情報元 : 過去に遡ってグラビア撮影するとしたら、何歳くらいがいいですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3681590/


1. 匿名 2021/11/08(月) 12:33:30 

俳優の生田斗真が17日発売の『anan』2275号(マガジンハウス)の表紙を飾る。人気映像作家の山田智和氏が、生田の変わらない端正さはそのままに、アーティスティックな4つのセットを用意して、新鮮にアップデートされたグラビアを撮り下ろした。

インタビューは、映画『土竜の唄 FINAL』のことだけでなく、生田のプロフェッショナルさがにじみ出る体作りの心構えや食事習慣についても語っている。

2. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:05 

ananって何かエロい♡

3. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:22 

あ〜ん❤

4. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:24 

イくたとうま

5. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:30 

アナウンサーの弟がタイプ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:31 

あれ?こんな濃かったっけ?! 1件の返信

7. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:45 

役者ってストイックね

8. 匿名 2021/11/08(月) 12:34:50 

なんで表紙を飾っただけでトピになるんだろう 2件の返信

9. 匿名 2021/11/08(月) 12:36:01 

嫁のゴリ押しはやめて下さい 2件の返信

10. 匿名 2021/11/08(月) 12:37:43 

二重幅広くしたよね? 2件の返信

11. 匿名 2021/11/08(月) 12:37:58 

>>8 私も思った。 しかも三年半ぶりって…。 長いのか普通なのか中途半端なのか…。 案件トピだね。

12. 匿名 2021/11/08(月) 12:38:05 

昔大好きだったけど今冷めた 1件の返信

13. 匿名 2021/11/08(月) 12:38:09 

結婚して魅力が激減した。 1件の返信

14. 匿名 2021/11/08(月) 12:38:35 

>>6 昔目元は弟と同じ感じだったよ 2件の返信

15. 匿名 2021/11/08(月) 12:38:46 

生田斗真の良さがいまいちわからん 嫁も同じく 2件の返信

16. 匿名 2021/11/08(月) 12:38:59 

なんか顔が違うような こんな目離れてたっけ?

17. 匿名 2021/11/08(月) 12:39:37 

絵みたい メイクが濃すぎなのか加工が下手なのか分からないけど 出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

18. 匿名 2021/11/08(月) 12:39:50 

嫁のせいで大嫌いになった 4件の返信

19. 匿名 2021/11/08(月) 12:39:56 

>>12 魔王のドラマ出演時が一番好きだったな 今は同じく冷めた

20. 匿名 2021/11/08(月) 12:40:47 

中華料理好きそう 出汁の良さとかわかるかな? し

21. 匿名 2021/11/08(月) 12:42:16 

10年くらい前の 2件の返信

22. 匿名 2021/11/08(月) 12:42:30 

>>18 「あっ、結局20代の若い女が良いのか。コイツもやっぱり男だな」と思ったら何かね。結婚後もデレデレしててオジサンが若い子をゲット出来たみたいな構図を見てサッーと冷めていった 2件の返信

23. 匿名 2021/11/08(月) 12:43:25 

>>21 私これ持ってるよ そろそろ捨てようかと思ってる

24. 匿名 2021/11/08(月) 12:43:41 

>>17 大きい画像ありがとう! トピ画小さすぎて見えないんだけどもうちょっと配慮してもらいたい

25. 匿名 2021/11/08(月) 12:43:53 

そのうち浮気するぞー

26. 匿名 2021/11/08(月) 12:43:56 

なんか顔違くない…? じゃっかんキンプリの岸入ってるし こんな顔だっけ?

27. 匿名 2021/11/08(月) 12:46:30 

>>15 この人のドラマは面白いの多くない? 顔とかどうでもいいんだけど俳優としては好き 1件の返信

28. 匿名 2021/11/08(月) 12:46:50 

ここの夫婦苦手

29. 匿名 2021/11/08(月) 12:47:27 

この夫婦 人気ないのにゴリ押しニュースやトピが多い気がする。

30. 匿名 2021/11/08(月) 12:47:48 

イケパラがピークだったね

31. 匿名 2021/11/08(月) 12:48:07 

>>14 昔の顔は弟に似てるね 7件の返信

32. 匿名 2021/11/08(月) 12:48:09 

>>18 嫁をゴリ押ししてるのが嫌だった… CMも何でこの人?ってやつ多すぎ ドラマもそう。演技下手なのに。

33. 匿名 2021/11/08(月) 12:48:14 

>>27 追記 嫁のよさは同じくわからん 棒だし美人だけど華がないから脇役向きかなと

34. 匿名 2021/11/08(月) 12:49:09 

>>22 その上、嫁が連ドラ主演(それもラブコメw)始めるって分かってて妊娠させるんだ、って思ったら非常識なオッサンとしか思えなくなるよねw仕事上でも大先輩なのに計画性無さ過ぎる。

35. 匿名 2021/11/08(月) 12:49:40 

ちょっと加工しすぎでは、、、 先月の朝の報道番組の時はこんなんだったのに 1件の返信

36. 匿名 2021/11/08(月) 12:49:55 

>>21 ananのこの手の特集なんか気持ち悪いんだけど何でだろ 下ネタアレルギーとかない筈なんだけど、なんか気持ち悪い 1件の返信

37. 匿名 2021/11/08(月) 12:50:30 

>>31 二重幅 欲張りすぎやろ、、、

38. 匿名 2021/11/08(月) 12:52:37 

>>31 元々はイノッチよりだったんですね。 大成功だね

39. 匿名 2021/11/08(月) 12:53:27 

う〜ん、、、 ananの男性表紙ってそれなりに人気ある人ばっかりだよね 生田斗真だから買お!って層はかなり少数だと思う。

40. 匿名 2021/11/08(月) 12:53:35 

>>31 弟さんの方がイケメンだと思う…

41. 匿名 2021/11/08(月) 12:54:28 

>>31 天才てれびくん見てたけど、何でこの人ジャニーズ?全然かっこよくない!ウエンツかっこいー!ってイメージだったから、花より男子で久しぶりに見た時びっくりした!私が知ってる生田斗真じゃない!!って。久しぶりにみたらハーフみたいになってた。 1件の返信

42. 匿名 2021/11/08(月) 12:55:11 

なんかめっちゃ目濃くない?! 加工かな?

43. 匿名 2021/11/08(月) 12:56:26 

お嫁さんがヴェルサーチのアンバサダーに決まってびっくり。。。 4件の返信

44. 匿名 2021/11/08(月) 12:57:27 

皆名前は知ってるけど ファンって聞いたことないよね

45. 匿名 2021/11/08(月) 12:58:05 

嫁のゴリ押しで一気にイメージ悪くなった 前はけっこう好きだったのに

46. 匿名 2021/11/08(月) 12:58:22 

>>14 整形だろ

47. 匿名 2021/11/08(月) 12:58:54 

>>43 妊娠中なのに?! 1件の返信

48. 匿名 2021/11/08(月) 12:59:36 

元ファンがきましたよ。 斗真のトピたっても毎回めちゃめちゃめちゃめちゃ過疎るだけだから もう立てないであげてほしい(笑)(笑)(笑) 2件の返信

49. 匿名 2021/11/08(月) 13:00:09 

>>43 でたでた…

50. 匿名 2021/11/08(月) 13:00:13 

>>10 片っぽは昔一重だった

51. 匿名 2021/11/08(月) 13:00:33 

>>47 8月に決まったから すでに妊娠してたとおもいます ドラマ一話の時で妊娠6ヶ月か5ヶ月とニュースみたので 2件の返信

52. 匿名 2021/11/08(月) 13:00:47 

>>48 元かい‪w‪w

53. 匿名 2021/11/08(月) 13:01:18 

特にファンでもアンチでもないけど 結婚して以降の奥さんのゴリ押しぶりがあんまりにもあんまりなんで辟易してる どういう力が働いてんのか知らんけどこの人そんな大物だっけ 1件の返信

54. 匿名 2021/11/08(月) 13:01:27 

>>17 しばらくみない間にan・anってジャニーズの雑誌になった? 表紙に女性の名前が全然ない

55. 匿名 2021/11/08(月) 13:01:27 

>>31 この顔だったのに急に変わったから同じ人だと思えなかった 6件の返信

56. 匿名 2021/11/08(月) 13:01:29 

>>51 この夫婦の計画性のなさにびっくりする

57. 匿名 2021/11/08(月) 13:01:51 

加工しすぎて絵みたいになってる

58. 匿名 2021/11/08(月) 13:02:18 

>>18 ロックバンドの年上女性メンバーと撮られた時はなんか盛り上がって人気出てたよね やっぱり若くて可愛い子が好きってノーマルな趣味だったんだね

59. 匿名 2021/11/08(月) 13:02:20 

>>55 タッキーが可愛すぎて上2人しょぼ…

60. 匿名 2021/11/08(月) 13:03:48 

>>55 初恋はタッキーだった テレビ見てて「お母さん!この人ちょーかっこいいよ!!」っていったのいまだに覚えてる それくらい初めて見た時衝撃だった

61. 匿名 2021/11/08(月) 13:04:17 

>>48 元、わかる 単純に顔が変わってきたから離れただけですが、それだけの熱量だったと思う レオ様は今の姿無視して若い時の画像すげーかっこいい!ってなってる 1件の返信

62. 匿名 2021/11/08(月) 13:04:29 

>>35 こっちのほうが好感上がるのに

63. 匿名 2021/11/08(月) 13:06:21 

>>55 タッキーめっちゃきれいやん やっぱ別格だわ

64. 匿名 2021/11/08(月) 13:06:33 

>>41 同世代かなw 私も花より男子でめっちゃイケメンになって帰ってきててビックリした 1件の返信

65. 匿名 2021/11/08(月) 13:07:19 

>>51 8月に発表してたら ヴェルサーチのアンバサダーのオファーは もっと前からきてたはずだよね。 この夫婦、自己中だなと思う アンバサダーなったら とうぶんヴェルサーチの新商品のモデルやるだろうし妊婦さんなら服の魅せ方も全然違ってくると思う 2件の返信

66. 匿名 2021/11/08(月) 13:07:56 

>>22 べつに結婚はいいけど、ドラマ関係に迷惑かけて知らん顔な旦那ってイメージ付いて苦手だよ。

67. 匿名 2021/11/08(月) 13:08:46 

>>61 わかります! 二重幅広げすぎて なんか顔が溶けてる系の顔になってしまい ローリー寺西さんみたいになってきてから冷めてしまいました。。。妙に下マツゲも濃くなって(´д`|||)

68. 匿名 2021/11/08(月) 13:12:22 

元ファンです。ライトファンですが。整形だろうがメイクだろうが、美しい顔で視聴者を楽しませてくれるなら別にそれでも構わないと思ってる。 でもこの表紙の写真よりはアリエールのCMの方がかっこいい。 1件の返信

69. 匿名 2021/11/08(月) 13:14:05 

>>68 顔ファンっているのかな、、、 すきな俳優トピとかで一回も見たことない、、

70. 匿名 2021/11/08(月) 13:14:50 

>>13 橋本まなみと同級生らしく、学生のころの橋本まなみは隅っこでひとりでいるタイプだったとかディスってて、まだ学生時代のカーストひきずってるの?ださい!ってなり冷めてからの 結婚で本気で冷め切りました。笑 3件の返信

71. 匿名 2021/11/08(月) 13:15:27 

>>53 生田斗真がゴリ押ししてる 監督とかに紹介してるらしいよ

72. 匿名 2021/11/08(月) 13:16:42 

>>64 三十路です笑 えーこんな顔だっけ?!からのイケパラで、中津かっこいい!!!ってなって前略プロフィールに生田斗真と水嶋ヒロ好きって書いたのは黒歴史ですw

73. 匿名 2021/11/08(月) 13:21:00 

ピークはイケパラでした。。 2件の返信

74. 匿名 2021/11/08(月) 13:21:45 

>>43 しかも日本人初らしいよ

75. 匿名 2021/11/08(月) 13:22:01 

>>70 昔から謎に上から目線だよね 昔ふぉーゆーがバックについた舞台観に行ったらゲストできててミニトークみたいなのしたんだけど、ふぉーゆーに対してめっちゃ上から目線で話しててゲストのくせに偉そうだったわ ふぉーゆーはそんな生田の事も立ててあげてて大人な対応してたわ

76. 匿名 2021/11/08(月) 13:22:46 

>>17 なんかノエルギャラガーっぽい

77. 匿名 2021/11/08(月) 13:25:14 

>>73 中津は本当に面白かったと思う。 多分もう一回見ても面白い。 というかドラマ自体がテンポよくて面白かったんだろうけど。 1件の返信

78. 匿名 2021/11/08(月) 13:25:53 

>>43 妊娠中なのにあり得ないし、そもそも似合わなくない????

79. 匿名 2021/11/08(月) 13:31:06 

>>31 二重幅広げすぎたせいか人相悪くなったよね

80. 匿名 2021/11/08(月) 13:33:27 

>>36 わかる。 女性相手に、ホラ!みんなこういうの好きでしょ?って言われてるみたいで拒否反応出る。 エロは好きだがそれじゃない感。

81. 匿名 2021/11/08(月) 13:37:02 

>>8 ジャニトピは伸びるから 1件の返信

82. 匿名 2021/11/08(月) 13:43:42 

>>9 世間的にはそこまで綺麗でもないし演技力も無いことに気付いてほしいよね。 1件の返信

83. 匿名 2021/11/08(月) 13:44:17 

>>65 ドラマよりアカンやつやん。 ヴェルサーチ側には伝えてたのかな

84. 匿名 2021/11/08(月) 13:44:46 

>>81 それが斗真だけ伸びないのです(泣) 元ファンより

85. 匿名 2021/11/08(月) 13:48:16 

なんでanan表紙とか、映画の主演とか出来るんだろ そんな需要ある?

86. 匿名 2021/11/08(月) 14:03:34 

>>65 ヴェルサーチからオファーきたわけではなく事務所が売り込んだだけだしアンバサダーなんていてもいなくてもいいから大丈夫でしょ がるは広告モデルとアンバサダーを一緒にしてる人多いけど 2件の返信

87. 匿名 2021/11/08(月) 14:05:14 

>>17 このメンツのラインナップじゃただのジャニヲタ向け雑誌じゃん

88. 匿名 2021/11/08(月) 14:09:41 

>>77 今TVerで観てる!ツッコミどころ満載だけど面白いし、やっぱり中津が良い!

89. 匿名 2021/11/08(月) 14:13:37 

>>82 はんおしって単独主演? 華がなくて主演って感じしないけど、そこそこ視聴率いいよね 1件の返信

90. 匿名 2021/11/08(月) 14:16:25 

>>17 ananって妙な加工をするのよね‥そのままでいいのに。かえってモデルに失礼じゃないのかな!? ほんとにジャニーズ専門みたいな雑誌になってきた(笑)

91. 匿名 2021/11/08(月) 14:17:01 

>>86 それくらい違うことくらい皆わかってるって(笑)

92. 匿名 2021/11/08(月) 14:22:03 

>>86 アンバサダーなったら皆海外のショーに出てるよね。 オファーしてなくても ブランドからしたら インスタで洋服やカバン持ってる写真投稿してもうんだから広告塔には変わらないじゃん 本田翼もずっとLOEWEうつりこましてるしインスタはLOEWEだらけ。水原希子もキムタクのむすめも。 広告とアンバサダーは違うっていうけど アンバサダーのほうが重役じゃないかな。。 ブランドのレベルが違うし 1件の返信

93. 匿名 2021/11/08(月) 14:34:43 

>>55 今見てもタッキーは美形と言う言葉が似合う整った顔立ちで目の保養になる。他の2人は正直言われなきゃジャニーズって分からないぐらい小物だわw

94. 匿名 2021/11/08(月) 14:36:53 

>>18 生田が恋人を仕事関係者に紹介しまくって、仕事まわしてくださいってお願いしてた。つまり生田のコネで決まった仕事ばかり。だから嫁のせいでキライになったのではなく、夫婦似た者同士で嫌われている。

95. 匿名 2021/11/08(月) 14:49:32 

>>92 アンバサダーがブランドのショー出ないでしょ 海外のモデルと並んだら事故になる インスタで宣伝が仕事 4件の返信

96. 匿名 2021/11/08(月) 14:55:39 

私この人が芝居してるのを初めて見た位興味なかったんだけど、俺の話は長いってドラマが物凄く良かった。小池栄子との掛け合いがお芝居じゃないみたいなの。

97. 匿名 2021/11/08(月) 14:59:22 

>>95 でるよ。 コーキも外国人たちとランウェイ歩いてて 海外動画では一人だけ小さいのに日本の放送では海外の本場のCHANELのモデルたちと同じ等身になって話題になってたよ。 わたしは本田翼が好きだからずっとインスタみてるけどヨーロッパいってLOEWEのショーに何回も出てるのも見てる。 すごいメンツのモデルたちと並んでたけど素敵だったよ。

98. 匿名 2021/11/08(月) 15:02:07 

>>9 そんなに人気がないよね

99. 匿名 2021/11/08(月) 15:02:11 

>>95 横ですが  小松菜奈ちゃんもシャネルのアンバサダーで ショー出てますよ。 ジョニデの娘さんたちと出てた

100. 匿名 2021/11/08(月) 15:05:32 

>>55 パッと見が、いのっちかと思った

101. 匿名 2021/11/08(月) 15:11:29 

>>95 国内のショーでは本場のモデルさんたちと一緒にショーに必ず出てるよ、アンバサダーに選ばれてる芸能人は。 武井咲のGUCCIの時代とかは知らないけど近年はアンバサダーはショーも出てる だからある程度背が高い165センチ以上ある人たちを選出してると思う。 なので、清野さんのアンバサダーはショーに出るにはちょっと違うかなとは思う。 海外のショーは出るかはわからないけど 現地レポートして海外からのインタビューも皆うけてるし海外ブランドのアンバサダー就任は 国内ブランドとは全くのレベチだと思います。 横ですみません。

102. 匿名 2021/11/08(月) 15:12:09 

この人をカッコいいと思ったことない

103. 匿名 2021/11/08(月) 15:13:51 

>>95 アンバサダーがインスタで宣伝だけなわけないじゃんw 日本の芸能人たち皆ショーに出てるよ。 だから妊婦さんなのにヴェルサーチのアンバサダー受けるんだなって皆不思議に思うんだよ

104. 匿名 2021/11/08(月) 15:14:34 

>>31 男性芸能人でこれほど整形整形言われる人も珍しいけど事実すぎてw 1件の返信

105. 匿名 2021/11/08(月) 15:34:34 

>>70 わかるー! 橋本まなみは美人で無整形なのに、プライド高くなくニコニコして応援したくなったよ。

106. 匿名 2021/11/08(月) 15:47:41 

>>70 アラフォーでカースト引きずってるのダサすぎる 1人でいるのが好きだったり、その子のペースあるのに 同じクラスじゃなくて良かった。堀越じゃないけどw

107. 匿名 2021/11/08(月) 16:01:32 

>>55 昔は仲野太賀みたいだね

108. 匿名 2021/11/08(月) 16:19:13 

>>89 相手役が坂口健太郎だよ ドラマ実況は坂口健太郎への同情と、斗真嫁の初回から違和感のあるお腹のコメントで溢れてる

109. 匿名 2021/11/08(月) 16:32:19 

この夫婦は、世間の評価より本人が俳優としての実力があると思ってそう

110. 匿名 2021/11/08(月) 17:01:36 

>>15 あの宗教って噂は本当ですか? むかし、石原さとみとも噂あった気がするし 噂だけか知らんけど…

111. 匿名 2021/11/08(月) 17:20:02 

>>10 この年で今さら整形して可愛く見せようとかないだろうし、眼瞼下垂だと思う 私同年代だけど瞼伸びて下がってくるんよ それも整形扱いなら整形だろうけど

112. 匿名 2021/11/08(月) 17:27:55 

なんかいつもと違う、、

113. 匿名 2021/11/08(月) 18:10:28 

ずっとゆるく応援してるけど、嫁が最初から苦手だからモヤっとしてる。 とりあえず嫁のごり押しやめてほしい。

114. 匿名 2021/11/08(月) 19:31:51 

嫁がマキアージュのCMとかやってるけど、正直購買意欲がわかない。女性ウケする顔じゃない。可愛いとは思うけど老け顔だから化粧品系のCMは向かない。 かと言って演技も上手くないし、いまのドラマも他の女優なら見てたと思う。

115. 匿名 2021/11/08(月) 22:18:57 

>>17 これマッケンユーの弟かと思ってた イケメンパラダイスの時がピークに垢抜けてたけど、どんどん二重幅が広がるし鼻が大きく尖ってきてバタくさい雰囲気になってきた感じがする 洗剤のコマーシャルは何か顔全体が重力に負けてるっぽいし、あまり印象になかったけど若いうちから結構頻繁にカスタマイズしてきたタイプなのかな

116. 匿名 2021/11/08(月) 22:54:31 

>>104 鼻もやってる気がする

117. 匿名 2021/11/09(火) 01:11:48 

>>73 イケパラのドラマが放送してた時は 奥二重~幅の狭い二重だったのに、 数か月後のスペシャルの時にいきなり幅広二重になってて びっくりしたのを思い出す。

118. 匿名 2021/11/09(火) 07:28:12 

過大評価だと思うけど、どうなのかなー なんだか謎な人だ