情報元 : 歌広場淳「存在抹消」でゴールデンボンバーによぎる解散危機ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3705085/


1. 匿名 2021/11/23(火) 17:23:13 

4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」がグループ結成以来の窮地だ。

活動自粛中の金爆・歌広場淳「プレバト」登場 収録日の'お断り'テロップこの日、歌広場が出演したのは「俳句の才能査定ランキング」のコーナー。「才能ナシ」3位の発表時に手を合わせて下を向く歌広場が映し出されると「※この放送は歌広場淳氏が活動自粛...

19件の返信

2. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:19 

印税だけでも余裕でしょうね… 羨ましいな 3件の返信

3. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:27 

ちょっと可哀想 4件の返信

4. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:36 

もう終わりだよ…

5. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:44 

調子乗りすぎたね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:45 

バンドマンとしては正しい姿だな 女遊び激しい3Bのひとつ 5件の返信

7. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:53 

似たようなメイクして新しいメンバー入れてやればいいでしょ なんならボーカルも交代していいし 7件の返信

8. 匿名 2021/11/23(火) 17:24:53 

解散する必要なくね? この人いなくても何のダメージもないっしょ 2件の返信

9. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:00 

金龍院? 4件の返信

10. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:01 

しゃーないと思う。 てか、もうこの人のトピいらないよ。私の早く採用されないかな。

11. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:03 

そりゃそうでしょ。 堕胎強要してるんだから

12. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:11 

>「グループの方向性を決めるのは楽曲をプロデュースする金龍院さん。 鬼龍院やろ 適当過ぎる 13件の返信

13. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:18 

居なくなっても困らないよ ばいばーい

14. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:24 

ゴールデンボンバーなくなったら何で食べてくんだろう 5件の返信

15. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:32 

この人外せばいいのでは。

16. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:49 

すみません、歌広場淳さんは、下のお名前は、あつし?じゅんさん?どちらですか? 2件の返信

17. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:06 

歌広場はいなくてもいいけど ボーカルの人がやらかしたのが痛かったね‥もう終わりだと思う 2件の返信

18. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:20 

この人の代わりにマネージャーとか付き人とかそのヘンのスタッフ人数合わせでいれときゃ良くね?エアバンドなんだしこの人じゃなきゃダメな理由もないっしょ

19. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:22 

バンギャやってるとこんなのには驚かないし、こんなバンドマン沢山いるとしか思わない だからガチ恋勢は麺に近づいちゃいけないんだよ 遊びだと割り切るならいいけど…… 7件の返信

20. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:24 

>>1 これなくても曲としてはヒットないし飽きられてる気がする 2件の返信

21. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:40 

連チャンで問題が出てるのが致命的だったように思う ましてや見た目がチャラっぽくても親しみやすいっていう部分で慕ってた人も多かったろうに

22. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:41 

ひとり部屋にこもって考えるようなタイプなんだ、知らなかった。マックのペーパーに歌詞かくって昔話してたような気がしたけど。おかしいな 1件の返信

23. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:41 

ダウンタウン浜田や笑点の紫みたいに不倫が無傷の人もいるんだけどね… 2件の返信

24. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:55 

>>1 金龍院ってだれよw 4件の返信

25. 匿名 2021/11/23(火) 17:26:58 

そもそも本人がやらかしちゃったしね

26. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:07 

>>3 身から出た錆だよ

27. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:08 

>>1 ファンの人はどう思ってるんだろう? 個人的にはファンでも何でもないし復帰しても何でもいいけど、ファンの人はあんな事があっても応援出来るものだろうか? 3件の返信

28. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:17 

>>1 金龍院さん?

29. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:27 

>>12 笑った

30. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:51 

裏のプロデューサーで金龍院さんて人がいるのかと思ったらただの間違いかよ

31. 匿名 2021/11/23(火) 17:27:54 

>>12 違和感そこやったんか笑!

32. 匿名 2021/11/23(火) 17:28:16 

こいつの話題いらない 消えるから問題なし

33. 匿名 2021/11/23(火) 17:28:25 

歌広場 股広げ過ぎ 1件の返信

34. 匿名 2021/11/23(火) 17:28:35 

>>12 輝いてる

35. 匿名 2021/11/23(火) 17:28:40 

>>12 確かに金はあるけど!笑

36. 匿名 2021/11/23(火) 17:28:55 

>>16 じゅんだよ 1件の返信

37. 匿名 2021/11/23(火) 17:29:03 

確かに、もうテレビで見たくないかも。歌広場もだけどもうキリショーも好感度だだ下がりだわ。

38. 匿名 2021/11/23(火) 17:29:23 

金龍院てだれや ネットニュースのライターって仕事の質低い人多いなあ

39. 匿名 2021/11/23(火) 17:29:33 

やっぱり今が旬の人たちは騒ぎが大きくなるね… LiSAさんの旦那さんとか… 今思えば、アパ不倫や4WD不倫、トイレなんかは誰もなんも期待してないのに大騒ぎされたけど、トイレ以外は奥さんと一緒に仕事をしてるもんね… 1番需要があって遊んでそうなバンドマンから窮地に追い込まれていくのは不思議と言えば不思議かもだけど… 1件の返信

40. 匿名 2021/11/23(火) 17:29:50 

運動神経悪い芸人の過去の映像も見れなくなるのかな この人は一般人になったらツイキャスとかふわっちで配信して荒稼ぎしそう

41. 匿名 2021/11/23(火) 17:30:25 

>>3 どこが? 結婚前にもやらかしてて結婚後もってもう治らない病気だよ!

42. 匿名 2021/11/23(火) 17:30:41 

>>7 ボーカルに関してだけはダメじゃない? 2件の返信

43. 匿名 2021/11/23(火) 17:30:43 

>>36 ありがとうございます

44. 匿名 2021/11/23(火) 17:30:52 

もう無理でしょ。こんなことがなかったとしても潮時だったと思う。結局一発屋歌手だよ。他のメンバーにとっては痛手だろうけど仕方ないね。

45. 匿名 2021/11/23(火) 17:31:00 

>>3 浮気ぐらいならまだしも 子供もいて奥さんが妊娠中に不倫、しかも相手は若い独身女性で妊娠させて堕胎強要、色んな人の人生壊してるからなぁ コレを笑い話で済ませたり過去の話としてネタにしてやって行くのは流石にダメかな

46. 匿名 2021/11/23(火) 17:31:00 

>>12 ノー校正なのかね

47. 匿名 2021/11/23(火) 17:31:35 

ゴールデンボンバーって白塗りしてる人以外似たり寄ったりで誰が誰だか分からないんだけど

48. 匿名 2021/11/23(火) 17:31:54 

>>12 あら?誤字だったのね! 金龍院プロデューサーへのリスペクトで鬼龍院と言う芸名にしたのかと思ったw

49. 匿名 2021/11/23(火) 17:31:56 

>>20 世間的なヒットはなくても根強いファンがかなり着いてたからライブで相当儲けてたはず インディーズだしね そこら辺のファンがどの程度離れるかだと思う 今回のことで元々ファンからも嫌われがちだった歌広場を槍玉にして、私が守るみたいな人が結構いるみたいで引いてる どうなろうと歌広場は脱退待ったなしだと思うけど 1件の返信

50. 匿名 2021/11/23(火) 17:32:03 

今回ばかりは彼もお手上げのようです。 って、鬼龍院もやらかしてるからお手上げ言われても。

51. 匿名 2021/11/23(火) 17:32:21 

>>1 金龍院が存在しないから、解散ガラガラ

52. 匿名 2021/11/23(火) 17:32:45 

歌広場淳、調子乗っていたね。 金爆活動以外も色々プロデュースしていたりコラボした服発売したりしていたね。 金爆ファンとして何か冷めた目で見ていた この人は好きになれなかった。 1件の返信

53. 匿名 2021/11/23(火) 17:32:52 

>>12 私、金龍院さんって人がいるのかと思った… この人も金爆にいそうな名前だなーとか思ってしまった…

54. 匿名 2021/11/23(火) 17:33:45 

>>42 横だけど、樽美酒はドラム本当は出来そうだし歌も喜屋武が頑張ればいけそう。声いいし 曲は他の人に作ってもらって足りないメンバーはまた募集して面接しよう 5件の返信

55. 匿名 2021/11/23(火) 17:34:10 

>>12 メンバーの名前すらきちんと書けない人に、これからの事を勝手に決めるような記事を書かれるのもどうかと…

56. 匿名 2021/11/23(火) 17:34:18 

今回ばかりは頭抱えてるってまずお前が言うなだし

57. 匿名 2021/11/23(火) 17:34:20 

>>2 作詞作曲歌唱、全部鬼龍院だから印刷も鬼龍院だけだよね 演奏してるバンドならボーカル以外も多少はいるけど、演奏もしてないパフォーマー?にはいくらか入るんだろうか 4件の返信

58. 匿名 2021/11/23(火) 17:34:26 

>>1 金爆は鬼龍院とダルビッシュしか分からんし、ダルビッシュも同じような肉体の人がメイクしてたら別人に擦り変わってても気がつかない自信しかない外野としたら、別にこの人がいてもいなくても影響ないのでは?としか思えないんだけど

59. 匿名 2021/11/23(火) 17:34:40 

遊ぶのは勝手だけど去勢はした方が良いと思う

60. 匿名 2021/11/23(火) 17:35:14 

>>1 > 楽曲をプロデュースする金龍院さん 新しくプロデューサーついたのかと思った笑

61. 匿名 2021/11/23(火) 17:36:00 

もうテレビには出られないかな。イメージ悪すぎる。 ちなみに、東ブクロって人もなかなかのことしてるけど、最近テレビで見たよ。なんで復帰できたんだろ。渡部はいまだに出たいのに。 1件の返信

62. 匿名 2021/11/23(火) 17:36:13 

もういいだろ 思ったよりも長く活躍出来てたし

63. 匿名 2021/11/23(火) 17:36:42 

>>54 きゃんさんは音程がな…。 研二もギターならちょっとだけ出来る程度だし。 1件の返信

64. 匿名 2021/11/23(火) 17:37:03 

>>54 キャンさん好きだけどカラオケレベルじゃん 歌なら樽美酒の方がマシだと思う というか作詞作曲、パフォーマンスを考えてた鬼龍院が抜けるならもうそれは金爆ではないよね 新しいバンド組めば良いと思う 3件の返信

65. 匿名 2021/11/23(火) 17:37:14 

>>2 歌広場に印税なんてあるの?

66. 匿名 2021/11/23(火) 17:38:06 

>>64 わざと面白くしようとしての演技入っていると思う ちゃんとボイストレーニングして本気出せばファンは喜んで聞くと思うよ 1件の返信

67. 匿名 2021/11/23(火) 17:38:43 

解散して樽美酒は筋肉タレントに転向 鬼龍院は名前を変えてプロデュース業 喜矢武豊は鬼龍院の付き人 3件の返信

68. 匿名 2021/11/23(火) 17:38:57 

解散しなよ。バンドマンは女遊び当たり前と言われてるけどそもそもバンドじゃないんだし。

69. 匿名 2021/11/23(火) 17:39:25 

元々いらなかった 他の3人は必要だけど、この人はスキャンダル関係なく、いらない 1件の返信

70. 匿名 2021/11/23(火) 17:39:35 

>>57ライブの収益がメインになってくるんじゃないかな? メンバー毎にグッズの収益は違うだろうけど

71. 匿名 2021/11/23(火) 17:39:38 

>>7 そこまでしたらもう別物だね

72. 匿名 2021/11/23(火) 17:39:53 

>>61 そもそも人気ないし、相方の個人事務所所属なので出られてるんじゃない? まぁ、落ちるイメージすらなかったからな。 1件の返信

73. 匿名 2021/11/23(火) 17:40:27 

>>6 まともな人は避けるべき3Bだっけ?なんかそう教わった。

74. 匿名 2021/11/23(火) 17:40:34 

>>19 バンドマンとしては普通だと思うけど、やりすぎなほどいい人キャラ作ってたから無理って人が多いんだよ 後、あのクソみたいな謝罪コント 私も鬼龍院のことは許容範囲だったけどあの謝罪コントで劇的に冷めたよね 1件の返信

75. 匿名 2021/11/23(火) 17:40:47 

本当のエアーになってしもたか

76. 匿名 2021/11/23(火) 17:40:55 

>>2 印税は鬼龍院だけどそれ以外(グッズとか)は等分してるって前に聞いたことある でも今はライブもできないもんね

77. 匿名 2021/11/23(火) 17:41:02 

>>7 全員お面つければ解決のような 1件の返信

78. 匿名 2021/11/23(火) 17:41:15 

>>64 名前はホワイトボンバーにしよう

79. 匿名 2021/11/23(火) 17:41:40 

>>12 焼肉のタレかw

80. 匿名 2021/11/23(火) 17:41:45 

>>69喜屋武と樽は器用でライブのパフォーマンス頑張ってるけど歌広場は何もしてないから要らない

81. 匿名 2021/11/23(火) 17:42:17 

>>23 不倫した芸能人はたくさんいるけど中絶2人はなかなかいないのでは 1件の返信

82. 匿名 2021/11/23(火) 17:42:23 

>>54 本当はドラムもギターも二人とも出来るんだよね… 1件の返信

83. 匿名 2021/11/23(火) 17:42:30 

>>64 この2人は情に厚そうだから鬼龍院抜きでバンド結成とかは絶対しないと思う 1件の返信

84. 匿名 2021/11/23(火) 17:42:48 

>>27 バンドマンだし何も驚くことじゃない でも、ギャというよりV系に触れてこなかった人からの人気が高そうだから、致命的なんじゃない?

85. 匿名 2021/11/23(火) 17:43:13 

金龍院は元々いないよね?

86. 匿名 2021/11/23(火) 17:43:49 

>>77 マンウィズがちゃんとバンドやってるから…

87. 匿名 2021/11/23(火) 17:43:50 

>>67喜屋武は普通に俳優さんとかやれば良いと思う 犬夜叉の舞台良かったよ! 2件の返信

88. 匿名 2021/11/23(火) 17:44:19 

>>24 中国の位の高い人にいそうな名前www

89. 匿名 2021/11/23(火) 17:45:01 

>>17 歌広場は分からないけどボーカルと他二人で金爆やっていくとは思うけどね なんだかんだこれだけファンがいるんだからやっていけるよ

90. 匿名 2021/11/23(火) 17:45:11 

>>1 私がそこまで深いファンじゃないからかもだけど、フェスとかに出てきても楽しめてしまうと思うから、昔みたいにライブとかネット活動に重点置いてやっていけばいいんじゃないか?と思う。 内容はエグいけどバンドマンに清廉潔白な人柄だれも求めてないだろうし。薬したってみんな伸び伸びやってる業界だからさ。 3件の返信

91. 匿名 2021/11/23(火) 17:45:58 

キャンさん俳優業に転身した方が良い。 運動神経抜群だし、舞台も何度も出たし キャンさん応援しているよ。

92. 匿名 2021/11/23(火) 17:46:25 

この人フルーツパーラーみたいな店やってなかった? まだやってるの?

93. 匿名 2021/11/23(火) 17:46:52 

>>57 印税としてなら歌唱印税が入るだけだね、1/4 大した額にもならなそう

94. 匿名 2021/11/23(火) 17:47:39 

>>82 これ言う人いつも出てくるけど本当にファンって感じ キャンさんのギターはまじめにリズム感ゼロの中学生レベルだし(褒めてる)、樽美酒はボーカルとギター

95. 匿名 2021/11/23(火) 17:47:42 

女々しくてしか知らない 1件の返信

96. 匿名 2021/11/23(火) 17:48:41 

>>66 盲信的なファンはなんでも良いんだよ そうじゃない人に受けるか どう考えても厳しいと思うよ

97. 匿名 2021/11/23(火) 17:49:03 

>>1 ものまねやってたジェニーちゃんを思い出すんだよなあ。めっちゃ顔にてない?

98. 匿名 2021/11/23(火) 17:50:26 

こんだけ長いこと活躍してたなら楽器を覚えるとかしてエアーじゃなくすればよかったのにね。後の祭り

99. 匿名 2021/11/23(火) 17:50:33 

>>57 ライブ構成TVの演出その他諸々ほぼ全部鬼龍院が考えてたけど、ライブの収益は全員均等に割ってるって言ってたよ。

100. 匿名 2021/11/23(火) 17:51:13 

>>83 情があるとかの前に2人だと無理だと思う ちゃんとバンド経験ある人入れないと 樽美酒は一応あるけどかなり昔だし

101. 匿名 2021/11/23(火) 17:51:23 

おかえりモネでレコメンド担当してて、すっごく良かったからやらかしたことがとんでもなく残念だし見損なったしショック

102. 匿名 2021/11/23(火) 17:53:08 

>>67 キャンさん、解散したらキリショーの運転手して寄生する的な事言ってたねw 2件の返信

103. 匿名 2021/11/23(火) 17:53:36 

>>6 3Bは別に正しい姿じゃない

104. 匿名 2021/11/23(火) 17:54:50 

>>1 純烈はさっさと切ったよね 2件の返信

105. 匿名 2021/11/23(火) 17:55:18 

>>14 メイドカフェでも経営しそう。飲食店やりそう。 1件の返信

106. 匿名 2021/11/23(火) 17:56:02 

>>87 舞台も金爆のキャンだから仕事きたんだよ 正直演技は微妙だった ファンだから楽しめたけど 犬夜叉、ふしぎ遊戯の後もう何年も舞台やってないよね ドラマもちょい役中のちょい役だし それが世間の答えだよ

107. 匿名 2021/11/23(火) 17:56:45 

>>102 キャンさんw良いと思うよ。キリショーにくっ付いてれば何とか生きていけそうだもん 1件の返信

108. 匿名 2021/11/23(火) 17:57:01 

>>12 ゴールデンボンバーだから混ざったのかな 記者さん絶対このバンドのこと詳しくなさそう 1件の返信

109. 匿名 2021/11/23(火) 17:57:06 

>>8 この人はもちろんボーカルの人も顔も見たく無い 解散で良いよ

110. 匿名 2021/11/23(火) 17:57:40 

>>57 音源の演奏印税(もしくはギャラ)は演奏した人に行くからレコーディング参加してないなら印税は無収入。金爆はエアバンドって公表してるから確実にもらえない。印税はかなり厳しく取り締まるから法律上できない。 金爆としての契約料やグッズ売り上げは自分たちで決められるから均等分配だろうけど。

111. 匿名 2021/11/23(火) 17:57:40 

>>24 金 龍院さん キムさん?また韓国ごり押しかと一瞬勘違いした 1件の返信

112. 匿名 2021/11/23(火) 17:58:40 

>>105 歌広場は人徳も経営能力も無いから無理じゃない? 前の店もスタッフにめっちゃ嫌われて 馬鹿にされてたしさ。

113. 匿名 2021/11/23(火) 17:59:54 

このバンドは鬼龍院翔と愉快な仲間たちレベルだかは解散でいいよ

114. 匿名 2021/11/23(火) 18:00:14 

多分これといった芸はなかったけど好感度が高いということでテレビでてた人だったからこれからは難しそうだよね… ベッキーとかもそうだったし…

115. 匿名 2021/11/23(火) 18:01:07 

幸い?エアーバンドだし歌広場さん脱退で3人でもいいじゃん。もともと1番存在感無いし!私は3人でも4人でも気にしないよ!

116. 匿名 2021/11/23(火) 18:01:54 

喜屋武もアイドル食い散らかしたりわりととんでもないグループ 樽美酒はやらかさないことを祈る

117. 匿名 2021/11/23(火) 18:02:44 

>>9 わたしも気になったw プロデュースの鬼龍院はこう表記するのか?って一瞬思ったけど、読み進めたら違ったw

118. 匿名 2021/11/23(火) 18:03:17 

>>104 純烈は奥様たちのアイドルだからね。恋人に暴力だっけ?1番支持されない案件じゃないの

119. 匿名 2021/11/23(火) 18:03:37 

浮気のときはすっぴんで来るんでしょ

120. 匿名 2021/11/23(火) 18:03:47 

この人は、この先名前を変えて裏方として楽曲提供などの仕事絡みのやっていけると思う。歌広場は責任持って他メンバーの移籍先やらを見つけてやる義務がある。

121. 匿名 2021/11/23(火) 18:05:23 

>>111 김영원 キム・ヨンウォンいそうw

122. 匿名 2021/11/23(火) 18:06:13 

>>7 ボーカル交代は無理でしょ。 作詞作曲はキリショーだし、このグループの中心もキリショーだろうし。

123. 匿名 2021/11/23(火) 18:06:15 

樽美酒さんは今までも筋肉タレントでひとりでてきていたからまだ仕事がありそうだけど、喜矢武さんはグループとしてしかみたことないから仕事なくなったらかわいそう… あんまり詳しくないんですけど、喜矢武さんってライブで色々パフォーマンスしてきたんでしょ? 1件の返信

124. 匿名 2021/11/23(火) 18:09:13 

>>95 それ以外にも名曲は多い。 だからテレビでなきゃやってからと思う。

125. 匿名 2021/11/23(火) 18:09:55 

鬼龍院、前テレビで 印税だけで10億と 言っていたよ… まぁ払う税金も多いとは 思うけど。 1件の返信

126. 匿名 2021/11/23(火) 18:11:30 

コロナやぅと減ったのに カラオケ歌広場の風評被害がもの凄そう

127. 匿名 2021/11/23(火) 18:11:49 

このトピのタイトルだけに惹かれてやって来たw 第二のTOKIO⁉︎w

128. 匿名 2021/11/23(火) 18:12:06 

>>14 ダルビッシュはすっぴんになったら誰かわからないからゴールデンボンバー以外もイケると思う 1件の返信

129. 匿名 2021/11/23(火) 18:12:30 

>>104 でも結局スタッフとして雇って面倒見てるみたいだよ。給料をいくらか天引きして被害者に返してるなら立派だと思うけど、そういうことは公表してない。 1件の返信

130. 匿名 2021/11/23(火) 18:13:47 

馬顔

131. 匿名 2021/11/23(火) 18:14:07 

>>9 京都の寺とかにありそう。笑 2件の返信

132. 匿名 2021/11/23(火) 18:14:12 

>>24 大阪のラーメンが頭よぎった

133. 匿名 2021/11/23(火) 18:14:52 

134. 匿名 2021/11/23(火) 18:16:20 

歌広場だけじゃなくてキリショーもスキャンダルになっちゃったしね。 女々しくて以外ヒットもないし、もう下火だったから解散でいいと思うよ。

135. 匿名 2021/11/23(火) 18:18:03 

昨日の月刊で「クソ広場💢ボケ広場💢」と研二が言ってくれて気持ちが少しだけスッとしたケツギャです。研二とキャンさんを窮地に追い込んでいるじゅんじゅんとキリショーは改めてクソだなと思った。 1件の返信

136. 匿名 2021/11/23(火) 18:19:01 

>>52 一連のトピで歌広場さんのファンって人のコメント全く見かけないのよね。キリショーの時はファン辞めるとか結構いたのに。 こんながるちゃんのトピにファンが集まるとは思わないけど、ファン他のメンバーに比べたら少なそう。 1件の返信

137. 匿名 2021/11/23(火) 18:19:08 

>>131 浅草寺は金龍山だよ

138. 匿名 2021/11/23(火) 18:19:44 

>>125 女々しくてがヒットした頃、カラオケ印税だけでも月1000万はあったって言ってた。 しばらくカラオケランキング一位だったから、すごかったろうな。 ライブも楽器の機材も持ち込まなくていいから、エアじゃないバンドに比べたら、かなり安上がりにすんだんだろうし。

139. 匿名 2021/11/23(火) 18:20:53 

>>39 旬とっくに過ぎてない? LiSAの旦那さんは不倫以上に情報漏洩が信頼失ったと思うし

140. 匿名 2021/11/23(火) 18:21:21 

>>14 YouTuberになるんじゃ?

141. 匿名 2021/11/23(火) 18:22:41 

>>54 喜矢武さんジャイアンリサイタルって言われてるけど… 1件の返信

142. 匿名 2021/11/23(火) 18:22:45 

正直この人をここまでの扱いにするなら○居や藤○も同じようにしてほしいわ 事務所の力とそれまでのイメージとの差とかでこうもなるんだね

143. 匿名 2021/11/23(火) 18:22:52 

>>1 天さんに帰ってきて貰おう!エアだからドラムからベースになっても何も困らない。 2件の返信

144. 匿名 2021/11/23(火) 18:23:07 

>>72 なるほど!

145. 匿名 2021/11/23(火) 18:23:21 

もともと真剣に一生やる事を考えてるような仕事内容じゃないじゃん。

146. 匿名 2021/11/23(火) 18:24:52 

この前ファンクラブでゴールデンボンバーはずっと続けます!な宣言してた画像なかった? 脱退はわからんけど解散は今のところしないんでしょ

147. 匿名 2021/11/23(火) 18:24:57 

>>14 貯金資産運用すれば全然余裕で生きていけると思う

148. 匿名 2021/11/23(火) 18:25:51 

>>123 舞台に出たりしてるし、何かと周りから可愛がられるタイプだからなんとかなりそう

149. 匿名 2021/11/23(火) 18:26:09 

裏で女遊びしまくってるなら過剰なほどのいい人演技しなければよかったのに

150. 匿名 2021/11/23(火) 18:26:19 

シャ乱Qのしゅうも脱退したけどバンドの人気続かなかったよね。その後つんくはアイドルプロデュースで大成功したけど。

151. 匿名 2021/11/23(火) 18:26:37 

>>87 演技力ないよね

152. 匿名 2021/11/23(火) 18:27:05 

>>128 樽美酒ナルシストの極みで素顔の写真集まで 出してるじゃん

153. 匿名 2021/11/23(火) 18:27:36 

>>7 このバンド(?)の音楽やプロデュースの才能は鬼龍院のあったからなぁ 1件の返信

154. 匿名 2021/11/23(火) 18:29:32 

>>1 金龍院歌広場さんかと思った もう苗字と名前がごちゃごちゃ

155. 匿名 2021/11/23(火) 18:30:09 

>>143 天さんに大迷惑

156. 匿名 2021/11/23(火) 18:30:42 

普通のバンドだって方向性の違いや不祥事で 脱退するんだから、元々演奏さえしてない 歌広場が抜けても問題はない

157. 匿名 2021/11/23(火) 18:31:02 

>>143 天さんは堅実に生きたくてやめたのに今更迷惑でしかないでしょ

158. 匿名 2021/11/23(火) 18:33:33 

まぁもうこの人ら表には出てこれないよ コンドームのイメキャラやってて中絶とかイメージ悪すぎてどこの企業ももう使わないし

159. 匿名 2021/11/23(火) 18:34:23 

>>136 結構ガチのファンは結婚したときにだいぶ離れたっぽい。その時も女苦手キャラでイケメン好きとか言ってたのにって感じで不信感与えてたらしいし。 1件の返信

160. 匿名 2021/11/23(火) 18:35:20 

>>74 それなんだよね。誰かがいい人そうって言い出す前から僕はこんなに気が弱くて〜ヘタレで〜女苦手なんですよ〜みたいなプロモーションを2人揃ってゴリゴリ推してた。同じ不倫してる清春やGACKTはやっぱりね位にしかなってないからこの差がデカ過ぎる。

161. 匿名 2021/11/23(火) 18:35:57 

>>9 適当に書いた嘘記事なんだろうね。 金龍院w 1件の返信

162. 匿名 2021/11/23(火) 18:36:57 

>>8 てか音楽活動だけなら解散しなくても良くない? 曲聴くのもCDとか買うのもライブ行くのもファンだけだから問題なくない? テレビに出るから色々言われるんだよ それでやっていけないなら実力不足でしょ

163. 匿名 2021/11/23(火) 18:37:42 

>>14 不動産投資とかで生活費は稼げるでしょう

164. 匿名 2021/11/23(火) 18:38:08 

>>19 お茶の間では良い子キャラで売ってたからダメージはデカいのよ元々クソ麺って感じだったら違うけどさ

165. 匿名 2021/11/23(火) 18:40:09 

>>20 テレビで見ないとそう言われがちだけどアリーナツアー出来るくらいには固定客掴んでたよ。どのバンドもそうだと思う。ぶっちゃけお茶の間ファンなんて金にならないし。ライブについてくるファンが離れたのは痛いだろうね。 1件の返信

166. 匿名 2021/11/23(火) 18:42:48 

もうグループ自体笑えない 1件の返信

167. 匿名 2021/11/23(火) 18:44:19 

>>7 ボーカル変更はもう新しいバンドと相違ない

168. 匿名 2021/11/23(火) 18:45:41 

>>165 アリーナずっと完売してなくない? グッズ売れなきゃライブは赤字って金爆だけじゃなく他のアーティストも言うよね

169. 匿名 2021/11/23(火) 18:48:09 

このグループ、イケメン2人がまともでブサメン2人がゲスだね。 1件の返信

170. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:12 

>>27 昔ライブとか行ってたけどファンもちょっとおかしい人多かったなぁ

171. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:31 

>>19 何人も中絶させてるのは驚く

172. 匿名 2021/11/23(火) 18:53:05 

あの渡部を超えたドクズだからね。 水子の霊ついてそう。

173. 匿名 2021/11/23(火) 18:55:48 

純烈みたいに残りメンでやらないのか。あっ、ボーカルも..

174. 匿名 2021/11/23(火) 18:56:48 

>>166 私これリアルでちょいやだったんだよね グループの中で明らかに浮いててファンも少ない歌広場をこういう風に扱うって 本人にとっては美味しいんだろうけど、見てて痛々しかった リアルじゃん、みたいな

175. 匿名 2021/11/23(火) 18:57:46 

>>17 ニコニコで有名になりだした時から好きになって、ライブ行ったりして応援してたけど、かなり長く続いたと思う

176. 匿名 2021/11/23(火) 18:58:31 

>>169 ブサメンはな…。これまでの人生でモテてこなかったブサメンは売れて人気が出ると調子に乗って遊び倒すものなんだね。

177. 匿名 2021/11/23(火) 18:59:09 

ただ居るだけの人でしょ? 楽器弾けないし。

178. 匿名 2021/11/23(火) 19:00:36 

>>135 微妙に愛のありそうな(ないと思うけど)いじりにゾッとした 子ども◯してる人を軽々しくいじるな

179. 匿名 2021/11/23(火) 19:00:42 

このプレバト録画し忘れて後でTVerで見ようと思ってたのにTVerに無くてショックだったわ いつもはTVerにあるのに歌広場のせいで

180. 匿名 2021/11/23(火) 19:01:47 

>>42 WANDSはボーカル変えても地道にやってるから意外と行けるかもよ? 3件の返信

181. 匿名 2021/11/23(火) 19:02:25 

>>22 おかしくないよ マックで記事書くのは鬼龍院さん 部屋にこもって考えるのは金龍院さん 1件の返信

182. 匿名 2021/11/23(火) 19:02:34 

楽器も弾けないで面白いエアバンド としてここまでやってこれたのが奇跡。 鬼龍院も股広場も調子乗りすぎたね。

183. 匿名 2021/11/23(火) 19:03:23 

>>90 大ファンだったけど今回は薬より ダメージ受けたなぁ‥ 1件の返信

184. 匿名 2021/11/23(火) 19:04:49 

この人のゲーム実況がたまに流れてくるけど、他の配信者が出してれば問題ないのかな?

185. 匿名 2021/11/23(火) 19:07:30 

それで何人の女の人に中絶させたの?

186. 匿名 2021/11/23(火) 19:10:32 

>>33 いや広げ股好き過ぎ

187. 匿名 2021/11/23(火) 19:12:57 

>>180 一緒にしないで

188. 匿名 2021/11/23(火) 19:15:14 

>>6 女遊びは芸の肥やしは古いよ

189. 匿名 2021/11/23(火) 19:17:36 

>>19 私も元バンギャだけど いつまでもインディーズのノリでファン食っていちいち活動休止してたら世話ないわって思うよ 歌広場は自分がやらかしたら一番何も持ってなく消えてくだけなのにそれをわかってないよね 子供二人も作って不倫して仕事失くして生活苦とかバカとしか言えない 1件の返信

190. 匿名 2021/11/23(火) 19:18:24 

>>54 キャンさん研二さん好きだし今回のことは2人かわいそうって思うけど、 だからこそ簡単に解散すりゃいいとかキリショーも抜けろとか言えない 筋肉業も俳優業も、あくまで金爆の人がやるからおもしろかったんだよ それに、キリショーレベル(独身時代の二股)でアウトにしちゃったら正直2人もヒヤヒヤだと思うw 1件の返信

191. 匿名 2021/11/23(火) 19:18:36 

鬼龍院のスキャンダル出た時にきっとガクト 怒られるんだろうなと思ってたらガクトも 自爆しててファンでもないのにちょっとだけ  安心した自分がいたわ。

192. 匿名 2021/11/23(火) 19:19:12 

>>81 中居くんは? 1件の返信

193. 匿名 2021/11/23(火) 19:24:15 

>>12 鬼龍院でもあれだけれど、金龍院ってますます寺の名前みたいになってるw

194. 匿名 2021/11/23(火) 19:25:20 

あとの2人まともだったら可哀想だな。 でもボーカルがやらかしたからねえ。

195. 匿名 2021/11/23(火) 19:32:06 

>>49 なぜ嫌われていたの?

196. 匿名 2021/11/23(火) 19:37:39 

>>102 樽美酒はYouTubeにおもしろ筋トレ動画でも上げとけば食いつなげそうな気はする。身体能力SASUKE出れそうだもんね。 1件の返信

197. 匿名 2021/11/23(火) 19:39:58 

なんだかんだ言われてるけど、この手のクズ男は落ちぶれても絶対拾う女居るから全く心配してない。 ヤるためならプライド捨てられる誠実売りのヤリチンがいちばん厄介。 1件の返信

198. 匿名 2021/11/23(火) 19:44:24 

現実になった

199. 匿名 2021/11/23(火) 19:45:17 

>>196 横。出れそうどころかSASUKE常連だよ。ある意味一番困らないかもしれない。SASUKEの交友関係当たれば仕事あるんじゃないかな(タレント的なのじゃなく)

200. 匿名 2021/11/23(火) 19:45:59 

>>197 ヒスブルのヤツすら1回目逮捕時も2回目逮捕時も女いて同棲までしてたからなあ。バンドマンブランドは凄いしメジャーまで上がったら女関係は無双よ。

201. 匿名 2021/11/23(火) 19:54:37 

>>192 音声あったしね…

202. 匿名 2021/11/23(火) 19:55:01 

解散も何も 売れてねーじゃん!! ボーカル天童よしみかとおもったぞ!

203. 匿名 2021/11/23(火) 19:55:47 

芸能人が女遊び酷いとか今に始まったことじゃないだろうからこんだけ続けて文集砲出されるのは誰かが金爆潰そうとしてんのかと思っちゃう 怒らせちゃいかん人でも怒らせたんか? 4件の返信

204. 匿名 2021/11/23(火) 20:01:40 

ここまでなるとねぇ 女性ファンは離れていくでしょうね

205. 匿名 2021/11/23(火) 20:14:51 

女々しくて意外の曲ほぼ知らない 1件の返信

206. 匿名 2021/11/23(火) 20:15:28 

>>9 誤字だよね笑 なんかいかつさがある

207. 匿名 2021/11/23(火) 20:15:45 

>>203 RAD BUMPも出てるから狙いやすい所が行かれてるだけだと思う。CMバンバンやってて不倫バレしたらたくさんの大企業揺るがすような俳優やアイドルだったら怖くてすっぱ抜かないでしょ。

208. 匿名 2021/11/23(火) 20:18:48 

2人目が生まれた時に『コロナ禍で大変な時に出産に関わってくれた医療従事者の皆様に感謝してします』て言っててあーちゃんとしてるなーって思ったら数ヶ月後にこれ。ほんと最低だね。奥さんと子供が可哀想すぎる 1件の返信

209. 匿名 2021/11/23(火) 20:20:12 

>>131 ググったら千葉にあったw

210. 匿名 2021/11/23(火) 20:20:56 

>>208 中絶させて出産させて大忙しなんだから感謝しかないよな

211. 匿名 2021/11/23(火) 20:25:50 

>>1 ファンキーモンキーみたいに ほとぼり冷めたら再結成

212. 匿名 2021/11/23(火) 20:36:43 

こんな適当記事でも金になるんだろうね 少なくとも昨日の放送見る限りでは解散も活休も無さそうだよ

213. 匿名 2021/11/23(火) 20:37:28 

解散で良くない? そんな苦労時代を乗り越えたバンドでも無さそうだし、ノリでやったら当たったみたいなバンドじゃないの?だとしたら解散して世間に忘れてもらおう◡̈ 1件の返信

214. 匿名 2021/11/23(火) 20:40:09 

>>159 結婚トピ荒れてたよ こんな人にこんなに熱狂的なファン居たんだ?ってビックリしたもんw

215. 匿名 2021/11/23(火) 20:43:57 

>>203 他に出たらやばいことでもあるんでは? 少し前に逮捕されたV系界に女子高生斡旋してたヤツのことももっと深く掘り下げてほしい。 1件の返信

216. 匿名 2021/11/23(火) 20:49:52 

>>27 ファンだったけど普通に無理だよ、、 私はキリショーが特に好きだったからまずキリショーの報道(報道自体というよりも報道あってからのキリショーの対応が無理だった)でファンクラブの更新辞めてグッズ売ったり捨てた。 歌広場ので完全に無理になってもう見たくないレベル。

217. 匿名 2021/11/23(火) 20:56:22 

>>215 関西ギャだけどあのオッサンならキリショーと絡みあるよ。キリショーだけじゃなくてこの世代より上〜ギリ昭位の年齢のV系バンドマンメジャー〜ドマイナーまで幅広くある。

218. 匿名 2021/11/23(火) 21:03:05 

>>203 思っちゃうよね もちろんそもそも記事になることすんなって話なんだけど、鬼龍院の文春砲のタイミングだけは本当に酷いというかエグいと思う。結婚発表数日後って… ネットニュースとかそれについたコメント見てると、グループ内で2人が「不倫」って結構誤解されちゃってるし 二股は引くし謝罪もすべってたけどさ、コロナ禍にこの人の癒し動画シリーズでだいぶ救われたから嫌いになりきれないんだよね。偽善だろうがそれで助かった人間もいるのよ

219. 匿名 2021/11/23(火) 21:03:48 

>>189 私もバンギャだけど同意

220. 匿名 2021/11/23(火) 21:06:08 

鬼龍院じゃなくて金龍院??

221. 匿名 2021/11/23(火) 21:24:42 

とはいえ鬼龍院さんもたいがいだよね。何か他人事みたいな流れにしてるの気持ち悪い。 2件の返信

222. 匿名 2021/11/23(火) 21:48:39 

>>67 あぁそれいいね、それなら3人とも食べていけそう、なんか安心した。

223. 匿名 2021/11/23(火) 21:51:06 

鬼龍院がなぜそこまで叩かれてるのか分からない。 いい人売りしてたからの反動があるのかもしれないけど、10年本気かなんとなくなのか知らないが付き合ってたけど、それよりピンと来る人に出会ってしまい数ヶ月何も言えず二股状態になってただけの話でしょ。結婚前に。独身時代ならまあよくある話じゃないか?なんで皆そんなに叩いてるの? 3件の返信

224. 匿名 2021/11/23(火) 21:52:25 

>>24 「ん?」と違和感を感じつつも読み進め 後に「鬼龍院」と出てきた時に違和感の理由に気付くという程度の興味しかないんだなと痛感した 私、暇なんだな

225. 匿名 2021/11/23(火) 22:04:36 

復帰望んでるファンっているの? 1件の返信

226. 匿名 2021/11/23(火) 22:11:30 

>>6 キュウソネコカミの歌であったよ、「バンドマンだけ職業じゃない🎶」って。

227. 匿名 2021/11/23(火) 22:18:58 

>>225 歌広場のことです。

228. 匿名 2021/11/23(火) 22:19:31 

>>12 めっちゃご利益のある寺院みたい(笑)

229. 匿名 2021/11/23(火) 22:25:59 

>>223 冷静に考えるとそうなんだよね 結婚(この時点で一部アンチ化)→数日後に文春砲→認めたような認めてないような謝罪文→炎上→だんまりからの罰ゲーム謝罪…という流れでどんどん嫌われた 何かひとつでも違ってればね。どうしてもあの謝罪にしたいなら先に一人で(別日に)真面目な謝罪しとくとかさ

230. 匿名 2021/11/23(火) 22:32:51 

>>63 4人それぞれのバージョンを雑貨として売ったCDがあったんだけど、その時の喜矢武さんのファンの方からの評価(ブログで見た)が「あの残念な喜矢武さんソングがちゃんと聞けるレベルになってる!すごい!!」という、ファンからもなかなか聞けないレベルの辛辣な評価でクッソ笑ったの思い出した。 ちなみにそれ以上に歌広場と樽美酒の匂い付きマイクロチップが酷過ぎて、↑の評価なんて屁でもなかった。他二人はこすってもこすっても匂いがほぼしなくて、歌広場はうえぇ~~~~ってレベル、樽美酒は本当に戻しちゃうレベルのオドールだったらしい。

231. 匿名 2021/11/23(火) 22:56:09 

不倫だけならまだしも堕胎強要が本当にアウト。もうこのグループ見ても笑えない。出てこないでほしい。

232. 匿名 2021/11/23(火) 22:56:56 

歌広場の場合、モテない男性の逆転の発露っていう話に加えて、本人がそれなりにビジュアル系のことを知っていたっていうのがより悪い方に出た気がしてる。そりゃああれだけビジュアル系の情報持ってたら、いかに恋愛の感覚がぶっ壊れてる人が多いか知らないわけないじゃん。 1件の返信

233. 匿名 2021/11/23(火) 22:59:41 

>>180 WANDSに失礼過ぎる バンドとしての格もヒット曲の多さも脱退の経緯も何もかも違いすぎるわ 1件の返信

234. 匿名 2021/11/23(火) 23:04:23 

きゃんさん推しだったから只管悔しさしかない 何してくれとんねん歌広場

235. 匿名 2021/11/23(火) 23:08:18 

歌広場って昔から色恋営業してたの有名だったよね。

236. 匿名 2021/11/23(火) 23:15:30 

>>183 リアコ多いのかな? V系ならほとんどファン食ってるってイメージあるけど、金爆は陰キャで売ってるとこあったしね。

237. 匿名 2021/11/23(火) 23:28:28 

>>3 ちょろいなぁ

238. 匿名 2021/11/23(火) 23:53:24 

>>233 WANDSの格ww 1件の返信

239. 匿名 2021/11/24(水) 00:14:59 

別に解散してもどうでもいい

240. 匿名 2021/11/24(水) 00:15:29 

歌広場ってウケを狙ったような名前がなんか恥ずかしくなってくる

241. 匿名 2021/11/24(水) 00:28:00 

解散しますしました記事が早く出ますよーに

242. 匿名 2021/11/24(水) 00:37:12 

昨日、ニコニコ生放送でダルビッシュが「くそ広場!ぼけ広場!」って言い放ってた その場の空気はジョークっぽくはなってたけど、内心かなり怒ってるんだなって伝わってくる感じだったわ

243. 匿名 2021/11/24(水) 00:52:55 

なんでこうなる事想像できないんだろ、本当に理解できない。

244. 匿名 2021/11/24(水) 01:09:45 

でもカラオケ歌広場には影響なさそう なぜだ

245. 匿名 2021/11/24(水) 01:29:32 

面白いことに全力で頑張ってる V系なのにまともそうなところが良かったのに

246. 匿名 2021/11/24(水) 02:26:56 

>>16 ちゃんとさん付けしてて、育ちのよさを感じました。こんな内容のトピなのに。

247. 匿名 2021/11/24(水) 02:44:55 

>>90 薬より正直やってることエグいじゃん 犯罪かどうかってより内容がさ 命をなんだと思ってるのか これでもファン続けられるってすごいね

248. 匿名 2021/11/24(水) 02:50:18 

>>205 初期の歌は良かったんだよ。他の作品も。特に同世代には受けが良かったと思ってる。世間的には1曲しか有名になってないのに芸能界で生き残っているのも弱々しくて好感度高かったのにな。

249. 匿名 2021/11/24(水) 03:52:19 

避妊も出来ない中絶男

250. 匿名 2021/11/24(水) 04:28:57 

私も学生時代は普通にバンドや歌手にキャーキャー言ってたけど、もう男性ミュージシャンはみんなそんな人ばかりだろうなと思うから女性の曲ばかり聴くようになったわ

251. 匿名 2021/11/24(水) 04:44:26 

>>108 記事読んだほとんどの人も間違えに気づかないまま

252. 匿名 2021/11/24(水) 04:47:21 

>>213 バンドじゃなくて歌手とダンサーだよね

253. 匿名 2021/11/24(水) 05:13:01 

テレビ出るのは諦めて、ライブとYouTubeでやっていけば、メンバー変えなくても大丈夫じゃない? この騒動では離れないファンもたくさん居るっしょ 私はファンじゃないけどテレビ出てたら見るレベル、正直今回の騒動もどうでも良い

254. 匿名 2021/11/24(水) 05:48:25 

>>238 気持ち悪…何笑ってんの? ミリオンセラー4つ持ってるモンスターバンドなんだから金爆と格が違うの当たり前じゃん。 1件の返信

255. 匿名 2021/11/24(水) 05:59:17 

みんなそれぞれ取り立てて浪費しないで貯めてたみたいだし、解散しても何か商売始めたら何だかんだ「元金爆」で繁盛しそうだから大丈夫じゃない?

256. 匿名 2021/11/24(水) 05:59:46 

>>153 悔しいけど仰るとおりです。 キリショーありきだと思う・・・

257. 匿名 2021/11/24(水) 06:10:24 

>>223 その後の対応がね ブログ読んだけど女性のこと見下してる感じで冷たい人だなと思った

258. 匿名 2021/11/24(水) 06:27:16 

>>1 うたひろって人はまずカウンセリング受けるべきだね。

259. 匿名 2021/11/24(水) 06:29:55 

>>90 薬なんかよりもよっぽどみっともないと思うんだけど

260. 匿名 2021/11/24(水) 06:39:53 

「金爆のメンバー」以外のアイデンティティあるのかな? あと「金龍院」て誰?

261. 匿名 2021/11/24(水) 06:49:00 

>>1 この人は見るからに調子乗ってたからなぁ。 昔、ある企画でアポ入れしたんだけど、断り文句が気取ってて偉そうで、それまでで最も最悪だったことを思い出したよ。 実はそれよりも前からひょんなことで知り合いではあったんだけど、やや男尊女卑的というか、ミソジニー拗らせた思考ではあったんだよね。性的な意味では好きだけど女性は大嫌いで、人間としての尊厳を尊重できない(言ってること分かるかな)。 フルーツパーラーやTwitterでの舌禍事件もあったしいつかやらかすだろうと思ってたけど、一番カッコ悪い下半身スキャンダル起こしちゃったね。特に驚きはしないかな。ついにその日が来ちゃったなって感じ。 モテなくてミソジニー拗らせた男が、華やかな芸能界に滑り込んで調子に乗っちゃったんでしょうね。 今後は自称芸能人の素人に混じってライバーになるのがせいぜいだと思うけど、やたらプライド高いから素直に転向できるのか疑問ではある。 2件の返信

262. 匿名 2021/11/24(水) 07:01:11 

>>203 金爆を潰すメリットなんてほぼないと思うけど 1件の返信

263. 匿名 2021/11/24(水) 07:01:25 

>>1 そもそも鬼龍院もこの発言忘れてるだろうな〜w良い子ちゃんぶって言っただけでw だから未だに、何がなんでもゴールデンボンバー続けます。だなんて無責任なこと言っちゃうんだよ! 往生際が悪い 1件の返信

264. 匿名 2021/11/24(水) 07:02:22 

>>1 なにがなんでも金爆にしがみつきそう。 他に芸ないし。

265. 匿名 2021/11/24(水) 07:03:21 

>>107 鬼龍院がキャンさん居ないとダメなんだよ。

266. 匿名 2021/11/24(水) 07:03:31 

>>263 うわ。潔くないね。

267. 匿名 2021/11/24(水) 07:05:36 

>>254 横だけど、正直今WANDSにモンスターバンドなんてイメージ全然ないと思うよ 申し訳ないけど一発屋くらいのイメージだった まだやってることすら知らなかった スラムダンクの歌?は一応知ってる(漫画好きなので) 多分今の30代より下はそんな感じだと思う 1件の返信

268. 匿名 2021/11/24(水) 07:05:43 

>>232 そうかも。 でもそうなると歴代のV系の凄い人達と 自分を同列だと思ってるって事か… それはいかがなものか…

269. 匿名 2021/11/24(水) 07:41:00 

なんかもう全部前フリに見えてくる どうせバラエティ番組でイジられて美味しい思いしようとしてそう

270. 匿名 2021/11/24(水) 08:00:48 

メイドカフェ通うオタクキャラじゃなかった?

271. 匿名 2021/11/24(水) 08:03:25 

>>261 あなたの話してる事が、じゅん君の事を何も知らない私の「じゅん君の印象」と同じで驚いた。今までの発言やらで持った印象通りの人なんですね〜やっぱり。 うぱギャさん(コア)から聞いたじゅん君は、かなりのドSで怒られて?怖くて?泣いちゃうファンも居るらしいです。

272. 匿名 2021/11/24(水) 08:12:02 

>>19 エアバンドなのに麺呼ばわりは無いわ 麺って言えるのボーカルだけ 昔からたぬきに盤スレあるのも不思議なくらい

273. 匿名 2021/11/24(水) 08:15:03 

>>221 本当それ。3年も本命とセフレか彼女か知らんけど同時に寝てて世間にはいい人キャラやってて‥お金のためとは言え、ないわ〜 必死で歌広場だけの印象にしようとして引く。

274. 匿名 2021/11/24(水) 08:16:21 

>>223 二股は3年やってたんじゃ??

275. 匿名 2021/11/24(水) 08:46:15 

やったことは最低だし「もう見たくない」って意見も当然だと思う でも、解散しろ活休しろは他人が勝手に言えたことじゃなくない? 小さいハコでのライブや配信でちまちま頑張るぶんには別にいいよ まあ、この記事で言われてんのは金龍院さんのバンドだから実在しないんだけど

276. 匿名 2021/11/24(水) 08:54:46 

>>221 他人ごとにできないからスパッと切れないんでしょ そういう性格だから結婚しない人と10年も… どこに嫌悪感感じるかはそれぞれだけど、鬼龍院のクズさのほうがまだ人間くさい

277. 匿名 2021/11/24(水) 09:08:24 

この人なにしてたっけ? 1番存在感なかったから記憶にないんだけど。 いなくても違和感ないと思うよー。

278. 匿名 2021/11/24(水) 09:55:56 

>>19 同意 自分で近付いたくせに後から情報売るな 女が最低 遊ぶなら最後までわきまえて遊べ 1件の返信

279. 匿名 2021/11/24(水) 10:06:33 

>>6 作曲・作詞等何もやってないのにバンドマンって言えないし

280. 匿名 2021/11/24(水) 10:11:51 

キリショーの一件でも引いたのにうぱでとどめ刺されたもんね 金爆結構好きだったけど今後もう曲聞くことはないと思う プレイリスト削除しないと 聞くとしたら樽美酒が作詞作詞ボーカルやったやつと キャン様が歌ったX JAPANの紅だけかな

281. 匿名 2021/11/24(水) 10:38:42 

>>1 まだ辞めてないのか? しれっと戻って来そうだな

282. 匿名 2021/11/24(水) 10:39:04 

金爆自体落ち目になりつつあったみたいだし、キリショーも結婚で世界観変わるだろうしで傍目に見てたら解散か活休かな?と思っちゃうけど、喜屋武さんがなー。 音楽やってないのにキリショーにひっぱられてエアバンドの道に連れてこられたし、今までそれに助けられてきたキリショーは喜屋武さんの人生を背負ってるはずだから自身の考えだけでバンドを終わらせられないんじゃない。 歌広の件だけだったらバンドは確実に続ける方向でよかっただろうけど、自分も似たようなことやってるあたり、いろんな面でぐらついてとっちらかってそう。 1件の返信

283. 匿名 2021/11/24(水) 10:46:01 

>>278 鬼龍院は知らないけど歌広場のは男からのアプローチばかりだったが。 週刊誌ネタ以外にも飲みの場で酔わされてタクシー連れ込まれてホテルまで、とか遊び方汚ねーなという印象。

284. 匿名 2021/11/24(水) 11:45:03 

>>23 中絶させてないし、相手に思わせぶりな態度で結婚ちらつかせたりもしてないし、もう1人中絶させてもいないから比較対象にならない 10年つきあってると思わせたり、離婚匂わせたりは人として無理だわ

285. 匿名 2021/11/24(水) 12:21:00 

>>282 最初は引っ張られて、かもしれないけど決断したのはキャンさんでしょ? 紅白出て、何万人もファンいて、仕事してたら手にできないような大金を手にして、、、もう十分なんじゃない? キャンさんの人生に対する責任は(そんなもんそもそもないと思うけど)果たしてると思う 鬼龍院の考えはわからないけど30も半ばのおっさんが他人にそこまで他人に依存してたら怖いよ

286. 匿名 2021/11/24(水) 12:38:56 

>>129 その元純烈の人は仕事は普通にできそうだけど、歌広場はガチ無能で報連相もできないし、余計な仕事増やすタイプだから裏方でも使えないのよ。

287. 匿名 2021/11/24(水) 12:45:59 

>>7 皆さんマジレスなんだね このコメは、もう修復不可能では?って意味だよね

288. 匿名 2021/11/24(水) 13:50:20 

>>161 こういうちょっとしたことで記事の信憑性がぐんと下がるよね

289. 匿名 2021/11/24(水) 14:27:28 

>>180 WANDSの場合は音楽性の違いでメンバー入れ替わったんだよ 実績も何もかも違うのにゲスい不祥事と一緒にするな

290. 匿名 2021/11/24(水) 14:33:10 

ファンじゃないけど、作曲能力がある鬼龍院さんは そっちで活躍できそうだしね。 ふざけたコンセプトが受けて10年ぐらい?は稼いだんだし もう十分じゃん?世間も音楽業界ももう彼らを甘やかす時期は 終わったって事よ。女々しくて~の頃の彼らではなくなって 気が付けば、立派に芸能界ズレしちゃったって事の表れだな、と。

291. 匿名 2021/11/24(水) 14:34:59 

キリショーや歌広場の件なくとも、色々と難しい時期にきてたと思う

292. 匿名 2021/11/24(水) 14:46:32 

昔ゴールデンボンバー流行り始めた時、にわかファンで握手会行った時の話。 まだ2歳の子供抱っこして(今思えば自分バカ)鬼龍院の列に並んでいざ握手ってなった時、マネージャーの女が「握手券1枚だから。」ってぶっきらぼうに鬼龍院に言ったの。 『握手券1枚だから子供にまでサービスすんなよ』って取れて、あまりに感じ悪いから一瞬でにわか熱冷めたよねw メンバーもメンバーだけど、会社ひっくるめてバカだから鬼龍院みたいな罰ゲーム動画で謝罪みたいな頭おかしい事するんだよ。 1人でも賢いヤツ居たら、鬼龍院も今回の歌広場の件も上手い事うやむやに出来ただろーに。

293. 匿名 2021/11/24(水) 15:45:11 

>>261 今までで1番説得力ある

294. 匿名 2021/11/24(水) 15:56:55 

>>1 これ、途中、金龍院さんになってるよね(笑)

295. 匿名 2021/11/24(水) 16:13:59 

>>181 笑った

296. 匿名 2021/11/24(水) 16:14:58 

>>12 金龍院だけでめちゃくちゃ笑ってる

297. 匿名 2021/11/24(水) 16:17:52 

金龍院 もう名前もまともに書いてもらえない

298. 匿名 2021/11/24(水) 16:46:53 

リプ欄見ると意外とちゃんと反省して逃げずに戻ってこいっていう意見が多いんだね

299. 匿名 2021/11/24(水) 17:05:37 

>>262 本当にね

300. 匿名 2021/11/24(水) 17:10:50 

>>267 さすがに一発屋はないね 若い世代からの知名度はあんまりだろうけど

301. 匿名 2021/11/24(水) 17:11:10 

>>19 最初割りきってたのに便利に呼ばれて非日常を味わえるから、のめり込むんだろうな どっちもどっちなんだけど 子供居て遊ぶなら、 手術するなりしないと身体傷つけて大変なことになるから、最低限のマナーが…残念

302. 匿名 2021/11/24(水) 17:31:36 

>>141 彼はキャラ的にそれでええんやで。

303. 匿名 2021/11/24(水) 17:32:30 

>>190 独身時代の二股で仕事失うなら、正直一般人でも失業者続出で社会が崩壊すると思うわ。