情報元 : 木村カエラ&瑛太に異変「夫だけ不在の誕生日」それでも夫婦円満の理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3690472/


1. 匿名 2021/11/14(日) 08:36:09 

コロナが落ち着き、家族での外食が日常となり始めた10月24日夜。都内の高級住宅街のカジュアルレストランに子供2人と母、友人と思われる男女5人で入店したのは、シンガーソングライターの木村カエラだ。この日はカエラの37才の誕生日。…ただ、この日、夫の永山瑛太(38才)の姿はなかった。

「カエラちゃんは、アーティストで見た目は派手だけど、実生活は堅実です。瑛太さんのやんちゃな部分は交際していた頃からのものだと大目に見ているようです。ものすごく我慢強い人です。子供や家族を最優先で生活している良妻賢母なんですよ」 ―――  また、冒頭のカエラの誕生日のインスタ投稿にも、夫である瑛太から「いいね!」が押されている。知人の証言通りに、夫婦仲も順調のようだ。 ――― 「瑛太さんは、過去のお酒の失敗には反省もしていて、子供のためにも、今後は軽率な行動をしないことをカエラさんに約束しているそうです。今回の誕生日も、お仕事で参加できなかっただけなんじゃないかな」(前出・カエラの知人) 3件の返信

2. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:18 

そうなのかー

3. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:24 

記者の外出はいいの?

4. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:28 

記者の方もネタ無くて必死なのね(笑)

5. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:33 

面倒くさくてちゃんと読んでないけど、よそのお宅のことなんてどーでもよくない? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:37 

一般人の夫婦だって、誕生日に一緒に居ない事あるわw ピュアな小学生が書いたのか? 3件の返信

7. 匿名 2021/11/14(日) 08:37:48 

またフラグ?? 芸能人多いよね。 1件の返信

8. 匿名 2021/11/14(日) 08:38:08 

子どもが大きくなっても一緒にいてもらえるのか瑛太

9. 匿名 2021/11/14(日) 08:39:09 

瑛太が旦那って大変そう 2件の返信

10. 匿名 2021/11/14(日) 08:39:38 

全夫婦が誕生日を毎回一緒にお祝いしないとアカンのか? 2件の返信

11. 匿名 2021/11/14(日) 08:39:46 

>>9 わかる。 もっと大雑把な夫の方が楽かな

12. 匿名 2021/11/14(日) 08:40:10 

> 子供2人と母、友人と思われる男女5人 このメンツに入れる友人ってなんだろう… つまんなそうなんだけどw

13. 匿名 2021/11/14(日) 08:40:15 

>>5 こういう方って世界の時事なんかには興味を持ってるのかしら?誰かに興味を持つって大事なことなのよ 2件の返信

14. 匿名 2021/11/14(日) 08:40:16 

「良妻賢母」って何時代の概念なのよwww 1件の返信

15. 匿名 2021/11/14(日) 08:43:25 

程よい距離感大事よね。

16. 匿名 2021/11/14(日) 08:43:26 

>>1 saku saku時代から好きだから、ずっと幸せでいてほしいな。 今でもLevel42聴いてますよ!

17. 匿名 2021/11/14(日) 08:43:30 

>>13 おばさんにとっては赤の他人の誕生日や家庭事情すら時事扱いなん?笑 お節介すぎん?笑

18. 匿名 2021/11/14(日) 08:43:32 

瑛太夜遊び半端なさそうだもんね 1件の返信

19. 匿名 2021/11/14(日) 08:44:30 

>>10 仕事なくて売れてない芸能人にしか出来んわw

20. 匿名 2021/11/14(日) 08:45:25 

瑛太が出てる舞茸のCM あれキモくない? 1件の返信

21. 匿名 2021/11/14(日) 08:45:53 

>>13 ゲス不倫には興味深々なんだけどね〜w 1件の返信

22. 匿名 2021/11/14(日) 08:46:28 

永山瑛太(37)が先輩のオンナを“裏切りの持ち帰り” 妻・木村カエラは「私は本当に愛している」 23時頃、上機嫌の吉田に男性2人組が来店するなり声をかけた。業界関係者と見られる白髪の男性と、俳優の永山瑛太(37)だ。 「吉田さんはすぐに瑛太さんらを隣に座...

23. 匿名 2021/11/14(日) 08:47:07 

よその夫婦のスタンスなんて他人が首突っ込む事じゃないでしょ。ほっといたれよ。

24. 匿名 2021/11/14(日) 08:49:12 

>>10 すぐ離婚だ浮気だ言われて、芸能人も大変だよね。 1件の返信

25. 匿名 2021/11/14(日) 08:49:45 

>>6 うちも旦那が毎年クリスマス商戦で激務の仕事で、クリスマスとか一緒に過ごせた事なんて一度もないよw その家庭で色々事情があるってのにね、

26. 匿名 2021/11/14(日) 08:49:53 

妻が我慢強いのが良妻賢母みたいでいやだなぁ

27. 匿名 2021/11/14(日) 08:50:39 

>>21 みんなが興味津々な訳じゃないよ。

28. 匿名 2021/11/14(日) 08:51:24 

いい役者さんなんだから、いい加減プライベートは落ち着いてほしい。

29. 匿名 2021/11/14(日) 08:51:55 

子供の誕生日会にはいて欲しいけど、自分の誕生日に旦那がいてもいなくても良いわ。

30. 匿名 2021/11/14(日) 08:52:39 

>>5 芸能人は違うんじゃない?イメージ商売だし 1件の返信

31. 匿名 2021/11/14(日) 08:53:04 

そんな事情は夫婦によるでしょ。笑 記念日は一緒に過ごすことの優先度がすごく高い夫婦はとても素敵だと思うけど、だからといって一緒じゃないと何かあるのかなんて思わないわ。中高生じゃないんだし、仕事の都合とかもあるでしょう。

32. 匿名 2021/11/14(日) 08:53:43 

ラストフレンズ好きだった、演技上手いよね シリアスもコメディも演じれるし でも私生活は問題ありそうな人だよね

33. 匿名 2021/11/14(日) 08:54:28 

>>24 芸能人なんて、心配しても喜ばないよ 向こうは一般人!て見下してるんだから

34. 匿名 2021/11/14(日) 08:54:32 

>>1 忘れないわ

35. 匿名 2021/11/14(日) 08:55:15 

>>20 あれ瑛太だったんか 瑛太に似てる人かと思ってた

36. 匿名 2021/11/14(日) 08:56:10 

よそのおうちのことをあーでもないこーでもないって記事書くって本当にバカみたいだよね

37. 匿名 2021/11/14(日) 08:56:17 

>>6 普通のサラリーマンだって妻の誕生日だからって仕事休んだり、定時で切り上げたりする人ばっかりじゃないよね 1件の返信

38. 匿名 2021/11/14(日) 08:57:21 

>>30 そうだよね 芸能人夫婦の不倫問題が世間で叩かれると「不倫なんて当事者同士の問題だ」とかいって憤慨してる人いるけど、芸能人に関しては話は別だと思うわ 実際不倫した人の顔とか見てて気分悪いし 1件の返信

39. 匿名 2021/11/14(日) 08:58:45 

>>38 それも人によって態度変えるし なら一貫して無関心の人のが矛盾ない 1件の返信

40. 匿名 2021/11/14(日) 08:58:48 

番宣でバラエティ出てる時は、静かで真面目みたいなキャラなのに、やんちゃなのね。

41. 匿名 2021/11/14(日) 08:59:16 

離婚しそうでしない夫婦

42. 匿名 2021/11/14(日) 08:59:34 

「夫だけ不在の誕生日」それでも夫婦円満の理由 ひでー書き方するよな。 1件の返信

43. 匿名 2021/11/14(日) 09:00:33 

>>39 矛盾あってもいいじゃん。向こうも家庭的な「イメージ」とかで食ってるんだから 1件の返信

44. 匿名 2021/11/14(日) 09:03:26 

>>43 嫌だ 1件の返信

45. 匿名 2021/11/14(日) 09:03:35 

旦那のヤンチャを大目に見る妻を良妻賢母って言う風潮いつまであるんや?日本は。

46. 匿名 2021/11/14(日) 09:04:57 

やんちゃって便利な言葉だな

47. 匿名 2021/11/14(日) 09:05:25 

>>44 じゃあ自分だけ矛盾無いようにしたら? 他に強制しても無駄。 1件の返信

48. 匿名 2021/11/14(日) 09:10:28 

>>47 強制なんかしてません というか出来ませんよね 嫌だと言っただけ 1件の返信

49. 匿名 2021/11/14(日) 09:16:29 

>>48 芸能人に無関心なら違う場所で主張したら? がるの芸能人トピで言わなくても。 1件の返信

50. 匿名 2021/11/14(日) 09:18:04 

吉田鋼太郎との関係が気になる~ 1件の返信

51. 匿名 2021/11/14(日) 09:18:33 

>>49 不倫の話でしょ 瑛太は同年代だからトピ見るくらいには興味あったからトピ見ただけ

52. 匿名 2021/11/14(日) 09:23:00 

>>7 でも少し前に夫婦でお出掛けしてるのインスタに載せてたよね

53. 匿名 2021/11/14(日) 09:33:00 

>>42 誕生日に一緒にいない=夫婦円満じゃないって視点がそもそもズレてるよね。独身同士の男女でも一緒に食事しただけで「熱愛!」とか書いてる記者さん達は自分たち自身もそんな感覚で結婚生活だの恋愛してるんですか?って言いたくなるわ。

54. 匿名 2021/11/14(日) 09:54:45 

>>1 瑛太、仕事だったかもしれないし 仲間内なら遠慮したかもしれない 誕生日会に居なかったくらいで こうやって過去の事を掘り起こされて かわいそうだ

55. 匿名 2021/11/14(日) 10:03:44 

瑛太が不倫したのを許したカエラの度量 と書いてあったけど、カエラも過去、妻子ある男と不倫してたから文句言える立場じゃないだけ。

56. 匿名 2021/11/14(日) 10:20:30 

>>50 吉田鋼太郎、ムロツヨシ、松田龍平あたりとは縁切ってほしい まだ小栗旬や綾野剛とかと仲良くしててくれた方が安心する 1件の返信

57. 匿名 2021/11/14(日) 10:22:39 

この2人結婚して長いんだけどいまだにしっくりこない。なんか一緒にいる所があんまり想像できないっていうか、、

58. 匿名 2021/11/14(日) 10:36:27 

>>56 綾野?笑 素行の悪さ、瑛太龍平以上だと思う

59. 匿名 2021/11/14(日) 10:39:30 

>>37 仕事より妻の誕生日優先する旦那なんて嫌だわ

60. 匿名 2021/11/14(日) 10:48:50 

>>9 顔が変わってCMに出てても、分からないことがある。

61. 匿名 2021/11/14(日) 10:56:47 

カエラちゃんなんて歳でも無い。 この人の歌ってモールス信号みたいだから苦手

62. 匿名 2021/11/14(日) 11:44:25 

>>6 夫抜きで飲みに行って、お店の人や友達に祝ってもらったっていいじゃんね。家族で祝わなきゃいけないルールないし。

63. 匿名 2021/11/14(日) 12:06:32 

>>14 旦那のやんちゃを許す奥さんを言うらしい

64. 匿名 2021/11/14(日) 13:31:33 

個人的に錦戸との件のイメージが強く残ってて見るたびに怖い

65. 匿名 2021/11/14(日) 15:26:30 

芸能人のアレコレそんなに興味ある?

66. 匿名 2021/11/14(日) 18:22:54 

事務所辞めて今は個人事務所 何かあったら全部自分の責任 もう十分大人なんだしその辺わきまえてるのでは

67. 匿名 2021/11/14(日) 22:19:13 

哀れな

68. 匿名 2021/11/14(日) 22:20:17 

>>18 本当それw