情報元 : このCMはこの人のままで良かった Part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3700882/


1. 匿名 2021/11/20(土) 21:25:09 

ハーゲンダッツのCMは中条あやみさんのままで良かった 24件の返信

2. 匿名 2021/11/20(土) 21:25:44 

KATEは中島美嘉 7件の返信

3. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:14 

ACは昔のままで良かった 3件の返信

4. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:23 

ニベアは吉瀬美智子 6件の返信

5. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:25 

LUXは水原希子じゃなくてアンハサウェイのままが良かった 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:30 

>>2 で出てた 中島美嘉以外考えられない

7. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:32 

どんぎつねのCMは別に現実と絡めて星野源降板しなくてよかった 22件の返信

8. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:49 

ポカリは鈴木杏 3件の返信

9. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:49 

PASCOは深津絵里 4件の返信

10. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:56 

UQモバイル 三姉妹でよかった 今よりは良い 4件の返信

11. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:56 

どん兵衛は山城新伍と、もうひとりのおっちゃんで良かった 7件の返信

12. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:01 

ポッキーのガッキー可愛かったなあ 6件の返信

13. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:27 

セイコー ルキア 綾瀬はるか

14. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:33 

>>2 メイサ派 4件の返信

15. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:36 

ネスカフェゴールドブレンドは宮本亜門のままで良かった 8件の返信

16. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:37 

CMが当たると何かの力が働いて吉本芸人が便乗してくる現象

17. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:38 

UQモバイルは深キョン、多部ちゃん、めいちゃんのままが良かった 2件の返信

18. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:39 

エスプリークはガッキーより北川景子のイメージの方が強い。

19. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:43 

どん兵衛 星野源がいい訳じゃないが代わって違和感 5件の返信

20. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:47 

マキアージュはどんどんレベル下がりすぎてて嫌 5件の返信

21. 匿名 2021/11/20(土) 21:27:59 

ニベアは吉瀬美智子にしてくれ とりあえずもう篠原涼子はやめてくれ 6件の返信

22. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:22 

タイガーは沢口靖子 象印は賀来千香子 5件の返信

23. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:23 

出前館はYouTuberじゃなくて浜田 出典:up.gc-img.net 9件の返信

24. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:26 

>>3 最近やってるっけ?昔のもどういうのがあったかわすれてしまった。 1件の返信

25. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:31 

SK-IIは綾瀬はるかが良かった!桃井かおりもいいけど有村架純は違う 7件の返信

26. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:37 

>>1 私は柴咲コウのままが良かった

27. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:45 

>>1 今誰? 5件の返信

28. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:46 

ポポポポーん

29. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:53 

三角チョコパイはマーシュ彩ちゃん 2件の返信

30. 匿名 2021/11/20(土) 21:28:54 

きれいなおねえさんは仲間由紀恵! 4件の返信

31. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:33 

これはSK-IIの綾瀬はるか。今もやってるけど有村架純が出てきたときはショックだった。

32. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:37 

DAIHATSUのCMは、役所広司さん八嶋智人さん渡部篤郎さん この3人のままで良かった。

33. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:43 

>>14 よこ 中島美嘉しかいないと思ったけど 黒木メイサもいいなと思った 1件の返信

34. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:50 

>>1 ハーゲンダッツ柴咲コウのイメージだった 1件の返信

35. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:50 

>>10 満島ひかりの女王様キャラいいでしょ あれはポテンシャル高い 4件の返信

36. 匿名 2021/11/20(土) 21:29:58 

UQの今のCM無理。3姉妹に戻して欲しい 1件の返信

37. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:09 

すし太郎はサブちゃんしか勝たん 4件の返信

38. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:13 

>>1 中条あやみに変わったとき散々柴咲コウのままが良かった!って言われてたね 1件の返信

39. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:21 

>>1 欅坂の子?だっけ ランク下がりすぎぃ 3件の返信

40. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:23 

>>27 健?

41. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:23 

>>1 今誰でしたっけ?

42. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:27 

>>27 佐藤健?

43. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:34 

アレグラ星人は大野くんのが良かった 1件の返信

44. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:39 

SKⅡ 桃井かおり

45. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:44 

ANESSA えびちゃん 3件の返信

46. 匿名 2021/11/20(土) 21:30:51 

ムヒは相葉くんのままでよかった… 嵐が休止するからって個人CMまで変えなくても…と思った 4件の返信

47. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:03 

>>8 ポカリは一色紗英。 5件の返信

48. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:06 

ケンタッキー綾瀬はるか 6件の返信

49. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:16 

>>12 忽那汐里ちゃんも可愛かった 1件の返信

50. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:18 

>>4 今は篠原涼子だっけ? 1件の返信

51. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:20 

auは〇〇太郎達よりもauシカしか勝たん

52. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:27 

渡辺謙、菊川怜のハズキルーペ 最近CM自体見ない気がする 4件の返信

53. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:28 

えびフィレオえびちゃん

54. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:33 

SORIOはTOKIOの5人かなぁ 今更無理だけど

55. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:36 

UQは三姉妹が良かったー。 1件の返信

56. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:41 

>>19 星野源を無かった事にしてるどんぎつねさん怖い

57. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:45 

>>50 エリクシールは逆に篠原涼子で良かったなぁ

58. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:51 

保険の窓口は絶対指原じゃない。 もこみちに戻して 5件の返信

59. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:51 

ドモホルンリンクルのCM、昔の方が良かった 今はなんか、どうなる?どうなる?ってうざい 3件の返信

60. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:57 

おーいお茶 三浦春馬 3件の返信

61. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:06 

>>7 急に変わって違和感すぎ。 なんで?

62. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:09 

>>10 満島ひかり好きなんだけど、このCMは大嫌い テレビ見てて流れたらチャンネル変えるぐらい、なぜだか知らないけど生理的に受け付けない 4件の返信

63. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:25 

>>47 何歳ですか?

64. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:25 

>>35 私もユークイーン嫌いじゃないw楽しく見てるw 2件の返信

65. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:26 

>>7 そんなので降板するなんて、この先めちゃくちゃ幅の狭い役しか出来ないじゃんって感じよね

66. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:35 

ほっともっとのcm。 名のしれない俳優さんを使ってくれてた時が親しみやすい感じで良かった。

67. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:40 

KOSE 北川景子

68. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:48 

>>46 相葉くんのハヒョーンが良かった 2件の返信

69. 匿名 2021/11/20(土) 21:32:49 

>>19 あれどういう意味かわからない べつに好きでもなんでもなかったけど設定がよくわからんし気持ち悪い

70. 匿名 2021/11/20(土) 21:33:04 

>>62 グサッ

71. 匿名 2021/11/20(土) 21:34:06 

>>64 コントみたいで面白いよね 満島ひかり演技力ハンパないから

72. 匿名 2021/11/20(土) 21:34:06 

>>7 吉岡里帆ちゃんが勝手に振られたみたいになっててなんだかね…

73. 匿名 2021/11/20(土) 21:34:10 

>>64 よこだけど私も 衣裳似合ってるしシュールで好きだけどここでは不評なのねw

74. 匿名 2021/11/20(土) 21:34:32 

>>35 悪くはないけどUQ三姉妹が好きだったの。

75. 匿名 2021/11/20(土) 21:34:51 

ファブリーズ 松岡修造、高杉真宙らに戻してほしい なんで不潔そうな千鳥がやるのか意味不明 3件の返信

76. 匿名 2021/11/20(土) 21:35:22 

アローズのCM 小栗 旬×山田 孝之 この二人のだから面白かった。 「割れちゃったじゃないかッ!」

77. 匿名 2021/11/20(土) 21:35:29 

>>30 きれいなお姉さんは水野真紀 1件の返信

78. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:00 

>>4 あの綺麗な背中にはうっとりしたわ

79. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:51 

>>7 今だけじゃなくて降板したんだ… 2件の返信

80. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:51 

マックのキムタクに違和感

81. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:53 

>>7 これなんで降板したの?? いっそのこと全然違う見た目の人にすればよかったのに、なんで似せてきたんだろう?

82. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:16 

JOYは田中ともえちゃんのままで良かった 2件の返信

83. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:22 

>>1 今は見た目不健康な人がやってしまってますよね…

84. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:23 

>>12 鳥羽潤と吉川ひなの もうおじさんか。。。 3件の返信

85. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:36 

>>23 出前館のCM変わったんだ。浜ちゃんの踊りと歌が好きだったのにな。 1件の返信

86. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:42 

>>68 そう!あれで夏が来たなーって思うのよ 冷やし中華始めましたと同じ理論w

87. 匿名 2021/11/20(土) 21:37:48 

>>15 ダバダ〜

88. 匿名 2021/11/20(土) 21:38:24 

>>3  内容はわかんないけど 最後のやつ エーーーシーーーー がトラウマだから ♪ACジャパン♪ になって良かったと思ってる

89. 匿名 2021/11/20(土) 21:38:25 

>>25 綾瀬はるかが就任した頃は、「若すぎるし高級感ないし、なんでだ⁈」って思ったよ。 だから多分有村架純もそのうち似合ってくると思う。

90. 匿名 2021/11/20(土) 21:38:42 

ワークマンは吉幾三でいい 1件の返信

91. 匿名 2021/11/20(土) 21:39:26 

>>27 僕は嫌だ!の人。 1件の返信

92. 匿名 2021/11/20(土) 21:39:57 

ハロウィンジャンボ宝くじのハロウィンジャンボマンのCMめっちゃ好きだったんだけどw

93. 匿名 2021/11/20(土) 21:39:58 

出前館って人変わった? 新宿駅とたぶん渋谷駅もヒカキンとはじめ社長?って人にジャックされてるんだけど。 2件の返信

94. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:03 

>>24 ポポポポーン?

95. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:05 

>>1 dポイントもあやみちゃんが良かった 4件の返信

96. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:27 

>>2 土屋アンナのイメージあ?のは妄想か、古いのか。

97. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:31 

>>12 モー娘。のやつが好きだった

98. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:32 

アースミュージックアンドエコロジーは宮崎あおいのときがよかった

99. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:38 

>>30 私は片瀬那奈さん!

100. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:38 

>>27 佐藤健

101. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:47 

37歳です! cm本当に可愛くて、親にポカリ買ってー!と頼んだ記憶。 当時はコーラよりポカリ派でした。

102. 匿名 2021/11/20(土) 21:40:50 

ゼクシイのCMこの子に変わってショックじゃなかった? 8件の返信

103. 匿名 2021/11/20(土) 21:41:32 

SKⅡのCMって、一時期世代交代かなんかで有村架純になってたけど、また一瞬で綾瀬はるかに戻ってたよね。あれは何だったの?!

104. 匿名 2021/11/20(土) 21:41:47 

>>11 古すぎる!笑

105. 匿名 2021/11/20(土) 21:42:04 

>>1 今の蓋投げる人早く変わって欲しい

106. 匿名 2021/11/20(土) 21:42:09 

マジョリカマジョルカ 美波 イメージがピッタリすぎて衝撃を受けた 1件の返信

107. 匿名 2021/11/20(土) 21:42:42 

>>23 ハンバーグ師匠も嫌だ。

108. 匿名 2021/11/20(土) 21:43:02 

>>23 コレ!なんで変わっちゃったの

109. 匿名 2021/11/20(土) 21:43:05 

>>95 けん玉のやつ可愛かったなー。

110. 匿名 2021/11/20(土) 21:43:48 

>>1 今も昔も誰か知らない

111. 匿名 2021/11/20(土) 21:43:56 

>>84 懐かしいー!メンズポッキーが出たときだよね! スピッツの渚がCMソングで メンズポッキー、チョコの味が濃くておいしかったのにいつの間にか販売終了してた・・

112. 匿名 2021/11/20(土) 21:44:08 

>>75 カビに扮した役とか千鳥・大悟可哀想すぎる まるで男が汚いみたいで男性差別だね 1件の返信

113. 匿名 2021/11/20(土) 21:44:46 

>>45 歌はBONNIE PINK。

114. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:04 

>>52 きゃっ♥

115. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:14 

>>45 私は森星! あのスタイルが衝撃だった

116. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:32 

ジャパネットたかた ずっと社長のままが良かったです

117. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:40 

>>60 GROPは全く別物にして欲しかった 1件の返信

118. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:52 

>>1 今度やるなら今田美桜ちゃんはどう? 間違って永野芽郁とかになったらショックだわ 1件の返信

119. 匿名 2021/11/20(土) 21:46:05 

金麦の壇れい 本当に可愛かった 5件の返信

120. 匿名 2021/11/20(土) 21:46:24 

>>7 どういうこと?結婚したからってこと? こがけんも既婚者のはずなのに…

121. 匿名 2021/11/20(土) 21:46:59 

だいたい2年くらいで代わるみたいね

122. 匿名 2021/11/20(土) 21:47:35 

>>5 水原に変わってから、一気に安物に見える

123. 匿名 2021/11/20(土) 21:47:48 

ランチパックは剛力さんのイメージが強すぎて、実はあのままの方が良かったのではと思ってる。 2件の返信

124. 匿名 2021/11/20(土) 21:47:50 

>>7 2件の返信

125. 匿名 2021/11/20(土) 21:47:51 

沢口靖子のタンスにゴンゴンは好きだった

126. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:07 

>>46 え!あれ変わったの?知らなかった

127. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:10 

>>15 では関西だけ熊川哲也でお願いします

128. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:20 

>>7 この人ってリアコ売りだったの? アイドルとか福山路線でもなかったのに 事務所勘違いしてない?

129. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:23 

>>11 あのイメージが強いよねー。 それか井森と菊池桃子!

130. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:26 

>>118 今の人が変わるなら誰でもウェルカム。秋元一派が絡むと品質が落ちる。

131. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:37 

消臭力の安定感は異常

132. 匿名 2021/11/20(土) 21:48:54 

>>55 深キョンが休みに入ったから 仕方なく代えたんじゃない? もう戻ってきたけどw 今さら三姉妹に戻せないだろうなあ 今のは 松田龍平がいやだ

133. 匿名 2021/11/20(土) 21:49:18 

>>1 次は吉川愛ちゃんに決まりそうじゃない? 2件の返信

134. 匿名 2021/11/20(土) 21:49:54 

インテグレートは小松菜奈も悪くないけど岸本セシル好きだったな〜

135. 匿名 2021/11/20(土) 21:50:37 

>>7 子ぎつねだった頃星野源が助けてくれたっていうストーリーがあったのにその設定どこいったんだろ

136. 匿名 2021/11/20(土) 21:50:59 

>>75 ファブリーズはピエール瀧一家が一番好きだったな 息子役の人達がちょっと汗臭そうな運動部っぽいビジュアルでファブリーズ効きそうな感じがすごく良かった

137. 匿名 2021/11/20(土) 21:51:14 

>>7 新垣結衣がチキンラーメンのCM出てたからかな?と思ったけど日進同士だしなあ。 がるで不評だけど、私は思い詰めた顔で鰹節けずる吉岡里帆すきよ 1件の返信

138. 匿名 2021/11/20(土) 21:51:21 

>>68 いつも犬が可愛くて好きだった

139. 匿名 2021/11/20(土) 21:51:22 

シャウエッセンのCMは久保田利伸だよね

140. 匿名 2021/11/20(土) 21:52:39 

越後製菓。桃太郎単独がよかった。

141. 匿名 2021/11/20(土) 21:53:23 

>>106 浜辺美波も可愛いけどこのモデルさんがハマり過ぎててしっくりきてない 小さいパンフレットみたいなのも良かった

142. 匿名 2021/11/20(土) 21:53:56 

>>5 私はキャサリン・ゼタ=ジョーンズ派

143. 匿名 2021/11/20(土) 21:54:02 

>>9 今だれがやってるの? 1件の返信

144. 匿名 2021/11/20(土) 21:54:05 

>>5 私はキャサリン・ゼタ=ジョーンズが印象に残ってる世代だけど、次は誰かな?という楽しみがあったのに~ ハリウッド女優枠に戻して欲しい

145. 匿名 2021/11/20(土) 21:54:09 

>>39 誰??? 1件の返信

146. 匿名 2021/11/20(土) 21:54:51 

ローカルだけど、南蛮往来はロマンスの神様じゃなくて初代の方がよかった…

147. 匿名 2021/11/20(土) 21:55:13 

HAKUは高橋マリ子さんに戻ったっけ? 木村文乃になったときどうしたのかと思った。 4件の返信

148. 匿名 2021/11/20(土) 21:56:09 

>>22 もはや古過ぎて分からん。

149. 匿名 2021/11/20(土) 21:56:14 

>>79 なんか今だけかと思った。 わざとというか、ネタ。みたいな 降板であれ普通にやってんだ なんかキモい

150. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:01 

>>47 中山エミリも良かったなー 吉田羊はなんか違うのよね

151. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:07 

QTTA(クッタ)のCMが松っちゃんから香川照之に代わってて草 1件の返信

152. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:11 

>>1 柴咲コウが良かった

153. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:15 

>>47 能念ちゃんが良かった。 1件の返信

154. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:16 

>>48 クリスマス特有のすてきなホリデイが流れるCMめちゃくちゃ好きだったな

155. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:16 

>>25 年代別で今もやってるから良いじゃん。

156. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:11 

ミスドは所ジョージのイメージだった

157. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:16 

>>36 執事役のあの顔の系統が無理。

158. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:18 

>>62 二人とも良い俳優さんだけど、なんか滑っててきついよね。

159. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:19 

>>147 高橋マリ子さんは今アスタリフトに出てるよ 資生堂のイメージが強いよね

160. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:40 

>>37 見たことないっす

161. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:44 

>>102 どちらかというと結婚相談所の職員みたい

162. 匿名 2021/11/20(土) 21:58:45 

>>11 お二人とも鬼籍ですやん

163. 匿名 2021/11/20(土) 21:59:05 

>>8 綾瀬はるかのも良かった

164. 匿名 2021/11/20(土) 21:59:06 

>>19 たまたまのタイミングなのか結婚した途端に星野源いなくなっててびっくりした。

165. 匿名 2021/11/20(土) 21:59:25 

歯磨き粉のピュオーラ。マツコが良かったよ。ってか今の女優さん(どっかの俳優の娘なんでしょ?)が嫌。

166. 匿名 2021/11/20(土) 21:59:49 

>>9 小林聡美のも良かった

167. 匿名 2021/11/20(土) 22:00:29 

>>23 子供が好きなcmで有名なで、で、出前館のcmじゃなくなって寂しい

168. 匿名 2021/11/20(土) 22:00:29 

>>102 吉岡里帆よかったのにね

169. 匿名 2021/11/20(土) 22:01:35 

>>30 私は松嶋菜々子

170. 匿名 2021/11/20(土) 22:02:42 

>>102 そうかなぁ。清原翔くんとステキなカップル感あったと思う

171. 匿名 2021/11/20(土) 22:02:50 

>>15 遠藤周作でしょう

172. 匿名 2021/11/20(土) 22:03:25 

>>58 逆にこの人で高評価の CM聞かない。 不評なら聞くけど。 綾鷹もリーゼもからだすこやか茶も不快って

173. 匿名 2021/11/20(土) 22:03:54 

>>133 急にピンポイント過ぎるけどw 高級アイスだし、キツめの美人が似合うよね

174. 匿名 2021/11/20(土) 22:05:37 

金麦は檀れいが良い

175. 匿名 2021/11/20(土) 22:05:50 

>>79 え?今だけじゃないの?

176. 匿名 2021/11/20(土) 22:06:02 

>>143 杉咲花ちゃん 1件の返信

177. 匿名 2021/11/20(土) 22:06:29 

綾鷹 なんで指原… 真田広之でいいのに

178. 匿名 2021/11/20(土) 22:07:11 

>>23 浜ちゃんと、YouTuberの並行で流れてない?関西だけ? 1件の返信

179. 匿名 2021/11/20(土) 22:08:14 

ハーゲンダッツの男版の方は佐藤健から綾野剛に代ったけどなんかめちゃくちゃカッコ付けてるスピードワゴン小沢に見えてしまう... 1件の返信

180. 匿名 2021/11/20(土) 22:08:28 

ちょっと古いけどおーいお茶は、三浦春馬さんが爽やかで年齢かさねてもイメージにあってたのに1人だけ降板させられたの謎だった 1件の返信

181. 匿名 2021/11/20(土) 22:09:19 

>>7 というか吉岡里帆がきつねのコスプレしてる方がメインだろうし、正直いてもいなくてもいい

182. 匿名 2021/11/20(土) 22:09:43 

>>179 まるでパクリのようなコマーシャルだから勘違いしちゃうけど綾野剛さんはレディーボーデンだよ

183. 匿名 2021/11/20(土) 22:10:31 

>>21 今篠原なの?知らなかった 今思うとニベアに吉瀬はゴージャスすぎたかも ニベアってそこまで高級感出さなくていいやつだし、田中みな実でちょうどよかった

184. 匿名 2021/11/20(土) 22:11:22 

>>39 ランクって

185. 匿名 2021/11/20(土) 22:11:26 

リセッシュは福士蒼汰のままで良かった。 しかも何で後がウッチャンなの? 2件の返信

186. 匿名 2021/11/20(土) 22:12:34 

>>84 懐かしい!かわいかったよねー

187. 匿名 2021/11/20(土) 22:13:46 

雪肌精 永野芽郁ちゃんで悪くないけどガッキー好きだった 2件の返信

188. 匿名 2021/11/20(土) 22:13:47 

>>119 ウザッ!と思っていたけど、石原さとみさんに変わったらこれじゃない感が半端なかった。檀れいさん、ピッタリだった

189. 匿名 2021/11/20(土) 22:13:50 

>>176 そうなんだー、私の中ではPASCOは小林聡美が良かったなぁと思っていたからいつの間にか杉咲花ちゃんになってたんだね

190. 匿名 2021/11/20(土) 22:18:26 

出前館、ずっと浜ちゃんでいくんだと思ってた。

191. 匿名 2021/11/20(土) 22:18:36 

>>35 ブラッククローバーのロロペチカに見える

192. 匿名 2021/11/20(土) 22:19:20 

>>9 ジョアも深津絵里が好き 2件の返信

193. 匿名 2021/11/20(土) 22:19:27 

>>21 篠原涼子はクレンジングオイルだけじゃない? ボディソープは長谷川京子だし どっちもクセ強め

194. 匿名 2021/11/20(土) 22:19:57 

>>145 平手友梨奈さんです。

195. 匿名 2021/11/20(土) 22:20:01 

>>48 テレビ大きく買い替えたから顔のアップがキツイCMいくつかある。

196. 匿名 2021/11/20(土) 22:20:20 

>>38 柴咲コウの後は 水原希子じゃ無かったっけ? 1件の返信

197. 匿名 2021/11/20(土) 22:20:44 

>>151 松ちゃん時代を知らない💧

198. 匿名 2021/11/20(土) 22:21:27 

>>1 中条あやみってがるちゃんで人気あるけど、ハーゲンダッツのCMに関してそんなに良かった? 印象に残ってなさすぎて、中条あやみイメージキャラクターだったこと忘れてたわ

199. 匿名 2021/11/20(土) 22:22:04 

>>123 ランチパックとジョアは剛力ちゃんの印象強い 2件の返信

200. 匿名 2021/11/20(土) 22:23:28 

GATSBYは吉田栄作と森脇健児のままで良かった

201. 匿名 2021/11/20(土) 22:23:30 

>>2 オリビアもすごく良かった。中島美嘉もよかったしメイサもよかったし、KATEは人選上手いよね。 1件の返信

202. 匿名 2021/11/20(土) 22:23:55 

>>34 なんかメイクが古臭いんだよなぁ…昔の美人って感じ 1件の返信

203. 匿名 2021/11/20(土) 22:24:35 

>>1 でもこの笑顔ちょっと怖い

204. 匿名 2021/11/20(土) 22:24:39 

マシェリはひなのちゃんのままでいてほしい!

205. 匿名 2021/11/20(土) 22:28:06 

JOYはこれがよかった 2件の返信

206. 匿名 2021/11/20(土) 22:28:44 

>>91 見てる方からすればこっちが嫌だってなりますね。

207. 匿名 2021/11/20(土) 22:29:09 

いいちこは渋い路線のままでいてほしかった

208. 匿名 2021/11/20(土) 22:31:20 

>>11 中居くんのままでよかった 1件の返信

209. 匿名 2021/11/20(土) 22:31:32 

>>112 男っていうか千鳥が汚いんだよ

210. 匿名 2021/11/20(土) 22:31:44 

>>1 中条あやみはDポイントも 嘘つきぶりっ子よりいい出典:i.ytimg.com 2件の返信

211. 匿名 2021/11/20(土) 22:33:24 

ハーゲンダッツのCMって一瞬水原希子になったけど評判良くなくて売り上げ下がって即柴咲コウに戻ったんだよね パナソニックビューティーのCMも合ってないからいい加減変えてほしい…

212. 匿名 2021/11/20(土) 22:34:12 

ソニー損保は瀧本美織のままがよかった

213. 匿名 2021/11/20(土) 22:34:48 

三菱地所は桜庭ななみのままで良かったな。 高畑充希はCM多すぎて食傷気味。

214. 匿名 2021/11/20(土) 22:35:41 

>>20 生田斗真の嫁… 18件の返信

215. 匿名 2021/11/20(土) 22:36:19 

>>10 深キョンは無理でも多部ちゃんと芽郁ちゃんでみたい 出典:storage.mantan-web.jp 1件の返信

216. 匿名 2021/11/20(土) 22:37:25 

松浦亜弥や午後の紅茶

217. 匿名 2021/11/20(土) 22:37:25 

>>7 星野源嫌いだからかわってよかった

218. 匿名 2021/11/20(土) 22:38:19 

>>192 わかる。めちゃくちゃ可愛かった。 着ぐるみにダンス指導するCMが好きだったわ。 2件の返信

219. 匿名 2021/11/20(土) 22:39:06 

>>208 どん兵衛のCMやってた頃の黒バラで「俺このあとCM撮影でどん兵衛大量に食わなきゃいけないんだよ!」ってぼやいてたw

220. 匿名 2021/11/20(土) 22:40:46 

マキアージュはアイコニック起用して以降ずっと微妙な人選 資生堂どうしちゃったの?

221. 匿名 2021/11/20(土) 22:40:59 

>>147 超美人だよね。HAKUのイメージのまんま。

222. 匿名 2021/11/20(土) 22:43:54 

>>214 私は好きだけどなあ

223. 匿名 2021/11/20(土) 22:44:41 

>>192 私は夏川結衣 こんなきれいな人がいるんだーと思った

224. 匿名 2021/11/20(土) 22:46:34 

安倍なつみ sala

225. 匿名 2021/11/20(土) 22:47:26 

ダイハツブーンは安田顕さんのままが良かった。

226. 匿名 2021/11/20(土) 22:50:52 

>>214 この人と永野芽郁はなんか芋っぽい田舎くさい感じする

227. 匿名 2021/11/20(土) 22:51:00 

>>62 わかる。内容がクソつまんなくてイラっとしちゃうの。

228. 匿名 2021/11/20(土) 22:51:47 

>>214 エゴサしてアラフォーに見えるってよく書かれてるって言ってたけど、ほんとにアラフォーに見える…髪型かな?

229. 匿名 2021/11/20(土) 22:53:19 

グリコのアーモンドチョコは聖子とトシちゃん

230. 匿名 2021/11/20(土) 22:54:38 

>>218 そうそう! ジョア ヤクルト ジョア 誰のもの♪ってね

231. 匿名 2021/11/20(土) 22:55:22 

>>48 悪いけど今の子になって今日ケンタッキーにしない?と安っぽいイメージがついて、実際価格も安くなって買いやすく、商法的には正解だった気がする

232. 匿名 2021/11/20(土) 22:57:46 

ハヅキルーペは菊川怜で良かったのに ようやく代表作出来たら別の女優さんになって持っていかれてしまった感じ

233. 匿名 2021/11/20(土) 22:58:45 

>>48 今の眉毛生やしっぱなしのナチュラル思考の綾瀬はるかが、 この時みたいにきちんと眉毛細く整えてしっかりメイクしてフェミニン系にしたらまたこんな感じになるのかな? この頃の綾瀬はるかすごく好きだったからまた見たいんだよね 彼女は絶対に、ナチュラルとかボーイッシュとか個性的とかそういうのよりもただ普通に綺麗な女性らしいOLさんみたいにしてた方が素敵だし似合うと思う

234. 匿名 2021/11/20(土) 22:59:14 

>>214 明るい口紅つければきっと…と思ったら口紅だけ浮いてる アイメイクと髪型が悪すぎじゃない?? ほかのcmだともっと可愛いんだが

235. 匿名 2021/11/20(土) 22:59:29 

UQモバイル…ふかきょんだから良かった。

236. 匿名 2021/11/20(土) 23:00:32 

>>210 これ永野じじいじゃない? 中条あやみ持ち上げて浜辺美波落とすのは中条あやみファンのイメージ悪くなるからやめて

237. 匿名 2021/11/20(土) 23:00:49 

>>214 マキアージュは艶っぽいイメージあるから彼女あんまり合わないね 彼女なら天然水とかお茶のCMやったら爽やかで素朴でハマりそう

238. 匿名 2021/11/20(土) 23:02:29 

UQは女王様にして変に豪華なイメージ醸してるのが逆に安っぽい 普通に夫婦役のほうが良かったと思う 満島ひかりの奥さん役とか絶対可愛いだろうに、あの偉そうな女王様似合ってない 1件の返信

239. 匿名 2021/11/20(土) 23:04:30 

>>47 +押されてるけど、知らねーし 1件の返信

240. 匿名 2021/11/20(土) 23:05:24 

>>90 新日本ハウスも追加でお願いします

241. 匿名 2021/11/20(土) 23:05:59 

>>23 ヒカキンて人この顔芸しかないの??

242. 匿名 2021/11/20(土) 23:06:47 

>>93 池袋もらしいよ。

243. 匿名 2021/11/20(土) 23:08:28 

>>33 やっぱりKATEはキリッとした感じの美人がいいね

244. 匿名 2021/11/20(土) 23:11:50 

>>39 てちは桜坂にはいないよもともと

245. 匿名 2021/11/20(土) 23:20:06 

>>102 このゼクシィのCM、すごく好きだったー! 「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」 のキャッチコピー、今でも覚えてる!

246. 匿名 2021/11/20(土) 23:27:21 

>>196 そうそう、 水原希子のとき非難轟々で、柴咲コウに戻った で、中条さんに変わった時は 柴崎コウのままがいいけどまぁいいだろう。みたいな雰囲気だった気がする

247. 匿名 2021/11/20(土) 23:27:38 

>>48 so good!の言い方が可愛かった。

248. 匿名 2021/11/20(土) 23:28:45 

>>45 今年は水川あさみと池田エライザだったもんね… 何かアネッサっぽくないし微妙すぎる人選。 マキアージュも何年安っぽいイメージモデルだし、資生堂、コロナでメイク売れないからモデルにお金かけられないんだなーって思う。 1件の返信

249. 匿名 2021/11/20(土) 23:30:41 

チューハイのCM。トーマからウッちゃんに変わってた。トーマ鼻いじったのかと思った。

250. 匿名 2021/11/20(土) 23:37:54 

>>147 わかる。 なぜ木村文乃?って思った。美白のイメージ全くないし。 松雪泰子さんは美白なイメージあるしHAKUに合ってた。

251. 匿名 2021/11/20(土) 23:38:14 

>>214 マキアージュの華やかさゼロだよね。 化粧品なんて女の人が買うのに、同性ウケよくない。 池田エライザもマキアージュって感じじゃない。

252. 匿名 2021/11/20(土) 23:40:01 

>>238 いいね、カルテットのすずめちゃんと別府くんみたいな感じで見たい

253. 匿名 2021/11/20(土) 23:40:51 

アルペン 加藤晴彦

254. 匿名 2021/11/20(土) 23:47:07 

>>214 清野菜々はこっちのCMがかっこよくて好き。この子カッコいい系で売っていけばいいのに。 5件の返信

255. 匿名 2021/11/20(土) 23:47:42 

>>248 一応女優起用してるのに、作りがユーチューバー出演webCMみたいな安っぽさで驚いた ロケも行けないし仕方なかったのかも知れんけど、ダサくて引いたわ

256. 匿名 2021/11/20(土) 23:49:47 

>>153 あっごめん!カルピスウォーターだった!

257. 匿名 2021/11/20(土) 23:52:51 

>>214 言っちゃ何だけど、微妙な人しか出ないナプキンCM出てる人が3人中2人もいる化粧品CMってなかなか見ないような… 人気皆無なのに何で化粧品CM出てるんだろう 森さんもアネッサは良いけどマキアージュは何か違う 1件の返信

258. 匿名 2021/11/20(土) 23:55:22 

>>10 レロレロ気持ち悪い 1件の返信

259. 匿名 2021/11/20(土) 23:56:07 

>>7 どんぎつねそのものに飽きてるからどんぎつねごとなくなって良かったのに

260. 匿名 2021/11/20(土) 23:57:35 

>>187 別ラインなだけで普通にガッキーもいるよね? 清原かやも永野芽郁と同じラインでミューズしてるよ

261. 匿名 2021/11/20(土) 23:58:24 

>>257 マキアージュって、女の人が憧れるようなパッと目を引く華やかな人選だったのに、今年本当どうした? 資生堂どうした? って思ったし、買わなくなった。 1件の返信

262. 匿名 2021/11/20(土) 23:59:57 

>>85 浜ちゃんが良かったな。あと一瞬映る自転車乗ってる人が綺麗だった。

263. 匿名 2021/11/21(日) 00:02:18 

>>254 正直これも微妙…

264. 匿名 2021/11/21(日) 00:03:52 

アネッサはえびちゃんのようにスタイルの良い美人モデルさんがバシッと決めてくれるCMがいい。 今年のはさすがにない。

265. 匿名 2021/11/21(日) 00:04:10 

>>52 CM効果があまりないんじゃない? CM流せば流すほど、ただの老眼鏡じゃんっていわれてたね

266. 匿名 2021/11/21(日) 00:11:21 

シーチキン食堂は、宮崎あおいが良かった 別に嫌いじゃないけど「有村架純かぁ…」ってなる 2件の返信

267. 匿名 2021/11/21(日) 00:12:22 

>>266 不倫のイメージあるし、有村架純の方がいいよ

268. 匿名 2021/11/21(日) 00:17:53 

>>58 あなたほけんの窓口じゃなくて、もこみちにこだわってるだけじゃん

269. 匿名 2021/11/21(日) 00:18:33 

エビちゃんと伊東美咲が良すぎた 2件の返信

270. 匿名 2021/11/21(日) 00:19:35 

>>269は>>20への返信

271. 匿名 2021/11/21(日) 00:20:08 

SK-Ⅱ 桃井さん

272. 匿名 2021/11/21(日) 00:21:38 

>>214 やっぱりマキアージュは清野で安っぽくなってかなりレベル落としたよね 誰も憧れないから絶対購買意欲が失せる ホント人気ないわ

273. 匿名 2021/11/21(日) 00:27:38 

>>215 深キョンの体調不良と多部ちゃんの妊娠重なったからね… イマイチ意味わからんながらもつい見入っちゃうCMだったから、残念。

274. 匿名 2021/11/21(日) 00:35:12 

>>1 うなぎパイは浜松出身の鈴木砂羽さんがよかった。 なぜロンブー淳になったんだろう? by静岡県民 1件の返信

275. 匿名 2021/11/21(日) 00:40:13 

>>269 武井咲、満島ひかり、長谷川潤、白石麻衣も良かったよ。 後藤久美子は「?」だったけど。 えびちゃんと伊藤美咲が良すぎたんだよね。 今年の二人で一気にチープなイメージになったと思う。

276. 匿名 2021/11/21(日) 00:42:19 

>>133 吉川愛ちゃんなら確かに納得の人選

277. 匿名 2021/11/21(日) 00:44:18 

>>75 今また代わって木村佳乃とロバート秋山だよね。 新しいのは結構好きだよ。 2件の返信

278. 匿名 2021/11/21(日) 00:48:08 

>>12 メンズポッキーの岡田将生も可愛かった

279. 匿名 2021/11/21(日) 00:55:54 

>>15 ◯◯◯は知っている…ダバダ〜ダーバーダバダ〜♪ ネスカフェゴールドブレンドのこのシリーズがまた見たい テレビタレントじゃない知的男性有名人、今なら誰だろう?

280. 匿名 2021/11/21(日) 00:56:54 

>>58 ついでに、クイックルは阿部サダヲに戻してほしい。

281. 匿名 2021/11/21(日) 00:57:17 

>>52 渡辺謙の熱弁と菊川怜の「だぁ〜〜いすき♡」がまた聴きたい!

282. 匿名 2021/11/21(日) 01:03:33 

283. 匿名 2021/11/21(日) 01:11:29 

>>277 それなら良かった 千鳥は汚らしくて不快だったわ

284. 匿名 2021/11/21(日) 01:11:29 

>>266 同意。 ずっと宮崎あおいで貫いてほしかった。 宮崎あおいと有村架純どっちが好きかって言われたら断然有村架純だけどね。

285. 匿名 2021/11/21(日) 01:11:46 

>>201 木村カエラだけは失敗だったと思う ポップで可愛いイメージの人には合わないよね 1件の返信

286. 匿名 2021/11/21(日) 01:12:27 

>>95 わかります! 何回も成功までガチで撮影したのか、けん玉成功して最後「わぁ~」って本当に嬉しそうにいうの可愛くて凄く好き 1件の返信

287. 匿名 2021/11/21(日) 01:14:52 

>>286 わかります! 何回も成功までガチで撮影したのか、けん玉成功して最後「わぁ~」って本当に嬉しそうにいうの可愛くて凄く好き

288. 匿名 2021/11/21(日) 01:17:25 

>>20 資生堂のCMのレベルがどんどん下がってる気がする

289. 匿名 2021/11/21(日) 01:21:14 

>>25 飛び抜けて肌のキレイな人じゃないと説得力ないもんね 有村さんは可愛いけど、肌に憧れたことはない

290. 匿名 2021/11/21(日) 01:21:49 

金麦は檀れいのが好きだったな 1件の返信

291. 匿名 2021/11/21(日) 01:24:32 

ベネフィークえびちゃん

292. 匿名 2021/11/21(日) 01:25:18 

>>15 私、宮本輝派です。

293. 匿名 2021/11/21(日) 01:28:03 

>>119 書き込もうと思ってた!! あの感じ可愛かったー!!

294. 匿名 2021/11/21(日) 01:30:31 

>>12 松浦亜弥、石原さとみ、仲間由紀恵、柴咲コウが出てたやつが1番好き

295. 匿名 2021/11/21(日) 01:32:56 

高橋一生のAGCが好きだった

296. 匿名 2021/11/21(日) 01:42:00 

GMOクリック証券 今はすっかり新垣結衣で定着して長いけど 自分は前任の河北麻友子の方が良かった。

297. 匿名 2021/11/21(日) 01:47:08 

>>19 今のCMはストーリーの序章で、この先展開があると思ってるんだけど違うかな? こがけん好きだけど、ちょっとインパクト弱いよね。

298. 匿名 2021/11/21(日) 02:07:40 

メディキュットはトリンドルじゃなくて菜々緒 1件の返信

299. 匿名 2021/11/21(日) 02:26:46 

>>2 中島美嘉だったから今の時代までKATEは残ったんだろうなと思う。 ロック系の需要を一手に集めてた。 1件の返信

300. 匿名 2021/11/21(日) 02:30:12 

>>29 初めて見るけど可愛くてビックリ

301. 匿名 2021/11/21(日) 02:32:26 

>>258 「ん?」 ってなってるとこはなんかかわいいと思った 1件の返信

302. 匿名 2021/11/21(日) 02:33:21 

>>58 このさっしーはアリだと思うな

303. 匿名 2021/11/21(日) 02:34:49 

>>37 それは絶対そう!!

304. 匿名 2021/11/21(日) 02:52:31 

>>119 私も、真っ先にそう思ったな。 檀れいさんは綺麗を封印するくらい全力で演じてたのに、石原さんはなぜかぶりっ子でシラケてしまう。 35オーバーなのに、幼すぎる演出もちょっとなと思う。

305. 匿名 2021/11/21(日) 03:01:00 

>>7 なんか、あのメガネだけ飛んでるの見ると 飯尾さんがよぎるんだよね🤣 忍法メガネ残し! 2件の返信

306. 匿名 2021/11/21(日) 03:03:53 

>>214 この子はマキアージュよりもプリオールって感じ

307. 匿名 2021/11/21(日) 03:12:56 

>>5 ずっとLUX使ってたけど、水原希子になったから買うの辞めた。今使ってるのが無くなったら次からなににしよ。 2件の返信

308. 匿名 2021/11/21(日) 03:16:13 

>>285 カエラはマジョリカマジョルカの方が合ってたよね

309. 匿名 2021/11/21(日) 03:19:18 

>>21 篠原涼子もう見たくない 女性代表みたいな感じで出てこないでって思ってしまう

310. 匿名 2021/11/21(日) 03:22:07 

>>218 笑顔ー!!

311. 匿名 2021/11/21(日) 03:23:11 

>>277 男だけが臭いって思わせる部分は全然配慮しないのに 父親役の秋山が「はーい!自分でやりま〜す!」ってシュッシュしてるのが媚ってる感じでなんかモヤモヤする

312. 匿名 2021/11/21(日) 03:59:01 

>>19 おっさんからマイナス付けられそうだけど吉岡も変えてほしいよ。なんなんあの深夜ドラマみたいな生々しい演出。中居くんで良かった。 3件の返信

313. 匿名 2021/11/21(日) 04:05:30 

>>4 モデルの田波涼子さんの頃も好きだったー

314. 匿名 2021/11/21(日) 04:10:59 

>>23 ヒカキンの顔芸が、マジで無理。 1件の返信

315. 匿名 2021/11/21(日) 04:25:46 

クリープ 菅野美穂

316. 匿名 2021/11/21(日) 04:28:21 

>>82 山口もえの喋り方が無理だ。聞きたく無い。

317. 匿名 2021/11/21(日) 05:25:29 

>>7 吉岡のきつね もううんざり 2件の返信

318. 匿名 2021/11/21(日) 05:37:22 

さっしーに変わるとブランド力下がった感じに見えちゃう 案の定短命で終わること多いし、でも次々と起用される謎 意外とギャラ安いのかな

319. 匿名 2021/11/21(日) 05:51:35 

>>52 なんかテレビの再放送枠で博士ルーペってネーミングがパクリっぽい名前のCMがよく流れてる 2件の返信

320. 匿名 2021/11/21(日) 06:38:27 

>>317 確かに。もう全部変えればよかったのに。

321. 匿名 2021/11/21(日) 06:39:48 

>>137 嫁がガッキーってイメージが強すぎるからかね? 嫁が別の人なら降板無かったのかなぁ?

322. 匿名 2021/11/21(日) 06:41:39 

>>147 この人昔から綺麗で好き。もっとCMで見たいくらい。

323. 匿名 2021/11/21(日) 06:44:56 

>>21 ディーンじゃなかった?

324. 匿名 2021/11/21(日) 06:49:07 

>>214 憧れる感が無さすぎる。 ちふれとかに出るならまだ分かる。 どことなく庶民感があるから。

325. 匿名 2021/11/21(日) 07:18:57 

>>7 どうでもいいけどどん兵衛にはたぬきがいないと今更気がついた マルちゃんにはたぬきがいるけど どんだぬき…ドンクサそうw

326. 匿名 2021/11/21(日) 07:33:29 

>>15 違いのわかる男

327. 匿名 2021/11/21(日) 07:42:18 

>>210 ポインコの仲間こんなにいたんだ!可愛い docomoはポインコのままでよかったのに、変な星野源プロデューサーのに変わってから全ての質が落ちた

328. 匿名 2021/11/21(日) 07:44:32 

>>119 世界観も不思議で興味深いCMシリーズだったのに、終わって残念

329. 匿名 2021/11/21(日) 07:47:11 

>>7 てかもう要らないから、変えるならガラッと別物に変えて欲しい

330. 匿名 2021/11/21(日) 07:52:14 

>>312 特に年末になると毎年思う! どん兵衛は中居正広のままでいい 1件の返信

331. 匿名 2021/11/21(日) 07:59:41 

>>214 顔に華がない! こういうの向いてないのよ

332. 匿名 2021/11/21(日) 08:02:13 

>>5 水原と言えば、パナソニックの綺麗なお姉さんは綾瀬はるかで良いと思う。 綾瀬さん、家電担当してるけど今からでも美容部門も綾瀬はるかのほうがいいよ。 1件の返信

333. 匿名 2021/11/21(日) 08:05:04 

>>1 『いいちこ』のCM 前は昔の日本をちゃんと知る人が作ってたのか、ストーリー性に纏まりがあって昭和風のノスタルジックな美しい風景とBGMが胸を打って切なくなる雰囲気で大好きだったのに、途中から作る人が変わったのか支離滅裂な映像(なぜか外国人のカットが入ってたり)のつぎはぎみたいになっちゃってBGMも元気な感じになってて本当にがっかりした。 的場浩司さんだっけ?このCMが好きで、ただでも出たいって言って本当にCM出してもらったのって 失礼だけど的場さんはバラエティーのイメージが強過ぎてCM見ても安っぽさしか感じられなかった 自分はテレビ見なくなって久しいけど、まだいいちこってCM放送してるのかな? 元の感じに戻ってるといいな… 1件の返信

334. 匿名 2021/11/21(日) 08:14:41 

>>332 分かる! パナソニックの美容家電買いたいけど、あの人がCMしている間は買いたくない。

335. 匿名 2021/11/21(日) 08:34:21 

>>46 日立製作所からも“お払い箱”となった

336. 匿名 2021/11/21(日) 08:40:40 

ヤマザキ春のパン祭りの祭りの女王は絶対に松たか子 絶対に変えないで欲しい絶対に 1件の返信

337. 匿名 2021/11/21(日) 08:42:30 

金麦は壇れいが良かった。愛人みたいで嫌いって言う人いたけど、私は好きなCMだった。 1件の返信

338. 匿名 2021/11/21(日) 08:50:31 

>>14 わかる 可愛い系の人より綺麗系のやや男顔の人がイメージぴったりなんだと思うけど私だけ? 宝塚の男性役の女性

339. 匿名 2021/11/21(日) 08:51:16 

>>337 檀れいさんが品格があって安い愛人感なかった(笑)

340. 匿名 2021/11/21(日) 08:57:23 

>>305 メガネとデットヒート👓

341. 匿名 2021/11/21(日) 09:01:26 

>>11 川谷拓三?

342. 匿名 2021/11/21(日) 09:02:08 

>>2 40代の私はオリビアのイメージだな

343. 匿名 2021/11/21(日) 09:25:32 

プリマヴィスタは石原さとみが良かった 桜井日奈子だと安っぽく感じる

344. 匿名 2021/11/21(日) 09:27:36 

>>214 dプログラムの広瀬すずと交代したら良いかも。広瀬すずの華やかなメイクが見てみたいし、清野菜名は基礎化粧品の方が合うと思う。 1件の返信

345. 匿名 2021/11/21(日) 09:31:04 

>>239 ポルノヲタ口悪い

346. 匿名 2021/11/21(日) 09:31:14 

>>344 それそれ!清野菜名は華やかさよりも透明感のイメージだよね!

347. 匿名 2021/11/21(日) 09:41:28 

>>25 SK-IIの雰囲気も桃井時代が高級感あってよかった 色々試してわかってる大人が使うブランドって感じで憧れた 今の変に若者を意識したポップな雰囲気が受け入れられない 安っぽい

348. 匿名 2021/11/21(日) 09:53:32 

>>2 カエラでずっこけたことがある 3件の返信

349. 匿名 2021/11/21(日) 09:54:34 

生茶は松嶋菜々子のCMが好きだった。

350. 匿名 2021/11/21(日) 09:56:16 

>>95 浜辺美波好きだけど、このCMはあやみちゃんだな~ ポインコの可愛さが何故かあやみちゃんだと引き立つんだよね 1件の返信

351. 匿名 2021/11/21(日) 09:56:50 

>>214 ガッキーもこの人もそうだけどメイク映えしないタイプでナチュラルさが魅力だから基礎化粧品とか洗顔のCMの方がウィンウィンで良いと思う。 吉高由里子がやってたメイク落としだか洗顔みたいなテイストのやつ

352. 匿名 2021/11/21(日) 09:57:36 

>>22 自分の中ではタイガーは佐々木希だわ 1件の返信

353. 匿名 2021/11/21(日) 09:58:19 

>>23 子どもがあの歌好きだったから変わってしまってがっかりしてたわ 1件の返信

354. 匿名 2021/11/21(日) 10:00:57 

>>25 未だに綾瀬はるかが中心というかメインでCM打ってるよ 有村かすみがなんか違うのはわかるけど購買層を20代に広げたいんだなという想いは伝わったからそこまで拒否反応はなかった。 渡辺直美とクロエモレッツ(本人たちに罪はないし好きだけど)はトンチンカン起用すぎて残念。違う違うそうじゃな〜いって感じ。

355. 匿名 2021/11/21(日) 10:03:16 

>>46 もともとの契約期間だよ 嵐だから相葉ちゃんだからってわけじゃなく、どのCMでもそんなもん。

356. 匿名 2021/11/21(日) 10:06:01 

>>312 吉岡里帆にはなんの落ち度もないよ それを言うなら監督や演出家や代理店の担当者のチェンジでしょ。求められてる仕事をこなしてるだけなのにそんな言い方されてもね。

357. 匿名 2021/11/21(日) 10:06:59 

>>348 ハイヒールリンゴ姉さんじゃん

358. 匿名 2021/11/21(日) 10:08:05 

>>117 三浦翔平が悪い訳じゃない ただ三浦春馬くんを思い出してしまう

359. 匿名 2021/11/21(日) 10:22:57 

>>274 鈴木、、 正確悪すぎ

360. 匿名 2021/11/21(日) 10:34:44 

>>14 木村カエラ以外なら。誰でもいいよ👌

361. 匿名 2021/11/21(日) 10:36:32 

>>5 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ペネロペ・クルス ナタリー・ポートマン ダイアン・クルーガー スカーレット・ヨハンソン アン・ハサウェイ と言うゴージャスな女性陣からの水原希子だからね。 2件の返信

362. 匿名 2021/11/21(日) 10:38:32 

>>23 これ初めて見た時ハリセンボンだと思って、はるか垢抜けたじゃんって思った。 2回目によく見て違うことに気が付いた…。 1件の返信

363. 匿名 2021/11/21(日) 10:38:35 

>>254 これは男性バージョンの方が好きだった

364. 匿名 2021/11/21(日) 10:43:42 

>>350 わかるー! あやみちゃんだとポインコもセサミストリート的ユニークさ出て相乗効果な気がする!

365. 匿名 2021/11/21(日) 10:43:47 

>>353 札幌まだやってるよ やっぱ反応するよね笑 姉妹してくいつく そのうち変わるのかな

366. 匿名 2021/11/21(日) 10:47:11 

>>62 わたしは、満島ひかりが演技含め苦手だから、とにかく無理だわ。

367. 匿名 2021/11/21(日) 11:06:59 

>>60 おーいお茶は市川海老蔵が一番合ってた

368. 匿名 2021/11/21(日) 11:12:51 

>>352 夫婦で出てたよね😭

369. 匿名 2021/11/21(日) 11:13:18 

1件の返信

370. 匿名 2021/11/21(日) 11:13:59 

>>93 不細工ヒカキン顔もみたくない WEBCMまで出てきて不快過ぎる 1件の返信

371. 匿名 2021/11/21(日) 11:14:44 

>>82 田中ともえちゃんて人の名前かと思った 私がともえだから反応してしまった

372. 匿名 2021/11/21(日) 11:15:37 

金麦は檀れいさんがいい。 石原さとみも可愛いんだけど、檀れいさんの「金麦と待ってるからーー!」のあの言い方が可愛くって…。あざといって意見も少なからず聞くけど、それすらも含めて魅了されてた。 石原さとみ子供かなり欲しいみたいだし、妊娠したらもう金麦のCM出れなくなるだろうから、そしたら檀れいさんに戻して欲しいよ…。

373. 匿名 2021/11/21(日) 11:22:58 

>>348 カエラ好きだったけどケイトは合わなかったよね マジョマジョのがよかったと思う

374. 匿名 2021/11/21(日) 11:23:09 

375. 匿名 2021/11/21(日) 11:25:59 

>>205 この頃のユッキーナって好感度も高かったし、ほんと可愛かったよね

376. 匿名 2021/11/21(日) 11:28:26 

ミツカン味ぽん 唐沢寿明さんに戻して欲しい。

377. 匿名 2021/11/21(日) 11:33:57 

>>298 トリンドルはスキニーだから別 菜々緒の後に短い足出せる川口春奈のメンタル

378. 匿名 2021/11/21(日) 11:40:13 

>>7 そもそも前から星野源が何か好きじゃないから吉岡里帆だけでいいのにと思ってたから良かった。

379. 匿名 2021/11/21(日) 11:45:33 

>>30 一番イメージに合うのは水野真紀だな。 きれいなおねえさんらしい。顔が独特の品があって、でもちゃんと恋してる感じ。 他の人はただのおねえさん。 1件の返信

380. 匿名 2021/11/21(日) 11:45:58 

>>7 チキンラーメンに行くのかと期待してる 1件の返信

381. 匿名 2021/11/21(日) 11:52:51 

>>15 今年はTOKIOだものね。 嫌いじゃないけど、建築家や陶芸家、音楽家などの著名人を知るのが楽しかった。 でも私のお気に入りは、当時の松本幸四郎、市川染五郎、松たか子の家族のやつ。

382. 匿名 2021/11/21(日) 11:57:01 

資生堂は武井咲くらい以降からCMに美人が出てる!感がなくなった 今はリアルクローズに近づけた戦略なのかな?見ても憧れないからいいなあと思わなくなった

383. 匿名 2021/11/21(日) 11:57:15 

>>12 あれは衝撃だった。部活の先輩たち(男性)も騒いでた

384. 匿名 2021/11/21(日) 11:59:23 

>>214 華がない 資生堂は美人を起用し続けてほしいなあ

385. 匿名 2021/11/21(日) 12:00:23 

>>1 平手友梨奈叩きたいだけか? どうせそういう流れになるよ

386. 匿名 2021/11/21(日) 12:00:57 

>>25 綾瀬はるかも肌はきれいだけど、あまり高級感を感じないというか。話し方とかが幼いからかなあ。 桃井かおり、小雪あたりが商品イメージに合ってた。

387. 匿名 2021/11/21(日) 12:01:21 

>>17 永野芽郁は妹って感じじゃないから深キョンと多部ちゃんみたいなドール系女子に変更で

388. 匿名 2021/11/21(日) 12:04:07 

>>47 一色紗英に戻すのは無理でも当時の爽やかCMに戻してほしい イキった若者ダンスは大嫌い 3件の返信

389. 匿名 2021/11/21(日) 12:05:28 

>>388 一色紗英といえばピエヌだったかなあ、ラルクの曲のやつが最強に可愛かった

390. 匿名 2021/11/21(日) 12:16:27 

>>3 たーのしーい なーかまーが ぽぽぽぽーん!

391. 匿名 2021/11/21(日) 12:33:02 

>>37 ち〜らし〜♪ 1件の返信

392. 匿名 2021/11/21(日) 12:48:29 

言わずもがな、UQモバイルの三姉妹

393. 匿名 2021/11/21(日) 12:51:46 

わ〜かめ、好き好き〜♪ お前は何処のわかめじゃ?の 石立鉄男のわかめラーメン

394. 匿名 2021/11/21(日) 12:55:37 

>>1 この人綺麗だし、この人のせいじゃないんだけど、いい大人に肩に顎を載せさせるようなぶりっ子ポーズ取らせないで欲しい。ゾッとする。

395. 匿名 2021/11/21(日) 13:00:57 

>>388 一色紗英中山エミリあたりが制作費も潤沢だったのか、ロケーションとかコンセプトとか凝っててすごく映像作品感あって良かった 一色紗英の前の宮沢りえの時より良かった それ以降は売り出したいタレントとBGMに使う売り出したい歌手のプロモーションビデオみたいでありきたりになった さらに制服着たモブの清潔感ない群舞とかガッカリ 今は吉田羊と鈴木梨央母娘?、うーん

396. 匿名 2021/11/21(日) 13:02:43 

>>305 むしろ変えるなら飯尾さんで見たかったかも

397. 匿名 2021/11/21(日) 13:07:12 

>>319 思ってたwなんとなく覚えてた人は同じだと思って買っちゃうかも。 ハズキルーペってやたらとメンバー豪華だったけど消えたよね

398. 匿名 2021/11/21(日) 13:13:28 

UQ、満島ひかりはいやだ。おもしろくない。 深キョン休みの間は、熟女三人組にフォローしてもらっておけばよかったのに。あの三姉妹がいいよねー。

399. 匿名 2021/11/21(日) 13:14:53 

>>319 夢グループじゃなくて?

400. 匿名 2021/11/21(日) 13:15:34 

>>21 吉瀬さんの夜のまったりした良い雰囲気が出てて、好きだった。

401. 匿名 2021/11/21(日) 13:19:27 

>>102 ぶっ

402. 匿名 2021/11/21(日) 13:35:09 

>>4 すごい綺麗なんだけど、なんかエロさの方が際立ってて私は好きじゃなかったなー、、

403. 匿名 2021/11/21(日) 13:54:27 

docomoのCMも中条あやみのままが良かった

404. 匿名 2021/11/21(日) 14:22:28 

>>348 これ見てパーソナルカラーって本当に重要なんだなと思った ケイトはモノトーンだから中島美嘉とかメイサみたいなブルベウインターが合ってる カエラはどう見てもイエベだから違和感あるんだろうな

405. 匿名 2021/11/21(日) 14:23:04 

>>102 インパクトあったし清原翔ともスタイリッシュでお似合いだったよ

406. 匿名 2021/11/21(日) 14:24:40 

>>27 ひらてうちなんとかじゃなかった?

407. 匿名 2021/11/21(日) 14:29:55 

>>48 一人でお店でチキンかぶりついてるCM見て、妙に親近感湧いた。 それまで買って家で食べてたけど、お店で食べてもいいんだ、と食べるようになった。 なんか、ケンタッキーで女子一人でチキンって恥ずかしかったんだよね。

408. 匿名 2021/11/21(日) 14:30:55 

>>9 Pascoは小林聡美さんだな かもめ食堂のフードコーディネーターも関わってたね 深津さんになったら担当も変わったのか、あんまり美味しそうじゃなくなった

409. 匿名 2021/11/21(日) 14:32:57 

>>49 IMALUバージョンもあったよね?

410. 匿名 2021/11/21(日) 14:41:40 

ソニー損保は瀧本美織のままが良かったんだー!!

411. 匿名 2021/11/21(日) 14:42:44 

>>20 武井咲のマキアージュが1番好きだった

412. 匿名 2021/11/21(日) 14:45:22 

>>362 ワロタ

413. 匿名 2021/11/21(日) 14:46:50 

>>102 セリフが最高だった。 声も可愛かったし、良かったよ。

414. 匿名 2021/11/21(日) 15:00:53 

>>290 檀れいの金麦の演技嫌いだったから変わってくれて良かった

415. 匿名 2021/11/21(日) 15:03:30 

>>123 >>199 悪い意味で印象強くてネタにされてたから企業イメージとしてはどうかと思う 1件の返信

416. 匿名 2021/11/21(日) 15:04:37 

>>102 私はショックじゃなかったよ

417. 匿名 2021/11/21(日) 15:06:04 

>>124 商品変わってるしw

418. 匿名 2021/11/21(日) 15:10:13 

>>254 このCM、好き。 男性バージョンもカッコいい。

419. 匿名 2021/11/21(日) 15:12:36 

>>307 私は水原希子になってから、LUXにチェンジしてみた。 あの子、本当に髪がキレイだから。

420. 匿名 2021/11/21(日) 15:13:50 

>>317 きつねの役をイケメンにして欲しい

421. 匿名 2021/11/21(日) 15:20:15 

>>199 うん 変えなくて良かったのにね

422. 匿名 2021/11/21(日) 15:33:57 

>>369

423. 匿名 2021/11/21(日) 15:47:55 

出前館は浜ちゃんが「で、で、でーまえかーんー」って歌ってるやつだけにしてほしい…うちの一歳が喜ぶから…

424. 匿名 2021/11/21(日) 15:49:14 

ソニー損保、瀧本美織が歌ってるときが良かった

425. 匿名 2021/11/21(日) 15:55:06 

>>180 嫌がらせ…😖??

426. 匿名 2021/11/21(日) 16:11:57 

>>4 今のディンオカ、奥様媚びがキモい 昔のヨン様枠

427. 匿名 2021/11/21(日) 16:18:46 

>>380 逃げ恥夫婦で? 辞めて!ガッキーだけにして チキンラーメン食べれなくなる〜〜 ★野マジ苦手サブイボ

428. 匿名 2021/11/21(日) 16:21:42 

>>29 今の微妙な2人は誰なん?と思いながら見てる。

429. 匿名 2021/11/21(日) 16:28:17 

>>43 大野くんのトコに知念くん入って来て、 もうその頃、引退?休業?(←ジャニヲタうるさいから)発表してたかな 後任ジャニーズ継ぐんだなと思ってたら、え?何で?急に? 吉高由里子と戸田恵梨香って、CM横入りしてくるイメージ (お察しでしょうが、両女優とも好きじゃない) 2件の返信

430. 匿名 2021/11/21(日) 16:32:10 

>>77 きれいなお姉さんって何? 1件の返信

431. 匿名 2021/11/21(日) 16:36:38 

>>361 エリカが輝くダイヤモンドなら貴女は道端で蹴られるただの小石 を思い出した笑

432. 匿名 2021/11/21(日) 16:39:39 

みんなと違う方に走り出す、新ヒロインの中島セナさん。自分らしく進むのは大変だけど、きっと楽しい。いっしょに走る仲間がいれば、もっと勇気が湧いてくる。2021年、はじまりの春。手をのばそうよ。届くから。逆風はやがて追い風に変わる。 ♩A_o「BLUE SOULS」ポカ...

1件の返信

433. 匿名 2021/11/21(日) 16:46:37 

>>415 好感度低すぎて不買してる人もいたしね 1件の返信

434. 匿名 2021/11/21(日) 16:48:43 

なめらか本舗のベストコスメ受賞情報。豆乳イソフラボン含有の化粧品シリーズ「なめらか本舗」のホームページです。おすすめ情報など公開しています。

2件の返信

435. 匿名 2021/11/21(日) 16:55:55 

>>17 松田龍平がひたすら寒い。やらされてるんだろうけど可哀想過ぎ

436. 匿名 2021/11/21(日) 16:57:19 

キャンメイクは河北麻衣子がよかった 1件の返信

437. 匿名 2021/11/21(日) 16:57:32 

>>370 なんかの飲み物とコラボしてて、コンビニでギョッとした 汚い顔がついたジュース、誰が飲むかっての

438. 匿名 2021/11/21(日) 17:03:39 

>>95 あやみちゃんとポインコ みんな可愛い。 癒される。

439. 匿名 2021/11/21(日) 17:07:57 

>>429 CM横入りといえば神木隆之介 また入ってきやがったっていうのがいくつかあるけど、この人の演技は全部一緒だから何のCMかさっぱりわからなくなる

440. 匿名 2021/11/21(日) 17:10:30 

>>433 何で好感度低かったんだっけ 1件の返信

441. 匿名 2021/11/21(日) 17:14:28 

「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかなって私は思うんですよね。『ヒルナンデス!』やってるおじさんと、『イッテQ!』のおじさんっていう認識が多いんじゃないかなっていう」

442. 匿名 2021/11/21(日) 17:15:35 

>>432 ダンスよりはマシかな でも酔う

443. 匿名 2021/11/21(日) 17:18:45 

>>22 沢口靖子が「使いやすこ」って言ってたヤツかな?つまらないだじゃれ言わされてて可哀想って思って妙に覚えてる笑

444. 匿名 2021/11/21(日) 17:26:38 

>>333 いいちこの最近のCMは知らないけど、街にあるポスターは毎度センスいいよ! いいちこが美しい日本の風景に溶け込んでて日本で1番いいポスターを作ってると思う!

445. 匿名 2021/11/21(日) 17:32:32 

>>430 パナソニックの美容家電CMのキャッチコピーだよ。 1件の返信

446. 匿名 2021/11/21(日) 17:36:58 

>>312 >>330 中居くんて、大スターで大金持ちのクセに、貧乏くさい庶民飯が似合うんだよね ※褒めてます 水かけご飯とか、ブラバラ飯の究極形

447. 匿名 2021/11/21(日) 17:40:38 

>>440 ゴリ押しとか変なダンスとか色々

448. 匿名 2021/11/21(日) 17:41:37 

>>445 ありがとう

449. 匿名 2021/11/21(日) 18:14:32 

>>20 マキアージュは初代の篠原涼子、栗山千明、伊藤美咲のイメージが強すぎる(えびちゃんも初代だけど当時cancan系苦手だったので…) 当時大学1年生で化粧始めた頃だったので、日本でもトップレベルで美人だったり知名度のある大人の女性がたくさん出ているCM!というふうに感じてすごくキラキラして見えた。 アイコニックや椎名林檎さんになった頃から、あれ…?なんか方向転換した…?となり、それから現在まで値段は下がらないのにブランドイメージは安っぽくなってる気がして使うのやめてしまった

450. 匿名 2021/11/21(日) 18:15:07 

ギャッツビーのcm。 本木雅弘と木村拓哉と松田翔太のバージョンが、攻めてて好き。

451. 匿名 2021/11/21(日) 18:18:14 

>>119 季節が移り変わる度に待ち遠しかったcmです。 今でもDVDにして販売してほしいくらい大好きです。

452. 匿名 2021/11/21(日) 18:18:21 

>>254 クールビューティーの女優この世代だとあんまり居ないから、そういう役たくさんやればいいのに。

453. 匿名 2021/11/21(日) 18:24:23 

>>214 立ち上げこのメンバーだもんね。音楽も良かった。 エビちゃんのパレット買ったな〜。

454. 匿名 2021/11/21(日) 18:27:46 

>>178 たった今、YouTuberと浜ちゃんの出前館のCMが両方流れたよ 関西です

455. 匿名 2021/11/21(日) 18:41:36 

白鶴マルはあの眼鏡のおじさんが良かった。ともさかりえになった時嫌だった。

456. 匿名 2021/11/21(日) 18:51:42 

>>21 吉瀬さんすごく良かったですよね! 「この人がこのCMやってるから、この商品買う!」 っていうのは今までしたことなかったのだけれど、吉瀬さんのニベアだけは 「あ、吉瀬さんがCMしてるやつだ!」と買ってました! 1件の返信

457. 匿名 2021/11/21(日) 18:56:32 

>>84 高校生の時、メンズポッキー、めっちゃ買ってた! あの味、好きだったー

458. 匿名 2021/11/21(日) 19:24:56 

>>299 今KATE無いの?? 1件の返信

459. 匿名 2021/11/21(日) 19:45:58 

>>4 ニベアは松下由樹さんのイメージもある

460. 匿名 2021/11/21(日) 19:48:48 

>>202 ちょっと前なCMだよ

461. 匿名 2021/11/21(日) 19:53:46 

そう言えば、フーミンがバスロマン久しぶりにやったね!w 1件の返信

462. 匿名 2021/11/21(日) 19:54:01 

タンスにゴンは、沢口靖子

463. 匿名 2021/11/21(日) 19:59:50 

>>59 ドモホルンリンクルのCM、水滴が落ちる所をひたすら見つめ続ける作業員の方の印象しかない…

464. 匿名 2021/11/21(日) 20:00:03 

KATEのOLIVIA 楽曲も好きだった💄

465. 匿名 2021/11/21(日) 20:01:32 

>>60 わかる。おーいお茶は春馬さんが一番良かった。春馬さんばりに、爽やかな俳優さんっていない気がする。

466. 匿名 2021/11/21(日) 20:13:29 

>>1 この間、jr西日本で中条あやみさんのポスターをみかけたのを思い出した。

467. 匿名 2021/11/21(日) 20:13:55 

LUXはアンハサウェイのあの眩しくて気品ある美しさから一転清潔感がない安っぽいCMになった落差が半端ない

468. 匿名 2021/11/21(日) 20:14:03 

>>7 説明もなしに星野源だけ変わってたから、え??誰???ってなった。

469. 匿名 2021/11/21(日) 20:16:34 

>>14 私もメイサ派!濃いメイクしても映えるのよね〜 ていうか中島美嘉時代を知らない、ジェネギャだと思う

470. 匿名 2021/11/21(日) 20:16:39 

>>434 わかる〜さっしーが売り場にデーンといると購買意欲ゼロ、いやマイナスになって結局買わない🤣 商品は人気なんだけどなぁ

471. 匿名 2021/11/21(日) 20:17:49 

>>214 この人がつけてると、ちふれに見える。 てかリップ似合わな過ぎ。 1件の返信

472. 匿名 2021/11/21(日) 20:33:10 

>>379 わかる。 水野真紀の顔立ちってバタークリームケーキみたいな、独特のポテッと感を感じる。

473. 匿名 2021/11/21(日) 20:34:55 

>>254 かっこいいか?? なんかかっこいいも綺麗も可愛いもクールもはまらない人だわ ナチュラルならまだいけそうだからヨーグルトとかのCMとかなら合いそう

474. 匿名 2021/11/21(日) 20:35:15 

>>214 普通はさ、簡単に言うと化粧品って垢抜けて美しくなる、ってイメージなんだけど この人このCMだとアラフォーにしか見えないし全く見てても憧れない… なんで起用したんだろう?事務所の力?とさえ思える。。

475. 匿名 2021/11/21(日) 20:42:23 

>>1 ラパンの岡田将生

476. 匿名 2021/11/21(日) 20:45:33 

ユニクロ スフレヤーンは蒼井優一択

477. 匿名 2021/11/21(日) 20:47:25 

>>314 両方生理的に無理

478. 匿名 2021/11/21(日) 20:50:47 

>>7 現実と絡めるのならば、どんぎつねさんを吉岡さんから新垣さんに変えればよかったのにw例えば星野源の妄想とかでガッキーのどんぎつねが出てくるとか。

479. 匿名 2021/11/21(日) 20:52:25 

>>1 柴咲コウの方が良かった

480. 匿名 2021/11/21(日) 20:55:39 

>>434 トピズレかもだけど、“この娘”とかいて、このむすめと呼ぶの?それともこのこって呼ぶの? この娘でこのこ読みだとすごく気持ち悪く感じる。名前知らなかったら、この女性とか、この女の子とか、もしくはこの方って呼んで欲しいわ。

481. 匿名 2021/11/21(日) 20:56:25 

>>307 パンテーンのちょっと上位のミセラー(バラの香り)にしてみたよ。

482. 匿名 2021/11/21(日) 20:57:17 

>>22 沢口靖子といえば、リッツ

483. 匿名 2021/11/21(日) 21:04:24 

>>25 有村架純は極潤ぽいんだよね

484. 匿名 2021/11/21(日) 21:10:49 

>>261 ドラストコスメって感じ。 昔はデパコスのイメージだったのにな

485. 匿名 2021/11/21(日) 21:11:08 

>>5 ナタリー・ポートマンが良かった。 フェンシングのやつが好きだった。

486. 匿名 2021/11/21(日) 21:13:03 

>>336 松たか子自体は好きだけど、ヤマザキのパンは食べてないと思うので、合ってないと思うんだけど。

487. 匿名 2021/11/21(日) 21:21:07 

>>35 正直姫が似合ってない。庶民の匂いが強いんだよね

488. 匿名 2021/11/21(日) 21:24:34 

>>1 unoのオーランド・ブルーム こんなカッコいい人間がこの世にいるのかと衝撃を受けた。

489. 匿名 2021/11/21(日) 21:28:46 

>>15 石丸幹二さん かなり昔だけどこのcmで知りました

490. 匿名 2021/11/21(日) 21:29:38 

>>37 「しか勝たん 」でイラっとしなかったの初めて

491. 匿名 2021/11/21(日) 21:32:52 

>>22 ん⁉️おばちゃんでも分からんぞwww

492. 匿名 2021/11/21(日) 21:45:35 

>>301 アレは坂元裕二の教育の賜物

493. 匿名 2021/11/21(日) 22:03:55 

>>7 カズレーザーの方、全粒粉の妖精見たいな

494. 匿名 2021/11/21(日) 22:06:24 

>>391 ノンノン ちぃんらしぃ〜♪

495. 匿名 2021/11/21(日) 22:07:32 

明治メルティーキッスは新垣結衣! シチューは松坂桃李! このCMが流れると、冬だなぁ〜と思うよ。

496. 匿名 2021/11/21(日) 22:43:18 

>>11 古すぎるけどわかるよ。おじさんコンビよかった。 タレントの時は好み分かれるけど、演じてる時の山城新伍っていい味出してて、CMのあの2人良かった。 山城新伍と川谷拓三が、年末になると第九の替え歌を歌う「仕事納めだ正月近いみんなで楽しく天ぷら蕎麦食べよ」というやつが好きだった。いまだに口ずさむ。 せめて武田鉄矢だけはずっと赤いきつねと緑のたぬきやっていてほしいよね。

497. 匿名 2021/11/21(日) 22:51:09 

>>8 後藤理沙版が好きだ

498. 匿名 2021/11/21(日) 22:53:55 

>>124 前後のストーリーが見えてこなくて草

499. 匿名 2021/11/21(日) 23:13:18 

>>361 ジェニファー・ロペスの時もあったね。 アン・ハサウェイから水原って反日繋がり?

500. 匿名 2021/11/21(日) 23:14:46 

>>436 河北ちゃんはハイブランドのイメージ プチプラは若手に任せればイイと思う