情報元 : 11人組グローバルボーイズグループ・INI、初のファンミーティングを開催 一糸乱れぬダンスパフォーマンスで魅了ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3690362/


1. 匿名 2021/11/14(日) 00:48:30 

オーディション番組から誕生し、今月3日にデビューを果たした11人組グローバルボーイズグループ・INIが13日、神奈川・ぴあアリーナMMにて初の有観客でのファンミーティング『INI 1ST FAN MEETING』昼公演を開催し、6000人のファンが集結した。

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で勝ち残った11人のメンバーで6月に結成したINI。 この日は、3日発売のデビューシングルで、11月15日付オリコン週間合算シングルランキングで1位を獲得した『A』から、「Rocketeer」「Brighter」を含む全6曲を披露した。 出典:www.crank-in.net 8件の返信

2. 匿名 2021/11/14(日) 00:48:59 

私はなにわ男子派 14件の返信

3. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:31 

私はSnow Man派 7件の返信

4. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:34 

SKY-HIのやつ以外にもこういうのあったのか!こっちは全然知らなかった 見てみよ 4件の返信

5. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:34 

>>2 わたしも、なにわ男子派 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:34 

韓国絡み? 3件の返信

7. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:41 

ましゃ大好き😘

8. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:48 

カタカナ多すぎ(´・ω・`)

9. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:48 

>>2 私もなにわ男子派

10. 匿名 2021/11/14(日) 00:49:50 

ほえー

11. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:06 

>>2 わたしもなにわ男子派

12. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:34 

>>3 わたしもSnowMan派

13. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:46 

松田くん推されてる?結構良いポジションにずっといるよね

14. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:57 

>>4 「知らない」系のコメントでこんなにじゃあコメントしなきゃいいじゃんと思わなかったコメント初めてだ笑 2件の返信

15. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:58 

11人もいる 3件の返信

16. 匿名 2021/11/14(日) 00:50:59 

>>3 あたいはSixTONES派

17. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:07 

なにわ男子より人気あるらしいね 1件の返信

18. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:15 

>>2 わたしも!

19. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:15 

6000人も集まるんかーオーディション番組ってほんとボロい商売だな

20. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:27 

>>3 私はスットーンズ派

21. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:38 

>>3 わたしは少年隊派

22. 匿名 2021/11/14(日) 00:51:40 

>>2 ワシもなにわ男子派

23. 匿名 2021/11/14(日) 00:52:19 

なんか、みんな同じ顔。化粧が一緒なのか、男女とも区別がつかない。 1件の返信

24. 匿名 2021/11/14(日) 00:52:32 

ラヴィットでてた。かっこよかったし出しゃばりすぎずよかった。 曲は韓国っぽくしないで欲しい。 1件の返信

25. 匿名 2021/11/14(日) 00:52:41 

>>3 わたくしめはSMAP派

26. 匿名 2021/11/14(日) 00:52:42 

うちの娘がハマってる ジャニーズは今の子にはダサいらしい なにわ男子はチビで幼稚だから嫌いだとか

27. 匿名 2021/11/14(日) 00:52:52 

私は三浦大知派 2件の返信

28. 匿名 2021/11/14(日) 00:53:06 

>>2 まぁ今の時代なにわ男子だよね

29. 匿名 2021/11/14(日) 00:53:23 

アジトっアジトーっ

30. 匿名 2021/11/14(日) 00:54:05 

ただの派閥発表トピになってるやんw

31. 匿名 2021/11/14(日) 00:54:35 

おばさんウケは悪いよねこのグループ ファン層かなり若いみたいだし 2件の返信

32. 匿名 2021/11/14(日) 00:55:29 

>>17 何基準で人気の話してんの? 1件の返信

33. 匿名 2021/11/14(日) 00:55:30 

ジャニオタおばさんが持ち上げてるキンプリより遥かにイケメン揃い 1件の返信

34. 匿名 2021/11/14(日) 00:55:50 

西くんの地元のタワレコの本気度がヤバかった パネル前でめっちゃ写真撮影してるMINIさん多かった。

35. 匿名 2021/11/14(日) 00:56:40 

日本なの韓国なのジャニーズなの? 3件の返信

36. 匿名 2021/11/14(日) 00:58:38 

いろんな事務所のボーイズグループ出てくるようになったね

37. 匿名 2021/11/14(日) 01:00:01 

ジャニーズがオワコン一直線だから色んな事務所のボーイズグループが売れるようになったのね今

38. 匿名 2021/11/14(日) 01:00:03 

>>14 聞かず嫌い?でSKY-HIのやつもスルーしてたんだけど好きなダンサーが出てるっていうからチラッと見たら頑張る若者たちに絆されてすっかりハマっちゃって... だからボーイズグループってタイトルみて飛んできちゃったw こちらのグループもYouTubeで漁ってきます!

39. 匿名 2021/11/14(日) 01:00:21 

オーディションみてなかったんだけど、このグループたじーがいるんだよね? ほんとにおめでとう Jr時代まぁまぁ人気あったような気がする 1件の返信

40. 匿名 2021/11/14(日) 01:01:06 

>>32 cdの売り上げ勝ってる。 1件の返信

41. 匿名 2021/11/14(日) 01:01:09 

>>35 日本人だけど韓国プロデュースじゃないの? NiziUみたいな。 1件の返信

42. 匿名 2021/11/14(日) 01:01:45 

>>6 事務所は韓国の大手メディア企業が資本のほとんど出してる韓国系、プロデューサーも韓国人、クリエイターも韓国人 パフォーマンスするメンバーだけは日本人と中国人 ケーポが手っ取り早く日本のケーポ興味ない勢のオタクに取り入って稼ぐには、日本人メンバーにして日本のグループとして売り出した方がいい 6件の返信

43. 匿名 2021/11/14(日) 01:03:13 

>>27 実力派が好きなんだね

44. 匿名 2021/11/14(日) 01:03:50 

>>40 ???????? なにわは二日で60万枚超えてるよ 1件の返信

45. 匿名 2021/11/14(日) 01:04:38 

人数多いな〜と思ったら11人なんだ

46. 匿名 2021/11/14(日) 01:04:48 

JO1より人気だよね

47. 匿名 2021/11/14(日) 01:05:56 

もう日本でも韓式アイドルが主流になってるね 1件の返信

48. 匿名 2021/11/14(日) 01:06:44 

今更いちいち突っ込むことではないけどやっぱ髪色髪型メイクがおかしいわ

49. 匿名 2021/11/14(日) 01:06:54 

>>2 わたしは綾鷹です

50. 匿名 2021/11/14(日) 01:07:17 

ちゃんと聞いたのがスッキリだったんだけど 曲はおいといて、歌詞が??ってなった せっかくダンスうまいのになんだかもったいないねって思った あと、スタイリングはデビューだからあんな制服みたいなのなの?

51. 匿名 2021/11/14(日) 01:08:41 

>>2 私は関ジャニ∞派です。

52. 匿名 2021/11/14(日) 01:09:03 

>>47 そもそも韓式アイドル自体ジャニーズのコンセプトの模倣から始まってるから、それを言うなら韓国のアイドルは日式アイドルが主流ということになるよね…? 1件の返信

53. 匿名 2021/11/14(日) 01:10:25 

>>52 一瞬でぶち抜かれちゃったね

54. 匿名 2021/11/14(日) 01:10:30 

曲とMVはNCT意識で制服衣装着てるのはTXTとエンハイフンってかんじ

55. 匿名 2021/11/14(日) 01:10:50 

>>41 そうなんだありがとう NGワードに登録しておくわ

56. 匿名 2021/11/14(日) 01:12:57 

大規模オーディション番組出身で大コケって最近ほぼないね オーディションの模様流してるだけで顔微妙歌ダンス微妙でも売れる 1件の返信

57. 匿名 2021/11/14(日) 01:13:37 

>>33 そうなの⁈そんなすごいんだ今からチェックしてみるね!

58. 匿名 2021/11/14(日) 01:14:34 

顔白く塗ってる系?

59. 匿名 2021/11/14(日) 01:15:57 

読み方はイニ? 1件の返信

60. 匿名 2021/11/14(日) 01:17:16 

>>2 はこね男子派 1件の返信

61. 匿名 2021/11/14(日) 01:19:15 

>>35 さっさと韓国自体をNGワードに入れときゃいいのに 今更? 1件の返信

62. 匿名 2021/11/14(日) 01:22:11 

>>2 デビュー時期被っただけでそもそもフィールドというかジャンル違うから、そうなんだ〜って感じ

63. 匿名 2021/11/14(日) 01:23:16 

>>61 韓国って書いてないじゃん 1件の返信

64. 匿名 2021/11/14(日) 01:24:09 

なにわのトピでINIの話すると出てけって言われるのにここでは即座にマウントするんだね 2件の返信

65. 匿名 2021/11/14(日) 01:29:46 

>>63 >日本なの韓国なのジャニーズなの? これなに??? 1件の返信

66. 匿名 2021/11/14(日) 01:33:37 

何このトピ、何派か言い合うトピになってるww 1件の返信

67. 匿名 2021/11/14(日) 01:34:27 

>>66 それが大して面白くないっていうね サムいノリ 1件の返信

68. 匿名 2021/11/14(日) 01:34:55 

>>64 待て待て、なぜなにわのトピでINIの話しに行ってんの? ここで話そうや。しかも、なにわなにわってここで言ってるの絶対なにわ男子オタクじゃないんじゃない?

69. 匿名 2021/11/14(日) 01:35:18 

>>3 私もSnowMan派〜

70. 匿名 2021/11/14(日) 01:35:43 

人数多いねー SEVENTEENみたいなパフォーマンスするのかな?

71. 匿名 2021/11/14(日) 01:35:46 

>>67 荒らされてんな〜 なにわ男子派とか言ってるのも向こうのオタクさんじゃないでしょw 1件の返信

72. 匿名 2021/11/14(日) 01:37:21 

>>15 11人もいる?

73. 匿名 2021/11/14(日) 01:39:00 

>>59 正式名称はアイエヌアイだけど、ファンの会話ではイニとも言うよ

74. 匿名 2021/11/14(日) 01:39:02 

>>2 me too

75. 匿名 2021/11/14(日) 01:40:00 

>>1 悪いな、私は花組派

76. 匿名 2021/11/14(日) 01:41:05 

>>35 ジャニーズではない。 日本人だけど、中国人1人いる。日本語韓国語英語喋れてイケメンだったわ。慶應大学らしい。 他日本人はメイクとか髪型で韓国風な感じ

77. 匿名 2021/11/14(日) 01:41:56 

全身白タイツの舞踊集団かと思った

78. 匿名 2021/11/14(日) 01:42:40 

>>65 このグループは日本の人たちなの?韓国のグループなの?ジャニーズのグループなの?って事だけど…ここから説明が必要とは思わんかったw すまんが寝るわおやすみ。

79. 匿名 2021/11/14(日) 01:42:53 

>>42 日本人だろうが、韓国関わってる時点で無理すぎる 純国産なら応援したいけど 3件の返信

80. 匿名 2021/11/14(日) 01:44:08 

今のところ元Jr.の田島くんしか判別できないけど、今後だんだんわかっていきたいな みんな頑張ってほしい

81. 匿名 2021/11/14(日) 01:44:49 

日本嫌いなのに、日本人に媚び売る韓国人 2件の返信

82. 匿名 2021/11/14(日) 01:45:12 

エセ韓国ならジャニーズを応援するわ

83. 匿名 2021/11/14(日) 01:45:30 

初めまして。さようなら

84. 匿名 2021/11/14(日) 01:47:14 

>>79 その言葉、ビーファのファンがよく言ってるよね 純国産w 1件の返信

85. 匿名 2021/11/14(日) 01:48:55 

もう少しメイク薄くしてほしい

86. 匿名 2021/11/14(日) 01:48:57 

ジャニヲタに荒らされるトピになってるね 2件の返信

87. 匿名 2021/11/14(日) 01:49:49 

>>64 そっち行くなよw 1件の返信

88. 匿名 2021/11/14(日) 01:50:20 

こういう大人数はお腹いっぱい。 7人までが限界。

89. 匿名 2021/11/14(日) 01:51:05 

>>71 じゃあなにわトピで話してるのもそのオタクじゃないんだから悪口言わないでよ 都合よすぎるわ 1件の返信

90. 匿名 2021/11/14(日) 01:51:54 

>>87 どこいってもみるだけなら自由でしょ 1件の返信

91. 匿名 2021/11/14(日) 01:52:28 

>>86 ジャニオタって自分達がやってることは正当化するんだよね

92. 匿名 2021/11/14(日) 01:53:01 

INIは後藤くんがムッチャ可愛いよね😆

93. 匿名 2021/11/14(日) 01:53:10 

日本人ということだけど歌い方は韓国訛りなのかな? アレ歌詞が入ってこなくて嫌なのよね

94. 匿名 2021/11/14(日) 01:53:29 

またkポかぶれかーとか思ってたのに、なんとなくオーディション番組見たら普通に面白かった 何事も知らずに叩くのはやめようと思いました

95. 匿名 2021/11/14(日) 01:56:15 

昼公演と夜公演どちらもみんな良い顔してて泣きそうになった🥲青春!って感じで微笑ましかったよ〜

96. 匿名 2021/11/14(日) 01:57:20 

>>42 それって売上とかの大半が韓国に流れてるってこと? 3件の返信

97. 匿名 2021/11/14(日) 01:57:23 

>>86 ジャニヲタって本当怖いし厄介だねw わざわざイチャモン付けにこないで自分たちは自分たちで楽しめば良いのに。

98. 匿名 2021/11/14(日) 01:57:54 

>>84 ビーファを知らん 1件の返信

99. 匿名 2021/11/14(日) 01:58:12 

なにわのファンきもw

100. 匿名 2021/11/14(日) 01:58:54 

>>96 そりゃそうよ。韓国グループはみんなそう

101. 匿名 2021/11/14(日) 01:59:31 

ジャニオタのせいにしてる韓国人迷惑すぎる

102. 匿名 2021/11/14(日) 02:00:49 

リーダー?センター?の人オーディションの時の方がかっこよかった… 1件の返信

103. 匿名 2021/11/14(日) 02:01:40 

日本の掲示板なんだから韓国トピやめてくださいよ。管理人さん

104. 匿名 2021/11/14(日) 02:09:12 

>>90 見るのは自由だけど、なにわのトピでINIの話したらって書いてるよ…

105. 匿名 2021/11/14(日) 02:15:46 

俺たちのアジトーアジトーの人たち?ボーイズグループ乱発しすぎて覚えきれない。

106. 匿名 2021/11/14(日) 02:23:35 

>>89 ちょっとよく分かんない INIトピで楽しいこと話してればいいじゃん そんなになにわ気になる?

107. 匿名 2021/11/14(日) 02:28:32 

グループ名出しながら荒らしているのはそのグループのファンでは無いと思うわ 2件の返信

108. 匿名 2021/11/14(日) 02:58:05 

日本人を使って日本で韓国人が金儲けしようとしてるの? 応援しないわ

109. 匿名 2021/11/14(日) 03:14:00 

K-POP全く聞かないけどオーディションから見て好きになって応援してます。

110. 匿名 2021/11/14(日) 03:22:40 

私は浪速プリンス派

111. 匿名 2021/11/14(日) 03:24:05 

>>79 めっちゃわかる。Kが関わってる時点で興味無くす。てかメンバーの見た目で何となくわかるし。

112. 匿名 2021/11/14(日) 03:35:26 

>>31 じゃあガルちゃんだとコメント数伸びないね ガル民年齢層高いもんね

113. 匿名 2021/11/14(日) 04:03:29 

>>60 不覚にもメイクしてたせいやが可愛いと思ってしまった笑

114. 匿名 2021/11/14(日) 04:17:02 

>>39 ぬいぐるみ抱えてた奴な

115. 匿名 2021/11/14(日) 04:42:34 

>>42 うーんと吉本と韓国CJの合同会社だよラポネ 株式もほぼ半々のだから日本からも吉本がだしてるよ

116. 匿名 2021/11/14(日) 05:04:34 

>>1 トピ画で見たらタケモトピアノの全身タイツかと思った

117. 匿名 2021/11/14(日) 05:56:02 

ボーイズグループ乱立しすぎで何がなにやらわなんなくなってきたな。

118. 匿名 2021/11/14(日) 06:00:27 

アジトーアジト〜ッ👐

119. 匿名 2021/11/14(日) 06:27:45 

タグ芸のグルーブかと思ったら相手のほうか

120. 匿名 2021/11/14(日) 06:31:35 

>>81 出稼ぎにきてるだけ。

121. 匿名 2021/11/14(日) 06:44:01 

jo1と同じ事務所なのにクオリティが違いすぎてjo1大丈夫か?と思う 日プは1しか見てなくてコロナ直前にやったファンミも見に行って応援してたのに個人的にデビュー曲が心に響かなかったし2曲目も微妙で興味なくなった メンバーも大しておもしろくないし 日プseason2は見なかったけど今回のデビュー曲は良さげだしMVのクオリティも韓国っぽくて好き ちょっとvlogみたいの見たけど面白いし、音楽的にもjo1と違って圧倒的ラッパー、メボ、メインダンサーがいてバランスがいい 正直、デビュー同時期のなにわ男子とかbefirstは若干畑が違うからiniもこれからもっとファンを増やしていく活動すればいいと思う 危ないのはjo1 個人的にはこのままだと完全にiniに食われると思う 1件の返信

122. 匿名 2021/11/14(日) 07:25:09 

>>27 三浦大知の元バックダンサーいるよ

123. 匿名 2021/11/14(日) 07:38:48 

>>23 年をとると若い人の顔が区別つかなくなるだけだよ! その世代との交流が減るからね。 若い時は逆にじーさんばーさんの顔区別つかなかったでしょ? 1件の返信

124. 匿名 2021/11/14(日) 07:51:02 

>>2 元ジャニーズいるよ

125. 匿名 2021/11/14(日) 07:52:11 

おかまボーイズ

126. 匿名 2021/11/14(日) 07:52:13 

>>42 ここの兄的グループのJO1がこの前の歌番組でカタコト日本語で歌ってたの見て残念だった 日本人なのにケーポみたいに歌う意味ある? 2件の返信

127. 匿名 2021/11/14(日) 07:54:36 

よくガルでトピたつからMV見たけど、歌はちょっとよく分からなかったけど、顔はみんないいと思った あとMVにすごいお金かけてもらえてるね、私が応援してるグループはMVしょぼいから羨ましい

128. 匿名 2021/11/14(日) 07:57:26 

>>126 この前音楽番組思いっきり口パクだったよね笑

129. 匿名 2021/11/14(日) 07:59:46 

INI DEBUT SINGLE "A"2021.11.03 RELEASEhttps://cf.ini-official.com/feature/a〈INI OFFICIAL SNS〉[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UCc-itdQHxLvUlPrDxIiSJ...'>

INI DEBUT SINGLE "A"2021.11.03 RELEASEhttps://cf.ini-official.com/feature/a〈INI OFFICIAL SNS〉[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UCc-itdQHxLvUlPrDxIiSJ...'>

1件の返信

130. 匿名 2021/11/14(日) 08:07:52 

なんか、こういう男性のグループがたくさんできてきて改めてジャニーズのクオリティの高さを実感したよ… ダンスとか歌とかそういうピンポイントな能力じゃなくてバラエティ、演技、MC、コンサート、メンバーのバランスなどグループとしての総合力の話ね。 2件の返信

131. 匿名 2021/11/14(日) 08:09:30 

>>126 好きな歌い方なグループ応援したらいいだけなに。

132. 匿名 2021/11/14(日) 08:12:46 

>>14 なんで?これきっかけで見てみるってことなんだから別にいらんコメントじゃないと思うけど。 1件の返信

133. 匿名 2021/11/14(日) 08:13:05 

今男性グループいっぱいあるけど、メンバーが30越えても生き残れるのは結局ジャニーズだけなんだろうな

134. 匿名 2021/11/14(日) 08:13:34 

>>79 >>1 韓国がどうとか日本がどうとか以前にそんなのはどうでもいいけどどこの国の誰であれ そんなに無理やりファワンになって何かいいことあるの?

135. 匿名 2021/11/14(日) 08:13:41 

>>130 ジャニーズはデビューするまで下積みが長いからでじょ?ファンが贔屓目に見てるからクオリティが高いって勘違いしてるだけで客観的に見ると全然そうでもないのよ 1件の返信

136. 匿名 2021/11/14(日) 08:15:33 

>>132 自己レス。あー、ごめん読み間違えてた。思わなかった、だったね。

137. 匿名 2021/11/14(日) 08:18:45 

ファンってほどじゃないけどなにわ男子もINIもJO1も好きだよ ときかくかっこいい子が好きw

138. 匿名 2021/11/14(日) 08:18:46 

>>15 11人ぐらいはいるw

139. 匿名 2021/11/14(日) 08:18:49 

>>1 一糸乱れぬってなんとなく朝鮮民主主義国のマスゲームを思い出した

140. 匿名 2021/11/14(日) 08:19:15 

>>4 わざとらしいw

141. 匿名 2021/11/14(日) 08:19:21 

>>135 そうだね。だからデビュー時点でそもそもスタートラインが違うなぁって感じる。 こういうパフォーマンスを売りにしてるグループとは別物って感覚かなぁ。 1件の返信

142. 匿名 2021/11/14(日) 08:22:28 

>>31 そんなことないよー! 旦那も好きだし、おじさん・おばさんもひっそりと応援してるよ! CD7年ぶりに買ったわ笑

143. 匿名 2021/11/14(日) 08:23:10 

>>123 >>1 すぐ年齢で大雑把に粗雑にする単細胞な知性のない稚拙な考えw 年数多く生きてるほうがその分、世の中の色々な様々なタイプの人間を見ているんだから 情報量も全く異なるんだよ 接客してる人達もたくさんの人見てるから見る目が確かだとよく言われているじゃん 若いとまだ多くの人を知らない、見ていない 同じ種類の顔が分類されるのは多くを見ていれば自然のこと 1件の返信

144. 匿名 2021/11/14(日) 08:23:29 

>>6 最近のグローバルなんちゃらグループアイドルは間違いない

145. 匿名 2021/11/14(日) 08:25:06 

>>141 最近ジャニーズイケメン少ない気がするけど気のせい?

146. 匿名 2021/11/14(日) 08:25:34 

>>1 容姿が大事!顔が全て! 人は顔が全てだ! といつも赤文字になるのに顔が誰一人映ってないw

147. 匿名 2021/11/14(日) 08:29:48 

>>107 それほんと思う!! 好きなら絶対名前出して敵作ることしないもん! 自分なら他のグループのトピで推しグループの名前絶対出さないし!嫌われるだけじゃん

148. 匿名 2021/11/14(日) 08:31:16 

>>129 上のタイトル昔の洋楽のリバイバルかと思った ていうか顔、みんな韓中に見える笑 発音もケーポだね 1件の返信

149. 匿名 2021/11/14(日) 08:35:33 

>>148 二行目以外は同意ー

150. 匿名 2021/11/14(日) 08:40:47 

>>4 他グルの名前は出さないで〜 iniのはGYAOで無料で見れるよ

151. 匿名 2021/11/14(日) 08:40:54 

>>143 単に興味なければ同じ顔に見えるだけだと思うよ

152. 匿名 2021/11/14(日) 08:45:03 

このオーディション番組ってどこで見れますか? 2件の返信

153. 匿名 2021/11/14(日) 08:45:30 

>>2 >>3 ジャニーズファンでINIのファンでもあるけど、〇〇派とか言ってトピに全然関係ないグループの名前持ってくるの恥ずかしいからやめて INIのファンにもだけど、なにわにもスノにも失礼だから 1件の返信

154. 匿名 2021/11/14(日) 08:46:56 

>>4 オタのくせにw

155. 匿名 2021/11/14(日) 08:47:55 

JO1もINIもKぽドルがJapanese ver歌ってるみたいでわざわざ日本人が歌わなくてもって思っちゃうんだよね 日本人が本場のKPOP歌うことへの化学反応を期待してたんだけどなー 1件の返信

156. 匿名 2021/11/14(日) 08:48:47 

2022年4月7日まで無料でお楽しみいただけます。国民プロデューサーの投票により101人から60人に絞られデビュー圏内11人をめぐる新たなサバイバルが始まった…。今回練習生60人全員の順位を発表!何も知らされていない練習生が「今から現在の順位を発表します」と...

3件の返信

157. 匿名 2021/11/14(日) 08:49:08 

国民プロデューサーが決めるボーイズグループオーディション第二弾、6月13日、ついにデビューの11人が決まる!

1件の返信

158. 匿名 2021/11/14(日) 08:54:02 

>>96 これから中国で、アイドル、海外芸能人とかの活動禁止になった?みたいなこと聞いたけど。 中国市場駄目になったら、日本にゴリゴリきそう。

159. 匿名 2021/11/14(日) 08:57:01 

>>156 ありがとうございます!見てみます!

160. 匿名 2021/11/14(日) 08:57:18 

>>42 日本人を使ってるから敷居の低くして韓流を毛嫌いしてる人を取り込もうとしてるのかもだけど‥ コロナ禍で無かったら韓流グループが押し寄せてコンサートしまくったりして荒稼ぎしようと目論んでた所出来ないから、日本人を子達の鵜を使って鵜飼いしようと今動いてるみたいなもんだと思ってる。 コロナ禍が終わって韓国人の子達が使えたら、日本人の子達は人気があったらそのまま使うかもだけど人気が無かったら容赦なくポイ捨てされるだろうね 1件の返信

161. 匿名 2021/11/14(日) 08:57:38 

>>157 ありがとうございます! 見てみます!

162. 匿名 2021/11/14(日) 08:58:37 

国産キムチか 1件の返信

163. 匿名 2021/11/14(日) 09:00:24 

>>155 わたしは好きー 日本人が歌わなくてもとか言うひとガルにちょこちょこ現れるけど 違うグループいっぱいあるんだからこう言うグループがあっても良いじゃんとしか思わないわ 1件の返信

164. 匿名 2021/11/14(日) 09:00:51 

>>162 国産のキムチ美味しいよね 1件の返信

165. 匿名 2021/11/14(日) 09:02:19 

>>160 JO1のオーディションはコロナ前だよ 売れなきゃ切られるのはそうだろうけど 1件の返信

166. 匿名 2021/11/14(日) 09:03:10 

>>164 国産キムチは日本人が作った日本のキムチであって、このグループでいったら韓国キムチ‥韓国人が作ったには間違いない。 売上は韓国人のモノだし 1件の返信

167. 匿名 2021/11/14(日) 09:04:00 

>>166 売り上げが全部韓国に入ると思い込んでる??? 1件の返信

168. 匿名 2021/11/14(日) 09:04:26 

>>165 今推してるのはコロナ禍で韓国グループが来れないからだと思ってるよ 本場の韓流グループが来れるようになったら扱いはどうなるやら‥

169. 匿名 2021/11/14(日) 09:04:56 

>>167 ほぼ行くでしょ 元締めなんだし 1件の返信

170. 匿名 2021/11/14(日) 09:05:19 

>>169 妄想激しいなぁ 1件の返信

171. 匿名 2021/11/14(日) 09:06:27 

>>170 日本も儲けてるって楽観的過ぎるんだよ 1件の返信

172. 匿名 2021/11/14(日) 09:08:49 

>>171 JO1に関しては間違いなく吉本も儲けてるんで。INIは知らん

173. 匿名 2021/11/14(日) 09:12:17 

>>163 私も好きです、ケーポ好きだと文句言われるから日本人が歌うケーポ聞きたい。 1件の返信

174. 匿名 2021/11/14(日) 09:13:01 

>>42 ニジウは日本人がメンバーにいるから韓国で反感買ってデビューできなかったけど、こっちは平気なんかね。 1件の返信

175. 匿名 2021/11/14(日) 09:16:50 

ファンミ歓声OKってすごいね

176. 匿名 2021/11/14(日) 09:16:54 

>>174 niziuもJO1も韓国にもファンいっぱいいるよ 時々韓国の大きなライブとかに出して貰えたら後は韓国で売り出す必要ないと思うな。市場も小さいし 1件の返信

177. 匿名 2021/11/14(日) 09:25:15 

>>102 眉毛脱色しはったから、少し雰囲気変わっちゃったね…

178. 匿名 2021/11/14(日) 09:27:35 

韓国が破綻したら、この子達はどうなるの? 尿素水が手に入らなくて大騒ぎしてるよね。 2件の返信

179. 匿名 2021/11/14(日) 09:30:25 

>>178 吉本にも所属してるんじゃなかった? 1件の返信

180. 匿名 2021/11/14(日) 09:31:30 

>>178 よしもと所属になるだけじゃない?

181. 匿名 2021/11/14(日) 09:32:24 

>>179 吉本と韓国の事務所が共同出資して作った会社所属だよー

182. 匿名 2021/11/14(日) 09:36:29 

吉本に関わってるのはJo1で、このグループは吉本関係ないでしょ 1件の返信

183. 匿名 2021/11/14(日) 09:38:26 

>>182 おなじだよ?どっちもラポネエンターテインメント所属

184. 匿名 2021/11/14(日) 09:40:48 

話題になってるからYouTubeでMV2曲見てみたけどどっちも良かった!歌もダンスもどっちも上手そうだから音楽番組で見てみたいな。誹謗中傷なんて気にせず頑張れー

185. 匿名 2021/11/14(日) 09:45:40 

>>153 私もジャニーズとINIのファンだけど、ジャニーズは色々な意味でさすがだなって痛感している。 どちらも好きだから対立煽らないで欲しいな。 それぞれ良さが違うよね、 頑張って音楽業界を盛り上げて欲しいわ。

186. 匿名 2021/11/14(日) 09:52:44 

なんか西って人が気になるんだよな 2件の返信

187. 匿名 2021/11/14(日) 09:55:20 

>>173 私はケーポに特に興味はなくてプデュ2観て知った人間なんだけど、MVのクオリティの高さやMnetのカメラワークの良さにびっくりしている。 KPOPのグループはダンス、歌が上手くて当たり前の世界で本当にみんなストイック。 INIもクオリティの高いパフォーマンスでみんなをびっくりさせて欲しい! あっでもご飯は食べてよく寝てほしい。 心も身体も健康に!

188. 匿名 2021/11/14(日) 09:59:34 

>>2 私もなにわ男子派。 長尾くん可愛い!

189. 匿名 2021/11/14(日) 09:59:36 

私どこ産でもいいわー 楽しませてくれたものに、自分が自分のお金払うだけだし 今年あちこち合わせて30枚ぐらい、高校時代よりCD買った 若い時期は短い、どの子たちもみんな、今やりたいことで輝いてほしい

190. 匿名 2021/11/14(日) 10:00:38 

>>15 萩尾望都か

191. 匿名 2021/11/14(日) 10:02:32 

ジャニーズにも推してるGいてYouTubeも見るけど、音声とか画質が断然イニの方が綺麗で見やすい レッスンの厳しさみてるとジャニとイニは全く違う別ジャンルのように思える(重視してるものが違う)からそんなに競合しないんじゃないかなぁ 自分の中では洋食も和食もどっちも好きで食べたくなるのと同じ感じ デビュー曲良かったから今はイニばっかり聴いてるけど

192. 匿名 2021/11/14(日) 10:05:11 

特にどこのファンというわけでもないけど、INIのトピで他のグループの○○の方が好き!ってわざわざ書く人性格悪いなーと思う。気になって来てる癖にさ。笑

193. 匿名 2021/11/14(日) 10:06:48 

>>186 目立つよねw個人的には好みじゃないんだけどなんか見ちゃう 1件の返信

194. 匿名 2021/11/14(日) 10:07:17 

>>96 納税は日本でしてるんじゃない? 報酬は払ってるだろうが

195. 匿名 2021/11/14(日) 10:11:46 

>>193 目立つよね。浮いてるとかでなく、なんか混ざってる…?みたいな 好みだったことはないタイプだけど、好みなのかな

196. 匿名 2021/11/14(日) 10:17:41 

>>24 韓国プロデュースだから韓国になるよw jo1の売り方がイマイチだったから、この子達もハンパになるのかな 顔の白塗りやめれば人気出そうだけど韓国だからなー

197. 匿名 2021/11/14(日) 10:20:13 

JO1の次の曲は日本人プロデュースってみたよ いろんなコンセプトできていいなと思った 他のグループを純国産ってことで推してる人って活動の幅狭めない?って思う 1件の返信

198. 匿名 2021/11/14(日) 10:24:36 

>>176 実際はライブやイベントに出るの難しいと思う 設定がハンパすぎるんだよね 前ジェネレーションズが韓国の音楽番組出たけど 日本のアーティストとしてだった niziuとjo1、iniは韓国所属の日本人グループだから 見方が違うらしいんだよ 元々厄介な国だからね、あちらは 1件の返信

199. 匿名 2021/11/14(日) 10:27:20 

>>198 jo1は何度も向こうのライブ出てるよね 1件の返信

200. 匿名 2021/11/14(日) 10:27:22 

>>44 まぁ、そう言わなくても、なにわもINIも凄いよ SnowManもキンプリもJO1も凄いけどね 1件の返信

201. 匿名 2021/11/14(日) 10:28:45 

日本の芸能界、エンターテイメント界にも頑張って欲しい。 世界的に韓国と中国に色々負けてる気がする。 1件の返信

202. 匿名 2021/11/14(日) 10:31:48 

>>56 微妙なとこはコケてるよ

203. 匿名 2021/11/14(日) 10:34:33 

>>6 完全に韓国だね🇰🇷 SKY-HIのやつは韓国っぽさないけど、こっちは元々韓国オーディションなんじゃなかったかな

204. 匿名 2021/11/14(日) 10:34:47 

>>81 トピチ

205. 匿名 2021/11/14(日) 10:35:56 

>>107 でもなにわファンは絶対いるでしょー ライバルグループだしね 1件の返信

206. 匿名 2021/11/14(日) 10:37:43 

>>199 jo1とiniが一緒に出れることはなさそう 交互になりそうじゃない? 1件の返信

207. 匿名 2021/11/14(日) 10:38:45 

>>156 毎週毎週観ながら、毎日毎日投票してたなぁ オーディションにあんなにハマったのは生まれて初めてだった 残念ながら推しは落ちて、iniは応援しないつもりだったけど やっぱりずっと見てきた情もあり 楽曲もパフォーマンスも良かったので、推すことにしました〜 これからも頑張ってくださいね

208. 匿名 2021/11/14(日) 10:41:29 

JO1とINIだけなら日本の番組出ても違和感ないかもしれないけど最近絶対KPOPグループ出すよね。 本家を出しちゃうと韓国の真似かよって思うみたいで周りは冷めてる。 日本人が片言で歌ってるみたいで変だって。 KPOPグループ出すの控えてられないかなw

209. 匿名 2021/11/14(日) 11:00:31 

>>206 事務所が小さいからね〜。 ジャニーズって勢揃いで出られて本当にすごい。 いつかjo1とINIが一緒に出られたらいいな。

210. 匿名 2021/11/14(日) 11:05:34 

人数多いグループ人区別つかないと思ってたけど、最近日本も海外も人数どこも多くて、ダンス見応えある

211. 匿名 2021/11/14(日) 11:09:39 

ジャニヲタですが昨日のファンミ行ったよ。ジャニーズJr.にはない初々しさがあった。パフォーマンスも良かった!

212. 匿名 2021/11/14(日) 11:11:17 

>>201 中国のアイドル日本に売り出してこないよね INTO1とかavex絡んで売るのかと思ってた 1件の返信

213. 匿名 2021/11/14(日) 11:14:17 

ここ数年だと、INIとなにわが明るくて好きだなー! 特番に、なにわと出てた関ジャニも元気でよかった 自分は、いきがよくて景気がいい感じが好きだと気付いたw 1件の返信

214. 匿名 2021/11/14(日) 11:16:55 

はまることはなさそうだけど、歌は好みだし、ダンスもかっこよかった なにわが本当にちんちくりんに見える 2件の返信

215. 匿名 2021/11/14(日) 11:24:55 

>>214 えー両方好きだけど、なにわはその言葉は嫌いだけど、ちんちくりんな感じこそ、可愛くてキラキラしててほんと個性だと思う。孫見る気分で親と見てる INIは洋楽見るような気分で楽しい

216. 匿名 2021/11/14(日) 11:25:59 

ジャニーズはテレビにバンバン出れるからパフォだけじゃなく人柄も知って貰えてファン増えるけど、イニは音楽番組でゴリゴリにかっこいいパフォしないと新規掴めなさそう ていうかパフォで見せてくれないと面白くないなー 同じアイドルとはいえ同じ売り方じゃつまらないもの 2件の返信

217. 匿名 2021/11/14(日) 11:26:26 

>>212 日本人は反中多いから叩かれまくるだろうし、頑張って売り出したところであまり売れなくて得は無いと考えているのだと思う あとは中国共産党がアイドルって存在を良く思っていないからってのもあるよね

218. 匿名 2021/11/14(日) 11:29:02 

>>197 へーそうなの!? どこもいろいろ模索してんのね

219. 匿名 2021/11/14(日) 11:30:59 

>>213 関ジャニに元気は感じないや 最近凄い老けたメンバーもいたり、年齢的に老化で体力もキツイんだろうな…って心配になる もうアラフォーだしね INIやなにわと比べるのは辛いよ 1件の返信

220. 匿名 2021/11/14(日) 11:31:49 

>>1 この写真、なんか光がパーってなってアイドルーって感じ。

221. 匿名 2021/11/14(日) 11:32:01 

>>216 違うやり方のアイドルが、たくさんいていいよねー グループ多すぎってコメあるけど、テレビでもネットでも、音楽番組増えてくれないかな むしろもっと、なんでも大量に覚えられないぐらい見たい派 1件の返信

222. 匿名 2021/11/14(日) 11:33:02 

>>205 正直ライバルって思われてるかな。 あとINI的に見てもビーファの方がライバル感ない? 2件の返信

223. 匿名 2021/11/14(日) 11:33:57 

>>219 久しぶりに見たからそう思わなかった 昔のイメージかな? 大阪ヤクザっぽい格好で船乗ってギラギラしてなかった? そういうのが元気っていうか、ユーモアと明るい感じした 1件の返信

224. 匿名 2021/11/14(日) 11:35:39 

>>216 INIのターゲットは若者だと思うよ おそらくファンの平均年齢若そう そうなると売り出し方はTVではなく、YouTubeやSNSがメインになってくるのでは? TV視聴者は年齢層高いからね もともと新規をTVから掴もうとは考えてないんだろうね 2件の返信

225. 匿名 2021/11/14(日) 11:35:52 

>>130 バラエティ力に関しては確かにジャニーズが圧倒的。デビュー前から現場で訓練積んでるのは強いよね。 ビーファはこの点が余りに酷くてびっくりした。多分事務所でも全く教育してないしするつもりもないのかも。 でもINIは思いの外、進行役やボケ役やツッコミ役と揃っててトークがスムーズだった。今の時点でこれなら今後も期待できると思ったよ。 1件の返信

226. 匿名 2021/11/14(日) 11:43:12 

>>186 ひときわ雄を感じるダンスでとにかく目立つよね。 顔も覚えやすいし。 気づくと目で追ってしまっているので、もう推しと認めようかと思ってるw 1件の返信

227. 匿名 2021/11/14(日) 11:43:28 

>>222 同じオーディション発のグループってだけで ビーファとライバル感はないなぁ ジャンルも違うし ただSKY-HIは日プも応援してたみたいだし 尾崎や西くん木村くんとかとも一緒に仕事したことあるし顔見知りなので 何かで一緒に出てるとこも見てみたいかな? レオくんと尾崎くんも一緒に仕事してたね! 尾崎はavexだったから色々顔は広いみたいね

228. 匿名 2021/11/14(日) 11:43:42 

>>221 音楽番組は予算も手間もかかる割に視聴率低いから今後も増えないだろうね 2件の返信

229. 匿名 2021/11/14(日) 11:44:11 

>>224 若い子はYoutubeとかインスタ、tick tock TverとかサブスクとかABEMAとか見てる TVで冠番組とかいらないと思う お祭り的に音楽番組でお披露目じゃないかな

230. 匿名 2021/11/14(日) 11:45:01 

>>228 うん、だろうねー むしろそろそろなくなるかもと思ってはいるw

231. 匿名 2021/11/14(日) 11:45:17 

>>223 今はただのおっさんだよ

232. 匿名 2021/11/14(日) 11:46:10 

>>222 そう思うわ 本人達の意識は知らないけど外野から見たら同じ括りにいる ジャニだったらなにわよりスノストじゃない?

233. 匿名 2021/11/14(日) 11:47:05 

>>224 でも国民的な人気を狙うならテレビがやっぱり強いと思うよ 1件の返信

234. 匿名 2021/11/14(日) 11:48:01 

>>98 この国(日本)獲ったグループみたいだよ 1件の返信

235. 匿名 2021/11/14(日) 11:48:35 

>>228 予算と手間かかる?? ドラマと比べたら細かい小道具はないし、シンプルな番組なら身一つで出来るよね

236. 匿名 2021/11/14(日) 11:49:55 

>>225 ビーファはアーティストとしての才能や実力ファーストで選ばれたらしいので、アイドル売りする気は無いのだろうね だからバラエティには力は入れないのだろうね 世界を目指してるって言ってるくらいだし、パフォーマンスで魅せてくる感じなのでは?

237. 匿名 2021/11/14(日) 11:50:27 

>>214 なにわはキラキラ感半端ない。 INIはカッコいい時とかわいい時、両方あっていいね! 違うグループなんだから、同じ輝きではないよ。 どちらもいい。

238. 匿名 2021/11/14(日) 11:54:05 

>>233 そうなんだよね〜。 INIもテレビで歌が披露できる機会が欲しい。 運営頑張って営業お願いします。 ファンはハガキ書いたり要望だして頑張ります。

239. 匿名 2021/11/14(日) 11:55:22 

>>226 オス 笑 個人的に、全員男くさいグループは好みじゃなくて。 このグループの全体の感じ好みなんだけど、たしかに1人雄っぽい笑

240. 匿名 2021/11/14(日) 11:56:09 

TVは無理に出なくても良いと思うよ 今はYouTubeとかネットから爆発的人気も可能な時代だから

241. 匿名 2021/11/14(日) 11:57:09 

>>156 今ちょうど見返してたところ。昨日本人達を見たばかりだから尚更どの回も胸熱🥲

242. 匿名 2021/11/14(日) 12:00:44 

視聴率低くても見てる人数桁違いだよテレビは YouTuberだってどんどんテレビ出てる

243. 匿名 2021/11/14(日) 12:00:48 

>>121 全く同じ考えの人がいた。 私もコロナ禍になるギリギリにJO1のファンミに行けて普通に曲が出るたびに聞いたりアルバム買って応援してたけど、運営の問題だけじゃなくメンバーにも色々思うところがあって離れちゃったな。 それで、オーディションが始まるのか〜ってくらいの特に意識せずINIたちを見てたらメンバーのバランスも良いし、何よりJO1には感じなかった雰囲気の良さが伝わってきてINIの方が惹かれるものがあると感じて今は緩く見守ってるところ。アイドルってグループの雰囲気の良さとかもかなり大切なんだと改めて思ったし、デビュー曲から売上も良い感じのスタートを切ったINIは多分順調に活動していくと思う。

244. 匿名 2021/11/14(日) 12:01:10 

>>200 みんなすごいですよね! 好きな事を仕事に出来てキラキラしてる!若いっていいね〜

245. 匿名 2021/11/14(日) 12:02:38 

普通にみんなパフォーマンスではTV出てくると思う ブームきてるし

246. 匿名 2021/11/14(日) 12:03:05 

松田迅くん、顔だけ見たらツンで生意気な感じかと思ったら真逆だったw底抜けの明るさかわいいね 1件の返信

247. 匿名 2021/11/14(日) 12:07:48 

この子たちいいよ!普段洋楽ばかり聴くけどめっちゃいいと思った 経験浅そうな子も含めみんな声が良く振り付けもいいからラジオで聴いてもおっ?と思うし動画で見てもおおっ!となる 引きが強い、多分売れる

248. 匿名 2021/11/14(日) 12:08:40 

こういうダンスが売りの子たちって30歳超えたらどうやって活動していくんだろう 1件の返信

249. 匿名 2021/11/14(日) 12:12:33 

>>248 こういう活動は若い時期だけでもいいと思うし、円熟したダンスや新しい道で活動してもいいと思う

250. 匿名 2021/11/14(日) 12:18:32 

>>1 グループ名の読み方を教えて下さい😰 1件の返信

251. 匿名 2021/11/14(日) 12:20:10 

昨日ファンミ行ったんだけど、声出しOKでC&Rコーナーがあったことにずっとモヤモヤしてる… 他界隈のライブはどこも声出し厳禁だったし、こういうことされると運営が不安になる 3件の返信

252. 匿名 2021/11/14(日) 12:21:58 

なにわはちんちくりんなのがいいって言う擁護あるけど、INIと一緒に並んだら残酷 共演はやめてた方がいいと思うわ 2件の返信

253. 匿名 2021/11/14(日) 12:22:16 

>>250 公式はアイエヌアイだけど、よく呼びやすくイニっていってる人も聞くよ 1件の返信

254. 匿名 2021/11/14(日) 12:23:13 

なにわに見た目でマウント取るってすごいな 2件の返信

255. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:24 

>>234 どういうこと? 聞いたことないグループだけど…

256. 匿名 2021/11/14(日) 12:24:58 

>>252 スタイルで言ったらINIダントツだよね でもキラキラで言ったらなにわダントツだな それぞれの良さがあるから比べる必要ないかも

257. 匿名 2021/11/14(日) 12:25:07 

>>253 イニって方が韓国っぽくていいね

258. 匿名 2021/11/14(日) 12:25:10 

>>252 なにわは基本チンチクリンだけど、道枝くんいるから大丈夫よ イケメンで高身長でスタイル良いよ 1件の返信

259. 匿名 2021/11/14(日) 12:26:09 

>>258 ちんちくりんはある意味褒め言葉だよ 可愛いんじゃない? 日本では受けそう

260. 匿名 2021/11/14(日) 12:27:10 

>>254 なにわをディスために、このグループの名前使ってるだけでしょう INIにはまらないって言っていいながら、なにわの見た目下げて あなたも、このグループはマウントなんてしてないじゃない どこの若い人たちも失礼だわ、感じわるい

261. 匿名 2021/11/14(日) 12:27:45 

>>251 叩かれる要素を運営自らいれてくスタイルなのどうかと思うわ 2件の返信

262. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:09 

>>254 なにわってイケメンなの…? イケメンは道枝くんだけに見えるよ

263. 匿名 2021/11/14(日) 12:28:59 

>>261 日本人同士だから根底にコロナになろうがどうなってもいいんでしょ 1件の返信

264. 匿名 2021/11/14(日) 12:30:21 

>>263 まぁそうだよね、中国人もいるけど大部分は日本人のメンバーだし客も日本人だし

265. 匿名 2021/11/14(日) 12:32:09 

>>261 こういう批判ってメンバーに直接いくのにね 結局金稼ぎたいだけなんだろうなと思う

266. 匿名 2021/11/14(日) 12:32:50 

ネチネチしてるコメ、いかにもがるって感じだなあ

267. 匿名 2021/11/14(日) 12:33:43 

>>251 必ずマスク着用だったし、殆どの人は声出し抑えてたよ。 1件の返信

268. 匿名 2021/11/14(日) 12:36:17 

>>246 このグループみんな、もっとクールか大人しいと思ってた スッキリ見たら、ワイワイしてて今時の子たちだったわ

269. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:24 

>>251 収容人数50%以下なら歓声OK 50%以上なら歓声禁止っていう政府のガイドラインに則っての判断だから問題はないでしょう。 INIはぴあアリーナのキャパ12000人のところ6000人しか収容してなくて歓声OK、JO1のライブは50%以上の収容あるから歓声禁止になってるはずだよ。 運営はそれぞれちゃんとガイドラインに従ってるよ。 配信見てた感じ歓声OKとはいえ、ほとんどの人が控えめだったと思うし。 2件の返信

270. 匿名 2021/11/14(日) 12:40:52 

>>267 マスクしてるから良いとかじゃなくて、こういう状況で声出しOKって運営が言うのが違う気がする

271. 匿名 2021/11/14(日) 12:43:07 

>>269 政府のガイドラインちゃんと見てる? 声出しがOKなわけじゃなくてあくまでも声が出てしまう場合っていう条件だよ 声出し煽るのは政府のガイドラインに逆らってる 1件の返信

272. 匿名 2021/11/14(日) 12:44:58 

>>269 なんだやっぱり 大きく売り出してるようなのに、吉本やぴあアリーナなら、基準に従わないわけないから、おかしいと思った。なんでも文句言えばいいってものじゃない 1件の返信

273. 匿名 2021/11/14(日) 12:46:49 

どこらへんがグローバルなの??? 全然グローバルじゃないねタイトルに騙された

274. 匿名 2021/11/14(日) 12:49:26 

アジアの中でちょこまかやってるだけなのに国際的とか某国みたいな売り出し方 グローバルじゃなくてアジアングループでしょ 1件の返信

275. 匿名 2021/11/14(日) 12:50:55 

普通にこの状態でアリーナやるなら声出し禁止するでしょ クラスターでも起きたら叩かれるのメンバーだよ

276. 匿名 2021/11/14(日) 12:56:54 

歓声について文句言ってる人は運営に問い合わせしてください ここであーだこーだ言っても仕方ないじゃん 1件の返信

277. 匿名 2021/11/14(日) 12:59:34 

>>274 アジアでの活動ってじゅうぶん国際的だと思う アジアを軽く見てて、日本人として気分よくないな 2件の返信

278. 匿名 2021/11/14(日) 13:04:27 

ガイドラインに沿ってるから、あとはルールを取るかモラルを取るかみたいなとこだと思うけど、個人的にはずっっっとコロナで思うように身動きがとれない、プデュ中から歓声を聞いたことがない中で頑張ってきてくれたこの子達のためにも、歓声OKにしてくれたのはすごく嬉しかったよ あとはファンがマナーをしっかり守って、感染者が出ないことを祈るしかない 1件の返信

279. 匿名 2021/11/14(日) 13:05:57 

>>277 たしかに。じゃあ日本以外のアジアの国で売れてみなよ!ってなったら、他の国で売れるってなかなか難しいと思う。 好まれる音楽スタイルや容姿なんかも国により変わるだろうし、そういうの全部クリアしてアジア全域で売れたってなら素直に凄いと思う。 1件の返信

280. 匿名 2021/11/14(日) 13:14:06 

>>272 あのガイドライン見てコールアンドレスポンスしていいみたいな解釈するのおかしいと思うけど

281. 匿名 2021/11/14(日) 13:16:46 

>>278 そうだよね だからあえて収客も半分にしたのかなと思った ずっと実感ないって言ってたし今回メンバーがファンと会えて嬉しそうにしてる姿見れてよかったよ 1件の返信

282. 匿名 2021/11/14(日) 13:18:57 

1件の返信

283. 匿名 2021/11/14(日) 13:21:05 

>>281 うんうん、ほんとに応援されてるのかなって思ってしまったこともあった、って言葉とか、デビュー待ってる間もファンが離れないか不安そうな様子もあったし、応援されてる実感をあげられて嬉しかったよ 現場も必要最低限の声でなんとか頑張ってたと思うし。

284. 匿名 2021/11/14(日) 13:22:01 

>>282 改めてみるとやっぱり韓国人ぽいなぁ 区別つかない‥

285. 匿名 2021/11/14(日) 13:22:33 

>>271 大声での歓声・声援等が想定されるもの(ロック・ポップコンサート、スポーツイベント、ライブハウス等)は収容率50%以下にって書いてあるよ そういう演出が想定されるから収容50%にしたんじゃないの??

286. 匿名 2021/11/14(日) 13:25:32 

>>277 そうだけどグローバルって言葉のイメージに合わない気はする

287. 匿名 2021/11/14(日) 13:26:21 

>>276 そんなこと言ったらファンのコメントもすべて本人たちに直接言ってくださいってことになるw 1件の返信

288. 匿名 2021/11/14(日) 13:31:59 

>>287 歓声OKにしたのは運営だからね 歓声NGのライブで叫んでたとかならファンがダメだけど

289. 匿名 2021/11/14(日) 13:35:09 

>>279 どんな大きな結果が出ても、自分基準で、売れてない、グローバルじゃないっていう人は、どんなものに対しても最後まで言い続けると思うの 海外と繋がりやすい時代だから、小規模でも大規模な展開でも、志高く柔軟でいいと私は思う 日本のグループも、世界を目指すって打ち出してるみたいじゃない 過去の日本のスターだって、アジアで有名だった人はたくさんいて、それも国際的だったと思うよ