情報元 : 足立梨花、“いいおしりの日”に美尻グラビア公開「お肌が赤ちゃんみたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3660373/


1. 匿名 2021/10/25(月) 10:16:28 

小島はストーリーズを投稿し「10月にして今年初の水着での仕事!テレビでした」とつづり、ビキニ姿でポーズを決める写真をアップ。久しぶりの肉体美を披露し「来年はグラビアやりたい!」と意気込みを示した。

出典:hochi.news 27件の返信

2. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:03 

ええやんええやん

3. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:03 

>>1 中国はいつ行くの? 1件の返信

4. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:07 

自分に自信があって羨ましい 2件の返信

5. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:07 

誰得 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:16 

人生楽しそうだよね。

7. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:27 

不倫してた体… 2件の返信

8. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:27 

キングダムは? 3件の返信

9. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:29 

脚長いね 2件の返信

10. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:35 

下から撮りすぎ 2件の返信

11. 匿名 2021/10/25(月) 10:17:37 

この水着可愛い

12. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:06 

>>1 スタイル良いですね。

13. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:08 

>>9 加工してますかね 3件の返信

14. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:11 

マンガかに抱かれた体か! 3件の返信

15. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:12 

骨スト 1件の返信

16. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:16 

いっつもやっとるやんけ

17. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:17 

需要あるならご自由に 大抵の人はこの人=キングダムがよぎる

18. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:24 

食器みたい柄だね

19. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:26 

へぇー、腰から下 綺麗なんだねー。 はじめてマジマジと見たわ。

20. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:33 

もうちょい胸なかったっけ? 3件の返信

21. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:36 

案外腹出てる

22. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:42 

顔と体のバランスがおかしいような 写りかな

23. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:51 

>>1 7件の返信

24. 匿名 2021/10/25(月) 10:18:58 

この等身、リアルではありませんね

25. 匿名 2021/10/25(月) 10:19:36 

いらんトピ

26. 匿名 2021/10/25(月) 10:19:47 

スタイルだけは羨ましいです

27. 匿名 2021/10/25(月) 10:19:55 

かかと浮かせてる・・・

28. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:09 

>>14 キングダム!キングダム! って言うのかな? 2件の返信

29. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:11 

>>23 蛭子さんよ

30. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:25 

>>1 足、つりそうな つま立ち

31. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:25 

胸小さくなった?

32. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:31 

>>7 本当のところどっちなの? 1件の返信

33. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:36 

腹ブヨブヨ

34. 匿名 2021/10/25(月) 10:20:58 

>>23 何で蛭子さんがこんなロケをw

35. 匿名 2021/10/25(月) 10:21:40 

親近感ある腹や

36. 匿名 2021/10/25(月) 10:22:14 

10件の返信

37. 匿名 2021/10/25(月) 10:22:27 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

38. 匿名 2021/10/25(月) 10:22:50 

反省の様子ゼロ 引くわー 1件の返信

39. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:08 

じゃあおばちゃんもやろうかしら? みんな買ってね

40. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:23 

腹肉が結構ついてるね。胴が短いからかな?

41. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:36 

キングダムの件以来、出番が減ったような気がする 2件の返信

42. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:38 

鍛えてない腹やん 2件の返信

43. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:48 

背景、左の柵の×と本人後ろの×がサイズ全然違いますね笑笑笑笑

44. 匿名 2021/10/25(月) 10:23:51 

肩や足は細いのにお腹周りだけドカンと見えるね 撮り方?

45. 匿名 2021/10/25(月) 10:24:06 

>>36 キンタロー。やん、

46. 匿名 2021/10/25(月) 10:24:35 

>>9 つま先立ちしてるね。

47. 匿名 2021/10/25(月) 10:25:02 

汚いオッサンに汚された身体・・・

48. 匿名 2021/10/25(月) 10:25:07 

>>36 何? ズームイン?

49. 匿名 2021/10/25(月) 10:26:37 

>>20 元はこれくらいだと思う

50. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:01 

>>36 男性みたいな顔 1件の返信

51. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:05 

>>23 下チチ出してるかと思った

52. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:16 

>>1 可愛いかったのに 不倫して結果、成就しなかったら 何か値打ち下がったね 勿体無い。やっぱり不倫何か 軽々しくするもんじゃ無い。 3件の返信

53. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:21 

>>20 集めそびれた

54. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:38 

食事制限してない腹

55. 匿名 2021/10/25(月) 10:27:38 

>>1 細いけどなんか腰から上のバランス変だな。

56. 匿名 2021/10/25(月) 10:28:17 

ガルちゃん嫌いだからなー

57. 匿名 2021/10/25(月) 10:28:45 

>>36 迫りくる顔面……

58. 匿名 2021/10/25(月) 10:28:49 

若いフィリピンの人の体型みたいスラリきれい。

59. 匿名 2021/10/25(月) 10:28:50 

>>1 あら。足は綺麗なのね。 下からのアングル、高いヒールとはいえ👠

60. 匿名 2021/10/25(月) 10:29:07 

>>1 骨格ストレートとウェーブは勝ち組だよね! ナチュラルは男っぽい

61. 匿名 2021/10/25(月) 10:29:14 

>>1 こういう体型の50代くらいの人 よく温泉の脱衣所にいる 3件の返信

62. 匿名 2021/10/25(月) 10:29:45 

細すぎとか色気ないとか叩く人いるけど細いのは普通に羨ましい

63. 匿名 2021/10/25(月) 10:29:56 

中学生みたいな体 丸みやなだらかさが無いね

64. 匿名 2021/10/25(月) 10:31:10 

>>1 足きれいだね

65. 匿名 2021/10/25(月) 10:31:37 

>>1 恋ノチカラの貫井みたいなコピーだね

66. 匿名 2021/10/25(月) 10:32:13 

何かスタイルあんまりよくないね

67. 匿名 2021/10/25(月) 10:35:08 

スタイルよくて本来グラビア向きの人だなと思うけれど、キングダム前のバラエティーでのこじるりって、女を武器に全面に売ってる人ちょっとみたいな班にいた気がするから、最近は芸能人としてのキャラに違和感を禁じる

68. 匿名 2021/10/25(月) 10:35:29 

>>36 顔は羨ましくないけど、スタイルと髪が綺麗なのは羨ましい。

69. 匿名 2021/10/25(月) 10:36:49 

男と付き合う前にまずはせっくすしてから。ってひとだもんな。 1件の返信

70. 匿名 2021/10/25(月) 10:37:06 

>>28 このトピにキングダムが沢山出てるから、 男達はもっとキングダムだよw

71. 匿名 2021/10/25(月) 10:37:14 

タレントとしてはルックスはアレかもしれんけど この顔スタイルで、超賢い高校なのは凄い。

72. 匿名 2021/10/25(月) 10:37:15 

>>1 昔は、可愛くて悪いイメージ無かったけど、セックスしてから付き合うとか下品な事ばかり言うから無理になった。関ジャニ∞の村上さんも困惑したんじゃないかな。

73. 匿名 2021/10/25(月) 10:37:26 

>>4 私も羨ましい、ガルちゃんだと顔を真っ赤にして必死に叩いてる人がいるけどね(笑)

74. 匿名 2021/10/25(月) 10:37:53 

>>36 ズンドコに似てる 1件の返信

75. 匿名 2021/10/25(月) 10:39:04 

>>61 おなかとふとももが進撃の巨人っぽい。

76. 匿名 2021/10/25(月) 10:40:31 

>>1 この子は健康的に見せるためにわざと黒く焼いてるの? それとも地黒?

77. 匿名 2021/10/25(月) 10:41:04 

細いけど胸があっていいね

78. 匿名 2021/10/25(月) 10:41:48 

>>13 加工なの? 撮り方じゃない? 下からプラス足の甲で脚長に見えるように撮ってる まあ元々短くもないだろうけど

79. 匿名 2021/10/25(月) 10:44:05 

>>10 正面からとると こんなもんです。 1件の返信

80. 匿名 2021/10/25(月) 10:44:30 

>>37 テレビを撮るのはさすがにリアルとは言えない 歪むから

81. 匿名 2021/10/25(月) 10:45:04 

誹謗中傷で逮捕者が出るようになってから、叩かせトピも伸びなくなったよね。

82. 匿名 2021/10/25(月) 10:45:48 

このくらいの下腹の肉付きのほうが男ウケ良さそう

83. 匿名 2021/10/25(月) 10:47:11 

>>61 いやいない 私温泉好きでよく行くけどスタイルいい人いないw 3件の返信

84. 匿名 2021/10/25(月) 10:48:24 

>>13 撮り方だと思う

85. 匿名 2021/10/25(月) 10:48:44 

顔無理

86. 匿名 2021/10/25(月) 10:48:46 

>>42 筋トレ民ディスってたしね

87. 匿名 2021/10/25(月) 10:50:10 

>>38 「何故私が反省をしないといけないの?」って マジで言いそう。 1件の返信

88. 匿名 2021/10/25(月) 10:50:49 

>>15 ナチュラルって話もあるらしいよ

89. 匿名 2021/10/25(月) 10:51:35 

>>23 なんで体触られてるの?

90. 匿名 2021/10/25(月) 10:52:15 

色気ゼロ

91. 匿名 2021/10/25(月) 10:52:56 

もっとスタイルよかった印象。 なんか寸胴っぽく見える。

92. 匿名 2021/10/25(月) 10:53:06 

すこし胸が足りないと思うんだよね

93. 匿名 2021/10/25(月) 10:53:13 

>>87 え?私が被害者なんだけどーwww って笑って酒飲んでそうだよね(笑)

94. 匿名 2021/10/25(月) 10:54:27 

>>20 やっぱ天然じゃなかった・・・ 2件の返信

95. 匿名 2021/10/25(月) 10:54:34 

不倫略奪して別れて世間に全てが晒されているのに、何食わぬ顔して水着を披露できるってやっぱり芸能人のメンタルってすごいよね 我々一般人の価値観とか倫理観で、この人をどうこう言っても無駄だわ

96. 匿名 2021/10/25(月) 10:55:06 

女の子らしい体型ってこういうことなんかな? ちんちくりんの自分からしたら脚の長さ素直に羨ましいわw

97. 匿名 2021/10/25(月) 10:56:18 

>>83 きっとアラフォーアラ還の糖尿病で目がよく見えないんだよ、そっとしておいてあげようよ(笑) 3件の返信

98. 匿名 2021/10/25(月) 10:56:49 

お腹はそんな細くないんだね。 でもくびれあるし、足も細くて長くて羨ましい!

99. 匿名 2021/10/25(月) 10:58:47 

>>52 キングダムのほうが捨てられたんじゃないの?

100. 匿名 2021/10/25(月) 10:58:56 

>>36 氷川のきよこかと思った

101. 匿名 2021/10/25(月) 11:00:15 

最近キーちゃんにしか見えない

102. 匿名 2021/10/25(月) 11:00:23 

キングダムボディーですね

103. 匿名 2021/10/25(月) 11:02:39 

>>94 お腹このぐらい細いイメージだったから、>>1に驚いてる。 そういえば、コロナ禍で一瞬太ってたよね。太らないタイプかと思ってて驚いた。

104. 匿名 2021/10/25(月) 11:02:57 

同じバラドルのしゃこたんが水着動画でバズってたね

105. 匿名 2021/10/25(月) 11:04:14 

>>52 不倫疑惑出る前から、なんとなく黒っぽいなにかは感じてたよ。あざとすぎるというか。 スタイル良くて明るくて良かったけどね。 1件の返信

106. 匿名 2021/10/25(月) 11:06:49 

可愛いと思うんだけど子供みたいに見えて水着姿はあんまり見たくない。ジュニアアイドル見てるみたいな気持ちになってしまう。わかる人いるかな

107. 匿名 2021/10/25(月) 11:06:51 

>>61 一点に目がいく

108. 匿名 2021/10/25(月) 11:09:54 

>>52 相変わらず可愛さは変わってない気がする。 何が変わった? 1件の返信

109. 匿名 2021/10/25(月) 11:11:31 

>>97 あなた糖尿病罹患されて 目が見えない苦労も経験されたのね。 ご苦労なさってて大変ね。

110. 匿名 2021/10/25(月) 11:13:07 

>>1 背伸び

111. 匿名 2021/10/25(月) 11:13:30 

>>41 それでも干されたとは言いにくい謎のキャスティングの時があるよ

112. 匿名 2021/10/25(月) 11:14:04 

小学生みたいな体してんなあ

113. 匿名 2021/10/25(月) 11:15:49 

付き合う前から関係持つだの言ってて引いた あの漫画家ともそうって事でしょ…

114. 匿名 2021/10/25(月) 11:17:17 

いつもお腹だけ別人みたい 他はすごいけど

115. 匿名 2021/10/25(月) 11:17:39 

あー結婚の夢やぶれた人だぁ敗れた←この書き方かな?😂

116. 匿名 2021/10/25(月) 11:18:52 

>>74 やっぱり似てますよね

117. 匿名 2021/10/25(月) 11:19:10 

>>41 減ったけど別れてまた増えてきたような。何せ後ろにはホリプロがいるから

118. 匿名 2021/10/25(月) 11:20:20 

この人定期的にこうやってグラビアやるね。そこら辺も何かあざとい。 2件の返信

119. 匿名 2021/10/25(月) 11:21:22 

>>108 なんとなく少女特有の生意気な感じが残るかわいさだったのにオッさんと不倫関係が噂されてなんかスレてしまったんじゃない? 微妙なバランスが魅力だったのに悪い方に転んだかな

120. 匿名 2021/10/25(月) 11:22:03 

>>14 男子高校生かよ!

121. 匿名 2021/10/25(月) 11:22:34 

>>23 保存してんの? 1件の返信

122. 匿名 2021/10/25(月) 11:27:44 

一応この人自体は不倫ではないんじゃなかったっけ 別にかばうつもりもないけど 1件の返信

123. 匿名 2021/10/25(月) 11:34:14 

寒くないのけ!?

124. 匿名 2021/10/25(月) 11:35:01 

>>23 すイエんサーっておっぱい出したい馬鹿でいっぱいだった Eテレなのに 1件の返信

125. 匿名 2021/10/25(月) 11:36:00 

フリンダム… こじるりも年取ったねぇ

126. 匿名 2021/10/25(月) 11:36:35 

まだ27だったんだね小島瑠璃子の人生ながいなー

127. 匿名 2021/10/25(月) 11:39:48 

>>124 不倫シスターズだwww 不倫キングダムとクーマナイザー

128. 匿名 2021/10/25(月) 11:40:01 

>>122 そうなんだよね 取材で会った漫画家とあっさり付き合っちゃう バツイチ子持ち他のアイドルとずっと不倫して暴露されちゃうわのダメ男と付き合っちゃう こましゃくれた話し方でまわりにツッコミいれてるようなキャラの人がやったらダメな事だから嫌悪感持たれただけで

129. 匿名 2021/10/25(月) 11:42:22 

>>118 ホリプロがグラビアやさせたい事務所ってのもある ホリプロのは綺麗に撮ってるグラビアだからいいけど

130. 匿名 2021/10/25(月) 11:50:00 

>>1買い取りたい!←買い取らない

131. 匿名 2021/10/25(月) 11:57:21 

>>69 なんでこんなこと言ったんだろう 不倫報道もあったしプラスになることひとつも無いと思う

132. 匿名 2021/10/25(月) 11:57:47 

貧乳ね

133. 匿名 2021/10/25(月) 12:01:55 

>>121 いまネットで色々な画像見れる って知らないの? 1件の返信

134. 匿名 2021/10/25(月) 12:04:57 

>>36 ガタルガタル?タカの奥さんに似てる

135. 匿名 2021/10/25(月) 12:11:59 

この子スタイルめちゃくちゃいいけど、色気ないよね?なんだろ?

136. 匿名 2021/10/25(月) 12:12:57 

下腹部ぽっこりしてるし、意外とウエストがしっかりしてるね

137. 匿名 2021/10/25(月) 12:20:48 

漫画家のオッサンに遊ばれてポイ捨てされた女というイメージしかない

138. 匿名 2021/10/25(月) 12:23:47 

>>1 チンチクリン

139. 匿名 2021/10/25(月) 12:25:15 

色黒すぎじゃない? 地黒なんだね

140. 匿名 2021/10/25(月) 12:25:37 

横顔がねー。。。。。

141. 匿名 2021/10/25(月) 12:25:49 

>>8 キングダムがちらつくわね

142. 匿名 2021/10/25(月) 12:26:05 

スタイルいいよなぁ、筋肉ないけど。 おばさん顔なのが残念

143. 匿名 2021/10/25(月) 12:29:05 

>>133 趣味悪いっすね!

144. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:50 

>>1 相変わらず色気ねーな

145. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:30 

>>1 あのシュミテクトの「はむっ♪」ってやつ、何なん? 未だに意味不明

146. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:03 

>>97 うちにお嫁にきてくれたお嬢さんが こんな思いやりのないすぐ人をバカにする 発言しない人で本当に良かったわ。 1件の返信

147. 匿名 2021/10/25(月) 12:39:01 

>>105 こう立ち回れば正解でしょ感が透けて見える場面が目についてたいたけど、 テレビだしカンペとか出れば やらなきゃいけないんでないの? わたしは結構好きだけどなー 生きる力強くて。 生存本能の強さと逞しさとこのスタイルと顔と勝ち気な性格。 そりゃキングダムもキングダムになるよ。

148. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:40 

おっさんに抱かれた身体…

149. 匿名 2021/10/25(月) 12:48:25 

私も出せるならグラビアやりたいです

150. 匿名 2021/10/25(月) 12:58:44 

足きれいで羨ましいわ

151. 匿名 2021/10/25(月) 13:32:46 

S62年号に出てたこじるりに似てるアイドルの表紙とか言われても納得できるレトロ感

152. 匿名 2021/10/25(月) 13:36:03 

>>1 体型が似てて笑った。 もっと細かったイメージ。

153. 匿名 2021/10/25(月) 13:39:47 

>>13 すいか水着の時はくびれのない寸胴だった

154. 匿名 2021/10/25(月) 13:44:39 

脚は細いけど、くびれがなんか…産後のおばちゃんみたい

155. 匿名 2021/10/25(月) 13:45:10 

>>1 脚加工し過ぎだって

156. 匿名 2021/10/25(月) 13:45:54 

>>10 おまけに長く加工してるね

157. 匿名 2021/10/25(月) 14:29:30 

こじるり自分に自信があるんだね!

158. 匿名 2021/10/25(月) 14:43:02 

>>3 もう中国は殆んど自称終息してるから行ってくださっても構いませんわよね。おほほ

159. 匿名 2021/10/25(月) 15:59:36 

>>7 真意は知らないけどすっかりおっさん臭のイメージが付いたから、 先の結婚見据えて勢いのある男捕まえるためにイメージ切り替えてきた感じだね

160. 匿名 2021/10/25(月) 16:49:01 

>>8 不抜!

161. 匿名 2021/10/25(月) 17:29:35 

>>1 27歳

162. 匿名 2021/10/25(月) 17:43:16 

色気は無いな。

163. 匿名 2021/10/25(月) 17:43:56 

付き合う前にヤル人ですよね笑笑

164. 匿名 2021/10/25(月) 18:04:00 

ガリガリだったけど少し良くなったしこの人足が最高に綺麗だよね

165. 匿名 2021/10/25(月) 18:04:31 

付き合う前にやるでしょ、普通は

166. 匿名 2021/10/25(月) 18:18:19 

>>28 このコメ下品で草www

167. 匿名 2021/10/25(月) 18:35:36 

>>1 そんなに背伸びするならスーパーハイヒールのミュールでも履けば良いのに ビーサンで背伸びはダセーぞ

168. 匿名 2021/10/25(月) 18:39:15 

足伸ばしすぎだってwwwwww

169. 匿名 2021/10/25(月) 19:43:55 

これ、相手に見せつけてる 股間がキングダム

170. 匿名 2021/10/25(月) 20:05:59 

>>50 きよ子っぽい

171. 匿名 2021/10/25(月) 20:17:44 

必死

172. 匿名 2021/10/25(月) 20:33:16 

>>36 この人、鼻が残念なのか。 2件の返信

173. 匿名 2021/10/25(月) 21:33:14 

これはモテる!

174. 匿名 2021/10/25(月) 21:33:44 

>>83 別にスタイルいいとは言ってなくない?おばさんでこういう体型の人いるよ

175. 匿名 2021/10/25(月) 21:34:57 

>>146 ここで言ってても義母の前では言わんやろ 自分の嫁に夢見すぎ

176. 匿名 2021/10/25(月) 22:17:01 

>>36 最近の氷川きよしに似てない?

177. 匿名 2021/10/25(月) 22:38:14 

>>83 脚だけ細めで胴まわりが目立つってことだと思うよ、上重心って感じの こじるりはかなり胴細いと思うけど、肋骨が横に張り出しててなんだかバランス良く見えないね かたせ梨乃とか飯島直子のような骨格に見える 脚細く長いのはステキだね

178. 匿名 2021/10/25(月) 22:41:25 

>>32 不倫はしてないと思う ただ原が「奥さんと別れて君と結婚したいから付き合ってくれ」と言った別のグラドルから略奪して付き合ったのは事実 1件の返信

179. 匿名 2021/10/25(月) 22:50:21 

>>178 人々は、不倫してる方が面白いから そう騒いでいるんだと思う。

180. 匿名 2021/10/25(月) 22:55:56 

>>42 あんなに馬鹿にしてたんだから、筋トレなんかしたら許さんわ。 でもこっそりパーソナルトレーナーとかつけそうだよね。

181. 匿名 2021/10/25(月) 23:10:13 

>>1 出川の充電の旅で勝手に水着着て出た時はもっと足短かったのにな のばしてるねー 1件の返信

182. 匿名 2021/10/25(月) 23:18:07 

>>23 動画をどうぞwww おい‼️おっさん‼️ 1件の返信

183. 匿名 2021/10/25(月) 23:21:24 

>>181 コレっすねwww 3件の返信

184. 匿名 2021/10/26(火) 00:19:18 

>>1 足長い

185. 匿名 2021/10/26(火) 00:19:48 

>>183 全然違うわぁ

186. 匿名 2021/10/26(火) 00:22:25 

将来熊田曜子になりそう

187. 匿名 2021/10/26(火) 00:26:06 

>>182 おっさん、ドサクサに触ってるの?!

188. 匿名 2021/10/26(火) 00:38:35 

不倫女?

189. 匿名 2021/10/26(火) 00:55:43 

>>79 それでもやっぱり手足が長いね (某元TBSアナウンサーを見た後だと特にそう感じました)

190. 匿名 2021/10/26(火) 01:26:45 

>>172 口元が残念だなと思う てか鼻と口がすごく近い 1件の返信

191. 匿名 2021/10/26(火) 02:48:17 

やったらええよ

192. 匿名 2021/10/26(火) 06:30:20 

>>4 頭もいいし、欲しいモノは絶対手に入れる強さとかね、他者にどう思われようが関係ないって感じが羨ましいよ

193. 匿名 2021/10/26(火) 06:31:28 

>>8 あんなに大好きだって言ってたマンガ、まだ読んでるかな?

194. 匿名 2021/10/26(火) 07:03:29 

>>14 なんか下品だよ

195. 匿名 2021/10/26(火) 07:05:38 

>>97 なぜアラフィフを飛ばした?w 1件の返信

196. 匿名 2021/10/26(火) 08:47:55 

>>1 色黒だね

197. 匿名 2021/10/26(火) 08:50:17 

>>1 キングダムの評価を落とした人 としか見れない

198. 匿名 2021/10/26(火) 09:09:33 

>>183 子供みたいな体型だね。

199. 匿名 2021/10/26(火) 09:20:38 

>>118 一時期はマガジンの殆どこじるり表紙だったほど 猫顔で胸やスタイルも程よく標準、男が好きそうな女はこういう系やね

200. 匿名 2021/10/26(火) 12:57:41 

>>183 ぺったんこwww

201. 匿名 2021/10/27(水) 07:44:19 

>>190 >>172 ドカベンやクッキングパパ みたいな顔だよね。

202. 匿名 2021/10/28(木) 07:33:34 

ウエストいっとき無くなったけど頑張ったな

203. 匿名 2021/10/29(金) 11:58:08 

>>195 自分だからじゃない?

204. 匿名 2021/10/29(金) 12:06:53 

>>94 あれ?この時だけ色白だったの?