情報元 : 滝藤賢一、家族6人で2LDK暮らし こだわりの私服の収納は…「もうパンパン。つっかえ棒が部屋中に…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3694470/


1. 匿名 2021/11/16(火) 21:08:20 

俳優の滝藤賢一(45)が16日放送の「徹子の部屋」(月~金曜後1・30)にゲスト出演。こだわりの私服の収納術を明かした。

謎の見た目になってる・・・! 32件の返信

2. 匿名 2021/11/16(火) 21:08:51 

おでこが広い 3件の返信

3. 匿名 2021/11/16(火) 21:08:51 

引っ越そうよー 1件の返信

4. 匿名 2021/11/16(火) 21:08:58 

額なのか頭なのかハッキリさせてよ 2件の返信

5. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:10 

おしゃれ好きおじさん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:19 

もっと良い家に住めると思うんだけどね 気に入ってる家なのかな 7件の返信

7. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:20 

トピ画見たらおばさん、トピ開いてもおばさんに見えた

8. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:23 

親近感だわ

9. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:24 

この人モラハラなのかな。 目がヤバい感じはある。 子沢山だし。 11件の返信

10. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:44 

本当に服装と髪型イメージがガラッと変わるよね

11. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:50 

滝藤さんの演技大好きです! 特にborderのスズキ役は最高です😊

12. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:50 

なんか一気に老けたね

13. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:54 

私の知ってるタキトゥーじゃない

14. 匿名 2021/11/16(火) 21:09:57 

え、6人で2LDKって何平米の物件よ? 6人で雑魚寝? 4件の返信

15. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:06 

何平米の2LDKか分かんないとなんとも。 うちはよくある55平米。 1件の返信

16. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:07 

リビングが超絶広いとか?

17. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:12 

奥様や子供達の生活を圧迫してないだろうか…。 金銭的には大丈夫なんだろうけども、物理的に。

18. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:13 

6件の返信

19. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:21 

だんだん苦手になってきた 半沢直樹の頃は応援してたのに 2件の返信

20. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:21 

きっと昔から個性的なんだな 11件の返信

21. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:24 

後退…

22. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:37 

お子さんいくつ?確か4人位いるよね 2件の返信

23. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:41 

子供4人で2LDKって就学前までだね。

24. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:47 

植物もいっぱいあったよね?どこで寝てるんだろw 出典:www.asahicom.jp

25. 匿名 2021/11/16(火) 21:10:54 

おでこ

26. 匿名 2021/11/16(火) 21:11:03 

リビングすっごい広いとか?

27. 匿名 2021/11/16(火) 21:11:27 

どうせ別宅とかあるんでしょ

28. 匿名 2021/11/16(火) 21:11:32 

大地真央の元ご主人みたいな容貌 4件の返信

29. 匿名 2021/11/16(火) 21:11:36 

変な服

30. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:01 

おでこ広いの隠してパーマしてるのかと思ったけど違うのか

31. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:04 

>>20 今と顔変わらんやん!

32. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:06 

まだ45歳なんだ?! もっと上かと思った。ごめんなさい。 1件の返信

33. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:11 

家族は実質7畳の1LDKってこと? 嘘くさい 本当だったら虐待

34. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:12 

このヘアスタイルはやめといた方が

35. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:14 

>>1 なんかヨーロッパの科学者に見えた

36. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:18 

極主夫道の虎二郎好き

37. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:19 

この人がイケメンでオシャレな俳優みたいに振る舞うのが鼻につく。 6件の返信

38. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:22 

>>22 家族6人暮らしだから夫婦+子ども4人かな

39. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:23 

>>9 わかるわ

40. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:24 

前に出たときはこんなに普通だったのにwギャップすごいw 出典:www.tv-asahi.co.jp 10件の返信

41. 匿名 2021/11/16(火) 21:12:50 

謎の芸術家…w

42. 匿名 2021/11/16(火) 21:13:14 

>>14 家族で雑魚寝してるって言ってたよ。 滝藤さんが寝る頃は子どもたちがあっちこっちに散らばって寝てるから、子供達を動かして自分が寝る場所つくるって言ってたよ。

43. 匿名 2021/11/16(火) 21:13:14 

私生活の中身を知れば知るほど残念。俳優さんとしてはいい味だしてるのに。

44. 匿名 2021/11/16(火) 21:13:16 

いつかやらかしそうな感じがする。 売れたらやっぱり変わるよね。最初の方はもっと謙虚な感じだったよね 2件の返信

45. 匿名 2021/11/16(火) 21:13:32 

少し前にガルちゃんで、この人は 周りにギャラの金額を聞いていたと 見たけど、事務所この人しか売れてないから やっぱり他の事務所に比べて、少ないのかなと 思った。

46. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:00 

>>1 常田大希が年とったらこんな見た目になりそうw

47. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:07 

妖怪ウォッチの人面犬に似てるww 1件の返信

48. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:15 

「今は僕、全然寝る場所ないです。みんな布団一枚で寝てるので、4枚ひいて5人で寝てて。僕だけダイニングテーブルの横っちょで寝てますね、布団ひいて」 引っ越そうよw  でも狭い方が好きらしいよw

49. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:16 

この人苦手 見かけが苦手だったけど知れば知るほど 苦手になる

50. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:29 

8畳と14畳だけじゃなく 広めのリビングダイニングあるでしょ〜 部屋数は少ないけど、それなりだと思うけど

51. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:40 

>>37 私も! この人気持ち悪いなーと思いながらトピ開いてしまった。 1件の返信

52. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:48 

>>1 年齢より上に見える俳優ってなかなか珍しい。 シワシワのパサパサのデコ広。オシャレなんだろうけど、清潔感がない。

53. 匿名 2021/11/16(火) 21:14:55 

>>9 奥さんが元劇団員で胸がデカかったから付き合ったとか言ってた気がする。 1件の返信

54. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:04 

>>40 こっちの方がいい

55. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:11 

>>28 大地さんの元旦那は松平健さん 1件の返信

56. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:25 

この人絶対浮気すると思う もうしてると思うけど

57. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:55 

>>28 誰かに似ていると思ってて、思い出せなかったけどその人だ!

58. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:57 

ネペンネスとかneedles着てるよね

59. 匿名 2021/11/16(火) 21:15:59 

60ぐらいの音楽家っぽい

60. 匿名 2021/11/16(火) 21:16:04 

>>15 うちも2LDKで60平米だけど夫婦2人でも手狭だなぁと思う! 100平米超えてないと6人は厳しいよね。 1件の返信

61. 匿名 2021/11/16(火) 21:16:44 

>>40 やっぱ、モサモサと前髪あって短い方が良いね

62. 匿名 2021/11/16(火) 21:17:46 

はげとるやないかっ!

63. 匿名 2021/11/16(火) 21:17:47 

>>6 気に入ってる家だとしても 住まいのモラハラだと思うわ…。 1件の返信

64. 匿名 2021/11/16(火) 21:17:59 

>>18 突然のボトムズむせた

65. 匿名 2021/11/16(火) 21:18:08 

この人役柄が憑依しちゃうんじゃない?若い頃よりちょっとイっちゃってる危ない役が多いから本人自身もそっちに傾いてきてる気がする…

66. 匿名 2021/11/16(火) 21:18:29 

>>3 これちょうど観てたけど、子供たちの顔が見れるから変化に気づきやすい、 ギュウギュウで家族くっついて過ごすのも楽しいって言ってた。 10件の返信

67. 匿名 2021/11/16(火) 21:18:53 

>>6 家族で狭い家にくっついて過ごすのが幸せって言ってたよ。 2件の返信

68. 匿名 2021/11/16(火) 21:19:10 

>>1 この人やらかしそうでなんか怖い

69. 匿名 2021/11/16(火) 21:19:12 

>>14 一番大きい子もまだ小学生みたいだからみんなで雑魚寝でも大丈夫そうだね。そろそろ一人部屋真剣に考える頃なんじゃないかな。 2件の返信

70. 匿名 2021/11/16(火) 21:19:22 

>>14 自分はダイニングテーブルの横で寝てますって言ってたよ(笑) 1件の返信

71. 匿名 2021/11/16(火) 21:19:24 

>>1 こんなにアガッテルって知らなかったぜ! コタキ兄弟見た後だけに驚き! あがってても好きだけどさ、たきとぅーさん!

72. 匿名 2021/11/16(火) 21:19:28 

>>67 モラハラっぽい

73. 匿名 2021/11/16(火) 21:20:02 

>>40 なんか勘違いしてそうで嫌いやわ

74. 匿名 2021/11/16(火) 21:20:16 

>>37 イケメンと言われてるの見たことないよ お洒落かどうかはわからないけど 清潔感がなくてキライ

75. 匿名 2021/11/16(火) 21:20:24 

>>9 分かる。モラハラ臭が漂ってる。 服買う前に引越ししないのかなー 1件の返信

76. 匿名 2021/11/16(火) 21:20:29 

>>9 そう思う。いい身体してたからずっとヤりたいって思ってたとか、奥さんの事話すような人だもん。下品で大嫌い。 絶対モラハラ。 6件の返信

77. 匿名 2021/11/16(火) 21:20:48 

>>40 半沢の頃?

78. 匿名 2021/11/16(火) 21:21:25 

>>1 バジルホーキンス感だわ

79. 匿名 2021/11/16(火) 21:21:31 

家族4人で1K30平米くらいの家に住んだことあるけど居場所がなくてあんまり家に帰ってなかったな。 広すぎてもアレだけど狭すぎるのもよくない。 1件の返信

80. 匿名 2021/11/16(火) 21:21:38 

>>70 邪魔やからせめてダイニングの下で寝てほしい

81. 匿名 2021/11/16(火) 21:22:19 

>>1 謎の見た目、たしかに笑笑 どういう方向に向かってるんだろう

82. 匿名 2021/11/16(火) 21:22:52 

>>6 自分はいいよね、仕事でほとんど家空けて寝るときだけ家族みんなの顔が見えるからね。 自分勝手だと思うわ 1件の返信

83. 匿名 2021/11/16(火) 21:23:11 

>>60 わかります! うちも13畳のLDKと6畳5畳で2人暮らしです。 うちができた翌年に同じ会社の物件で55平米で3LDKのマンションができてびっくりした。 芸能人だから100平米くらいあるのかなやっぱり。。

84. 匿名 2021/11/16(火) 21:23:12 

>>20 ちょっぴりオダギリジョー風味 1件の返信

85. 匿名 2021/11/16(火) 21:24:00 

つっぱり棒じゃなくて? つっかえ棒とも言うの?

86. 匿名 2021/11/16(火) 21:24:06 

自宅のバルコニーがこれだから、ビンテージマンションの広目の2LDKだと思う。 あくまでも想像です。 1件の返信

87. 匿名 2021/11/16(火) 21:24:13 

>>67 毒親っぽい

88. 匿名 2021/11/16(火) 21:24:45 

何年か前に筧美和子が好き過ぎて実家がやっている天ぷら屋まで行くぐらいだと見て(検索すると出てくる)、すごい嫌になった。結婚もしてるのもあるけど筧美和子ってのがすごいリアルというかイヤらしく感じて。

89. 匿名 2021/11/16(火) 21:25:20 

>>86 あっ、画像貼り忘れた😅

90. 匿名 2021/11/16(火) 21:25:29 

>>19 認知され始めた半沢直樹の頃は良かったけど、だんだん空気を読まずに前に出すぎる感じが苦手になった。 趣味の園芸も共演の人が気を遣ってるように見えて、あまり楽しめない。 2件の返信

91. 匿名 2021/11/16(火) 21:25:36 

>>37 まるで自分が竹野内豊かのように振る舞うよねw いや、あなたは個性派脇役俳優でしょって思うw 1件の返信

92. 匿名 2021/11/16(火) 21:25:54 

>>18 ダブル滝藤

93. 匿名 2021/11/16(火) 21:26:01 

>>1 音楽はやってないだろうけど、その内NHKのムジカピッコリーノに出てきそうな風貌してる

94. 匿名 2021/11/16(火) 21:27:47 

いつのまにかピアノが上手な作曲家みたいな見た目になってる

95. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:37 

電車の転職広告の表情がキツい

96. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:41 

むちゃくちゃ広い2LDKなのかな?60平米の3LDKと100平米の2LDKじゃ全然違うしねw

97. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:47 

>>84 はあ!? 香椎由宇きれんで💢💢💢 1件の返信

98. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:01 

>>79 この話に出て来てる8畳と14畳だけでも30平米超えてるから、滝藤さんちは決して狭い家ではないと思う

99. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:02 

トピ画がリリーさんに見えた

100. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:26 

>>19 同じく! 知れば知るほど苦手になってきた

101. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:48 

>>91 わかる。めちゃくちゃ勘違いしている感じがする。竹野内豊本人はイケメンでも謙虚なのに。

102. 匿名 2021/11/16(火) 21:32:27 

>>63 住まハラやね(ありそう)

103. 匿名 2021/11/16(火) 21:32:54 

>>66 子供からしたらそろそろきつくないかい

104. 匿名 2021/11/16(火) 21:33:56 

トピずれ申し訳ありません、長くなります。 私は48歳で今の会社に入社20年目です。 でも、私が今の会社に入社して2ヶ月ぐらいで年下だけがどんどん辞めていきました。 私が入る前までは年下がいっぱいいたみたいですが、私が入った途端に新しく年下が入って来たとしても、3ヶ月以内に辞めてしまいます。なので、一度も先輩の立場にはなったことがなく、今のところ私が1番年下です。 昔18歳で入社した所でも同じ現象が起こりました。 入って1年目は当然、後輩はいないので辞める人は誰一人いませんでした。 しかし、2年目で私がいざ先輩の立場となると2、3ヶ月で年下後輩が辞めていき、結局は入っても年下だけがみんな辞めてしまい、最後まで私が1番年下でした。 中学高校時代の部活でも、私が1年生の時は辞める人なんていませんでした。 でも2年生になり、後輩が入ってきても、やはり2、3ヶ月で後輩だけがみんな辞めてしまいました。 3年生になれば、私と同い年の3年生しか残らず、結局後輩がいない部活動となりました。 その後、私たちが引退卒業すると、また全学年が部活に入って、全学年そろっていたようです。 私は年下を寄せ付けない体質なのでしょうか?

105. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:32 

>>1 謎の見た目けっこう好き。私もなりたい!

106. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:37 

>>1 65歳デザイナーって感じ

107. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:54 

男で服好きってなんか苦手 興味ないくらいで良い。クセ強めの攻めた服よりシンプルな方が逆にオシャレに見えるのに。

108. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:55 

もっと広い家に住めるお金たくさん持ってるだろうに何故…

109. 匿名 2021/11/16(火) 21:35:48 

>>1 自分の棲み家と家族の家を分けたら良いと思うんだよね マンションなら隣同士にしてもいいだろうし

110. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:02 

>>66 親からしたらそうかもだけど、思春期で1人になれる部屋がないのはキツいな。自分も思春期には1人になりたかったから小学生高学年と低学年の娘2人にはそれぞれ部屋を用意した。本当は一緒にしたかったけど、年子の妹と同じ部屋だった私は自分1人の部屋がほしかったな。って思ってたから、娘達には自分の様な思いをして欲しくなくて。 1件の返信

111. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:16 

>>18 電車でみなくてよかったー。確実にふいてた。

112. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:16 

>>20 22歳?でも個性強い方が年上からもなめられなさそう、

113. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:23 

>>1 大地真央さんの旦那さんにも見えた

114. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:35 

>>66 それは親の目線だよね。 子どもからしたらストレスの可能性もあるんだよな…

115. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:59 

>>6 給料から服に相当お金つぎ込んでいるのだろう。だから住まいに還元されない? この人好きな服屋ネペンテスなんかだと、すぐ10万いってしまうからね。 2件の返信

116. 匿名 2021/11/16(火) 21:38:25 

>>1 ハゲとるやないか

117. 匿名 2021/11/16(火) 21:40:27 

>>22 全員小学生 1年生、3年生、5年生、6年生 2件の返信

118. 匿名 2021/11/16(火) 21:41:14 

>>66 貧乏で引っ越すという選択肢がないならあきらめるけど、お金たんまりあるのに狭い家で自分の部屋ももらえないなんて思春期ならキレちゃうな私 1件の返信

119. 匿名 2021/11/16(火) 21:42:34 

>>44 あの大量の汗はなんだったんだ。 胡散臭くなってたな。

120. 匿名 2021/11/16(火) 21:42:53 

>>4 🤣

121. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:04 

>>37 私服の本出したって言ってたな

122. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:32 

>>20 この感じだったら好きなタイプ

123. 匿名 2021/11/16(火) 21:44:57 

これ今日見てたけどおでこめちゃくちゃ長かった なんか見てはいけないものを見た感じ

124. 匿名 2021/11/16(火) 21:45:58 

>>20 このころからデコは広かったのかな?

125. 匿名 2021/11/16(火) 21:46:16 

>>20 ちょっと浅野忠信入ってる

126. 匿名 2021/11/16(火) 21:46:46 

菅田将暉をライバル視してるらしいよね

127. 匿名 2021/11/16(火) 21:48:12 

>>1 チョコレートドーナツの俳優さんに似てない?

128. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:01 

>>14 こういう2LDKじゃないかな? 港区で家賃150万 7件の返信

129. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:21 

>>55 再婚した森田さん、ご存知ない? 2件の返信

130. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:29 

>>90 わっっかる! 前に、世界は欲しいものにあふれてるでだったかな、クセが強いおっさんのせいで、多肉植物の魅力が全然伝わってこなかった。 え?この変な格好?オレかっこいいっしょ? え?この変な植物?オレ通でしょ?

131. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:47 

>>20 清春かと思った

132. 匿名 2021/11/16(火) 21:51:57 

2LDKの一部屋を服で占拠するなんて広い2Lでもハラスメント臭がする。 貧乏なわけでもないのに、自分だけお金使いまくって家族はぎゅうぎゅう 1件の返信

133. 匿名 2021/11/16(火) 21:52:16 

この人世田谷区住みじゃなかったっけ。

134. 匿名 2021/11/16(火) 21:52:16 

>>82 この考え方できる旦那とかいいなー

135. 匿名 2021/11/16(火) 21:52:44 

今にオシャレな豪邸建てそう。

136. 匿名 2021/11/16(火) 21:52:47 

>>66 忙しい芸能人の父親としてはそうなんだろうけどね…子供はどう思ってるんだろう

137. 匿名 2021/11/16(火) 21:53:01 

>>76 わかる。なんかゾッとするもんがあるよね

138. 匿名 2021/11/16(火) 21:53:18 

>>76 気持ち悪い。奥さん可哀想。 筧美和子のことも好きで自分からCMにオファーしたんだっけ? 知性を感じない。 1件の返信

139. 匿名 2021/11/16(火) 21:55:54 

>>1 宅八郎に見えた

140. 匿名 2021/11/16(火) 21:56:25 

あなたは良くても自分の部屋すらないとか子供達は絶対に嫌だと思う この人がメディアに出る度に嫌いになる モラハラ男臭がすごい 子供とか作ったらダメな人だろうに子沢山だし本当に気持ち悪い

141. 匿名 2021/11/16(火) 21:56:50 

トピ画の今ならリック・フレアーのガウンも似合いそう

142. 匿名 2021/11/16(火) 21:57:39 

名前だけ見たら遠藤憲一とごっちゃになる

143. 匿名 2021/11/16(火) 21:59:44 

>>76 こういうモラハラ男に限ってポコポコ馬鹿みたいにたくさん子供作るのマジで気持ち悪い 2件の返信

144. 匿名 2021/11/16(火) 22:00:09 

2LDKで大家族なのに1部屋自分の服でパンパンってどういうつもり? 1件の返信

145. 匿名 2021/11/16(火) 22:01:01 

売れると途端にインテリ洒落ジジイもどきみたいになる俳優がきらい。 仲代達也とか役所広司とかみたいな硬派な役者がすき。

146. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:06 

臭そう

147. 匿名 2021/11/16(火) 22:03:33 

>>66 子供の顔見るためにってリビング階段にして後悔してるガル民多いよね 思春期でイラついた子供がドカドカ歩いてうるさいとか、子供の友達も通るからくつろげないとか。

148. 匿名 2021/11/16(火) 22:04:11 

>>117 へぇー4人も子供いるんだ 0.2.4.5歳の時を想像するとやばいな、大変だったろうね

149. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:10 

>>40 あれ? おしゃれ番長どこ?

150. 匿名 2021/11/16(火) 22:05:28 

黒革の手帖最高だったわ。

151. 匿名 2021/11/16(火) 22:07:02 

>>128 広いなぁ。150~160㎡あるかな? うちも同じ2LDK(49㎡)で、子供も小学生だし、勝手に親近感だったけど、 まぁ普通に考えたら、映画もCMも出てる俳優が凡人と同じ生活してる訳無いよねw 3件の返信

152. 匿名 2021/11/16(火) 22:07:34 

>>51 同じく!

153. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:20 

服好きなのはわかるけど、「オシャレ」とは違うw ほんでオシャレと言われて鼻伸びちゃってる感じがちょっとイタイ

154. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:31 

>>1 大地真央の旦那さんの森田さん?みたい!!

155. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:31 

>>128 私の知ってる2LDKではない。

156. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:57 

子沢山ってモラハラ多くない?

157. 匿名 2021/11/16(火) 22:10:29 

>>128 すげー!そうか、これ2LDKなのか

158. 匿名 2021/11/16(火) 22:11:37 

>>1 8畳の部屋が全部服で14畳の半分も服なら生活する場所少なすぎない?

159. 匿名 2021/11/16(火) 22:12:12 

>>1 めんどくさそう

160. 匿名 2021/11/16(火) 22:12:45 

>>9 この人占い番組でそういう事(下)が大好きみたいなのを言われて自分でも認めてて、あれを観てからこの人を見るたび、もうスケベなおじさんにしか見えない

161. 匿名 2021/11/16(火) 22:16:11 

>>5 でもおしゃれは迷惑してそう

162. 匿名 2021/11/16(火) 22:16:12 

>>118 服に注ぎ込みすぎてるかもしれない

163. 匿名 2021/11/16(火) 22:17:36 

>>20 ちょっときれいなパラパラおじさん(チャーハン

164. 匿名 2021/11/16(火) 22:18:09 

>>151 えーそれはあまりに狭くない?!?!

165. 匿名 2021/11/16(火) 22:20:54 

>>44 昔も今もずっと変質者っぽいね。

166. 匿名 2021/11/16(火) 22:22:43 

6人もいるのに2LDKで、しかも1部屋は自分の服だらけ、もう1部屋は半分自分の服ってどうなの? なぜ笑い話にできるのか謎だわ

167. 匿名 2021/11/16(火) 22:23:15 

>>9 わかる。 私は好きになれないタイプ。 生理的に無理だ。

168. 匿名 2021/11/16(火) 22:23:42 

今日出先で番組を見たんだけど滝藤さんのデコに目が吸い寄せられて、おしゃおじさんとかはすっ飛んでしまった。本人的にはこれでいいんだろうなぁ。

169. 匿名 2021/11/16(火) 22:25:07 

演出だったのかもしれないけどこの人への密着取材でスタッフに自分の子供の服を買えってかなり強くねだってたのを見てちょっと引いた。

170. 匿名 2021/11/16(火) 22:25:58 

>>97 めっちゃ怒っとる(笑) 1件の返信

171. 匿名 2021/11/16(火) 22:31:25 

>>1 チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカみたいになっている

172. 匿名 2021/11/16(火) 22:32:07 

>>28 今も夫じゃないの?森田さん

173. 匿名 2021/11/16(火) 22:32:41 

鈴木編集長みたい

174. 匿名 2021/11/16(火) 22:34:40 

>>66 自分の服には金かけるのに子供部屋も与えないのはイメージ悪いわ

175. 匿名 2021/11/16(火) 22:38:26 

怪しい占い師みたいな見た目になってる… へんなペンダントとか売りつけてきそう

176. 匿名 2021/11/16(火) 22:39:08 

>>128 8畳と14畳って書いてあるからこんな良い物件じゃなさそう…

177. 匿名 2021/11/16(火) 22:41:41 

>>151 引っ越す予定はなし? うちも同じくらいの広さで、3人家族で物で溢れて断捨離も意味なかったから引っ越したよ。

178. 匿名 2021/11/16(火) 22:43:12 

これは笑えないよねー。 清潔感もないしだらしない人なんだね。ガッカリだわー。

179. 匿名 2021/11/16(火) 22:45:08 

>>2 もうおでこを通り越してるよね

180. 匿名 2021/11/16(火) 22:48:48 

>>128 経堂だよね 引っ越してないとしたら 割とごく普通のマンションだよ 2件の返信

181. 匿名 2021/11/16(火) 22:49:35 

>>9 うんうん、目がね。とにかく奥さんの体つきが好きで好きでのイメージしかない笑 今でもお尻触ったりスキンシップすごいみたいね。 1件の返信

182. 匿名 2021/11/16(火) 22:49:54 

>>9 あと、お金の話をよくするんだよね。広瀬アリスに給料いくらか聞いたり。演技は好きなんだけどな。 1件の返信

183. 匿名 2021/11/16(火) 22:52:31 

>>2 これに似てる。 1件の返信

184. 匿名 2021/11/16(火) 22:54:03 

変な事書くが、子供たち両親の営み近場って事でさ…

185. 匿名 2021/11/16(火) 22:56:09 

>>18 最近こういう加工の子が増えた 生え際から眉毛と、眉毛から顎が同じ長さの

186. 匿名 2021/11/16(火) 22:57:52 

>>37 前、東京独身男子っていうドラマがあって、 高橋一生、斎藤工、この人の3人がイケメン独身男性っていう設定で出てたんだけど、滝藤さんだけ無理があって話が全然頭に入ってこなくて途中から観なくなった。

187. 匿名 2021/11/16(火) 23:05:37 

>>110ちょっと違うけどこの前間取りを見ていたら、子供の様子を感じたいからみたいな理由でリビングの中に個室を作ってそこを将来的に子供部屋にすると言う夫婦の間取りがあった 今はおもちゃ部屋みたいな感じにしてるけど隅の方じゃなく結構真ん中ら辺で周りは普通にリビングだったから思春期になった時この部屋くつろげるのか気になった。個室にはなるけど恋人は連れてこれないよね。本当に子供部屋にするのかまだ先だしわからないけどあの部屋はしんどいと思ったよ 3件の返信

188. 匿名 2021/11/16(火) 23:09:13 

>>40 ずっとこっちのイメージだった。トピ画見てびっくり。

189. 匿名 2021/11/16(火) 23:14:09 

カーリー(假屋崎)化しとる

190. 匿名 2021/11/16(火) 23:14:23 

>>76 筧美和子の大ファンなんだよね 筧美和子も乳でかい 

191. 匿名 2021/11/16(火) 23:15:27 

>>20 パチンコとか好きそう

192. 匿名 2021/11/16(火) 23:16:15 

>>28 今でしょ

193. 匿名 2021/11/16(火) 23:24:31 

>>1 すごい家族思いの良い人らしいね、うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいわ…と思いながらトピを開き デコの広がり具合に全部持って行かれた

194. 匿名 2021/11/16(火) 23:28:35 

>>1 画家っぽい、それかアート作品造ってそう。

195. 匿名 2021/11/16(火) 23:29:27 

>>151 2LDKで49㎡ってかなり一部屋が狭くない?1LDKか2DKの広さだよね。

196. 匿名 2021/11/16(火) 23:31:04 

>>18 この画像持ってこれるの天才

197. 匿名 2021/11/16(火) 23:34:40 

>>180 え、この方経堂に住んでるの?!めっちゃ近くなんだけどw

198. 匿名 2021/11/16(火) 23:36:05 

>>20 遠目で常田さんに見えたw

199. 匿名 2021/11/16(火) 23:36:35 

>>182 ねずみ男じゃん

200. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:29 

>>129 横だけど、森田さんは現夫、元じゃないよ!ってことじゃない?

201. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:54 

この人なんで半沢直樹2には出てなかったの? 1件の返信

202. 匿名 2021/11/16(火) 23:47:22 

>>128 私もそう思ってトピ開いたけど、めっちゃ狭そうじゃない?子供可哀想だなぁ。。 てかどこで寝てるの?

203. 匿名 2021/11/16(火) 23:50:31 

洋服にお金かけてるみたいだけどこの人の場合、別に毎日同じ服着てても、たとえジャージ着てても別に誰も気にしなんいんじゃない?

204. 匿名 2021/11/16(火) 23:52:55 

>>1 この人凄い生理的に受け付けない 最初見たときから痩せてしわしわ で目が血走ってギョロッとしたトビー みたいな見た目や、 付き合う前から奥さんが胸でかくて イヤらしい目でずっと見ていた話も 筧美和子が好きだからCMにキャスティング した話しも胸が大きい人が凄い胸ガン見された 投稿も清潔感なくて汚ならしく見える長髪に、 していて何かイケオジ気取って勘違いしている 所もこのお金はあるのに狭い部屋に自分の服が 溢れている話しも聞けば聞くほどこの人苦手 服もお洒落というより個性派なだけ 3件の返信

205. 匿名 2021/11/16(火) 23:56:15 

>>40 これはこれでちょっと非常識な衣装だなぁ。首周りがだらしなくて、休日の部屋着みたい。

206. 匿名 2021/11/16(火) 23:56:33 

>>69 まだ小学生って言うから調べたら12歳くらいなんだけど… 小一と小六じゃ天地の差だわ

207. 匿名 2021/11/17(水) 00:03:29 

他人に対してケチだと思う

208. 匿名 2021/11/17(水) 00:09:52 

>>138 おっぱい大きいもんね…亜のCM寒いし打ち切りになってほしい。この人いつも頭ボサボサでサラリーマンっぽくない。

209. 匿名 2021/11/17(水) 00:10:58 

そんな狭い部屋で子供ポコポコ作ってるって子供見てたんじゃない?静的虐待

210. 匿名 2021/11/17(水) 00:12:04 

>>117 入学式、林間学校(泊まりを含む行事)、修学旅行、卒業式が ある年だったのね(コロナで開催されたかは分からないけど) 奥さまが一手に子育てしてらっしゃるみたいだから、 きっと準備物も大変だよね

211. 匿名 2021/11/17(水) 00:15:31 

こんな、おでこハゲあがってるの知らなかった…。

212. 匿名 2021/11/17(水) 00:16:34 

心底嫌い

213. 匿名 2021/11/17(水) 00:23:41 

>>53 筧美和子狙われてそう、、って思ってた。 1件の返信

214. 匿名 2021/11/17(水) 00:28:50 

落武者

215. 匿名 2021/11/17(水) 00:29:50 

>>1 気になる.....気になる..... 目がどうしても行ってしまう.......

216. 匿名 2021/11/17(水) 00:39:36 

服用に部屋か倉庫でも借りたらいいのに 子供が大きくなったらそうするのかな

217. 匿名 2021/11/17(水) 00:48:26 

徹子の部屋見てたけど、髪の毛不潔で洋服おしゃれじゃなかった。そんな部屋に住んでるのに衣装部屋ある大きめに移ればいいのに

218. 匿名 2021/11/17(水) 01:07:21 

前から老け顔だったけど加速している 安室ちゃんの1歳上には見えないよ

219. 匿名 2021/11/17(水) 01:09:48 

>>187 子供部屋おじさん、おばさんが槍玉に挙げられた事もあったし 大学進学や就職のタイミングで親元を離れて欲しいのかも

220. 匿名 2021/11/17(水) 01:16:44 

落ち武者みたいな髪型になってて二度見した おデコは元々広かったのか?生え際が後退したのか?

221. 匿名 2021/11/17(水) 01:19:38 

>>40 なんだろう。 ノロで1週間苦しんで、やっと回復してきてご機嫌だけど、気力体力が追っ付かない坂口健太郎に見えた。 いや、みなさんには見えないんでしょうけどね

222. 匿名 2021/11/17(水) 01:20:30 

>>1 又吉みが強まってきたな どっちも好きさ 1件の返信

223. 匿名 2021/11/17(水) 01:31:25 

45!?おじいちゃんに見えた 父親と1個違いには見えない、老けちゃったな

224. 匿名 2021/11/17(水) 01:33:24 

>>1 こういう雰囲気のハリウッドの俳優いなかったっけ あとアフガンハウンドっぽい

225. 匿名 2021/11/17(水) 01:51:16 

>>1 ある時期から完全にヅラになったよかね 中学の同級生だから懐かしいよ

226. 匿名 2021/11/17(水) 01:58:51 

>>20 22に見えねー! もともと老けて見えるんだな。

227. 匿名 2021/11/17(水) 01:59:56 

因みに中学のときは顔が宇宙人👽のようで黒目しかなかった。ニタニタ笑うけど声を出さないから不気味だった。

228. 匿名 2021/11/17(水) 02:20:53 

私実家で高校生まで2LDKでお母さんとずっと一緒のベッドで寝てて死ぬほど辛かったから可哀想に感じてしまう。。まだ小学生みたいだけど4年生くらいからはかなりストレス感じるはず。思春期でプライベートな空間ないって相当辛いよ。今は夢の一人暮らしでめちゃくちゃ幸せだもん

229. 匿名 2021/11/17(水) 02:21:59 

>>66 ここの家の父親を思い出した 1件の返信

230. 匿名 2021/11/17(水) 02:25:47 

>>76 そんなことテレビで言うんだ。奥さん恥ずかしいだろうな。 1件の返信

231. 匿名 2021/11/17(水) 02:26:05 

なんかこのトピのエピソード読んでたら気分が悪くなってきたわ…

232. 匿名 2021/11/17(水) 02:40:46 

>>66 小学校高学年なら真面目に一人部屋が必要な時期だよ お金あるのに部屋を与えないなんて酷いと思う

233. 匿名 2021/11/17(水) 02:44:21 

>>69 小4くらいだともう親とは嫌だよ…

234. 匿名 2021/11/17(水) 03:15:01 

>>201 麒麟に出てたからじゃない?

235. 匿名 2021/11/17(水) 03:34:36 

>>2 そこにハートが持っていかれちゃうわよね

236. 匿名 2021/11/17(水) 04:10:09 

この人たくさん出ているけど人気なの? あまり好きじゃない

237. 匿名 2021/11/17(水) 04:22:59 

>>213 筧美和子のファンって何かで言ってたよ!

238. 匿名 2021/11/17(水) 04:25:22 

>>75 みんなわかるもんなんだ。私もずっとそう思ってた

239. 匿名 2021/11/17(水) 05:13:45 

>>129 離婚してないよね?!

240. 匿名 2021/11/17(水) 06:23:54 

探偵が早すぎるが大好きで何回も観てる。

241. 匿名 2021/11/17(水) 06:28:19 

前にご近所でした。どんな家かによるけど、あの辺2LDKで新しく探すとしたら23万とかすると思う。地味に人気の場所だし。

242. 匿名 2021/11/17(水) 06:55:49 

>>143 それに応じてるのは奥さんでしょ?一人では作れないんだから 1件の返信

243. 匿名 2021/11/17(水) 07:13:06 

>>242 男性は女性を襲えるけど女性は男性を襲えないよね 1件の返信

244. 匿名 2021/11/17(水) 07:13:42 

この顔なんだからモード系の服は雑誌で見ておくだけにしとけ、とこの人のおしゃれ語りを見てるといつも思う 似合わない人に買われて行くおしゃれな服たちが可愛そう

245. 匿名 2021/11/17(水) 07:25:14 

>>222 又吉はスタイル良くないけれど、自分によく合う着こなしてていい意味で個性的って感じ この人はこだわりは何となくわかるんだけど、とにかく着こなせてないし、いろいろとミスマッチでただの行きすぎた変な人みたいに見える しかもどこか不潔っぽく見えるし

246. 匿名 2021/11/17(水) 07:35:25 

>>37 それプラス、バラエティでもいける的な話しぶりも何か嫌だ

247. 匿名 2021/11/17(水) 07:38:14 

>>115 トンチキファッションだよね 1件の返信

248. 匿名 2021/11/17(水) 08:00:58 

>>18 このトピ画を見て、ここにやってきました。

249. 匿名 2021/11/17(水) 08:03:55 

>>115 子供4人もいて、まあ稼いでるからお金を洋服にいっぱい使うんだろうけど、家にちゃんと必要な分、お金いれてるのかなぁ・・?💧 服にお金使う前に、家族の為に、家にお金使えばいいのに・・ まあ余計なお世話か💧

250. 匿名 2021/11/17(水) 08:06:58 

>>243 女性も襲えると思うけど。被害者意識すごいね。

251. 匿名 2021/11/17(水) 08:33:47 

>>187 なんか、「家族の気配を感じられる」系の家って親のドリーム詰め込みすぎだよね… 子供がいつまでも5歳とか小学生くらいだと思ってるのかな…

252. 匿名 2021/11/17(水) 08:37:15 

名古屋人にファッションセンスを求めたらダメ

253. 匿名 2021/11/17(水) 08:37:30 

>>181 まあここまでセックスアピール感じてもらえると、嬉しいと感じる女性は一定数いそう。 滝父さんは理性より圧倒的に感性優位なタイプで、尚且つ衝動的なんだろうね。 普通の会社員とか性格的に難しそうだから、向いてる仕事があって良かったよね。

254. 匿名 2021/11/17(水) 08:45:29 

>>6 なら14畳を自分と奥さんの部屋にしたらいいのに。子供部屋に進出したらダメでしょ。

255. 匿名 2021/11/17(水) 08:53:09 

>>47 何かに似てると思いながらスクロールしてきたけどそれだw

256. 匿名 2021/11/17(水) 08:54:09 

>>66 子供も楽しんでるのか? こんなに稼いでる父親いるのに 家が一般人より狭いとかコンプレックスになりそう

257. 匿名 2021/11/17(水) 08:54:20 

>>1 どこぞの音楽家かと思った笑 好きです。頑張って下さい。

258. 匿名 2021/11/17(水) 09:09:44 

>>40 この人はこのイメージだったから好きだったけど、昨日の徹子の部屋を見て苦手になったよ。 お洒落か何か分からないけど奇抜なカッコで、何か勘違いしてるのかなってイメージ。いい男だと勘違いしてそう。 昨日のスカーフは「奥さんのお父様が昔お母様にプレゼントしたマフラー」と言ってたけど、義理とは言え身内にお父様お母様はないだろうと思った。常識なさそう。

259. 匿名 2021/11/17(水) 09:26:49 

この人にがて

260. 匿名 2021/11/17(水) 09:28:53 

>>204 同じく〜 みんな持ち上げすぎじゃない?

261. 匿名 2021/11/17(水) 09:29:53 

>>76 え、そんなこと言うんだ、むり

262. 匿名 2021/11/17(水) 09:32:19 

まさが子供が寝ている隣りでやったりしないよね? かわいそうだからそれだけはやめてほしい 1件の返信

263. 匿名 2021/11/17(水) 09:38:06 

>>9 そう思っちゃうよね。Yahooでは男性(だと思われる)達から『好感度アップ』とか『いい家族だ』みたいなコメント多くて驚いたよ。 旦那一人が楽しんで他の家族はウンザリとかよくあるパターンよね。(パリピでアウトドア好きな旦那に週末ごとに付き合わされる家族とか。絶対一人で行かないの。家族揃って行くか、誰かの都合が悪ければ計画ごと無しになって旦那すごい不機嫌)

264. 匿名 2021/11/17(水) 09:38:12 

最近、顔?が仲代達矢さんに似てきてる気がするんだけど… 1件の返信

265. 匿名 2021/11/17(水) 09:57:14 

>>143 モラハラやDVは子供たくさん作って逃げられにくくするらしいよ。離婚してシンママになって4人とか育てていくの大変だから。

266. 匿名 2021/11/17(水) 10:20:52 

>>170 そら怒るわ💢💢勘違いジジイが

267. 匿名 2021/11/17(水) 10:36:10 

>>6 別宅があるんじゃない?

268. 匿名 2021/11/17(水) 10:37:11 

前は個性派俳優で好感あったけど 今はどこにむかってるのかわかんないくらい恐怖を感じる。この人大丈夫?的な。

269. 匿名 2021/11/17(水) 11:17:58 

髪の毛なかったんだ

270. 匿名 2021/11/17(水) 11:31:20 

>>262 それしないと子供増えないんじゃない? それだったらキモいよね

271. 匿名 2021/11/17(水) 11:48:20 

七、八年前に世田谷の耳鼻科にちびっ子2人連れて来てた。お父さん一人でちびっ子2人病院連れて来るとか偉いなあって見てたらこの人だったよ。 良いお父さんしてるんだと思う!

272. 匿名 2021/11/17(水) 11:54:56 

>>1 ロキ役やってほしい

273. 匿名 2021/11/17(水) 12:04:16 

>>204 すごく嫌いなのが伝わってくる…w

274. 匿名 2021/11/17(水) 12:24:05 

まあこっそり別宅はあるだろう。 衣装部屋、仕事部屋的な。 なんか『おかしな人』(変わった人?)を演出したいのかな、と。

275. 匿名 2021/11/17(水) 12:28:34 

>>1 ニコラス・ケイジの頭に鷲?か鷹?がのってる画像に似てない?

276. 匿名 2021/11/17(水) 12:39:42 

>>1 しばらく見てなかったけど、こんな感じになってるの!?

277. 匿名 2021/11/17(水) 12:43:43 

この俳優さんとは関係ないコメントなんですが、 ちょっとした知り合いにちょっと前に1人産んだのにまた新しい子がお腹に宿ってます そこは年子で4人います それもモラハラとかになるんですかね? 他人のことだから聞けないし だれか教えてください 3件の返信

278. 匿名 2021/11/17(水) 13:07:23 

>>264 無名塾出身だけと全く格が違う

279. 匿名 2021/11/17(水) 13:13:37 

>>90 むしろ半沢の気弱な近藤さんのイメージを払拭したかったんだろうね

280. 匿名 2021/11/17(水) 13:19:42 

なんか汚らしいよ おしゃれと思えない私は

281. 匿名 2021/11/17(水) 13:20:57 

>>1 るろ剣の佐渡島、すごいデコだと思ってたけどナチュラルだったのか🙄

282. 匿名 2021/11/17(水) 13:30:56 

>>229 嫁35ってマジか? 旦那の母親に見えるわ。

283. 匿名 2021/11/17(水) 13:42:52 

滝藤賢一、半沢直樹でブレイクしたけど… 感性がぶっ飛びまくりで、ついていける人いるのかな???と思う。 演技力あるのは、わかるけど… 私と同い年なのに下品と思ってしまう。 おっぱい星人なのを暴露するし、奥さんの体が好きとか、ちょっと理解しづらい。 何人かもコメントしていましたが、結構モラハラだと思う。 家族6人で2LDKはちょっと手狭に思う。 そこそこ稼いでいるんだもん、もう少し広い家に引っ越せばいいのに。 後、広瀬アリスにギャラを聞いたみたいだけど、正直常識疑うレベルでしかない。 きっと、聞く相手を選んでいるのでしょうね。 平野紫耀にも聞いたのかしら???

284. 匿名 2021/11/17(水) 14:02:00 

>>144 >>132 一部屋どころか一部屋半占拠してるみたいだしね。

285. 匿名 2021/11/17(水) 14:11:32 

>>6 滝藤さん、実は給料かなり少ないんじゃないの? 事務所移籍したのも、ギャラが少ないからでしょ。 共演者に、ギャラ聞いてまわったり…お金には困ってるんだと思う。 それか、洋服とかにだけ、変な使い方して、それ以外はドケチなのかも。 2件の返信

286. 匿名 2021/11/17(水) 14:18:43 

>>285 なのに子供4人かー

287. 匿名 2021/11/17(水) 14:23:51 

>>204 わかる人にはわかるヤバさが目つきに出てるとは思う

288. 匿名 2021/11/17(水) 14:34:46 

>>180 そうなんだ 豪徳寺のパン屋を行き付けとして紹介してたり、 駅前でお子さん達といるところに何度か遭遇したな

289. 匿名 2021/11/17(水) 14:39:24 

>>285 自分の洋服代にお金を惜しまないんじゃないかな。

290. 匿名 2021/11/17(水) 14:44:06 

>>9 すごい、私だけじゃなかった! テレビで見る度に絶対モラハラっぽいな〜子沢山だしこの雰囲気やばそうと思ってた 同じ人がたくさんいるってことはそういうことなのかな

291. 匿名 2021/11/17(水) 14:44:18 

若手女優に自分の裸を見せるらしい

292. 匿名 2021/11/17(水) 14:46:22 

>>230 子どもの方が恥ずかしいと思っているかも。

293. 匿名 2021/11/17(水) 14:54:15 

>>277 夫婦間で合意があればいいのでは? 合意の有無は他人にはわからないので何も言えない

294. 匿名 2021/11/17(水) 14:58:55 

>>277 モラハラかどうかは分からないけど、そこまで立て続けに出産って奥さんの体の心配をしてないよね。子育ても大変だけど、母体は大丈夫なのかな?

295. 匿名 2021/11/17(水) 15:08:26 

私はこの方の私服、好きですよ 一応そんな人もいます

296. 匿名 2021/11/17(水) 15:12:46 

>>4 酷なことをキレ気味で🤣

297. 匿名 2021/11/17(水) 15:18:30 

鼻がびっくりする程歪んでるのが気になる。

298. 匿名 2021/11/17(水) 15:41:52 

花晴れでハルトのお父さん役でしたよね 平野くんも当時まわりから似てるって言われてたみたいだけど、内心どう思ってたのか気になる…

299. 匿名 2021/11/17(水) 15:45:04 

筧美和子好きって知ってからただのエロジジイにしか見えなくなった

300. 匿名 2021/11/17(水) 16:15:49 

どうせ服も高い服買ってるんでしょ そんな金あるなら引っ越そうよ

301. 匿名 2021/11/17(水) 16:22:35 

>>32 だよね 60くらいに見えた 2件の返信

302. 匿名 2021/11/17(水) 16:37:47 

>>9 ひどい こんなのにプラスつきまくる あなた達のモラルは?

303. 匿名 2021/11/17(水) 16:50:53 

>>247 トンチキファッションw まさにそんな感じ、やりすぎだよね オダギリジョーの私服は知らないけど、自分のことオダギリジョー並みに超癖のあるアイテムも髪型も服も何でも着こなせるファッショニスタって思ってそう

304. 匿名 2021/11/17(水) 17:06:22 

>>40 逮捕前の容疑者みたいw

305. 匿名 2021/11/17(水) 17:06:56 

前は個性派俳優で好感あったけど 今はどこにむかってるのかわかんないくらい恐怖を感じる。この人大丈夫?的な。

306. 匿名 2021/11/17(水) 17:11:49 

>>183 あかん 電車やけど吹き出してもた

307. 匿名 2021/11/17(水) 17:13:03 

トピ画、小さいサイズで見たら落武者かと思った…

308. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:08 

>>301 わたし、47だけどこの方より年上かと思うとやっぱり歳くったなと改めて思う…が、年下やとは思ってなかったよ

309. 匿名 2021/11/17(水) 17:18:27 

>>128 芸能人のいう1LDKか2LDKは絶対広いやつだよね 自分で仕切りつければ、3LDKになるとか

310. 匿名 2021/11/17(水) 17:25:44 

ムロヨゴレツヨシ同様 演技上手いと思ってる勘違い野郎!  清潔さゼロ!気色悪い!  西成でダンボールの中で寝てるのが1番似合う!

311. 匿名 2021/11/17(水) 17:33:48 

>>1 売れて変わったねー

312. 匿名 2021/11/17(水) 17:37:14 

>>301 さすがにそこまでじゃない。

313. 匿名 2021/11/17(水) 17:49:45 

なんか全然お洒落に見えないんだけど。 奇抜なだけじゃない?

314. 匿名 2021/11/17(水) 18:10:25 

>>187 元子ども部屋に防音なんて考えられていない引っ張ったら閉められる仕切りをつけて部屋にさせられた 仕切りの向こうにいる妹の生活音全部聴こえて 仕切りを閉めるためについてる穴から覗かれて 仕切りは少しの力ですぐ開けられるから 一人で練習していた絵や漫画を置いてあるところ把握されていて勝手に読まれて戻されていた 服とか小物やコテもひょいっと盗まれて妹の部屋で見つかった お互い色々拗らせて仲悪くなったよ 妹の聴いてる音楽は見事に嫌いなジャンルになってしまった もちろん親は毒親ですわ だから未だに自分のも他人のも生活音めちゃくちゃ気になって耳栓しないと眠れないよ

315. 匿名 2021/11/17(水) 18:18:56 

>>277 普通なわけない。年子でそんな生んで病院で言われると思うけど。