情報元 : 杏 元夫・東出の新恋人報道に愕然…月イチ父子面会拒否も視野にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3665113/


1. 匿名 2021/10/28(木) 13:07:39 

「杏さんは東出さんの恋人の存在については、もちろん何も知らされておらず、『養育費もあまり払っていないのに……』と漏らしていました」(芸能関係者)...杏が現在、東出から受け取っている養育費は“1人1万円で、計3万円”だという。 「養育費はもともと東出さんが、“何があっても一生払い続けていける額”ということで、3万円を提示したそうです。不倫が発覚した少し後、東出さんは俳優仲間に、『コンビニのものが全て高く感じる』とも語っていましたし、不倫の影響で役者の仕事がなくなることを考えていたのでしょう」(映像制作関係者)

杏は今回の恋人報道で、ついに“ブチ切れた”という。 「杏さんは『子供たちがまたショックを受けてしまう……』ととても心配していました。あまりに身勝手すぎる東出さんの行動に『いまは父子面会なんて考えられない……』とも漏らしていましたね。 離婚時の取り決めでは、面会は月に1度だったものの、いまは東出さんのこうした姿勢が変わらない限り、“子供と一生、会わせたくない”くらいの気持ちなのでしょう」(前出・芸能関係者) 9件の返信

2. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:33 

>>1 年に1回でいいんじゃん 2件の返信

3. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:41 

なんで芸能関係者が養育費を払ってないなんて把握するんだよ...嘘っぱちもいい加減にしたら? 2件の返信

4. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:43 

会ってあげなさい 1件の返信

5. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:43 

会わせなくていいよ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:44 

2件の返信

7. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:45 

人間失格! 2件の返信

8. 匿名 2021/10/28(木) 13:08:53 

マスゴミの言ってることなんてどこまで本当か怪しい

9. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:04 

ほんと人生を棒に振ったね 5件の返信

10. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:08 

腹立つとは思うけど、離婚したんだし新しい彼女作ることに罪はないからなあ…. 16件の返信

11. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:08 

クズ

12. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:09 

東は会いたいとは思ってなさそう 3件の返信

13. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:09 

なんでもないようなことが〜

14. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:13 

もう杏ちゃんをそっとしておいてあげて…

15. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:16 

早く移住できるといいね

16. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:34 

週刊誌の書くことは信用ならない 1件の返信

17. 匿名 2021/10/28(木) 13:09:55 

子供3人もいるのに養育費1人一万円ってびっくり それで女とは楽しくイチャコラしてたらそりゃ切れたくなるわ

18. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:03 

こんな人でも子どもに会えないってやっぱり痛手なのかな 一般人でも養育費月1万円なんてなかなか聞かない

19. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:06 

不倫するやつって本当に最低。 地獄におちてほしい

20. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:09 

>東出さんは俳優仲間に、『コンビニのものが全て高く感じる』とも語っていました 言ってそうだし自業自得なのに腹立たしい 1件の返信

21. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:12 

パリに住むって本当かな

22. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:18 

>>5 それは娘さん達がきめることよ

23. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:28 

子ども あいたい 親 あわせたくない 虐待になる? 4件の返信

24. 匿名 2021/10/28(木) 13:10:30 

何が本当かわからないけど、本当に1人1万だとしたらヤバい。 お恥ずかしながらうちの旦那手取り15万くらいで、養育費3万払ってる、1人に。 5件の返信

25. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:04 

報道が本当だとしたら、月1度でも会いたいんだろうかこの父親は。もはやどうでも良さそうな印象を受ける。 1件の返信

26. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:26 

離婚したし罪はないよね。 見た目いいし 東出モテるんじゃないかな。

27. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:26 

こんなクズな男なのになんで杏は結婚まで至ったんだろう? 付き合ってる時にも浮気とかなかったのかな?東出が付き合ってる時は本性隠してた? 3件の返信

28. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:36 

東出は唐田エリカと付き合ってないの?矢口みたいにさ。そしたら純愛なのに 3件の返信

29. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:38 

>>7 杏ちゃんじゃなくて東出が、って事だよね? 1件の返信

30. 匿名 2021/10/28(木) 13:11:52 

クズでも子供の父親は東出

31. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:02 

>>1 またモデルやって養育費稼ぎなよw 4件の返信

32. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:13 

1件の返信

33. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:33 

単なる無神経だったのか?いやバ◯なの?ってイライラするよね。

34. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:42 

>>27 恋愛経験が乏しいとかな 甘えられると免疫無いから好きになる

35. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:45 

仕事のロケ現場に恋人を呼び寄せて大ひんしゅく。もうあかんでしょ。

36. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:45 

>>31 金八?

37. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:56 

>>10 でも自分は働きながら3人の子供の世話して毎日必死なのに、大した養育費も払わない父親が真剣交際ならともかく、奔放にしてたらおおらかではいられないけどな。

38. 匿名 2021/10/28(木) 13:12:56 

不倫した時点で、嫁子供のこと愛してるわけがない。 どんな理由があろうとなんて、まずないよ。 不倫はしてはいけないことなんだから 1件の返信

39. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:05 

東出的には別に会えなければそれはそれでみたいな感じがする 普通に可愛くは思ってるんだろうけどあんまり深く考えてなさそうというか…

40. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:16 

>>3 もうわーわー 杏ちゃんのこと書くのやめて欲しいわ 働いて、頑張って子育てしてるんだから もうほっといてやれよって

41. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:21 

自分は頑張って働いて幼児三人一生懸命育ててんのに元旦那は自由に女と遊んでたらイライラするわ

42. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:27 

>>31 誰この人?東と顔違うよ

43. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:35 

他人の家庭内の事を周りにペラペラ喋る関係も性格悪い 1件の返信

44. 匿名 2021/10/28(木) 13:13:56 

唐田ちゃんは今どうしてるのー? 1件の返信

45. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:01 

>>23 虐待にはならないけど子供には気の毒。子供が理解力得られるならいいけど理由もなしにダメなら関係が悪くなりそうだね。

46. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:03 

>>25 そう思う。 育児にもろくに参加せず鶴瓶に怒られてなかった? 1件の返信

47. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:10 

>>29 そりゃそうだろ 1件の返信

48. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:13 

もう杏側の記事だすのやめなよ。 被害者なのに踏んだり蹴ったりすぎる

49. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:13 

もともと愛があった結婚じゃなかったんだから子供もどうでもいいんでしょ。ロクに育児もしなかったらしいし何のダメージも無いだろうよ 1件の返信

50. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:31 

母親にも頼れないしね。 誰か助けになってくれる人がいるといいな。

51. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:43 

杏ちゃんもそろそろ週刊誌訴えてもいいのでは? プライバシー侵害酷過ぎる 3件の返信

52. 匿名 2021/10/28(木) 13:14:54 

杏ちゃんが意図的なのかナチュラルなのかお子さんの話をけっこうするからお子さんが元気そうで幸せそうでなんか嬉しい まわりから聞きづらいし 杏ちゃんはなんてことなく暮らしてるんだよね オールスターの番宣で子どもたちは9時に寝るからその前に卓球でママは頑張るよーって言ってたり、キューブの舞台あいさつで監督からお子さんの絵を貰ったとか言ってた 可哀想な人やお子さん扱いは杏ちゃんに失礼だなと思った

53. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:00 

一人1万で3万て安すぎるわ

54. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:09 

>>46 Aスタジオの時 意外と亭主関白で杏に色々任せてる みたいなこと言ってたよね 不倫報道の時真っ先に頭よぎった。

55. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:26 

1万?お小遣い?

56. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:26 

男なんてうるさいだけ

57. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:29 

東出昌大は容姿端麗だからそれを子ども達が受け継げたことは良いことだと思う。

58. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:30 

コンビニの物が全て高く感じる…ってコンビニの物って普通にスーパーとかより高いからその感覚で正常だよw

59. 匿名 2021/10/28(木) 13:15:33 

>>9 あっちの棒は振ってそうだけどね(笑) 2件の返信

60. 匿名 2021/10/28(木) 13:16:43 

>>59 www🤣

61. 匿名 2021/10/28(木) 13:16:46 

普通に考えてヒモでもない限り、デートしたらご飯行ったりでそれなりにお金使うだろうから、養育費3万しか貰ってない中でこれ知ったら怒るわ

62. 匿名 2021/10/28(木) 13:16:56 

この人はサイコパスなのかね? 一方は子供のことを1番に考え、もう一方は自分のことを1番に考え… 新恋人って…杏さんにも子供たちにもその親にも迷惑かけた人たちにも唐田さんにも…もうちょっと自分以外の人たちに配慮できないのかな? 養育費1万円で自分はハッピーって…恋人と会う時間あるなら働いて稼ぎなさい!と思う。

63. 匿名 2021/10/28(木) 13:17:00 

>>24 元旦那ではなく、うちの旦那なら再婚? 1件の返信

64. 匿名 2021/10/28(木) 13:17:07 

合計3万円の養育費かー。 一応名の知れた芸能人にしては少ないよね。

65. 匿名 2021/10/28(木) 13:17:20 

>>10 さすがに、子供に示しがつかないでしょ。 離婚の理由になった女性ならまだしも別の女性なんだもの。

66. 匿名 2021/10/28(木) 13:17:39 

ブチ切れてイイと思います👍

67. 匿名 2021/10/28(木) 13:17:49 

>>10 普通にお付き合いしてれば何も言われないのに、撮影現場のホテルに呼び出したりしてマスコミの餌食になってるから腹立つんじゃない?

68. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:01 

>>1 あんな事をした親父と不倫相手がいる日本で立派な子育てできないわ。 子供の事を考えればこその海外移住計画だろうね。金があれば私もしたいもの。 杏ちゃん応援してますを 1件の返信

69. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:05 

“何があっても一生払い続けていける額”ということで、3万円を提示 一生ってなんだ 養育費なんだから成人するまでがお金がかかるのに 1件の返信

70. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:14 

憶測記事じゃなくて? 戸田恵梨香や水川あさみも最近反論してたけど、適当なこと広めるのやめたほうがいいよ。

71. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:21 

この記事も本当なんだか…

72. 匿名 2021/10/28(木) 13:18:43 

30000円も払ってるんだから感謝しなさい

73. 匿名 2021/10/28(木) 13:19:41 

また本人達が本当に言ってたのかわらない様な記事を‥

74. 匿名 2021/10/28(木) 13:19:55 

養育費渡さないと元奥の仕事が増えるだけなのにねw

75. 匿名 2021/10/28(木) 13:20:06 

>養育費はもともと東出さんが、“何があっても一生払い続けていける額”ということで、3万円を提示したそうです。 本当かどうか知らんけど、本当ならそれは払えなくなってから考えればいい事なのに。 子供がかわいければ、払えるうちに払っておこうってならないもんかね。 1件の返信

76. 匿名 2021/10/28(木) 13:20:15 

ちゃんとまともな金額支払ってから恋愛したらいいのにね。

77. 匿名 2021/10/28(木) 13:20:21 

>>10 それはそうなんだけど子供いるからね まだ5歳だけど、テレビ報道なんかもあるし、いつ耳に入るからわからない 女の子は結構大人だし パパに恋人なんてショックだと思う 何より不倫されて別れて3人の子を必死で育ててる妻の立ち場からしたら拒否反応が出て当たり前 他人にとやかく言われる筋合いはないかもだけど、妻の立場なら言っていいと思う 1件の返信

78. 匿名 2021/10/28(木) 13:20:45 

会う権利はあるからね。 こうやってゴタゴタし始めると杏と子どもたちの今後も心配な話や。 離婚って後々響くのこんな所。 お金さえ払えばマシだけど、それはあるんだろうか。 養育費を入れるのと入れないのでは子どもの心象は全く違うからね。

79. 匿名 2021/10/28(木) 13:20:51 

>>10 誠意もクソもないから腹立つんでしょ 恋人できたの報告くらいはするべきじゃない?子供のためにも 養育費1人1万なんて普通の人でも安すぎるのにそれで納得して必死で働いて将来のために勉強もして子育てしてる杏ちゃんからしたらキレるの当たり前でしょ そもそも誰のせいでそんなことになってんのって話

80. 匿名 2021/10/28(木) 13:21:23 

普通に拒否するでしょ

81. 匿名 2021/10/28(木) 13:22:00 

>>68 父親のケンワタナビも不倫したりして日本にいられなくなったから(杏母もなかなかだったようだけど)ハリウッドに行ったんだよね 杏ちゃんは悪くないんだけど日本飛び出すノウハウはある感じね

82. 匿名 2021/10/28(木) 13:22:25 

>>23 会わせたくないのは単に親の都合だから子供が可哀想だと思う。どんなクズでも子供から見たら親なんだし会う権利 はあると思うよ。

83. 匿名 2021/10/28(木) 13:22:43 

>>23 権利侵害にはなるよ。 どんなダメ親だろうと、面会交流は子の権利だからね。 重度の薬物依存だとか犯罪者で逃亡中だとかじゃない限りは。 1件の返信

84. 匿名 2021/10/28(木) 13:23:13 

>>69 早速 なにかある 東出w

85. 匿名 2021/10/28(木) 13:23:44 

>>10 せめてマスコミにバレないようにしろよってことかと。離婚後なんて週刊誌に張り込まれるのは分かってるんだから。

86. 匿名 2021/10/28(木) 13:23:45 

もう東出はどこまでいってもクズだろうからキッパリ縁切った方がいいと思う 子供たちが会いたいと言ってるなら尊重すべきだとは思うけど成長したらどのみち父親がどんな人間かわかるでしょ 私ならもう会いたくない

87. 匿名 2021/10/28(木) 13:23:58 

>>51 映画始まったから番宣も兼ねてじゃない? 1件の返信

88. 匿名 2021/10/28(木) 13:24:39 

>>63 再婚だよ 私は初婚 1件の返信

89. 匿名 2021/10/28(木) 13:24:52 

>>12 面会は希望してなさそうだね。誰のことも愛してなさそうだし、(過去形で)杏のことも子供達のことも、元愛人や現恋人のことも。その場しのぎで恋愛しているだけだと思う。 2件の返信

90. 匿名 2021/10/28(木) 13:24:59 

キングオブクズ

91. 匿名 2021/10/28(木) 13:25:02 

東出はカンヌで認められたんでしょ? 東出がフランス行けよ

92. 匿名 2021/10/28(木) 13:25:50 

そんな父親なら面会…しなくていいんじゃない?と思う。 というか3万円しか養育費払ってないのに、よく子供と面会できるな…とすら思ってしまう。 そして離婚したら恋愛は自由かもしれないけれど、この人は不倫が原因で離婚したんだからもうちょっと反省しろよと思う。

93. 匿名 2021/10/28(木) 13:29:09 

ガシデはさっさと地獄に堕ちろ

94. 匿名 2021/10/28(木) 13:29:44 

東出の両親が夕飯は1000円札を置いていただっけ? 月2万円、兄弟で1万円

95. 匿名 2021/10/28(木) 13:31:07 

>>1 ていうか東出に新しい恋人とか報道せんで良くないか?子供おるんやし放置でいいじゃん。 養育費のことも面会も1つの家庭の話。外野は関係ない 1件の返信

96. 匿名 2021/10/28(木) 13:31:28 

流石に3万は嘘くさい

97. 匿名 2021/10/28(木) 13:31:57 

>>32 でくのぼうのでっくんだな

98. 匿名 2021/10/28(木) 13:32:09 

払うもの払ってるなら良くない?

99. 匿名 2021/10/28(木) 13:33:03 

1件の返信

100. 匿名 2021/10/28(木) 13:33:54 

>>2 東出は本当に子供とか好きなのかな?? 特に困らなさそう。 2件の返信

101. 匿名 2021/10/28(木) 13:35:12 

>>95 ガル管理人が杏を嫌ってんのやろ ターゲットになってる

102. 匿名 2021/10/28(木) 13:35:58 

ガルで見たけど杏さんが婚前に妻子ある人と付き合ってたっていうのは事実? 3件の返信

103. 匿名 2021/10/28(木) 13:36:03 

養育費、きちんと支払ってやれ。やっぱり金だよ。しかも子供3人だしね。自分だけ育児せず楽してんじゃん。

104. 匿名 2021/10/28(木) 13:36:51 

子供と面会するよりも、女と会ってしまくりたいとか思ってると思うよ 会わせなくて良い あんな父親忘れた方が子供にも良いのでは 子供達だけではなく、東出が飼っていた犬も今は杏ちゃんがお世話してるんでしょ 最低だよね 演技も棒だし何でこんな人と結婚したんだろう よほど口が上手いのかな

105. 匿名 2021/10/28(木) 13:37:08 

>>100 同感!あのよーなタイプは、根は子供好きじゃないと思う! 1件の返信

106. 匿名 2021/10/28(木) 13:37:45 

フランス行くならもうどうでもいいじゃん 1件の返信

107. 匿名 2021/10/28(木) 13:37:52 

週刊誌のネタなんだろうけど あんまり被害者側みたいな書き方をされ続けるとこれまで築いてきたイメージが霞んでしまうからもう離婚に付随した記事はやめた方がいいと思う

108. 匿名 2021/10/28(木) 13:38:01 

>>12 自分が一番大事で何も考えてなさそう 中身からっぽ棒男

109. 匿名 2021/10/28(木) 13:38:08 

東出とは完全に関係を絶ったほうがいいよ

110. 匿名 2021/10/28(木) 13:38:14 

本人が会見までしてるから東出昌大が不倫したのは事実 離婚して離れて暮らしてるのも事実 新しい彼女が出来たことも所属事務所が認めてるから事実 ここまでは事実だけど 養育費の金額や面会云々や杏がブチ切れてるとかは全部よく分からない関係者の話だよね… もしかしたら養育費は支払われてるかもしれないし金額も違うかもしれないし、杏はブチ切れてもないかもしれないし案外良好な関係かもしれないし もう当事者しか分からない超プライベートなことはニュースにすべきじゃないよね

111. 匿名 2021/10/28(木) 13:38:18 

>>102 週刊誌なんか信じるなよ

112. 匿名 2021/10/28(木) 13:39:12 

>>106 行くのは東出だよ 1件の返信

113. 匿名 2021/10/28(木) 13:39:19 

女を呼び寄せて遊ぶ金はあるのに養育費 3人で3万は無いわ。 …で会う権利だけはちゃんと欲しいという… 取り敢えず、仕事が回復して来たんだから 養育費は増やすべきでは?

114. 匿名 2021/10/28(木) 13:39:26 

>>24 手取り15って少ない!何歳か知らないけど 1人に3万って残りほとんどないじゃん

115. 匿名 2021/10/28(木) 13:40:33 

>>112 杏さんがフランス行くんじゃなかったっけ? 1件の返信

116. 匿名 2021/10/28(木) 13:41:04 

この話は事実の?またまた週刊誌の創作?

117. 匿名 2021/10/28(木) 13:41:36 

>>43 記者の脳内関係者だよ

118. 匿名 2021/10/28(木) 13:41:49 

>>115 ハーフ美女と行くんだよ

119. 匿名 2021/10/28(木) 13:42:48 

>>87 『CUBE』?なんかコケてない? 1件の返信

120. 匿名 2021/10/28(木) 13:43:10 

>>4 義母かww?

121. 匿名 2021/10/28(木) 13:43:12 

>>9 棒読み演技だしねw

122. 匿名 2021/10/28(木) 13:43:12 

>>9 棒だけにね(怒) 棒が棒に振って終わっとる 俳優としても父親としても…

123. 匿名 2021/10/28(木) 13:43:26 

>>77 女手一つで3人育ててて、浮気した元夫が恋人とイチャイチャしてる情報とか聞いたら絶対ムカムカするわ。おまえは気楽でいいよなって。

124. 匿名 2021/10/28(木) 13:43:45 

>>28 不倫したやつに純愛もクソもねーよ

125. 匿名 2021/10/28(木) 13:44:04 

不倫が表沙汰になるまで、誠実で爽やかな好青年、良き夫で良き父親だと思ってた。私に人を見る目のなさを教えてくれてありがとう、東出くん。

126. 匿名 2021/10/28(木) 13:44:05 

>>59 絶対コレ言う人いると思ったww

127. 匿名 2021/10/28(木) 13:46:19 

>>6 この頃が懐かしいな。

128. 匿名 2021/10/28(木) 13:47:56 

>>10 しかも書かれてる事実があるかもしれないにしてもきっと脚色もあって、それがどこまでかわからないから他人から言える事がないよね

129. 匿名 2021/10/28(木) 13:48:00 

東出の実家のお店はどんな感じなの?

130. 匿名 2021/10/28(木) 13:48:10 

>>47 マイナスついてるから何でだろう?と思って。

131. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:09 

>>6 俳優に見えない。

132. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:18 

> 養育費はもともと東出さんが、“何があっても一生払い続けていける額”ということで、3万円を提示したそうです。不倫が発覚した少し後、東出さんは俳優仲間に、『コンビニのものが全て高く感じる』とも語っていました でも女と遊ぶ金はあるんだ… 会ったのはあのロケ先逢引だけじゃあるまいし

133. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:20 

養育費払ってるのかな?東出 杏ちゃんを何回傷付けるのさ あの男は

134. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:29 

>>1 私だったら、もう会わせないかな。子どもたちに愛情持ってるように思えない。そうなると子どもに悪影響だから。

135. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:46 

>>88 横だけど、 よく結婚しましたね… 1件の返信

136. 匿名 2021/10/28(木) 13:51:27 

子供の養育費以上の金額を女に使ってるなら腹立つのは当たり前 1件の返信

137. 匿名 2021/10/28(木) 13:51:49 

>>20 だから自宅近所に彼女を引越させ、ロケ先のホテルにも連れ込むんだろうね。ATM兼性欲処理

138. 匿名 2021/10/28(木) 13:52:34 

>>24 15万の人が3万なら、年収数千万あった東出は最低30万は払わないとだね いくら違約金支払い等あっても 1件の返信

139. 匿名 2021/10/28(木) 13:52:46 

>>10 養育費が低すぎる話が本当なら、彼女作って彼女に金使う前に、親としての責任果たせよと思う。それとも、東出は新しい彼女のヒモなのかな。

140. 匿名 2021/10/28(木) 13:53:56 

>>135 よこですが それは余計なお世話では

141. 匿名 2021/10/28(木) 13:58:57 

>>10 養育費がきちんと支払われてるならまだしも噂が本当なら彼女に使う分を養育費に回せと思ってしまう 私が杏ちゃんの立場なら 不倫で離婚になったことを考えると女性関係は絶対ばれないようにしてほしいと思うかな こどもたちがまた傷つくのは見ていられない 元夫のしょーもない記事でマスコミがまわりをうろつくかもしれないし、悩みは尽きないでしょ

142. 匿名 2021/10/28(木) 13:59:12 

親は選べないけど、選べるはずの旦那がこれだったっていうのもかわいそうだね

143. 匿名 2021/10/28(木) 13:59:22 

>>105 だよね。 とにかく自分!自分!!

144. 匿名 2021/10/28(木) 13:59:35 

>>31 auペイの人?

145. 匿名 2021/10/28(木) 14:00:33 

こういうの聞くとつくづく女は損だなと思ってしまう。 辛い悪阻と苦しい出産に耐え、産後はボロボロになりながら育児してる間に夫は「妻が女に見れなくなった」と浮気。 浮気後、離婚しても独身子なしの頃には戻れないし、1人で子供を育てあげなければいけない。シングルマザーに対する世間の目も辛いと思う。 養育費すら支払われるか分からないのに、元夫は新しい女とドキドキワクワクの恋愛三昧。 女性は離婚後子供もいるから、なかなかそうはいかない。 女って損だわ〜。 1件の返信

146. 匿名 2021/10/28(木) 14:02:33 

>>28 新しい女だったら唐田エリカを大事にしてた方がまだましな感じはあるよね 純愛かどうかは知らんが 1件の返信

147. 匿名 2021/10/28(木) 14:05:44 

>>27 某俳優を元女子アナと取り合っていたけどダメで、そのすぐ後に東出とドラマ共演して結婚した。 1件の返信

148. 匿名 2021/10/28(木) 14:05:45 

お子さんたちが成長して色々わかった時ショックだろうなぁ… 本当に馬鹿だよ東出。

149. 匿名 2021/10/28(木) 14:06:49 

>>102 そんな報道あった? 森泉の間違いじゃなくて? 1件の返信

150. 匿名 2021/10/28(木) 14:07:38 

>>1 杏ちゃん、でっくんのどこが良かったんだろ 2件の返信

151. 匿名 2021/10/28(木) 14:07:39 

>>24 子母の収入がゼロだとしても算定表よりもずっと高いね。何かあったんかしら

152. 匿名 2021/10/28(木) 14:07:55 

>>27 元々言ってた杏ちゃんの好みのタイプにハマってた風だよね 時代小説が好きとか落語好きとかちょっと和風な感じ。 モデルという共通点もあったし。 根っからのものか狙い定めた東出が寄せてたのかしらんけど。

153. 匿名 2021/10/28(木) 14:08:20 

>>119 菅田将暉が出てるわりにあまり話題にならないね

154. 匿名 2021/10/28(木) 14:09:27 

東出の母親兄何やってんの? 説得しろよ

155. 匿名 2021/10/28(木) 14:09:59 

>>102 杏母の妄言を裁判で言って否定されてる 1件の返信

156. 匿名 2021/10/28(木) 14:10:09 

男見る目ないから、もう結婚とかしないほうがいいかもーね。 1件の返信

157. 匿名 2021/10/28(木) 14:10:24 

養育費1万の話は週刊誌が想像で勝手に書いただけだよありえない

158. 匿名 2021/10/28(木) 14:10:40 

>>51 杏の事務所は東出の不倫をマスコミに自らリークして世間に知らしめたんだよ。そこはマスコミを使ってるのに、撮られたくない時だけプライバシー侵害は都合良すぎると思う。もちろん度をこえたものはダメだけど。 1件の返信

159. 匿名 2021/10/28(木) 14:12:46 

>>158 名誉毀損 1件の返信

160. 匿名 2021/10/28(木) 14:13:26 

>>89 ね、唐田とも早々に別れたし。たぶん唐田じゃなくても誰でも東出は不倫してたわ。 2件の返信

161. 匿名 2021/10/28(木) 14:14:11 

>>159 横だけど東出さんの記事に関しては、関係者しか知らない情報があったことから 杏さん側のリークだろうという話はありましたよ 2件の返信

162. 匿名 2021/10/28(木) 14:14:23 

宮沢氷魚くんが偽装不倫の最中は杏さんがホントに好きだった けど、東出さんの顔が浮かぶんだよねって言ってたなー 氷魚くんも普通に東出と仲良かったみたいだしモデル仲間の友人は沢山いるんだよね東出… 一体だれの言うことなら聞けるのだろう事務所も可哀想

163. 匿名 2021/10/28(木) 14:14:24 

ほっとけ。

164. 匿名 2021/10/28(木) 14:15:35 

>>161 妄想

165. 匿名 2021/10/28(木) 14:15:58 

>>161 ほっとけ

166. 匿名 2021/10/28(木) 14:18:46 

ハーフ美女と逃避行 英語は彼女に頼って

167. 匿名 2021/10/28(木) 14:19:03 

>>147 小澤の方がまだ良かったのにね

168. 匿名 2021/10/28(木) 14:19:35 

不倫できる男だもん新しい恋人できたら子供に会いたいなんて思わなくなりそう 1件の返信

169. 匿名 2021/10/28(木) 14:20:34 

>>51 元々は杏側からのリークって話じゃん 1件の返信

170. 匿名 2021/10/28(木) 14:22:03 

>>169 妄想 1件の返信

171. 匿名 2021/10/28(木) 14:23:08 

>>100 無責任に可愛がることだけは好きそう だから子供が小さい時は子供に好かれる 成長したら蛇蝎のごとく嫌われる

172. 匿名 2021/10/28(木) 14:24:07 

>>28 純愛ではないね 妻と3人の小さな子供たちの犠牲の上に成り立ってる純愛なんてあり得ない ただの自己満であり、愚かな生き方

173. 匿名 2021/10/28(木) 14:26:16 

>>10 養育費の噂が本当じゃないかもしれないのに憶測で最低と言って違ったらいけないからね。 現時点だわかる事が離婚した事くらいだし。 私もいちいち信じてたけど、どこまで本当なんだろうと思うようになってから、憶測かもしれない事で叩くのはおかしいかもしれないと思うようになった。 本当ならいけないよねの本当かわからないのに攻撃するのはおかしい

174. 匿名 2021/10/28(木) 14:28:59 

>>145 自分が浮気して親権手放すよりは浮気されて親権を得るほうがマシ

175. 匿名 2021/10/28(木) 14:29:25 

>>170 家の中のことは杏しかわからないだろw 1件の返信

176. 匿名 2021/10/28(木) 14:29:54 

>>3 こういうことをやめて欲しいって、戸田さんや水川さんみたいに意見を出さないけど、杏さん思ってるんじゃないかな 1件の返信

177. 匿名 2021/10/28(木) 14:32:27 

>>149 あったよ

178. 匿名 2021/10/28(木) 14:33:37 

>>175 東出は海外で俳優に挑戦するの! いつまでもつきまとうな

179. 匿名 2021/10/28(木) 14:33:52 

>>150 デクノ俸

180. 匿名 2021/10/28(木) 14:34:48 

>>155 メールを見せるのはプライバシーの侵害😤か

181. 匿名 2021/10/28(木) 14:35:47 

>>156 東出の子供3人と犬2匹付いてくるんでしょ。 無理でしょ。

182. 匿名 2021/10/28(木) 14:36:07 

>>136 養育費1人1万円だったっけ? 安すぎる、、 その養育費も最初払ってなかったと言われてたけど女に使ってたら許せないわー (もし払ってても会わせたく無い父親)

183. 匿名 2021/10/28(木) 14:36:08 

>>150 杏ちゃん面倒見がいいから甘えん坊のところじゃない推測だけどね

184. 匿名 2021/10/28(木) 14:36:49 

>>89 >>その場しのぎで恋愛しているだけ その場しのぎだから共演者に手を出すんだよね すごく単純な性格なんだろうな 今は共演者(とその事務所)に警戒されるから 手を出せずに一般人狙いにシフト 朝ドラの歴史長くて夫婦役やった俳優女優たくさんいるのに 夫婦役で撮影中から付き合って結婚、なんて他にないみたいだから 他の人は役は役でプラベはプラベと線引き出来てたんだと思う 唐沢寿明と山口智子は朝ドラで知り合ったけど夫婦役ではないんだよ 1件の返信

185. 匿名 2021/10/28(木) 14:39:17 

>>168 悲しいかな東出はソレだと思う 我が子より自分!って

186. 匿名 2021/10/28(木) 14:40:37 

なんで俳優のファンて元嫁に逆恨みしてくるの?

187. 匿名 2021/10/28(木) 14:40:40 

>>184 そうやって言うなら、その男を受け入れた杏ちゃんもそうっていうことなんじゃないかな? イヤがってたのに無理矢理結婚させられたわけではないんでしょう? 3件の返信

188. 匿名 2021/10/28(木) 14:41:48 

>>160 唐田と早々に別れたって言っても 不倫関係長くなかった? 唐田の匂わせSNS寒気した

189. 匿名 2021/10/28(木) 14:41:55 

こんな父親だったら会わなくていいわ 養育費もろくに貰ってもいないなら余計に! 子供たちももう少ししたら父親がどれだけ最低かわかるだろう

190. 匿名 2021/10/28(木) 14:43:45 

ID:GZQplliQvo  >>10 近所の離婚した人は、すぐ再婚して今は子供もいるし、隣の離婚した人は離婚3か月で彼女を家に連れてきた。 離婚した男は家事をしてもらう人が必要だから、パートナーを探すのも必死なんだと思う。   こんな話を元奥さんが聞けばショックだとは思うけど、そういうクズだったんだもの、仕方ないと思う。 オンナ癖が悪くなくて普通の人だったら、離婚はしてないわけだし。 結婚してるのに浮気するような人が一人になって、彼女を作らないなんてことはありえない。 1件の返信

191. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:07 

>>190 私もそう思う 離婚したのに、なぜまだ批判されるのか

192. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:26 

離婚した元夫が新しい女と関係するのは自由だけど 月1万円しか払わない父親なんて 子供に逢わせる必要ないよね? てか どの面下げて子供に顔合わせるの? 1万円ぽっちで父親面って恥ずかしくないの?

193. 匿名 2021/10/28(木) 14:45:55 

>>187 撮影中から付き合ってたって、杏じゃなかったらプロ意識がどうとか言われてただろうね。 1件の返信

194. 匿名 2021/10/28(木) 14:46:31 

たった三万w

195. 匿名 2021/10/28(木) 14:47:29 

元々、杏ちゃんのヒモみたいなもんなんだから離婚して生活水準が元に戻っただけだろう。 年下が好きみたいだが、デート代は出せてんの?? 出せてるとしたらその分養育費払えや!だし、出せてないとしたらクソダサいオッサン。

196. 匿名 2021/10/28(木) 14:48:22 

>>146 東出が唐田と続いてたら続いてたで 自分ならイラッとするな ところで 唐田って引退したのかな 1件の返信

197. 匿名 2021/10/28(木) 14:50:42 

元夫はかまちょで自分を1番にかまってくれないと他所へ行っちゃう人だもんな。 2人の間に産まれた子供達はどちらに転んでも背が高くて美形なんだろな。

198. 匿名 2021/10/28(木) 14:52:18 

>>160 ほんとそれ!誰でもちょっかい出すんだと思う。唐田がひっかかって本気になったからとおもうわ! 普通なら奥さん杏ちゃんで子供も産まれるし相手にしないよね。

199. 匿名 2021/10/28(木) 14:54:53 

>>99 目がこわい

200. 匿名 2021/10/28(木) 14:56:46 

>>187 年齢も近いし朝ドラ前にも(xxxHOLiCで)共演してるしモデルやってて長身なのも同じだし 運命かも!と思っちゃったのかもねー 離婚する前は、インスタ(非公開)のプロフィール欄に 🙋‍♂️👩👧👧👦🐕🐕 とあったから 結婚し出産した時までは幸せだったんでは 自筆イラスト入り手ぬぐいとか作ってたし 「東出杏」って左右対称だから気にいってたみたい

201. 匿名 2021/10/28(木) 14:59:07 

1万ってほんと??うちの前旦那 もう家庭持ってるけど1人3万で毎月9万振り込んでくれてるぞ😳 1件の返信

202. 匿名 2021/10/28(木) 15:01:37 

>>201 嘘なんじゃない?

203. 匿名 2021/10/28(木) 15:02:15 

家渡してるんだよね? 1件の返信

204. 匿名 2021/10/28(木) 15:04:56 

そりゃ会わせたくないよね 普段は他の女性の尻を追いかけて口説いてやることやって性欲発散させてる父親なんて気持ち悪いだけだ

205. 匿名 2021/10/28(木) 15:07:43 

元夫の映画公開されてるし、余裕で仕事あるじゃん なんで払えないの? 2件の返信

206. 匿名 2021/10/28(木) 15:07:56 

>>193 結婚までいったから祝福されたけどプロ意識がない行動だったのは確かだと思う 朝ドラ撮影は長丁場だし、BK朝ドラはメインキャストは長期間大阪に滞在になるし 東出、「遠距離恋愛は無理」とか言ってたから 長期間大阪暮らしなんて、現場で恋愛しなきゃ出来ないんだろうな 1件の返信

207. 匿名 2021/10/28(木) 15:09:09 

杏さん歌番組とかも出てもっと稼ぎましょう

208. 匿名 2021/10/28(木) 15:09:31 

>>205 記事の見出しは払ってない、だったけど 全部読んでったらまだ金額が決定してないみたいなこと書いてあったよ

209. 匿名 2021/10/28(木) 15:10:22 

>>203 金額にすれば結構な額になりそうだね 1件の返信

210. 匿名 2021/10/28(木) 15:10:27 

>>205 CM四本降板で多額の違約金があって事務所が肩代わりしたから ギャラのほとんどは事務所だと思う それに規模が小さい映画のギャラが良いわけないし 1件の返信

211. 匿名 2021/10/28(木) 15:12:50 

杏ちゃんが可哀想!作戦

212. 匿名 2021/10/28(木) 15:14:23 

>>210 仕事がたくさんあって稼いでる夫の仕事を奪ったら 子どもも含め杏さんが困ってしまわないだろうか、と 不倫騒動を見ながら心配してた でも、リークしたんならそれなりの覚悟はあったんじゃないかな 1件の返信

213. 匿名 2021/10/28(木) 15:15:13 

CM失っても唐田が好きだったんでしょ? 自業自得じゃん

214. 匿名 2021/10/28(木) 15:15:41 

月一くらい会わせてあげてもイイんじゃない 杏ちゃんもキブいよね ま 悪いのは東出なのはそうだけどさ

215. 匿名 2021/10/28(木) 15:16:15 

東出ほんと最低だね 渡部がだんだんいい人に見えてきた

216. 匿名 2021/10/28(木) 15:17:39 

>>212 名誉毀損

217. 匿名 2021/10/28(木) 15:19:40 

東出の関係者来てんの? しつこい逆恨み

218. 匿名 2021/10/28(木) 15:20:32 

>>1 子供にとっては父親なんです 悪口言いふらすのやめて下さい

219. 匿名 2021/10/28(木) 15:24:40 

>>209 二億円相当の家で、名義は半分ずつだったんだって (だから杏と東出が1億ずつだった) 東出の持分を杏が買取して、その分を違約金返済にあてたとも言われてるけど

220. 匿名 2021/10/28(木) 15:25:40 

>>9 いろんな棒を使いこなすね!

221. 匿名 2021/10/28(木) 15:29:56 

そもそも子どもに会いたいのかな、彼は

222. 匿名 2021/10/28(木) 15:37:57 

>>44 なんで唐田と別れたんだろうね

223. 匿名 2021/10/28(木) 15:43:59 

>>49 結婚は本当に杏ちゃんの事好きだったんだとは思うよ あのよく出回ってるご飯食べてる写真見ると東出の顔がそれだもん棒なのに 1件の返信

224. 匿名 2021/10/28(木) 15:44:52 

>>176 本当に払ってなかったとしても、 記事として残って後々子供や子供の友達が見られる状況なのは嫌だろうな

225. 匿名 2021/10/28(木) 15:48:00 

>>12 東クズすぎて引く 1件の返信

226. 匿名 2021/10/28(木) 15:56:43 

>>223 杏だけでなく唐田のことも好きだし 付き合ってる相手はみんな好きなんじゃないの 気が多い

227. 匿名 2021/10/28(木) 16:05:58 

>>225 順調だった仕事も全て無くなり、離婚されたんだから それなりの制裁は受けたんじゃなかろうか そしてそれなりの制裁を受けるような人なんだから 最初から養育費をきちんと払って子どもにも愛情をしっかりと示すような 人格は持っていないとも言える 東出さんの不倫騒動から時々ガル見てるけど 「なんて酷いヤツ」と言いながら「こんなこともしてくれない」というのは ある意味矛盾してるような気がする 1件の返信

228. 匿名 2021/10/28(木) 16:22:13 

>>10 私もあなたの意見と同じ 個人的にはめちゃくちゃ東出にいらつくんだけど、 もう離婚してるしなぁ 養育費だって、もう出せないやつはしょうがないよ、、

229. 匿名 2021/10/28(木) 16:30:12 

>>227 養育費は(不倫の慰謝料とは違い)子供側の権利なんだよね だから親としての義務を果たさないのに 面会だけは要求するのはおかしいと思う 男って自分が産むわけじゃないから無責任だよね 杏は高収入だけど、世の中は養育費支払いされずにシングルで子供育てる女性も多いみたい 男性優遇でしかない 1件の返信

230. 匿名 2021/10/28(木) 16:39:18 

>>229 東出が面会を要求してたなんて読んだ記憶ないけど、 会いたがっているの? 2件の返信

231. 匿名 2021/10/28(木) 16:42:44 

何でこんな男に独身女もホイホイいくわけ? こんなクズ男って知ってても自分は大丈夫って思うの? こんな地雷男にあえて行く独身女がホント理解出来ん。 2件の返信

232. 匿名 2021/10/28(木) 16:46:26 

>>196 どっちにしろイラっとはするでしょ 唐田でも他の女でも女に現を抜かしてる暇あったら死ぬ気で働いて養育費稼ぐなり、こどもに恥ずかしくない父親の姿を見せてほしい 杏ちゃんと家族を不幸にしても唐田を幸せにできたらまだましだった 布袋だって山下久美子捨てて今井美樹とったけど、誰も幸せにしないよりはまし 個人的には布袋も今井美樹も嫌いだけど どっちも不幸にして自分は次の女いきまーすは最悪 1件の返信

233. 匿名 2021/10/28(木) 16:51:22 

>>187 もし広瀬すずちゃんが吉沢亮とかと撮られていたら凄い叩かれていただろうね

234. 匿名 2021/10/28(木) 16:51:27 

>>232 そのうち再婚するでしょ

235. 匿名 2021/10/28(木) 16:54:28 

女優の杏と俳優の東出昌大が離婚したことを8月1日に所属事務所を通じて文書で発表した。3人の子どもの親権は妻が持つことに決まったようだが、夫は定期的に子どもに会えるという。不倫の代償は大きかったが…

1件の返信

236. 匿名 2021/10/28(木) 16:56:52 

>>231 押尾学みたいなのと再婚するような女いるし 清水良太郎だって結婚相手いたし 川谷絵音にも交際相手いて袴田吉彦は再婚したし クズ男に群がる女は絶対にいるみたいよ

237. 匿名 2021/10/28(木) 17:01:55 

>>235 東出ファンは再婚してそっちの子供可愛がるからって言ってたよ 2件の返信

238. 匿名 2021/10/28(木) 17:03:56 

>>237 なんであんたの都合で「だれそれがナントカと言ってたよ」と延々とくだらないレスするの? あんたが記事見たことないと書くから貼ったんでしょ 1件の返信

239. 匿名 2021/10/28(木) 17:04:26 

>>237 私はファンってわけじゃないけど、奥さんが頑なに合わせてくれないなら それはそれで仕方ないだろうって思うわよ それなりのことをしたんだしね だから「子どもに会おうという愛情も無いのか」って叩かれると それはちょっとどうだろう思う思う 1件の返信

240. 匿名 2021/10/28(木) 17:08:23 

>>239 最初から会わせてなかったんじゃなくて 素行が悪い(ロケ地に恋人を呼ぶルール違反など) のと、子供が成長して上の女子は状況がわかってきた それで、事情が変わってきている←イマココ まだ未就学児だけど学校行くようになったら もっとなにか耳に入ったり目にするかもしれないから 困るよね

241. 匿名 2021/10/28(木) 17:08:46 

>>231 杏..

242. 匿名 2021/10/28(木) 17:09:55 

>>31 髪どうした

243. 匿名 2021/10/28(木) 17:10:52 

>>238 私 >>230 じゃないよ笑 だって東出ファンが毎日叫んでたんだもん 唐田と再婚して添い遂げる! 再婚して子沢山で幸せwwwになる!って 1件の返信

244. 匿名 2021/10/28(木) 17:17:30 

>>243 ほんとにそんな人いたのか知らんが 画面貼って証拠だせば? 1件の返信

245. 匿名 2021/10/28(木) 17:18:16 

>>244 本人? 1件の返信

246. 匿名 2021/10/28(木) 17:22:24 

>>245 あんたがモメサなんでしょw

247. 匿名 2021/10/28(木) 17:25:12 

本気愛ババア降臨

248. 匿名 2021/10/28(木) 17:39:45 

>>1 うちの父親みたいで草。 一応お金持ちで高学歴で長身イケメンでしかもすぐ女性を好きになるから毎回押しまくって付き合うことになるが3年と持たない。 毎回本気だから妻になってしまうと一生苦しめられる。結局誰と再婚しても病気が出るので一生本気の浮気に苦しめられる。 東出タイプは子供作らず一生独身貫いてほしい。 周りがみんな不幸になる。

249. 匿名 2021/10/28(木) 17:46:52 

>>1 三人で月3万ってえぇ。

250. 匿名 2021/10/28(木) 17:50:08 

>>10 正直当事者になると罪になるならないとかじゃないんだよね、感情が。 モラルの差なんだよ。今誰を思って行動するべき立場なんだ?ってところがさ。こっちも子供も父親も会わせない環境に心痛めて面会許可してたのにその仕打ちがこれですかって話。イライラするよそりゃ。

251. 匿名 2021/10/28(木) 18:00:58 

>>10 ほんそれ。新しい女が出来てるから会わせないとか 執着としか考えられない。 元妻は子供引き取れたからよかったものの 元旦那も新しい家族作るために彼女くらい作っていいと思うよ 2件の返信

252. 匿名 2021/10/28(木) 18:05:05 

>>75 養育費、1人一万ってなめてるよね。仮に五歳の子1人として人並みの生活させたら一万以上掛かるよ。ましてや東出は元売れっ子。お金持ってるでしょ。杏ちゃんのことも子供のこともバカにしてるよ。 2件の返信

253. 匿名 2021/10/28(木) 18:09:10 

>>252 決まっていた仕事も全部キャンセルになって違約金を事務所が払ったんじゃなかったっけ?個人事務所なら莫大な借金かかえてる状況だよね。元売れっ子がどれほどの財産があるかは他人の財布だからわからなくない? 1件の返信

254. 匿名 2021/10/28(木) 18:10:33 

>>206 「遠距離恋愛は無理」つまり、会いたい時にすぐ会え気持ちを伝えられる(性欲を満たせる)相手じゃないと無理だということね。 相手のことを心から好きとか一生大切にしたいという気持ちは無いわけね。 結婚しちゃダメだよ。こういうタイプは。

255. 匿名 2021/10/28(木) 18:12:04 

>>252 5歳の子、育てるのにこんなにかかる? 1件の返信

256. 匿名 2021/10/28(木) 18:16:18 

わからなくない? わからなくない? わからなくない?

257. 匿名 2021/10/28(木) 18:16:20 

一人親家庭にはそれなりの援助や補助もつく 養育費だけが頼りというわけではないはずだし 東出も離婚したがっていたんだっけ?

258. 匿名 2021/10/28(木) 18:17:43 

本気愛会見www語りてー来ました

259. 匿名 2021/10/28(木) 18:20:16 

東出は再婚するんだろ? 東出ファンは元嫁のことはほっとけ

260. 匿名 2021/10/28(木) 18:27:19 

>>24 実際3万が相場らしいですね 1件の返信

261. 匿名 2021/10/28(木) 18:38:00 

>>2 その副作用で、これまで以上に養育費を払わない元旦那が増える

262. 匿名 2021/10/28(木) 18:40:03 

>>5 子供を父親嫌いに洗脳したり、父親に会わせないのは子供への虐待と言われてる ガルちゃん民の中にもヤバい人いるいる 1件の返信

263. 匿名 2021/10/28(木) 18:40:31 

>>251 父親としての責任を果たしてないよね? 1件の返信

264. 匿名 2021/10/28(木) 18:41:30 

>>262 東出の行いの方が子供達の精神に悪影響だよ

265. 匿名 2021/10/28(木) 18:42:42 

>>260 シングルマザーの負担重すぎでしょ 1件の返信

266. 匿名 2021/10/28(木) 18:44:11 

>>253 なら尚更恋愛なんてしてないで仕事を頑張るべきだね

267. 匿名 2021/10/28(木) 18:47:00 

>>23 虐待になるよ!大丈夫?

268. 匿名 2021/10/28(木) 18:48:47 

>>38 不倫してるガル民多い印象だけどね笑笑 1件の返信

269. 匿名 2021/10/28(木) 18:49:12 

>>263 法定の養育費は払ってんじゃないか? 1件の返信

270. 匿名 2021/10/28(木) 18:53:53 

>>268 それはあなたが不倫トピばかり見てるからでは? そういうトピにはそういう人達が集まるし、荒しもいるだろうしね そんなとこに入り浸ってるとそういう思考回路になっちゃう

271. 匿名 2021/10/28(木) 18:55:17 

>>269 父親の責任が1人1万の養育費で果たせてると? 1件の返信

272. 匿名 2021/10/28(木) 18:57:42 

>>271 これ、一般人にも言えるけど、子供の養育を十二分にしようと思うと別れるのはだめ。 それとは別に杏はめちゃめちゃ儲けてるわけだから父親としてお金じゃないなにかの方がしてほしいんだよ。 2件の返信

273. 匿名 2021/10/28(木) 18:59:37 

離婚はどっちが言い出したか知らないけど 東出が子どもに会いたがったので揉めた 会えなくなるならそれは母親の望むところだったんだろ 子どもに会わせない、養育費もいらない、でいいんじゃないの 仕事全部キャンセルになった旦那より稼げるだろ 1件の返信

274. 匿名 2021/10/28(木) 18:59:52 

毎月1〜3万で方親が子供育てられるんだったら少子化解消されてるわな〜

275. 匿名 2021/10/28(木) 19:00:42 

>>265 ですよね、でも(ソースは忘れましたが)養育費は月3万って回答が多かったです ここから減額して欲しいと申し立てする元夫もいるんだとか!?というか払ってすらいない男も多くてビックリしましたよ!

276. 匿名 2021/10/28(木) 19:02:10 

私なら養育費はいらないから一生会わせない。 1件の返信

277. 匿名 2021/10/28(木) 19:06:50 

たとえ月10万くらい 養育費貰ったところで、感謝とかもないと思う 1万でも10万でも誤差の範囲

278. 匿名 2021/10/28(木) 19:07:31 

>>276 子供を所有物とするとこでお察し 1件の返信

279. 匿名 2021/10/28(木) 19:12:13 

>>9 棒の哀しみ(爆笑)

280. 匿名 2021/10/28(木) 19:13:24 

>>278 子供の立場からしてもそうして欲しいわ 大事にしたいのは育ててくれてる側の親だもん 1件の返信

281. 匿名 2021/10/28(木) 19:15:25 

>>272 >父親としてお金じゃないなにかの方がしてほしいんだよ だから東出は父親としての責任果たせてないじゃん

282. 匿名 2021/10/28(木) 19:15:42 

>>7 恥の多い…

283. 匿名 2021/10/28(木) 19:16:20 

>>83 清原の元奥さんはすごいなあ 私なら、不倫は子供関係ない、仕方ないと思えても薬物やった人と会わせるのって怖い

284. 匿名 2021/10/28(木) 19:17:08 

>>280 えー、わたしは母親かヒステリーでいやだった 父親に会いたかったのに嫌がる素振りするから 会えなかった 毒親のくせに引き取るな

285. 匿名 2021/10/28(木) 19:19:08 

>>5 会うのは子供の権利だからなあ 杏さんが独断で決めるべきことじゃないよ 1件の返信

286. 匿名 2021/10/28(木) 19:20:23 

>>10 杏ちゃんがブチ切れたのは、守秘義務有りのロケ先に女性連れ込んで所属事務所にも損害出した、途方もないだらしなさのが大きいと思うよ。 同じ業界で働いてるなら、ルール違反がどれほどの御法度か分かってんだろこのドアホウ!!!!!ってブチ切れだと思うよ。 2件の返信

287. 匿名 2021/10/28(木) 19:21:08 

>>138 昔付き合ってた人がバツイチで、1人10万、月30万払ってたけど年収は高収入とはいえ2000万くらいだった。 前妻の子供1人に40万払ってる人も知ってる。医者だけど勤務医だし年収何千万とかは多分ないよ。一般人でも払える人はそれくらい払うんだから安すぎる。 1件の返信

288. 匿名 2021/10/28(木) 19:21:09 

杏ちゃんはまず違うだろうけどわがままヒスババアがサレ妻になってされたされたって騒ぐバカよくいる

289. 匿名 2021/10/28(木) 19:22:06 

>>286 そこは夫婦じゃないからもう関係ない

290. 匿名 2021/10/28(木) 19:23:11 

>>287 ここの元旦那は借金持ちだし状況が違うw

291. 匿名 2021/10/28(木) 19:23:36 

>>251 離婚した以上そこは別にいいと思う 感情論で言うなら早すぎるしこいつなんだってなるけどさ ただ、月収30万程度のサラリーマンが子供2人の養育費5万づつとか見てるから芸能人が1人1万…?3人で3万…? で、彼女…? みたいな気持ちにはなる 凄く収入低くても最低一人3万だと想うんだけど 1件の返信

292. 匿名 2021/10/28(木) 19:25:31 

>>272 あなた杏の知り合いでもないのに代弁者気取りやめたら? 1件の返信

293. 匿名 2021/10/28(木) 19:25:51 

>>286 そんなことまで… もう別れたんだしよくない?

294. 匿名 2021/10/28(木) 19:26:17 

東出は国際俳優になるんだからね! 子供達もまぁ許してくれるんじゃない? 1件の返信

295. 匿名 2021/10/28(木) 19:27:44 

>>273 あなたに関係ないよー 1件の返信

296. 匿名 2021/10/28(木) 19:28:33 

>>292 金のある人間ってそうなるんだよ 貧乏人は養育費クレクレだけど 2件の返信

297. 匿名 2021/10/28(木) 19:28:48 

>>285 他人に関係ないよ 1件の返信

298. 匿名 2021/10/28(木) 19:31:05 

>>297 これ一般論かと

299. 匿名 2021/10/28(木) 19:31:32 

>>295 え、匿名掲示板でそれ言う?w

300. 匿名 2021/10/28(木) 19:32:08 

>>296 で、あなたはどんな立場?

301. 匿名 2021/10/28(木) 19:32:35 

>>296 養育費払わないって虐待だよ 1件の返信

302. 匿名 2021/10/28(木) 19:33:32 

>>294 あの映画が🇫🇷で人気!だもんね

303. 匿名 2021/10/28(木) 19:34:00 

>>291 算定表で1万と出たんだろうね。 負債多すぎて

304. 匿名 2021/10/28(木) 19:35:30 

>>301 法律で1って出たんだろ。 杏ちゃんが母親である以上そのへんのお子様より よあ生活だし。 1件の返信

305. 匿名 2021/10/28(木) 19:36:11 

子供達も国際俳優になったでっくんの所に遊びに行けるね👍

306. 匿名 2021/10/28(木) 19:39:16 

男ってイージーすぎん? 結婚して子供作っても不倫して、離婚されたら恋愛して、給料少ないから養育費は払えませーんなんて言っても許されるんでしよ? んで、たまに会う子供達を可愛がってれば「良い父親」なんだからさ 3件の返信

307. 匿名 2021/10/28(木) 19:40:16 

>>16 元夫のことなんか全然気にしてないかもしれないよね。だって自分でじゃんじゃん稼げるんだし。イケメン元夫のタネだけもらったと思えば。 かえって母子のみの方が気楽だろうよ。イライラの種が減って。元夫は背高いしモテそうだし。 杏って何億も稼ぐんでしょ。たったの一年で。私の30倍も稼いでる。ならシッターとかお手伝いさんとか何人でも雇い放題じゃん。 常時2人位はいそうだよ。うちなんか月三十万のお手伝いさんなんて雇えないわ。

308. 匿名 2021/10/28(木) 19:41:17 

>>306 いやなら別れなきゃいいんだよ 一般的に母親は当たり前みたいな顔して子供かすめとるんだから女のほうが得だよ 1件の返信

309. 匿名 2021/10/28(木) 19:41:55 

え?本当に月三万円なのかな?芸能人なのに、ありえない額だよね。

310. 匿名 2021/10/28(木) 19:42:06 

確かに元旦那さんの所業はひどかったけど…。 もう離婚した時点で違う人生だし、当時の相手とは違う人と付き合ってるんだし、それで面会云々はなんだかなぁ…それこそこどもが気の毒な気が。 別れた以上、誰かと付き合うのはある意味当たり前では。

311. 匿名 2021/10/28(木) 19:42:13 

>>306 っていうか、そういう人だから別れたんだよね 1万円が少ないとか、女と会ってイヤだとか言うなら別れなければよかったじゃん 離婚した相手の異性関係まで首を突っ込めるのかなー 1件の返信

312. 匿名 2021/10/28(木) 19:44:11 

>>304 一緒に住んでない以上、愛情を測るものがお金になっちゃうからね 父親の自分への愛情、価値が一万円だと思っちゃう 子供に法律なんて理解できないだろうし

313. 匿名 2021/10/28(木) 19:44:48 

>>306 そうだね

314. 匿名 2021/10/28(木) 19:47:24 

一般的な人間に当てはめて杏ちゃんが一万で愕然としてるとか会わせないとか書いてるけど、実際は違うんではないかと思うよ。 多額の借金で首が回らん男にあと8万くださいとか言わないだろうし、家庭がうまくいかないようなことした元旦那に会わせたくないとかも思わないだろうよ

315. 匿名 2021/10/28(木) 19:48:05 

男ってうぜー

316. 匿名 2021/10/28(木) 19:48:59 

>>311 それは子供達への精神的な影響を懸念したんでしょ 夫婦は別れたら他人だけど、親子はそうは中々いかないだろうし、親の色恋沙汰なんて子供は嫌悪感抱くよ 2件の返信

317. 匿名 2021/10/28(木) 19:50:39 

>>308 なんだその理論 1件の返信

318. 匿名 2021/10/28(木) 19:50:58 

>>10 罪はないけど、当事者にとっちゃ腹立つよね。 ほんと、なんも考えてないんだなー東出。

319. 匿名 2021/10/28(木) 19:51:51 

>>316 じゃあ、杏さんに彼が出来るのもダメなのね

320. 匿名 2021/10/28(木) 19:52:13 

>>316 自分の姓を継いだ子供もほしいだろうしねえ 女作るなは酷だね

321. 匿名 2021/10/28(木) 19:52:43 

日本の俳優は冷血 ヨン様が流行るわな

322. 匿名 2021/10/28(木) 19:52:59 

>>317 ほぼ親権は女でラッキーじゃん

323. 匿名 2021/10/28(木) 19:54:31 

>>255 んーっと、お金かかる時期に増額してくれるならまだokとして、それをしてくれないから積み立てるんじゃないかな じゃあ私立大学入ったら年間120万くれるのかって、それは嫌な訳でしょ まあ知らんけど

324. 匿名 2021/10/28(木) 19:54:53 

なんでみんな赤の他人のことで怒っているの?