情報元 : 小倉優子、5歳次男は「マイペースで自由な発想な子」 誕生日に660円のフィギュア「これがうれしい!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3699976/


1. 匿名 2021/11/20(土) 12:39:14 

誕生日ケーキもショートケーキをご所望。 (1/2)

次男はわが道を行くタイプらしく、長考の末に選んだのは660円のウルトラマンのフィギュア。「これにする!!」と宣言した息子に対して、小倉さんは「せっかくのお誕生日だから、もっと大きいのにしたら?」と提案したようですが、「これがうれしい!!」と次男。 ケーキも、ホールではなくショートケーキをご所望だったようで、かわいらしいサイズのお誕生日ケーキの写真も公開しています。 出典:image.itmedia.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2021/11/20(土) 12:40:20 

二人の父親に捨てられたなんて子供がかわいそう 2件の返信

3. 匿名 2021/11/20(土) 12:40:29 

もう今までとガラッと 路線変えたね 4件の返信

4. 匿名 2021/11/20(土) 12:40:45 

お皿とフォークの柄に親近感 3件の返信

5. 匿名 2021/11/20(土) 12:40:47 

パパはいないのかな? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/20(土) 12:40:57 

1日1こりん

7. 匿名 2021/11/20(土) 12:41:11 

お受験来年か それまではバツ2にはなれないって感じかな 6件の返信

8. 匿名 2021/11/20(土) 12:41:22 

小倉優子さんも熊田曜子さんも子供3人もいて大変だね

9. 匿名 2021/11/20(土) 12:41:33 

3人兄弟の真ん中の私はわかる。 次男、無意識かもしれないがゆうこりんの気を引いてるぞ 9件の返信

10. 匿名 2021/11/20(土) 12:42:00 

これが嬉しいって、良いね。 プレゼントする方も嬉しくなる。 1件の返信

11. 匿名 2021/11/20(土) 12:42:19 

5歳でホールケーキじゃないの選ぶなんて凄いね ケーキって事前に親が予約しとくんだと思ってたけど当日買うんだね 6件の返信

12. 匿名 2021/11/20(土) 12:42:43 

怖い怖い怖い怖い! ケーキ浮いてる。

13. 匿名 2021/11/20(土) 12:42:59 

プライベートを晒してお金になるの?

14. 匿名 2021/11/20(土) 12:43:15 

1日1小倉 もうそろそろ飽きてきたよ 3件の返信

15. 匿名 2021/11/20(土) 12:43:18 

>>5 分かってることを聞いて感じ悪いね

16. 匿名 2021/11/20(土) 12:43:22 

>>1 ケーキに対してロウソクが大き過ぎる。

17. 匿名 2021/11/20(土) 12:43:35 

めっちゃかわいいw

18. 匿名 2021/11/20(土) 12:44:28 

>>11 家によって違うでしょ

19. 匿名 2021/11/20(土) 12:44:33 

親に人徳ないと子供を盾にアピールする クズ親の典型です 2件の返信

20. 匿名 2021/11/20(土) 12:44:50 

息子は贅沢したがらない、とっても良い子なんです♬アピールに聞こえる。 旦那の事をテレビで悪く言って同情集めようとしたりしてて、もうゆうこりんが発信すると全てあざとく感じるようになっちゃった。それにプレゼントは別にちゃんとした物も買ってあげただろうし。 1件の返信

21. 匿名 2021/11/20(土) 12:44:59 

>>1 子供なりに気を遣っているのかな?

22. 匿名 2021/11/20(土) 12:45:16 

こうも毎日

23. 匿名 2021/11/20(土) 12:45:27 

>>2 いちいちそんな言い方しかできないアナタも可哀想

24. 匿名 2021/11/20(土) 12:45:33 

>>11 自分で選びたい子もいるんじゃない?

25. 匿名 2021/11/20(土) 12:46:14 

>>1 小倉優子も子供もケーキも苦手な私はどうすれば良いの? 1件の返信

26. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:09 

子どもで売り出す作戦 能力のない芸能人

27. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:56 

非とんちの子はすぐ大きくなるけど ココは、まだ小さいなというイメージ。 なんでだ??

28. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:14 

もう犬捨てるなよ

29. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:25 

>>1 こりん星から一般家庭路線に変更 3件の返信

30. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:38 

>>2 よく何の罪もない子にそんな言い方ができるね。

31. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:46 

前ならドヤ顔で手作りケーキupしてただろうに

32. 匿名 2021/11/20(土) 12:48:52 

こんな写真公開したら子供が気を使ってると思われるのは分かるでしょ 普通の大きいケーキで一回ロウソクを立てた後に取り分けた分でこれするなら分かるけど

33. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:03 

>>25 このトピ開かなきゃいいの。

34. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:36 

>>5 亡くなったなんてニュース聞いてないけど

35. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:43 

>>3 皆さんと同じですよ、路線w? 質素アピールに変えたよね 1件の返信

36. 匿名 2021/11/20(土) 12:49:48 

>>29 家庭危機路線

37. 匿名 2021/11/20(土) 12:50:12 

急に庶民アピール感出してるけど戦略に感じる

38. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:13 

>>9 私も姉と弟という構成の真ん中だから、ほぼ相手にされてなかったからわかる。 そのうち外に向くだろうね。

39. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:36 

とりあえず離婚してあげたら? ゆうこりんなら大丈夫でしょ 宙ぶらりんにしちゃダメよ、裁判とかじゃなく協議でさ 離婚の申し出には思い当たるところ自覚してるんだしね 1件の返信

40. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:37 

わたしの子供の時も親に気を使ったな〜。高い物を買わずにいつもマンガ一冊だけ。悲しい思い出だ。 1件の返信

41. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:38 

>>11 うちの子ケーキがあんまり好きじゃないから一口食べてもういいやって感じよ。サーティーワンのアイスケーキなら食べるかもって思って買ったけど結局ほぼ食べず悲惨な事になった。よってホールで買っても食べきれない。

42. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:42 

>>4 皿はポーランド食器だよ 職人が手作業で絵付けしてるお高いやつ  2件の返信

43. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:48 

私もいつも安いおもちゃばかり選ぶから親チョイスでもう一個貰ってたな。遠慮してたとかじゃなくて1番欲しいものがそれなんだよね。子供だから値段とか分からないし。 1件の返信

44. 匿名 2021/11/20(土) 12:52:36 

>>19 捻くれてんな。別に良くない?

45. 匿名 2021/11/20(土) 12:52:51 

>>9 わかるわ。 他の兄弟と違うことして興味を引こうとしてる気がする。 1件の返信

46. 匿名 2021/11/20(土) 12:53:41 

芸能人なのに、キッチンが普通だね。料理で売ってる人?だからもっと豪華なのかと思った。 1件の返信

47. 匿名 2021/11/20(土) 12:55:04 

コメディ系の漫画の貧乏な家でありそうな光景

48. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:40 

>>46 普通かな?かなり大きいし、全体映ってんのテレビで見たけど広いおうちだったよー

49. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:40 

>>11 我が家も3人いるけどみんな好みが違うから、ホールじゃなくてそれぞれ好きなショートケーキにしてる。 ゆうこりんも少食だろうし、ホール買っても食べきれないのでは?

50. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:55 

私も気持ちがわかる… 幼稚園の頃から親の顔色をうかがって道家っぽいことしてた

51. 匿名 2021/11/20(土) 12:57:27 

>>7 一般人なら、完全別居中でも当日の面接切り抜けられるかもしれないけど、ゆうこりんは世間に知られてるからね。 もうバツイチ別居中でも、バツ2でもそんなに変わらなさそう。

52. 匿名 2021/11/20(土) 12:57:58 

>>43 分かる! 自分でガス入れて膨らませる風船が欲しくてこれがいい!って言ったら親に何度も本当にそれでいいの?って聞かれた。本当にそれ以外欲しくないと思ってた。

53. 匿名 2021/11/20(土) 12:59:07 

下の子も気を遣うから後で豪華なオモチャを買ってあげてほしい そうしてくれるとお母さんは気にかけてくれてるんだなと思えるから

54. 匿名 2021/11/20(土) 12:59:37 

子どもたちはすくすくまっすぐ育っておくれ

55. 匿名 2021/11/20(土) 13:01:36 

私も気を遣ってファミレスでは一番安いの、クリスマスはノートとペンにした思い出がある。今思えばそこまで気をつかう程貧しくはなかったけど。 1件の返信

56. 匿名 2021/11/20(土) 13:01:46 

こりゃ大変だ 色々あるけど、男の子3人を元気に育ててるのは素直に凄いと思う

57. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:20 

以前のヨーロッパ風の家具の部屋を見てるからなんか振り幅酷すぎて…無理してるよね 1件の返信

58. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:23 

なんでプレゼントの値段書いたの

59. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:29 

>>7 次男はどこ行くんだろうね 1件の返信

60. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:29 

>>42 横だけどどこのー?可愛い 2件の返信

61. 匿名 2021/11/20(土) 13:05:48 

>>39 本当、離婚理由なんなんだろうね 1件の返信

62. 匿名 2021/11/20(土) 13:07:55 

>>10 逆に心配になる

63. 匿名 2021/11/20(土) 13:08:29 

>>60 ポーリッシュポタリーじゃないかな 1件の返信

64. 匿名 2021/11/20(土) 13:08:34 

>>29 コリン星 ↓ 誰もが憧れるセレブママ ↓ 一般庶民路線

65. 匿名 2021/11/20(土) 13:09:33 

>>59 早稲田は難しいんじゃない? 長男は昔からしっかり者だったみたいだけど、次男はなかなかのヤンチャくん。

66. 匿名 2021/11/20(土) 13:10:23 

>>3 ゆうこりんのキャラに合わせて生活スタイル変える子供たちも大変だな…

67. 匿名 2021/11/20(土) 13:16:25 

>>60 花柄が可愛いよね ポーリッシュポタリーと言って、ポーランドから輸入してるものを取り扱ってる日本のネットショップがいくつかありますよ 1件の返信

68. 匿名 2021/11/20(土) 13:18:45 

>>45 横だけど、よく分かるね。 全然感じなかった…。

69. 匿名 2021/11/20(土) 13:19:33 

マイペースじゃなくて、気を使ってる。お母さん思い。家庭の事情を察知してると思う。

70. 匿名 2021/11/20(土) 13:19:34 

>>14 分かる。

71. 匿名 2021/11/20(土) 13:20:42 

随分薄着だな。 家の中あたたかいのかな。

72. 匿名 2021/11/20(土) 13:21:25 

>>20 この件に限らず、最近のズボラ家事アピとかもかなり切り取ってるよなぁって思う 何もアピールしなくていいから、とにかく子供たちと向き合って暮らしていったらいいのに

73. 匿名 2021/11/20(土) 13:23:11 

>>63 >>67 ありがとうございます😊

74. 匿名 2021/11/20(土) 13:24:25 

子供を盾に自分を正当化するクズ親

75. 匿名 2021/11/20(土) 13:25:15 

>>9 えー、私昔から人と違うことやってる個性的なタイプだったけど、可哀想な人って思われてるのか… 1件の返信

76. 匿名 2021/11/20(土) 13:27:29 

節約キャラ? なんかもう吹っ切れてきたのかな? 旦那さんはこういうネットニュースみてどう思うのかな。

77. 匿名 2021/11/20(土) 13:28:17 

私生活切り売りして必死な感じする

78. 匿名 2021/11/20(土) 13:28:58 

物は値段じゃないとアピールしたかったなら値段は言わない方が良かったのでは

79. 匿名 2021/11/20(土) 13:29:10 

子供三人の顔隠して公開する意味よ

80. 匿名 2021/11/20(土) 13:29:11 

嬉しいふりしてるんじゃないの

81. 匿名 2021/11/20(土) 13:30:34 

シングルだった母のお金を心配して小さい安いケーキとこのぐらいなら大丈夫かなって値段のプレゼントを買ってもらった自分の子供の頃と重なったよ 小さくても、高いか安いかぐらいは分かる 自分のためにお金使わなくて良いのにって誕生日要らないって思ってた 変わってるねって言われて、私の気持ちは隠せてる良かったって思ってた ゆうこりんのお子さんが私と同じとは思わないけど、自分の事を思い出してしまったよ

82. 匿名 2021/11/20(土) 13:32:18 

>>61 だいたい予想は出来るよ ゆうこりんは完璧主義で思い通りにいかないとキレちゃうんでしょ、旦那さんは穏やかな人らしいしやっていくには厳しかったのでは? 自分が悪かったとゆうこりんも認めてるわけだしね

83. 匿名 2021/11/20(土) 13:32:40 

>>42 高いんだね 普通に売ってた偽物のもってる笑 1件の返信

84. 匿名 2021/11/20(土) 13:34:42 

>>4 ゆうこりん家の食器、全部うちの実家にありそうな柄 1件の返信

85. 匿名 2021/11/20(土) 13:36:09 

>>29 一般家庭のうちでも誕生日にこんな普通のケーキにはせんし、プレゼントに600円だったらプラスするわ。 なにこの質素。 バカなんじゃない?

86. 匿名 2021/11/20(土) 13:36:16 

食器一つ一つは可愛いけど黄色いお皿に黄色い卵焼きなのがね…

87. 匿名 2021/11/20(土) 13:37:52 

>>83 うちにもある って思ったけどうちのも安かったから偽物なんだ…(笑)

88. 匿名 2021/11/20(土) 13:39:30 

お受験のために離婚しないってよく見るけど、そういうのって家庭環境を見るって意味でどういう親かとか両親揃ってるか見られるんじゃないの? こんな報道ばかりでお受験のために離婚しないってなんか意味あるものなの? 1件の返信

89. 匿名 2021/11/20(土) 13:40:07 

離婚の話はいいけど子どもは出さないで欲しいよ

90. 匿名 2021/11/20(土) 13:40:36 

女の子欲しかっただろうね。 かわいい子供服たくさんあるもんね。 2件の返信

91. 匿名 2021/11/20(土) 13:41:30 

>>88 お受験というよりは、バツ2をどうしても避けたいんじゃ?

92. 匿名 2021/11/20(土) 13:42:57 

>>90 親子でお揃いのフリフリエプロンしてお料理。 バレエにピアノに習わせて、難関お嬢様女子校に行かせる。 女の子が出来てたら、絶対ゆうこりんはこうしてたね笑

93. 匿名 2021/11/20(土) 13:43:18 

一般庶民路線厳しすぎると思う。 こりん星より難しすぎる。

94. 匿名 2021/11/20(土) 13:49:41 

>>40 気を使う子って幼い頃だけじゃなくて、その後もずーっと親に気を使うよね うちの2番目の姉も私も成人式なんて面倒くさー 着物なんか着るわけないやろ!と言いながら成人式に掛かるお金の心配して遠慮したもん 長女の時に散々レンタル費用がぁー、着付けがぁー、美容室がぁー!ってお金の事ばかり言ってたし、うちこれがあと二回も控えてるのよ~って隣のおばちゃんと話してたのもバッチリ聞いちゃったしね 悪態ついて逃げる方法しか思い付かなかったのよ2人とも

95. 匿名 2021/11/20(土) 13:52:50 

5才くらいだと高いとか安い関係なく欲しい物選ぶよね それを特別なことみたいに言ってやらなくていいのに てか、庶民的売りのアピールかな

96. 匿名 2021/11/20(土) 13:55:08 

>>84 ゆうこりん宅の家具も実家にあるようなデザインだよ

97. 匿名 2021/11/20(土) 13:55:40 

>>57 子供の習い事はバイオリン、ピアノ、英会話だかでお受験ママ風の装いしつつ厳しく躾してる様子流してたのにね

98. 匿名 2021/11/20(土) 13:55:56 

>>9 勉強になります

99. 匿名 2021/11/20(土) 13:57:56 

>>9 私も姉と弟がいる真ん中だからわかるわ。 昔から周りと違うこと、変なことばかりしてた。親の気を引くためだったと気付いたのは大人になってからだけど

100. 匿名 2021/11/20(土) 13:59:38 

>>11 うちの子は自分だけのケーキってなるみたいで、ホールじゃなくてカットを選ぶよ ホールの方がお誕生日感が出るけど 親のエゴなのかなぁと

101. 匿名 2021/11/20(土) 14:00:22 

>>90 長男出産後、女の子欲しいって言ってなかった?前記事見たけど今探しても出てこない 1件の返信

102. 匿名 2021/11/20(土) 14:10:14 

小倉優子 「女の子が生まれるまで産み続けようと…」

1件の返信

103. 匿名 2021/11/20(土) 14:24:51 

>>7 受験に離婚歴何かひびくの? 無知でごめん 2件の返信

104. 匿名 2021/11/20(土) 14:25:22 

>>7 別居してる旦那さんが 次男の受験面接の時に来てくれるとは 思わないんだけど こんなにネットや週刊誌に色々書かれてて 母親のイメージも良くないけど それでも書類上父親が居た方が良いの? 良い学校なら生徒の家庭環境も気にしそうなのに 1件の返信

105. 匿名 2021/11/20(土) 14:29:54 

>>9 私も3人兄弟の真ん中。次男くんをもう少し気にかけてあげてね。次男くんが今から気を遣う子になっているから....ちょっと心配。毎日抱き締めてあげて。 なんか兄弟の中で早くに自立しそう。

106. 匿名 2021/11/20(土) 14:32:02 

>>104 しかも、冷たいようだけど実の息子の三男くんのためならともかくね。 血の繋がりのない次男くんの将来のために面接頑張る気持ちがあるなら、子供達のためにも今の状況を打破しようとしそうだけど(実はしているかもしれないけど)

107. 匿名 2021/11/20(土) 14:36:18 

>>11 我が家も、私たちも子供もそんなにケーキは食べないから、誕生日のときは、それぞれ好きなケーキを1ピース買って食べてるよ。

108. 匿名 2021/11/20(土) 14:36:22 

>>103 今は分からないけど、前は、カトリック系の学校は生き別れをよしとせず離婚家庭は合格もらいづらくて避けてた。 中学受験でもそうだったけど、今は離婚多いからそんなこと言ってられなさそうだよね。 1件の返信

109. 匿名 2021/11/20(土) 14:43:07 

>>108 そういう学校なら最初の離婚した時点で駄目ってことだよね

110. 匿名 2021/11/20(土) 14:48:32 

小学校受験より親の離婚問題の方が子供の人生左右するわ

111. 匿名 2021/11/20(土) 14:58:21 

>>3 したたかだよなあ… こりん星から始まった今までの流れを知ってるだけに、素直に見られないわ。 知らない人は、ゆうこりんがんばってって応援しちゃうのかなw

112. 匿名 2021/11/20(土) 15:14:43 

>>19 捻くれてんな。別に良くない?

113. 匿名 2021/11/20(土) 15:24:59 

バツ1なんて世の中ザラだけど、バツ2だと世間の見方は変わってくるよね。子供にも影響出るよ。もし自分の子供が結婚したいと相手を連れて来て、その親がバツ2と知ったらかなり戸惑うもん。小室家じゃないけども相手の素性をきちんと調べなくてはいけない

114. 匿名 2021/11/20(土) 15:27:04 

>>9 みんな書いてるけど私も三姉妹の真ん中だからいつもピエロだったし30超えた今もピエロ演じてる。 ちゃんと真ん中も見てあげて欲しいなー 1件の返信

115. 匿名 2021/11/20(土) 15:37:19 

もう男はいいじゃん子供さえいれば わりと充実してるでしょ 1件の返信

116. 匿名 2021/11/20(土) 16:01:25 

>>9 私子供4人いて男男男女なんだけど、次男がとにかく一人だけ変な行動するし言う事も1番利かなくて大変で悩んでた。 そういうことなんだね。申し訳なくて涙出てきた。その行動には意味があるんだね。

117. 匿名 2021/11/20(土) 16:03:27 

>>7 上の子がその学校に行ってるからって 油断できないよね。 上2人が行ってて、 親も先生と顔見知りだし受かるでしょって 他の小学校は受けずにだったけど 結局一番下の子は落ちたケース知ってる。 上の子もまだ在学中なのに 個人懇談とか行ったら気まずそう。 下の子落とされたら…

118. 匿名 2021/11/20(土) 16:22:45 

>>35 分かりやすいね。 あとは本当に、よくトピに上がるよね。運営が好きなのかな。

119. 匿名 2021/11/20(土) 16:25:26 

>>115 生活水準は周りも高いから普通 子供を肩車する夫はやっぱり欲しくなるよ

120. 匿名 2021/11/20(土) 16:37:33 

>>103 全く気にしないなら、両親交えての面接なんてしないっしょ よほど代々家系がそこの出身でOBとして寄付めちゃくちゃしているとかならまだしも バツ2はなかなかいないと思うよ 収入が多い方がたくさん寄付してくれるしね

121. 匿名 2021/11/20(土) 16:40:09 

>>1 フィルムさえ取ってないショートケーキにあざとさと執念を感じる… 少し前までならお皿もフォークもろうそくも拘って、もちろん手作りケーキ、お洋服もブランドもの着せてキラキラの画像載せてただろうね。 ゆうこりんの性格なら例えショートケーキでもせめて可愛く盛り付けそうなのに、あえてわざわざそのままなところが不自然すぎる

122. 匿名 2021/11/20(土) 16:52:56 

ゆうこりん男関係はダメでもきちんと子育てしていいお母さんに見える 男の子3人で大変だろうけど頑張れー!

123. 匿名 2021/11/20(土) 17:11:03 

>>102 これです!まだ見れたんですね…お手数おかけしてすみません

124. 匿名 2021/11/20(土) 17:26:10 

ゆうこりんの顔になりたい

125. 匿名 2021/11/20(土) 17:51:13 

>>4 お皿高いやつだよ

126. 匿名 2021/11/20(土) 18:12:24 

芸能人の息子の誕生日プレゼントが660円て

127. 匿名 2021/11/20(土) 18:13:43 

>>75 もうこのコメント自体が…

128. 匿名 2021/11/20(土) 19:05:58 

誕生日に660円のフィギュア? それはないでしょ おまけかなんかじゃないの

129. 匿名 2021/11/20(土) 19:43:31 

>>114 やっぱり姉妹の真ん中て居心地悪いの? 兄嫁がそうだけど、母に「私はここでも一番になれない」みたいなこと言ったらしくてなんなら上京して外に出てる私なんかより何でも買ってもらってるのにそういう「わたし可哀想です」コメするし終始影がある雰囲気なんだよね。 でも正月に帰省した私をみて勝ち誇った様にニヤニヤしながら兄へ悪口LINEをずっとしていて不安定ですごく面倒くさい、、、

130. 匿名 2021/11/20(土) 20:13:27 

>>14 以前は1日1静香だったのに

131. 匿名 2021/11/20(土) 20:47:59 

やっぱり三男は髪質とか全然違うね 長男と次男が骨格と髪質そっくり

132. 匿名 2021/11/20(土) 20:51:16 

>>55 ええ子や

133. 匿名 2021/11/20(土) 21:31:28 

>>9 5人兄弟の真ん中のわたしにもわかる ちょうど真ん中、しかも下は年子。 わたしは一歳になったときには、下に弟がいたから抱っこしてもらってないと思う。おまけに上に2人もいるから、てんやわんやで気にかけてもらえない 母の話す思い出話にわたしは登場しない、手のかからない子だったと話すくらい 切ないよねぇ。。。 ゆうこりん、1日一回のハグと大好きだよでいいんだ。抱っこでもいい。 わたしには、その思い出がない

134. 匿名 2021/11/20(土) 21:56:24 

>>7 私立は難しそうだからインター入れるのかな…

135. 匿名 2021/11/20(土) 23:25:55 

>>3 敢えての肌着

136. 匿名 2021/11/20(土) 23:27:23 

>>14 その前は一日一板野友美 その前は一日一佐々木希 割愛 初期は一日一辻ちゃん

137. 匿名 2021/11/21(日) 06:17:02 

>>1 とりあえず三男は勿論だけど、もう自我がある長男次男は家庭環境囚われず幸せな人生送ってほしいよね。

138. 匿名 2021/11/21(日) 07:00:18 

両端の子は下着姿?