情報元 : [実況]テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3680587/


1. 匿名 2021/11/07(日) 19:05:14 

楽しく実況しましょう アンタッチャブル/バカリズム/小峠英二(バイきんぐ)/サンドウィッチマン/千鳥/山里亮太(南海キャンディーズ)/かまいたち/霜降り明星 4件の返信

2. 匿名 2021/11/07(日) 19:05:31 

霜降りいるか?このメンツで。 4件の返信

3. 匿名 2021/11/07(日) 19:06:09 

将来のダウンタウン&ウッチャンナンチャン

4. 匿名 2021/11/07(日) 19:07:01 

蛍ちゃんはいないんだ…

5. 匿名 2021/11/07(日) 19:07:29 

しずちゃんは居ないのね💧 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/07(日) 19:07:51 

年末感が強い番組だね

7. 匿名 2021/11/07(日) 19:07:54 

背の順て

8. 匿名 2021/11/07(日) 19:07:58 

霜降りと弘中いらない

9. 匿名 2021/11/07(日) 19:08:07 

霜降りそんなにMCやってないよね?

10. 匿名 2021/11/07(日) 19:08:43 

山里亮太って千鳥より3つも年上なんや。意外

11. 匿名 2021/11/07(日) 19:08:52 

濱家187㎝もあるんだ😍 かっこいいし料理もできるし良い男

12. 匿名 2021/11/07(日) 19:09:06 

霜降りいらなーい

13. 匿名 2021/11/07(日) 19:09:36 

男性同士もマウントや嫉妬はあるだろうね 2件の返信

14. 匿名 2021/11/07(日) 19:09:53 

>>2 実力不足が露呈されるね。

15. 匿名 2021/11/07(日) 19:09:56 

山内もソール分稼いでるだろ

16. 匿名 2021/11/07(日) 19:10:44 

サンド、千鳥、アンタッチャブルだけで十分だったかな…。

17. 匿名 2021/11/07(日) 19:10:46 

シークレットブーツwwww

18. 匿名 2021/11/07(日) 19:10:47 

大吾で初めて笑ったわw

19. 匿名 2021/11/07(日) 19:10:56 

見た目とイメージでは山内と、せいやが低そうよね

20. 匿名 2021/11/07(日) 19:11:17 

165cmは欲しいところよな

21. 匿名 2021/11/07(日) 19:11:50 

ザキヤマ変わらんなw

22. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:00 

え、アンタッチャブルって結構早くからMcしてたんだね

23. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:00 

あからさまにバカリのが伊達より小さいんだけど

24. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:05 

ノブ175もあるのか

25. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:07 

伊達は細くてもタレ目だな

26. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:15 

大吾 靴脱いだらかなり低くて笑った

27. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:41 

>>13 芸人の世界なんて嫉妬でやばそう

28. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:46 

バイキングはどっちも毛髪衰退したんだな

29. 匿名 2021/11/07(日) 19:12:48 

伊達ちゃん意外!

30. 匿名 2021/11/07(日) 19:13:06 

弘中綾香ちゃんの口紅がめっちゃかわいい。。 どこのだろう😭 1件の返信

31. 匿名 2021/11/07(日) 19:13:24 

コントローラーのマイク懐かしい…!!!めっちゃ記憶が蘇った

32. 匿名 2021/11/07(日) 19:13:32 

濱家、背が高いんだ! 生で見たらカッコいいと思いそう。

33. 匿名 2021/11/07(日) 19:13:32 

ことぅーげこの時からM字やばそうな髪してる

34. 匿名 2021/11/07(日) 19:14:25 

マイケルwww

35. 匿名 2021/11/07(日) 19:14:51 

やまちゃん見た目こんなんやったなぁw

36. 匿名 2021/11/07(日) 19:15:26 

おしゃべりクソ野郎テレビから消えちゃったな

37. 匿名 2021/11/07(日) 19:15:34 

小峠 今の頭が定着してるからヅラっぽく見える(笑)

38. 匿名 2021/11/07(日) 19:15:40 

この人が蒼井優とねえ

39. 匿名 2021/11/07(日) 19:16:10 

ガルチャンめっちゃ過疎ってるやん

40. 匿名 2021/11/07(日) 19:17:26 

虎ノ門懐かし過ぎる

41. 匿名 2021/11/07(日) 19:18:42 

>>30 思った!秋っぽいカラーだよね

42. 匿名 2021/11/07(日) 19:18:49 

>>2 オードリーとチェンジ! 1件の返信

43. 匿名 2021/11/07(日) 19:19:11 

大悟ちょっと髪生やしてるのまだ慣れない 1件の返信

44. 匿名 2021/11/07(日) 19:19:33 

久しぶりにテレ朝みてるけどナレーションの声がいつもな感じの人だからお笑いバラエティがどれも大差ない感じに見えちゃうな。

45. 匿名 2021/11/07(日) 19:20:56 

誰が一番性格いいんだろう 1件の返信

46. 匿名 2021/11/07(日) 19:21:46 

弘中アナってmステだと前髪めっちゃ湿ってた印象あるのに今普通なんだ

47. 匿名 2021/11/07(日) 19:21:53 

自分でも見てて思うんだけど、この番組なにが面白いの? 「テレ朝初登場時の心境」とか、そんなもん局の忘年会で話せよなんだけど あっ、今コロナで無理だから代わりに的な?

48. 匿名 2021/11/07(日) 19:21:56 

夢の共演とか大袈裟やん(・∀・)

49. 匿名 2021/11/07(日) 19:24:06 

>>45 サンド

50. 匿名 2021/11/07(日) 19:25:05 

バカリズムって身長ネタめっちゃ嫌いそうだよね

51. 匿名 2021/11/07(日) 19:25:25 

みんな20代の頃から頑張って来て今があるんだね

52. 匿名 2021/11/07(日) 19:25:34 

バカリズムは最初から下ネタ芸人だから

53. 匿名 2021/11/07(日) 19:26:01 

昔のかまいたち可愛い

54. 匿名 2021/11/07(日) 19:26:41 

デブの濱家は見れないの?

55. 匿名 2021/11/07(日) 19:27:11 

ノブ茶髪にあわん😂

56. 匿名 2021/11/07(日) 19:29:29 

売れてよかったね。

57. 匿名 2021/11/07(日) 19:29:55 

>>13この中だとノブと濱家キツそうだな 1件の返信

58. 匿名 2021/11/07(日) 19:30:31 

初登場がアメトークはすごい

59. 匿名 2021/11/07(日) 19:30:57 

昔の映像みると人と人の距離がすごい近いw

60. 匿名 2021/11/07(日) 19:31:15 

昔はアンタッチャブルとホームチームが好きだったな

61. 匿名 2021/11/07(日) 19:31:37 

実況に人がいない

62. 匿名 2021/11/07(日) 19:35:37 

何でこの番組企画したんだろう。 これが面白いと思ったのだろうか。

63. 匿名 2021/11/07(日) 19:37:20 

>>2 この中で2番目ぐらいに大物になりそうなグループ

64. 匿名 2021/11/07(日) 19:39:23 

面白い人たちしかいない。 安心して見てられる。

65. 匿名 2021/11/07(日) 19:39:40 

柴田さんの滑舌、ほんと好き。 1件の返信

66. 匿名 2021/11/07(日) 19:42:50 

>>42 それ賛成ー!

67. 匿名 2021/11/07(日) 19:43:05 

>>65 めっちゃうるさいじゃん、

68. 匿名 2021/11/07(日) 19:43:11 

>>57 山内も凄そうじゃない?

69. 匿名 2021/11/07(日) 19:43:17 

>>1 虎の門でサンドウィッチマンはあまり評価されていなくて、伊達が「正統派は駄目なのかよ!😡」とキレたのタイムリーで見てたわ🤮

70. 匿名 2021/11/07(日) 19:43:51 

これ見てた!見切れてる小峠大好きwww

71. 匿名 2021/11/07(日) 19:45:52 

霜降はもう戻ってこなくてもいいよー

72. 匿名 2021/11/07(日) 19:46:19 

カワイイ二人ww

73. 匿名 2021/11/07(日) 19:47:04 

伊達さんめちゃめちゃかわいい瞳

74. 匿名 2021/11/07(日) 19:47:15 

ダッテチンがオナベって言われてた頃だw

75. 匿名 2021/11/07(日) 19:48:01 

スタッフ頑張って宮迫きってるね 1件の返信

76. 匿名 2021/11/07(日) 19:48:22 

昔の映像見ると、サンドも細く見えるな(笑)なにげに結構カッコいい人多い(笑)

77. 匿名 2021/11/07(日) 19:48:39 

すのこくらいやらないとな

78. 匿名 2021/11/07(日) 19:49:22 

これロンハー?

79. 匿名 2021/11/07(日) 19:50:24 

あの富澤さんの何回見ても面白い‪w

80. 匿名 2021/11/07(日) 19:51:52 

こんなに1組ずつ取り上げてくれるの嬉しすぎ\(^o^)/ かまいたちくるの楽しみだな、、

81. 匿名 2021/11/07(日) 19:54:56 

柴田カッコいい

82. 匿名 2021/11/07(日) 19:56:12 

ザキヤマおもろすぎ

83. 匿名 2021/11/07(日) 19:58:11 

>>75 全然気づかなかった

84. 匿名 2021/11/07(日) 20:01:53 

フジに移動すっか

85. 匿名 2021/11/07(日) 20:04:46 

ケーキは胸焼けがひどそう

86. 匿名 2021/11/07(日) 20:04:52 

黄金伝説懐かしいw これ覚えてる

87. 匿名 2021/11/07(日) 20:05:32 

「ブラックメール送信!ズキュン」懐かしい‪w

88. 匿名 2021/11/07(日) 20:06:04 

一時間でコメント100超えないね〜 みんな見ててコメントし忘れてるのかな?

89. 匿名 2021/11/07(日) 20:07:16 

確かこの時仕掛け人が作ってきた卵焼きがめちゃくちゃ塩辛いんだよね。

90. 匿名 2021/11/07(日) 20:07:45 

山ちゃんw

91. 匿名 2021/11/07(日) 20:08:26 

家の床が抜けるバージョンとかもあったよねー

92. 匿名 2021/11/07(日) 20:08:49 

ブラックメール面白くて好きだったなぁ

93. 匿名 2021/11/07(日) 20:08:51 

みんな若いなぁ

94. 匿名 2021/11/07(日) 20:09:51 

大吾って風貌おんま変わらないね‪w

95. 匿名 2021/11/07(日) 20:11:40 

ほんとだねコメ数伸びないね 面白いのになぁ 裏番組かな

96. 匿名 2021/11/07(日) 20:12:20 

荒れ狂う海草生える

97. 匿名 2021/11/07(日) 20:16:44 

ブラックメール実際やられたらトラウマだよね。 女性不信になりそう

98. 匿名 2021/11/07(日) 20:17:51 

ナス!!!!!

99. 匿名 2021/11/07(日) 20:18:42 

ナスDって友寄っていうの?

100. 匿名 2021/11/07(日) 20:19:09 

ナスDすごすぎるね!

101. 匿名 2021/11/07(日) 20:21:01 

ナスDいい話

102. 匿名 2021/11/07(日) 20:24:23 

バカリズムって若い時アゴ目立つね

103. 匿名 2021/11/07(日) 20:32:40 

20時スタートのさまぁ〜ずの世代別ベストソングの方がコメント多いw

104. 匿名 2021/11/07(日) 20:33:45 

私めちゃめちゃ笑って楽しんでるんだけど、コメあんまり無いのね😅 5件の返信

105. 匿名 2021/11/07(日) 20:37:35 

バカリズムはマジで怖いのがよくわかる

106. 匿名 2021/11/07(日) 20:41:46 

霜降りいなくなった? 1件の返信

107. 匿名 2021/11/07(日) 20:44:13 

誰だろ〜 1件の返信

108. 匿名 2021/11/07(日) 20:44:29 

>>106 お仕事で一旦抜けたみたい。 また戻ってくるって。

109. 匿名 2021/11/07(日) 20:44:43 

>>104 私も笑いながら観てるよ! 面白いから集中してみてるから逆にコメントしてない!

110. 匿名 2021/11/07(日) 20:45:52 

>>107 検索したら西野の名前が出たけど3文字だから他の人だ

111. 匿名 2021/11/07(日) 20:48:13 

山内に無茶振りされた時の濱家がかわいい

112. 匿名 2021/11/07(日) 20:48:58 

トミーかっこいい笑

113. 匿名 2021/11/07(日) 20:50:23 

サンドと千鳥って新鮮だなぁ、もっと絡んでほしい

114. 匿名 2021/11/07(日) 20:51:27 

最悪だな大悟

115. 匿名 2021/11/07(日) 20:53:31 

みっちゃ~みっちゃ~笑

116. 匿名 2021/11/07(日) 20:57:36 

さすがMC軍団だな 特にひいきの芸人がいなくて、頭空っぽにしていても笑える すいま千円しょーもなかったのに、だんだん温まってすごい

117. 匿名 2021/11/07(日) 21:00:29 

おもしろいな

118. 匿名 2021/11/07(日) 21:00:30 

本当、手練ればかりで安心して観てられる 全体の空気を全員で読んでるみたいな やっぱテレビの人ってすごい

119. 匿名 2021/11/07(日) 21:00:40 

>>104 私も 1人で手叩いて笑ってます

120. 匿名 2021/11/07(日) 21:02:43 

笑うww

121. 匿名 2021/11/07(日) 21:03:32 

山ちゃんと大悟、意外だ〜

122. 匿名 2021/11/07(日) 21:04:20 

又吉かわいそう😭

123. 匿名 2021/11/07(日) 21:05:38 

ファイター貝w

124. 匿名 2021/11/07(日) 21:06:13 

千鳥とかまいたちが受け付けない 何にでも捩じ込む吉本が悪いんだけど この2組が出ていると、好きな人達が出ていても見られなくて辛い

125. 匿名 2021/11/07(日) 21:06:58 

あおいゆうはこの中の誰よりも業界に長くいるから、 よく考えたら大先輩だよねw 1件の返信

126. 匿名 2021/11/07(日) 21:07:59 

山里さんはやっぱクズだな。

127. 匿名 2021/11/07(日) 21:08:23 

山ちゃんやばっ

128. 匿名 2021/11/07(日) 21:13:39 

アンタってなんかの番組でMCやってる??

129. 匿名 2021/11/07(日) 21:16:13 

山里さんは面白くないな。 笑えない。

130. 匿名 2021/11/07(日) 21:16:32 

単1婚ww

131. 匿名 2021/11/07(日) 21:16:59 

山ちゃんって意外と下ネタエピソード多いんだね。話してるのは大悟のほうだけど。

132. 匿名 2021/11/07(日) 21:18:15 

山ちゃん爆笑! てか蒼井優の話ぜんぜんしていいんだねー 器大きいな

133. 匿名 2021/11/07(日) 21:19:09 

コメント全然伸びてないね もう芸人の内輪話だけで何時間もやり切ろうという内容にあっぱれだわ 加地Pは古いね 1件の返信

134. 匿名 2021/11/07(日) 21:19:23 

>>104 コメ伸びてないけどめちゃくちゃ面白いよね! 明日から仕事だから笑って気分良くなって寝れそうw

135. 匿名 2021/11/07(日) 21:19:34 

山ちゃんの嫌いな人さっきピー入った人誰だろ

136. 匿名 2021/11/07(日) 21:20:29 

>>1 蒼井優が出演したドラマや映画を見た事がないから見た目だけで判断すると、蒼井優と山里の見た目のレベルは同じ位だよね(;´д`) 3件の返信

137. 匿名 2021/11/07(日) 21:22:49 

>>136 見てないなら見てから言ったほうがいい 蒼井優は可愛いよ 1件の返信

138. 匿名 2021/11/07(日) 21:25:23 

途中でいなくなるのに収録するなら呼ばなくていいのでは?

139. 匿名 2021/11/07(日) 21:28:06 

こんなコメント数少ないのにマイナスつけてる人って限られるやん笑

140. 匿名 2021/11/07(日) 21:35:57 

同じマンションの人いすぎw

141. 匿名 2021/11/07(日) 21:37:05 

>>104 今たまたまテレビ着けて見始めたよ!意外と面白い!

142. 匿名 2021/11/07(日) 21:39:25 

田舎のご近所付き合いかww

143. 匿名 2021/11/07(日) 21:39:37 

芸人だらけのマンションなんてあるんだ!どんなマンションなんだろう…

144. 匿名 2021/11/07(日) 21:41:47 

ノブ、下の階に伊達ちゃんは思うところあるだろうなぁw

145. 匿名 2021/11/07(日) 21:43:43 

>>133 私は世代だからまだ楽しめるけどもういい身分のオッサン達の過去の武勇伝見たがる若者いるか?と思った もう完璧に中年狙いの番組なんだろうか 古いしテレビの衰退止まらないだろ

146. 匿名 2021/11/07(日) 21:43:47 

大吾みたいなおじさんっているよね

147. 匿名 2021/11/07(日) 21:43:50 

皆近場に住みすぎじゃない?私、会社の人だらけの近所とか嫌だわ。まぁ、芸人仲間は会社員と違うんだろうけど。

148. 匿名 2021/11/07(日) 21:45:06 

トピ全然伸びてないww ランキングにないからトピ自体作られてないと思ったけど、検索したらあったからビックリした😂 1件の返信

149. 匿名 2021/11/07(日) 21:45:16 

これ、4時間も何するんだろう。

150. 匿名 2021/11/07(日) 21:45:27 

>>137 役によって 独特の色気だすよね うまいと思う 

151. 匿名 2021/11/07(日) 21:46:04 

>>148 個人的に行列や日本沈没より面白いけどな。 1件の返信

152. 匿名 2021/11/07(日) 21:46:23 

山内が直で産んだ息子、笑ったwww

153. 匿名 2021/11/07(日) 21:47:54 

特にコーナーとかなくトークだけなのね! 何か平和で面白いからいいけど 2件の返信

154. 匿名 2021/11/07(日) 21:48:27 

めっちゃ面白いこの番組

155. 匿名 2021/11/07(日) 21:49:02 

>>104 めっちゃ楽しいよねー!

156. 匿名 2021/11/07(日) 21:49:25 

ノブ、伊達さんのためにキレたんだね。確かに癌について一言!って失礼すぎる。

157. 匿名 2021/11/07(日) 21:49:53 

>>153 これだけ凄い芸人さん達ならトークだけの方が良いなー 変なワイプとか入れるより観ていたい 1件の返信

158. 匿名 2021/11/07(日) 21:50:15 

予想外に面白いから風呂に行くタイミング逃してる笑 3件の返信

159. 匿名 2021/11/07(日) 21:54:17 

>>158 私も‼️

160. 匿名 2021/11/07(日) 21:55:13 

>>158 私はずっとトイレ我慢してる 聴きたくなるトーク止まらないねんもん

161. 匿名 2021/11/07(日) 21:55:25 

>>157 面白いよね アメトークの立ちトークスペシャルバージョンみたい

162. 匿名 2021/11/07(日) 21:57:03 

>>136 整形して宇宙人みたいな顔してる人を可愛いとか思ってそう

163. 匿名 2021/11/07(日) 21:58:04 

かまいたちと霜降りってどっちが人気なんだろう?個人的にはかまいたちの方が好き。 2件の返信

164. 匿名 2021/11/07(日) 22:00:36 

周りが凄すぎて、霜降りが浮いて見える… 逆にここにいる霜降り凄いな 1件の返信

165. 匿名 2021/11/07(日) 22:02:07 

粗品長い 2件の返信

166. 匿名 2021/11/07(日) 22:02:22 

>>163 え!?!??比べるまでもない気が!!! 当然かまいたちだと思ってる!! 1件の返信

167. 匿名 2021/11/07(日) 22:02:24 

>>1 このメンツで低視聴率だったらお笑い界に未来はないね

168. 匿名 2021/11/07(日) 22:02:51 

粗品の前振りはジュニアと似てる

169. 匿名 2021/11/07(日) 22:02:55 

小峠、相方いないの?笑

170. 匿名 2021/11/07(日) 22:06:43 

>>166 あ、そうなんだ?お笑い疎くて分かってなかった! 1件の返信

171. 匿名 2021/11/07(日) 22:09:59 

>>170 ううん、私の主観だから!笑 ネタが面白いのは確実にかまいたちだよね👍

172. 匿名 2021/11/07(日) 22:10:35 

>>164 このメンツなら入るの難しいと思う 先輩だしね、バランス難しいだろうけど頑張って欲しいw

173. 匿名 2021/11/07(日) 22:11:29 

千鳥って霜降りに対して顔色が変わるね わりと無表情になる

174. 匿名 2021/11/07(日) 22:12:02 

面白いけど、先輩に気を遣ったトークが続いてて飽きてきた。

175. 匿名 2021/11/07(日) 22:16:20 

>>151 トークが面白くて気付けばずっと見てる ガヤガヤうるさ過ぎなくていい 1件の返信

176. 匿名 2021/11/07(日) 22:16:35 

意外と柴田が面白い。 2件の返信

177. 匿名 2021/11/07(日) 22:16:41 

なんか大吾の柴田に対する志村さんの話、な 志村さんリスペクトはわかるけど、ただの文句なんだよなー。

178. 匿名 2021/11/07(日) 22:16:47 

この世代の芸人さんが一番好きだけど、あと10年もしたらさすがに世代交代してあんまりテレビで見なくなるのかな… その頃タモさんとか元気でいてくれてるかな…とか時々考えては寂しくなる笑

179. 匿名 2021/11/07(日) 22:22:33 

あれ?上の段、人減った?

180. 匿名 2021/11/07(日) 22:24:10 

私も笑いながら楽しく見てるよ! みんな好きな芸人達ばっかりだからトークもすごい面白い! トピが伸びてないのが残念だなぁ。 1件の返信

181. 匿名 2021/11/07(日) 22:24:41 

小峠「へ〜〜」笑

182. 匿名 2021/11/07(日) 22:25:08 

小峠www 私も無駄に気遣って後輩に話し掛けるタイプだから耳が痛いwww 1件の返信

183. 匿名 2021/11/07(日) 22:25:43 

小峠好き!

184. 匿名 2021/11/07(日) 22:26:26 

>>175 弘中アナが芸人さんのトークの邪魔しないのもいい 1件の返信

185. 匿名 2021/11/07(日) 22:26:28 

粗品話が長い! 1件の返信

186. 匿名 2021/11/07(日) 22:26:48 

普段テレビ観てあんま笑わないけどめちゃくちゃ笑ってるw 途中から観たし録画しといたら良かった〜 1件の返信

187. 匿名 2021/11/07(日) 22:26:56 

>>182さんの「カー」も待たれてるよw

188. 匿名 2021/11/07(日) 22:27:01 

>>184 指原とかいたらヤバかった! 2件の返信

189. 匿名 2021/11/07(日) 22:27:16 

かぁ〜っ!!!ww分かるww

190. 匿名 2021/11/07(日) 22:27:43 

>>186 私も!録画してないから、もう見逃さないように見るしか無いw

191. 匿名 2021/11/07(日) 22:28:28 

>>185 家でめっちゃトークの練習してそうじゃない?笑

192. 匿名 2021/11/07(日) 22:29:36 

>>188 みちょぱとか居たらゾッとする。 あとニコルも(裏番組に出てたから良かったw)

193. 匿名 2021/11/07(日) 22:30:35 

へぇ〜!!まじで面白いww

194. 匿名 2021/11/07(日) 22:31:26 

>>163 中高生は第七世代の霜降りを好むでしょうね

195. 匿名 2021/11/07(日) 22:32:08 

へーwwwwww

196. 匿名 2021/11/07(日) 22:32:23 

>>188 フワなどは論外

197. 匿名 2021/11/07(日) 22:33:35 

へぇ〜は便利な返事だねw

198. 匿名 2021/11/07(日) 22:33:49 

興味無さそう〜w

199. 匿名 2021/11/07(日) 22:33:59 

>>125 さすがにアンタッチャブルとかの方が上だよ!

200. 匿名 2021/11/07(日) 22:34:04 

めっちゃ面白くない?w 年に4回くらいやってほしい😂

201. 匿名 2021/11/07(日) 22:34:19 

小峠面白い。 1件の返信

202. 匿名 2021/11/07(日) 22:34:45 

カーー!頂きました!!

203. 匿名 2021/11/07(日) 22:34:49 

カー!でた笑

204. 匿名 2021/11/07(日) 22:35:04 

かー!出ました!

205. 匿名 2021/11/07(日) 22:35:22 

霜降りはまだここに入るの早い気がする 1件の返信

206. 匿名 2021/11/07(日) 22:35:23 

>>158 CMも少なくないですか? 私もトイレ我慢してました!

207. 匿名 2021/11/07(日) 22:35:30 

でも他の人と盛り上がってても来た人に気を使って話しかけてくれるのってめっちゃ優しいよね‪w 2件の返信

208. 匿名 2021/11/07(日) 22:35:31 

ことぅーげさんの笑顔はずっと見ていたい。

209. 匿名 2021/11/07(日) 22:36:35 

ベーグルとグミはハァー スニーカー200足とクィーンベッドはカァー!

210. 匿名 2021/11/07(日) 22:36:40 

>>201 へぇ~、はぁ~、かぁ~しか言ってないのにw

211. 匿名 2021/11/07(日) 22:36:50 

>>205 善戦してる方かと思う。ハナコだったら全く入っていけなそう。

212. 匿名 2021/11/07(日) 22:37:47 

アンタ、サンド、バカリ、小峠いたら絶対面白いよね〜!と思って録画したらマジ面白かった〜! 平日、寝る前に一人でみたら楽しい気持ちで寝れそ!

213. 匿名 2021/11/07(日) 22:37:47 

うるさくなくてこれくらいのテンション感いいな 話は面白くてずっと聞ける

214. 匿名 2021/11/07(日) 22:38:30 

>>207 小峠コミュ力高いね

215. 匿名 2021/11/07(日) 22:38:30 

>>153 実力あるからトーク一本で4時間もいけるんだよね。 本当に面白い!

216. 匿名 2021/11/07(日) 22:38:57 

バカリいいぜ!

217. 匿名 2021/11/07(日) 22:39:12 

でんねんw

218. 匿名 2021/11/07(日) 22:39:32 

バカリがこんなに多数の芸人と絡んでるの新鮮 1件の返信

219. 匿名 2021/11/07(日) 22:39:47 

面白い あと麒麟の川島明がいたら最強だったね 1件の返信

220. 匿名 2021/11/07(日) 22:40:24 

バカリと小峠の故郷の田川の話題でてきて嬉しかった。

221. 匿名 2021/11/07(日) 22:41:29 

吉本芸人というか大阪芸人は大袈裟なんだね

222. 匿名 2021/11/07(日) 22:41:36 

このメンバーで、シャッフルネタ観たい!

223. 匿名 2021/11/07(日) 22:42:00 

>>219 いいね〜!

224. 匿名 2021/11/07(日) 22:42:53 

>>218 粗品に好きって言われて本気で嬉しそうだったのが意外w 何となく後輩全員バカにしてるもんだと思ってた

225. 匿名 2021/11/07(日) 22:43:05 

お笑い実力派さ好きなんだけど 喋りすぎて収録が長いなら、何回かに分けて全部見たい!

226. 匿名 2021/11/07(日) 22:45:48 

ヒデさん呼び貫くの笑う いつまでたっても 一瞬誰のことかとまどう自分にも笑う

227. 匿名 2021/11/07(日) 22:47:41 

>>176 意外とじゃないよ! 面白いよ!

228. 匿名 2021/11/07(日) 22:47:42 

ここに若林もいてほしかったな〜 1件の返信

229. 匿名 2021/11/07(日) 22:49:00 

>>180 しばらくは面白すぎて釘付けだったよ。 CMで、あっ!ガル!って覗きに来た

230. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:37 

面白かった!

231. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:41 

面白かった! 収録長丁場だったんだろうな お疲れ様でした

232. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:42 

テレ朝バラエティはいいんだけどなー

233. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:48 

やっとお風呂いけるー!

234. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:54 

女性ゲストいないと楽しく見れた 1件の返信

235. 匿名 2021/11/07(日) 22:50:57 

今、観たけどトークが面白い!また、やってほしい。

236. 匿名 2021/11/07(日) 22:52:11 

途中から見たから、最初の方も見たいな。見逃し配信どこかでやるかな。

237. 匿名 2021/11/07(日) 22:52:15 

定期的にこういうのやってほしいな〜

238. 匿名 2021/11/07(日) 22:53:45 

>>234 気を遣う必要がないですからね。なんのストレスもなかったですね。

239. 匿名 2021/11/07(日) 22:57:10 

三本締めで終わる番組も逆に斬新だった。 1件の返信

240. 匿名 2021/11/07(日) 22:57:12 

好評につき第2回目!で女性ゲストやジャニーズはいらないよ!ゲームなんかもいらない 1件の返信

241. 匿名 2021/11/07(日) 22:57:17 

トピ伸びなくても楽しく見れたね ついつい話に引き込まれてスマホよりテレビ見ちゃう人も多かったかもね

242. 匿名 2021/11/07(日) 23:00:35 

好きな芸人ばかりで満足満足 みんな仲良さそうでホッコリしました

243. 匿名 2021/11/07(日) 23:15:48 

山内が「すいま千円」やった後の「これ褒められんとやれます?」がジワジワきたw 1件の返信

244. 匿名 2021/11/07(日) 23:27:30 

>>207 そうそう‼️輪に入れてくれるってか 入りやすくしてくれたりさ!

245. 匿名 2021/11/07(日) 23:31:55 

>>243 山内マジで頭いいよね笑

246. 匿名 2021/11/07(日) 23:32:24 

>>239 めでたいwww

247. 匿名 2021/11/07(日) 23:48:13 

相変わらず山ちゃんが本当に大悟のことを慕ってて尊敬してるのが伝わって微笑ましかった。 最近かまいたちの番組で濱家曰く、「大悟さんはこの人のためにって気持ちにさせんのよ!」山ちゃん「山内はいないの?この人のためならいつ何時でも駆けつける!みたいに思える人」って言って魅力あるんだなと思った。

248. 匿名 2021/11/08(月) 00:04:44 

小峠って面白いよなぁ

249. 匿名 2021/11/08(月) 00:47:53 

皆さんこの中で友達になるなら誰? 私は伊達さんです!!

250. 匿名 2021/11/08(月) 00:52:19 

あんな長尺なのに全然伸びなかった

251. 匿名 2021/11/08(月) 01:31:44 

>>165 粗品って間を取り過ぎだよね すべらない話とか、引っ張って間を長くとってオチそれかーいみたいな… 先輩に一目置かれてたりするのにもったいない

252. 匿名 2021/11/08(月) 01:39:03 

ここに若林入れて欲しかったわ。

253. 匿名 2021/11/08(月) 01:44:42 

>>136 おいおい!!まじか!?フラガール見てみな? 可愛くて色気あってダンスも凄いし惚れるゾ。

254. 匿名 2021/11/08(月) 01:47:02 

>>228 わかります!全く同じコメント書いてしまった笑 激レアさんで出てないのかなと思ったら出てなかった。

255. 匿名 2021/11/08(月) 01:47:58 

>>176 柴田は天才だよ!空気も読むし機転も効くし! 1件の返信

256. 匿名 2021/11/08(月) 02:13:28 

柴田好きだわ 子供だった頃、パンダPでお腹痛くなるほど笑った思い出w 1件の返信

257. 匿名 2021/11/08(月) 09:49:04 

>>43 色気づいてるよね

258. 匿名 2021/11/08(月) 10:57:39 

このトピ、めっちゃ過疎ってたんやw 昨夜、ずっと観てた 面白かったけどなー 1件の返信

259. 匿名 2021/11/08(月) 13:06:31 

>>2 要らないです。ほんまに実力不足。

260. 匿名 2021/11/08(月) 14:45:51 

MC芸人だけで番組持つのが凄く新鮮だった

261. 匿名 2021/11/08(月) 14:48:30 

>>256 >>255 柴田の昔のバキバキの細マッチョだったのが衝撃的過ぎた ハッキリ言って野田より良い身体してたんだね 脱いだら凄いってこの事なんだって思った

262. 匿名 2021/11/08(月) 14:51:37 

>>258 コメント少なすぎてビックリするよねw 私も実況見よ〜思ってランキング上から見てったけどなかなか出てこんからわざわざ検索したわw

263. 匿名 2021/11/08(月) 14:53:45 

吉村が茶髪だったのがワラタ

264. 匿名 2021/11/08(月) 14:55:06 

>>240 俳優女優アイドルいなくても十分だよね

265. 匿名 2021/11/08(月) 15:11:34 

くりぃむしちゅーの上田を入れて欲しい

266. 匿名 2021/11/08(月) 15:44:18 

ちょいちょい若い時の映像出てきたけど、みんな今の方が貫禄ついてカッコいい(笑)

267. 匿名 2021/11/08(月) 17:13:47 

バカリがいつも通り大阪吉本芸人のことディスってたけど、吉本芸人がこぞって反撃してたのが良かったw

268. 匿名 2021/11/08(月) 18:47:20 

>>165 ボクらの時代見たとき、自己評価高すぎる発言で思わずチベスナんなったわw

269. 匿名 2021/11/08(月) 19:03:20 

>>1 今の芸人は 場を面白い雰囲気にする芸ばっかで 人を笑わせる芸が少なすぎて クソつまらん

270. 匿名 2021/11/09(火) 12:29:40 

今、観たけどトークが面白い!また、やってほしい。

271. 匿名 2021/11/10(水) 14:05:54 

今録画見た。 4時間っていう長尺に感じないほど面白かった! 久しぶりにスマホ置いてお笑い番組堪能したよ。 霜降りはいらない気がしたけど…