情報元 : 田中みな実さん「お芝居を始めたからには、このままで終われない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3707202/


1. 匿名 2021/11/25(木) 00:07:58 

かつての“ぶりっこ”キャラから、今や女性が憧れる“美のアイコン”に。ドラマでの怪演が注目されるや、俳優としてのオファーが次々舞い込んでいる田中さん。

「お芝居を始めてまだ数年。ようやく、わからないことが何かがわかってきたような状態です」 主演映画『ずっと独身でいるつもり?』は、実は演じた本田まみに共感する点は少なく、自分と重ねて見てほしくない、とくぎをさす。 (略) ちなみに、私はというと結婚に焦りもなければ、しないと決めたわけでもありません。ただ、お芝居の仕事を始めた以上は中途半端に投げ出すわけにはいかないので、現在の主軸は仕事にあります」 映画のキャッチ「結婚とか独身とか、何にせよわたしたち闘っています」にちなみ、“田中さんも今、何かと闘っていますか?”。 「100%の仕事をするため、常に闘っています。妥協をしたくないし、中途半端なものをたくさん世に出すくらいなら、いいものを一つ遺せたらいいと思っています。かつてのイメージもあるので、あまりにハッキリ意見すると、怖~い!なんて思われそうだけど(笑)。と言いつつもネットニュースや書き込みを見て、落ち込むことも……」 15件の返信

2. 匿名 2021/11/25(木) 00:08:41 

その割にどれも演技浮いてるような… 4件の返信

3. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:04 

島崎和歌子さんを見習え。みなみはまだ結婚したい感が出過ぎてるよ 1件の返信

4. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:24 

あゆのドラマの「許さなぁあい」のイメージw 1件の返信

5. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:31 

この流れめっちゃ面白かった 最近のガルで久しぶりに笑っちゃった 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:37 

昔、アナウンサー業以外もやってた他の女子アナに「あなたの本業はなんですか?って言ってやりたい」とか言ってたのにね。 6件の返信

7. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:40 

とは言えこの先、愛される女優になるような気配はないような

8. 匿名 2021/11/25(木) 00:09:48 

この方は何を目指している方なの? 3件の返信

9. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:00 

私はというと結婚に焦りもなければ、しないと決めたわけでもありません はいはいプライドたっか 11件の返信

10. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:06 

>>5 ご飯食べ終わったばっかで見なきゃ良かった。 全部出てきそう

11. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:15 

やってる事どれも中途半端な感じ 1件の返信

12. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:30 

日本沈没の役いいよ。ガルは嫌いだろうけど。 3件の返信

13. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:39 

どうぞご自由に♪

14. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:49 

演技が上手ければこういうコメントにも説得力が出て、働く30代の共感を得られるのかもしれないんだけど…

15. 匿名 2021/11/25(木) 00:10:57 

あゆのドラマでのドラム捌きが凄かった 2件の返信

16. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:00 

>>5 貼るなよ

17. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:27 

主軸を映画にしてくれると良いかも。ドラマにゲスト枠でねじ込まないで欲しいの 2件の返信

18. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:30 

最愛観てるけど、本当この人の演技浮いてるよ 女優向いてないけど、当人は全く自覚ないんだね 6件の返信

19. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:32 

初めから女優すればいいのに。 アナウンサー試験うけて 田中みな実が受かった時に落ちた人が今なにを思うかな? アナウンサー 踏み台にして。 3件の返信

20. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:32 

大根役者なんよ

21. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:43 

見た目は努力して磨いてるから人気かもしれないけど、口を開いたら痛々しいよ こういう人が何年後かに美魔女代表とかいわれるんだろうな

22. 匿名 2021/11/25(木) 00:11:54 

昨日誕生日だったよね!! 35歳おめでとう㊗️ 3件の返信

23. 匿名 2021/11/25(木) 00:12:05 

>>12 ドラマすらちゃんと覚えられてなくて可哀想…w

24. 匿名 2021/11/25(木) 00:12:24 

一周まわってこのこじらせ不器用感、なんとなく応援したくなってきた。

25. 匿名 2021/11/25(木) 00:13:22 

田中みな実、何でガルちゃんに嫌われてるんだろう? どの辺がそんなにムカつかれてるのかな? 7件の返信

26. 匿名 2021/11/25(木) 00:13:54 

この人元々アナウンサーだっけ? お芝居はじめるの遅くない?

27. 匿名 2021/11/25(木) 00:13:57 

あまりにハッキリ意見すると、怖~い!なんて思われそうだけど(笑) こういうとこだよなぁ 1件の返信

28. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:02 

「最愛」で、周りの俳優陣が上手いからか 何だか浮いちゃってる感じが……何とも… 2件の返信

29. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:04 

一生お芝居

30. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:09 

>>22 え!!!! もうそんなに年取った!?!? 32、3歳くらいだと勘違いしてた。

31. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:10 

アナウンサー時代あんなにはつらつとしてたのに、 最近はなんだか暗い感じになっちゃったよね… インタビュー見てても私なんか私なんかって自虐多くてみててちょっと疲れてしまう 2件の返信

32. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:22 

>>1 あなたは既に中途半端なものを沢山世に出し過ぎています。 でもきっと自分では上手いと思ってるんだろうね。 女優だけはやめた方が良いよ。 棒だし衣装にも着られてるし。 動画より静止画向き。

33. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:35 

>>25 中身がないのにいい女ぶってるところとか?知らんけど 1件の返信

34. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:48 

>>25 やることなすこと鼻につくからじゃないかしら 1件の返信

35. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:49 

この人に憧れる女性が多いってこと?

36. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:55 

代表作もないのに~

37. 匿名 2021/11/25(木) 00:14:57 

>>15 凄い破壊力

38. 匿名 2021/11/25(木) 00:15:27 

>>25 お芝居って10代の時からガチでやってる人もたくさんいて、なんか、その、なめてんのかなこのおばさんって思ったりしてごめん 1件の返信

39. 匿名 2021/11/25(木) 00:15:40 

プロフェッショナル、2ページのインタビューページにびっしり赤字で校正入れて、さらに編集者の人呼んで隣でも指示出して直してるの見てこだわりがすごすぎて一緒に仕事する人大変だろうな、って思った 1件の返信

40. 匿名 2021/11/25(木) 00:15:48 

痛々しいよなこの人 1件の返信

41. 匿名 2021/11/25(木) 00:15:56 

この人、本当は頭いいのに人から求められてる田中みな実を演じてる感じがする

42. 匿名 2021/11/25(木) 00:16:01 

ストイックで有能なんだから、 演技ももっとみっちり特訓して上手くなれるだろうに 下手くそなまま出てるのがブレてて嫌 1年くらい演技の特訓して欲しい 最愛でみなみだけマジでミスキャスト。作品の邪魔してる 1件の返信

43. 匿名 2021/11/25(木) 00:16:09 

>>1 終わってOKです さようなら

44. 匿名 2021/11/25(木) 00:16:37 

私は好き! 顔可愛いし ガル民って自分の事棚に上げて中身がないとか よく言うよね笑 2件の返信

45. 匿名 2021/11/25(木) 00:16:48 

>>22 え、もうアラフォー!? 時のたつのは早い・・・・

46. 匿名 2021/11/25(木) 00:17:31 

>>25 いばりたがりだから。

47. 匿名 2021/11/25(木) 00:17:32 

>>44 田中さんのファンってこんな嫌味言う人ばっかなのかなw

48. 匿名 2021/11/25(木) 00:17:47 

「お芝居を始めてまだ数年。ようやく、わからないことが何かがわかってきたような状態です」って、演技仕事ぽつぽつ入り始めてたった数年で芝居の何たるかが解りはじめたらそれは勘違いだと思う。 1件の返信

49. 匿名 2021/11/25(木) 00:17:55 

>>5 こんなん作って面白いと思うほうもあれだけど 別トピで面白がって貼るほうも同じレベルなのね

50. 匿名 2021/11/25(木) 00:19:11 

田中みな実とトピ立てるの辞めたらいいのに どうせアンチだらけになるやん

51. 匿名 2021/11/25(木) 00:19:25 

主演映画見たいな 2件の返信

52. 匿名 2021/11/25(木) 00:19:36 

最愛見てるんだけど、正直田中みな実はそこまで下手だとは思わないかな。 あざと可愛いイメージが強いからサバサバした演技に視聴者がまだ慣れてないだけで、セリフ回しとか凄く自然。 それより松下洸平の相棒の女刑事が凄い下手というか棒読みだと思う。 1件の返信

53. 匿名 2021/11/25(木) 00:19:54 

>>33 >>34 >>38 あぁ、そんな感じなんだ。 テレビはニュースしか観ないしゴシップ誌読まないし、なんかそんなに嫌われてるとは知らなかった。 ファッションモデルもやってるみたいで、お気に入りの通販サイトに「田中みな実着用アイテム!」って紹介されてることがあるから、なんか普通に人気の元アナウンサーなんだと思ってた。 1件の返信

54. 匿名 2021/11/25(木) 00:19:58 

>>17 でも吹き替えは勘弁な ゴジラでやたら浮いてて「いい女でしょ」感だす声優いるなと思ったら田中だったし

55. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:14 

昔、マツコ・デラックスに泣かされてたよね?

56. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:22 

>>17 映画好きからするといい迷惑

57. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:23 

>>19 田中みな実はアナウンサーとしては実力あったから受かったのは当然だよ。

58. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:31 

なら演技を勉強してから出直して。 ほんと最愛では他の役者に失礼なくらいよ。

59. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:36 

>>53 まあ、どの程度かはわからんけど冗談はよしこさん 1件の返信

60. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:41 

>>1  >中途半端なものをたくさん世に出すくらいなら   局アナ時代から現在に至るまで「完璧」な仕事した事無いよね?やりたい放題で垂れ流し状態じゃん

61. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:47 

アナウンサーちゃんとやればいいのに。本人も本当はアナウンサーの仕事がしたいってこの間インタビューで言ってたし。 1件の返信

62. 匿名 2021/11/25(木) 00:20:53 

>>42 本当に同感。努力家みたいだし演技の勉強したらいいのにね。

63. 匿名 2021/11/25(木) 00:21:11 

>>44 だったらみな実の中身で良いところ教えてよ。 今の所あなたも顔しか褒めてないけど?

64. 匿名 2021/11/25(木) 00:21:41 

>>61 まあ本人の中ではもう肩書きはアナウンサーじゃなく、女優なんでしょ

65. 匿名 2021/11/25(木) 00:21:46 

>>59 冗談はよしこさんって言われちゃうほど田中みな実嫌われてるんだwww 理解しました。

66. 匿名 2021/11/25(木) 00:21:48 

>>2 絶対正義とかよかったよ。 最愛の役も視聴者のイメージがついていかないだけでそんなに悪くない。

67. 匿名 2021/11/25(木) 00:22:04 

>>12 『最愛』ね。 私もいい仕事出来ていると思う。 色眼鏡で見られて可哀想だけど。

68. 匿名 2021/11/25(木) 00:22:26 

事務所すごいなぁって気持ちになる なんでこの人のことこんなに売り出したいんだろう? 2件の返信

69. 匿名 2021/11/25(木) 00:22:32 

>>51 わたしもこれ見たい!! まっつんも出てるし!

70. 匿名 2021/11/25(木) 00:23:04 

うーん嫌いなのかな? なんかテレビで出くわすと見ちゃいけないものを見てしまったというか負のオーラを感じてしまって気分が沈むんだよ

71. 匿名 2021/11/25(木) 00:25:02 

>>5 30越えたオッサンとオバサンが何してんねん

72. 匿名 2021/11/25(木) 00:25:41 

いい加減インタビューする側もさ、役と絡めて ご本人の結婚は?って聞くのやめよう。時代古すぎ。

73. 匿名 2021/11/25(木) 00:26:30 

声は聞き取りやすいのよね。 演技レッスン通ったらもっと良くなるんじゃない?

74. 匿名 2021/11/25(木) 00:26:51 

そうじゃないのに、毎回憑依型女優みたいな演技の仕方だなって思う。もう少し自然体で演じてみてほしい。

75. 匿名 2021/11/25(木) 00:27:27 

この人のトピは、まとめて立てた方が良いのでは?

76. 匿名 2021/11/25(木) 00:27:40 

>>1 よく分かんないけど、役柄=役者そのものじゃないなんていちいち釘を刺さなくても皆分かってますよ?

77. 匿名 2021/11/25(木) 00:27:50 

ガードルのイメージ

78. 匿名 2021/11/25(木) 00:27:58 

女優業?やめてくれても構わないよ

79. 匿名 2021/11/25(木) 00:28:28 

違う道を進む勇気は凄いと思う。 ネットで色々いわれるのは折込済みだろうし。

80. 匿名 2021/11/25(木) 00:28:34 

自分のやること全部を正当化するから好きじゃない。

81. 匿名 2021/11/25(木) 00:29:15 

>>68 今しか売れないから

82. 匿名 2021/11/25(木) 00:29:17 

>>9 焦った方がいいと思うけどねw

83. 匿名 2021/11/25(木) 00:29:42 

>>51 レビューだとそこまで悪くない方じゃない?笑 割ともっとひどい評価の映画って多いイメージだし。 1件の返信

84. 匿名 2021/11/25(木) 00:30:03 

>>22 純粋に祝ってるのか嫌味として意外と年齢重ねてることを言いたいのかどっちなのかわからないw

85. 匿名 2021/11/25(木) 00:32:38 

やっぱり努力じゃどうにもならないものがあると思う。やっぱり本物の役者さんってすごいと思う。整形しても絵的に地味で華がないし、背が低すぎて今のドラマでも子供みたいだよね。ロングの薄手のコート引きずってて。 1件の返信

86. 匿名 2021/11/25(木) 00:33:55 

>>9 これにムキになる人もプライド高そう

87. 匿名 2021/11/25(木) 00:34:37 

>>5 お似合いだよあんたたち 海外で結婚式してそのまま帰ってこなくていいわ

88. 匿名 2021/11/25(木) 00:34:39 

最愛見てるけど、一人だけ浮いてるよ 1件の返信

89. 匿名 2021/11/25(木) 00:36:50 

>>85 本物の役者さんを誰を指してるかわからないけど、皆初めは下手な人が多いと思うよ。飛び抜けた天才なんてどんな世界でも一握り。だと思う。

90. 匿名 2021/11/25(木) 00:37:37 

>>88 周りが実力派だらけだもんね

91. 匿名 2021/11/25(木) 00:37:58 

>>18 自分の演技に気持ちよくなってるのがすごく伝わる こっちは気持ち悪いのに 1件の返信

92. 匿名 2021/11/25(木) 00:41:39 

私、田中みな実と同じ身長なんだけど 153cmが良い女ぶるのは無理があるし 滑稽に見えるんだなってすごい分かった

93. 匿名 2021/11/25(木) 00:41:42 

元女子アナが女優になって売れたら10代から本業が女優だった売れない人達やってられんな 1件の返信

94. 匿名 2021/11/25(木) 00:42:24 

女優に向いていない

95. 匿名 2021/11/25(木) 00:46:00 

>>91 最後の一行ww

96. 匿名 2021/11/25(木) 00:47:14 

>>8 和田アキ子の声で再生されたわ 1件の返信

97. 匿名 2021/11/25(木) 00:49:23 

>>5 流石にゲスい

98. 匿名 2021/11/25(木) 00:49:54 

最愛以前の演技をみたことがないんだけど、改善はされてるの?

99. 匿名 2021/11/25(木) 00:50:32 

終われないじゃなくてさっさと終わってほしい

100. 匿名 2021/11/25(木) 00:50:48 

何かもう「お芝居なんちゃら…」とか、タイトル読んだだけで寒気がしてきた…

101. 匿名 2021/11/25(木) 00:51:24 

>>6 人前でそんな攻撃的なこと言えるの本当に気が強いね がるちゃんで匿名で芸能人の噂するのとは訳が違うからね

102. 匿名 2021/11/25(木) 00:53:49 

>>3 あーわかる もう35、でもまだ35 結婚も出産もあきらめてないよね 内心どこぞの医者か弁護士かIT系の社長に拾ってもらいたい感がダダ漏れ

103. 匿名 2021/11/25(木) 00:54:28 

>>9 ここは別にいい そこをバカにするのは時代遅れ 1件の返信

104. 匿名 2021/11/25(木) 00:57:45 

せめてバラエティを控えたらどうだろう 田中みな実のイメージのまま女優をされてもなんの役にも見えない 全部田中みな実 保険をかけながら女優をするのは中途半端では

105. 匿名 2021/11/25(木) 00:59:34 

いや、終わってくれ

106. 匿名 2021/11/25(木) 01:00:16 

>>31 私なんかって言ってる? それを隠そうと虚勢を張って背伸びしてる感じが見てて疲れてしまう もっと自然体になればいいのになって

107. 匿名 2021/11/25(木) 01:02:20 

できれば自分が見てるドラマには出て来てほしくない

108. 匿名 2021/11/25(木) 01:02:44 

けして正統派じゃない出発だったのに、正統派っぽく振る舞うから違うでしょっていいたくなる。

109. 匿名 2021/11/25(木) 01:03:03 

>>2 普段のあざとキャラが強いからそれと違う役を演じてもわざとらしくてドラマの流れ止めちゃうよね

110. 匿名 2021/11/25(木) 01:04:38 

コメディのチョイ役とかじゃ嫌なのかな? 例えが古くて申し訳ないんだけど、トリックに出てくる山田のアパートの住人Bくらいの立ち位置とかなら誰も文句言わないと思う

111. 匿名 2021/11/25(木) 01:05:18 

>>6 えええーー どの口が言う(笑) 笑ってしまった😂 中途半端なものを世に出したくないなら最愛のあの役でのオファーは断るべきでしょ… 1件の返信

112. 匿名 2021/11/25(木) 01:06:52 

>>96 私はシャチホコの声で再生されたw 1件の返信

113. 匿名 2021/11/25(木) 01:08:30 

>>52 サバサバした演技?どこが? 声を低くしてボソボソ喋ってるとこ???

114. 匿名 2021/11/25(木) 01:10:00 

>>112 シャチホコ最高だよ!

115. 匿名 2021/11/25(木) 01:14:26 

>>8 マツコも有吉も 欲張りすぎるからなあ って 言ってたね 確かに上へ上へ行きたがる人だね 身の丈は見えてないかも

116. 匿名 2021/11/25(木) 01:15:11 

勘違いしてないか?

117. 匿名 2021/11/25(木) 01:17:07 

>>31 そしてアナウンサーじゃなくて、ドラマ、バラエティ、写真集を出すタレントになりました と言えばいい

118. 匿名 2021/11/25(木) 01:20:00 

>>103 たしかに。引っかかるところもなく本心だと思ったわ

119. 匿名 2021/11/25(木) 01:20:01 

だったらもっと演技力つけてもらえませんかね? 観てて不快でしかないのよどの役も

120. 匿名 2021/11/25(木) 01:21:57 

>>19そこは別に落ちた人のこと考えなくても… 田中みな実くらい蹴落としてくれないと。

121. 匿名 2021/11/25(木) 01:22:03 

実はもう恋愛とか結婚に興味ほぼ無さそう

122. 匿名 2021/11/25(木) 01:22:44 

演技が下手で綺麗どころの女優は最終的にホラーに出るしかないのよ。田中みな実はそこに行き着くと思う。あと女優続けるならバッサーも

123. 匿名 2021/11/25(木) 01:28:10 

この人の話を、ありがたがって聞かなきゃいけないみたいな風潮へんだと思ってる。

124. 匿名 2021/11/25(木) 01:29:00 

100歩譲ってドラマに出るのはいいとして、キーマンだけは辞退して欲しい。 前回の殺し屋のドラマも今回の最愛もキーマンやるなんてどんだけ厚かましいことかわかって欲しい。 ネットの書き込み見てるならここも見るんだよね??最愛のトピ全部読んで欲しい!!!

125. 匿名 2021/11/25(木) 01:31:59 

最愛で初めてこの人の演技を見たけど 「小走りで駆け寄る」という演技がすごく不自然で芝居って思ってるより難しいんだなと思った

126. 匿名 2021/11/25(木) 01:32:54 

>>18 あの役、実力派の女優さんがやったらよかったのに。

127. 匿名 2021/11/25(木) 01:37:02 

勘違い女! 早く消えてくれ。

128. 匿名 2021/11/25(木) 01:38:03 

いや、女優って…本当に図々しい。 下手くそすぎて見てられないから、本当に出演するのやめてほしい。 出てくるだけで、浮いてるのがわからないのか… 雑誌で美容のことだけやってればいいのに…

129. 匿名 2021/11/25(木) 01:46:38 

>>93 野際陽子さん知らない世代か。

130. 匿名 2021/11/25(木) 01:50:52 

>>1 このまま場数踏んでいけば演技は上達する 主演より脇で光るタイプと思う

131. 匿名 2021/11/25(木) 01:55:20 

>>2 演技の勉強してないからね 本物の俳優さん達と比べると差が出てしまうのは仕方ない

132. 匿名 2021/11/25(木) 01:59:46 

>>6 みなみさん、アナウンサーのイメージあまり無いんだよね バラエティMCのイメージはあるけど。 ニュースとか読んでた? 女優とかタレントって言った方が私はしっくり来る

133. 匿名 2021/11/25(木) 02:00:20 

>>1 怪演奇演で爪痕残すのも限界じゃないかしら? 後は汚れ役とか?

134. 匿名 2021/11/25(木) 02:01:15 

>>1 努力家だよね

135. 匿名 2021/11/25(木) 02:01:45 

>>15 こういう笑わしてくれる役なら大歓迎ww

136. 匿名 2021/11/25(木) 02:02:43 

始まってもいねえよバカヤロウ

137. 匿名 2021/11/25(木) 02:04:49 

>>8 MC 兼 バラドルもどき 兼 女優気取り 兼 セミヌード小出し下着モデル気分 要するに、いろいろとっちらかってて、何をやらせても中途半端で、目下迷走中。

138. 匿名 2021/11/25(木) 02:05:46 

とっとと金持ち捕まえて隠居してください

139. 匿名 2021/11/25(木) 02:06:44 

>>9 今は女優業に力入れてるから結婚どころじゃないんじゃない?

140. 匿名 2021/11/25(木) 02:10:41 

>>9 みなみちゃんなら焦る必要ないでしょ 結婚なんて、したいと思ったときにすればいい

141. 匿名 2021/11/25(木) 02:12:12 

>>4 何でみかんの皮を目にかぶせてるの? 1件の返信

142. 匿名 2021/11/25(木) 02:19:03 

>>1 頑張って欲しい

143. 匿名 2021/11/25(木) 02:20:23 

>>2 職場にもいない? 仕事始めて大した実力もない新人ほど 仕事のこだわりを語りたがるよね プライドだけ高い状態…

144. 匿名 2021/11/25(木) 02:20:24 

>>111 断る理由が本人にはなかったんだろうから、私はこの人にオファーした裏方に腹が立ってる。 あの配役さえちゃんとしていたら最高なドラマになるのに!

145. 匿名 2021/11/25(木) 02:22:32 

本業一本でプロとしてやってる女優たちに失礼だよねこの人

146. 匿名 2021/11/25(木) 02:32:08 

もうそんなに頑張らなくてもいいよ。楽に生きよ♡

147. 匿名 2021/11/25(木) 02:36:04 

お遊びで女優だなんて名乗らないで欲しい。キワモノで使われているんだよ

148. 匿名 2021/11/25(木) 02:46:34 

終わっとけ

149. 匿名 2021/11/25(木) 02:49:19 

>>18 意外と大事な役っぽいね キャスティングした人は土下座して欲しい

150. 匿名 2021/11/25(木) 02:53:01 

>>6 天に唾吐いて今落ちてきてるのね🤭

151. 匿名 2021/11/25(木) 02:53:43 

>>9 ええ。そうかな? 逆に田中みな実が結婚したくてできてないと思う…? 1件の返信

152. 匿名 2021/11/25(木) 02:54:15 

>>9 できないだろうとは思うけどね

153. 匿名 2021/11/25(木) 02:55:14 

>>12 出てた…??

154. 匿名 2021/11/25(木) 03:02:28 

>>48 芸人から俳優路線行った人でも「俳優」としては見れないのにね でも田中みなみは「アナウンサー」としても見れないというかただのタレント感がすごい

155. 匿名 2021/11/25(木) 03:10:54 

>>68 唐田や広末涼子という不倫の事務所だよ 有村架純だって推されまくってる

156. 匿名 2021/11/25(木) 03:24:57 

この人、ハッキリ言って好きじゃなくて、みんなそうだと思っていたら、知らない内に写真集が売れたりしていて人気が凄いことになっていて、いつからこんなことになっていたのか疑問でしかなかった。 でもここの人たちは、違っていて安心しました。

157. 匿名 2021/11/25(木) 03:26:43 

>>5 うんうん、わかるよ この流れ、確かにめっちゃ面白かったよ 面白かったけどもさぁ、これを保存して横並びの1枚に仕上げちゃ〜ダメよー

158. 匿名 2021/11/25(木) 03:33:28 

>>1 発声を練習してほしい。 いつもボソボソはなす。

159. 匿名 2021/11/25(木) 04:00:36 

吉高由里子さんと並んだ時の、なんともいえないショボイ感じが気の毒だった 女優さんってほんとうにスゴイんだなと圧巻の吉高由里子さんの容姿と演技に驚いたもん 田中みな実さんにあの役は難しすぎるよ

160. 匿名 2021/11/25(木) 04:44:14 

>>9 30代以上で独身の女性=結婚したいのにできない誰からも選んで貰えない女 って思い込んでる人の書きこみたまに見るけど 結婚したい気持ちはあるけどどうしても結婚したい 絶対結婚したいってわけでもないし独身なら独身でいいや~って思ってるのは別に普通じゃない? ましてやこの人はモテるだろうし仕事で成功してお金も持ってるんだから余計に 1件の返信

161. 匿名 2021/11/25(木) 05:16:39 

共通点はなく重ねて見て欲しくない どの女優も自分とは違うキャラをたくさん演じてますが、自分の演じたキャラを「自分と違って〜」とは言うけど否定するかのように言ったりはしない。

162. 匿名 2021/11/25(木) 05:23:50 

努力家だよね でも女優は厳しい 小柄な女優は他にもいるけど、この人は全体的に小さすぎる 全体的な容姿は子供なのに大人の役だから変なんだよね 雑誌のように単体ならごまかせても、芝居は共演者がいて動きがあるから難しい 演技どうこうの前にまずはそこ 美容に需要があるなら、そこを極めたらいいのに

163. 匿名 2021/11/25(木) 05:55:03 

>>83 評価高いじゃん!すごい!

164. 匿名 2021/11/25(木) 05:56:31 

>>9 田中みな実と結婚したい男なんてごまんといるでしょう 1件の返信

165. 匿名 2021/11/25(木) 06:02:54 

>>9 別にいつでも出来るから余裕なんだよ?

166. 匿名 2021/11/25(木) 06:06:15 

>>9 結婚して子育てしたいって数年前言ってたから願望はあると思う でも女優という夢を見つけたから今は仕事一筋なんだよ

167. 匿名 2021/11/25(木) 06:09:46 

>>1 俳優の卵の為にも辞めてくれー

168. 匿名 2021/11/25(木) 06:16:27 

最愛トピにも書いたけど彼女は頑張ってると思う。 私個人としては、今回のドラマの中で「浮いてる」とは感じない。

169. 匿名 2021/11/25(木) 06:34:53 

>>141 このイメージしかない

170. 匿名 2021/11/25(木) 06:53:05 

>>18 オファーはあるから需要あると思ってるんじゃない? 視聴者は冷めた目で見てるのにね

171. 匿名 2021/11/25(木) 07:08:55 

もう終わっていいよ向いてないから 美容家として頑張って!

172. 匿名 2021/11/25(木) 07:14:15 

11月8日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、長谷川京子がゲスト出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、知られざる素顔が明らかになる。■長谷川「こんなに焦っ...

173. 匿名 2021/11/25(木) 07:15:56 

>>164 朝鮮玉入れの男と結婚したらいいよ あとZOZOとか。 有名な女なら誰でもいい人はいるし。

174. 匿名 2021/11/25(木) 07:18:01 

>>25 単純に可愛げがないんだと思う。

175. 匿名 2021/11/25(木) 07:31:32 

SODやMUTEKIでの お芝居見たい

176. 匿名 2021/11/25(木) 07:52:16 

あれ?田中みな実って嫌われ女から好感度あがって田中みな実になりたい女の子が増えたっやってたのに、また嫌われちゃってるんだね。 1件の返信

177. 匿名 2021/11/25(木) 08:07:14 

>>1 言ってる事は大物女優並みだけど あの演技じゃ 良いものなんて残せると思わないわ。

178. 匿名 2021/11/25(木) 08:15:57 

>>18 最愛のみな実いらない.. . せっかく面白いドラマで切ないシーンとか真剣に見入っちゃってるのにみな実が出てくると一気に白けて熱が冷める。キャストもみな実以外のキャスティング、演技も満足なのにほんとみな実だけ残念すぎる

179. 匿名 2021/11/25(木) 08:20:10 

>>25 失敗しろーと思ってたのにどんどん活躍広げてるのが面白くないんじゃないかな。 素材がそんな良くないのに。 元キー局アナウンサーというキャリアを出汁が出なくなるほど利用しつつ新分野で図太くのし上がってるから、 何の努力もせず他人がコケるのを待ち望んでるガル民としては、素材や才能みたいなバックグラウンドが大したことないやつはただ見下すだけ 逆に毛並みがいいサラブレッドは宗教のように持ち上げる 医学部、慶應 親の職業 みたいなキーワード揃ってる芦田愛菜さんとかはもう持ち上げ一辺倒

180. 匿名 2021/11/25(木) 08:20:32 

そんなに魅力ないと思うけどファンいるんだよね? 野際陽子レベルにはならないだろうなー あちらは元女子アナって言われない

181. 匿名 2021/11/25(木) 08:26:53 

>>1 私たちが見せられてるアレは良い演技だったのね ちょっと最近の俳優陣の中じゃ小柄すぎるかもね〜どうにもならんことだけど

182. 匿名 2021/11/25(木) 08:27:09 

>>39 あの赤ペンのやり取り、何回続くんだろう…。人を追い込む1番嫌なタイプよ。あれを「私、仕事ができるでしょ?」って紹介しちゃうんだから、ズレてるな〜と思ったよ。ああいう仕事してます感出すの好きよねw 自分のMC番組見ながら、プロデューサー?に直電してたし…。

183. 匿名 2021/11/25(木) 08:37:43 

>>28 田中みなみが出るとシラける 無理に低い声で喋ってるしね 芝居してます感がイヤ 良いドラマなのに残念だなと思う

184. 匿名 2021/11/25(木) 08:41:00 

この人私の中では小芝居できる吉本芸人と同じ扱い 昔の宮迫みたいな立ち位置ね 出てると作品が安く見えるしいらない

185. 匿名 2021/11/25(木) 08:44:17 

女優よりコントやったほうがいいんじゃないかな。 昔で言うと笑う犬とか、ああいうコント番組のレギュラーで演技やったら光るんじゃない? 普通のドラマだとやっぱり演技も他の俳優さんたちに劣るから悪目立ちするし、あとやっぱり小さいんだよね。

186. 匿名 2021/11/25(木) 08:49:15 

>>176 写真集買ってサイン会に行くような熱狂的なファンは一定数獲得しているんじゃないかな。美のカリスマとか言われてるけど、単純に田中みな実の顔がタイプな人達にウケてるだけだと思う。 紹介してる物は別に目新しいものじゃなく、もとから美容好きな人たちには人気だったものを紹介してるだけだし、別に特別お肌綺麗とか、メイクが上手いとも思わないし。その他の人の評価は最初から変わらず「好きじゃない」なんじゃない?

187. 匿名 2021/11/25(木) 09:03:23 

>>6 田中みな実さん今の肩書きアナウンサーじゃなくて、タレントなんじゃないの? 実際アナウンサー業やってた時は他の畑に手出ししてなかったと思うけど。

188. 匿名 2021/11/25(木) 09:11:03 

>>18 結構大切なシーンなのにここだけ学芸会になってしまってる 可能性を広げたいのはわかるけどきちんと芝居の練習を積んでから出てほしい

189. 匿名 2021/11/25(木) 09:25:51 

小柄な人は無理していい女風にしようとすると本当に変になる。代表は板野さん。 150cm台の女優はたくさんいるけど、やっぱりバランスが取れてて見映えがいい。 他の分野で人気出て女優業のオファー来て乗っかったパターンの人は残念ながら本物の女優と並ぶと差が歴然。よほど演技力ないと難しい。逆にモデルは演技力がさほどなくても見映えがいいので人気出る。

190. 匿名 2021/11/25(木) 09:40:56 

>>19 女子アナになっても認知度が低いまま終わる人もいる。 知名度があるということは、女子アナとしては成功したということなんだろう。

191. 匿名 2021/11/25(木) 09:42:21 

>>28 でも最愛ってミッチーも上手くないよね

192. 匿名 2021/11/25(木) 09:43:10 

>>160 横だけど、30代以上の独身女性はみんな結婚したいと思ってるに違いないなんて思ったこと一度もないけど、田中みな実はほんとは結婚したいと思ってると思う

193. 匿名 2021/11/25(木) 10:08:47 

ミュージシャンは演技上手い人多いけど、アナウンサーは下手だよね アナウンサーと演技って使う能力が全然違うんだと思うから向いてないと思う

194. 匿名 2021/11/25(木) 10:21:08 

>>1 この人はいつからこんなプライド高いいい女キャラ になったの

195. 匿名 2021/11/25(木) 10:25:03 

>>1 ラジオでゲッターズに今年デキ婚するって言われてなかったっけかな?

196. 匿名 2021/11/25(木) 10:27:36 

>>11 こういう事言えるコメ主の人生こそどんなだろう。気になっちゃう。

197. 匿名 2021/11/25(木) 10:33:16 

>>1 せっかく主演やらせて貰えたのに、自分と重ねるな別人だ、みたいな事ばかり言わなくても…と思う。 映画は彼女が言うよりに、主演とは名ばかりの4人の女性の物語だったけど。 松村沙友理が驚くほど良くてびっくりした。 私はいわゆる乃木坂46ってよく知らなかったので、 普通に1人の女優さんとして好きになれたのは収穫。

198. 匿名 2021/11/25(木) 10:41:29 

>>5 うんうん、わかるよ この流れ、確かにめっちゃ面白かったよ 面白かったけどもさぁ、これを保存して横並びの1枚に仕上げちゃ〜ダメよー

199. 匿名 2021/11/25(木) 10:50:51 

田中みな実は何やっても田中みな実が演技してますに見える笑

200. 匿名 2021/11/25(木) 10:52:46 

そろそろ「女優として」みたいな話するだろうなあと思ってたらやっぱりか 真摯に向き合ってあれなのは視聴者としては腹立たしいくらいなんだけども 「結婚は意識してません」って毎度言うのももういいよ 仕事ちゃんとしてれば周りもそういうこと言わなくなるのに、認められてないからいじられるのでは

201. 匿名 2021/11/25(木) 10:56:50 

>>27 変に保険かけるからカチンと来るんだよね

202. 匿名 2021/11/25(木) 11:19:32 

>>6 まあキャスターをベースにした仕事をする、普通はね。あなたタレントだからな、今は。中途半端に手を拡げすぎ。って気もするが。

203. 匿名 2021/11/25(木) 11:21:44 

>>25 男性にしろ女性にしろ実力もないのに偉そうなことを言う人間は同性に嫌われる。

204. 匿名 2021/11/25(木) 11:23:19 

>>151 結婚したい時に結婚したい相手と結婚できなかったんだろうなとは思う。

205. 匿名 2021/11/25(木) 11:26:32 

最愛にしても結構重要な役なのに田中みなみでなければと思う時がある。女優って感じがしない。