情報元 : MEGUMI、ピンクに染めた新ヘア公開「めちゃめちゃ似合っている」「可愛すぎます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3691362/


1. 匿名 2021/11/14(日) 18:37:39 

女優のMEGUMIが14日、自身のインスタグラムを更新し、ピンクに染めた新ヘアを公開した。MEGUMIは「明日からインの作品に向けてピンクヘアにしました 気合はいったぁー!」と記し、ストレートのロングヘアをピンク色に染めてイメージチェンジした写真をアップした。

出典:hochi.news  ↓   出典:hochi.news 14件の返信

2. 匿名 2021/11/14(日) 18:38:29 

似合ってるような似合ってないような 1件の返信

3. 匿名 2021/11/14(日) 18:38:31 

黒髪の方一瞬深津絵里かと思った

4. 匿名 2021/11/14(日) 18:38:41 

こういうとき眉毛の色は何色が正解なんだろ 5件の返信

5. 匿名 2021/11/14(日) 18:38:48 

ピンクヘアって染めても数日しかもたないよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/14(日) 18:38:56 

うーん😔

7. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:10 

眉の色もリップの色もバランス考えてあるね。 美意識高くて素敵。

8. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:30 

MEGUMI昔より綺麗になったね 6件の返信

9. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:35 

芸能人ピンクのヘアカラー好きだよね 3件の返信

10. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:46 

ピンク可愛いけどブリーチするとどうしても艶がなくなるよね

11. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:49 

黒い方がすきです

12. 匿名 2021/11/14(日) 18:39:54 

ピンクヘアかわいいよね 3件の返信

13. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:03 

最初の画像の方がモテそう

14. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:06 

岡山の奇跡? 2件の返信

15. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:07 

綺麗に色入ってるね 似合ってると思う 違和感ない

16. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:07 

顔色悪く見える 1件の返信

17. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:29 

何も言えねぇ…

18. 匿名 2021/11/14(日) 18:40:41 

アメリカ在住の日系人みたいな雰囲気

19. 匿名 2021/11/14(日) 18:41:14 

>>14 え?まあたそ

20. 匿名 2021/11/14(日) 18:41:18 

役のためなんだね この人が脇で出てくる映画やドラマ、好きなのが多い

21. 匿名 2021/11/14(日) 18:41:19 

顔色が黄色くくすんで見える

22. 匿名 2021/11/14(日) 18:41:31 

>>1 ピンク髪で顔の平凡さが際立ってる 1件の返信

23. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:07 

>>4 全剃り

24. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:24 

>>1 MEGUMI好きだけど、急にどうしたの??ってちょっと思った

25. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:38 

ブリーチしてからのピンクだったんだ(゚∀゚)

26. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:39 

>>8 美容頑張ってるって、先日テレビで言ってた。 定期的にハーブピーリング?お手入れしたり 頭皮に効くエステ?みたいなのしてるらしい。 1件の返信

27. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:40 

似合ってなくわないね 1件の返信

28. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:48 

仕事の為ってカラースプレーなのかな 黒髪からブリーチしちゃうとなかなか戻せないよね

29. 匿名 2021/11/14(日) 18:42:58 

>>5 あのチャラ男芸人はどうやって保ってるんだろう? 5件の返信

30. 匿名 2021/11/14(日) 18:43:19 

韓国人みたいww

31. 匿名 2021/11/14(日) 18:43:52 

すでに傷みがすごいね

32. 匿名 2021/11/14(日) 18:44:01 

>>8 エラ無くなった気がする

33. 匿名 2021/11/14(日) 18:44:07 

微妙…

34. 匿名 2021/11/14(日) 18:44:40 

この前今くらで見た時より色黒だわ

35. 匿名 2021/11/14(日) 18:44:52 

>>1 顔色が悪く見えるから色が合わないんだろうな Hitomiのパーソナルカラーについて考えてしまった 1件の返信

36. 匿名 2021/11/14(日) 18:45:18 

>>1 中途半端に田舎感が戻って韓国にいそうだ

37. 匿名 2021/11/14(日) 18:45:37 

目鼻立ちがくっきりしてるとこれだけ綺麗な人でもあまり似合わないんだね。だいたい黒髪であれだけ綺麗さが出るんだから凄いよメグミはんは。

38. 匿名 2021/11/14(日) 18:46:40 

>>35 MEGUMIだった('-' ).........。 1件の返信

39. 匿名 2021/11/14(日) 18:46:50 

>>29 色がつくカラートリートメントとかカラーシャンプーあるよ。あれぐらい濃い色なら意外と半月以上はもつし伸びた所はブリーチして染め直すだけだから維持しやすい色だと思う

40. 匿名 2021/11/14(日) 18:46:57 

>>29 カラーバターとか度々やってんのかね。シャンプーも専用のやつ使ってそう。青いやつ 2件の返信

41. 匿名 2021/11/14(日) 18:47:21 

パサパサしてる

42. 匿名 2021/11/14(日) 18:49:04 

ブスだと綺麗って言われるのなんでだろ~

43. 匿名 2021/11/14(日) 18:49:34 

この髪色って、韓国アイドルみたいに紙みたいに真っ白な肌じゃないと似合わない気がする

44. 匿名 2021/11/14(日) 18:51:08 

小汚くは見えないから、似合ってるってことになるのかなとは思う感じ。

45. 匿名 2021/11/14(日) 18:51:16 

うーん。肌色にあってないのかな?肌がくすんで見える

46. 匿名 2021/11/14(日) 18:51:33 

>>8 すごい綺麗になったよね。正直、電車の中吊り広告で初めてmegumiを見たとき、「こ、この顔でグラビアアイドル…!?」と思った記憶がある。 1件の返信

47. 匿名 2021/11/14(日) 18:52:04 

うつ病とは全く縁のなさそうな人

48. 匿名 2021/11/14(日) 18:52:07 

こんな顔だった⁉️

49. 匿名 2021/11/14(日) 18:53:06 

>>38 どんまい

50. 匿名 2021/11/14(日) 18:53:07 

>>4 自分が赤髪にしてた時は眉毛もチークでピンク系にしてた

51. 匿名 2021/11/14(日) 18:53:51 

>>1 仲里依紗の二番煎じ ビミョーだなw 中条あやみですら賛否両論だったのに(ガルでは「似合わない」のオンパだったけど)

52. 匿名 2021/11/14(日) 18:53:53 

>>40 毎日大変そうだな。ヘアケア好きな人じゃなきゃ保てないね。

53. 匿名 2021/11/14(日) 18:54:50 

もともと黒が似合う人がピンク意外といける気がする

54. 匿名 2021/11/14(日) 18:55:48 

韓国のアイドルにいそうな感じ 1件の返信

55. 匿名 2021/11/14(日) 18:55:50 

新ヘア公開「めちゃめちゃ似合っている」「可愛すぎます」 そういうのやめよう、って先生言ったよね。

56. 匿名 2021/11/14(日) 18:56:05 

ホウレイ線気にしすぎて、いつも口元ひきつった感じになってる 自然にしてればいいのに

57. 匿名 2021/11/14(日) 18:56:42 

>>1 芋女が降谷建志に良い女にして貰ったと思っていたのに、これはガッカリだよ🤮

58. 匿名 2021/11/14(日) 18:56:51 

あんま似合ってないかな 黒髪の方が綺麗に見える

59. 匿名 2021/11/14(日) 18:57:58 

>>8 法令線なくすケア?したんだよね 1件の返信

60. 匿名 2021/11/14(日) 18:58:47 

メグミは黒の方が似合うね でもめちゃくちゃきれいに なった〜好きだなこの顔

61. 匿名 2021/11/14(日) 18:59:02 

>>59 実際にした施術知りたい ほうれい線消したい(T_T) 2件の返信

62. 匿名 2021/11/14(日) 19:00:05 

ボブならもっと良さそう!! ロングだとなんかしつこい

63. 匿名 2021/11/14(日) 19:01:07 

>>1 もう少し髪に栄養が欲しい感じする

64. 匿名 2021/11/14(日) 19:01:30 

>>8 顔の余計な肉がなくなって目が大きくなったのと、エラ消えたから。

65. 匿名 2021/11/14(日) 19:03:17 

>>2 似合ってるんじゃない? 顔が超地味だから、無難な服やヘアメイクだと何の個性もない。 4件の返信

66. 匿名 2021/11/14(日) 19:08:18 

朝鮮味が増しましたね

67. 匿名 2021/11/14(日) 19:08:57 

>>1 もっと どピンクで艶のあるショートとかのが合いそう

68. 匿名 2021/11/14(日) 19:09:55 

顔が変わった! 魔裟斗の奥さんみたい。

69. 匿名 2021/11/14(日) 19:09:57 

>>27 なくわ…… しかもこれにプラスって…

70. 匿名 2021/11/14(日) 19:10:02 

71. 匿名 2021/11/14(日) 19:11:45 

ピンクだと顔くすまない?

72. 匿名 2021/11/14(日) 19:12:30 

黒髪のが美人に見える

73. 匿名 2021/11/14(日) 19:12:36 

多分似合ってるかどうかでいえば黒髪の方が合うのかもだけど かわいいな!って思ったよ この年齢でピンク髪普通におしゃれなの素敵

74. 匿名 2021/11/14(日) 19:14:42 

ピンク髪似合うってあんまいなくない えみちぃくらいか 1件の返信

75. 匿名 2021/11/14(日) 19:22:39 

>>12 平子理沙の方が似合っているね ここまで突き抜けている人だと、おばさんがピンクヘアしていても、なんか納得してしまう

76. 匿名 2021/11/14(日) 19:22:55 

ピンクが似合う芸能人って見たことない。 hideさんだけかなぁ。

77. 匿名 2021/11/14(日) 19:23:15 

>>1 髪短い方が良いと思うし てかタメなんだけど40でこんなに染めても大丈夫なものなの??

78. 匿名 2021/11/14(日) 19:23:18 

>>74 TWICEのサナかな

79. 匿名 2021/11/14(日) 19:24:45 

ボートレースにCMでお母さん役してたよね

80. 匿名 2021/11/14(日) 19:26:40 

>>1 顔立ちと相まって韓国グループの女子みたい 似合ってるのかないのか何かよくわからん

81. 匿名 2021/11/14(日) 19:26:48 

>>54 メグミがピンクヘアにすると、韓国アイドルってより女子プロレス感出るわ 女子プロもピンクや金髪にしている人達がよくいるよね?

82. 匿名 2021/11/14(日) 19:30:43 

>>22 こういう薄い顔のほうが合うのかもしれないと思ったら 目鼻立ちはっきりした顔ならたちまちコスプレイヤーになる

83. 匿名 2021/11/14(日) 19:32:45 

>>1 好きなピンクだけどMEGUMIならもっと赤みの強いバキッとした色でも良さそう。 ホントはブルーブラックみたいな方が顔立ちに似合いそうだけどね。

84. 匿名 2021/11/14(日) 19:39:51 

うーん 私は前の髪色が好き

85. 匿名 2021/11/14(日) 19:43:18 

>>1 久しぶりに見たけど顔が変わった気がする

86. 匿名 2021/11/14(日) 19:49:03 

>>9 流行ってるの? こないだニコルが3色団子の一番上って言われてたの笑ったわ

87. 匿名 2021/11/14(日) 20:00:52 

MEGUMIといえば 2件の返信

88. 匿名 2021/11/14(日) 20:02:10 

>>29 ピンクシャンプーがめっちゃ色入るからそれで維持してるのかなー?

89. 匿名 2021/11/14(日) 20:08:03 

>>1 この人に似てるって言われたことあるんだけど顔の余白が多いんだな

90. 匿名 2021/11/14(日) 20:09:07 

>>4 叶姉妹は赤髪で眉も赤茶っぽい色ですよ! やっぱり合わせた方が合う気がします

91. 匿名 2021/11/14(日) 20:09:25 

>>65 このショート格好いい!

92. 匿名 2021/11/14(日) 20:17:16 

暗髪赤リップがすごく似合ってた

93. 匿名 2021/11/14(日) 20:24:42 

ちょ!似合ってなさすぎて吹いた!

94. 匿名 2021/11/14(日) 20:29:24 

>>1 色白で肌が綺麗なイメージだったからピンク髪は似合うと思いきやなんかお肌がくすんで見える

95. 匿名 2021/11/14(日) 20:34:30 

>>14 そねんちいせえ鞄一つで配達もねえじゃろう。 なんで泣いてるん? 私の最近の岡山の奇跡

96. 匿名 2021/11/14(日) 20:40:26 

>>8 エラどうしたんだろうか

97. 匿名 2021/11/14(日) 20:44:58 

>>87 え?これほんまもん? 廊下に沢山隠れてるんじゃなくて?事務所からも出ないとかどーなってんの? 1件の返信

98. 匿名 2021/11/14(日) 20:51:49 

>>65 いい女風やな でも似合っててカッコイイわ 1件の返信

99. 匿名 2021/11/14(日) 21:00:25 

K popにいそう

100. 匿名 2021/11/14(日) 21:02:09 

>>97 マジだったよ

101. 匿名 2021/11/14(日) 21:06:56 

>>40 ピンクならピンクシャンプーかな!

102. 匿名 2021/11/14(日) 21:12:07 

>>29 あの元犯罪者?

103. 匿名 2021/11/14(日) 21:25:52 

色白の人の方が、似合うよね。ピンクは。

104. 匿名 2021/11/14(日) 21:32:41 

>>46 ごめん! ブサ○クだよ。今でも。

105. 匿名 2021/11/14(日) 21:36:28 

メグミってどことなく木下優樹菜と似てる どこがかはよくわからないけど ファンの人ごめん

106. 匿名 2021/11/14(日) 21:45:26 

>>29 うちの美容師さんいわく、チャラ男は手入れされて見えるし、相当お金かけてるって。 カズレーザーより、兼近が芸能界で1番髪色頑張ってると言ってました。 確かにあの発色で不潔感ないし凄いかも

107. 匿名 2021/11/14(日) 21:45:33 

>>16 パーソナルカラーが合ってない感じだよね! 浅黒くみえるなぁ

108. 匿名 2021/11/14(日) 21:50:38 

>>65 こっちのがお似合いかも!

109. 匿名 2021/11/14(日) 22:28:17 

>>5 今ショッキングピンクだけど、先週染めた時より落ちてきたけどまだまだショッキングピンク、、、ノンシリコンシャンプー使っているから色落ち早いはずなのに、、、

110. 匿名 2021/11/14(日) 22:42:08 

>>4 明るい茶色くらいのほうが顔に馴染む気がする。

111. 匿名 2021/11/14(日) 22:52:07 

>>26 頭にヒト幹細胞を一か月に一度入れてほうれい線が消えたといってた やってみたいけど高いのかな 1件の返信

112. 匿名 2021/11/14(日) 23:37:08 

>>111 ほうれい線に直接じゃなくて 頭に入れるんだ?! それでほうれい線が消えるならやりたい‥!

113. 匿名 2021/11/15(月) 01:01:33 

私もピンクしたい。一般人すぎてできないから羨ましい。

114. 匿名 2021/11/15(月) 01:32:33 

肌がくすんで見えるってコメセンスねーな そこがいいんだろ 色白はきれいだけどそれだけ人形と同じ アーティスティックじゃない

115. 匿名 2021/11/15(月) 01:33:23 

>>65 ピンクにして正解

116. 匿名 2021/11/15(月) 01:42:40 

>>4 このぐらいのピンクなら意外と明るいブラウンとか金髪に合わせる感じの色でも大丈夫だよ 私が赤髪にした時は眉毛も結構赤くしてたけど色落ちと共に赤みブラウンに落ち着いた。

117. 匿名 2021/11/15(月) 01:44:27 

髪色はどうか判断できないけど、この色のリップが似合うのはすごい。

118. 匿名 2021/11/15(月) 03:13:31 

>>12 海外にいるおばちゃんだけど派手なビッチな感じでイカれたキャラの感じで可愛い!!!平子理沙とか浜崎あゆみとかなら似合うかもね。ぶっ飛びすぎてるから成立しちゃう感じ

119. 匿名 2021/11/15(月) 04:24:16 

傷んでる

120. 匿名 2021/11/15(月) 06:29:50 

リップの色味と相まってオシャレだと思う

121. 匿名 2021/11/15(月) 07:11:55 

>>9 一般人でもピンク結構見かける。地方だけど。流行ってるんだろうね

122. 匿名 2021/11/15(月) 09:55:57 

>>87 仕込みとか言われてたけどホントに1つしか来てないっぽい。 藤井フミヤが何度かテレフォンショッキングに出てるけど1度だけ花が2つぐらいしか来てなかったような。 高杢と揉めてた時かな。 MEGUMIも何かあった時期なのかもね。

123. 匿名 2021/11/15(月) 10:42:06 

>>12 でも加工してない実物を見るとどうなんだろうとも思ってしまう、ごめんのう

124. 匿名 2021/11/15(月) 10:58:28 

>>98 て言うか結婚して人の親になってる奴が、何やってんだよ‼️と言う感じ笑

125. 匿名 2021/11/15(月) 11:21:21 

>>9 芸能人じゃないけど、ユーチューバーの メイクアップアーティストの化け子さん似合ってた。 美形で売ってるわけではないけど イイ感じに個性的になった。

126. 匿名 2021/11/15(月) 11:45:53 

>>61 私もなくしたい😭 この前の放送ではパックっておっしゃってたような

127. 匿名 2021/11/15(月) 12:40:46 

>>61 私もなくしたい😭 この前の放送ではパックっておっしゃってたような