情報元 : 土屋アンナ、MALIA.とのスタイル最強ママ2ショットを公開し反響 「お姉さまカッコ良すぎます」「姉妹かと思った!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3698184/


1. 匿名 2021/11/19(金) 10:12:44 

歌手でモデルの土屋アンナさんが11月18日にInstagramを更新。

ともに4児の母である2人によるスタイリッシュな2ショットにファンからは、「なにこの2人最強すぎ」「ステキな2人キュン」「お姉さまカッコ良すぎます」など興奮ぎみの声が上がりました。また、2人の雰囲気が似ていることから、「姉妹かと思った!」「まるで本当の姉妹のよう」といった反応も見られました。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 3件の返信

2. 匿名 2021/11/19(金) 10:13:36 

二人とも久しぶり

3. 匿名 2021/11/19(金) 10:13:48 

お、おう

4. 匿名 2021/11/19(金) 10:13:49 

多産ハーフ

5. 匿名 2021/11/19(金) 10:14:14 

涙袋すごい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/19(金) 10:14:35 

二人ともスタイルは素晴らしいけど、目元に年齢感じるね。でも芸能人てやっぱりすごい。

7. 匿名 2021/11/19(金) 10:15:07 

土屋アンナまだ30代なのにシワがすごいのはハーフだから? 時々夏木マリとかぶる 3件の返信

8. 匿名 2021/11/19(金) 10:15:33 

スカイ

9. 匿名 2021/11/19(金) 10:15:43 

パッと見は似てるかも 出典:hochi.news

10. 匿名 2021/11/19(金) 10:15:59 

鏡に写る姿と頭身違うような

11. 匿名 2021/11/19(金) 10:16:57 

全く憧れない二人

12. 匿名 2021/11/19(金) 10:18:07 

土屋さんも離婚繰り返してるイメージだけど マリアさんの方が離婚で売ってるよね

13. 匿名 2021/11/19(金) 10:18:21 

マリアさんは何でほぼ毎日このニーハイなの? 今時履いてるのこの人しか見ない 2件の返信

14. 匿名 2021/11/19(金) 10:19:17 

できたり離婚したりで忙しい二人

15. 匿名 2021/11/19(金) 10:21:05 

>>1 土屋アンナのスタイルの良さが際立つ

16. 匿名 2021/11/19(金) 10:22:01 

MALIAの娘さん生き写しのようにそっくりよね ビッチは遺伝していないことを祈る お母さんまだまだ産みそう

17. 匿名 2021/11/19(金) 10:22:04 

マリアのファッションセンスの古さよ いつの時代の着てるんだろ

18. 匿名 2021/11/19(金) 10:23:42 

こんなのばっかり。絶賛を期待してのアップ。飽きた。

19. 匿名 2021/11/19(金) 10:23:45 

いつのまにか娘さんもモデルデビューしてて驚いた! KIDにもマリアにも似てる(^^)

20. 匿名 2021/11/19(金) 10:24:10 

濃ゆい〜

21. 匿名 2021/11/19(金) 10:25:20 

骨格、肌質、髪質、ここまで似るんだなあって感心してる

22. 匿名 2021/11/19(金) 10:25:23 

道端三姉妹も追加しよう。 1件の返信

23. 匿名 2021/11/19(金) 10:26:53 

イマルに見えたわ文字

24. 匿名 2021/11/19(金) 10:28:27 

美人でも日焼けと各パーツが大きいと皺が出やすいよね。

25. 匿名 2021/11/19(金) 10:28:34 

確かにスタイルキープすごいね

26. 匿名 2021/11/19(金) 10:29:24 

>>1 次の雑誌はTarzanかな

27. 匿名 2021/11/19(金) 10:29:25 

あまり好きじゃ無いけど、スタイルすごいし美を保つための努力相当してそう

28. 匿名 2021/11/19(金) 10:32:09 

>>13 15年くらい前、ニーハイ凄く流行ったんだよ。多分若い頃のファッションし続けるタイプなんだろうね。

29. 匿名 2021/11/19(金) 10:32:32 

>>7 ハーフだからじゃない? 皮膚薄いよね

30. 匿名 2021/11/19(金) 10:34:22 

>>13 MARIAはどうか知らないけど、今ニーハイ流行ってるよ もっと若い子向けだとは思うけど 1件の返信

31. 匿名 2021/11/19(金) 10:34:43 

類友

32. 匿名 2021/11/19(金) 10:35:56 

共通点の多い二人 元旦那の一人が亡くなっていることとか 1件の返信

33. 匿名 2021/11/19(金) 10:38:03 

趣味:結婚、離婚、出産

34. 匿名 2021/11/19(金) 10:43:30 

4人出産しててこのスタイルは単純に凄い。

35. 匿名 2021/11/19(金) 10:45:09 

>>7 目が大きいと目周りにシワができやすいんだよね。あと、昔ベビースモーカーだった影響もあると思う。

36. 匿名 2021/11/19(金) 10:47:11 

2人合わせてバツ5くらい? 1件の返信

37. 匿名 2021/11/19(金) 10:47:22 

>>30 今流行ってる形じゃないから古臭く見える 昔流行ったブーツを引っ張り出してきたみたい

38. 匿名 2021/11/19(金) 10:52:16 

>>32 この記事で…姉妹かと勘違いしたわ。 土屋アンナさんにお姉様いるからその方だと言ってた。

39. 匿名 2021/11/19(金) 10:52:52 

どちらも奔放だけど子育てはちゃんとやってるイメージ 1件の返信

40. 匿名 2021/11/19(金) 10:55:42 

>>7 スキューバやってるしマリンスポーツは肌にダメージあるよね

41. 匿名 2021/11/19(金) 10:55:46 

>>22 一瞬、道場六三郎に見えたので仕事戻ります!

42. 匿名 2021/11/19(金) 10:56:25 

>>1 左、また妊娠してるのかと思った

43. 匿名 2021/11/19(金) 10:58:44 

玄関を開けたら、 宗教勧誘が強行手段に出た

44. 匿名 2021/11/19(金) 11:00:33 

>>39 いや、ちゃんと子育てしてたら腹違いの子供をポンポン産まないんじゃないかな。

45. 匿名 2021/11/19(金) 11:02:18 

スポーツする男性って、こういうマリアさんとか木下優樹菜さんみたいな系統が好きなんだろうね。

46. 匿名 2021/11/19(金) 11:08:55 

マリアって自己肯定感高そうだし性格悪くなさそうに感じるんだけどなぁ~基本機嫌良さそうなイメージ

47. 匿名 2021/11/19(金) 11:09:29 

>>36 マリア4 アンナ2 合計6