情報元 : 東証大納会に俳優吉沢亮さん 2年ぶりゲスト、規模縮小は継続ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3708213/


1. 匿名 2021/11/25(木) 19:40:03 

日本取引所グループ(JPX)は25日、傘下の東京証券取引所で年内最後の取引を締めくくる大納会のゲストに、NHK大河ドラマで渋沢栄一を演じた俳優の吉沢亮さんを招くと発表した。

出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/11/25(木) 19:40:32 

ふさわしい

3. 匿名 2021/11/25(木) 19:41:02 

もうちょい前髪のばしたらいいのに 1件の返信

4. 匿名 2021/11/25(木) 19:41:29 

今年の顔だしね

5. 匿名 2021/11/25(木) 19:41:35 

一度お目にかかりたい美貌 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/25(木) 19:41:41 

大阪はディーン? 3件の返信

7. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:05 

いつも寝起きみたいな顔だな 1件の返信

8. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:06 

接待?大変だね

9. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:37 

青天を衝け最高 1件の返信

10. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:49 

キューピーちゃんみたい。 1件の返信

11. 匿名 2021/11/25(木) 19:42:53 

こんなイケメンに演じてもらえるなんて申し訳ないと思わんのかね栄一 3件の返信

12. 匿名 2021/11/25(木) 19:43:08 

この写真、有吉みたい

13. どこかのjk 2021/11/25(木) 19:44:13 

お亮大好き! 演技も上手いしかっこいい!

14. 匿名 2021/11/25(木) 19:44:38 

キングダム良かったなー

15. 匿名 2021/11/25(木) 19:44:43 

真ん中分け気に入ってるのかな… 前髪おろしてる方が良いのに

16. 匿名 2021/11/25(木) 19:44:54 

前髪あったほうがいい気がする

17. 匿名 2021/11/25(木) 19:44:58 

日本取引所グループ(JPX)は25日、今年の取引最終日となる12月30日の「大納会」で俳優の吉沢亮さんを東京証券取引所に、ディーン・フジオカさんを大阪取引所に招くと発表した。昨年の大納会はコロナ禍でゲストが鐘を打つ恒例

1件の返信

19. 匿名 2021/11/25(木) 19:45:47 

>>6 そうみたい

20. 匿名 2021/11/25(木) 19:45:59 

イケメンで演技上手いとか最高だよね 笑顔も爽やか 1件の返信

21. 匿名 2021/11/25(木) 19:46:13 

もうダメだ 若い子の顔が覚えられない みんな同じに見える 老いまくり 1件の返信

22. 匿名 2021/11/25(木) 19:46:24 

おでこヤバイ

23. 匿名 2021/11/25(木) 19:46:57 

ファンだけど、もう毎日毎日トピ立てんでくれ。本当にうんざり。運営はアンチに対しては何一つとして一切対応してくれないのにトピだけは採用ばっかりする鬼畜ぶりな癖に 3件の返信

24. 匿名 2021/11/25(木) 19:46:59 

吉沢くん、年の瀬まで働くねー お疲れ様!

25. 匿名 2021/11/25(木) 19:47:00 

>>9 ハズレ大河かなぁと思ってたら久しぶりに面白かった 1件の返信

27. 匿名 2021/11/25(木) 19:48:45 

>>23 え、アンチコメまだないよ? 1件の返信

28. 匿名 2021/11/25(木) 19:48:49 

>>21 それは老いとは違うものかと 1件の返信

29. 匿名 2021/11/25(木) 19:49:18 

いち早く到着w

30. 匿名 2021/11/25(木) 19:49:38 

>>27 もう画像にスクショ画像にめちゃくちゃあるけど いつもの奴が来てるの丸わかりじゃん

31. 匿名 2021/11/25(木) 19:50:23 

>>26 アンチの話し真面目に聞いてんの? 1件の返信

32. 匿名 2021/11/25(木) 19:50:48 

YouTube配信あるんだ! 見よーっと!

33. 匿名 2021/11/25(木) 19:50:53 

>>28 えっ 何だろう? 1件の返信

34. 匿名 2021/11/25(木) 19:51:37 

トピ立ったら貼ってやろうと待ち構えてたのかな?

35. 匿名 2021/11/25(木) 19:52:58 

4件の返信

37. 匿名 2021/11/25(木) 19:53:35 

>>11栄一呼びするあなたはどうなんだ(笑)

38. 匿名 2021/11/25(木) 19:54:07 

>>36 吉沢亮のトピには来るけどアミューズのトピは見てないんだね 1件の返信

39. 匿名 2021/11/25(木) 19:54:17 

>>6 大河ドラマのまんまで安心したわ笑

40. 匿名 2021/11/25(木) 19:54:28 

>>31 アンチじゃない プラスいっぱいでファンがハーフ顔だってLisaにも言われてたと連投してた 1件の返信

41. 匿名 2021/11/25(木) 19:54:35 

>>17 北浜に行けばディーン様に会えるかな?

42. 匿名 2021/11/25(木) 19:55:05 

YouTubeで配信されるんだ

43. 匿名 2021/11/25(木) 19:56:09 

根拠のない誹謗中傷、アンチ行為は然るべき所に報告します。 どうぞ盛大に訴えられて下さい。

44. 匿名 2021/11/25(木) 19:56:52 

1件の返信

45. 匿名 2021/11/25(木) 19:59:26 

46. 匿名 2021/11/25(木) 19:59:58 

昭島の誇りです

47. 匿名 2021/11/25(木) 20:00:36 

>>11 栄一はお亮の人生の先輩だから寧ろ頭が上がらないのはお亮のほう

48. 匿名 2021/11/25(木) 20:02:33 

粋な計らいですね

49. 匿名 2021/11/25(木) 20:04:08 

実際アミューズからお手紙来た人いるみたいだしこのアンチもそのうち連絡来るよ 1件の返信

50. 匿名 2021/11/25(木) 20:04:45 

>>26 このアンチ、いつも来るの早いけど張り付いてるの? ハーフかどうかのトピでもないのにトピズレな

51. 匿名 2021/11/25(木) 20:05:37 

52. 匿名 2021/11/25(木) 20:05:52 

粋な計らい! ふさわしいね!

53. 匿名 2021/11/25(木) 20:07:59 

>>35 この人のアンチはあからさまだから賛同されないけど、他の人のアンチは巧妙にファンのふりして落としたりあげアンチするようなアンチに命かけてるやつもいるからタチが悪い なんでガルちゃんってこんなアンチの溜まり場みたいなのか

54. 匿名 2021/11/25(木) 20:08:02 

粋なはからいだね、吉沢さんとおディーン様が東と西でコラボするなんて 配信時間がずらしてあるから両方ともYouTubeで見られるね!

55. 匿名 2021/11/25(木) 20:08:21 

>>26 www だいぶいっとるな、このアンチ

56. 匿名 2021/11/25(木) 20:08:25 

よっぽど悔しかったんだねw 吉沢さんは日本人なのでハーフ顔とか思われなくても別にどうでもいいんだけど でもLISAにハーフ顔って言われたのは本当なので残念だけどw

57. 匿名 2021/11/25(木) 20:09:17 

気になって過去のゲスト調べたら2019年は野村萬斎さんだった しかもすごい硬い雰囲気w絶対緊張するでしょ 吉沢くん頑張ってー!

58. 匿名 2021/11/25(木) 20:09:23 

アンチが自分の顔にコンプレックスがあるのはいつも凄く伝わってくる

59. 匿名 2021/11/25(木) 20:09:43 

汚い顔の男だな 3件の返信

60. 匿名 2021/11/25(木) 20:10:55 

>>59 そんな自己紹介しなくても良いのよ?アンチさんちゃんとわかってるからw

61. 匿名 2021/11/25(木) 20:14:31 

適任だわ。なんなら新年も振袖着て、来てほしい。

62. 匿名 2021/11/25(木) 20:15:46 

63. 匿名 2021/11/25(木) 20:15:51 

>>3 髪型はこれが良いよね。 1件の返信

64. 匿名 2021/11/25(木) 20:16:59 

>>59 そこらの男の事どんな風に見えてんのか知りたい

65. 匿名 2021/11/25(木) 20:17:11 

運営側、管理人は吉沢亮だけは削除してくれないよ 私がこれまで何度メールしようが削除しませんの一点張りだから 名前は出さないけど他の俳優さんやアイドルの人達は割と直ぐにほとんど削除してるのは知ってるから運営側が煽ってるんだと確信した 3件の返信

66. 匿名 2021/11/25(木) 20:18:38 

>>23 私はただのドラマファンだけど、あのアンチはドラマ映画俳優女優関連のトピに必ず出現するから鬱陶しいと思う

67. 匿名 2021/11/25(木) 20:19:05 

>>38 それね、ここの所毎日のようにアミューズが警告だしてるのに良くやるよね

68. 匿名 2021/11/25(木) 20:19:53 

ファンも昔の写真しか貼らないよね 今が不満なんだろうね 4件の返信

69. 匿名 2021/11/25(木) 20:20:18 

>>65 それじゃきっと荒らしが泳がされてるんだよ アミューズが法的に動いてるから証拠残してるのかもよ?

70. 匿名 2021/11/25(木) 20:21:07 

>>68 今の吉沢さんの写真たくさん引用してるよ、貼ったりしないで合法的に 1件の返信

71. 匿名 2021/11/25(木) 20:21:52 

>>11 どんな理論だよwただ、晩年の栄一を演じるなら橋爪功が適任だと思っている 1件の返信

72. 匿名 2021/11/25(木) 20:22:35 

渋沢栄一さんも五代友厚さん喜んでるんじゃないでしょうかね

73. 匿名 2021/11/25(木) 20:23:06 

>>65 吉沢亮じゃないけど、私も拒否られたことあるよ。差別用語みたいな本当に酷いのしかやってくれないよ。 1件の返信

74. 匿名 2021/11/25(木) 20:23:09 

>>26 これどう見ても「いつものアンチだしつこいな〜」のマイナスでしょw 1件の返信

75. 匿名 2021/11/25(木) 20:23:17 

整いすぎてて逆に色気を感じない

76. 匿名 2021/11/25(木) 20:25:38 

これってニュースになるかな?吉沢さんもおディーン様も出るかな?

77. 匿名 2021/11/25(木) 20:29:41 

ニュースでやると思う😊楽しみにしてよ!

78. 匿名 2021/11/25(木) 20:29:47 

>>74 もういろんなトピを荒らすもんだから吉沢アンチの異常さが際立ってウザがられてる

79. 匿名 2021/11/25(木) 20:31:25 

芸能人を呼ぶ意味あるのかしら

80. 匿名 2021/11/25(木) 20:31:30 

大河終わった後も関連する催しにお呼ばれされるんだろうね、凄いなあ

81. 匿名 2021/11/25(木) 20:32:28 

>>25 私は期待満々で保存確定してた!! まわりで観てる人がいなくて寂しい。

82. 匿名 2021/11/25(木) 20:33:51 

大河ドラマって改めて凄いね〜、ディーンさんまでコラボしてくれるとか本当に楽しくて嬉しいね

83. 匿名 2021/11/25(木) 20:34:26 

>>65 どんなにアンチが文句を言ってもイケメンだから、どうでもいいんじゃない? 中卒が東大首席出に、アイツ頭悪いよなぁー(笑)と言ってるようなもんでしょう。 勝手に言っとけって感じだよ。

84. 匿名 2021/11/25(木) 20:37:41 

>>6 なんたって伍代様だからね。

85. 匿名 2021/11/25(木) 20:42:34 

目の保養

86. 匿名 2021/11/25(木) 20:42:48 

>>68 普通に今のも貼ってるけどな 大河なんてまさにそうだし どのトピまでもしつこく追跡してきて誹謗中傷してるアンチのあんたが1番知ってそうなのに あんたの的外れな見当違いな勝手な暴論やめな

87. 匿名 2021/11/25(木) 20:43:11 

>>71 吉沢さん晩年も自分が演じられたことが凄く嬉しいって言ってから、中の人が凄い若くて大変だと思うけど楽しみにしてる

88. 匿名 2021/11/25(木) 20:46:17 

>>73 吉沢君は差別用語すら削除してくれないんだよここは デマ画像だってそうだし 悪質なガルの気持ち悪いスクショ画像も削除してくれないし

89. 匿名 2021/11/25(木) 20:49:02 

3件の返信

90. 匿名 2021/11/25(木) 20:51:24 

顔良すぎてただのアイドル役者だと思ってたけど演技上手くてびっくりした

91. 匿名 2021/11/25(木) 20:53:21 

1件の返信

92. 匿名 2021/11/25(木) 20:55:42 

>>91 そうなんですね あれを削除しないのはどうかしてる

93. 匿名 2021/11/25(木) 20:58:37 

94. 匿名 2021/11/25(木) 21:00:08 

1件の返信

95. 匿名 2021/11/25(木) 21:02:21 

まだ36しかコメント削除してくれないね

96. 匿名 2021/11/25(木) 21:08:25 

>>94 違う人の噂に吉沢さんの名前をわざわざ当てはめちゃってるから完全にアウトだよね、偽計業務妨害罪だな

97. 匿名 2021/11/25(木) 21:23:34 

>>1 顔が横に広がったね まあ加齢だな

98. 匿名 2021/11/25(木) 21:27:42 

>>5 目の前にしたら、かたまっちゃうだろな。 圧倒的に目鼻立ち綺麗な男性って、今まで生きてて近くに居たことないもん。あっ。40代です私。

99. 匿名 2021/11/25(木) 21:34:22 

眼福

100. 匿名 2021/11/25(木) 21:36:03 

>>23 運営に悪意を感じるよね。他の推しも同じ目にあっている。暇なアンチ集結させるなと思う。

101. 匿名 2021/11/25(木) 21:36:58 

>>26 昨日のトピでも普通の人のフリしてたけど、やっぱり粘着アンチじゃん なんでここまで執念深いのか メンタル大丈夫? お大事に 1件の返信

102. 匿名 2021/11/25(木) 21:38:25 

>>101 ついでに女の人のふりしてるけど、荒らしは男だと思う

103. 匿名 2021/11/25(木) 21:42:55 

>>26 このアンチの人、よっぽど吉沢亮の顔に恨みでもあるのかな 毎日鏡で平べったい自分の顔を見過ぎて麻痺してるのかな

104. 匿名 2021/11/25(木) 21:44:21 

>>5 ね、至近距離でお目にかかりたい

105. 匿名 2021/11/25(木) 21:45:08 

>>10 褒めてるんだよね? パッチリ目とクルンとしたまつ毛だもんね。

106. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:16 

>>63 私はこの髪型が好き! 美形だからなんでも似合うよね

107. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:09 

1件の返信

108. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:17 

>>40 そのトピみたけど、アンカも普通だし根に持つのがおかしいと思うけど

109. 匿名 2021/11/25(木) 21:59:30 

アンチなんか理由なんてどうでも良いんだよ どんな理由であろうとアンチが出来ればいいし、無いならないで無理やり理由こじつけてくるだけ ただ誹謗中傷、アンチ出来ればそれで満足だしそれで十分って卑劣な考えだから

110. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:23 

111. 匿名 2021/11/25(木) 22:06:35 

>>68 じゃあお言葉に甘えて ずっとトピに居座るのも凄いね

112. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:49 

>>33 興味無いんだと思う

113. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:16 

>>107 なんでだめなん? イケメンなのに笑えるし良い写真だよ 2件の返信

114. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:25 

115. 匿名 2021/11/25(木) 22:18:47 

116. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:09 

>>18 この画像アンチがアンチ目的で貼ってるから毎回マイナスが多くなっちゃうけど、普通に素敵だよね💖 私は好きです💘 1件の返信

117. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:54 

お2人とも劇中の衣装で来てくれたら最高 1件の返信

118. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:53 

119. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:51 

>>117 藍色の洋装とシルクハット、アイボリーの洋装で二人とも来てくれたら最高だね

120. 匿名 2021/11/25(木) 22:58:31 

>>70 肖像権違反って注意しないの? 画像貼ってるファンに 1件の返信

121. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:04 

吉沢亮会いたいなー なんか独特な雰囲気あるよね

122. 匿名 2021/11/25(木) 23:23:55 

>>120 もちろん基本的に画像はダメだけど、応援ととれる場合は事務所はOKって言ってるんだよ。アンチの画像とファンの応援の画像の違いがあるの知ってる?もちろん応援かどうかの判断は事務所がするけど

123. 匿名 2021/11/26(金) 00:41:28 

>>5 分かる。美術館へ行く気分で1度見てみたい。あと橋本環奈ちゃんも。

124. 匿名 2021/11/26(金) 00:51:05 

もーほんと 1日1お亮 1日の〆はお亮に限る。

125. 匿名 2021/11/26(金) 00:52:43 

>>7 羨ましいすぎて辛すぎるよそんな寝起き顔…😭

126. 匿名 2021/11/26(金) 00:53:36 

>>20 歌も上手いしバラエティではかわいいな

127. 匿名 2021/11/26(金) 00:55:41 

>>49 1日1お亮言い続けてたらわしもお手紙来ちゃうかなぁw

128. 匿名 2021/11/26(金) 00:58:04 

>>68 逆だぞ、知らんのか 昔の画を貼ると一部ファンが嫌がる、だわ

129. 匿名 2021/11/26(金) 01:00:48 

寒いからあったかそうなお亮貼る

130. 匿名 2021/11/26(金) 01:03:36 

YouTube配信嬉しいけどアーカイブ残るのかな? その日仕事だわ😭 1件の返信

131. 匿名 2021/11/26(金) 06:32:59 

>>5 握手会行った時 手はスベスベだし顔も国宝級と言われるだけありました。

132. 匿名 2021/11/26(金) 06:46:56 

ここではそれほどイケメンと呼ばれない人でも実際近くで見ると整った綺麗なお顔でした。 綺麗な人見慣れてる芸能界でも歩く彫刻の森美術館って言われたお顔だし、 大河でテレビ越しでも美術品って思えるときあるから 実際お会いしたら何倍もキラキラしてるんだろうなって想像できます。

133. 匿名 2021/11/26(金) 08:52:11 

>>130 アーカイブ残るよ! それもちゃんと言ってくれてる 1件の返信

134. 匿名 2021/11/26(金) 11:46:45 

>>133 教えてくれてありがとうございます! アーカイブあるなら見れる!嬉しい