情報元 : “おもろいんか、お前ら” 岡村隆史が感じた芸人のやっかみ でも「唯一、優しかった」のはあのコンビガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3697847/


1. 匿名 2021/11/18(木) 23:11:39 

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が、17日放送のMBS「東野&吉田のほっとけない人」(後8・00)に出演。東京進出した際に苦しんだ“やっかみ”を振り返った。

岡村は「なんやねん、お前ら。踊っとけや!って人がいっぱい」と、当時は厳しい視線が多かったと断言し、「唯一、ココリコだけが優しかったの」と懐古。「みんな、怖い人ばっかり。今田さんとかもすごく怖くて」と、現在とは違う印象を明かしていた。 4件の返信

2. 匿名 2021/11/18(木) 23:12:31 

ココリコは優しそう 3件の返信

3. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:08 

嫉妬かな 4件の返信

4. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:18 

えっ?今田さんってめちゃくちゃ怖いの? 優しいおじさんって感じの印象だけど 11件の返信

5. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:20 

ココリコ田中と藤井隆は聖人らしいね 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:33 

遠藤はいい意味でアホやし田中も物腰柔らかいしいいコンビや 3件の返信

7. 匿名 2021/11/18(木) 23:13:58 

自らタイキック役を買って出る器量の持ち主

8. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:20 

岡村ってダンス上手いよね めちゃイケ見てたから分かる 5件の返信

9. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:23 

>>4 潔癖症の独身が優しい訳ない 2件の返信

10. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:43 

>>2 田中が優しそう

11. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:51 

田中さん絶対人の悪口言ったり怒ったりしなさそうだもんね。

12. 匿名 2021/11/18(木) 23:14:58 

ココリコは最初から東京だったし、遠藤もだけど特に田中が人に対してキツくなるって印象ない。 他の芸人からも田中さんが怒ったところ見た事ないって言われてるぐらいだし。

13. 匿名 2021/11/18(木) 23:15:07 

ガキ使の歌モノマネでしてた遠藤ISSAが面白すぎた 3件の返信

14. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:00 

今田が厳しいのはお笑いサイボーグだから さんま、ダウンタウンの存在が怖くて お笑いサイボーグになってた今田も笑いの被害者 ※今田本人の言い分では

15. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:06 

>>5 ウッチャンナンチャンもだよ 2件の返信

16. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:46 

ガル民も単純だな 優しかったらいいのかよ つまらなくても? 2件の返信

17. 匿名 2021/11/18(木) 23:16:49 

>>5 となると、離婚案件は元嫁が原因か、、 3件の返信

18. 匿名 2021/11/18(木) 23:17:49 

>>15 ナンチャンはいい人そうだけど、ウッチャンはなんか怖い 7件の返信

19. 匿名 2021/11/18(木) 23:18:56 

>>5 田中はそうでもないらしいよ 遠藤の方がまとも 2件の返信

20. 匿名 2021/11/18(木) 23:18:58 

>>4 今でこそ丸くなったけど、若い頃の今田って尖ってたしイキってたよ。 画面越しにもそれを感じられるほどだったもん。 東京出てきて、さんまやダウンタウンの下について必死のパッチだったはずだからね。 2件の返信

21. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:02 

>>16 ココリコ面白いよ。 コントとか最高。 またミラクルタイプとかやってほしい。 1件の返信

22. 匿名 2021/11/18(木) 23:20:37 

>>19 らしいのオンパレード

23. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:11 

>>18 逆じゃない? 1件の返信

24. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:39 

天然素材の頃か 芸人の関東進出って内部でゴタゴタするって聞くよね

25. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:55 

見てた ココリコ(特に遠藤)の見る目が変わった。元々田中はいい人そうなだなと思ってたけど

26. 匿名 2021/11/18(木) 23:22:56 

>>8 オカザイルなつかしいわ

27. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:12 

極楽加藤とか、鬱陶しいな

28. 匿名 2021/11/18(木) 23:23:25 

>>4 このおじさんの結婚条件30くらいで調べてみてほしい。 女を見下してる自覚もない金しかない男の勘違い末路はこれと言うのが凝縮されてる。 2件の返信

29. 匿名 2021/11/18(木) 23:24:48 

>>19 遠藤良い人そうだけど軍団山本だからまともではない 3件の返信

30. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:03 

>>6 ガキ使でココリコ田中の子供が田中宛に書いた手紙を読まれた時に相方の遠藤が誰よりも号泣してたのも、遠藤が先に東京行くってなった時に田中が書いてくれた激励の手紙を宝ものとしてずっと大事に持っているのも、このコンビ優しさがあってすごくいいなと思った

31. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:50 

>>2 遠藤も田中の友達だもんね 優しそう 2件の返信

32. 匿名 2021/11/18(木) 23:25:54 

>>17 他人には優しくても妻とか家族には違う場合もあるからそういう事言わないで 1件の返信

33. 匿名 2021/11/18(木) 23:26:41 

へぇ~今ちゃんも、メイクして曲出してるのに 笑

34. 匿名 2021/11/18(木) 23:27:33 

>>23 ナンチャンは厳しかったんだよ。天然だけど。

35. 匿名 2021/11/18(木) 23:28:32 

>>32 親権田中だよね? 1件の返信

36. 匿名 2021/11/18(木) 23:28:58 

>>5 田中はモラハラ臭がする

37. 匿名 2021/11/18(木) 23:29:20 

>>5 そりゃあ乙葉も藤井隆と結婚するわ 顔より中身がやっぱり大事よ😁 3件の返信

38. 匿名 2021/11/18(木) 23:29:57 

>>18 私もそう思う。あの人は絶対冷たい 1件の返信

39. 匿名 2021/11/18(木) 23:30:16 

ココリコだと同世代かちょい下ぐらい?出身も関西だし そもそもイキる要素がないような気がする

40. 匿名 2021/11/18(木) 23:30:56 

>>4 あの人空気読むの上手すぎて優しそうに振る舞うのも可能ってだけな感じする 心の中はピリピリしてそう 1件の返信

41. 匿名 2021/11/18(木) 23:31:47 

>>4 9件の返信

42. 匿名 2021/11/18(木) 23:32:14 

>>29 女癖は悪いだろうね。 それでも友人とかで付き合う分には良い人なんじゃない?

43. 匿名 2021/11/18(木) 23:33:39 

>>4 初期の今田さんと東野さんってトガっていた気がする。 今こそ2人共普通に見えるけど、若い時は周りに圧をかけてイキがっているイメージがあり好きではなかった。 関西でアイドル扱いみたいな人気があった岡村さん達を憎々しく見ていた事は想像できる。 2件の返信

44. 匿名 2021/11/18(木) 23:33:43 

>>8 ブレイキンやってたんだよね?! ヘッドスピンやってたのを見た。

45. 匿名 2021/11/18(木) 23:34:55 

>>38 でも、中川家のお兄ちゃんはウッチャンに救われたって言ってたよ。 ネプチューンなんて3人ともが大好きだって言ってた。

46. 匿名 2021/11/18(木) 23:36:13 

>>37 横だけど、藤井隆って"顔じゃない"と表現されるほど不細工でもないと思う 癖はあるけどけっこう好きな人も多いんじゃないかな

47. 匿名 2021/11/18(木) 23:36:15 

>>41 35は大切なことよねw 1件の返信

48. 匿名 2021/11/18(木) 23:37:07 

>>16 性格悪い人は面白かろうが視界に入れたくもないからな

49. 匿名 2021/11/18(木) 23:38:27 

>>21 ミラクルタイプwww 懐かし過ぎて吹いたwww 出演してる女優さん達が豪華だったよね 1件の返信

50. 匿名 2021/11/18(木) 23:38:41 

>>31 だがしかし、遠藤は中学の時に、田中の好きな女の子に告白されて付き合って田中を泣かせたwww 2件の返信

51. 匿名 2021/11/18(木) 23:40:02 

>>41 36を項目にいれた訳が知りたい 2件の返信

52. 匿名 2021/11/18(木) 23:40:03 

>>47 パッ見はうわぁと思ったけど中身はまぁそうだろうなって感じだった。 2だけ自分の歳を考えたら気持ち悪い。 っていうか、2だけで凄くうわぁと思う。

53. 匿名 2021/11/18(木) 23:41:35 

>>43 2人ともアイドルをバカにしてたイメージが強い。ブス売りじゃない子に対してブス弄り平気でやってて可愛い子には穏やかな対応してた。

54. 匿名 2021/11/18(木) 23:41:53 

>>41 真実はわからないけど これって強引に作ったみたいな話しなかったっけ?

55. 匿名 2021/11/18(木) 23:42:02 

>>50 好きになったなら仕方ない 1件の返信

56. 匿名 2021/11/18(木) 23:42:49 

>>49 松下由樹と田中の掛け合いが面白かった。 あれ、コントの終盤にほぼアドリブだったんだって。

57. 匿名 2021/11/18(木) 23:42:59 

>>17 夫婦の事は他人にはわからない事です。

58. 匿名 2021/11/18(木) 23:45:26 

>>41 これ、具体的過ぎて、こういう女と付き合って別れてどんどん増えてった感あるね。

59. 匿名 2021/11/18(木) 23:46:31 

この頃の芸人さんは売れたい目立ちたいが画面ごしにわかるレベルでギラギラしてたよ 同年代で自分より面白いなんて許せない感じだった そんな中にもちゃんと優しい人がいて良かったね 1件の返信

60. 匿名 2021/11/18(木) 23:47:26 

>>4 今田に限らず当時の若手芸人はギラギラしてた。裏でちょっとオラついてたと言われても驚かない。

61. 匿名 2021/11/18(木) 23:47:47 

>>29 アホで良い人だと仲良くなった人の影響そのまま受けちゃいそう 1件の返信

62. 匿名 2021/11/18(木) 23:49:35 

>>41 若くて華やかな美人でスタイル抜群で育ちが良くて明るいけど派手な遊び方はしてなくてペーパークラフトを家に置いてない人か。難しいね 1件の返信

63. 匿名 2021/11/18(木) 23:51:20 

>>55 クズだなとは思ったけどねw遠藤からちょっかい出した訳じゃないから仕方ないかな

64. 匿名 2021/11/18(木) 23:53:41 

今みたいに芸人同士が仲良くなくてバチバチの時代だもんね。岡村も少年ナイフって自分で言ってたぐらい尖ってたし、東西の芸人が真っぷたつにわかれてた時代

65. 匿名 2021/11/18(木) 23:53:58 

>>4 レッドカーペットの司会やってたときもチラホラ怖かったよ なだぎのネタの後に感想求められた佐藤隆太(照英だったかもしれない)が「もはや芸術ですね!」ってお笑い詳しくないなりに一生懸命コメントしたのに、それに対して「芸術ですか?」って冷たくて、佐藤隆太も「あれ?間違ったこと言ったかな」みたいにちょっとへこんだような顔しててかわいそうだった 2件の返信

66. 匿名 2021/11/18(木) 23:55:34 

>>2 ココリコ、本当に優しそうだよね ココリコ好きだし、特に田中さん凄く好き こういう事って、その場・その時限りな訳では無く、後から何かと出てきますよね 素が良いって、普段から何かと感じ良いって、やはり凄いなあって思うし、いつでも優しさや配慮忘れなかったり、感謝や有り難さも忘れずいる事って、本当に大切ですよね

67. 匿名 2021/11/18(木) 23:57:24 

>>8 CMでもすごいアクロバティックなダンスしてたよね アクエリアス?だったかな、そういうスポーツ系飲料のCMで、Queenの曲使われてたヤツ

68. 匿名 2021/11/18(木) 23:59:08 

大御所からは可愛がられてるよね さんまさん、タモリさん、たけしさんとか。 ダウンタウンとかそこらへんから言われてたのは僻みだよ 岡村さん器用だから でもさ、正直おたこぷーの真似してるよね? 1件の返信

69. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:07 

>>18 ウッチャン優しいみたいよ。以前イッテQでパワハラまがいのことがあったら絶対俺に言ってくれって嫌なものは断ってくれと前もって若手に言ってるんだって。若手は断れないからってそこを付いてくる業界が嫌いだから俺が変えてやるって思ってるらしい。

70. 匿名 2021/11/19(金) 00:05:47 

>>61庄司もそんな感じっぽいな

71. 匿名 2021/11/19(金) 00:06:11 

>>65 わかる。今田耕司って時折なんとも言えない怖さ感じるときあるよね。

72. 匿名 2021/11/19(金) 00:06:54 

>>6 遠藤さんの優しさはカジサック見ても解るよね 1件の返信

73. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:20 

サンバのリズムを知ってるかい?

74. 匿名 2021/11/19(金) 00:08:39 

>>18 当時はウッチャンナンチャンも尖ってたよ。特にナンチャン。よゐこやキャイ~ンの天野が言ってた、怖かったって。当時はダウンタウンの尖り具合がスゴすぎて目立たなかったけど 2件の返信

75. 匿名 2021/11/19(金) 00:09:00 

>>72 あれ見て初めて遠藤さん好きになった。

76. 匿名 2021/11/19(金) 00:09:05 

>>13 遠藤と狩野の香水coverも面白い。 YouTube

77. 匿名 2021/11/19(金) 00:09:21 

>>15 うっちゃんが優しくなったのは最近なんだよ。 略奪婚してから優しくなったっぽい。

78. 匿名 2021/11/19(金) 00:12:46 

>>3 当時アイドル的な人気だったからね ダンスしてキャーキャー言われて「何なん」って思ってた芸人も多そう

79. 匿名 2021/11/19(金) 00:13:11 

>>68 ナイナイの憧れはとんねるずだったからダウンタウンとは合わなかったんじゃないかな

80. 匿名 2021/11/19(金) 00:13:38 

ただ田中ってガキ使のスマホなしで待ち合わせで、ちょっと感覚がズレてるなって思うパターンある 何故そこ選ぶ!?って(笑)

81. 匿名 2021/11/19(金) 00:15:33 

>>37 乙葉ちゃんもめちゃくちゃいい子らしいね あれだけ売れてても低姿勢だったって。

82. 匿名 2021/11/19(金) 00:18:15 

>>40 うわっ!!!めちゃくちゃしっくりくる!!(笑)

83. 匿名 2021/11/19(金) 00:18:40 

松本人志『ナイナイはチンカス』

84. 匿名 2021/11/19(金) 00:19:50 

>>59 宮迫が岡村に対して嫉妬酷すぎたよね

85. 匿名 2021/11/19(金) 00:21:33 

>>28 俺なんてどうせ女から見て金だけって自覚があるから厳しいんだよ。ブスほど異性に簡単に心許せんのよ。

86. 匿名 2021/11/19(金) 00:26:29 

>>31 中学の時、一緒に帰ってたけど分かれ道になった時に帰るのが寂しくて、お互いに何度も振り返ってバイバーイって言い合ってたらしいw 1件の返信

87. 匿名 2021/11/19(金) 00:26:49 

宮迫の件から松本とナイナイの距離は縮まってきた感じはするな ちょっとずつ共演する機会増えてる あと松本と太田も 浜田とナイナイは前からそんな壁はない感じだけど

88. 匿名 2021/11/19(金) 00:33:21 

ダウンタウンやとんねるずみたいに全盛期に偉そうに好き勝手やったり昔も今もお気に入りの後輩でまわり囲ってヨイショされてる裸の王様より、昔も今も群れないナイナイ好きだよ

89. 匿名 2021/11/19(金) 00:34:25 

ココリコ、特に田中さんは優しさしかないイメージ ネタも全く毒気がなかったような…

90. 匿名 2021/11/19(金) 00:34:43 

ライオンキングのハイエナが1番好きだった

91. 匿名 2021/11/19(金) 00:35:10 

>>86 何それ可愛いw

92. 匿名 2021/11/19(金) 00:36:39 

>>74 よゐこが言ってた「今の若い子は南原さんが怖いこと知らんよね」って。昔は厳しくて怖い先輩だったらしいけど、今はそれをネタにしても笑ってくれる優しい先輩になったみたいね。 1件の返信

93. 匿名 2021/11/19(金) 00:39:21 

松本も昔はナイナイにキツかったし勢いのあるナイナイが気に入らないのもあっただろうけど岡村が結婚した時に、松本が岡村は天性の人気者って言っててなんか良かったな

94. 匿名 2021/11/19(金) 00:41:35 

今田と東野のって実力は凄いけどマジでスネ夫タイプだよね 千原ジュニアはとくに松本に気に入らてたからチヤホヤされてたイメージ

95. 匿名 2021/11/19(金) 00:44:54 

>>3 嫉妬 羨望 そして恐れだろうねえ 次から次へと新しい才能がでてきて自分の座ってる椅子がいつ取られるか みたいな感じ??

96. 匿名 2021/11/19(金) 00:45:21 

>>18 ウッチャンは人見知りで心の壁は高いけど怒る事は早々ないから無害な人だから怖がらないで〜 数少ない他人を怒ったエピソードなんておさるが楽屋でしつこく宗教勧誘した時と千秋がウドちゃんを「グズ」っていった時くらいよ

97. 匿名 2021/11/19(金) 00:47:14 

>>9 それどころかかなりの事故物件とふんでたよ あたしゃァ

98. 匿名 2021/11/19(金) 00:48:09 

>>13 田中のカブキロックスもお腹よじれるwww

99. 匿名 2021/11/19(金) 00:51:41 

>>18 ウッチャンは確か誰かをかばおうとしたか、誰かを注意したから干されたんじゃなかったっけ?

100. 匿名 2021/11/19(金) 00:52:48 

>>9 なんか結婚したい相手の条件すごかったよね

101. 匿名 2021/11/19(金) 01:03:05 

>>51 ペーパークラフトある方が稀すぎて ホコリ溜まるから嫌なのかな

102. 匿名 2021/11/19(金) 01:22:36 

東野は今もダウンタウンと一緒に番組やったりしてるけど、今田って離れた気がする。関西では何か絡みがあるのかな? 二人とも相当ダウンタウンに鍛えられたから今があると思う。昔だからいじめやパワハラ入ってることが多かったけど、アドリブで面白いこと言ったり無茶振りにも応えなきゃいけないとか、ものすごいプレッシャーだったと思うな 1件の返信

103. 匿名 2021/11/19(金) 01:23:12 

ナイナイはお二人とも努力家 矢部さんが生き残ったのも凄いなと思う

104. 匿名 2021/11/19(金) 01:44:55 

>>3ナイナイはマジ嫉妬されてたと思う 松本も脅威に感じてたみたいだったし。 勢いすごかったから 当時。 1件の返信

105. 匿名 2021/11/19(金) 01:45:07 

藤井隆も田中もそうだけど岡村さんって「岡村さん失礼ですがそれは違います」とか注意されるんだって 後輩たちが注意してくれるっていいなと思うし後輩たちに言ってもらえる状態の岡村さんもいいなと思う やべっちも後輩だし岡村さんって優しい人なんだろうな

106. 匿名 2021/11/19(金) 01:51:03 

>>3 でもまあ、面白くなかったもんねえ

107. 匿名 2021/11/19(金) 01:54:33 

>>20 ナウロマンティック

108. 匿名 2021/11/19(金) 01:58:40 

>>102 今田東野ともにダウンタウン色が強すぎるから共演は基本NGにしてるみたい 東野が本人から直でオファーがあった時以外出ないって言ってた ワイドナショーは松本から直々にオファーがあったみたい

109. 匿名 2021/11/19(金) 02:00:57 

ナイナイは徐々に上手におじさん芸人になってきていいなぁと思うよ 1件の返信

110. 匿名 2021/11/19(金) 02:01:08 

ティーバーで見たけど面白かった 後半は吉田が心酔してる長尾医師登場で橋下が胡散臭かった

111. 匿名 2021/11/19(金) 02:01:35 

>>51 これはロンブー淳が結婚した時に嫁の手作りペーパークラフト自慢したんだよねw(すぐに市販の簡単キットだとバレた) この条件最初に発表したのはちょうどその辺りの時期だったから

112. 匿名 2021/11/19(金) 02:02:49 

>>50 耳が痛い😖

113. 匿名 2021/11/19(金) 03:27:28 

今田東野がダウンタウンの子分時代が好きな人と今田東野が岡村の兄貴分時代が好きな人とわかれるよね 岡村の兄貴分キャラでまた今田東野は売れた感じ また何か見つけてまだまだ売れそうw

114. 匿名 2021/11/19(金) 03:38:54 

>>1 トラブルや騒動中にも相談受けたり、トラブル後も表か裏で動いてると思うくらい黄金伝説

115. 匿名 2021/11/19(金) 04:06:28 

>>35 答え出てるよね

116. 匿名 2021/11/19(金) 04:16:15 

正直ナイナイって実力あるのかよく分からなかったんじゃないの。

117. 匿名 2021/11/19(金) 05:17:05 

>>41 31番w

118. 匿名 2021/11/19(金) 05:21:44 

>>17 いやいや、うちの夫も外では人格者やら聖人やら言われてるけど家では全く気遣い無しでモラハラ気味ですから 田中も妻に対してはどうか分からんよ

119. 匿名 2021/11/19(金) 05:24:03 

>>28 相当拗らせてる 東野とかなり差が付いた

120. 匿名 2021/11/19(金) 05:38:25 

>>62 若くて華やか美人がペーパークラフトが趣味ってギャップ萌えするけどなぁ

121. 匿名 2021/11/19(金) 05:50:06 

私はずーーーっとココリコ田中好きなんだな。   あまり理解してくれる人が多くなくて悲しいけど。 でもここ見て田中の優しさ知ってくれてる人多くてよかった☺️

122. 匿名 2021/11/19(金) 05:59:43 

>>20 必死のパッチ?って調べたら関西エリアにおける「一所(生)懸命」の最上級語なんだね 

123. 匿名 2021/11/19(金) 06:12:35 

>>4 だったらとうに結婚出来てると思う。

124. 匿名 2021/11/19(金) 06:13:32 

>>1 Tanakar とかめっちゃ笑ったけどな

125. 匿名 2021/11/19(金) 06:51:31 

>>1 ココリコが仕事がずっとある理由が わかった気がする

126. 匿名 2021/11/19(金) 06:55:06 

>>37 逃げ恥の最終回に登場した乙葉、幸せそうだった。 結婚生活が幸せなんだろうな、って思ったよ。

127. 匿名 2021/11/19(金) 07:00:52 

>>41 肌にしっとり感とか頭の匂いは判断が難しいけど こんなの割と満たしてる人多いレベル

128. 匿名 2021/11/19(金) 07:29:21 

>>4 日生学園にぶち込まれて脱走してる時点で根が普通の人ではない 1件の返信

129. 匿名 2021/11/19(金) 07:31:26 

>>104 松っちゃんが本でナイナイの悪口書いてたのとか、完全に嫉妬だよね

130. 匿名 2021/11/19(金) 07:54:13 

>>18 わかるよ。怖いというか、話しかけづらそう。 気さくに話しかけてくれる感じでもないから、一見冷たい感じがするよね。 いろんな人の話聞いてるとすごくいい人なのはわかってるけど、最初は緊張感ありそう。

131. 匿名 2021/11/19(金) 08:05:36 

>>6いい意味でアホっていい表現。 YouTubeで狩野英孝と一緒に歌ってるの見た事あるけど、ほんとアホだった。いい意味でね。

132. 匿名 2021/11/19(金) 08:12:49 

>>65 まだそうやって返答するだけいいよ 「さ、次行きましょう」とか真顔で流して笑いのマウント取るゲスだからね

133. 匿名 2021/11/19(金) 08:14:03 

>>128 風俗街で育って日生だからね まあ性格も歪になるよ

134. 匿名 2021/11/19(金) 08:14:23 

>>8 伝説のダンサーだったんじゃなかったっけ

135. 匿名 2021/11/19(金) 08:17:47 

>>5 私もそう思ってたんだけど水ダウで藤井隆が「横断歩道で車待ってるのにゆっくり歩いてる人は大体ブス」って言ってるの見てからブスとか言うんだこの人ってちょっとびっくりした 1件の返信

136. 匿名 2021/11/19(金) 08:38:38 

>>1 ココリコ、流されず凄いね。

137. 匿名 2021/11/19(金) 08:39:03 

>>109 芸人さんも俳優さんも、年相応に老けて(いい意味で)来てると安心する。 いつまでもツヤツヤフサフサで流行りの若者言葉を使ってる人もいるだろうけど、、ついていけなくて見ているのしんどくなるかも。自分とは違うと。

138. 匿名 2021/11/19(金) 08:41:21 

>>135 藤井隆の言う「ブス」は、おネエが言う「ブス」みたいなもんで、「気に入らない」の意味が強くて容姿いじりじゃない気がするけど… 字面でいったらそうなるのか。

139. 匿名 2021/11/19(金) 08:54:31 

>>41 ハワイが好き過ぎないww

140. 匿名 2021/11/19(金) 09:05:45 

>>74 ナンチャンとナイナイ共演した時 ナイナイは編集の力で面白くみせてるだけみたいにナンチャンが嫌味っぽく言ってて感じ悪かった。

141. 匿名 2021/11/19(金) 09:10:45 

>>29 遠藤、嫌いじゃないけど、どうしてもそこだけ引っかかる。

142. 匿名 2021/11/19(金) 09:29:51 

>>43 ダウンタウンの威を借るキツネだったイメージ。 今は欲しいもん手に入れて余裕できた。

143. 匿名 2021/11/19(金) 10:11:15 

>>41 全部読むと10~39までは、特におかしなことは言ってない

144. 匿名 2021/11/19(金) 11:05:12 

>>8 中学生の頃からダンスやってたみたいだからね

145. 匿名 2021/11/19(金) 11:17:39 

>>13 私は古いところでめちゃイケの24時間テレビでやってた 遠藤尾崎のI LOVE YOU 明け方に放送してたんだけど爆笑した

146. 匿名 2021/11/19(金) 11:38:30 

冒険少年の岡村さんが優しい 若手芸人やジャニーズを優しく見守るのがいい ニコニコしてみんなを見守ってる やべっちもそうだけどナイナイってぐいぐいいかない ぐいぐい系MCが苦手なので

147. 匿名 2021/11/19(金) 13:41:21 

>>92 濱口よく言ってるよね。 前なんかの番組でナンチャンはお酒入るとダメみたいな事を興奮気味に名指しで言ってたし、他のときにも見たことあるから、ヒルナンデスにんか見てると想像つかないけど、昔は相当だったのかなって思った。

148. 匿名 2021/11/19(金) 14:03:50 

>>4 若い頃、中山ヒデと一緒にMCやったとき吉本軍団引き連れて相当いじめたみたいで伝説なんだって この前テレビでヒデがしゃべってた 今は歳取って丸くなり仲良しらしい

149. 匿名 2021/11/19(金) 14:54:09 

>>5 よゐこもね。 濱口は特に