(土) 17:55:09 

>>228 5ちゃんのスカッとネタをリアルにやる人いたんだw 毛皮にサングラスってのがまたwww

252. 匿名 2021/11/27(土) 18:05:31 

>>246 そのリストは有名芸人も相当数載っていたんだけど、手違いで掲載されたケースもかなりあったみたいよ。 入所の時に出身を明記しなかったとか。

253. 匿名 2021/11/27(土) 18:16:55 

>>198 知らない所で占い師に占ってもらうより公開された方が面白いじゃん