情報元 : ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3690799/


1. 匿名 2021/11/14(日) 12:18:32 

独身を謳歌するホランの「男性に求める27個の条件」が明かされた。 優しい人や「ごめん、ありがとうと言える人」、落ち着いている人などの性格面を中心に、生活が派手じゃない人、ファッション価値が高くない人など、日々の過ごし方に関して価値観の合う相手を望んでいると判明する。そのなかで大悟が気になったのが「女性はカワイイ部屋着を着ているだろうと幻想を抱いていない人」との項目だった。

ホランは「テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ」だと自身の部屋着について解説するが、大悟は「それでもいいんやけど、抱いているのは抱いているよ。モコモコの、短パンの…」とジェラートピケを代表とするカワイイ部屋着を女性が着ている幻想を持っていると主張。 これに「みんな笑ってますよ、女性たちは。そんなわけねえだろって」とホランは一蹴した。 17件の返信

2. 匿名 2021/11/14(日) 12:19:10 

>>1 ホラ見た事か 1件の返信

3. 匿名 2021/11/14(日) 12:19:50 

脚冷えるから

4. 匿名 2021/11/14(日) 12:19:53 

言う方もこの展開予測してるだろ ありきたり 1件の返信

5. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:04 

写真濱田マリみたい こんな顔だったっけ? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:09 

若い時は彼氏が来た時だけ フワモコ短パンパジャマ着てたな 今は彼氏の前でも完全上下スウェット 1件の返信

7. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:13 

今の時期はマキシスカートの中にスウェット結構多くないですか? 2件の返信

8. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:25 

>>1 拗ねた時は缶カラをカンカラコーンと蹴るとモテる 3件の返信

9. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:40 

着古したトレーナーと膝の出たジャージパンツというガル民の普段着 3件の返信

10. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:41 

条件27個もあるのか めんどくさ 3件の返信

11. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:43 

テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ さすがに寒いからパーカー着てるけどだいたい部屋着はこんな感じ

12. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:51 

>>4 番組のトークの流れだったよ 抜き出し記事にマジレスは無意味

13. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:59 

中身はオッサンなんです、私。

14. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:05 

ブスがかわいい部屋着着てたら似合わねー、とか言うんでしょ、どうせ

15. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:07 

大悟ですらそんな幻想抱いてるのか 出典:c.imgz.jp 23件の返信

16. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:13 

>>5 顔セン顔長だからな

17. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:16 

まあ女性も男性に夢見てることはあるし、思うだけなら自由じゃない? 2件の返信

18. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:20 

なんなら高校の時の体操服まだ愛用してるわよ 3件の返信

19. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:26 

>>1 この女口悪いんだよな 3件の返信

20. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:38 

>>1 特に女兄弟いなかったり、思春期に男子校とかだったりすると、女への幻想、神格化が強くなりそう。 7件の返信

21. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:58 

若い時は可愛い部屋着意識してたけど、今は何とか清さんて方みたいな、短パンにランニングや

22. 匿名 2021/11/14(日) 12:22:01 

実際いるからなあホランだって自分の尺度で物言ってるよ 1件の返信

23. 匿名 2021/11/14(日) 12:22:42 

>>15 こんなん寒いわ いつ着たらええんやこれ 2件の返信

24. 匿名 2021/11/14(日) 12:22:50 

フワモコパジャマ着るけどジェラートピケは高いから持ってない

25. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:29 

ラブリーな物が好きなのは女だけかもね 男はどこかに色気が無いと反応しない フリフリふわふわモコモコの服より、体のラインが出るニットとかスキニーのほうを好む気がする

26. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:29 

冬は半纏着てるわ あったかい

27. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:36 

>>15 話を広げてるだけだよ

28. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:37 

>>1 男に対しての女の幻想もキツいけとね 結婚してる人わかるよね 2件の返信

29. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:40 

>>19 あなたもねw

30. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:00 

あのモコモコって頑張っても20代までじゃない? 許されるの 5件の返信

31. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:02 

私はモコモコしてるよ いろんな意味で 2件の返信

32. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:15 

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 7件の返信

33. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:43 

私は幻想通りだけど誰も見に来てくれないよ ルックスと年齢ありきやろ 1件の返信

34. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:53 

>>18 私も新たにジャージ買おうとしてるw

35. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:00 

>>19 頭が良くて辛口っぽいキャラだけど、ニュースキャスターしてる時は歯切れ悪いよー。色々制約があるんだろうけど、自分の意見言ってるような言ってないような、うまーく誤魔化すのが上手い。 1件の返信

36. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:08 

>>15 こんなんじゃ寒くて仕方ない 特に首周り 1件の返信

37. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:12 

>>23 子供の頃は年中ショートパンツだったけどな 1件の返信

38. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:23 

>>1 なんにも意志や意見もってない 自分にとって都合のいい女以外は ば ばーで性格悪いんだよねw

39. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:29 

>>15 モコモコなのに短パンて、あったまらせたいのか涼ませたいのか 上はわかるがこの短パンの意義がわからない 3件の返信

40. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:30 

毛玉ついた普段着を寝間着にする

41. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:32 

ホランの言うとおりですなぁ

42. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:55 

毛玉があるトレーナーきてる。 彼氏とお泊りする時だけ可愛いのを着る。

43. 匿名 2021/11/14(日) 12:27:04 

>>15 モコモコした生地ってことは寒い時期ってことだろう なのに短パンかよ まぼろし~

44. 匿名 2021/11/14(日) 12:27:05 

>>28 恋愛は結局幻想ってね。 リアルはまた別で。 勿論、愛や絆、情、ってものに昇華するものもあるんだけどね。 1件の返信

45. 匿名 2021/11/14(日) 12:27:17 

>>39 毛糸のパンツ的な感じで履けば万事おっけ〜!

46. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:17 

>>23 男性の目を意識した肌見せ脚見せデザインだね 同棲してるキャバ嬢とかが着そう 1件の返信

47. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:38 

2件の返信

48. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:53 

>>32 パク・セロイ? 謎の言葉がある 2件の返信

49. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:53 

>>22 家に遊びに行って友達がジェラピケ着てたら割と引くw

50. 匿名 2021/11/14(日) 12:29:10 

>>30 北斗晶が好きだったと思う

51. 匿名 2021/11/14(日) 12:29:32 

>>20 > 女兄弟いなかったり、思春期に男子校 ボタンが男と女で違うっての知らない男の子もいるらしい。 彼氏のとこ泊まる時、はじめはもこもこなんだけど 時々彼氏の服とか借りる感じになるの好き。 1件の返信

52. 匿名 2021/11/14(日) 12:30:36 

>>39 マジレスすると別売りのレギンス履くのよ それでも寒いけど 拾い画だけどこういう感じ 2件の返信

53. 匿名 2021/11/14(日) 12:31:13 

ユニクロの寝間着セールのときに買う

54. 匿名 2021/11/14(日) 12:31:23 

混血には、興味ないです!

55. 匿名 2021/11/14(日) 12:31:24 

私なんか外でない日はパジャマやし もしくはランニングの格好(ランニング行こうとして結局着替えただけで行かないでそのまま)

56. 匿名 2021/11/14(日) 12:31:35 

>>37 おばちゃんには遠い昔の話や

57. 匿名 2021/11/14(日) 12:32:20 

こういう白人だからってアジア人を見下す発言 どうなのかなー

58. 匿名 2021/11/14(日) 12:32:38 

>>33 自分のお母ちゃんが家でこんな格好してるか?っての 男のお母ちゃんは女じゃないというご都合主義の謎理論よ

59. 匿名 2021/11/14(日) 12:32:48 

てろってろTシャツ着心地いいんだよね〜 例え金持っててもてろてろ着るわ

60. 匿名 2021/11/14(日) 12:33:25 

>>31 いろんな意味?w

61. 匿名 2021/11/14(日) 12:33:31 

>>36 で、パーカーだとゴロゴロしづらいんだよね 1件の返信

62. 匿名 2021/11/14(日) 12:33:37 

パーカー?フーディーは肩凝るからやだ モコモコのもあったかいからいいけど とにかく家では楽な物を着ていたいよね

63. 匿名 2021/11/14(日) 12:34:05 

服もだけど、旦那がすっぴんと体に毛が生えてる時(これは女として剃れかもしれませんが)の毎回見て、うわ〜みたいにすごい言われる。 すっぴんは変わるもんだし、毛だって毛深いのは女の人で私だけじゃなくてもいるけど剃ってるだけですって言ってもそれは絶対無い!って言ってます。女の人で毛が生えてる人見た事無いって言うわ。だからアホか 4件の返信

64. 匿名 2021/11/14(日) 12:34:05 

>>1 まぁ姉か妹居れば解るよね。男よりズボラで暴力的だし

65. 匿名 2021/11/14(日) 12:34:19 

女に夢見すぎ

66. 匿名 2021/11/14(日) 12:35:01 

>>17 竹野内豊は口臭くないとかね

67. 匿名 2021/11/14(日) 12:35:14 

>>15 そもそもフードついてるの寝にくくない? 2件の返信

68. 匿名 2021/11/14(日) 12:35:35 

>>48 梨泰院クラスのパク・ソジュンのこと?

69. 匿名 2021/11/14(日) 12:36:21 

>>2 結婚条件27個も挙げてることからして、 ホランは結婚に幻想抱いてるから、結婚は無理そうと思う。 2件の返信

70. 匿名 2021/11/14(日) 12:36:50 

>>8 昔と違って今は空き缶そんなに落ちてない

71. 匿名 2021/11/14(日) 12:37:01 

>>63 無毛の成人女性なんて滅多にいないけど、それ以上に旦那さんの思い込みのがある意味希少やでって言いたい笑

72. 匿名 2021/11/14(日) 12:37:02 

>>67 パジャマじゃなくて部屋着じゃないの? 1件の返信

73. 匿名 2021/11/14(日) 12:37:40 

ジェラートピケって個人的に全然可愛いと思わん 1件の返信

74. 匿名 2021/11/14(日) 12:37:44 

>>20 モテ無い人ほど幻想抱くよね。同じ人間だからパジャマに腹巻きもするし、脱毛もするし 一人暮らしだとリラックマみたいなおっさん化する 1件の返信

75. 匿名 2021/11/14(日) 12:38:24 

>>69 する気なさそう てかこの人男性に興味薄そう 2件の返信

76. 匿名 2021/11/14(日) 12:38:29 

>>32 自分は幻想抱いてるじゃねーか!

77. 匿名 2021/11/14(日) 12:38:45 

>>47 「OKURA」の文字がなければちょっと変わったペイズリー柄的な感じでオシャレに見えなくもないかもしれない

78. 匿名 2021/11/14(日) 12:38:58 

ジェラートピケの良さがわからない。かわいくもなけりゃ素材も悪くて安眠もできない。 1件の返信

79. 匿名 2021/11/14(日) 12:39:38 

>>63 なんか大変ですね

80. 匿名 2021/11/14(日) 12:39:44 

ジェラードピケの店員さんの格好が面白くて近くを通るとついつい見入ってしまう(店員さんを) 1件の返信

81. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:02 

>>52 なんでトイレでこの格好してるんだろう 2件の返信

82. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:31 

ホランさんはキャラ作りとかじゃなく本当に可愛げがなさそうだわ。同性だけどあまり好きじゃない。夏木マリさんとかって同じ感じだけど可愛げあるよね

83. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:39 

>>73 化学繊維のモコモコ見ても安っぽい作りだなとしか思わない

84. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:49 

>>19 どの口が?

85. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:58 

こういうこと言うと女も幻想抱いてるって話になるからほんとやめてほしい

86. 匿名 2021/11/14(日) 12:41:06 

>>74 リラックマみたいなおっさん?

87. 匿名 2021/11/14(日) 12:41:15 

>>72 わざわざ着替えるの? 洗濯物増えるじゃん 女子力高いってすげーな 1件の返信

88. 匿名 2021/11/14(日) 12:41:17 

>>78 解る。寒いし、家事するとき邪魔になる

89. 匿名 2021/11/14(日) 12:42:29 

GUのスウェット穴があくまで履いてるわよ! 2年くらい前に売ってた裏起毛のスウェットまた売ってほしい。

90. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:10 

マイクロプラスチック撒き散らしてるだけ

91. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:18 

>>81 ジェラピケの店員さんじゃないかなw

92. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:33 

旦那とジャージとかスウェットで屁こき合って笑い合ってる私の勝ち

93. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:34 

>>30 70代が着てもいいよ 部屋着だし

94. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:54 

adidasの3本線のジャージ上下です。 今中2の息子のお下がりです。

95. 匿名 2021/11/14(日) 12:44:51 

>>87 女子力の問題? うちは旦那は部屋着に着替えるけど私はそのままだよ 育った環境と性格では? 1件の返信

96. 匿名 2021/11/14(日) 12:45:39 

>>1 ホランの主張はマトモじゃないかな。 この人たしか青学か慶應だった気がするけど陽キャが苦手で真面目に過ごしてたとか。 陽キャはマウント大好きだからね。 マンションが〜、車が〜、この服は〜 2件の返信

97. 匿名 2021/11/14(日) 12:46:12 

>>95 女子力って言葉なんかムカつくよね 誰だよ作ったやつ 1件の返信

98. 匿名 2021/11/14(日) 12:48:21 

ジェラピケのモコモコは可愛いけど高いから、買うとなると短パンになるw そして寒くて結局履かないw

99. 匿名 2021/11/14(日) 12:48:30 

>>80 このもこもこパジャマみたいなの着て接客するのね 周りの店は、普通の格好だろうから大分浮くし、面白いってのもわかる 短パンに生足だと、目のやり場困るわ

100. 匿名 2021/11/14(日) 12:49:16 

>>1 23歳過ぎて、部屋でこんな格好してる 女なんてヤダよ!! 2件の返信

101. 匿名 2021/11/14(日) 12:49:36 

いずれ立憲から出馬しそうね

102. 匿名 2021/11/14(日) 12:50:19 

夫と付き合い始めた頃に誕生日プレゼントでジェラピケのモコモコ部屋着(ミニ丈ワンピース)貰ったけど2回くらい着てみてすぐに着なくなったなー。

103. 匿名 2021/11/14(日) 12:51:47 

>>97 女子力高いねwとか言ってズボラが嫌味で使ったりもするしね 男でも女でもきちんとした人とズボラがいるのに そんな嫌味なズボラにはならないように気をつける

104. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:17 

この人何が良いのかわからない

105. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:36 

28歳だけど、今だに夏は高校の頃に体育で履いてたハーフパンツ、冬はジャージ履いてるよwww なんなら高校名も苗字も刺繍されてる…。

106. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:41 

>>15 こ首は寒い、背中は暑い、足は寒いって事で寝る前に着替えると思う

107. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:42 

>>81 店員だと思う笑 従業員休憩室とかトイレで会うと、この人達は部屋着が仕事着なんだよなーって毎回思ってしまう。 私なら家でジェラピケ着たくなくなるだろうなって笑

108. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:58 

>>15 オタクな人や真面目な人より、大悟やさんまとか女遊びが激しくて女を知り尽くしてるような男のほうが意外と女に幻想抱いてるよね 2件の返信

109. 匿名 2021/11/14(日) 12:52:58 

>>15 これで長ズボンなら持ってる。半ズボンとか寒いよね?

110. 匿名 2021/11/14(日) 12:53:13 

職場の50歳近いおばさんがジェラートピケのパジャマ(ショーパン&ニーハイ)で寝てると聞いてリアクションに困った。 2件の返信

111. 匿名 2021/11/14(日) 12:53:35 

私ふわもことか、部屋着もパジャマも気を抜いてないよ?💧 少数派なのか… 3件の返信

112. 匿名 2021/11/14(日) 12:53:59 

>>51 ボタン男と女で違うの? 1件の返信

113. 匿名 2021/11/14(日) 12:54:11 

>>1 この人芯強そうに見せてるけど、尊敬から入った男性とかだとコロっと男性好みに寄せそうなブレを感じる… 1件の返信

114. 匿名 2021/11/14(日) 12:54:21 

>>35 頭が良くて辛口っぽいキャラだけど、実は地味で見た目ほど飾らない性格だと思う 2件の返信

115. 匿名 2021/11/14(日) 12:54:26 

>>17 思うだけならね。たまに幻想を押し付けてくる人いるからな~

116. 匿名 2021/11/14(日) 12:55:10 

>>110 部屋着くらい好きなの着させたれ

117. 匿名 2021/11/14(日) 12:56:29 

この人綺麗だよね

118. 匿名 2021/11/14(日) 12:57:41 

>>100 おばちゃんの私には似合うかも! (リアルたぬき) 短パンは冷えるからムリだけど 1件の返信

119. 匿名 2021/11/14(日) 12:59:27 

>>112 男と女では逆なのを知らない男の子がいるらしい、と言いたかった。 1件の返信

120. 匿名 2021/11/14(日) 13:01:14 

>>111 着心地悪くない? かわいい部屋着って見た目だけで実用性に欠けるっていうか 使い古したテロテロになったTシャツや襟がぶん伸びたヨレヨレのトレーナーとかのが、着ていて馴染むんだよね

121. 匿名 2021/11/14(日) 13:03:22 

>>119 ボタン逆なの初めて知ったよ 1件の返信

122. 匿名 2021/11/14(日) 13:03:51 

>>75 女性との方が合いそうだよね。

123. 匿名 2021/11/14(日) 13:05:09 

>>63 無駄毛を放置しまくってる私の姿を見たら、コメ主の旦那さんはぶっ倒れるかな? 男性に劣らないくらい無駄毛が濃いよ私w

124. 匿名 2021/11/14(日) 13:05:48 

>>121 横だけど、男兄弟とかいないと知らないのかな? 彼氏とかのパーカー借りたことない? パーカーとかのチャックのつき方も逆だよ

125. 匿名 2021/11/14(日) 13:06:30 

>>1 一人っ子の独身男子って幻想が凄いよね。 1件の返信

126. 匿名 2021/11/14(日) 13:07:27 

>>1 だからお前に女感じないんだろw

127. 匿名 2021/11/14(日) 13:07:59 

学生時代のジャージってそれなりに高くてしっかりしてるから長持ちするよね 運動する為のものだから着心地もいいし部屋着にピッタリだわ

128. 匿名 2021/11/14(日) 13:09:28 

北海道だと家の中が暑いのでジェラートピケのモコモコショートパンツ活躍します。 外は吹雪、家の中は床暖房でポカポカ、そこでモコモコのショートパンツでアイスを食べるのが至福の時。 8年前に買ったやつだけど笑

129. 匿名 2021/11/14(日) 13:09:33 

>>7 7分丈、5分丈のスパッツなら履くよ。

130. 匿名 2021/11/14(日) 13:11:16 

基本部屋着でいる時はスッピンじゃん? スッピンに可愛い部屋着は本当に悲惨なことになるんだよねぇ。違和感がすごいというか。スッピンにはテロッテロのTシャツが合う。

131. 匿名 2021/11/14(日) 13:11:51 

あったかいんだろうけどモコモコの部屋着って高いよね 誰かに見せるわけでもないし、それならくたくたのインナーパジャマがわりにしちゃう

132. 匿名 2021/11/14(日) 13:18:11 

>>9 これね…。

133. 匿名 2021/11/14(日) 13:18:50 

ホランは性格きつい

134. 匿名 2021/11/14(日) 13:19:20 

>>20 大悟はお姉さんが2人いるのに。

135. 匿名 2021/11/14(日) 13:20:45 

>>32 これは人のこと言えないやろww

136. 匿名 2021/11/14(日) 13:21:12 

>>15 そもそもこれそんなにかわいいと思わない いや、かわいいんだろうけど、惹かれない 女性たち皆ほんとにこれ好きなの?

137. 匿名 2021/11/14(日) 13:21:59 

>>125 その点、美人の姉を持つ弟、っていう男は女に過大な幻想を持っていないんだと思う。美人だなんて言ってもしょせんこんなもの、ってわかってるから。

138. 匿名 2021/11/14(日) 13:22:27 

着てる人もいると思うよ

139. 匿名 2021/11/14(日) 13:23:12 

ジェラートピケだよ! 着古してボロボロのモップみたいになってるけどな!

140. 匿名 2021/11/14(日) 13:25:37 

>>20 開成とか麻布とか、名門男子校たくさんあるけど、将来東大京大に入れても変な幻想抱いたこじらせ男になってしまったら大変じゃないかなんて考えちゃう笑 2件の返信

141. 匿名 2021/11/14(日) 13:30:09 

>>96 でも女子アナ志望でアナウンサー試験受けてたんでしょ?キラキラした陽キャに対する憧れはめちゃ強そう(私から見たら十分陽キャだが)

142. 匿名 2021/11/14(日) 13:34:42 

>>140 まあ、ないこともないかと、、(笑) しょーがないよね、コレはw

143. 匿名 2021/11/14(日) 13:46:29 

>>15 暑いんだか寒いんだかわからない服だよね

144. 匿名 2021/11/14(日) 13:52:19 

>>15 これにメディキュット履いたら美容系ユーチューバーのナイトルーティンみたいになる

145. 匿名 2021/11/14(日) 13:52:23 

>>30 母(50代)も着てるけど全然違和感ないよ。さすがに短パンではないけど。 あったかいからおすすめ

146. 匿名 2021/11/14(日) 14:09:18 

>>10 まぁ誰しも結婚相手にこうあってほしいと思うことはあってもいいんだけど、はい、これが『条件』だ!どどーーん!!で、提示するのがちょっと何様感あるのは分かる。 美男美女、お金持ちならまぁまぁ…だけど、きっと私レベルの地味ブスが条件出したら石投げられそう。

147. 匿名 2021/11/14(日) 14:16:45 

>>69 でも比較的まともなこと書いてる27個だからマシじゃない? 年収3000万以上の男が良いだの、絶対にAVを見ない人が良いだの言ってるわけじゃないし。

148. 匿名 2021/11/14(日) 14:20:07 

>>111 絵文字の使い方がおっさんみたいに古臭いから、ジェラピケ着てたとしても魅力が相殺されてプラマイゼロだよ。

149. 匿名 2021/11/14(日) 14:23:38 

>>15 フードが邪魔だし寝る時はチャックが不快だわ

150. 匿名 2021/11/14(日) 14:25:05 

ふわもこのは汗吸わないから…

151. 匿名 2021/11/14(日) 14:27:38 

>>10 絞り出した結果27個なのでむしろ楽じゃないかな 絞り出したらキリがないって人も多いと思う

152. 匿名 2021/11/14(日) 14:29:56 

>>48 半分くらいから言ってることが前半と被ってたり 具体例になって来ているから実際は10個くらいじゃないかな 具体例はその時好きなドラマとかの話だと思うしw

153. 匿名 2021/11/14(日) 14:32:22 

>>15 これ明らかに冷えるでしょ 下半身が冷えると屁が出るんだよな

154. 匿名 2021/11/14(日) 14:34:38 

ジェラートピケって洗うとデローンって伸びない? そして自分の重みでおしり部分とかぺっちゃんこになってくる

155. 匿名 2021/11/14(日) 14:39:12 

>>110 温かいんじゃない?肌触りもいいし

156. 匿名 2021/11/14(日) 14:39:33 

>>52 めんどくせーよ 長いやつ一枚履けや

157. 匿名 2021/11/14(日) 14:41:08 

>>118 スリッパにタイツもセットで買うとあったかくてお得だなも 1件の返信

158. 匿名 2021/11/14(日) 14:41:32 

>>111 少数派なのか… じゃねーよww 部屋着ごときでイキんなww

159. 匿名 2021/11/14(日) 14:52:34 

でもインスタTwitter見てると可愛い部屋着買ってる人かなり多いよね? ジェラピケの福袋もいつも売り切れだし

160. 匿名 2021/11/14(日) 15:17:18 

>>15 小学生が着てるよね

161. 匿名 2021/11/14(日) 15:18:38 

>>8 昭和過ぎるわw

162. 匿名 2021/11/14(日) 15:49:13 

>>39 た、、体幹を冷やさないためかな、、(自信はない) 1件の返信

163. 匿名 2021/11/14(日) 15:55:15 

>>15 こう言うもこもこは、着てる本人も可愛いものが好きだから着てるだけであって、彼氏のために着てる人は若い時限定

164. 匿名 2021/11/14(日) 16:02:28 

>>7 いや、ユニクロのもも引きはいてる。

165. 匿名 2021/11/14(日) 16:02:46 

>>9 高校の時のやけに明るいスカイブルーのイモジャー、未だに現役だよ 20年履いてんだぜ 2件の返信

166. 匿名 2021/11/14(日) 16:28:45 

ドラッグストアや激安スーパーで売っている上下で千円くらいの裏起毛スウェット着てるよ 黒とグレー2着ある そして頭は三国志

167. 匿名 2021/11/14(日) 16:48:22 

>>30 誰に許される必要があるの? 1件の返信

168. 匿名 2021/11/14(日) 16:51:26 

>>61 フードかぶるといいよ。あったかいし

169. 匿名 2021/11/14(日) 16:54:05 

一人暮らしだから窓から見えたときも狙われにくいようにもし侵入された時もなるべく萎えてくれるように汚いの着てる 意味ないかもしれないけど

170. 匿名 2021/11/14(日) 17:00:34 

私なんて貰い物のジャージにてろんてろんに伸びたシャツだよ。パーカーには毛玉がついているw 子供達には新品のパジャマだけどまぁいいやーという感じ。色気ナッシング

171. 匿名 2021/11/14(日) 17:02:02 

コレ見てたけど、ジェラピケみたいなモコモコに短パン丈って意味わからんよね。 寒いの暑いの?って

172. 匿名 2021/11/14(日) 17:07:39 

昨日この番組見てたけど、この人緊張し過ぎて見てるこっちが緊張する感じで嫌だった。キャラがブレブレだよね。キレキャラやったりズボラキャラやったりカッチリきっちりキャラやったりハイテンションキャラやったり真面目キャラやったり外国人リアクションしたり綺麗系リアクションしたり小姑キャラやったり。何かマルチタレントの意味を履き違えてない?1作で人を魅了させる事ができる世界なのに。バラエティーでは面白くない、キャスターもそんな上手くない、声の仕事も心地良いとはいえない、CMも代表作ない、演技も上手くない。とりあえずタレントなんだからバラエティー出たら視聴者笑わせてくれよ。裏でプッシュしてる人がよくわかんない、どこらへんを気に入ってプッシュしてるのか…。

173. 匿名 2021/11/14(日) 17:08:10 

最近ドラッグストアで売ってる上下スウェットがあったかくて重宝してます。

174. 匿名 2021/11/14(日) 17:09:50 

>>15 これにタオル頭まいて梅酒プシューっとか 思ってるの? スウェットに焼酎よ。

175. 匿名 2021/11/14(日) 17:13:03 

部屋着は楽じゃなきゃ意味ないよね

176. 匿名 2021/11/14(日) 17:16:32 

吉永小百合はトイレに行かない

177. 匿名 2021/11/14(日) 17:16:36 

>>113 この服着た方がいい、こっちの色がいいよー と言う側に見える。、

178. 匿名 2021/11/14(日) 17:24:51 

>>44 我々ホモ・サピエンスは「家族」という幻想を信じられる脳の構造になってたからここまで進化してきたって説があるよね

179. 匿名 2021/11/14(日) 17:31:09 

ウエンツ一蹴

180. 匿名 2021/11/14(日) 17:31:21 

>>140 夫の生育歴がそんな感じで周りもそんな人ばかりだけど、生身の人間よりも二次元って感じで、そもそも現実に目を向けてまでいかない人が多かったよ。笑 あるいは人よりもメカとかパソコン、学問が好きですって人。

181. 匿名 2021/11/14(日) 17:43:45 

どっちかって言えばこんなだわ ジャージじゃなく2軍3軍の楽な服の重ね着 出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

182. 匿名 2021/11/14(日) 18:13:49 

>>162 絞り出した前向きな解答wあなたいい人そうw

183. 匿名 2021/11/14(日) 18:16:40 

お母さんの趣味で買ってきたマイクロファイバーのリアル熊が沢山いる長ズボン履いてるよ。不気味だよ

184. 匿名 2021/11/14(日) 18:26:36 

>>100 てかこんなモコモコの服着る様な季節に短パンなんか履いたら足冷えるわ 昔は女子会とか彼氏の家のお泊りで可愛い系のパジャマも着てたけど、年食った今はもっぱらジャージかスウェットだな

185. 匿名 2021/11/14(日) 18:41:05 

>>165 私もスカイブルーの高校ジャージ20年着てる! ズボンは生地が薄くなってきたから最近処分したけど上着はまだまだいける

186. 匿名 2021/11/14(日) 18:45:57 

ただのジャージでも女性が着れば可愛く見える。 若い女性限定だけど。

187. 匿名 2021/11/14(日) 19:12:47 

売ってるんだから着てる人もいるでしょ

188. 匿名 2021/11/14(日) 19:16:50 

がるちゃんのダサい部屋着選手権が好きだー!

189. 匿名 2021/11/14(日) 19:18:38 

下品自慢もいい加減うざい。

190. 匿名 2021/11/14(日) 19:46:49 

>>75 いやー、わからんぞ。 無いなら何で芸能界来たんだろ? てか、どこを見てそう思ったの?

191. 匿名 2021/11/14(日) 20:08:14 

>>32 インドア派で寒がりでパクセロイ以外は全部旦那に当てはまったわ

192. 匿名 2021/11/14(日) 20:08:43 

>>46 妖艶なスケスケネグリジェとかイメージあるけどな ww

193. 匿名 2021/11/14(日) 20:15:13 

>>18 私なんて娘の高校クラT着ちゃってる

194. 匿名 2021/11/14(日) 20:24:28 

彼女まだ若いだろうに、と思ったら私の一つ年下だったw もう33なのか

195. 匿名 2021/11/14(日) 20:26:14 

>>32 一部クセ強い項目あるけど大半は普通のことだよな ホランも大悟も異性に幻想抱いてるタイプではなさそうだけど こういうのは男女の対立構図ぽくしなきゃ成立しないしね

196. 匿名 2021/11/14(日) 20:51:04 

>>165 同じくー!ズボンはゴムがダルダルになったから、去年引退したけど、上着はまだまだいける!

197. 匿名 2021/11/14(日) 21:09:32 

>>108 女を知り尽くしているというか、いい歳して女に幻想をいだきまくっているから女遊びがやめられないんじゃないかな?この世にいない理想の女を求めてる的な。知らんけどw

198. 匿名 2021/11/14(日) 21:09:48 

>>9 着心地悪いわ

199. 匿名 2021/11/14(日) 21:10:38 

>>20 そういう人いるけど40過ぎても独身だったり多いな

200. 匿名 2021/11/14(日) 21:20:57 

>>8 さんまちゃん狙いだな!

201. 匿名 2021/11/14(日) 21:23:22 

>>18 体操服は需要あるよ

202. 匿名 2021/11/14(日) 21:25:58 

あと腹巻きな!

203. 匿名 2021/11/14(日) 21:53:25 

>>108 モテる男に女は素を見せないからでしょ 最大限の努力で女性らしく振る舞おうとするじゃん そんな女ばかりだったから幻想抱いてるんだよ ブスに辛辣で酷い態度の男が美人の前ではいい顔するのと一緒。いい顔見せられてるモテる人は異性の本性知らない。 3件の返信

204. 匿名 2021/11/14(日) 22:01:23 

あのモコモコで寝られる女の気が知れない

205. 匿名 2021/11/14(日) 22:02:18 

>>114 メンヘラっぽい人ではないし、嫌いじゃない。

206. 匿名 2021/11/14(日) 22:22:35 

落ち込んだ時は、この人のお弁当の写真を見ます。 ホッとするというか…元気が出ます。 ラップで区切ってあるのがツボ。 2件の返信

207. 匿名 2021/11/14(日) 22:24:05 

私は自分のモチベーションのために 可愛いパジャマ着るようにしてる 決して男のためじゃなくね

208. 匿名 2021/11/14(日) 22:33:12 

>>206 見栄とかないのね いいね

209. 匿名 2021/11/14(日) 23:20:06 

>>20 身近にそんな人いる。 Cカップのグラビア画像見て、Aカップくらい?って言ってた。 可愛い子と結婚できないなら、1人がいいそう。 多分一生独身と思う。

210. 匿名 2021/11/14(日) 23:33:03 

>>67 わかる。パーカー系はパジャマとして無しだよね。寝る時あれどこにおさめたら正解なん? 2件の返信

211. 匿名 2021/11/14(日) 23:36:17 

>>206 ほんまかぁ 嘘草

212. 匿名 2021/11/14(日) 23:40:03 

>>15 こういうのって洗濯してると生地が伸びるのが早くない? 部屋着なんざガシガシ洗って清潔を保ちたいのに、いちいち手洗いコースでとかやってられん

213. 匿名 2021/11/14(日) 23:41:12 

>>20 体重50キロ超えたらデブだと思ってる男とかね

214. 匿名 2021/11/14(日) 23:42:19 

>>210 冬場乾くの遅いし、干す時も工夫しなきゃいけないしね

215. 匿名 2021/11/14(日) 23:49:53 

>>15 脚寒いし、こういう素材ってほこりつくと取りにくくてにがて

216. 匿名 2021/11/14(日) 23:58:31 

>>47 かわいいと思った

217. 匿名 2021/11/15(月) 00:04:53 

>>15 袖口がすぐ汚れる。 食べこぼしのシミが取れない。 ジェラピケは普段から着てます!っていう風に見せかけるアイテムだよ、リアルに。

218. 匿名 2021/11/15(月) 00:28:26 

ごめん、去年入院した時に、前空きでワンピース型のパジャマ必要だったから、オシャレなお店でたっかいやつ3組も買ったわ アラフィフだから誰も見てないけど1人で着てる

219. 匿名 2021/11/15(月) 01:04:52 

>>167 本当だよね

220. 匿名 2021/11/15(月) 01:07:56 

>>31 いろんな意味であたたかそう

221. 匿名 2021/11/15(月) 01:36:28 

かわいい部屋着とすっぴんの組み合わせって変じゃない?ブスじゃないし、なんならすっぴんの自分の顔大好きだけど何か変なんだよね。血色悪いからかな。お肌まっしろでつるつるですっぴんでも唇の色ちゃんとあるよって子は似合うんだろうな。私はくすんでて無理w

222. 匿名 2021/11/15(月) 02:04:08 

>>30 うちの母ちゃん着てるぞ

223. 匿名 2021/11/15(月) 02:04:18 

若い頃はジェラピケとか可愛いパジャマ好きだったけど年々可愛さより寒さ対策にシフトチェンジ 可愛いより冷え対策が大事

224. 匿名 2021/11/15(月) 02:28:26 

>>15 これと全く同じもの持ってます。 肌触りは抜群です。 部屋着にはいいけど、寝る時は脱ぐ。 洗濯も乾燥機使えないし面倒くさい。 1件の返信

225. 匿名 2021/11/15(月) 02:32:06 

>>1 たしかにw 彼氏できた初めの頃はやってた でも家族になった今や、ヒートテックに股引きみたいなズボン履いてます…

226. 匿名 2021/11/15(月) 02:55:38 

>>5 ここ写真ってかなり前のだよね? 昔はこんな顔だったんだ。 目元はお直ししてるよね。

227. 匿名 2021/11/15(月) 03:01:04 

でもさー、モコモコって本当に温かくて肌触りも良くて家で着替えた時に幸せを感じるよ。 とくに、お風呂上がりにドライヤーも全て終わって モコモコに着替えて少しだけ自分の事や読書とか出来る時間がパラダイス。 昔は今のモコモコみたいな素材がなかったからねー。

228. 匿名 2021/11/15(月) 03:21:35 

>>114 飾りまくりじゃん 飾ってないならあんなキャラじゃないでしょ 人前で絶対鼻をほじらなければ掻くこともしませんよってキャラでカッコつけてんじゃん 人前で食事すらしないようにしてんじゃん 1件の返信

229. 匿名 2021/11/15(月) 04:03:27 

>>15 これをさ、すっぴんで着るのって、ドレスをすっぴんで着てるの並になんかおかしいww

230. 匿名 2021/11/15(月) 07:02:26 

>>1 ホランの分際で言い返してる!

231. 匿名 2021/11/15(月) 08:16:20 

>>157 商売上手なのはいいけど、勝手に高額なローン組むのやめてくれる?

232. 匿名 2021/11/15(月) 08:17:31 

>>32 27個と聞くとずいぶん求めてるなと思うけど、読んでみたら、当たり前なことも含まれるし、私の夫もほとんどは当てはまる内容だった。

233. 匿名 2021/11/15(月) 09:41:34 

>>1 逆もしかり。 この人なんか前に理想の男性語ってたけどね?

234. 匿名 2021/11/15(月) 09:42:42 

>>32 何様なんだか? 見たくない人の1人。

235. 匿名 2021/11/15(月) 09:43:58 

ハッキリいいます。私この方、癇に触るのよねなんか。

236. 匿名 2021/11/15(月) 09:45:56 

いろんな理想ぶちあげてるけど、それを男性側がやると気持ち悪いとか言うんだよこういう人って。 私出来ますからオーラ出しまくってる人って苦手。

237. 匿名 2021/11/15(月) 09:51:10 

いろんな理想や考えが有って然るべきですよね今は。 この人が男性の考えや理想を否定する事は今の流れから言って相手の意見意思を尊重するというそれそのものを否定してません? あくまでも理想だからね。あんたも理想語ってるやん! なんかめんどくさい人なのかな。 自分の意見は絶対に通すけど相手が少しでも異を唱えると激しく全否定しそう。

238. 匿名 2021/11/15(月) 10:30:10 

モコモコの部屋着着てます

239. 匿名 2021/11/15(月) 10:45:13 

ワンピース型の部屋着もそうだと思う 部屋着としてはかわいいけど、トイレの時面倒くさいだろって

240. 匿名 2021/11/15(月) 10:47:02 

>>228 あなたがこの女がテレビに映る度イライラしてるのは分かった。

241. 匿名 2021/11/15(月) 15:52:24 

>>203 なんか深い。

242. 匿名 2021/11/15(月) 17:33:50 

男パンイチだろ(笑)

243. 匿名 2021/11/15(月) 18:48:58 

>>210 被る! 髪もまとまるし、耳まで暖かい!笑 1件の返信

244. 匿名 2021/11/15(月) 20:58:48 

>>243 冬場はそれいいね!寝癖もつかず、耳あったかいならいいかな

245. 匿名 2021/11/17(水) 01:13:54 

>>1 うるせえんだわなんかこのひと。

246. 匿名 2021/11/17(水) 04:47:13 

>>63 面倒でそのまますね毛生やしてると、それを見た夫が田んぼの様子に例えて…【9月の収穫前やな】、【お、珍しい!まだ冬だ】と成長を報告する。

247. 匿名 2021/11/17(水) 10:06:49 

>>96 アナウンサー志望で周りは合コン行ってる子たちを尻目に勉強してバイトして遊ばなかったみたいね 真面目陰キャの割にはそれほど女子アナになりたいようだし心の中に秘めている陽キャへの羨望と自己顕示欲は相当だと思う

248. 匿名 2021/11/17(水) 21:08:53 

>>15 そんな言うならジェラピケの隣にいても違和感ないようにしてほしいわ。 キティちゃんサンダル履いてドンキにいるような人に理想語る資格ない。

249. 匿名 2021/11/17(水) 22:07:37 

「それでもいいんやけど」ってどういう関係よ 一人で部屋にいる時すら、関係ない男からの許可がいるんかい

250. 匿名 2021/11/17(水) 23:18:23 

娘が好きでいくつか持っていたけど、すぐ薄汚くなるんだよね 着ている本人の見た目もあるんだろうけどさ 乾いてもなんか湿っぽい感じも私は苦手

251. 匿名 2021/11/18(木) 00:06:42 

過去付き合った人に女ってのは寝るときはパジャマを着ているものだと思っていたと言われたことある。 ちゃんとしたおうちの人なんだな…と思ったけど、家庭環境にもよるのかね。 姉妹がいると、家の中でねーちゃんがTシャツにジャージ(あるいはリラコみたいなもの)でウロウロしたりすることもあるよね。 自分は小さい時はパジャマで寝てたけど、部活とかするようになってからパジャマがめんどくさくなった。

252. 匿名 2021/11/18(木) 00:09:54 

ホラン千秋みたいに昼間はちゃんと化粧して人前にしかもテレビに出ているような人は 部屋着はすんごいラクな感じだったりするんじゃない? 想像だけど、寝るときまで上下揃ってるのを着るのは窮屈な気がしちゃう。

253. 匿名 2021/11/18(木) 00:13:30 

>>224 私もこれ上だけ持ってる! 部屋で寒いときは本当に重宝する。品質もいいと思う。 だけど肩こりがひどいので、寝るときは重く感じるから脱ぎます。

254. 匿名 2021/11/18(木) 00:16:55 

下着は上下おそろいなのが当たり前という幻想も抱いていそうだね

255. 匿名 2021/11/18(木) 13:35:46 

>>1 ユーチューブのサムネイルって脚出したやっすい女多いよね。コメは想像力豊かなきもいおっさんだらけ。キモいから報告するけど。

256. 匿名 2021/11/18(木) 18:58:53 

>>203 まぁだから見る目無くて変な女性と結婚したりするんだろうな。 皆んな猫被ってるからなぁ近寄ってくる異性は。

257. 匿名 2021/11/18(木) 23:07:24 

>>5 濱田マリの若いころって美人だよね。今はキャラ的になんか違うけど、あしたまっ!っていう前までは美人な女優さんってイメージしかなかった。

258. 匿名 2021/11/18(木) 23:10:18 

>>203 あぁ、だから佐々木希は、頭だけ良くて広くて浅いやつとむしろグッナイしちゃったんだ。 自分も胸盛ってるから意外とコンプレックスのある美人ってそういう奴にひっかかりやすいのかな。 二人揃って意外とブランド志向だとまんまバカ夫婦一直線になりがちなパターンだよね。

259. 匿名 2021/11/19(金) 21:38:13 

>>28 ずっと独身な人って男に幻想抱いてるんだろうね 男に厳しいというか、自分のことを棚に上げて理想を押しつけて、男も息が詰まるよ 下手すれば既婚女性よりモテないレベルなんじゃない? 男に対する幻想持ち過ぎて、男にソッポ向かれてるって状況って皮肉 でもそういう人って自分が悪いなんてこれっぽっちも気づかないのよ

260. 匿名 2021/11/19(金) 21:40:56 

やっぱり結婚できる人、できない人の差ってちゃんと理由があるよ 結婚できない女は男性を差別するから、どんな美人でも普通に煙たがられる まあ、そこまで拗らせてる人に美人なんていないだろうけど

261. 匿名 2021/11/21(日) 10:35:21 

>>6 d(^_^o)

262. 匿名 2021/11/21(日) 11:20:49 

>>10 今田耕司並みの条件の多さ。まあ今田のほうがヤバいが。