情報元 : 後藤真希 谷間くっきり胸元全開の薄手ワンピに「人魚みたい」「ごっつぁん、やばい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3710702/


1. 匿名 2021/11/27(土) 11:20:30 

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が26日、インスタグラムを更新。マネジャーが撮影した胸元が大きく開いた薄手のワンピース姿を公開した。

11件の返信

2. 匿名 2021/11/27(土) 11:20:58 

冷えるで 3件の返信

3. 匿名 2021/11/27(土) 11:21:00 

寒くないの?

4. 匿名 2021/11/27(土) 11:21:14 

胸の位置が… 3件の返信

5. 匿名 2021/11/27(土) 11:21:30 

旦那怒らんのかい? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/27(土) 11:21:49 

撮ったのって夏なのかなと思ったけど冬なら寒そう…!

7. 匿名 2021/11/27(土) 11:21:52 

意外にたれてる 4件の返信

8. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:06 

>>5 怒るわけないやん。 それでがっぽり稼いでくれるねんから。

9. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:11 

この人は熊田曜子路線でいくの? 4件の返信

10. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:15 

日本じゃないとこなのかな 今日本でやったらめちゃ寒くない?

11. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:31 

_人人人人人人人人_ >可愛いは正義<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

12. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:34 

娼婦が客待ちしてるみたい 3件の返信

13. 匿名 2021/11/27(土) 11:22:51 

ゴマキおば…やめなよ… 宮迫…博之の…息子は…藤井…隆……

14. 匿名 2021/11/27(土) 11:23:08 

>>5 むしろ稼いできてーじゃない? 不倫してるしこの人立場弱そう

15. 匿名 2021/11/27(土) 11:23:31 

ゴマキは間違いない 光る原石 11件の返信

16. 匿名 2021/11/27(土) 11:23:39 

寒い暑い関係なく撮影しなきゃいけない時ってあるみたいだし大変だね芸能人も… 2件の返信

17. 匿名 2021/11/27(土) 11:23:55 

>>9 そしたらウーマナイザーの広告塔にもなれるかもね

18. 匿名 2021/11/27(土) 11:24:03 

胸、たれたれ、、、

19. 匿名 2021/11/27(土) 11:24:06 

>>12 冬の公園にこんな女いたら みんな遠巻きにするわ おかーさん、お姉さん寒くないのー? 見ちゃいけません!!

20. 匿名 2021/11/27(土) 11:24:21 

>>15 まだ原石なの? 3件の返信

21. 匿名 2021/11/27(土) 11:24:48 

>>15 この写真好き。ふと瞬間も綺麗 1件の返信

22. 匿名 2021/11/27(土) 11:24:58 

えぐい不倫してた記憶あるけど内容忘れた 1件の返信

23. 匿名 2021/11/27(土) 11:25:18 

空くであろう熊田曜子の後がまポジション狙うのかな

24. 匿名 2021/11/27(土) 11:25:24 

>>7 入れて抜いてるからね。 2件の返信

25. 匿名 2021/11/27(土) 11:26:10 

>>9 ロンハー出始めて有吉にいじられ始めたら熊田さん枠決定だろうね

26. 匿名 2021/11/27(土) 11:26:55 

やさぐれてる 需要あるの?見たい男性いるの? 生活に疲れたただの主婦だとしか見えんがな 2件の返信

27. 匿名 2021/11/27(土) 11:27:10 

>>21 そこら辺にいそう 1件の返信

28. 匿名 2021/11/27(土) 11:27:22 

足あるやん うろこないやん 人間やん

29. 匿名 2021/11/27(土) 11:28:47 

>>15 今見ても可愛い

30. 匿名 2021/11/27(土) 11:28:59 

>>24 あれ抜いたんだ

31. 匿名 2021/11/27(土) 11:29:16 

仕事ないんだなとつくづく。 脱ぎ仕事しか稼げなくなったみたいだね 1件の返信

32. 匿名 2021/11/27(土) 11:30:53 

>>1 真似したら風邪引くやつ

33. 匿名 2021/11/27(土) 11:31:05 

>>27 さすがにこのレベルは今まで生きてきてそこら辺では見たことないわ

34. 匿名 2021/11/27(土) 11:31:33 

>>15 きしょいねんお前

35. 匿名 2021/11/27(土) 11:32:08 

カメラマンがTシャツだからあったかい所だねよかったよかった 2件の返信

36. 匿名 2021/11/27(土) 11:32:35 

>>15 素行が良かったら、才能があったらね 不倫で一気に安物のイメージがついてしまった

37. 匿名 2021/11/27(土) 11:33:52 

>>15 何十年前の写真だよ 1件の返信

38. 匿名 2021/11/27(土) 11:35:26 

>>4 授乳で垂れると戻らんのよ 1件の返信

39. 匿名 2021/11/27(土) 11:35:31 

>>26 流石にただの主婦はない こんなきれいな既婚、子持ち一般人にはおらんわ きれいな人だよ 1件の返信

40. 匿名 2021/11/27(土) 11:35:44 

>>37 20年前ぐらいじゃない? 私、ゴマキと同い年🤗

41. 匿名 2021/11/27(土) 11:36:23 

大丈夫か?

42. 匿名 2021/11/27(土) 11:36:39 

こんな母親イヤだ 露出しすぎ

43. 匿名 2021/11/27(土) 11:38:58 

エイベックスって、凄いなあ。

44. 匿名 2021/11/27(土) 11:39:14 

>>15 これって実は不意打ちではなくドラマのワンシーンなんだよね みんな学生の頃の不意打ちだと勘違いしてるけど 2件の返信

45. 匿名 2021/11/27(土) 11:41:29 

>>15 この写真良く見るけど何が良い点なのか分からない 1件の返信

46. 匿名 2021/11/27(土) 11:42:40 

>>16 モデルさんとかそうじゃない?夏には秋物や冬物着て撮るし、冬には春物や夏物撮る

47. 匿名 2021/11/27(土) 11:43:20 

>>44 なんのドラマ? 2件の返信

48. 匿名 2021/11/27(土) 11:43:43 

>>1 場末感すごいぞ もっと綺麗にみえるスタイリングあるだろ 1件の返信

49. 匿名 2021/11/27(土) 11:45:46 

なんだかんだ綺麗だなと思う

50. 匿名 2021/11/27(土) 11:45:54 

>>7 豊胸や。それにしても豊胸した人ってなんで数年経つと胸垂れるんだろうね 5件の返信

51. 匿名 2021/11/27(土) 11:49:37 

>>7 ゴマキって一時期めちゃくちゃ胸パンパンな時無かった?不自然な胸だったから入れたり出したりしてたら垂れるよね。 1件の返信

52. 匿名 2021/11/27(土) 11:50:27 

>>12 外国でこんなカッコで一人で気怠げにしてたら確実に「how much」って言われるヤツ 1件の返信

53. 匿名 2021/11/27(土) 11:51:37 

>>38 両サイドからえぐれるよね…

54. 匿名 2021/11/27(土) 11:52:23 

>>50 豊胸ってこんなに傷が付くの? 痛そう。

55. 匿名 2021/11/27(土) 11:52:27 

最近結構寒いのに大変だね

56. 匿名 2021/11/27(土) 11:52:50 

ゴマキ魚顔って言われてたから魚人って書かれてるかと思った うたばんで貴さんに魚ってるとか言われてたな 気に入られて可愛がられてたけど

57. 匿名 2021/11/27(土) 11:53:25 

知ってる浮気妻も 露出して自撮りしてSNSに載せてる 旦那以外の男にも性対象の女として見られたいのかな

58. 匿名 2021/11/27(土) 11:54:42 

木下さんと区別できない

59. 匿名 2021/11/27(土) 11:55:22 

谷間見せたがる40前後の母親ってどうなの? 昨日もInstagram見てたら、39歳バツイチ子持ちがキャミソールで谷間見せてベッドに横たわって 「暇ー彼氏寝ちゃったー」って載せてて マジかよと思った まぁその子普段からそんな気持ち悪い投稿してるけど 1件の返信

60. 匿名 2021/11/27(土) 11:56:51 

人魚って褒め言葉なん?まず人魚とか思ってないでしょw

61. 匿名 2021/11/27(土) 12:01:31 

>>9 別に昔から特別ゴマキ好きと思ったこともないんだけど、何故か今のゴマキを見ると頑張れと思ってしまう。熊田さんと何が違うんだろう。

62. 匿名 2021/11/27(土) 12:01:50 

くっきりってほどではない

63. 匿名 2021/11/27(土) 12:01:58 

>>45 ね。サバンナの八木?に似てる

64. 匿名 2021/11/27(土) 12:07:14 

>>26 若い子のこういう格好は可愛いけど、アラフォーのこれはキツいよ もうおばさんになったらきちんと胸元や足元気にしないとだらしなくて不潔な印象を与える なんか生活感丸出しで生々しくてキツいんだよ

65. 匿名 2021/11/27(土) 12:10:05 

>>1 男顔のアラフォー脱ぎがち

66. 匿名 2021/11/27(土) 12:12:11 

何してんだよ お母さん

67. 匿名 2021/11/27(土) 12:14:45 

>>4 鎖骨に親指、バストトップが人差し指のトライアングルになるよね 下すぎる 1件の返信

68. 匿名 2021/11/27(土) 12:15:40 

>>5 もう関係終わってそう

69. 匿名 2021/11/27(土) 12:17:00 

>>51 大容量パックを抜去したら皮膚余るし筋肉の下に埋め込んでたかにもよるけど頬のヒアルロン酸と同じだよね 皮膚伸びるよ 1件の返信

70. 匿名 2021/11/27(土) 12:19:31 

>>67 やってみたけどよく分からんかった

71. 匿名 2021/11/27(土) 12:25:52 

>>44 調べてみたら高校の制服じゃないから撮影みたいだね

72. 匿名 2021/11/27(土) 12:27:57 

デビューの頃からだけど、オレンジめっちゃ似合うよね

73. 匿名 2021/11/27(土) 12:28:53 

>>16 自律神経が乱れちゃいそうだなぁ。大変だと思う。 そりゃ、疲れる人多いよ。

74. 匿名 2021/11/27(土) 12:29:52 

>>1 何してるんですか?

75. 匿名 2021/11/27(土) 12:31:31 

>>20 消し炭

76. 匿名 2021/11/27(土) 12:31:52 

ゴマキ好き♪

77. 匿名 2021/11/27(土) 12:32:23 

落ちぶれすぎ

78. 匿名 2021/11/27(土) 12:34:42 

>>1 姉 → 半裸の写真集出す 弟 → ゴツい格闘家に顔面を蹴りつけられるのを見せ物にされる 汚れ仕事ばっかやってない? 1件の返信

79. 匿名 2021/11/27(土) 12:37:05 

>>50 今の時代グラビアやってる子は殆ど豊胸だよ

80. 匿名 2021/11/27(土) 12:38:55 

立ちんぼ?

81. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:04 

プシュルプシュル

82. 匿名 2021/11/27(土) 12:45:26 

子供の頃から芸能界にいる人の人生を10年20年と見続けているとやはり家庭環境は大事なんだなとつくづく思う 一般人よりはお金も恵まれた容姿も持つ人だろうなのに全くうらやましくない

83. 匿名 2021/11/27(土) 12:49:31 

写真集Amazonランキング1位 写真集バカ売れだね ゴマキ凄いと思う、 他のOGや現役でここまで出来ないって普通に

84. 匿名 2021/11/27(土) 12:53:04 

>>2 写真集のオフショットだよ

85. 匿名 2021/11/27(土) 12:54:28 

>>31 YouTubeの歌ってみた動画、炎は再生回数600万回を超えたよね。 ライブもするし、チケット一般は秒で完売だから。 最近はしゃべくり007やゴールデンのテレビ番組にも出てたよね? これでも仕事ないか?笑 1件の返信

86. 匿名 2021/11/27(土) 12:55:31 

>>1 今ゴマキの第二全盛期 YouTubeでミリオン連発, ゲーム案件沢山 登録者数やインスタフォロワーも伸びてる 地上波CM2本 Twitterトレンド大賞 ファンクラブ開設  CMランキング一位 不動産業界、美容PRキャラクター就任 ライブ開催 ゴールデンタイム番組連続出演 写真集バカ売れAmazonランキング1位  <<今ここ 3件の返信

87. 匿名 2021/11/27(土) 12:58:05 

後藤真希女王様感じが凄い

88. 匿名 2021/11/27(土) 12:59:40 

>>9 熊田曜子はスタイルはいいぞ!

89. 匿名 2021/11/27(土) 13:04:31 

>>50 こんな事してまで、、、そのままで良いのに 子供も産んでるよね 母乳ってどうなるの?

90. 匿名 2021/11/27(土) 13:05:14 

>>15 可愛かったよね〜

91. 匿名 2021/11/27(土) 13:07:11 

5歳の後藤真希 1件の返信

92. 匿名 2021/11/27(土) 13:10:06 

>>15 原石の時が一番良かったね

93. 匿名 2021/11/27(土) 13:11:52 

>>86 CMランキング一位って何のCMに何本出てたの? 例えば藤原紀香は一時期かなり多かったなって覚えてるけど ゴマキのCMは全く記憶にないや

94. 匿名 2021/11/27(土) 13:13:15 

>>7 こんなもんだと思うけどな 私若いときから既にこんなだし

95. 匿名 2021/11/27(土) 13:15:30 

>>24 そういえはすごく大きかったねー

96. 匿名 2021/11/27(土) 13:16:08 

>>69 だからみんなアンパンマンみたいに入れてしまうのか

97. 匿名 2021/11/27(土) 13:16:09 

>>47 横だけど、長瀬智也主演のやつじゃない?名前忘れたけど 加藤あいも出てた気がする

98. 匿名 2021/11/27(土) 13:19:23 

>>2 関西の方っぽい感想と言葉(笑)さっき起きたばかりなんですけど、笑わせて貰いました。1日の始まりに笑えてよかった。関西の方の所が大好きです!

99. 匿名 2021/11/27(土) 13:19:41 

>>12 この方お母様が亡くなられた時喪服姿とても美しかった。少し影のある役が似合うのかもね

100. 匿名 2021/11/27(土) 13:21:49 

>>50 ワキガの手術跡もこんな感じにならない? 1件の返信

101. 匿名 2021/11/27(土) 13:22:27 

>>52 リゾートならそんなことないよ。みんなそう言う感じだし、外人はもっと露出あるもん。 ヨーロッパ人が行くリゾートね。

102. 匿名 2021/11/27(土) 13:24:19 

>>91 とても可愛いけど、この頃から鼻が特徴的だったんだね。南方の中国人とかに多い感じの鼻。

103. 匿名 2021/11/27(土) 13:24:43 

>>4 豊胸の人って下に胸がありがちじゃない?

104. 匿名 2021/11/27(土) 13:25:16 

スーパー銭湯のバスタオルかと思った

105. 匿名 2021/11/27(土) 13:25:58 

この人って時々脱ぎの仕事で現れるね

106. 匿名 2021/11/27(土) 13:26:54 

>>20 笑っちゃった

107. 匿名 2021/11/27(土) 13:27:08 

>>1 座っていても身長高いって分かる

108. 匿名 2021/11/27(土) 13:28:45 

>>59 それは気持ち悪い。 自分の母親がこう言う感じの人だったら、 年頃になったら母親嫌いになりそう。

109. 匿名 2021/11/27(土) 13:30:52 

>>22 毎日オンラインゲーム(仕事ない) 出会った男にオンライン上で ごまき「モー娘だったら誰が好きだった?」 男「ごまきかな」 ごまき「私がごまき!」 で会ってアパホテル行って不倫開始。

110. 匿名 2021/11/27(土) 13:30:58 

>>35 カメラマン・・・ Tシャツ汗ばんでくっついててヤダ・・・

111. 匿名 2021/11/27(土) 13:31:47 

>>39 お金があればそれなりにいじれるからね。 加工もあるし。

112. 匿名 2021/11/27(土) 13:33:25 

>>1 この方と熊田さんどうしたの?母親であることをお忘れになってるとしかおもえん。

113. 匿名 2021/11/27(土) 13:33:49 

>>86 がるちゃんしてなかったら、この人の活躍?をみることないな。 世間一般的にはオワコン 1件の返信

114. 匿名 2021/11/27(土) 13:39:39 

>>100 15年前にワキガの手術しました。 こういう風に切った所がミミズ腫れみたいになってます。 月日が経ってるので、今はこれよりは目立たないです。

115. 匿名 2021/11/27(土) 13:41:32 

>>35 風俗の撮影か

116. 匿名 2021/11/27(土) 13:42:59 

人魚よりリュウグウノツカイっぽい

117. 匿名 2021/11/27(土) 13:43:04 

そこ、座るところで合ってるの?

118. 匿名 2021/11/27(土) 13:49:17 

最近この人は何がしたいの?

119. 匿名 2021/11/27(土) 13:50:17 

>>1 豊胸に整形顔

120. 匿名 2021/11/27(土) 13:53:33 

お金に困ってんだろうなぁ。脱ぎ始めたら金銭的に苦しいってのが芸能界のあるあるだから

121. 匿名 2021/11/27(土) 14:09:03 

>>85 ファンしか知らんよ

122. 匿名 2021/11/27(土) 14:15:05 

>>15 原石というか、もう十分磨いて光ったでしょ

123. 匿名 2021/11/27(土) 14:36:33 

>>1 表情がいやいややってる感

124. 匿名 2021/11/27(土) 14:43:39 

>>47 気になったから調べてきた ヤンパパって言うドラマみたい 制服が同じだね

125. 匿名 2021/11/27(土) 14:53:53 

久しぶりにプッチモニのpv観たけどやっぱり可愛かったなあ

126. 匿名 2021/11/27(土) 15:02:31 

お尻の次は乳か·· 隠したまえ🙈

127. 匿名 2021/11/27(土) 15:13:23 

>>50 これ脇がの手術跡だよ 1件の返信

128. 匿名 2021/11/27(土) 15:23:36 

>>1 弟のゆうきに顔がそっくりやな‼️

129. 匿名 2021/11/27(土) 15:24:17 

>>78 えっ全然汚れ仕事じゃないじゃんね? 写真集は発売前から再重版、YouTubeの視聴者数は大激増、世の中の需要半端ないし、結果は出てるよね。 そういう目で見てる方が汚れてるんじゃないかな?

130. 匿名 2021/11/27(土) 15:24:55 

>>2 ww 歳取ってきたせいか(コメ主若かったらごめん)、私もすぐこういう感想が出てくるw血流悪くなると2日後くらいから全身に不調出てくるんだよなぁ、、みたいな笑&老

131. 匿名 2021/11/27(土) 15:27:05 

人魚?リアル魚顔

132. 匿名 2021/11/27(土) 15:32:55 

>>113 オワコン…なのに気になるんだね?w あなたみたいな人が見向きもしなくなったらオワコンだね。 連日あちこちで取り上げられて、すごい賑わいを見せてるってことはまだまだ十分需要ありってことですよね、そこは認めたらどうですか?w

133. 匿名 2021/11/27(土) 15:34:20 

バリ島の娼婦みたい

134. 匿名 2021/11/27(土) 15:43:05 

>>86 本当に活躍すごいですよね。 本人は、ゲーム配信や美容関連のYouTubeでのんびりマイペースで仕事しているみたいだけど、回りが放っておかないんでしょうね?そういう意味で逸材なんだと思います。 まだまだ嫉妬に狂うアンチコメント多いですし、今後も更に話題を集めて活躍すると思います。

135. 匿名 2021/11/27(土) 15:44:45 

>>48 なんかアレの撮影中みたい

136. 匿名 2021/11/27(土) 15:47:38 

>>127 何で分かるの?あなたもしかして? 経験者しか分からないよね?w

137. 匿名 2021/11/27(土) 15:52:16 

>>20 うまいwww

138. 匿名 2021/11/27(土) 15:57:16 

ハセキョーとかぶる。顔じゃなくて、やってることが。