情報元 : 岡田将生 自身の結婚観を告白「そういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3699987/


1. 匿名 2021/11/20(土) 12:44:22 

俳優の岡田将生(32)が19日放送のTBSのトーク番組「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。結婚観を明かした。

岡田は「もともとうちの両親に『早く結婚した方がいい』って結構心配されていて。なんせあんまり向いているタイプではないは家族みんな知っているんで」と告白。「でもおいっ子とめいっ子と、姉と妹がどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんですよ。だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」と語った。

2. 匿名 2021/11/20(土) 12:45:15 

結婚結婚うるさいよねー

3. 匿名 2021/11/20(土) 12:46:00 

女の噂聞かないね 3件の返信

4. 匿名 2021/11/20(土) 12:46:40 

あの芋臭い女子アナと結婚するのかな 1件の返信

5. 匿名 2021/11/20(土) 12:46:57 

>>3 女子アナと付き合ってなかった? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:16 

>>3 フジのアナウンサーと熱愛撮られてたじゃん 1件の返信

7. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:19 

女性といっぱい付き合ってそうだけど、そっちっぽい雰囲気もあるよね。 2件の返信

8. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:21 

岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」 「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で...

9. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:39 

テレビだからねすぐ結婚しそう

10. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:00 

お前らチャンスだぞ

11. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:11 

姉と妹がいるなら女に夢見てなさそう。 黙ってても結婚するでしょ。

12. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:19 

ありがとうございます。私も同じ感覚です。結婚しておくんなまし。

13. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:33 

めちゃめちゃ大好き岡田くん。 頼りない感じ、憎めない感じの役柄の時、特に好き! リーガルハイはハマり役だったなー。

14. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:35 

澤部さんの娘さんを可愛がってるよね

15. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:48 

30過ぎて色気が出てきたのか最近やたらとかっこよくないですか? とわ子の時とか目の保養すぎた 出典:img.cinematoday.jp 4件の返信

16. 匿名 2021/11/20(土) 12:50:36 

澤部と親友なのが意外だわ

17. 匿名 2021/11/20(土) 12:50:56 

ホントこの人ってイケオジだよね! 2件の返信

18. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:01 

岡田が恋愛対象になる年齢めっちゃ幅広いな

19. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:40 

本人も慎森の性格に似てたりして

20. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:53 

>>7 そっちってロ…?? 1件の返信

21. 匿名 2021/11/20(土) 12:52:12 

岡田将生って自分がめちゃくちゃ綺麗だから嫁はブスを選ぶと予想。人間は自分にないもの求めるからね。実物の岡田将生ほんと彫刻みたいに綺麗だった 4件の返信

22. 匿名 2021/11/20(土) 12:52:40 

あのイモっ子ほうれい線と付き合ってんだ… 1件の返信

23. 匿名 2021/11/20(土) 12:53:01 

>>17 イケオジってもっと年齢重ねた中年以降の人だと思ってた

24. 匿名 2021/11/20(土) 12:53:16 

余計なお世話なのは承知だけど、素敵な遺伝子を残してほしい

25. 匿名 2021/11/20(土) 12:53:45 

>>17 まだ30代だよ! 1件の返信

26. 匿名 2021/11/20(土) 12:53:45 

>>15 いやいや。岡田くんは重力ピエロの時から色気駄々漏れでしたよ、奥さん 1件の返信

27. 匿名 2021/11/20(土) 12:54:03 

>>21 今付きあってるらしい女子アナ別にブスじゃないよ。美人でもないけど 1件の返信

28. 匿名 2021/11/20(土) 12:55:09 

>>15 生々しい色気や悪い男の色気やダンディな色気じゃなくて儚げで品のある色気だよね 1件の返信

29. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:26 

綺麗

30. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:46 

イケメンはb専カワハギ好きとは

31. 匿名 2021/11/20(土) 12:57:56 

>>25 20からみたら30代はオジサンだよw

32. 匿名 2021/11/20(土) 12:58:01 

早い方がいいと思うよ。

33. 匿名 2021/11/20(土) 13:01:12 

岡田将生綺麗だよねー スタイルも良いし 一度でいいから生で見てみたいわ 1件の返信

34. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:15 

>>15 分かります 昔からかっこよかったけど最近バラエティで見た時更にかっこよさと綺麗さが増してた 30代とは思えない肌の透明感が凄い

35. 匿名 2021/11/20(土) 13:03:05 

正直熱愛報道聞いたとき、「フジテレビの女子アナかぁ…」って思いました 2件の返信

36. 匿名 2021/11/20(土) 13:03:21 

まだ結婚しなくてもいいと思うな それよりドラマで主演して欲しい! 1件の返信

37. 匿名 2021/11/20(土) 13:03:59 

最初はイケメン俳優って顔だけみたいなくくりだったけど、今は悪い役とか幅広い役もしてて俳優として素敵だなーって思う!

38. 匿名 2021/11/20(土) 13:04:50 

いつでも自分の好きなタイミングで結婚出来るでしょう

39. 匿名 2021/11/20(土) 13:06:29 

>>21 岡田将生は実家もお金持ちで家族全員美形(鶴瓶が言ってた)、自分もお金も美貌もある ないのは学歴だけだと思うから、そこ補う賢い女を選ぶと思う 専業主婦の母と姉妹にパシリにされてたって言ってたから女に幻想は抱かず現実的な模様 3件の返信

40. 匿名 2021/11/20(土) 13:06:59 

結婚の流れ続いてる感じするから今のうちにしたほうがいいかもね

41. 匿名 2021/11/20(土) 13:13:16 

夕べお相手のアナウンサーが夜中のニュース番組のαに出てたの見た。普通のお嬢さんって感じ。でも英語話せて頭がいいのかな、申し訳ないけどいわゆる綺麗とか可愛いタイプじゃない

42. 匿名 2021/11/20(土) 13:16:30 

付き合う前から結婚前提の人とは付き合わなさそう。 ゆっくり付き合って流れが来たら〜ってかんじだから余裕のある女性が合うんだろうね。

43. 匿名 2021/11/20(土) 13:22:22 

この人顔とスタイルが整いすぎてて、逆に異性を感じない。すごいカッコいいなと客観的に見るくらい 1件の返信

44. 匿名 2021/11/20(土) 13:22:53 

女子アナと熱愛撮られてから明らかにファン減ったって違うトピでも書かれてたよね 1件の返信

45. 匿名 2021/11/20(土) 13:27:08 

熱愛相手はてっきり女優だと思ってたから意外だったな…

46. 匿名 2021/11/20(土) 13:35:53 

落語のドラマでNHKの土スタにでたとき、ななみちゃんという白いマスコット?に話しかける感じが、とっても優しくてそれをキッカケに好きになりました たまに見返して癒やされてる

47. 匿名 2021/11/20(土) 13:39:48 

>>21 いやいや、ブスは選ばんだろw 美人じゃないとはしても、岡田将生と付き合うには、普通以上の容姿は必要だとは思うわ

48. 匿名 2021/11/20(土) 13:41:28 

こんな綺麗名顔してるのに彼女がめっちゃ普通

49. 匿名 2021/11/20(土) 13:43:58 

>>43 あのキャラのせいかな? 岡田くんイケメンなんだけど、私も彼氏にしたいとかって目では見ない 生活感もないよね 同じマサキなら、菅田将暉くんの方がモテそう 見た目は岡田くんの方が正統派イケメンなんだけどね 1件の返信

50. 匿名 2021/11/20(土) 14:09:26 

ドラマの打ち上げに何の関係もない女子アナが参加して出会ったんだよね よくそんな合コン気分の女にあっさり捕まったな

51. 匿名 2021/11/20(土) 14:13:45 

>>39 岡田将生って頭良くなかった? 中退したから? 私立の一貫校だったよね? 1件の返信

52. 匿名 2021/11/20(土) 14:19:42 

>>28 昭和元禄落語心中の時は青年期から老齢期までずっと繊細な色気醸し出してたなー

53. 匿名 2021/11/20(土) 14:39:55 

相変わらず美肌だった 2件の返信

54. 匿名 2021/11/20(土) 14:40:48 

一緒に住まねぇ?俺と へぇ? 何でもするよ

55. 匿名 2021/11/20(土) 14:41:45 

>>15 イケメンパラダイスのころはモブ感すごかったのに 伸び代ありすぎだわーイケメン!

56. 匿名 2021/11/20(土) 14:55:00 

昨日つるべの番組で観たけど性格良さそうな感じがすごかった

57. 匿名 2021/11/20(土) 14:57:59 

>>35 勝手な希望だけどもっと華やかな人がいいなぁ。 地味な女子アナじゃこれから岡田くん自身も年齢を重ねて地味な存在になりそうで。 同業者同士で共働きとかが一番良さそう。 勝手ですが… 3件の返信

58. 匿名 2021/11/20(土) 15:00:39 

>>22 ダメなの?

59. 匿名 2021/11/20(土) 15:01:20 

>>49 菅田はねえわw この2人なら岡田将生一択でしょ 1件の返信

60. 匿名 2021/11/20(土) 15:01:43 

>>57 本当余計なお世話 1件の返信

61. 匿名 2021/11/20(土) 15:07:45 

>>35 しかもフジの中でも微妙な女子アナだよね。 2件の返信

62. 匿名 2021/11/20(土) 15:12:51 

>>27

63. 匿名 2021/11/20(土) 15:13:34 

ニュース読まないコスプレお笑い路線の穴だよね、なんで英語力活かす仕事しないんだろう? 1件の返信

64. 匿名 2021/11/20(土) 15:19:28 

>>39 学歴だけで仕事できない女より 地頭が良い女と結婚して欲しいわ 2件の返信

65. 匿名 2021/11/20(土) 15:21:56 

>>59 横だけど、モテるモテないの話だったら菅田将暉の方がモテそうだけどな 4件の返信

66. 匿名 2021/11/20(土) 15:24:05 

今度の舞台チケット取れました!見に行きます!

67. 匿名 2021/11/20(土) 15:43:41 

>>53 しかも小顔だった

68. 匿名 2021/11/20(土) 15:44:50 

>>64 地頭がいい方がいいよね

69. 匿名 2021/11/20(土) 15:45:40 

>>63 ネイティブじゃないからでしょ?

70. 匿名 2021/11/20(土) 16:01:04 

>>21 え、彼女普通に可愛いよ 少しふっくらしてて目が大きい子が好きなのかなぁ…私からしたら噂になった子皆可愛いわ〜 1件の返信

71. 匿名 2021/11/20(土) 16:05:29 

>>44 今日主演映画公開舞台挨拶しょっぱなから空席だらけ 7割も埋まって無かった 回目に至っては挨拶のみが6割強本編は半分の入り みんなえい観てあげてください

72. 匿名 2021/11/20(土) 16:06:34 

>>60 余計なお世話だけどちょっと同意する。 最近主演作がイマイチだしこれで地味な人と結婚とかだとなぁ。 売れてる女優となら話題になるしね。 2件の返信

73. 匿名 2021/11/20(土) 16:09:18 

>>61 ふところとかいうコスプレインタビュー 身近でないあの穴に共感性羞恥発動したわ

74. 匿名 2021/11/20(土) 16:19:13 

>>57 激しく同意 マイナスめっちゃつきそうだけど 課金するレベルのファンはエンタメ商品のユーザーなんだから勝手に感想や希望を持つ事を何もしないギャラリーに批判される筋合いは無いよ 納税者が政治家にこうあってほしいと望むのと同じ

75. 匿名 2021/11/20(土) 16:23:29 

女子で有るうちがピーク ごく一部の東大美女バリキャリ以外は年増になればなるほど下がる一方らしい

76. 匿名 2021/11/20(土) 16:26:00 

>>61 あのアナウンサーの今の仕事っぷりだとフリーでやっていけそうもないよね 結婚したらアナウンサーファンも興味なくなりそうだしフジ退社して専業主婦になりそうだよね 岡田くんのファンにも好かれてないから岡田くんのファンもかなり減ると思う

77. 匿名 2021/11/20(土) 16:36:10 

あんなに舞台挨拶してるのに23位 箱数少ないとはいえ悲惨 爆死エピ自分で言ってたのは気にしてないってことなんだろうか?監督も分かってて使ってくれて感謝だよね 2件の返信

78. 匿名 2021/11/20(土) 16:44:30 

>>77 こんなにカッコいいのに数字持ってないよね。 役に恵まれないのか事務所に押されてないのか。 新しい人どんどん出て来るしここらでヒット作が欲しいと思っちゃうなぁ。 1件の返信

79. 匿名 2021/11/20(土) 16:46:49 

>>72 売れてる女優と結婚した人 話題になっても爆死してる人いるじゃん 1件の返信

80. 匿名 2021/11/20(土) 16:49:13 

>>72 売れてる女優だとカプオタがウザいから嫌だ

81. 匿名 2021/11/20(土) 16:49:29 

自分の推しの心配したらいいのにね 巻き込まれないようにねw

82. 匿名 2021/11/20(土) 16:52:28 

>>65 そうかな?菅田将暉って一部には刺さるんだろうけど面倒臭そうだし万人には受けないと思う

83. 匿名 2021/11/20(土) 16:58:02 

>>79 横 勘違いしてませんか?舞台挨拶見たのかしら?観て無い人には意味理解出来ないと思うよ 取材無し舞台挨拶でのコメント 1件の返信

84. 匿名 2021/11/20(土) 16:58:56 

>>39 姉妹にパシリにされてた松坂桃李は戸田恵梨香だよ?岡田将生もわかんないなー

85. 匿名 2021/11/20(土) 17:00:06 

>>83 行ってきましたけど 満員でした 2件の返信

86. 匿名 2021/11/20(土) 17:03:21 

>>85 渋谷の小箱ね

87. 匿名 2021/11/20(土) 17:05:31 

>>78 そうですよね ここのコメントや反応のの少なさが人気のレベルを表してますね

88. 匿名 2021/11/20(土) 17:05:52 

M坂おばさんは昨日から5chで暴れてたので気を付けて下さい

89. 匿名 2021/11/20(土) 17:06:39 

>>77 爆死エピ言ってたの? 今回のは同時配信無料で観れるしわざわざ映画館行かないなー 近所でやるなら行くけど、片道90分と遠いから休日一日潰れちゃうもんな

90. 匿名 2021/11/20(土) 17:07:07 

>>57 岡田将生は派手なタイプより、清楚なタイプが好きなんじゃないかな? 昔からガッキーが好きだったらしいから 4件の返信

91. 匿名 2021/11/20(土) 17:08:58 

>>65 コミュ力高そうだもんね

92. 匿名 2021/11/20(土) 17:08:59 

人気関係なく岡田将生くんが好きだなと今日実感したので舞台追加しまーす まだチケット有ったよかった

93. 匿名 2021/11/20(土) 17:10:35 

事務所には推されてないと思うよ 純粋にオファーされた役が多いから作品自体は爆死でもハマり役が多い印象 事務所は人数多くて若手たくさんいるし、岡田くんや濱田岳くんあたりは独り立ちさせてるイメージ

94. 匿名 2021/11/20(土) 17:12:47 

>>90 華やかなのと清掃は両立するよ アラサーで清楚って言われてもね若作りしてるけど

95. 匿名 2021/11/20(土) 17:14:09 

この人不思議な人だなと思う 重量ピエロや天然コケッコーの頃から地味に好きなんだけど 顔も演技も悪くない、というか、良い方だと思うのに 数字が全くついてこないんだよね 大衆受けしそうだと思ってたのに でも逆に結婚しても、余り影響無いのかなとも思う 勿論濃いファン居るけど、世間的にはロス言われながらも結局スルーされそうなイメージなんだよね 2件の返信

96. 匿名 2021/11/20(土) 17:14:10 

ガッキーもよく撮られてたから清楚売りは無理よね

97. 匿名 2021/11/20(土) 17:16:17 

>>90 それ今田耕司にふられて答えただけじゃん 井上真央と共演した時は井上真央がタイプって答えてたしリップサービスもあると思う

98. 匿名 2021/11/20(土) 17:19:21 

江角マキコが好きだと言ってた事もあるよ すぐ好きになったって言うよね 川口春奈にもインタビューで好きになったと言ってたし 番宣でりんご娘にも言ってたし リップサービスなのかlikeなのかはわかんないけど

99. 匿名 2021/11/20(土) 17:20:01 

>>95 舞台は影響するよ 1件の返信

100. 匿名 2021/11/20(土) 17:23:12 

>>95 ごめん 重力ピエロだった 監督やスタッフに好かれてそうだし 長く活躍すると思うし、して欲しい

101. 匿名 2021/11/20(土) 17:31:11 

>>65 菅田将暉のファンなの? 1件の返信

102. 匿名 2021/11/20(土) 17:36:39 

舞台追加するって書いたものですが報道以降めっちゃチケット取りやすくなってうれしいですね 行くと席がいっぱい空いててなんかかわいそうだけど 1件の返信

103. 匿名 2021/11/20(土) 17:41:07 

>>99 そうか 舞台は影響受けるね チケット代高いし、東京、大阪、博多とかで上演する事多くて遠征代も掛かるしね、、、

104. 匿名 2021/11/20(土) 17:41:09 

>>101 M坂おばさんだと思うよ

105. 匿名 2021/11/20(土) 17:43:52 

>>90 ガッキーだったら華やかじゃん! ないけど。 話題になるし、なんとなく格も上がる。 1件の返信

106. 匿名 2021/11/20(土) 17:51:53 

ガッキー整形しまくりだし何が良いのかわかんない 特にガッキーとのカプオタが交際報道と結婚で離れたのかな 売れてる女優さんだと収入格差とか嫌な記事書かれそうだからやだな 1件の返信

107. 匿名 2021/11/20(土) 17:54:10 

>>85 入りのくだりがあった回は満席ではありません 1件の返信

108. 匿名 2021/11/20(土) 17:56:56 

>>107 舞台挨拶の時だけは満席だったよに訂正 どこの初日舞台挨拶もだよw 2件の返信

109. 匿名 2021/11/20(土) 18:00:19 

>>106 ここで画像貼ってあったの見てビックリした けど、それでも男はいいんだろうね? 観相学の人も好きなんだよ

110. 匿名 2021/11/20(土) 18:00:49 

>>108 挨拶の時から埋まってなかった空席あった大きいところ 1件の返信

111. 匿名 2021/11/20(土) 18:02:38 

>>108 今日の劇場スタッフがそそくさと挨拶だけ見て去っていく群衆を見てジャニーズの時みたいだなと話してた 1件の返信

112. 匿名 2021/11/20(土) 18:05:31 

>>110 池袋は行ってない K国っていうのもあるでしょうし 岡田川口のお芝居は真剣で良かった 薬丸くんのキャラはピッタリだた

113. 匿名 2021/11/20(土) 18:07:55 

>>111 あれだけのイケメンだから顔ヲタもいるでしょうね

114. 匿名 2021/11/20(土) 18:10:57 

タイミングがあったら今はしたいって事は結婚したい相手は居るって事だよね? 1件の返信

115. 匿名 2021/11/20(土) 18:16:01 

>>114 凄いこじつけ解釈しててびっくり こんなふうに言う人がいるからガセとか広まるんだね 昔は周りから早く結婚しろと言われてたに対しての「今」なんだけど この発言から普通は彼女が居るか居ないかなんて読み取れないよ 1件の返信

116. 匿名 2021/11/20(土) 18:18:03 

うーん?どうだろう? さんかくの時のボクらの時代と同じ感じだったしね 1件の返信

117. 匿名 2021/11/20(土) 18:21:25 

30過ぎると早くしたくても、早く結婚して子どもほしいっていいにくいよね 一般人でも30過ぎた人には聞きにくい雰囲気になるし

118. 匿名 2021/11/20(土) 18:28:24 

>>7 ゲい?w

119. 匿名 2021/11/20(土) 18:34:54 

>>36 ドラマで主演して当たり役見てみたいね 1件の返信

120. 匿名 2021/11/20(土) 18:35:20 

親からも結婚遅そうと言われてるし前に松坂桃李にも言われてたよねそう言われる原因があるの? 周囲がそう言うって事は女子アナと付き合ってたとしても交際期間1年ぐらいじゃ結婚しないと思うけど 1件の返信

121. 匿名 2021/11/20(土) 18:37:32 

>>102 人気なくなってんじゃんwww

122. 匿名 2021/11/20(土) 18:40:47 

交際報道があった時にちょうどチケットの先行締め切り直前だったから、チケットを複数公演買う事に抵抗ができたよね。 1件の返信

123. 匿名 2021/11/20(土) 18:50:15 

安壊だから壊されてるよね

124. 匿名 2021/11/20(土) 18:51:58 

>>120 相手が崖っぷちだから追い込まれるんじゃない? 1件の返信

125. 匿名 2021/11/20(土) 19:00:46 

>>124 スクープされて話題になって今後エースになるって言われてたのに全然なれなかったのが現状 エース諦めるから結婚してって迫るのかな? でも岡田将生は迫られて結婚するような人じゃないでしょ 1件の返信

126. 匿名 2021/11/20(土) 19:12:48 

>>6 あの合成写真っぽい謎のスクープ? 1件の返信

127. 匿名 2021/11/20(土) 19:14:14 

>>20 ゲイでしょ! 1件の返信

128. 匿名 2021/11/20(土) 19:18:12 

合成www 交通ルール無視の駐停車写真 でも昨日運転マナーについて話してたよね ウィンカーはルールだけどハザードはマナー そこにイラっとする人が 右停車とか道路の真ん中で人降ろすのかな? 1件の返信

129. 匿名 2021/11/20(土) 19:19:23 

>>64 NHKの林田理沙アナを推薦します 1件の返信

130. 匿名 2021/11/20(土) 19:23:58 

何となく年上のバツイチ子持ちの女性とかと結婚しそう

131. 匿名 2021/11/20(土) 19:25:27 

>>105 格上がらないよ

132. 匿名 2021/11/20(土) 19:25:52 

イケメンだけど、リアルではモテないと思う 良くも悪くも色気がなくて鑑賞向きというか

133. 匿名 2021/11/20(土) 19:26:48 

>>119 落語心中だっけ?あの役ハマってたと思う

134. 匿名 2021/11/20(土) 19:29:04 

>>53 本物見たことあるけどリアルに王子様みたいだったよ

135. 匿名 2021/11/20(土) 19:40:37 

>>128 普通の人よりマナー守ってると思うよ ハザードはめったにやらないわ 頭さげるくらい 1件の返信

136. 匿名 2021/11/20(土) 19:41:26 

報道出るまでアナのこと知らなくて興味本位でめざまし見てみたらフトコロとかいうコーナーがあってコスプレして俳優さんたちに失礼なこと言ったりしててこんなんじゃ岡田くん俳優仲間の笑いものになっちゃうと思ったのでこのアナはやめて欲しいのです 1件の返信

137. 匿名 2021/11/20(土) 19:44:24 

フジだったか?どこの局か忘れたけど? ハリウッドスターにも無理芸させるとこがあるんだよね 日本の恥だからやめて欲しい

138. 匿名 2021/11/20(土) 19:50:36 

>>135 右側に車停めたり道路の真ん中で人を降ろすのが普通の人よりルール守ってるの? 1件の返信

139. 匿名 2021/11/20(土) 19:54:28 

>>138 >>126

140. 匿名 2021/11/20(土) 20:09:16 

>>136 キムタクへの変顔も酷かった 流石にドン引きされてた

141. 匿名 2021/11/20(土) 20:12:15 

>>125 自分の意思はある方だから焦って結婚にはならないだろうと 思う。ただあれ以来話が聞かないからまだ付き合ってるのか 分からないよね

142. 匿名 2021/11/20(土) 20:14:39 

>>115 ムロツヨシが結婚したら焦るかも。って言ってたから まだ焦っては無さそうだよね。

143. 匿名 2021/11/20(土) 20:17:16 

あの穴だけはやめてほしい。俳優軍に変顔&コスプレして 困らせたり引かれてるよね。三浦春馬くんのインタビューが 酷くてこの人アナウンサーなの?って思った覚えがある。 敬語も使って無かったし

144. 匿名 2021/11/20(土) 20:22:18 

>>26 むしろ重力ピエロの時が1番色気あった気がする

145. 匿名 2021/11/20(土) 20:37:26 

>>127 岡田くんはノンけだってハライチの岩井さん言ってたよ

146. 匿名 2021/11/20(土) 20:43:37 

>>51 芝浦工業大学附属中学 偏差値は知らない。 1件の返信

147. 匿名 2021/11/20(土) 20:59:08 

>>70 少しふっくらしてて目が大きい子が好きなのかなぁ…私からしたら噂になった子皆可愛いわ〜 噂になった子で目が大きくて少しふっくらしてた子居たっけ?アナは食事制限ダイエットして細身だし

148. 匿名 2021/11/20(土) 21:03:41 

番組で「夢は革命家」と語ったことが話題になったテレビ朝日の弘中綾香アナ。女子アナらしからぬ言動が話題になり、現在ブレイク中だ。そんな弘中綾香に続けとばかりに、「毒舌キャラ」ポジションをひそかに狙ってい...

149. 匿名 2021/11/20(土) 21:10:35 

150. 匿名 2021/11/20(土) 21:14:00 

何アンチきてんの?

151. 匿名 2021/11/20(土) 21:23:44 

>>90 「岡田将生はガッキーが好きで芸能界入りしたんだって」というツイート見たことある。 それが拡散されてるみたいだけど、岡田将生ファンの人が岡田くんは芸能界にはスカウトで入ってそれまで知ってる芸能人は竹内結子だけだったって言ってたよ。 1件の返信

152. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:37 

>>151 ガッキーが好きでメンズポッキーのオーディションに出るよう事務所にお願いしたってのは聞いた。 同時期にCM出てたらしい。

153. 匿名 2021/11/20(土) 21:41:22 

>>65 菅田将暉モテないと思う 癖が強すぎて好き嫌い分かれそう 1件の返信

154. 匿名 2021/11/20(土) 22:00:18 

155. 匿名 2021/11/20(土) 22:01:32 

.

156. 匿名 2021/11/20(土) 22:09:11 

面白い山崎アナは地方出身だけど もちっと品があるのにね

157. 匿名 2021/11/20(土) 22:12:00 

岡田将生は彼女に品が無いのは苦手そうに見える 友達とか先輩なら笑えるけど身内とか彼女がやるのは嫌がりそう

158. 匿名 2021/11/20(土) 22:27:26 

>>153 前にトプコ社長のプロフェッショナル見た時に社長に対して軽いボディタッチとかしてたけど全然いやらしさを感じなかったから距離感を掴むのが上手い人だなと思った あれは女の人を勘違いさせるかもしれないからモテるだろうなって思ったよ 1件の返信

159. 匿名 2021/11/20(土) 22:27:55 

>>146 偏差値悪くはないまま賢い方だよ

160. 匿名 2021/11/20(土) 22:31:56 

>>129 林田アナは逆にもう彼氏いそうだけど

161. 匿名 2021/11/20(土) 22:36:32 

>>158 思わせぶりの男は無理だ モテるって分かってやってるから

162. 匿名 2021/11/20(土) 22:40:17 

T~り夫妻やS田くんや事務所の先輩は ファンを味方に付けようとしてるの丸出しだから引くわ 1件の返信

163. 匿名 2021/11/20(土) 22:40:50 

私は明日でも1年後でもいつでもいいよ だから早く私と出会ってくれ 1件の返信

164. 匿名 2021/11/20(土) 22:41:58 

>>162 訂正 ×ファンを味方に付けようとしてるの丸出しだから引くわ 〇世間を味方に付けようとしてるの丸出しだから引くわ

165. 匿名 2021/11/20(土) 22:42:57 

>>163 出会えるといいねぇ~

166. 匿名 2021/11/20(土) 23:07:11 

変なの観せられちゃうと悲しくなるよ 友達後輩みんなきらきらした同業の同志戦友と結婚してるのにメジャーリーガーと草野球ぐらいレベル違ううえに真摯に懸命に礼節を守り努力してると思えない不遜な変顔辛い耐えられない

167. 匿名 2021/11/20(土) 23:11:32 

Mおばがプラマイ操作を始めましたw

168. 匿名 2021/11/20(土) 23:24:34 

キラキラ同士で結婚した友達が羨ましいなら友達推せばいいのに 1件の返信

169. 匿名 2021/11/20(土) 23:28:02 

一緒にすまねえ?俺と 何でもするよ

170. 匿名 2021/11/20(土) 23:40:24 

まーくんイケメン♡

171. 匿名 2021/11/21(日) 00:03:27 

なんだろう…超絶イケメンの恋愛観聞いてもなんの参考にもならないと思うけど…ファンが知りたいくらいだろうね。 1件の返信

172. 匿名 2021/11/21(日) 00:12:36 

見てたー この回答の時視線が泳いでた 自宅には誰も泊めないの?って鶴瓶の質問も狙いが透け透けで視線がまた泳いでた 自分の発言が取り上げられるのは分かり切ってるから本心なんてまともに話せないよね 2件の返信

173. 匿名 2021/11/21(日) 00:14:11 

とわ子で好きになったにわかです 丸メガネにパーマやってるような人は嫌いだったけどイケメンがやるとこうも上品になるとは 好みのタイプとかそういう次元でなくひたすら綺麗だな〜と気になって好きになりました 女優さんとかに見惚れる感じに似てる

174. 匿名 2021/11/21(日) 00:14:26 

>>116 さんかくの時のボクらの時代の時はもう付き合ってる 相手がいるから結婚でしょうよ 相手の当ても無いのに結婚したいって言わないでしょ 2件の返信

175. 匿名 2021/11/21(日) 00:16:26 

>>168 ふーん ではあなたは変顔コスプレ妻大歓迎なんですね 1件の返信

176. 匿名 2021/11/21(日) 00:18:42 

濱口監督は巨匠だと思い知りました

177. 匿名 2021/11/21(日) 00:19:39 

>>175 あなた相手が誰でも何かしら文句言いそう 姑かよ 1件の返信

178. 匿名 2021/11/21(日) 00:22:52 

>>172 そう?今の家はって言ってたから引越し前か思い出そうとしてるんだなってしか思わなかった もしくは友達泊めたとなるとひゅーい君に対しての配慮も考えてたような いつも思い出そうとする時必ずしも目が上に行くタイプだし そもそもああいう風に聞かれて彼女が泊まった泊まらないは思考から除外されるからあんまり深く考える事じゃ無い

179. 匿名 2021/11/21(日) 00:24:21 

>>174 ボクらの時代ちゃんと見てから言った方が良いよ

180. 匿名 2021/11/21(日) 00:25:23 

>>172 「今は泊めてないです」って言ってたけどその時目が泳いでたなー笑

181. 匿名 2021/11/21(日) 00:25:30 

>>171 ブザイクな人の恋愛観なら参考にするの?

182. 匿名 2021/11/21(日) 00:27:14 

>>177 そうめっちゃかわいいじゃんねコスも変顔もめっちゃキュートでラブリー大好き 1件の返信

183. 匿名 2021/11/21(日) 00:27:48 

またアンチがアナ推し張り切ってるね〜www

184. 匿名 2021/11/21(日) 00:29:31 

>>182 知ってる? 酷い顔の写真をわざと集めて貼り付けるのも誹謗中傷になるんだよ 言葉は絶賛してても意味ないからね アミューズのトピみてきたら? 1件の返信

185. 匿名 2021/11/21(日) 00:32:09 

変顔してるのに酷い顔って表現 変顔で私達からの高感度アップした 1件の返信

186. 匿名 2021/11/21(日) 00:32:30 

一般人を対象にしてる事務所の作品はみない事にしてる 作品やら何やらで失言したら怖いからね 触らぬ神に祟りなし

187. 匿名 2021/11/21(日) 00:33:37 

>>184 どこにみにくいのあるの?そもそも自分は一切画像貼った事ない

188. 匿名 2021/11/21(日) 00:34:05 

MおばじゃないならSストでしょうね

189. 匿名 2021/11/21(日) 00:34:52 

高感度

190. 匿名 2021/11/21(日) 00:36:47 

変顔出来る位の女だから好きになった 2件の返信

191. 匿名 2021/11/21(日) 00:40:38 

>>174 結構前からインタビューで聞かれるたび結婚はしたいと言ってるよ。 2件の返信

192. 匿名 2021/11/21(日) 00:43:27 

>>190 マスカレードホテルの番宣だから最近だよ たまたまリアタイで見てだけどドアップで 朝から不快感しかなかった

193. 匿名 2021/11/21(日) 00:44:12 

>>191 結婚したの!?ショックすぎて眠れないよ

194. 匿名 2021/11/21(日) 00:45:05 

>>191 昔からずっと言ってるよね 結婚したい子供欲しい

195. 匿名 2021/11/21(日) 00:45:39 

>>190 よく知ってるね本人ですか?

196. 匿名 2021/11/21(日) 00:47:18 

197. 匿名 2021/11/21(日) 00:51:08 

実際友達俳優が結構してどう思ってるんだろうね 桃李も結婚後の映画大コケしたし、斗真の土竜も初動が大コケ確定みたいだし 自分は舞台挨拶も埋まらない状況でどう思うんだろう 1件の返信

198. 匿名 2021/11/21(日) 00:52:47 

>>197 結構じゃなくて結婚のミス

199. 匿名 2021/11/21(日) 01:05:22 

>>185 私達ってアンチ仲間の事? 好感度って自分より劣性だったり自分と同じだからアップするって知ってた?

200. 匿名 2021/11/21(日) 01:18:11 

今日の舞台挨拶で前の方の席取った人達本物ファンだね。配信見放題で見れる映画。

201. 匿名 2021/11/21(日) 01:22:37 

岡田くんと春奈ちゃん真剣に芝居やってるし 薬丸さんの計算してる演技もいいよ みんなみてね 煽りはスルーで 1件の返信

202. 匿名 2021/11/21(日) 01:24:05 

岡田くん、姑さん小姑さん複数…といらぬ心配をしてしまった。お金持ちで長男、良いことだけど家族と仲良さそうだし。家族に釣り合う結婚相手、見つけるの大変そうだな~ 1件の返信

203. 匿名 2021/11/21(日) 01:27:04 

ここで教えてもらったけど 岡田くんが撮影中にコンビニに買い物にくるのが癒しというつぶやきあったけど これがスターなんだよね 春奈ちゃんも可愛くて子供のファンが舞台挨拶来てたよ

204. 匿名 2021/11/21(日) 01:33:12 

自分の物差し押し付ける人って怖いね子供や周りにもやってるんだろうな きっと

205. 匿名 2021/11/21(日) 01:42:22 

>>201 薬丸くんって初めて観た時はあんまりお父さんに似てないなって思ってたけど、聖地みてたら何かのシーンで凄い顔似てる時あったし声がそっくりって気づいた 最後のアクション?のとこで捕まって上目遣いでいたのがすくごく不気味で、かなりやる役者だなって思った

206. 匿名 2021/11/21(日) 01:46:18 

>>202 お母さんとお姉さん&妹さんの審査が入りそうだよね笑 結婚相手見つけるの大変そう。岡田くん家族も結婚は 向いて無さそう。って分かってるって言ってたけどそんなに 向いて無いのかな?優しいしいい旦那さんになりそうだけどな 1件の返信

207. 匿名 2021/11/21(日) 02:02:53 

本人は優しいし穏やかだけど割とマイルールみたいなのが多いよね来ても良いけど泊めないって事は、ここまでは良いけどここからはだめみたいな 朝食やルーティーンとかも丁寧な暮らしをしようとしてるからこういう所は譲らないんだろうなと思う そうなると生活リズムが合う人とかじゃないとキツいんだろうな 付き合ってる時は大丈夫だけど、同棲や結婚になると厳しいって感じなんだと思う

208. 匿名 2021/11/21(日) 03:54:18 

>>4 性格悪いコメントにプラスがたくさん。ガルちゃんだなぁ。

209. 匿名 2021/11/21(日) 03:56:13 

部屋に誰も泊めなくなったのは昔生田斗真を泊めた時にイタズラかなんかで部屋をめちゃくちゃ好き勝手にされて腹立ったからとかじゃなかったっけ 元々潔癖気味で自分の持ち物とか弄られるの嫌いだったらしいし 1件の返信

210. 匿名 2021/11/21(日) 04:12:27 

>>206 結婚向いてないって、岡田くんのどんな所なんだろう。 すでに家族に口挟まれてて、将来のお嫁さん自立心強くないと辛いだろうな。

211. 匿名 2021/11/21(日) 05:31:40 

>>33 映画の撮影のとき生で見たけどめちゃくちゃ美しかったですよ! スタッフの人たちと仲良しでコマネチしたりしてておちゃめだった! 2件の返信

212. 匿名 2021/11/21(日) 05:34:52 

>>211 主演舞台や映画舞台挨拶で観た事は無いの?

213. 匿名 2021/11/21(日) 07:56:06 

>>122 事務所先行は締め切り直後だよ

214. 匿名 2021/11/21(日) 08:14:00 

数時間前だよ 1件の返信

215. 匿名 2021/11/21(日) 08:16:23 

>>209 自分の持ち物いじられるの誰だって嫌でしょ 仲良い友達でもそういうのやらないよ

216. 匿名 2021/11/21(日) 08:36:16 

>>214 本誌がでたのは翌日では?前日デジタル流れたとしてもいずれにしろ 不可解な締め切り設定だったのはいなめない で申し込んで何回観賞したのかな?

217. 匿名 2021/11/21(日) 08:38:00 

>>211 流出動画の中目仲間ともコマネチしてた完全一致 やっぱあの人ガチだったんだ 2件の返信

218. 匿名 2021/11/21(日) 09:13:40 

>>217 流失画像って何?

219. 匿名 2021/11/21(日) 09:26:11 

>>217 だね 困り眉大きい涙袋 口元あれなところもそっくり