情報元 : 40歳で結婚のパリス・ヒルトン、超豪華な挙式で夫婦ショット&巨大なダイヤの指輪を公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3693506/


1. 匿名 2021/11/16(火) 10:08:39 

ヒルトンホテルの創設者のひ孫で、女優やモデルなど幅広く活躍しているパリス・ヒルトン(40)が現地時間の11日、実業家で恋人のカーター・リウム氏と結婚。16日までに米ロサンゼルスの私有地内で行われた挙式の様子や巨大なダイヤの指輪などを自身のインスタグラムで公開した。

パリスは「私のおとぎ話がやっと現実になりました。祖父の旧地所でこのような素敵な式を挙げることができ、とても感謝しています。<略>」出典:hochi.news出典:hochi.news 出典:hochi.news 6件の返信

2. 匿名 2021/11/16(火) 10:09:46 

クラシックなデザインのドレス素敵 1件の返信

3. 匿名 2021/11/16(火) 10:09:49 

映画みたい

4. 匿名 2021/11/16(火) 10:09:55 

もう40なんだ、落ち着いたかな

5. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:04 

40歳でもおとぎ話を実現できるのはすごいぞパリス アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:06 

ダイヤってあんまりにもデカすぎるときれいに見えないんだね 8件の返信

7. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:23 

もう40歳なの?!という衝撃と40歳に見えない衝撃とダイヤの大きさに衝撃をうけた。 1件の返信

8. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:47 

ちゃんと釣り合う人と結婚するよね。 賢い人は 2件の返信

9. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:50 

お幸せに!

10. 匿名 2021/11/16(火) 10:10:54 

生まれた時から大金持ち 前世どんな苦しんだのよ 1件の返信

11. 匿名 2021/11/16(火) 10:11:09 

いいなー、私もお金欲しい。

12. 匿名 2021/11/16(火) 10:11:25 

今まで何人と婚約したんだってくらいしてきたよねw

13. 匿名 2021/11/16(火) 10:11:36 

ダイヤがデカすぎて指の筋肉がこりそう

14. 匿名 2021/11/16(火) 10:12:16 

>>8 賢いというより無難なだけですよ。釣り合うように努力することだって出来ます。あなた、人間を安く考えすぎです。 2件の返信

15. 匿名 2021/11/16(火) 10:12:46 

こんなに盛大な式したら何かあっても離婚しにくいね この人たちは関係ないか 1件の返信

16. 匿名 2021/11/16(火) 10:13:25 

すごいなー 昔はよくゴシップ誌見てました! おめでとう🎉🎈🍾

17. 匿名 2021/11/16(火) 10:13:52 

しょーもない事いうけど、私パリスと生年月日同じなんだよねwwww 2件の返信

18. 匿名 2021/11/16(火) 10:14:14 

>>1 ドレスの花普通の飾り? 1枚目キラキラしすぎて宝石かと思ったw

19. 匿名 2021/11/16(火) 10:15:01 

>>14 横やけど、暗にたとえてるんやない? アメリカに行った人いたやん?? 4件の返信

20. 匿名 2021/11/16(火) 10:16:18 

期待通りの豪華さいいね〜♡ 綺麗✨

21. 匿名 2021/11/16(火) 10:16:48 

インスタが煌びやかだった

22. 匿名 2021/11/16(火) 10:17:37 

>>8 相手は大昔からの知り合いらしいよ 以前は何回も婚約破棄してた 1件の返信

23. 匿名 2021/11/16(火) 10:18:03 

顔が小さい

24. 匿名 2021/11/16(火) 10:18:17 

>>15 全く問題なし

25. 匿名 2021/11/16(火) 10:18:17 

パリスと結婚する男性ってすんごい優しそう

26. 匿名 2021/11/16(火) 10:18:39 

やだパリスったら私と趣味が合うー!意外だわ。

27. 匿名 2021/11/16(火) 10:19:10 

すごいお似合い! ドレスもレースはイタリアとかパリのとかで 500万円以上なんだろうな 知り合いが200万円ほどだったから憶測 女医で離婚したけど、再婚もすぐで再婚しても子供産んでいた 相手に関してはアメリカ人てなかなか堅実なのかな

28. 匿名 2021/11/16(火) 10:19:48 

>>2 私の中のパリスのイメージは胸元開けてバーンみたいな感じだったからこのタイプのドレス着るのが意外だった 1件の返信

29. 匿名 2021/11/16(火) 10:20:11 

>>19 へへへ

30. 匿名 2021/11/16(火) 10:21:05 

パリス…落ち着いたんだね。(格好が)

31. 匿名 2021/11/16(火) 10:21:06 

>>1 いやー、自分の親や人生に特段不満は無いですが… 親ガチャってこういう事なんだろな…って思います。 前世にどんだけ善行したら、こんな親から生まれれるの?(笑) ため息しか出ないわぁ〜

32. 匿名 2021/11/16(火) 10:22:35 

このかたの有名な映像って皆見てるものなのかな 日本では見られないのかな 1件の返信

33. 匿名 2021/11/16(火) 10:22:42 

>>7 大丈夫?そんなに衝撃を受けて。

34. 匿名 2021/11/16(火) 10:24:07 

>>32 一躍有名になったのってあれきっかけだよね。当時普通にネットで見れたけど今はどうなんだろ。

35. 匿名 2021/11/16(火) 10:24:40 

>>19 まだその話題引きずってるんだ。 馬鹿の一つ覚えだな。 2件の返信

36. 匿名 2021/11/16(火) 10:25:02 

芸能人と同じホテルで巨大クリスマスツリーみたいなウェディングケーキで入刀した同級生いるんだけど、海外はケーキの高さは競わないのね

37. 匿名 2021/11/16(火) 10:27:19 

人生謳歌してるよね この後男女の双子を産むんだろうな 熱望してたもんね 金持ちや芸能人て人生謳歌してから晩婚したり高齢出産するよね どんだけ恵まれてんだ 2件の返信

38. 匿名 2021/11/16(火) 10:27:50 

顔がいつもと違くない?なんか優しい感じがして凄く綺麗!!幸せだから穏やかな表情なのかな。 ドレスも以外とシンプルで似合ってるし素敵✨ 2件の返信

39. 匿名 2021/11/16(火) 10:29:05 

>>1 生まれた時から大金持ちなのに、なんで金持ち自慢が楽しいんだろう?まるでやっと貧乏人からのし上がった成金のよう。 3件の返信

40. 匿名 2021/11/16(火) 10:33:21 

>>39 金持ちすぎて自慢にもならないレベルだよ。パリスは

41. 匿名 2021/11/16(火) 10:33:52 

勝手なイメージで何回も結婚離婚してるのかなとぼんやり思ってたけど初婚?

42. 匿名 2021/11/16(火) 10:35:42 

おめでとうございます ドレス姿眼福 待ち受けにすると結婚運アップするかな。

43. 匿名 2021/11/16(火) 10:36:37 

おめでとう‼️

44. 匿名 2021/11/16(火) 10:37:21 

>>35 なんのこっちゃか分からんよ? 1件の返信

45. 匿名 2021/11/16(火) 10:37:35 

おめでとうございます。 ついに結婚したんだなーがるにトピ立たないかなと思って見に来ました。20年近く前ならパリス関連のトピ、ガルちゃんに頻繁に立ったんだろうな。 あの頃って海外セレブのファッションやゴシップが流行ってた印象だわ。

46. 匿名 2021/11/16(火) 10:38:54 

なんか可愛い系の華やかで意外だった

47. 匿名 2021/11/16(火) 10:40:19 

>>39 彼女にとっては金あるのが日常だから、自慢ではないんじゃない? 受け取り方の問題 1件の返信

48. 匿名 2021/11/16(火) 10:42:11 

いいなあ金持ち

49. 匿名 2021/11/16(火) 10:42:19 

>>44 図星だったんだねw 1件の返信

50. 匿名 2021/11/16(火) 10:43:10 

メイクのせいか見慣れたパリスヒルトンの顔に見えない。 1件の返信

51. 匿名 2021/11/16(火) 10:43:40 

>>1 この指輪はめた手で思いっきりグーパンされたら痛そうという発想に向かってしまった

52. 匿名 2021/11/16(火) 10:44:13 

Paris Hilton and her husband Carter Reum were the picture of newlywed bliss as they commenced the second portion of their lavish three-day wedding

8件の返信

53. 匿名 2021/11/16(火) 10:44:23 

>>39 エセレブがやるより清々しくていいじゃん

54. 匿名 2021/11/16(火) 10:45:21 

>>35 あはは。ここはガルちゃんですからw

55. 匿名 2021/11/16(火) 10:45:28 

お相手隠し子がいたのが発覚だって まぁ気にしなそうw

56. 匿名 2021/11/16(火) 10:46:58 

おめでとう🎊

57. 匿名 2021/11/16(火) 10:47:31 

>>6 分かる この人のだからクオリティもすごいんだろうけど黄色いね

58. 匿名 2021/11/16(火) 10:48:30 

>>1 ピンクが無い!

59. 匿名 2021/11/16(火) 10:49:29 

まじもんの金持ちには嫉妬が全くわかない。 むしろ見ていたいw

60. 匿名 2021/11/16(火) 10:52:50 

>>50 うん、いつもは可愛いらしい美人だけど女優顔になってると思った。 気合い入れたのかな? 1件の返信

61. 匿名 2021/11/16(火) 10:53:07 

パリスきれ~い! お相手も優しそう😍

62. 匿名 2021/11/16(火) 10:54:32 

>>52 期待を裏切らない人だな。

63. 匿名 2021/11/16(火) 10:57:14 

>>52 ああーパリスって感じ 常にこういうイメージ

64. 匿名 2021/11/16(火) 10:57:44 

>>52 これでこそパリスヒルトンだな!笑

65. 匿名 2021/11/16(火) 10:58:23 

>>52 はっちゃける時とちゃんとする時のスイッチの切り替えがいいね

66. 匿名 2021/11/16(火) 10:59:14 

>>6 パリスこれよりデカいの20代の頃に自分で買ってた

67. 匿名 2021/11/16(火) 10:59:17 

>>1 介添人がアジアの人だ! 2件の返信

68. 匿名 2021/11/16(火) 10:59:55 

>>6 まあ小粒のが上品ではあるけど、この方はセレブだからこれくらい張り切ってる方が良いんじゃない

69. 匿名 2021/11/16(火) 11:02:08 

>>19 まあでも向こうに行ったらストレス凄そう 桁違いのセレブばっかりじゃん

70. 匿名 2021/11/16(火) 11:03:37 

>>49 いや、、本当に何が図星なの?

71. 匿名 2021/11/16(火) 11:04:19 

>>67 最近中国系アメリカ人と仕事関係で仲良いみたいよ。 しょっちゅう家族で出てくるけど、中国系の人が経営してるなんかを広告してるみたいな関係だったよ、たしか。 1件の返信

72. 匿名 2021/11/16(火) 11:05:42 

お金があるっていいなぁ、おばさんになってよく分かる、何より金だ。

73. 匿名 2021/11/16(火) 11:09:14 

>>71 中国系の方か!なんか嬉しくてコメントしてしまった 1件の返信

74. 匿名 2021/11/16(火) 11:10:57 

>>73 わかる、日系だったらさらにうれしかったよね笑

75. 匿名 2021/11/16(火) 11:12:59 

>>37 子供は?って聞かれて男女の双子よって言ってた 名前は女の子はロンドンちゃんで男の子は悩み中で多分イビサくん だって キムが聞いたんだけど選べるんだって笑ってた どこまでもパリス最高

76. 匿名 2021/11/16(火) 11:15:25 

>>10 パリス自身もすごーく稼いだよ。全盛期はファッションショーやクラブイベントに招くだけで何百万ギャラ、世界中にニュースとして発信されるからその価値ありとみなされてた。 4件の返信

77. 匿名 2021/11/16(火) 11:19:09 

今でもアメリカで嫌われているの?

78. 匿名 2021/11/16(火) 11:21:22 

>>6 カットの問題かと

79. 匿名 2021/11/16(火) 11:22:05 

>>17 よっ!にっぽんのパリス・ヒルトン!

80. 匿名 2021/11/16(火) 11:22:46 

>>76 ヒルトンあっての 1件の返信

81. 匿名 2021/11/16(火) 11:24:47 

>>47 SNSって自慢でしょ 1件の返信

82. 匿名 2021/11/16(火) 11:31:25 

>>67 ブライドメイドは教会で並んでいる人達でしょ。多分ホテルのバンケット担当じゃない? 普通は営業担当も来るし、写真担当とか でも自分のところの所有地だからボランティアで心付け(謝礼)かも

83. 匿名 2021/11/16(火) 11:42:28 

2年で離婚に10k

84. 匿名 2021/11/16(火) 11:45:14 

実業家イケメンなのにこんなドビっち令嬢と結婚するなんて寛大の人やな 3件の返信

85. 匿名 2021/11/16(火) 11:46:29 

今日からリアリティーショーも開始だって

86. 匿名 2021/11/16(火) 11:47:22 

>>80 ほんとそれ ヒルトン家の名声があるからこそのパリス もし一般家庭出身なら2流モデルが良いとこ 1件の返信

87. 匿名 2021/11/16(火) 11:50:18 

>>84 子持ちって上にあがってるよ ゴシップだけでなく普通に書かれている 財産さえちゃんと管理すれば生活を共にするわけじゃないから関係ないしね

88. 匿名 2021/11/16(火) 11:52:46 

>>84 あがった数がすごい…年齢が年齢だからそんなもんかな? リアルSATC

89. 匿名 2021/11/16(火) 11:53:19 

>>60 確かに女優風のクラシカルなメイクだから違って見えるのかも。

90. 匿名 2021/11/16(火) 11:56:05 

>>17 どんな人生?

91. 匿名 2021/11/16(火) 12:10:36 

>>76 土台できてんじゃん

92. 匿名 2021/11/16(火) 12:23:36 

>>22 確か逮捕歴もあるよね 1件の返信

93. 匿名 2021/11/16(火) 12:39:42 

>>52 こうでなくっちゃ!これぞパリスヒルトン

94. 匿名 2021/11/16(火) 12:44:20 

結婚式意外と地味だなって思った!こう言うキュート系よりゴージャス系な式を期待してた!髪型もなんかミスってて横に流してる前髪変だし。パリスの体型にはもっと似合うドレスがあったはず。

95. 匿名 2021/11/16(火) 12:48:11 

>>6 アメリカのセンスよ!!

96. 匿名 2021/11/16(火) 12:50:20 

>>92 どっちのの逮捕歴? 1件の返信

97. 匿名 2021/11/16(火) 12:59:55 

>>38 ね!私も昔と顔が違い過ぎてパリス?!と思った 実物にも会ったことがあるけど、この写真のパリスとは全然違うな 年をとったとかじゃなくて顔自体が違うよね?

98. 匿名 2021/11/16(火) 13:01:50 

辛気くさいニュースばかりだからこういう浮世離れした話題はいいわ お金持ちはどんどんやればいい

99. 匿名 2021/11/16(火) 13:08:07 

あっちのセレブって婚約破棄しまくるけど、結婚したのね! おめでとうパリス

100. 匿名 2021/11/16(火) 13:08:52 

>>28 最初から「グレースケリーのようなドレス」って言ってたよ たしか妹のニッキーもグレース風だった ドレスはオスカー・デ・ラ・レンタだって。 パリスってウエストミンスターだったかな? イギリスの王族しか式ができない挙げられない教会で 結婚式を挙げたい、私はアメリカでは王族のようなものですと エリザベス女王にお手紙書いたこともあったから ロイヤル的なものに憧れてるんだろうね ちなみに胸元開けてバーンでドヤッ!の お色直しがあったよ。やっぱりパリスww 2件の返信

101. 匿名 2021/11/16(火) 13:09:58 

ドレス素敵~!

102. 匿名 2021/11/16(火) 13:11:05 

指輪可愛い どこのブランドだろう 1件の返信

103. 匿名 2021/11/16(火) 13:12:19 

Paris Hilton - Nothing In This World Da-da,Da-da, Da-da, Da,Da-da, Da-da, Da-da, DaSo I was thinking to myself when you passed me by“Here’s what I like”And y...'>

1件の返信

104. 匿名 2021/11/16(火) 13:13:42 

>>100 妹はロスチャイルドだっけ? 早い段階で芸能活動やめて若いうちに結婚してたよね 1件の返信

105. 匿名 2021/11/16(火) 13:46:41 

>>86 でも成り上がりのご家庭だから彼女の力もデカイよ笑 一族は元は雑貨店(ジェネラル・ストア)で、曽祖父のコンラッド・ヒルトンがホテル業でその名を大きくした。アメリカのヒルトンの宴会場担当部署にいた時に、1週間ヒルトン大学(正規大学ではない)での研修に送り出されたわ

106. 匿名 2021/11/16(火) 13:47:12 

>>96 パリス コケェイン

107. 匿名 2021/11/16(火) 13:52:27 

>>103 これ好き!

108. 匿名 2021/11/16(火) 14:03:33 

パリスてもっとバービーみたいなふわふわドレスにピンクのイメージだったから意外

109. 匿名 2021/11/16(火) 14:08:36 

>>52 これぞパリス!

110. 匿名 2021/11/16(火) 14:12:43 

>>100 エリザベス女王に手紙書いてそうw さすがパリス

111. 匿名 2021/11/16(火) 14:47:51 

>>52 やっぱりパリスはミニスカートだよね!

112. 匿名 2021/11/16(火) 15:50:32 

>>76 本人だけがすごーく苦労したんだっけ、パワー系なのも魅力的よね

113. 匿名 2021/11/16(火) 16:09:54 

>>102 カルティエの創業者ルイ・カルティエのひ孫で ジュエリーデザイナーの Jean Doussetが パリスのためにデザインした指輪だって

114. 匿名 2021/11/16(火) 16:18:40 

>>38 違くないって‥正しい日本語を勉強しろ、ババア。

115. 匿名 2021/11/16(火) 16:31:19 

>>6 パリス、婚約指輪もらうの4度目だからね笑。 オーソドックスな婚約指輪から、とにかくビッグサイズにこだわったトンデモダイヤリングまで一通り経験してる 今回、台座が低くてつけやすいスクエアカット選んだのは今後も普段使いできるよう意識したんじゃないな。流行りや奇抜を狙ったデザインじゃないから長く使えるし。

116. 匿名 2021/11/16(火) 16:36:51 

>>76 セレブタレントの香水とかメイクブランドの先駆けじゃない?あとリアリティ番組もか。

117. 匿名 2021/11/16(火) 18:05:32 

>>14 あなた色んなトピでそういう感じの返信つけてるよね。なんか雁字搦めな考え方しかできなくて生きにくそうだ。 1件の返信

118. 匿名 2021/11/16(火) 18:25:39 

パリス、結婚式が11月11日だったから 11着のドレス(衣装)着るって言ってたんだよね 3日間の結婚式で着た11着全てのドレスが見たいなぁ

119. 匿名 2021/11/16(火) 18:26:28 

こんなパリピの40歳でも、自分に合った人がいるんですね。出会うのが遅かっただけですね。

120. 匿名 2021/11/16(火) 18:28:04 

>>37 たしかに。 精神的にも金銭的にも自立していて変な男に時間も潰さず、1人を楽しんでから、遅めの時期にぱっと結婚しますよね。

121. 匿名 2021/11/16(火) 19:30:22 

>>84 それ以上のメリットがあるんじゃない?ヒルトン家との繋がりは

122. 匿名 2021/11/16(火) 20:34:40 

>>19 え?なンだわ K

123. 匿名 2021/11/16(火) 20:48:31 

>>117 NY行った人の結構身近な関係者じゃない? そこここで噛み付いてるから。

124. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:09 

イメージだと明日にも離婚してそう。

125. 匿名 2021/11/16(火) 23:03:11 

>>104 その前に幼馴染と結婚しているね   3ヶ月ももたなかったみたい

126. 匿名 2021/11/17(水) 07:37:14 

>>6 多分本物はキラッキラだと思うよ

127. 匿名 2021/11/17(水) 08:51:47 

セレブの結婚式見るの好き 豪華だから見てて楽しい

128. 匿名 2021/11/17(水) 09:01:13 

>>81 パリスは実業家兼芸能人みたいなもんだからSNSは仕事みたいなものだよ。下々の者が見られない煌びやかな私生活を見せるのもそこにニーズがあるからさー。 ぶっとんでて好きだよ。

129. 匿名 2021/11/17(水) 09:02:50 

>>52 パリスと言えばジューシークチュールのどピンクジャージだから、この懐かし感じ大変嬉しい

130. 匿名 2021/11/17(水) 09:13:08 

>>6 ラウンドブリリアントじゃないスクエアカットだからじゃないかな?駄菓子のキャンディリングみたいな大きさだよね笑