情報元 : 平山浩行さん好きな人part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3706673/


1. 匿名 2021/11/24(水) 19:07:58 

1番好きな俳優さんです 平山さん好きな方語り合いましょう 3件の返信

2. 匿名 2021/11/24(水) 19:09:14 

世にも奇妙

3. 匿名 2021/11/24(水) 19:09:52 

本巣かどっかの田舎の人(私も岐阜だから許される発言) 1件の返信

4. 匿名 2021/11/24(水) 19:10:08 

ディアシスターで好きになった! 1件の返信

5. 匿名 2021/11/24(水) 19:10:57 

コード・ブルーで知った アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/24(水) 19:11:06 

チオビタのCMが印象的だったなぁ 2件の返信

7. 匿名 2021/11/24(水) 19:11:25 

このトピ何回目で申請されたんだろ笑 最近出てないからなー

8. 匿名 2021/11/24(水) 19:12:03 

ディアシスターでキュンキュンしたわ❤️ 1件の返信

9. 匿名 2021/11/24(水) 19:12:25 

映画 昼顔出てたよね? 1件の返信

10. 匿名 2021/11/24(水) 19:12:30 

フナモ 1件の返信

11. 匿名 2021/11/24(水) 19:14:22 

ルーキーズで冷たい性格の悪い教師の役やってたけど、雰囲気出てた(悪い意味で言ってるのではなく、クールそうな顔立ちと冷たそうな演技が役のイメージに合っていたということ。平山さん本人じゃなくて) もっと言えば、悪役にはイケメンで勿体ない気がした

12. 匿名 2021/11/24(水) 19:15:33 

映画昼顔の時こわかった笑

13. 匿名 2021/11/24(水) 19:17:10 

コード・ブルーの難病の人か!!!絶妙な演技だった

14. 匿名 2021/11/24(水) 19:17:22 

見た目が好み。 声も好き。 シリアスからコメディまで幅広くこなせる俳優さんだと思います。

15. 匿名 2021/11/24(水) 19:18:30 

>>6 ♪ジュビリ~ 菅野美穂とくるりの

16. 匿名 2021/11/24(水) 19:18:46 

おじさまと猫のヒビノンで知ったわ! 平山さんの『日比野奏ポスター』欲しかったー🎹 カッコ良かったし合ってたから( 〃▽〃)

17. 匿名 2021/11/24(水) 19:20:59 

名前をなくした女神で知りました~

18. 匿名 2021/11/24(水) 19:24:15 

ディアシスターの店長良かったよね

19. 匿名 2021/11/24(水) 19:24:31 

>>9 出てた〜 さわのお店のオーナー役だったね

20. 匿名 2021/11/24(水) 19:26:17 

ドラマのタイトル忘れたけど医療系もので石田ゆり子や斎藤工が出演していて、麻酔科医役の相武紗季と結婚するの。見ていた人いますか? 1件の返信

21. 匿名 2021/11/24(水) 19:26:23 

やすらぎの郷シリーズに出てたよね 1件の返信

22. 匿名 2021/11/24(水) 19:26:33 

私も好き〜。 ずっと見ていたい顔。

23. 匿名 2021/11/24(水) 19:27:31 

森田剛トピックの次にトピックあって思ったんだけど、この人とか森田剛とか、パッチリ目じゃない涼しげな目元で輪郭がシュッとしてる男性が好きなんだけど、この間若い頃のさんまさんの写真みたら、この系統でビックリした

24. 匿名 2021/11/24(水) 19:27:50 

この人瑛太に似てない?

25. 匿名 2021/11/24(水) 19:31:25 

さわちゃんのバイト先のオーナーだ!!

26. 匿名 2021/11/24(水) 19:35:59 

安田顕に似てない?けんちゃんを見ても平山さんだーと思う事はないけど、平山さんを見るとけんちゃんに似てるなーといつも思う道民でした。

27. 匿名 2021/11/24(水) 19:36:21 

最近見てないような気がする もっとドラマ出てほしいな

28. 匿名 2021/11/24(水) 19:39:04 

偽之内に似てる

29. 匿名 2021/11/24(水) 19:40:54 

めっちゃ小顔....しかも端整とは....

30. 匿名 2021/11/24(水) 19:41:41 

私はあの人に似てると思った。この前有罪になった在日の俳優さん。で、その人に似てる徳島で捕まった元俳優さんと、もう1人そっくりなお笑い芸人さんにも似てる。系統が一緒だよね?私はすごくタイプな顔です😍

31. 匿名 2021/11/24(水) 19:53:56 

>>1 この方って韓国の方ですか? 2件の返信

32. 匿名 2021/11/24(水) 19:55:36 

>>21 鉄兵にいちゃん大好きだった! ケンカが強くて正義感が強くて素敵だった! 風間俊介の従兄弟の役なんだよね。

33. 匿名 2021/11/24(水) 20:00:14 

この方と平山祐介さんのお名前を間違えてしまいます。どちらも素敵な俳優さんですね。

34. 匿名 2021/11/24(水) 20:00:46 

バラエティーとかトーク番組とか出てるの見たことない この人の素はどういう感じなんだろう 1件の返信

35. 匿名 2021/11/24(水) 20:00:55 

こないだ登山の番組見たよ コーヒー一緒に飲みたい

36. 匿名 2021/11/24(水) 20:01:54 

>>4 最近再放送でやってた! 最近は見ないね😢 1件の返信

37. 匿名 2021/11/24(水) 20:03:54 

大奥(多部未華子と堺雅人のやつ)で家光が死んで一緒に切腹した時泣いた

38. 匿名 2021/11/24(水) 20:05:29 

友達がこの人と同じ高校だった。

39. 匿名 2021/11/24(水) 20:05:33 

実物背高くてめちゃくちゃかっこよさそう

40. 匿名 2021/11/24(水) 20:12:41 

菅野美穂とのチオビタドリンクのCM好きだった

41. 匿名 2021/11/24(水) 20:13:46 

最近見ない!平山さん不足です!!! 1件の返信

42. 匿名 2021/11/24(水) 20:18:37 

>>34 ケンミンショーで見た気がする。ニコニコしていたよ。

43. 匿名 2021/11/24(水) 20:19:00 

>>31 何でプラスばっかりなんだ 在日はデマだよ普通に日本人

44. 匿名 2021/11/24(水) 20:26:42 

Wiki調べてきたんだけど、NHKの大河ドラマ1回しか出てないんだね。篤姫。 もっと大河ドラマとかに出て、もっと日本全国の老若男女に愛されていい人だと思う!もったいない!

45. 匿名 2021/11/24(水) 20:29:08 

>>6 普段クールな表情が印象的なだけにあの和やかな雰囲気と笑顔のギャップに惚れたw

46. 匿名 2021/11/24(水) 20:41:54 

>>8 トークショーいったことあるけど、ご本人のキャラがディアシスターの店長が一番近い感じがして、ますますファンになったw 変にカッコつけずにニコニコしてて素敵だった♥️

47. 匿名 2021/11/24(水) 20:42:57 

>>1 私もずっと好きだった。脇役多いけど、素敵。

48. 匿名 2021/11/24(水) 20:44:31 

>>20 医師たちの恋愛事情かな? めっちゃカッコよかった!途中から見始めたから見たいんだけどレンタルおいてる店ないんだよねー、ネット配信入ろうか迷ってる。

49. 匿名 2021/11/24(水) 20:46:19 

>>41 ねー、こないだの仮面ライダー以来見てない…

50. 匿名 2021/11/24(水) 20:51:48 

海猿でパイロット役だったよね。 かっこよかった! 1件の返信

51. 匿名 2021/11/24(水) 20:53:47 

>>1 ひげ似合うね なんか上品

52. 匿名 2021/11/24(水) 21:04:40 

平山さんトピなんてあるんだ… めっちゃタイプ。

53. 匿名 2021/11/24(水) 21:11:44 

最近『名前をなくした女神』見たんだけどぜんぜん変わってないね! やり手社長の役似合ってた! 『わたし夫をシェアしてた』と被るけどw

54. 匿名 2021/11/24(水) 21:12:36 

平山浩行で検索したら平山浩行好きな人part7くらいだね

55. 匿名 2021/11/24(水) 21:13:48 

うちの旦那ちょっと似てるんだ… 誰も同意してくれないけど…泣 1件の返信

56. 匿名 2021/11/24(水) 21:15:03 

隣の芝生は青く見える?だっけ、深キョンのドラマ 映画の海猿のパイロット 映画の昼顔のレストランオーナー どれもよかった!!

57. 匿名 2021/11/24(水) 21:18:14 

>>10 ファナモじゃない?

58. 匿名 2021/11/24(水) 21:20:08 

この間山登りのテレビに出てたのを見て一緒に登山したい。山頂でコーヒー淹れてもらいたい!!

59. 匿名 2021/11/24(水) 21:28:24 

>>55 じゃ似てないんだよw 1件の返信

60. 匿名 2021/11/24(水) 21:39:43 

>>59 やっぱり? でもいいんだ〜 私だけのピロユキだからw 1件の返信

61. 匿名 2021/11/24(水) 22:09:49 

朝ドラ天花で知りました 藤澤恵麻さんの相手役だった

62. 匿名 2021/11/24(水) 22:40:52 

竹材なんとかさんとごちゃごちゃになる 似てるよね? 1件の返信

63. 匿名 2021/11/24(水) 22:46:51 

>>60 ピロゆき🤣

64. 匿名 2021/11/24(水) 22:57:57 

ゼクシィ出てたんだね カッコイイ🥰

65. 匿名 2021/11/24(水) 23:11:35 

平山さんって言うんだ。 チオビタって呼んでた。

66. 匿名 2021/11/24(水) 23:13:03 

>>62 えっ、だいぶ違うグループだな、私の中では。 平山浩行は竹野内豊に似ててちょっと男っぽいグループ、竹財さんは堺雅人に似ててかわいい系の顔してるイメージ。

67. 匿名 2021/11/24(水) 23:17:04 

>>50 それ好きだった! あとちょっと恰幅良くなってたけどそれは経費で落ちませんってドラマも好きだった〜

68. 匿名 2021/11/24(水) 23:30:37 

好きな俳優だけど主役にはならなかったね。残念

69. 匿名 2021/11/24(水) 23:48:04 

>>3 そうなんだ〜by岐阜県民

70. 匿名 2021/11/24(水) 23:59:16 

>>36 店長と美咲のやりとり微笑ましかった

71. 匿名 2021/11/25(木) 01:24:33 

20年位好きだけど、好きな俳優で答えると誰?って言われちゃう。

72. 匿名 2021/11/25(木) 04:42:12 

はぁ〜かっこいい 好きな芸能人聞かれたら答えてます すごい好きな顔

73. 匿名 2021/11/25(木) 04:58:01 

>>31 もしかして新井浩文と混同してる? 似てないんだけど、間違えそうな共通点があるというか‥