情報元 : 山本彩 体調不良で29日ラジオ出演見合わせ 19日、21日、23日も欠席 SNSも更新ストップガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3706405/


1. 匿名 2021/11/24(水) 15:56:46 

元NMB48で歌手・山本彩(28)のスタッフの公式アカウントが24日までにツイッターを更新。山本が体調不良を理由に、29日放送のJ-WAVE「SPARK」の出演を見合わせることを発表した。

19日、21日、23日も体調不良によりラジオ番組の出演を見合わせていた山本。インスタグラムは14日、ツイッターは18日の投稿を最後に更新がストップしている。 出典:www.sponichi.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/11/24(水) 15:57:34 

限界だね

3. 匿名 2021/11/24(水) 15:58:05 

インスタとTwitterに投稿してるならガルちゃんでトピにする必要ないよね 1件の返信

4. 匿名 2021/11/24(水) 15:58:42 

精神状態が良くないのかな。

5. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:05 

体調悪くなることもあるさ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:23 

こういう前髪流行ったね 1件の返信

7. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:31 

さっき草彅剛がこの子の揉んでた動画みて可哀想になった 4件の返信

8. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:42 

妊娠?は禁止で

9. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:48 

大丈夫かな 心配だね 無理せずお大事に

10. 匿名 2021/11/24(水) 15:59:57 

ソロになってからは殆ど話題にならないよね グループの時は凄い人気あったのに そう考えると指原とかこじはるって本当に凄いんだなあ 8件の返信

11. 匿名 2021/11/24(水) 16:00:36 

疲れた時は休もう

12. 匿名 2021/11/24(水) 16:00:39 

芸能人大変だわ 普通に具合悪くて休んでもメンタル不調とかおめでたとか言われて

13. 匿名 2021/11/24(水) 16:01:44 

悪阻なのかも?

14. 匿名 2021/11/24(水) 16:03:02 

コンサートやったばっかりだし疲労で体調崩したんじゃない?

15. 匿名 2021/11/24(水) 16:03:33 

2ヶ月後くらいに結婚妊娠発表か 1件の返信

16. 匿名 2021/11/24(水) 16:04:19 

    ∧_∧  あははは   ( ´∀` ) __(つ日_と)___

17. 匿名 2021/11/24(水) 16:04:23 

この人、首揺らしてご飯食べるイメージ

18. 匿名 2021/11/24(水) 16:05:18 

>>15 おめでたい話だったいいよね

19. 匿名 2021/11/24(水) 16:05:25 

>>10 地味に曲だしてるよね。 みんなのうたで流れてたわ。

20. 匿名 2021/11/24(水) 16:05:47 

妊娠だな

21. 匿名 2021/11/24(水) 16:08:16 

生理かな?

22. 匿名 2021/11/24(水) 16:08:37 

>>10 方向性が違うからしょうがない

23. 匿名 2021/11/24(水) 16:08:38 

最後のツイートがつい最近のライブ当日なのに妊娠や精神的不調はないでしょ てかTDCホールとか結構大きいとこでやるんだね 元アイドルの中では頑張っているのでは

24. 匿名 2021/11/24(水) 16:08:48 

存在を忘れてた

25. 匿名 2021/11/24(水) 16:09:15 

体調不良なのに投稿してアピールするより、よっぽど まともで本当にえらいんだろうなって思うわ。

26. 匿名 2021/11/24(水) 16:09:28 

>>1 この前この人に似てるって言われてショックだったわ。 アイドルやってたの不思議なくらいブスですよね? 1件の返信

27. 匿名 2021/11/24(水) 16:10:19 

この子の一発ギャグ集みたいなのYouTubeで見てなかなかやるなと思ったわ

28. 匿名 2021/11/24(水) 16:10:25 

>>10 NMBも途中からさや姉1強状態だったし、 今は今で渋谷凪咲ちゃん1強状態だから なかなかグループ自体の知名度が上がらない

29. 匿名 2021/11/24(水) 16:10:29 

忘れてた 最近テレビでも見ないし

30. 匿名 2021/11/24(水) 16:11:38 

>>26 さや姉嫌いな顔してると思った 顎がどうのこうの言われてるけど 輪郭はシュッとしてて無駄な肉なさそうだし、 余白あって顔パンパンとか言われるよりこっちのほうがいいかなぁ 1件の返信

31. 匿名 2021/11/24(水) 16:12:29 

>>30 自己レス 綺麗な顔です。

32. 匿名 2021/11/24(水) 16:13:58 

結婚だな妊娠だな生理かな?って、何かコメ欄気持ち悪い。

33. 匿名 2021/11/24(水) 16:17:27 

>>10 女性アイドルは年齢を重ねると大多数のファンが若い娘に乗り変えていなくなっちゃうもんね。  グループ時代のような握手会とかで接触出来ないと特に。

34. 匿名 2021/11/24(水) 16:21:49 

この子だっけ?草彅剛におっぱい揉まれたの。 芸能界ってやっぱ闇が深いんだなー。

35. 匿名 2021/11/24(水) 16:26:36 

>>6 わたしシースルー前髪似合わなくてこんな感じなんだけど、もう重めの前髪はダサいのかな.. 2件の返信

36. 匿名 2021/11/24(水) 16:27:50 

この人はアイドル辞めてソロになって以来地道にライブハウス周りと接触なしでCD売ってると聞いてちょっと応援してる ジルバの曲買ったよ 1件の返信

37. 匿名 2021/11/24(水) 16:30:24 

さや姉好き、あとまゆゆも ゆっくり休んで回復してね

38. 匿名 2021/11/24(水) 16:30:28 

心無いコメントばかりで本当にかわいそうだ。どうか本人の目にとまりませんように。 本当の体調不良だよ。

39. 匿名 2021/11/24(水) 16:31:32 

今の御時世コロナを疑う

40. 匿名 2021/11/24(水) 16:31:54 

体調不良珍しいね お大事に

41. 匿名 2021/11/24(水) 16:32:30 

>>7 何かのトピでGIFみたことあるわ。山本さん可哀想だね

42. 匿名 2021/11/24(水) 16:34:08 

この人は卒業しても秋元グループと一定の距離をとってるのが好感もてる。卒業してもすぐにグループに泣きつく子ばっかりなのにね。

43. 匿名 2021/11/24(水) 16:46:36 

>>10 バラエティタレントと歌手じゃ土俵が違いすぎるよ。

44. 匿名 2021/11/24(水) 16:55:01 

ワクチンの副反応で熱出てるとか? 一週間ぐらい安静にすれば良くなると思う

45. 匿名 2021/11/24(水) 16:57:04 

>>35 重めの前髪も、この眉毛のところでぱっくり割れてる感じも今は古いかも。

46. 匿名 2021/11/24(水) 17:19:34 

>>10 上手いんだろうけど、グループありきの歌声だったからなぁ グループ時代もソロパートだとビブラート強調させようとしてくどかった 他の人の高音パートがあってこそ成り立つ声なのよね

47. 匿名 2021/11/24(水) 17:19:50 

そんなに騒ぐようなことじゃないでしょw 本人的にもこんなのいちいち記事にしてファンじゃない人にまで広められたくないと思うけど

48. 匿名 2021/11/24(水) 17:22:48 

今となってはNMBは現役卒業含め、渋谷さんがダントツ出てるなぁ さや姉も思ったよりヒット曲とか出せてなくて歌番組あんま呼ばれてないし、ブランチ出てた山田菜々は引退しちゃうしみるきーはよう分からんアイドルもどきになってるし、渋谷さんは毎日のように見かける超売れっ子だし分からないもんだなぁ

49. 匿名 2021/11/24(水) 17:23:40 

>>7 どこ揉んでるの?

50. 匿名 2021/11/24(水) 17:27:30 

>>35 マスクに重め前髪は顔が暗くなって合わないよね

51. 匿名 2021/11/24(水) 17:47:54 

>>36 水着で踊ったり、ケーポ並みにオタ相手のエグい再生商法してるよ!

52. 匿名 2021/11/24(水) 17:48:11 

>>10 でも何かTwitterではすごい検索上位に来る… どれだけプロモ費用かけてるんだと思った

53. 匿名 2021/11/24(水) 18:01:58 

売れないからって アニソン界に擦り寄るのやめてください 迷惑です 2件の返信

54. 匿名 2021/11/24(水) 18:11:45 

>>3 読んだ? インスタもTwitterも投稿してないみたいよ?

55. 匿名 2021/11/24(水) 18:18:48 

>>7 そうやってコメントして広めるのが良いか悪いか一回考えてみな

56. 匿名 2021/11/24(水) 18:20:35 

もともとは毎日ツイッター更新してたんだね 熱とかちょっとお腹痛いくらいならいいけど、どうしたんだろう…

57. 匿名 2021/11/24(水) 18:24:18 

歌上手いし声もいいと思うんだけど、肝心の曲がなぁ もっといいプロデューサー付けられないのかな

58. 匿名 2021/11/24(水) 18:32:19 

ゆうて今アイドル出身でソロでやれてる人ってこの人くらいしかいないよね

59. 匿名 2021/11/24(水) 19:17:00 

この人の曲好き。

60. 匿名 2021/11/24(水) 19:51:57 

>>10 ちゃんと曲もリリースしてるしライブツアーで全国回ってる この子はこの子のやりたかった方向に向かってるよ 指原やこじはるみたいになりたいわけじゃないんだからそこと比べてごちゃごちゃいうのはおかしい

61. 匿名 2021/11/24(水) 20:05:10 

>>7 ドラマで?

62. 匿名 2021/11/24(水) 20:35:27 

>>53 アニメずっと好きじゃない?

63. 匿名 2021/11/24(水) 20:53:49 

デビュー曲が売れてファンが全方位にマウントと喧嘩売って各方面から嫌われてたよね。 古巣の48やNMBまで見下し馬鹿にして箱推し離れて売り上げ激減した。 さや姉ファンだけで買い支えてた訳じゃないのに馬鹿だよね。

64. 匿名 2021/11/24(水) 21:02:34 

>>53 ガンプラつくってオタに媚びても話題にならないのが悲しい…後輩の戦略マネたり…迷走してんのかな?

65. 匿名 2021/11/24(水) 21:04:59 

元議員の金子なんちゃらに似てるじゃん