情報元 : 【公開大捜索】の番組を語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3704318/


1. 匿名 2021/11/23(火) 00:36:07 

行方不明のかたや、記憶喪失のかたを捜索する番組がありましたよね。最近あまりやりませんが、見ていた人いますか? 6件の返信

2. 匿名 2021/11/23(火) 00:36:42 

霊視とか胡散臭いのがあったね 結局見つからないやつ 2件の返信

3. 匿名 2021/11/23(火) 00:36:49 

これいらすとや? 面白い絵だねw

4. 匿名 2021/11/23(火) 00:37:32 

TVのチカラ 1件の返信

5. 匿名 2021/11/23(火) 00:37:39 

最近見ないね!視聴者からの電話受ける人が沢山いるやつね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/23(火) 00:37:44 

10件の返信

7. 匿名 2021/11/23(火) 00:38:00 

恵MCの番組しか最近無いね。 2件の返信

8. 匿名 2021/11/23(火) 00:38:05 

知ってる人が記憶喪失って出てたらびっくりするだろうね 「いやあの人やん」って 1件の返信

9. 匿名 2021/11/23(火) 00:38:29 

キャンプ場からいなくなってしまった子、ずっと気になってる…心配… 3件の返信

10. 匿名 2021/11/23(火) 00:39:20 

マクモニーグル等の超能力捜査官の番組も見たい。 この前ジョンベネちゃんのやつあったね。 2件の返信

11. 匿名 2021/11/23(火) 00:39:22 

霊視とかって本当なのかな。本当なら全員見つかってるよね。 2件の返信

12. 匿名 2021/11/23(火) 00:39:45 

本当に探してる人が身内を見つけられるなら良いけど 自ら失踪した人が記憶喪失になりすまして番組出るのは違うと思うわ 1件の返信

13. 匿名 2021/11/23(火) 00:40:31 

あの番組の電話受けるオペレーター役、1度やってみたい!笑 1件の返信

14. 匿名 2021/11/23(火) 00:40:55 

北海道で寒い日に何も持たずに行方不明になった中学生の男の子。 2件の返信

15. 匿名 2021/11/23(火) 00:40:56 

おじさんに誘拐隔離されてた20代の記憶喪失の男覚えてる人いる? 3件の返信

16. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:02 

目撃ドキュン

17. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:08 

ゲストには柴田理恵が欠かせない 1件の返信

18. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:19 

北海道かどこかの中学生男の子がいなくなって、お母さんとお姉ちゃんが探してて、新宿かのホストになってるかも的なやつあったけど、どうなったんだろう 2件の返信

19. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:24 

外国から霊能者みたいなの呼んで霊視とかしても結局見つからない  中途半端に終わる感じ 2件の返信

20. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:36 

恵みのやつはヤラセ?って言うか仕込みっぽいのが続いたし今だと後ろの電話受付の人もあんな密な人数無理だよね テレビのチカラとか好きだったな 1件の返信

21. 匿名 2021/11/23(火) 00:41:38 

記憶失ってる人を知ってる人からの電話で、いいとこなのに終わる…その後のことがわからない

22. 匿名 2021/11/23(火) 00:42:05 

和田さんは結局なんだったんだ、、

23. 匿名 2021/11/23(火) 00:42:27 

>>15 和田さん? 1件の返信

24. 匿名 2021/11/23(火) 00:42:48 

>>15 松岡伸矢君では?ってなった人かな あの人即身バレしてたよね 2件の返信

25. 匿名 2021/11/23(火) 00:43:01 

放送時間におわってその後知りたいってあるよね。 見る方としては、解決して、再会して…を、想像するけど、解決しないのもあるし、プライバシーの問題もあるし、その後を期待しないのがいいのかもね。

26. 匿名 2021/11/23(火) 00:43:22 

いたずら電話多そう。 ご家族の気持ち考えて欲しい。

27. 匿名 2021/11/23(火) 00:45:03 

自ら失踪したのにこういう番組で顔出しで捜索されたらいい迷惑だよね 家族や周りの人は本気で探してるんだろうけど

28. 匿名 2021/11/23(火) 00:45:42 

>>18 あれはいかにも母親が毒っぽかった 男の子としては縁を切って生きたいんだろうと感じた 周りも配慮して秘密にしててくれてるのでは? 1件の返信

29. 匿名 2021/11/23(火) 00:46:18 

記憶喪失になった原因が悲しかったりね あまり思い出させるのも酷だなぁって思う回がよくある テレビでやるものじゃないよね

30. 匿名 2021/11/23(火) 00:46:59 

おい小池!の刑事さんって定年退職した? 3件の返信

31. 匿名 2021/11/23(火) 00:47:22 

やたら食べまくる記憶喪失のおばさんとか

32. 匿名 2021/11/23(火) 00:47:53 

みのもんたが司会の時だっけ 電話で情報提供したら誰かがトチって身バレする展開になってしまい、電話ガチャ切りされたやつ あれ覚えてる人いる? うろ覚えだからネタだったのかな… 7件の返信

33. 匿名 2021/11/23(火) 00:52:01 

>>6 顔、怖い…… 1件の返信

34. 匿名 2021/11/23(火) 00:52:28 

>>30 はい

35. 匿名 2021/11/23(火) 00:52:42 

>>9 私も、吉川ゆりちゃんと美咲ちゃんはずっと気になってるよ… 1件の返信

36. 匿名 2021/11/23(火) 00:53:11 

姉が失踪した件は未解決ですかね?放送前後、本人のツイッターを妹が動かしていてヤラセじゃないかってちょっと疑われていました。家にあった財布から金がなくなっていて、姉は失踪後に一度戻ってきたのでは?とか。

37. 匿名 2021/11/23(火) 00:53:55 

>>1 何なら、木村藤子さんで ほぼほぼ解決するんじゃ…?って 思ってしまう……。 1件の返信

38. 匿名 2021/11/23(火) 00:55:38 

学校(小中高のどれかは敢えて伏せさせてね)で同じクラスだった子のお父さんがタクシー運転手だったんだけど、乗客に指示されて山に着いたところで殺害された。 その子とは同じクラスでたまに会話をする仲ではあったけど、めちゃくちゃ仲良しという訳でもなかったから卒業後は連絡を取ってない。 その事件からもうかなり経つけど、今でもたまに未解決事件の番組でその事件が『未解決』として取り上げられてて、まだ逮捕されてないんだ…って再認識する。 人の皮をかぶった悪魔は今どこでどうしているんだろう。 2件の返信

39. 匿名 2021/11/23(火) 00:57:38 

>>32 電話かけてきた人の名前を呼んじゃったんじゃなかったっけ

40. 匿名 2021/11/23(火) 01:05:44 

>>23 >>24 即名前が出てくるガル民好き

41. 匿名 2021/11/23(火) 01:07:02 

>>2 馬鹿にしてる 宗教と同じだと思った。 弱ってる、藁にもすがる思いに付け込んだ悪徳商法みたい

42. 匿名 2021/11/23(火) 01:07:38 

>>6 蛇みたいな目🐍

43. 匿名 2021/11/23(火) 01:10:42 

>>10 だからトピ検索で探してる人いたのか!

44. 匿名 2021/11/23(火) 01:10:52 

>>7 つまらん同じような番組するならこういう番組を毎週やれば良いのに。 忘れない為にも。 他人の名前も顔も覚えていられない。 しつこいくらいにテレビでやってくれないと例え近くにいたとしても気付かないよ… 1件の返信

45. 匿名 2021/11/23(火) 01:13:28 

今年はやらないのかな? このトピ見たら見たくなってきた

46. 匿名 2021/11/23(火) 01:14:46 

>>32 情報提供者は女性で、「 ○○さん」と呼びかけたら「名前ださないって言ったじゃないですか怒 もういいです怒」ってガチャ切りしたやつ? 司会は男性(覚えてない)でアシスタントは女性。午後は○○おもいっきりテレビにでてたみよちゃん?って人だったかも。

47. 匿名 2021/11/23(火) 01:15:29 

>>9 この前、TVでやってた... お姉ちゃんがいて、その子も精神的にかなり辛そうだった。中学生だけどお母さんに抱きついたり。 お母さんも辛いだろうにお姉ちゃんに寄り添ってて、でも諦めてるわけじゃなくて一緒に探す手掛かり掴もうとしてたり。 本当に早く見つかって欲しい。

48. 匿名 2021/11/23(火) 01:16:02 

>>32 多分みのじゃなくて福留 女子アナが情報提供者は匿名を希望したのに名前言ってしまってガチャ切りされたやつだね 香ちゃんのやつじゃない?

49. 匿名 2021/11/23(火) 01:22:21 

>>33 整形後はだいぶ情けない眉にw

50. 匿名 2021/11/23(火) 01:23:39 

>>32 情報提供者の名前言ったの、アナウンサーの渡辺真理。 ビックリしたからよく覚えてる!

51. 匿名 2021/11/23(火) 01:24:45 

>>9 タロットカード占いにて。 保護されていて、そこの主のある繋がりの人が居場所をばらしてしまい、2年以内に解決すると言ってたよ。 2件の返信

52. 匿名 2021/11/23(火) 01:25:08 

>>14 歌舞伎町での目撃情報がいつもある子だよね?

53. 匿名 2021/11/23(火) 01:26:00 

>>10 48ヶ月以内に解決すると言ってたね。 父と兄が犯人じゃなくて良かった。 確定じゃないけどさ。

54. 匿名 2021/11/23(火) 01:27:28 

>>1 大人の失踪は本人の意志がほとんどだし、以前にストーカーが相手見つけるのに使って問題なってから消えたと思う。

55. 匿名 2021/11/23(火) 01:33:41 

>>6 こういう風に沢山の写真あった方が参考になると思う

56. 匿名 2021/11/23(火) 01:37:00 

>>32 そう、渡辺真理だった! そのあとも全然悪びれてなくて、神経を疑った。

57. 匿名 2021/11/23(火) 01:40:51 

TVのチカラたまに怖い展開が予想できる回あったよね 具体的に覚えてないけど

58. 匿名 2021/11/23(火) 01:51:27 

>>30 定年後YouTuberデビューしたよw 結構面白いよ!

59. 匿名 2021/11/23(火) 01:56:22 

>>8 記憶喪失ではなかったけど、知ってる人が失踪したので探してますって流れた時はびっくりした

60. 匿名 2021/11/23(火) 02:09:05 

>>51 タロット占いって。。。 あと2年以内とか、幅持たせすぎじゃない?

61. 匿名 2021/11/23(火) 02:09:21 

>>44 同意。 ずーっと流し続ければいい。

62. 匿名 2021/11/23(火) 02:09:35 

記憶喪失装ってた外人が「また胡散臭いことやってます」って電話かけてきた人にバラされてみるみる顔が強ばっていった回あったよね? 3件の返信

63. 匿名 2021/11/23(火) 02:09:41 

イムス カイル・リー

64. 匿名 2021/11/23(火) 02:11:08 

>>37 近藤真彦の母親の遺骨が盗まれて、今も見つかっていない事件を木村籐子さんが金スマで霊視した回で「いずれ返ってきますよ」と言ってたのに暫くしたら一転して「あーそうか…そう…バツバツ、私が危ない」などとブツブツ独り言を言って「そう簡単には返ってきません」と急に違うことを言い出した。木村さん、何が視えたんだろう。すごく怖かった。 3件の返信

65. 匿名 2021/11/23(火) 02:26:34 

>>19 今は解決済みの事件をYouTubeで観たら、外国人霊能者やプロファイリングで全然的外れなことを言ってた。

66. 匿名 2021/11/23(火) 02:35:59 

>>1 いらすと屋面白すぎる

67. 匿名 2021/11/23(火) 03:05:08 

>>38 残された家族が可哀想過ぎる。。

68. 匿名 2021/11/23(火) 03:15:48 

>>14 世界仰天でやってたやつだ! ホストかもって番組内ではやって続報ないよね? 小さい時に喧嘩して外飛び出してどうやって生きてきたんだろ?

69. 匿名 2021/11/23(火) 03:17:24 

“セイイチシュニン”仮称の老人は❔

70. 匿名 2021/11/23(火) 03:49:29 

森山未来に似てた記憶喪失の彼は元気にしてるだろうか

71. 匿名 2021/11/23(火) 03:52:32 

>>2 過去に一回見つかったことあるんだけどね 1件の返信

72. 匿名 2021/11/23(火) 03:56:51 

>>20 外国人の詐病の人のやつは面白かったけどなw あれは笑った 1件の返信

73. 匿名 2021/11/23(火) 03:57:38 

公開捜査のテレビのチカラって番組の 公開捜査で重要な証言者が現れて 解決した事はあるよ。 ・茂原市重機オペレーター殺害事件 ・岸和田だんじり妻失踪

74. 匿名 2021/11/23(火) 04:00:40 

>>19 昭和の頃に一度だけオランダ人の超能力者か霊能者が来日したその日に遺体を見つけたとか

75. 匿名 2021/11/23(火) 04:02:28 

>>4 大好きだったのにヤラセが原因でしたっけ?終了しちゃって残念です。いまだに番組でやっていた埼玉県久喜市の旦那さんの事件と岸和田のお祭り好きな女性の事件を関連していた川とかお祭りの話を聞くと思い出します。畠山鈴香もこの番組だったんですよね…。色々な被害者の方やご遺族の方の気持ちを考えたら「大好きだった」とかいうのは非常識だと思うんですけど、毎週録画してまで観てました。 1件の返信

76. 匿名 2021/11/23(火) 04:08:43 

>>11 たぶん水面下で誰にも気付かれない様に結果が分かる様にしてあると思う 動物の気持ち分かるオバサンみたいなもの

77. 匿名 2021/11/23(火) 04:08:53 

>>64 ヨコですが私も観てました。金スマの場合は編集もあるから、あの場面であの反応だったのか確かではないですけど、飯島愛さんの時は凄かったですよね。私も一度視てもらった事がありますが、当たっていました。マッチのお母さんのお骨も早く返ってくるといいですよね…。何がみえたんだろう…。でも、大事にされているとも言ってましたよね…。木村藤子さんて唯一信じられるれる霊能者の方…。 2件の返信

78. 匿名 2021/11/23(火) 04:09:04 

テレビのちからで解決した事件もあったよね。 リアルタイムで番組あてに、今パチンコ店にいるという目撃の電話がかかって来て逮捕になった事件があったはず。 もつ一つはリンチ殺人みたいなの。 飲食店で客として行ってて、事件を目撃した人から電話が掛かって来た。 テレビを見て勇気を出して電話したと言ってた。 あの目撃者大事なのかな。 もう20年くらい前。 犯人が出所して仕返しとかされてないんだろうか。

79. 匿名 2021/11/23(火) 04:10:54 

マクモニーグルとかの外国人はみんなオウムの菊池直子はもう亡くなっているって言ってたけど生きていた。それからマクモニーグルは信じなくなった。

80. 匿名 2021/11/23(火) 04:11:17 

霊視や幽霊が見える様なやつはエンターテイメントだと思ってる

81. 匿名 2021/11/23(火) 04:14:00 

坂本弁護士一家も霊能者が言ったのと全然違う場所で見付かったよね

82. 匿名 2021/11/23(火) 04:20:49 

>>51 ほんとならいい。 もう何でもいいから生きて見つかってほしい。

83. 匿名 2021/11/23(火) 04:25:18 

松岡伸矢君は色んな目撃情報があったね。 電車の中でお爺さんに女の子と一緒に連れられて乗ってた。 でもお爺さんと孫という感じじゃなく、会話もせず笑顔もなく不自然で目立ってたから気になったという情報。 どう見ても祖父母と孫の年齢の夫婦と一緒にいて、二人のことをお父さんお母さんと呼んでたとか。 元気がない男の子がいて声を掛けたのが伸矢君だったという人もいたっけ。 「何かあったら連絡して」って連絡先を渡してしばらくやりとりしてたけど、まだその頃携帯が普及してなくてすれ違いになってそれきりになったみたいなの。

84. 匿名 2021/11/23(火) 04:30:13 

>>12 何年か前の恵の公開捜査の番組で胡散臭い外国人が出てたよね この人知ってます情報が出てきたら明らかに動揺してた あの人帰国したのかな 2件の返信

85. 匿名 2021/11/23(火) 04:31:00 

占い?リーディング?では 伸矢君は北朝鮮に拉致されてるって言われてる。 五色台のタケノコ掘りの女の子はリュックに入れて連れ去られてるって言われてた。 1件の返信

86. 匿名 2021/11/23(火) 04:47:31 

山浦希望さんは遺体で発見されたけど、あれも事故として片付けられてるよね。

87. 匿名 2021/11/23(火) 04:57:48 

>>17 なんでぇー行方不明になったんけぇー。はよ戻ってけぇーな。 って富山弁が想像できる

88. 匿名 2021/11/23(火) 05:01:59 

>>6 今42歳なんだ もっと若いイメージだった

89. 匿名 2021/11/23(火) 05:13:11 

>>6 兄の知り合いがこの人によく似た顔で、大阪で警察に「おい、市橋やろ?」って職質されたらしい(もちろん赤の他人)。 まあまあいそうな顔ではあるよね… 2件の返信

90. 匿名 2021/11/23(火) 05:20:21 

>>85 北朝鮮拉致は有り得ない。徳島の山の中の地元の人しか通らないド田舎でよそ者がいたらバレそうな土地で拉致の機会を狙おうとしないと思う。それに4才児を北朝鮮が狙うかな。伸矢君がいなくなった後にかかって来た電話とか地元民が怪しいと思っている。 1件の返信

91. 匿名 2021/11/23(火) 05:23:03 

>>89 いい迷惑だね

92. 匿名 2021/11/23(火) 05:33:32 

すごいマイナーだけど、ご主人が突然失踪したという人を覚えてる。 ご主人は介護事業所で働いてるという人。 富士の樹海を探して、そこに落ちてる自殺者の遺留品みたいなのを持ち帰って見せたら 「主人の物かもしれません」って泣いてた。 2chの実況では、あの奥さん変。 悲劇のヒロインぶってミュウハンセン症候群ではと言われてた。 ご主人見付かったんだろうか。

93. 匿名 2021/11/23(火) 05:36:16 

>>89 どうやって違うって証明したんだろ? 1件の返信

94. 匿名 2021/11/23(火) 05:44:26 

>>93 運転免許証とかかな?顔写真入りの

95. 匿名 2021/11/23(火) 06:11:01 

>>71 リアルタイムで見てました(30年前後昔…で幼い頃) 溝?側溝?のような所に透視で辿り着き、そこにご遺体があって(生放送中)家族で言葉を失ったと記憶してます。

96. 匿名 2021/11/23(火) 06:23:08 

>>11 当時 地元ではちょっとした騒ぎになりましたが… 親戚のおじさんが借金を苦に自死すると手紙を残し失踪しました 警察も動いての捜索が始まりましたが、近所のお寺の女僧侶の方から「竹林で車の中にいるのが見える」と電話があり 結果、その場所で練炭自殺されてました 本当に見える人っているんだと知った35年前。

97. 匿名 2021/11/23(火) 06:32:25 

>>18お母さんとお姉さんが怪しいと言われてるね。 真冬の夜に、上着も着ずに外に出て行ったなんて有り得ないらしい。北海道の真冬の寒さを知ってるだけに。

98. 匿名 2021/11/23(火) 07:08:50 

TVのチカラが好きだった。 最近はやらないよね、やって欲しい。

99. 匿名 2021/11/23(火) 07:32:55 

年末の特番って感じ。 そろそろあるんじゃない?

100. 匿名 2021/11/23(火) 07:43:42 

>>38 たぶん違う犯罪犯して別件で逮捕されてるかもよ。こういうことする奴がたった1回罪を犯しただけだとは思えない。

101. 匿名 2021/11/23(火) 07:45:56 

記憶喪失ってほんとにあるんだなぁ、と思う 記憶喪失になるほどショップなことがあったなら、現在充実してるなら思い出さなくてもいいんじゃ…とおもったり 1件の返信

102. 匿名 2021/11/23(火) 07:56:26 

小学生がいなくなって歌舞伎町?のホストに似てる人がいるかもって闇の深い話の結末が気になる。

103. 匿名 2021/11/23(火) 08:01:46 

>>84 不法滞在の人だよね

104. 匿名 2021/11/23(火) 08:15:54 

>>30 リーゼント刑事? 先日テレビに出ていてびっくりした~

105. 匿名 2021/11/23(火) 08:18:12 

>>32 渡辺真理ね それから大嫌い 寝ている間にいなくなってしまった、福島の女の子の件じゃなかった?

106. 匿名 2021/11/23(火) 08:22:55 

>>75 ヤラセじゃなくて、プロデューサーの使い込みとかじゃなかった? 1件の返信

107. 匿名 2021/11/23(火) 08:27:51 

>>6 色んなパーツ特長ありすぎな顔だね この顔は目立つ

108. 匿名 2021/11/23(火) 08:29:45 

>>72 身元がバレて完全に焦っている感じだったね。 たしかFacebookまで特定されたはず。

109. 匿名 2021/11/23(火) 08:30:41 

>>1 昔はよくあったよね。 TVのチカラ、とか、他にも。 どうしてなくなったんだろうー…

110. 匿名 2021/11/23(火) 08:40:02 

失踪者よりも犯罪を犯して指名手配されてる奴を追い詰めるような番組をやってほしい。顔の特徴や癖などから何人か捕まるんじゃないかな。あと未解決事件は新情報もあるだろうから取り上げてほしい

111. 匿名 2021/11/23(火) 08:53:06 

ちょっと前に放送されたとき、ガルの実況で大盛り上がりだったんだけど、 義実家で同居してる若い奥さんが赤ちゃんとスマホ置いて短時間の間にどこかに行ってしまって未だに帰ってこないみたいなの覚えてる方いませんか? 旦那さんとかテレビに出てて探してて。結構最近の失踪事件だと思うのですが。 ガルでは「全部嫌になって出て行ったんだろ」とか「探さないであげて」とか書かれてました。 2件の返信

112. 匿名 2021/11/23(火) 08:55:46 

>>62 あったね、記憶なくして口内炎?か熱があってお店に入ってラーメン食べた…とか本人言ってたのに、 食べたラーメンが激辛ラーメンとかってお店の人に言われて、 口内炎とか熱あるなら激辛ラーメンなんて食べないだろwとか 実況で言われてたな

113. 匿名 2021/11/23(火) 08:56:19 

>>6 自分のくちびる切って整形したんだっけ くちびる変えたところで一橋100%にかわりないけど

114. 匿名 2021/11/23(火) 08:58:42 

>>7 昔恵の番組で、ちょっと近い人が未解決事件でとりあげられてコメントしてくれた 他の出演者も忘れてはいけない事件ですって言ってくれて、すでに捜査打ち切りだけど嘘でも台本でも言ってくれたことが嬉しかった 恵人気ないけど私はその一コマ忘れられない

115. 匿名 2021/11/23(火) 09:00:30 

>>13 えええ?!怖くない? 「今すぐ番組やめさせろ。おまえ。今電話とってるお前。顔覚えたからな!」とか言われたらひーーー!てなる

116. 匿名 2021/11/23(火) 09:03:54 

>>28 その事件なにもしらないけどホスト説が有力なら、その男の子もずっと毒親から逃げたくて誰かに助け求めて夜歩き回ってたのかも それで誰かと知り合ってそんなに家出たいなら連れて行ってやるよって遠い東京のホスト界で生きてるとしたらよかったねと思う

117. 匿名 2021/11/23(火) 09:06:28 

記憶喪失の菊園夏樹くん(仮の名前)が忘れられない。 ツイッターとかで身元が特定されてたけど、学校での虐めが記憶喪失の原因だったとか見たことがある。 記憶が戻った後も元気にしてるといいな…。 1件の返信

118. 匿名 2021/11/23(火) 09:08:53 

>>15 結局違う人だったけど 昔の未解決の子では?って盛り上がるとこ めちゃくちゃドキドキした

119. 匿名 2021/11/23(火) 09:16:06 

>>35 新潟の長期監禁事件の例もあるから どこかで生きてるんじゃないかって 希望を持ってしまうよね

120. 匿名 2021/11/23(火) 09:24:40 

>>6 外見で判断しちゃダメなのはわかってるけど、いかにも!って感じだよね。 知人でもいるわ。感情を抑えられなくてすぐカッとなったり、大声出したりする人。 顔と言うか、目つきがヤバい。

121. 匿名 2021/11/23(火) 09:45:14 

>>64 木村さんって何も解決してないよね 2件の返信

122. 匿名 2021/11/23(火) 09:52:01 

>>77 すごいですね。あの木村さんに視てもらったことがあるなんて…。予約も難しいそうですし。 もし差し支えなければ、ざっくりどんな感じのことを言われましたか?どんな印象の方でしたか? 1件の返信

123. 匿名 2021/11/23(火) 10:21:58 

オーストリアのガブリエルさん?とかいう占い師がよく当たっていたような。 夢で当てるとかいう占い師は寝てばっかりいたよね 情報提供があっても個人情報だから言えないとかあって、テレビでやるには不向きだなあと思った。 予想しか言えない 言わない芸能人ばかりいるし。 事件起きた時の元警視庁の人の予想もいらないよね

124. 匿名 2021/11/23(火) 10:31:51 

群馬県・東吾妻町。この町で暮らしていた山野こづえさん、現在28歳。彼女は去年11月から行方不明になったまま。周囲もうらやむ仲良し夫婦。夫の裕介さんや友人の誕生日には必ず手作りケーキを振舞っていた。そして去年9月、女の子が誕生…「歩美」と名付けた。しかし...

125. 匿名 2021/11/23(火) 10:46:54 

>>111 これわたしも気になってて書こうと思ってた。 確か田舎で同居してて農作業とかも手伝ってたんだよね? 旦那とその親が探してて、奥さんの両親は出てこなかったのが不思議だった。両親は知ってて本当に嫌で逃げ出したんじゃないかな?って思った。 これは探さない方がいいんじゃないかって思いながら見てたよ。 1件の返信

126. 匿名 2021/11/23(火) 11:04:03 

>>62 日本人の優しさを悪用した白人だったよね バレたとたん顔つきがサッと変わったのが怖かった

127. 匿名 2021/11/23(火) 11:18:49 

>>6 どんだけ自撮り撮り溜めてたんだよこいつ

128. 匿名 2021/11/23(火) 11:23:38 

>>121 昔、逃げた大蛇見つけただけ

129. 匿名 2021/11/23(火) 11:24:19 

>>117 すごい覚えてる 番組中に中学校の先生が電話してきて本名も話してたよね あと高専?に通ってたけどその時にいじめられたらしく、いじめっこがTwitterで叩かれてた 番組終了近くになって、実のお姉さんが電話かけてきたりしてた

130. 匿名 2021/11/23(火) 11:25:39 

岡山三郎さんや岡山花子さんの放送回が2020年の一月ごろだった。 コロナで恵の司会の公開大捜索の取材がやりにくいんだろうな

131. 匿名 2021/11/23(火) 11:27:31 

森山未来似の彼のその後を放送してて、本人は記憶が戻って家族も見つかったけど家庭が複雑みたいで、彼は一人暮らしか施設で暮らしてるようだった

132. 匿名 2021/11/23(火) 11:35:55 

>>90 横、北朝鮮の拉致ハッキリわからないけど だいたい日本海側が多いしね…近年は拉致の方法が変わったのか 知らないけど。その子が居なくなって不審な電話があったんだよね? 女の人から… 1件の返信

133. 匿名 2021/11/23(火) 11:46:00 

横山ゆかりちゃんの事件で、パチンコ店のカメラに映った 重要参考人(犯人と思われる)って、あの映像見て 歩き方や雰囲気で知ってる人だったらわかりそうじゃない? 結構、遠くに歩いてても歩き方って人それぞれ特徴があって 知り合いなら歩き方だけで、あの人だってわかるし あの犯人と思われる人物は、親しい人いないのか? わざと歩き方まで変えたのか? わからない所で重要な目撃情報来てるのかな?

134. 匿名 2021/11/23(火) 12:20:54 

>>1 インチキ外人が秋田の駅裏に現れて秋田住みのわたしは笑うやらあきれるやら。

135. 匿名 2021/11/23(火) 12:24:47 

>>84 秋田に

136. 匿名 2021/11/23(火) 12:31:26 

>>121 青森まで行かれたかたたちもさんざんなことかいてるね

137. 匿名 2021/11/23(火) 12:41:43 

>>101 公開捜査とズレるけど 昔、テトラポットで記憶喪失で発見された芸能人 アレは、結局なんだったんだろう?

138. 匿名 2021/11/23(火) 12:49:35 

>>64 女性側のファンか関係者による復讐に、ヤバイ人が居たとか?

139. 匿名 2021/11/23(火) 13:56:14 

>>62 アメリカ人でも日系やアジア系アメリカ人だったら、 見た目も日本にいたらマジョリティだし、嘘話作ってでも日本にいたいのはわかるけど、 あの人アジア系ハーフとかでもなく純粋な(?)白人だったよね。 日本にいたら相当目立つし、かといって日本語や日本文化を勉強してたりするわけでもない。 本当になんで日本に居たいのか謎すぎたよね。

140. 匿名 2021/11/23(火) 14:24:05 

指名手配犯とちょっとだけ一緒に働いたことがある もう捕まったので解決したけど ある日突然仕事に来なくなってバックレか~と思われていたけど しばらくしてから警察が来て色々事情聞かれた 携帯番号交換していたから教えたけどプリペイだったからその後は知らない 数年後に捕まったと聞いた 1件の返信

141. 匿名 2021/11/23(火) 14:32:48 

>>6 当時は何故かイケメンと言われて、女性からたくさんの同情が入ってたよ。あの頃騒いだ人、がる世代にもたくさんいると思うけど… 2件の返信

142. 匿名 2021/11/23(火) 14:41:41 

>>141 あくまでも極々一部で、同情なんて全くされてなかったよ。。。

143. 匿名 2021/11/23(火) 14:42:29 

>>24 お父様が至って冷静で、多分この子はうちの子じゃないって確信されてたんだろう雰囲気あった でも、周りがDNA鑑定とか盛り上がったからお父様は受けられたけど相手は結局元コンビニ店員だったって電話の時点で身バレしてたよね 2件の返信

144. 匿名 2021/11/23(火) 15:08:17 

>>122 私の場合は、マッチの放送の3ヶ月後位に予約が取れ、原因不明の腰痛と性格をみて頂きました。既往歴は申込書に記入しましたが、それとは別の事が気になるから病院でみて貰うように言われましたが、放置してしまって4年後位に緊急入院になりました。性格についても初対面では絶対言われた事がない、私の裏の顔を言われてしまいました…(>_<)テレビのように穏やかな感じでみていただいていたのですが、私が話をしている時に木村さんが一点の方向をみたまま動かなくなったので、心の中で「なんで話をしているのに、こっちをみないの?ちゃんと話を聞いてよ、ねぇ!やっぱり普段は感じ悪い人なの?なんなのこの人。せっかくきたのに!」と木村さんの横から心の中で文句を言った途端、「もう、私からはいう事はありません!終わりにします」みたいに言われてしまいました…自業自得というか最低ですね私…(^^; 1件の返信

145. 匿名 2021/11/23(火) 15:21:36 

>>141 上祐ガールと同じ種族だな

146. 匿名 2021/11/23(火) 15:28:53 

>>143 違ったのは残念だけど伸矢くんのことを覚えている人が多くて嬉しかった、お父さんも同じようなことを言っていたけど、やっぱり忘れないことは大事だよね

147. 匿名 2021/11/23(火) 15:39:02 

>>143 お父さんはFacebookで父親の勘?で息子さんじゃないとわかったと話してたね。 でも周りが騒ぎすぎたからDNA検査を受けたと。 「しんやのことを覚えてくれてて嬉しいし、和田竜人さん(仮名)の記憶が戻って新しい生活を送れますように」的なメッセージしてて、すごく冷静で良いお父さんだった。

148. 匿名 2021/11/23(火) 15:44:48 

>>32 皆よく覚えてるね! うちの母は、名前出されたから内容言わないような人は嘘ついてると言ってたけどね。 福留さんと渡辺真理が謝罪して、なんとか教えてもらえないかと食い下がってたの覚えてる。

149. 匿名 2021/11/23(火) 16:11:57 

>>132 伸矢くんの失踪から数日後に家族が宿泊していた親戚宅に「ナカハラマリコの母」という人物から電話がかかってきた。伸矢くんの姉が通っていた父兄を名乗って「お見舞い金を集めたのでいつ帰るか教えて欲しい」と話していたけど実際はその事実はなくて「ナカハラマリコ」という園児も実在していないんだよね。 しかも家族が泊まっていた親戚宅の電話番号は誰にも知らせていないのに茨城の園児の親がなぜ連絡出来たのか?? 最初に電話に出た伸矢くんの父が「話し方が地元(徳島)の人だ」と感じたと言っているので私は徳島の地元民が怪しいと思っている。

150. 匿名 2021/11/23(火) 16:39:05 

>>140 うちの親は指名手配犯が職場に現れたと言ってた 写真と同じ顔の人が買い物に来てて、気付いた従業員が警察に連絡して逮捕されたらしい

151. 匿名 2021/11/23(火) 18:49:42 

>>125 私もそう思った。消えたお嫁さんのご両親が出てない時点でお察しだよね。確か、その時にトピが立っててこの人に似てる人が同じ勤務先にいるっていう書き込みもあったね。勤務先はメンズ向けのマッサージ店だったような・・ 1件の返信

152. 匿名 2021/11/23(火) 21:06:41 

>>1 年の瀬になったらあの手の番組やりそうだけどね。

153. 匿名 2021/11/23(火) 23:14:33 

>>106 そうだったんですね、すみません(^^;

154. 匿名 2021/11/23(火) 23:27:54 

>>144 貴重なお話ありがとうございます。 テレビだと編集もあったり、よく分からない部分もありますが、実際視てもらって的中されたら信じるしかないですよね。賛否ある世界ですが、視てもらった人にしか分からないと思います。 しかも、心の声を読まれた?? 飯島愛さんの時もそんなことを言ってましたよね。「先生、私が言わないでって(心の中で)言ったらそれ以上はテレビで言わないでね」っていうやりとりがありました。飯島さんも信頼されてましたね。

155. 匿名 2021/11/23(火) 23:37:45 

>>151 こずえさんに関してはこのままあの義家族から逃げてーって思うからどこかで幸せに暮らしてくれることを願うけど、あの旦那とか義父義母たちのその後が少し気になる(´・_・`)現に未解決のテレビでは黒髪だったのに仰天に出るの決まっておしゃれしたつもりなのか金髪?茶髪?になってたよね、旦那💦

156. 匿名 2021/11/23(火) 23:52:32 

>>77 青森まで行かれたのですか?