情報元 : 【実況・感想】二月の勝者−絶対合格の教室ー#01ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3647865/


1. 匿名 2021/10/16(土) 21:57:21 

桜花ゼミナール吉祥寺校に、黒木が新校長としてやって来る。入塾説明会に集まった親たちに、「覚悟の無い者はこの場を去れ」と受験の厳しさを突き付ける。多くの親たちがショックを受ける中、黒木は全員の第一志望合格を約束すると断言。 一方、今日から正式に桜花の講師となった佐倉。黒木は講師たちにも容赦ない言動で圧倒。そんな黒木に振り回されつつ、佐倉の塾講師としての日々が始まる。 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:14 

よかったー!トピたった! 楽しみです!!!! みそ男子最高でした!(SHOWチャンネル) 1件の返信

3. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:21 

楽しみにしてた

4. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:24 

二月の勝者となりましょう!!

5. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:41 

見るよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:53 

女王の教室っぽくなりそう

7. 匿名 2021/10/16(土) 21:58:55 

真央ちゃん可愛かったなっしー!! (青空レストラン) 1件の返信

8. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:16 

生徒役、3人だけわかる

9. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:24 

ドラゴン桜みたいな感じなのかな

10. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:31 

中学受験してないけど気になってたドラマ 1件の返信

11. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:31 

真央ちゃんすごいキレイなお姉さんになってた。(久々にみた) 2件の返信

12. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:48 

2年後子供が中学受験予定。 ドラマ楽しみにしてたー!

13. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:48 

真央ちゃん久しぶり🤝

14. 匿名 2021/10/16(土) 21:59:56 

柳楽くんの演技好き!

15. 匿名 2021/10/16(土) 22:00:11 

海老蔵の娘出るんだよね 1件の返信

16. 匿名 2021/10/16(土) 22:00:15 

柳楽優弥の演技はまじでうまい。

17. 匿名 2021/10/16(土) 22:00:26 

柳楽くんのドラマ久々だから楽しみ!!

18. 匿名 2021/10/16(土) 22:00:40 

女王の教室みたい

19. 匿名 2021/10/16(土) 22:00:45 

菅田将暉に恐れられてる柳楽優弥 1件の返信

20. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:07 

真央ちゃんかわいい

21. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:10 

子供達が楽しみにしてたけど放送時間を前に寝てしまったーー せめて21時スタートが良かったな。 ビデオ撮った!

22. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:33 

この怖さがゾクゾクする! 柳楽くん黒木完璧! 1件の返信

23. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:35 

おみそ男子こと柳楽優弥🍜

24. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:43 

今アマプラのCMの人いた?

25. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:53 

生徒の中に少年寅次郎のさくら役の子がいる。 真央ちゃんと親子役だった。

26. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:54 

柳楽くんの声が聞き取りやすい 1件の返信

27. 匿名 2021/10/16(土) 22:01:56 

【速報】 TVerでライブ配信してるってさ テレビ無い人〜〜

28. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:10 

柳楽優弥こういう役あまりないかな? なんかとても新鮮だわ

29. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:21 

柳楽優弥主役嬉しい!この人の演技って引き込まれる。

30. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:28 

日テレって感じのドラマだね

31. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:41 

原作面白かったからめちゃくちゃ楽しみにしてました!

32. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:47 

ドクターXのおっちゃんだ

33. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:48 

アキラさん!!働くわね〜。

34. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:54 

あきらさん!

35. 匿名 2021/10/16(土) 22:02:55 

晶さんもあちこち忙しいですね!! お体お大事に🤝

36. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:00 

メロン🍈です

37. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:04 

名脇役いっとく

38. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:07 

柳楽優弥、民放の連ドラって珍しくない? そうでもないのかな?映画によく出てるイメージ。 1件の返信

39. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:11 

メロンのおじちゃんだーw

40. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:16 

フェニックスじゃない!

41. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:26 

既にセリフが重いよー💦 ※中学受験経験してます。 2件の返信

42. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:30 

柳楽くん目の周りわざと黒くしてる?

43. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:40 

まぁ底辺滑り止め校でも全員合格ではあるし 1件の返信

44. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:41 

中学受験落ちたから、身につまされる。まあ、記念受験だったけど

45. 匿名 2021/10/16(土) 22:03:59 

真央ちゃんを久々に見れて嬉しいー!!

46. 匿名 2021/10/16(土) 22:04:00 

柳楽優弥って、一時期太ってたよね?

47. 匿名 2021/10/16(土) 22:04:04 

真央ちゃん色々出てるけど謝罪の王様の演技がコミカルで好き。 久々見れて嬉しいわ

48. 匿名 2021/10/16(土) 22:04:21 

真央ちゃん痩せた??

49. 匿名 2021/10/16(土) 22:04:27 

柳楽くんの演技好き 去年からこのドラマ待ってた

50. 匿名 2021/10/16(土) 22:04:47 

自身の長い体験とかはいらんよ

51. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:00 

晶さんがでてる! 1件の返信

52. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:00 

お受験大変そう。。 世の中のお子さんお母さん尊敬する 3件の返信

53. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:01 

真夏なんだよねこのシーン

54. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:12 

これか〜真夏に撮ったシーン

55. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:14 

みんなめっちゃ原作に寄せてきてる 特に柳楽くんと瀧内さん

56. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:18 

柳楽さん演技上手い 髪ツヤツヤで羨ましいわ

57. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:22 

>>43 第一志望にって言ってたよ 2件の返信

58. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:31 

ここ8月に撮ったんだよねw

59. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:44 

日差しが夏っぽい

60. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:45 

おー、岸部一徳さん今期ドラマ掛け持ちだー。撮影時期がいつか分からないけど。 1件の返信

61. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:50 

井上真央久しぶりの民放連ドラ

62. 匿名 2021/10/16(土) 22:05:57 

優しくて草

63. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:21 

岸部一徳もエンケンさんも鈴木伸之も田中圭も掛け持ちしすぎだろー。役が重なってしまう

64. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:25 

すごい台詞量なのにすんなり入ってくるってすごない??

65. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:51 

north face着てんのかw

66. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:53 

柳楽くん睫毛長いな〜。目が大きくて睫毛バシバシで目力すごすぎる。

67. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:54 

あきらさん出てるやんw

68. 匿名 2021/10/16(土) 22:06:57 

井上真央ちゃん老けた? お肌が元気ないっていうか 11件の返信

69. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:02 

柳楽くんまじタイプ

70. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:02 

髪の毛後ろから持って来過ぎてヘルメットみたい

71. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:10 

生徒役に前のスイちゃんいるー!

72. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:20 

生徒には優しくて、教師には厳しいパターンか

73. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:23 

漫画っぽいセリフw おもしろいね

74. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:36 

柳楽優弥は一時期芸能界からフェードアウトしてたよね?見事に復活したね!

75. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:48 

柳楽優弥はサイコな役似合うねー。 先週だっけ? このイメージしかないわ。

76. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:54 

真央ちゃん顔ちっっさ🥚

77. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:55 

癖あるし愛想ないけど生徒には優しそう

78. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:57 

柳楽くん主役だなんてワクワクしかない。

79. 匿名 2021/10/16(土) 22:07:57 

真央ちゃん日テレはトッカン以来? 池鉄も出てた。

80. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:02 

>>68 35くらいになるんだからそりゃ少しは老けるさ

81. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:04 

キッズウォー見てたよ〜

82. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:10 

井上真央久しぶりだな

83. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:10 

晶さん忙しい!

84. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:38 

柳楽くんこの髪型似合ってる!クールでミステリアスな雰囲気

85. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:39 

御三家ってどこ 3件の返信

86. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:40 

>>68 ほうれい線と目の下のクマは気になるけどまぁ老いはしょうがないよね

87. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:41 

井上真央ちゃんて顔の大きさとパーツのバランスがとてもいい気がする

88. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:41 

医龍思い出すw

89. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:46 

上手い役者ばかりで安心するわ。

90. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:48 

原作とちょっとずつ設定違うね〜

91. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:51 

>>68 口元と目元に年齢出始めたね

92. 匿名 2021/10/16(土) 22:08:58 

真央ちゃん確かに年相応になったけど可愛いよいい感じだよ

93. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:02 

真央ちゃんの方が年上なんだよねw 柳楽くんの貫禄がすごい 1件の返信

94. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:04 

井上真央と加藤シゲアキはMARCH卒業で本当に頭良いよね 1件の返信

95. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:15 

柳楽優弥さん、原作から出てきたみたいだ…。

96. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:32 

父親の経済力と母親の狂気w 2件の返信

97. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:32 

母親の狂気www

98. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:34 

母親の狂気ってwww

99. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:46 

狂気扱いされた

100. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:49 

塾なし中学受験は無理? 18件の返信

101. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:51 

経済力は確かに大事だろうな

102. 匿名 2021/10/16(土) 22:09:59 

母親の狂気ww!? 5件の返信

103. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:01 

柳楽優弥かっこいいなぁ

104. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:03 

変わんないねほんと 4件の返信

105. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:21 

父親の経済力と母親の狂気 確かにそうかも。

106. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:21 

真央ちゃんなんか老けたな 結婚近いのかな? 1件の返信

107. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:23 

柳楽優弥って話し方丁寧だけどどこか怖い雰囲気…菅田将暉ら俳優もどこでスイッチがわからないって言うのも分かる気がする 2件の返信

108. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:34 

柳楽優弥が狂気w

109. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:38 

ちょっと怖いのかと思ったら面白い

110. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:40 

>>104 カッコいい!

111. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:43 

最初の入りは雑だけどこれからかな?!

112. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:45 

医龍の野口と木原がいるw

113. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:49 

井上真央のほうれい線が気になる💦 ずっとキッズウォーや花男の若いイメージだったから尚更。

114. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:53 

横山歩くんも出るんだ 1件の返信

115. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:56 

黒木センセ煽るねぇ〜wwww

116. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:58 

柳楽くんが漫画とそっくりで早くも圧巻! 今季一番楽しみにしていたドラマです。 ドラゴン桜は大学受験で、こちらは中学受験です。 1件の返信

117. 匿名 2021/10/16(土) 22:10:58 

>>52 中学受験は お受験 といわない。 って狂気に満ちた母達に言われるよ 笑 1件の返信

118. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:00 

>>68 でも可愛い〜

119. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:05 

>>100 学校選ばなければ受かるだろうけど、学校によって対策とかあるしね

120. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:05 

目がすき

121. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:09 

ちょいちょい銀魂の演技なるな 普段優しい柳楽くんがこんな冷たなるの控えめに言って最高

122. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:23 

いまの中学生ってこんな生意気なんですか? 3件の返信

123. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:25 

>>106 関係ない

124. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:26 

>>104 大人になってもよく整ったまま成長したなと思うわー

125. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:29 

>>102 めっちゃ納得よ

126. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:30 

下手したら先生たちより頭良くなる子を教えなきゃいけない可能性あるもんな〜大変だな。

127. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:31 

俺の家の子かな

128. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:32 

この塾で、こんなたてつく子供いるんだ

129. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:34 

>>85 双葉 桜蔭 とかだっけ?漢字合ってるかすら縁遠くて怪しい

130. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:38 

あ、長瀬と紙の子供だ

131. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:41 

偏差値高くても人格に問題あるのは終わってんな

132. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:49 

井上真央ちゃん好き この二人演技上手だから安心して見れるね

133. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:50 

順が激似!! 1件の返信

134. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:52 

柳楽優弥は目力すごいし整ってるから結構色々髪型かえても似合うね。✂️

135. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:56 

Ωクラスって

136. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:57 

>>93 真央ちゃん34歳?35歳?に見えないね 良い意味で新人っぽさが出てる!

137. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:58 

>>122 小学生じゃないの?

138. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:58 

>>122 小学生だよ。

139. 匿名 2021/10/16(土) 22:11:59 

子供を中学受験させたけどなんか感情移入しにくい先生だなぁ

140. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:00 

今の、俺の家の話のひでお? 3件の返信

141. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:12 

目つきが成人だね 1人だけ13歳ぐらいなのかな

142. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:26 

柳楽優弥も顔がちいせぇ。。。

143. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:27 

>>114 モヤオかw

144. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:30 

>>100 私立もピンキリだからなぁ。でも塾行かない普通の小学生でだいたい偏差値30くらいだって聞いた。都立とかは塾なしで受かったとかも聞くけど、家でたぶん凄い対策はしてるとは思う。

145. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:30 

マザーゲームに出てた子? ちょうどU-NEXTで見てた!

146. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:31 

Ωって聞いただけで変な気持ちになる笑笑

147. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:35 

いい感じに生意気なクソガキキャラが揃ってるね。

148. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:42 

羽村くんマジで演技上手い

149. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:45 

>>85 桜蔭、女子学院、雙葉 1件の返信

150. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:50 

シュレジンガーの猫は飽きた

151. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:55 

女子児童の中に市川海老蔵の娘の市川ぼたんがいます 娘は子役としてやっていくんだね

152. 匿名 2021/10/16(土) 22:12:55 

横山歩くんめっちゃ大きくなってる💦 2件の返信

153. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:14 

多分ここにいる子供たち私より頭いい

154. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:14 

>>100 無理じゃない? 親が教えられるの?小学校の勉強ができるから受かるわけでもない。情報も大事だし。 3件の返信

155. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:19 

>>149 男子は開成、武蔵、麻布

156. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:20 

すでに何言ってるかわかりません!!!

157. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:21 

>>140 そうそう

158. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:33 

ボタンちゃん

159. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:36 

>>122 いつの時代と小中高校生には生意気な奴いると思ってた

160. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:37 

ちょっと何言ってるかわかんない

161. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:38 

面白そうだと思って見始めたけどクソバカ貧乏の私には難しそうな内容かもしれんwwww

162. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:46 

生徒たち、こんな怖そうな先生なのにタメ口なんだね 先生は敬語なのに 1件の返信

163. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:50 

>>51 晶さんて誰のこと? 2件の返信

164. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:52 

深キョンがやってた「下剋上受験」も見た。 ちょうど上の子が受験の時。 これ見たからって受かるわけじゃ無いけど、世のお母様方は心の拠り所としてかじりついてる、すがってると思います。 だって同級生のママの誰にも言えないし。

165. 匿名 2021/10/16(土) 22:13:56 

なんで落ちるのか、答え気になる

166. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:00 

バカだから何言ってるか分からない、、

167. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:01 

柳楽優弥の目って吸い込まれるよね。 私、マスクした状態で見かけたことあるけど、目力が凄くてすぐわかったもん。

168. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:02 

なるほど。頭いいと考えること違う。

169. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:08 

>>102 うん。納得。。

170. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:11 

なんかつまんなそう

171. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:19 

>>154 私受かったよ 2件の返信

172. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:19 

ボールの例えが一瞬で理解出来るだけでこの子らめっちゃ頭いいな 2件の返信

173. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:30 

バカなので今のサッカーボールの意味が全くわかりません

174. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:31 

NEWS?

175. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:34 

>>85 男子→開成・麻布・武蔵 女子→桜蔭・女子学院・雙葉 だよ 2件の返信

176. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:34 

バカな私はもう分からない 1件の返信

177. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:37 

>>163 岸部さんでは 1件の返信

178. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:40 

韓国でリメイクされそう

179. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:40 

私が馬鹿なのか、今の理屈わかるようで…「ん??」って感じ 2件の返信

180. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:43 

NEWSの曲いいね

181. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:43 

ありえないことなんてない! きまったー!笑

182. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:43 

なにこれ ドラゴン桜と女王の教室?

183. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:45 

GReeeeN?

184. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:47 

子どもたちの顔つきが一気に変わった

185. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:51 

>>171 凄いね 母親の狂気? 3件の返信

186. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:53 

>>152 花子とアンのあゆむちゃん? 1件の返信

187. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:55 

>>102 でも本当これよ 近所のファストフードで 塾帰りの子どもにテキスト解きなおしさせてるキレ気味の母親よく見るけど そこまでやる執着心とかないとできんなーって思う 2件の返信

188. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:57 

リモートオーディションの様子放送してたな

189. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:58 

>>163 ドクターXにでてる晶さん 岸部一徳の役の名前 1件の返信

190. 匿名 2021/10/16(土) 22:14:59 

サッカーボールじゃなくて他の例なかった? いつまでたっても辿り着かないやつ 1件の返信

191. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:00 

サッカーの子かっこ良くなりそう 1件の返信

192. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:02 

父親の経済力と母親の狂気 パワーワードすぎる 二月の勝者おもしろそう

193. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:02 

>>102 うん、うちの母親もその時期ちょっと狂ってた。 2件の返信

194. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:03 

>>171 どの辺りの偏差値の私立? ピンキリだしね。 1件の返信

195. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:05 

また勉強したくなる!!もっと勉強してたらよかった!!

196. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:10 

良かった 何言ってるか分からないと思ってるの私以外にもいた なんかすごいこと言ってるんだろうなーぽけーって見てます

197. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:12 

冒頭から受験生も私の心も鷲掴みなんだがw

198. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:13 

>>185 いや多分遺伝

199. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:15 

>>100 学校では習わないような特殊な内容もあるし親が中学受験経験者で教えられるとかじゃないと無理だと思う。 1件の返信

200. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:15 

海老蔵の娘はコネで生徒役に合格ですか?

201. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:15 

あんまり面白くなさそうかも

202. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:16 

このドラマ面白そう! 6年生も観れるように、もうちょい早めスタートならさらに良かったかも! 2件の返信

203. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:24 

このボールが半分まで落ちるの例え、よくわかんなかった。半分→半分と続けても0にはならないのはわかるけど、何故いきなり半分って単語が出たの? 4件の返信

204. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:37 

真央ちゃん久しぶり!! 嬉しい 柳楽優弥もいいわーー

205. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:38 

ボールの例えが全然わからなくて落ち込んだww 1件の返信

206. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:41 

脱落

207. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:42 

>>100 勉強の方法掴めば何とかなる

208. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:50 

市川海老蔵の娘の市川ぼたんも生徒役としているよ❗️

209. 匿名 2021/10/16(土) 22:15:57 

久しぶりに見たら井上真央、相変わらずかわいいけど口角が下がってるね 年取ったなぁ 3件の返信

210. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:00 

>>176 私もでございます

211. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:14 

>>68 痩せたのも大きいと思う

212. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:14 

>>11 痩せたのかな。 口元がめっちゃ老けた。

213. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:18 

カモーー!

214. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:20 

まぁ、塾って基本そう思ってるよねww

215. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:23 

井上真央と池田鉄洋はトッカンで共演してたね

216. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:25 

画面に文字でてくるから字幕がいったりきたり忙しいw

217. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:27 

>>202 受験学年はこれ見てる場合じゃない。 3件の返信

218. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:30 

>>194 国立の附属 4件の返信

219. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:34 

松本明子がチラつく

220. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:36 

水橋研二か

221. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:37 

>>191 アキレスと亀みたいなのもの??

222. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:39 

>>104 この生徒の子達の歳の時には誰も知らないに出てたんだよね…そう考えるとやっぱすごいな

223. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:43 

ガーーーン 金のなる木かーー くっそーーー!😅 1件の返信

224. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:46 

>>185 狂気でしょ、、大学受験は遺伝かも 1件の返信

225. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:46 

井上真央キッズウォーから全然変わってない!!口角下がってるのご気になる

226. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:49 

この子は勉強よりサッカーがしたいのかな??

227. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:54 

カモネギなのは事実だろうけどハッキリ言い過ぎw

228. 匿名 2021/10/16(土) 22:16:55 

柳楽優弥演技してる時目がまじサイコパスですごい。(褒めてる)👏 道端であっ?とか言われたらちびる。笑

229. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:02 

>>100 なんで?お金ないの? うちはお金なかったから私が勉強教えて6年の夏休みから塾に行かせたよ

230. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:05 

父親の経済力って年収どのくらいなのかな 私は子供いないけど 3件の返信

231. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:19 

いいお父さん

232. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:27 

>>209 だいたい下がった役多くない? 1件の返信

233. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:30 

かなり原作のままだわ 面白い

234. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:31 

しんちゃん可愛いwww

235. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:34 

しんちゃんクセ強wwww

236. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:40 

井上真央おばさんにみえる、、 唇の色とかも悪い気が。

237. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:46 

>>100 まず無理、特に偏差値40以上は親が経験者で算数教えられない限りは 問題が特殊で学校では全く習わない物なので、専用の学習をしないと下手すると一問も解けないよ

238. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:46 

>>175 だけどもう武蔵と雙葉は進学実績的には御三家からとっくに脱落してる。 3件の返信

239. 匿名 2021/10/16(土) 22:17:47 

>>224 コメントする人間違えました。。ごめんなさい!

240. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:02 

今 佐倉先生に声掛けた先生役の女優さん、いろんなドラマで見る 何気に売れっ子よね

241. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:02 

このメガネの先生って黒豆田とわこに出てました? 4件の返信

242. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:03 

>>217 ごめんうちの受験生はさっき塾から帰ってきて見てるわ

243. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:07 

サッカー少年はなんで中学受験することになったんだろう?

244. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:19 

いーなーこの店通いたーい

245. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:22 

カトシゲ!

246. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:26 

ボウリング場で定食wwwww

247. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:34 

>>230 それは学校にもよるしピンキリだよ〜 果てしない金持ちもいれば庶民的な方もいるし 1件の返信

248. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:35 

面白そうなドラマだけどさっきのボールの半分半分半分ってやつ理解出来なかった、、、 ついていけるかしら 1件の返信

249. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:37 

瀧内さんと真央ちゃん、凄い組み合わせだね。

250. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:38 

一瞬松下奈緒かと思ったら全然違う人だった笑 1件の返信

251. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:42 

加藤シゲアキの純烈感よ。 4件の返信

252. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:42 

加藤シゲアキもこれまた目力あんなー

253. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:43 

あからさまにこっちの塾の親のほうが金持ちそうw

254. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:46 

加藤ってほんま声質と滑舌が悪いな

255. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:48 

シゲの演技…

256. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:51 

井上真央ちゃん、老けたのか若くなったのかよくわからんね 2件の返信

257. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:53 

加藤が出てるからNEWSの歌なのね

258. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:55 

テレビつけたら井上真央出てて、びっくりした!! ひさびさー!

259. 匿名 2021/10/16(土) 22:18:59 

母親と不倫してそうな先生だな ニュースの人

260. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:02 

ルトワックのそこはかとないアヒル感 1件の返信

261. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:12 

内容がわからなすぎてワロテるwwww(バカ)

262. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:15 

加藤シゲアキは中学受験してるもんな

263. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:16 

加藤棒じゃね

264. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:16 

>>199 アラフォー、Nバック背負ってたけど もう教えてあげられないよ…💧

265. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:21 

かとうしげあき?の演技… この方苦手だわ 1件の返信

266. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:26 

柳楽優弥って身長高いの?? 2件の返信

267. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:30 

灰谷先生の黒木先生への執着スゴイよね

268. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:30 

柳楽くんイケメンだな

269. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:32 

柳楽優弥の冷たい狂気いいね

270. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:38 

加藤の滑舌なに?めちゃくちゃ気になる 他の役者が上手いだけに 1件の返信

271. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:44 

加藤しげあき別に嫌いとかじゃないんだけど、声が致命的に役者に向いてないんだよなぁ。 1件の返信

272. 匿名 2021/10/16(土) 22:19:54 

>>266 多分低いと思う 1件の返信

273. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:14 

中学受験… そんなにお金かかるの?(震) 小受した方がお得…? 6件の返信

274. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:15 

>>218 偏差値答えるの忘れてた 75くらいだと思う 6件の返信

275. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:17 

>>230 800~1000万は無いとキツイと思う。 1件の返信

276. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:19 

子供2人中受した親です。2人別の塾に入れたけど、塾講師の方々、どっちも個性派でしたwwなかなかの浮世離れ感というか、でも子供預けてる身としては、その腕前を信じてサポートしてましたけどね。 1件の返信

277. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:20 

思ったより、コメディより

278. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:23 

>>251 声出してワロタw

279. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:24 

>>185 佐藤ママ狂気じみてるもんね 父親の経済力もあるし 2件の返信

280. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:28 

今少し見ただけで加藤シゲアキが棒なのが分かった

281. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:29 

>>102 これ納得。大変だよねー

282. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:33 

>>217 受験の当の本人はまだ子供 このような創作物語を見て心を迷わせるのは良くないでしょ

283. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:41 

ぐいぐいくるなw橘ww

284. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:47 

>>218 凄いね。 いつの時代なんだろう? ガルでよく塾なしで受かったとかあるけど、実際は聞かない…ほとんど塾いってるよね?塾なしだけど家庭教師付きとか親が教師とかのオチじゃないよね? 1件の返信

285. 匿名 2021/10/16(土) 22:20:54 

やっぱ真央ちゃん、演技上手いな

286. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:01 

中学受験ってそんな難しいの? 田舎だったから受験する人ほぼいなかったわ ただの公立中で学年200人中4位だったんだけど、受験してたら行けたのかな 3件の返信

287. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:02 

>>202 親が見るべきドラマなのよ

288. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:05 

漫画と違う… 講師のあれこれとかいらないんだけど

289. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:06 

井上真央なんかやつれてない? 1件の返信

290. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:07 

ドラマの独身女子にしては親近感のあるお部屋だこと

291. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:08 

まおちゃん痩せたね。。

292. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:11 

佐倉先生の過去違うんだ!!😳

293. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:13 

>>271 ナダルの半分でもあればね

294. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:13 

井上真央めっちゃ痩せてる

295. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:14 

>>273 中受もお金かかるけど小学校はもっとだよ。 1件の返信

296. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:17 

今の恨んでる生徒、真央ちゃんと顔似てるな 2件の返信

297. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:21 

>>273 いや、圧倒的に小学校受験でしょ…

298. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:23 

生徒に恨まれて中学の先生辞めたのかな?

299. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:24 

>>68 顔が伸びた・・・?

300. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:25 

こんなアイドルみたいな見た目の子揃いの中学あるかよ

301. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:25 

原作通りなら若い女性が佐倉やってただろうが そうなると坂道系や吉岡里帆あたりがやりそうだし… 井上真央さんで良かったわ 原作ファンです 2件の返信

302. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:32 

>>256 大人になった

303. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:33 

>>241 出てた、確か一昨年位キネマ旬報主演女優賞受賞してたね。 3件の返信

304. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:33 

原作はダンスじゃないよね

305. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:38 

>>272 だよね?加藤シゲアキとあんま変わんなく見えたから高いんかな?と思った 1件の返信

306. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:41 

>>247 ありがとう 確かにそうだよね

307. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:41 

ドラゴン桜系の逆恨み?

308. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:42 

柳楽くんと井上さんはいずれくっつく? 1件の返信

309. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:42 

井上真央ちゃんなんかげっそりして生気ないね。そういう役柄なんだろうけど。 3件の返信

310. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:43 

中学の先生って大変だよな…

311. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:45 

ちょいちょい原作と違うのね

312. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:47 

>>296 似てたよね!

313. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:52 

>>266 174cmです。 2件の返信

314. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:53 

面白いわ

315. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:54 

全然関係ないけど、芸能人ってこういうセットの部屋見てどう思うんだろう 「せまっっっ!ペットの部屋?」とか思ってんのかなやっぱり 1件の返信

316. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:58 

>>250 同じく! ほんと誰この人、、

317. 匿名 2021/10/16(土) 22:21:58 

しんちゃん!加治将樹じゃん!

318. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:02 

>>203 半分落ちると仮定したことを納得すると 相手の思うつぼだったんじゃないかな 半分の半分落ちると思いこまされてしまうトリックなんじゃない?

319. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:06 

>>230 一馬力なら1000万ぐらい? 6年になると夏期講習だけで25万かかるし、 進学させてからも何かとお金がかかる。 2件の返信

320. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:09 

前に井上真央のドラマで先生役してたのなんだったけ??ドラマの雰囲気ちょっと似てるような… 1件の返信

321. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:11 

>>15 エースって呼ばれてた子かな?カノンとかなんとか 1件の返信

322. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:12 

日テレに柳楽優弥は勿体無い

323. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:14 

井上真央と飲んでたのは瀧内公美ですね 元スタダの女優 こうやって出ていった人も関係なく共演できるのはスタダの良い所

324. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:14 

>>274 75?!御三家?? 2件の返信

325. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:19 

>>274 その後の進路と職業気になる!

326. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:43 

キャスト好き 柳楽くん、真央ちゃん、岸部さん、池田さん、西田さん

327. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:44 

>>241 大豆田じゃね?出てたよ。女優かなんかの役?

328. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:49 

>>274 75?なんの偏差値? 大手塾の中受一覧に75の偏差値の学校ないけど… 3件の返信

329. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:49 

普通にドラマじゃなく世の中のお受験ママと子供達はこんな感じで大変なのでしょうか?(独身ババアより)

330. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:49 

>>286 行けてたかもしれないけど、学校によっては金の無駄になってたかもね

331. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:52 

>>238 武蔵すごい勢いで人気回復してるよ。少なくともサピックスでは 1件の返信

332. 匿名 2021/10/16(土) 22:22:55 

>>289 そういう役作りなのかなって思った。 教師で色々あってちょっと疲れちゃって塾講師になったとか…

333. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:03 

井上真央さくらちゃん、空手やってなさそうだしなんか覇気ないね?空手は無理でもキャラは変えてほしくなかったな。

334. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:11 

>>295 塾代と相殺できないかな

335. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:11 

柳楽優弥の狂気が曾ての家庭教師役の松田優作を思い出すね。

336. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:12 

>>152 え。?いた!? マザーなんちゃらの子!! 1件の返信

337. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:14 

>>313 えーまぁまぁ高いのね

338. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:15 

>>286 当たり前だけどら目指す学校次第だと思うよ

339. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:15 

>>187 塾に300万払ってるからね。母は必死なのよ。本人も必死になってくれたらいいけど、そこが難しいのよね。伴走するってのが。 4件の返信

340. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:16 

あくまでも私の主観ですが 今のところ 面白い要素が無い

341. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:18 

>>296 似てた!キッズウォーあたりのまおちゃんに似てる!

342. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:18 

>>241 黒豆w

343. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:20 

加藤って人も出るんだ… やだなー…なんでこの人なんだろ

344. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:20 

>>284 今32歳 小学校私立だからかもしれない 1件の返信

345. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:21 

>>273 小受からだと学力なくても入れるから 中学上がれるように結局塾通う のんびり校風ならいいんだろうけどある程度学力ないといけない所は結局塾代かかる

346. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:26 

>>273 首都圏の小学校受験は金と家柄と運だよ… 中学受験よりもっとしんどい

347. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:33 

>>313 え!結構高いんだね( °_° )

348. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:35 

>>251 ニュースじゃなくて純烈で違和感なさそうですね🎙️

349. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:43 

柳楽くんの目ってよく変わる・・・ ガッツリ二重の時期あったよね 瞼が薄いと、痩せると二重になる人いるけど

350. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:44 

グロップのCM久しぶりだね

351. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:44 

ABCとかじゃなく、なんでΩなんだろう 1件の返信

352. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:46 

ぼたんちゃん気になる~!

353. 匿名 2021/10/16(土) 22:23:48 

井上真央久しぶりに見たけど頬こけて痩せたね… 佐藤ひとみに見える。 2件の返信

354. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:00 

生徒役の子たち、 過酷なオーディションを勝ち抜いてきたんだろうな 1件の返信

355. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:02 

真央ちゃん老けたけどまだまだ可愛い❤️

356. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:03 

>>303 石橋凌と原田美枝子の娘さん! 1件の返信

357. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:04 

サッカーの三浦くん、カッコ良くなりそう! クラスで絶対モテる男の子だ⤴︎

358. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:13 

>>275 やっぱりそのくらいからのラインなんだね 子供を育てるってきっと私が思ってる以上に大変なんだろうね ありがとう

359. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:21 

>>321 Rクラスの浅井紫ちゃんだよ 2件の返信

360. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:28 

柳楽優弥さんの前髪、かっこいいな。

361. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:28 

たぶん来週から観ない。

362. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:34 

>>274 75、、 なんだよ、嘘つきやん 1件の返信

363. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:34 

海老蔵の娘はどれ? 1件の返信

364. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:37 

>>328 コラ、釣りに決まってるじゃんw 1件の返信

365. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:38 

>>218 ボールが半分落ちると仮定するのと同じ 本当なのか嘘なのかははっきりしない 1件の返信

366. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:46 

子供達ww大人より大人!!

367. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:48 

>>309 今日、満天青空レストランに出てたけど、きっちりメイクしててめっちゃかわいかったよ

368. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:49 

ムカつくクソガキだなー オメガクラス

369. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:49 

今の子安達祐実に似てる

370. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:51 

好きな言葉は情熱です 1件の返信

371. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:52 

>>315 わかるw えw何これ?一般人てこんな狭くて汚い部屋住んでるの?芸能人でよかったーって思ってると予想w

372. 匿名 2021/10/16(土) 22:24:59 

御三家クラスだと先生も中途半端な人はバカにされちゃうね

373. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:07 

>>186 そうそう

374. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:21 

子供の顔、覚えられるかな 1件の返信

375. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:31 

いまスイちゃんだった⁈ 2件の返信

376. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:37 

>>354 1000人規模のオーディションって言っときながら蓋を開けて見たら結局は事務所と製作側のズブズブだった学園ドラマよりかは大変なオーディションだっただろうね。

377. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:38 

花恋ちゃん、何に出てた子ですか?

378. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:39 

実在する学校名とかはとことん出てこないね ナーバスな問題だものね… 1件の返信

379. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:40 

花恋ちゃんって元子役の子に似てる!名前が出てこないけど、今くらでイメチェンしたこ

380. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:42 

落ち着きがないね

381. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:42 

>>328 高校受験だったらわかるけど、中学受験の75はヤバいw

382. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:43 

塾に遊びに行ってるレベルか 親が泣くな

383. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:44 

>>218 国立は小受からだよ 3件の返信

384. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:44 

Rってクズばっか

385. 匿名 2021/10/16(土) 22:25:48 

人数的に結構小規模な塾なんだね

386. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:01 

佑星ってサッカーの子なんか高橋一生に似てる

387. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:03 

まおちゃんがスクールカウンセラー役してたドラマ好きだったんだよな。久々に見たくなってきた

388. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:05 

スイちゃんだいぶ変わったな〜 1件の返信

389. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:07 

>>336 井上真央のクラスに居るよ 1件の返信

390. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:08 

1学年(しかも受験生)31人って少なくない???

391. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:10 

海老蔵の娘に似てるこいた

392. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:13 

ぼたんちゃんのお洋服、ファミリアだ♡

393. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:14 

>>203 砂山のパラドックスっていう話に似てるなぁって思った。

394. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:14 

小学生のうちから長い学校の後にこうやってまた学校みたいなことするなんて大変だなこの子達も

395. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:14 

Rクラスの音楽。。笑

396. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:15 

>>331 何でなんだろね?進学実績的にはそんなでもないと思うんだけど。不思議 2件の返信

397. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:21 

カンニングしてるのかと思った!

398. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:22 

>>356 自己レス、 その隣!だった!

399. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:25 

ぼたんちゃん、可愛すぎる。

400. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:25 

海老蔵の子はRクラスにいたね!

401. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:27 

海老蔵の娘いなかった?似てるだけ? 1件の返信

402. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:28 

まるみのエピソード好きだわ 楽しみ

403. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:29 

>>363 おかっぱの子 1件の返信

404. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:32 

>>251 えーあんなかっこいい先生がいる塾行きたかったわ 2件の返信

405. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:34 

>>193 わたしも狂いました。ごめんよ、息子たち 2件の返信

406. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:36 

みんな真央ちゃん老けただなんだ言うけど十分可愛いと思うけどなぁ🤔🤔 ちょっと疲れてる感じはあるかもだけどとっても可愛い 5件の返信

407. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:43 

お母さん焦りすぎ〜

408. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:44 

>>324 国立って言ってるのになんで御三家なのよ

409. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:44 

こんなの受験するレベルの子達じゃなくない?w 小学校でも問題児じゃ?

410. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:49 

411. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:50 

>>328 二十年くらい前だからかな 今調べてみたら70になってた 地方の国立中学 2件の返信

412. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:54 

>>401 いるよ

413. 匿名 2021/10/16(土) 22:26:57 

西山尚美だー! 1件の返信

414. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:04 

柳楽優弥が怖い(うまい)

415. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:11 

この佐倉先生みたいな先生、親としては不安すぎるな、復帰したてとはいえ自信なさそうすぎて

416. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:15 

私も塾行ってる時Rクラスの生徒みたいだったなぁ 親に無駄金沢山払わせてしまって申し訳なかったな、、

417. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:16 

>>374 半分くらいは名前と顔が一致せずに最終回を迎えそうです。

418. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:18 

>>324 地方の国立だよ

419. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:24 

今点数貼り出すとこってあるの? ドラマだからだよね 2件の返信

420. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:24 

西田さん見るとLIFE感が…😂

421. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:27 

>>303 この女優さん、なんかのドラマできつい先輩役だったけど、綺麗で演技上手いよね 4件の返信

422. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:27 

これ この偏差値理解してないガル民めちゃくちゃ多いよね 8件の返信

423. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:31 

2割しか受けないんだ うちの方は田舎で私立中が遠いからあまりいないかも

424. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:32 

なんかもう宗教的な感じする。洗脳ばりの説得力。

425. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:33 

やべーwwww 全然わかんないwwww🤦

426. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:35 

口が上手いなw

427. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:35 

学校の成績がよくても

428. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:42 

>>370 CMで聞いたことあるな🤔 1件の返信

429. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:55 

>>319 そうなんだね 夏期講習だけで25万も!びっくり ありがとう、子供がいないからピント来なくて 皆さんご丁寧にありがとうございました

430. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:55 

>>364 釣りではないよ 1件の返信

431. 匿名 2021/10/16(土) 22:27:58 

可愛い

432. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:02 

>>388 え、どの子?! 2件の返信

433. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:07 

>>301 原作読みながら本田翼か5年くらい前のガッキーをイメージしてたけど、真央ちゃんで良かったと思う。戸惑う感じとかやっぱり上手い。 1件の返信

434. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:07 

サッカー上手⚽⚽

435. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:12 

>>419 上位は貼り出してるよ。 1件の返信

436. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:12 

>>274 75w

437. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:13 

>>403 わかった!ありがとう〜

438. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:14 

なんかこのサッカー少年かわいらしい

439. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:20 

>>430 国立なら小受でしょ?

440. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:24 

母親の狂気っていうの、このお母さん満たしてそう

441. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:25 

この淡々とした喋り方、女王の教室とカブる

442. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:32 

Rクラスみたいな雰囲気の女のコたちって適度な偏差値の女子校とか狙えばいいのになんでこんな高そうな塾来てるんだろう

443. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:33 

学校のテストと入試問題は全く別物だしね

444. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:34 

凪のお暇の足立さん出てる?

445. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:34 

不安な時は黒木先生みたいにはっきりいってくれた方が安心するよね

446. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:38 

この、サッカー少年。どうせ合格するんでしょ

447. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:38 

>>406 もう今年35になる年だけど、全然若く見える方だと思うよ 1件の返信

448. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:41 

偏差値の話になるとマウント合戦がはじまるねん

449. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:44 

>>413 西田尚美 名前だけでも覚えて帰ってください 1件の返信

450. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:47 

サッカー少年かわいいな

451. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:49 

私塾で一番下のクラスだったけど、派手派手でませてる女の子にいじめられてたな…

452. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:49 

>>362 今見たら70になってた 私が受けた時は75くらいだったよ 2件の返信

453. 匿名 2021/10/16(土) 22:28:58 

>>422 たいした偏差値じゃないのにって書き込んでる人よくいるよね。

454. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:01 

あーー

455. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:01 

三浦くんイケメン

456. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:10 

このサッカー少年けっこうすんなり受かりそう

457. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:12 

>>320 明日の約束

458. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:16 

>>351 サピックスもそうだから。α1.2.3.4.みたいに。 御三家狙える位置ってことを暗に示してるんだよ。 子供と親に特別感を持たせるため。

459. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:16 

>>411 今でも70超える学校ないんだけど… 女子御三家より賢いの?地方の国立って。 2件の返信

460. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:17 

勉強も大事だけど、ゆうせい君はもしサッカーの才能があるのなら、そっちの方をのばしてあげたいよ。 4件の返信

461. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:17 

このサッカー少年はほんとは受験したくないんだろうな お母さんが望むから塾に入ったって感じ

462. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:18 

サッカー上手いなら、勉強に切り替えたらすぐ伸びそう

463. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:20 

瀧内さんキレイ

464. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:21 

>>301 主人公ももっと若い設定(20代後半くらい)みたいだし、この方がバランス良さげだね

465. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:24 

>>421 凪のお暇で意地悪なOL役だったかな。 1件の返信

466. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:25 

まおちゃんかわええええ(´・ω・`)

467. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:26 

>>452 もういいよw ていうか国立なのか私立なのかブレブレw 1件の返信

468. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:26 

この、松下奈緒のまがい物みたいな女優誰だろう 1件の返信

469. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:27 

息子もサッカーやりながらの中受だったから、なんか思い出して泣ける 2件の返信

470. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:27 

サッカーほど上手くできなくても勉強も頑張ってる子に対してちょっとキツイ言い方だったね。

471. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:28 

この女の人って、ナギのお暇でいじめやってた人?

472. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:31 

原作みたいに塾で話しちゃだめなのかな?

473. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:34 

柳楽くん前まではがっしりしてた気がするけど、痩せたね、顔も身体も。すごいなー役者さんは。

474. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:35 

>>375 え?!すいちゃんいるんですか?! 1件の返信

475. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:41 

井上真央ちゃん、笑ってるとやっぱり可愛いな! さっきから口角下げて俯いてることが多くて😞

476. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:45 

>>468 綺麗だよね

477. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:52 

>>432 Rクラスにいたよ〜

478. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:54 

>>303 田中美佐子に似て見える時がある

479. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:56 

>>435 そうなんだ!今はいじめとかにもなるから張り出してないって聞いたけど、上位はあるんだね!ありがとう

480. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:58 

>>383 田舎だから中学からだよ っていうか、 なんでこんなにみなさんムキになって否定するの? 3件の返信

481. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:58 

>>433 うん、本田翼だね、

482. 匿名 2021/10/16(土) 22:29:59 

芦田愛菜ってすごいんだな

483. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:00 

この顔でサッカー少年で勉強もクラスで1番なのか!モテそう

484. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:01 

>>273 有名大学の附属小を受けた子のママが、年長の一年間頑張れば塾無しで大学まで確保できると考えるとお得って言ってた。でも、お金もだけど時間的な意味で言ってたと思う。

485. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:13 

井上真央ちゃんみたいにマリオネットライン?気になるから口角下あげないと! 1件の返信

486. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:13 

>>460 サッカーも大事だけど勉強はできた方が良いよ…。

487. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:33 

>>474 一個前のスイちゃん 1番下のクラスに居たと思ったけど違う? 2件の返信

488. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:35 

>>469 今は楽しく通ってますか? 1件の返信

489. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:36 

一徳さん、桐谷さんに似てるね。 1件の返信

490. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:39 

法令線、口周り老けたなぁー 1件の返信

491. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:41 

もしかして、俺の家の話の長瀬の子供役の子でてる?? 2件の返信

492. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:42 

>>421 凪のお暇の先輩かな? 1件の返信

493. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:46 

まおちゃんの髪の毛可愛いね。

494. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:47 

>>205 ボールが床に落ちる(高さが0になる)という常識と、ボールが高さの半分ずつ落ちるという考え方(高さが0になることはない)の矛盾から、物事に絶対は無いこと、不可能(志望校に不合格)は可能(志望校に合格)にできるってことかな、と。

495. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:50 

>>241 凪のお暇の意地悪OL? 1件の返信

496. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:53 

>>489 美玲!? 1件の返信

497. 匿名 2021/10/16(土) 22:30:54 

晶さん働きすぎだから心配です🙏

498. 匿名 2021/10/16(土) 22:31:00 

うちの母親はそこまで狂気なかったし経済力も中流だけど偏差値57の中学受かったよ、運が良かった

499. 匿名 2021/10/16(土) 22:31:02 

>>365 嘘つく意味ないでしょこんなとこで 言わなきゃよかったわ たいしたことでもないのに

500. 匿名 2021/10/16(土) 22:31:04 

三浦くん、6年生で入塾したんなら優秀だぜ