情報元 : 若手俳優の筋肉が見たい【日本人限定】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3695516/


1. 匿名 2021/11/17(水) 16:25:29 

まずは主から鈴木伸之 9件の返信

2. 匿名 2021/11/17(水) 16:26:38 

き もい

3. 匿名 2021/11/17(水) 16:27:32 

やっぱ色白すぎると気持ち悪く感じる もう少し黒ければ健康的でいいのに

4. 匿名 2021/11/17(水) 16:27:51 

>>1 思ってたより細いね 今より若い時なのかな?

5. 匿名 2021/11/17(水) 16:27:58 

高橋一生 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/17(水) 16:28:00 

ラッツ&スターかと思ったら違う鈴木さんか

7. 匿名 2021/11/17(水) 16:28:14 

高杉まひろ 6件の返信

8. 匿名 2021/11/17(水) 16:28:52 

>>5 筋肉どこ? 脇毛に目がいくわ

9. 匿名 2021/11/17(水) 16:29:50 

5件の返信

10. 匿名 2021/11/17(水) 16:30:59 

>>5 なぜ、こんな細い時の画像? てか、元々細いのかな。

11. 匿名 2021/11/17(水) 16:31:05 

赤楚衛二 2件の返信

12. 匿名 2021/11/17(水) 16:31:06 

日本人だとガリガリしかおらんやんけ… 頑張っても少し筋肉あるかな〜?程度 1件の返信

13. 匿名 2021/11/17(水) 16:31:09 

向井理

14. 匿名 2021/11/17(水) 16:31:32 

若手じゃないけど、伊藤英明の筋肉はいいな。

16. 匿名 2021/11/17(水) 16:32:13 

今温泉むすめのトピが大炎上してるけど、こういうトピはそれこそ性的搾取に当たらないのか? 1件の返信

17. 匿名 2021/11/17(水) 16:32:17 

2件の返信

18. 匿名 2021/11/17(水) 16:32:26 

>>1 なんだろ キモいね

19. 匿名 2021/11/17(水) 16:32:37 

横浜流星くん 背中凄い 6件の返信

20. 匿名 2021/11/17(水) 16:33:03 

>>15 寒そうなんだけど、どういう状況? 罰ゲームか何か?

21. 匿名 2021/11/17(水) 16:33:42 

>>9 菅田将暉よくこの評定するけど苦手 1件の返信

22. 匿名 2021/11/17(水) 16:33:48 

>>15 ググったら写真集の1枚らしいけどこの写真見て喜ぶファンいるのかな…? 1件の返信

23. 匿名 2021/11/17(水) 16:33:54 

若手俳優と筋肉は合わないことはわかった

24. 匿名 2021/11/17(水) 16:34:38 

>>1 毛剃ってる? 鼻血出そう (*´Д`)

25. 匿名 2021/11/17(水) 16:34:52 

>>12 マッチョ嫌いだから別にいい

27. 匿名 2021/11/17(水) 16:36:20 

まっけんの二の腕!

28. 匿名 2021/11/17(水) 16:36:49 

>>7 女装?

29. 匿名 2021/11/17(水) 16:37:19 

流星

30. 匿名 2021/11/17(水) 16:38:01 

2件の返信

31. 匿名 2021/11/17(水) 16:38:15 

4件の返信

32. 匿名 2021/11/17(水) 16:38:36 

>>1 日本人限定!ありがとう!

33. 匿名 2021/11/17(水) 16:39:56 

  1件の返信

34. 匿名 2021/11/17(水) 16:40:12 

35. 匿名 2021/11/17(水) 16:40:22 

福士蒼汰 4件の返信

36. 匿名 2021/11/17(水) 16:40:37 

>>16 一応名目上は女性しか見てない掲示板なんだからちゃんとゾーニングできている あれは温泉っていう男女ともに見るコンテンツでしかも国が関わっていてしかも犯罪を助長するようなキャラ設定までされてたから炎上しただけで 男性の裸自体が性的搾取に当たるならAVや風俗があふれているこんな国はどうしたらいいのか 1件の返信

37. 匿名 2021/11/17(水) 16:40:41 

>>21 評定? なんて書こうとしたんですか😂? 1件の返信

38. 匿名 2021/11/17(水) 16:41:16 

>>1 まっちーの方が筋肉綺麗

39. 匿名 2021/11/17(水) 16:41:21 

>>1 のぶゆきはもっとバキバキな時ありそうだけどなー

40. 匿名 2021/11/17(水) 16:41:25 

若手に入るかな 松下洸平

41. 匿名 2021/11/17(水) 16:41:50 

>>9 小栗ラオウみたい

42. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:16 

>>30 この矢本くんショタショタしくて可愛いな

43. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:20 

まっけん 3件の返信

44. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:22 

>>17 誰?

45. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:30 

横浜流星が今の所優勝

46. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:57 

>>22 顔も微妙だし、シチュエーションも変だし… 寒いから、顔ひきつるよね

47. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:59 

>>19 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

48. 匿名 2021/11/17(水) 16:43:35 

>>30 かわいい。

49. 匿名 2021/11/17(水) 16:44:03 

佐藤健

50. 匿名 2021/11/17(水) 16:44:18 

>>5 脇毛きたなすぎ

51. 匿名 2021/11/17(水) 16:44:26 

>>37 表情かな?🤣

52. 匿名 2021/11/17(水) 16:45:03 

>>19 うおっ!

53. 匿名 2021/11/17(水) 16:45:07 

>>43 じゃこりゃーーーーー!!!

54. 匿名 2021/11/17(水) 16:45:54 

まっけん

55. 匿名 2021/11/17(水) 16:46:01 

2件の返信

56. 匿名 2021/11/17(水) 16:47:11 

横浜流星

57. 匿名 2021/11/17(水) 16:51:35 

磯村勇人 1か月で肉体改造したらしい 1件の返信

58. 匿名 2021/11/17(水) 16:52:18 

>>1 マイナス多いけど悪くないじゃん このくらいが良いわ

59. 匿名 2021/11/17(水) 16:53:09 

>>35 この人叩かれてるけどこれは頑張ったと思う 去年の主演ドラマに向けての体作りでしょ? やる気は感じるんだよね、あとは演技がもう一皮剥けると次のステージに行けると思うんだけど 1件の返信

60. 匿名 2021/11/17(水) 16:54:27 

写真貼れないけど平野紫耀の生まれた瞬間から付いてそうな筋肉好きだわ 4件の返信

61. 匿名 2021/11/17(水) 16:54:42 

 

63. 匿名 2021/11/17(水) 16:55:43 

>>57 手が触れてプラスしちゃった

64. 匿名 2021/11/17(水) 16:56:15 

おっぱいムキムキ系苦手

65. 匿名 2021/11/17(水) 16:56:39 

>>35 福士蒼汰のは 無理矢理つけた変な筋肉のつき方だよね 横浜流星は空手で自然につけた筋肉でキレイ 3件の返信

67. 匿名 2021/11/17(水) 16:57:27 

68. 匿名 2021/11/17(水) 16:58:40 

>>17 イケメン

69. 匿名 2021/11/17(水) 17:00:08 

>>65 この写真だと比較しにくいよ。 横浜流星服着てるし福士蒼汰は全身汚れてる。

70. 匿名 2021/11/17(水) 17:02:29 

>>11 駄目だ脱いでると余計にゆゆうたに見えてしまう 1件の返信

71. 匿名 2021/11/17(水) 17:02:35 

>>60 ムキムキベイビーw

72. 匿名 2021/11/17(水) 17:03:52 

>>11 股間が気になる

73. 匿名 2021/11/17(水) 17:04:01 

>>35 >>65 福士蒼汰は 筋肉より演技どうにかしろって言われてたね

74. 匿名 2021/11/17(水) 17:05:16 

若手俳優トピ立てるの辞めて!どうせアンチだらけになるんだから。 2件の返信

75. 匿名 2021/11/17(水) 17:07:37 

脇毛いらない

76. 匿名 2021/11/17(水) 17:08:33 

>>65 筋肉のつき方にまでケチつけるんかい 貶したくて必死だな 2件の返信

77. 匿名 2021/11/17(水) 17:08:33 

>>5 ワキゲタベタイ

78. 匿名 2021/11/17(水) 17:08:39 

>>74 横浜流星だけ一人勝ちしてる感じだね ガル民、横浜流星好きだからな〜 1件の返信

79. 匿名 2021/11/17(水) 17:08:48 

>>5 アホ顔になっとる。

80. 匿名 2021/11/17(水) 17:09:12 

>>7 腕細すぎん?

81. 匿名 2021/11/17(水) 17:09:56 

>>55 え、すご! 勝手にペランペランのイメージだったけど舞台の為に鍛えたんだね

82. 匿名 2021/11/17(水) 17:10:00 

>>60 小顔だから余計ムキムキに見える 今は華奢になっちゃってるけど本気で鍛えたら凄いことになりそう

83. 匿名 2021/11/17(水) 17:10:06 

>>66 筋肉は凄いと思うけどコメントが✖️

84. 匿名 2021/11/17(水) 17:10:12 

>>7 何でこの写真、悪意がある。

85. 匿名 2021/11/17(水) 17:11:01 

山下智久 2件の返信

86. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:08 

>>9 目が死んでる

87. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:12 

>>5 そもそも若手じゃないし

88. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:48 

>>76 必死なのはあなたでしょw

89. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:57 

やっぱりや ま お ばって横浜好きなんだな 前にも何度も書いたけど この時間で1人だけプラスの量明らかにおかしいし いつもそうやって+-操作してんだね それで他俳優はめちゃくちゃにアンチするって最悪な奴

90. 匿名 2021/11/17(水) 17:12:58 

>>19 さすが空手家

91. 匿名 2021/11/17(水) 17:13:02 

>>60 ジャニーズ割り込んで来んなうざい!

92. 匿名 2021/11/17(水) 17:13:03 

わいの坂口憲二は? 1件の返信

93. 匿名 2021/11/17(水) 17:13:21 

>>92 おじさんですよね?

94. 匿名 2021/11/17(水) 17:13:42 

95. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:02 

>>19 かっこいい!

96. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:21 

ここまで見た中だと横浜流星が1番自然に締まってるわ

97. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:39 

>>78 おのおばさんが+-操作してるからね

98. 匿名 2021/11/17(水) 17:15:02 

>>85 山Pは若手俳優じゃないんだよ 居場所ないからっていい加減に関係ないトピ荒らしに来るのやめて 山Pアンチの嫌われおばさん出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

99. 匿名 2021/11/17(水) 17:15:45 

>>85 巨乳好きなのは知ってたけど本人も巨乳とは 1件の返信

100. 匿名 2021/11/17(水) 17:16:17 

>>9 いやパンチラw

101. 匿名 2021/11/17(水) 17:16:25 

>>1

102. 匿名 2021/11/17(水) 17:17:41 

>>98 はー!!美しい!圧巻!

103. 匿名 2021/11/17(水) 17:19:04 

104. 匿名 2021/11/17(水) 17:19:59 

>>98 今渋谷山Pでいっぱいだよね ウォールジャック 1件の返信

105. 匿名 2021/11/17(水) 17:20:53 

女優の可愛い体型も貼って欲しい 1件の返信

106. 匿名 2021/11/17(水) 17:22:13 

>>105 1件の返信

107. 匿名 2021/11/17(水) 17:22:30 

>>7 これまさかプライベート?

108. 匿名 2021/11/17(水) 17:23:15 

>>31 大谷翔平は俳優じゃないじゃん めっちゃトピズレ

109. 匿名 2021/11/17(水) 17:23:21 

110. 匿名 2021/11/17(水) 17:23:51 

>>106 あなた、意地悪なんだね よく見かけるけど 1件の返信

111. 匿名 2021/11/17(水) 17:25:26 

>>60 骨ストだよね。好き

112. 匿名 2021/11/17(水) 17:26:14 

今もっと痩せてそう

113. 匿名 2021/11/17(水) 17:31:18 

>>33 骨格ウェーブ?

114. 匿名 2021/11/17(水) 17:32:46 

>>35 いやあ…これはなかなか…🤗

115. 匿名 2021/11/17(水) 17:33:06 

>>110 貼ってるのここにもいるあの厄介なおばさんだよ 全部そう 福士も山崎も吉沢も橋環も浜辺も ずっとバレないようにやってたみたいだけど最近調子に乗ってやりすぎてバレたんだよ 1件の返信

116. 匿名 2021/11/17(水) 17:33:51 

竹内涼真ってめっちゃマッチョになったよね 2件の返信

117. 匿名 2021/11/17(水) 17:35:04 

>>104 都会はいいなぁ

118. 匿名 2021/11/17(水) 17:35:18 

>>99 マ リ ア 愛 子ね 本当にあんな若い子に遊ばれてダッサイ奴だったw 1件の返信

119. 匿名 2021/11/17(水) 17:35:59 

山崎賢人とか吉沢亮のアンチてどこにでも現れるね。どんだけ暇なの

120. 匿名 2021/11/17(水) 17:36:30 

>>115 私写真集の山﨑賢人貼った者だけど福士蒼汰とかは貼ってないよ 色々妄想ヤバそう 3件の返信

121. 匿名 2021/11/17(水) 17:36:59 

画像貼れないけど、キンプリの岸くんムキムキなイメージなかったけどムキムキでびっくりした

122. 匿名 2021/11/17(水) 17:37:57 

山下智久《山下おばさんについては、別件により個人の特定(氏名、住所等の判明)が完了しており、民事・刑事の両面で法的措置を進行しております》 8月10日、掲示板サイト『ガールズちゃんねる

2件の返信

123. 匿名 2021/11/17(水) 17:38:34 

>>118 事実無根で捏造だと報じられたことでずっと中傷してるおばさんが毎日馬鹿にされてるよね アンチのおばさんのおかげで捏造だったって記事見て無実した人めちゃくちゃ多いから本当に馬鹿すぎて笑える

124. 匿名 2021/11/17(水) 17:40:12 

>>122 で、早く反論したら?同じ荒らし方しかできない嫌われおばさん 1件の返信

125. 匿名 2021/11/17(水) 17:41:38 

>>7 こっちにしなよ

126. 匿名 2021/11/17(水) 17:41:38 

>>116 太ももの毛キツい!

127. 匿名 2021/11/17(水) 17:41:54 

別の番組でも、写真じゃなくて固定カメラあらかじめ設置してて、動画を写真みたいに切り取ってるって言ってた この1人でいる写真撮るために予め固定カメラ設置してる時点で、店と文春と女がグルなんだって。

128. 匿名 2021/11/17(水) 17:42:19 

はらやっぱりおのおばさんだった 毎日飽きもせずに色んな俳優のデマ流したり誹謗中傷やアンチしてるのは

129. 匿名 2021/11/17(水) 17:42:31 

>>43 ハリウッド仕様に鍛えているのかな? 細マッチョって向こうだと華奢って扱いになるから筋肉つけているんだよね

130. 匿名 2021/11/17(水) 17:43:16 

これもおばさんが貼ってるんでしょ!

131. 匿名 2021/11/17(水) 17:44:42 

これも厄介おばさんの仕業

132. 匿名 2021/11/17(水) 17:45:59 

これも厄介おばさんお気に入り 1件の返信

133. 匿名 2021/11/17(水) 17:47:25 

毎日福士や山崎や吉沢や橋環や浜辺を誹謗中傷アンチしてるおばさん出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

134. 匿名 2021/11/17(水) 17:47:46 

>>19 ターザンみたい

135. 匿名 2021/11/17(水) 17:47:53 

これも

136. 匿名 2021/11/17(水) 17:50:23 

>>19 こんなにムキムキなのに、服着てるとすごく華奢に見える。身長そんなに低くないと思うけど、何でだろう。

137. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:26 

138. 匿名 2021/11/17(水) 17:51:30 

永野ジジイとか在りもしない存在作り上げて浜辺美波を誹謗中傷し 福士おばさんとか在りもしない存在作り上げて山崎吉沢福士を誹謗中傷してる やってるのは全部あの厄介なおばさん1人だけ

139. 匿名 2021/11/17(水) 17:53:46 

ジャニトピ荒らしてた画像複数貼り付荒らしもやっぱり山下アンチとお同一のジャニアンチなんだな。

140. 匿名 2021/11/17(水) 17:54:25 

141. 匿名 2021/11/17(水) 17:54:43 

他のトピでもこれはられてたよさっき キムタク / 薬物をタレントに名指しで暴露される 二度検挙 玉突き事故 東山 / 未成年淫行 不倫疑惑 TOKIO / 乱交パーティー 未成年淫行疑惑 嵐 / 大麻報道 3P 4P 共有したAV女優自殺 傘 嫁がクズ V6 / レイプで訴訟 不倫 嫁が元性接待CO KinKi 光一 / 乱交パーティー トイレ手淫 関ジャニ / 乱交中毒女性放置殺人未遂 未成年と合コン パパ活NMB後輩とジャニ丼穴兄弟 不倫 KAT-TUN / ファンに金銭要求 浮気 キャバ嬢同棲 売春 酔って喧嘩の警察沙汰 電通女 Hey! Say! JUMP / 二股 BBAと7連泊 痴漢 AV女優 チュパチャップス知念 Kis-My-Ft2 / 四股 穴兄弟 避妊しない宮田の流出 ジャニーズWEST / ホテルで暴行を訴えられる 後輩に向けて中指 キンプリ / 穴兄弟 スノスト / ファンに暴行 未成年とラブホ飲酒合コン 風俗暴行トラブル 恥ずかしいLINE流出 友達の彼女に襲う紛いのことをした佐久間 原爆Tシャツ ジャニーズJr / 流出 穴兄弟 売春

142. 匿名 2021/11/17(水) 17:56:55 

>>74 しかもほぼ全部違法画像だよね。 この法的処置が簡単になったご時世によーやるわと思う。

143. 匿名 2021/11/17(水) 17:58:56 

>>55 ガリガリだと思ってた!やばい!!!!!!すき!!!

144. 匿名 2021/11/17(水) 18:01:12 

145. 匿名 2021/11/17(水) 18:04:37 

>>31 はぁぁぁあ!!!って言ってもうたけどそっか。俳優じゃないか。

146. 匿名 2021/11/17(水) 18:05:46 

>>36 温泉むすめの設定はあまりに 無神経すぎるからこの時代では 批判されるべきだけど性的搾取ではないわ どっちかっていうと 実在の人間を扱ったこちらの方が性的搾取に近い (性的搾取とは思わないけど

147. 匿名 2021/11/17(水) 18:06:39 

148. 匿名 2021/11/17(水) 18:09:35 

>>1 格好良い♡ 表情も良い♡ 100回プラス押したい♡

149. 匿名 2021/11/17(水) 18:15:47 

さっき女性アイドルトピで亀梨がやりちんって画像貼られてたからかな

150. 匿名 2021/11/17(水) 18:24:47 

>>31 でっか!実際に見たらもっとでかいんだろうな😃

151. 匿名 2021/11/17(水) 18:32:59 

>>70 ゆゆうたwww

152. 匿名 2021/11/17(水) 18:33:19 

>>124 2件の返信

153. 匿名 2021/11/17(水) 18:35:06 

>>152 反論出来ないで同じ繰り返ししかできない低知能おばさん このあと文字画像貼ってくるに100おばさん 1件の返信

154. 匿名 2021/11/17(水) 18:36:33 

>>152 早く答えてよ 持ち帰りしてないし 誰が特定されたの?もうそのうち時効みたいだけど 時効すぎても貼って発狂してそうだよね馬鹿だからw 1件の返信

155. 匿名 2021/11/17(水) 18:38:26 

同じ繰り返しだからほんダメージゼロなんだよな 本当に馬鹿なおばさん

156. 匿名 2021/11/17(水) 18:41:37 

157. 匿名 2021/11/17(水) 18:44:22 

>>76 空手世界一と ただの筋トレでは筋肉のつき方が全然違う

158. 匿名 2021/11/17(水) 18:45:23 

>>7とかの方が悪質なのに山﨑賢人だけ消されるんだ 1件の返信

159. 匿名 2021/11/17(水) 18:47:33 

>>120 福士ヲタは吉沢アンチもやってて 悪質だから画像削除されてる 馬鹿だからこうやって山﨑アンチも 自分で白状しちゃうんだよね

160. 匿名 2021/11/17(水) 18:47:44 

>>43 この映画のまっけんほんとにカッコよかった笑

161. 匿名 2021/11/17(水) 18:49:18 

>>59 福士蒼汰ってなんでか目元が異常に固そう 無理に目を見開くから余計下手に見える 口元の表情は普通にいい おディーンとか岩ちゃんみたいな路線でいいんじゃないだろうか 1件の返信

162. 匿名 2021/11/17(水) 18:49:53 

163. 匿名 2021/11/17(水) 18:54:31 

>>9 私裸より寧ろこのほうが好きよ笑

164. 匿名 2021/11/17(水) 18:56:19 

>>153、>>154 2件の返信

165. 匿名 2021/11/17(水) 18:57:42 

>>161 ディーンと岩ちゃんは 整形なしで本当のインテリジェンスだけど、 福士蒼汰は違うよね

166. 匿名 2021/11/17(水) 19:00:36 

>>132 あなたも便乗して貼らなくてもよくない? 1件の返信

167. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:00 

>>116 マッチョでは無い!

168. 匿名 2021/11/17(水) 19:04:27 

>>31 俳優じゃねーじゃん

169. 匿名 2021/11/17(水) 19:06:06 

岡田将生

170. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:11 

男女を逆の立場にして考えたら気持ち悪いよね 若手女優の巨乳が見たいとかお尻が見たいとかってことでしょ?

171. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:42 

172. 匿名 2021/11/17(水) 19:08:21 

>>164 それを山下に事務所に送ってだから誰が困るの? 法的措置誰が取られたのか答えてよ話逸らしてないでさおばさん

173. 匿名 2021/11/17(水) 19:08:50 

5件の返信

174. 匿名 2021/11/17(水) 19:11:14 

>>164 それ送って訴えられるのあんたじゃない? 山Pの事実無根の拡散毎日してる犯罪者だもん 新事務所は法的措置とってネットニュースに警告出してるからね 現に山P上げ記事ばっかなのわからない? 毎日しっかり記録して事務所に送るからね 継続してたらネットニュースだけじゃなくあんたも対象になるから 1件の返信

175. 匿名 2021/11/17(水) 19:20:32 

>>174

176. 匿名 2021/11/17(水) 19:21:22 

山下アンチって自分がやってる犯罪行為棚上げしてるキチガイブスじゃん 何が山下おばさんだよ お前がいない方がよっぽどどのトピも平和じゃん 西田敏行のガセも記事書いた記者じゃなくて、それを何十回も拡散したブロガーが逮捕されたよね 山下アンチなんて余裕で対象だわ 一年以上、100回以上は貼ってるもん毎日 1件の返信

177. 匿名 2021/11/17(水) 19:23:15 

>>173 福士絡めてくるあたり 山﨑吉沢横浜アンチは全部 福士ヲタのあなたがやってるんだよね 証拠もあるしね 1件の返信

178. 匿名 2021/11/17(水) 19:24:34 

>>173 それって全部悪質福士ヲタのあなたのことだよ

179. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:07 

>>177 >>173とあなた同一自演でやってない? 1件の返信

180. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:25 

マリア愛子山下おばさんがやってるの分かってるからもういいよ 本当に本人もおばさんもダサい ジャニから黙って逃げたくせに

181. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:28 

>>173 いつもの言い方しても無駄だよ 悪質福士ヲタのあなたが 吉沢横浜山﨑アンチだってみんな知ってる

182. 匿名 2021/11/17(水) 19:26:35 

>>176

183. 匿名 2021/11/17(水) 19:27:28 

少なくとも今ここにいる時点でジャニオタではないかな ジャニオタは番組に夢中だし

184. 匿名 2021/11/17(水) 19:29:03 

>>179 違うよ 吉沢横浜山﨑アンチやめろって言ってるのは 私の方だから 悪質福士ヲタがまた言い訳してるから 逮捕されろって言ってるだけ 1件の返信

185. 匿名 2021/11/17(水) 19:30:22 

山下アンチって自分が犯罪犯してる自覚あるから、堀ちえみや氷川きよしのネット誹謗中傷で訴えたとか逮捕のトピも100連投以上して荒らしてた 1件の返信

186. 匿名 2021/11/17(水) 19:33:42 

>>185

187. 匿名 2021/11/17(水) 19:36:42 

188. 匿名 2021/11/17(水) 19:41:55 

>>184 >>173貼ったのはあなたであってる?

189. 匿名 2021/11/17(水) 19:42:46 

>>133 永野おじさんの自演

190. 匿名 2021/11/17(水) 19:43:03 

綾野剛 1件の返信

191. 匿名 2021/11/17(水) 19:43:41 

>>190 ごめん若手限定だった

192. 匿名 2021/11/17(水) 19:45:38 

逃げてないから山Pドラマに映画に広告にって起用されまくってるんだよね 独立時もジャニーズが応援して送り出して背中押したと言ってたね 本当に現実受け止めれないおばさん惨め 1件の返信

193. 匿名 2021/11/17(水) 19:47:33 

山Pは円満だから地上波ドラマもCMも出れる ジャニーズにクビにされて、事務所からのコメントもボロクソに言われてた手越とかと違って

194. 匿名 2021/11/17(水) 19:49:34 

>>192

195. 匿名 2021/11/17(水) 19:52:00 

プラマイ操作しまくって運営にコメント全消しされたのも山下アンチだけだね 1件の返信

196. 匿名 2021/11/17(水) 19:53:08 

誹謗中傷とか山下の話からいきなりプラマイ操作って話題に飛ぶ このアンチは話の流れに一貫性がない 馬鹿の証拠 1件の返信

197. 匿名 2021/11/17(水) 19:54:08 

反論できないから話題をすりかえるんだよね

198. 匿名 2021/11/17(水) 19:56:12 

>>195、>>196

199. 匿名 2021/11/17(水) 20:01:34 

福士蒼汰叩いてる人と山下のアンチ同一だよね めっちゃ同じじゃん