情報元 : 【実況・感想】踊る!さんま御殿!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3640909/


1. 匿名 2021/10/12(火) 19:54:58 

人気俳優&声優&メダリスト&アーティスト&ユーチューバー&芸人ら話題の人が大集合!言いたい放題の芸能人妻にさんま防戦一方⁉大物2世が親の知られざる㊙素顔を大暴露 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/10/12(火) 19:55:29 

ソウタ待ち〜楽しみ 2件の返信

3. 匿名 2021/10/12(火) 19:55:49 

伸之出るやん 大丈夫? 1件の返信

4. 匿名 2021/10/12(火) 19:57:14 

うちの地域は21時から涙

5. 匿名 2021/10/12(火) 19:57:18 

二世やるのかぁ いつもつまらないんだよね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/12(火) 19:57:19 

左ほいけんたじゃない?

7. 匿名 2021/10/12(火) 19:57:45 

>>2 え!!野球伸びた?九時からになってる福岡。。もしかして見れないパターン?(泣) 3件の返信

8. 匿名 2021/10/12(火) 19:57:57 

島雄そうたー!!!

9. 匿名 2021/10/12(火) 19:58:06 

ソウタ楽しみ‼️

10. 匿名 2021/10/12(火) 19:58:11 

山口もえと安めぐみはいつ見ても一定クオリティの顔してる

11. 匿名 2021/10/12(火) 19:58:40 

>>7 関東は普通に始まってるー!

12. 匿名 2021/10/12(火) 19:59:56 

時生の嫁はこの番組でしか見ないな というか、この番組でしか見ない人多い

13. 匿名 2021/10/12(火) 20:00:26 

>>7 Tverならリアタイで見れるやでー 1件の返信

14. 匿名 2021/10/12(火) 20:00:52 

>>3 何で?

15. 匿名 2021/10/12(火) 20:01:14 

吉岡美穂わからなかった 1件の返信

16. 匿名 2021/10/12(火) 20:01:26 

さんまがボケた後の笑い声は本物? なんか付けてる気がするんだけど 1件の返信

17. 匿名 2021/10/12(火) 20:01:43 

>>1 一発目からそうかそうか系ばかり(>_<)

18. 匿名 2021/10/12(火) 20:02:01 

>>7 最悪です!福岡、9:00~10:54になってる。2時間しかない。ってことは開始一時間カットな感じかな?九時に野球終わるかもわかんないよね、、 ソウタを待ちに待ってたのに(泣) もえソウタ出てますか? 2件の返信

19. 匿名 2021/10/12(火) 20:02:25 

>>2 SKY-HIのグループ

20. 匿名 2021/10/12(火) 20:02:34 

>>18 ソウタまだだよー

21. 匿名 2021/10/12(火) 20:02:51 

ガル子さん達の好きな年上妻だー

22. 匿名 2021/10/12(火) 20:03:14 

>>13 そうなんだ!ありがと!みてくる!実況できないの辛いけど

23. 匿名 2021/10/12(火) 20:03:17 

旦那さん…

24. 匿名 2021/10/12(火) 20:03:44 

吉岡美穂!?どした 2件の返信

25. 匿名 2021/10/12(火) 20:04:16 

ナレーションが変わった

26. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:01 

有事の際に「俺のご飯は?」とか最悪

27. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:12 

この番組って寸劇のとこだけで良くない? そう思う + そう思わない − 1件の返信

28. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:14 

吉岡美穂は目をいじる気ないのかね。見せられて辛い、、 1件の返信

29. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:23 

吉岡美穂ライト当てすぎ

30. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:44 

たかみな人妻感ゼロだなw

31. 匿名 2021/10/12(火) 20:05:59 

田中のくせに投げキッスw

32. 匿名 2021/10/12(火) 20:06:44 

遼河はるひさん結婚したんだ〜旦那さんよりカッコ良いな

33. 匿名 2021/10/12(火) 20:06:48 

ソウタ?ここで人気なんだな

34. 匿名 2021/10/12(火) 20:07:06 

大竹さんと中村さん夫婦は言い合いが強そうだけど子供が3人だから、それが仲のいい秘訣なんだろうなといつも思う 1件の返信

35. 匿名 2021/10/12(火) 20:07:15 

たかみなってけっこうオッサンと結婚したよね

36. 匿名 2021/10/12(火) 20:07:41 

>>28 どう?

37. 匿名 2021/10/12(火) 20:07:42 

ソウタまだかな〜 楽しみ✨✨ 1件の返信

38. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:03 

>>37 だれ? 1件の返信

39. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:05 

たかみなの旦那やだw隠蔽体質

40. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:10 

気持ち悪

41. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:25 

たかみなの旦那、歯磨かないとか離婚レベルだなー。

42. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:25 

たかみなの旦那無理

43. 匿名 2021/10/12(火) 20:08:44 

最低…。それでキスしてたんかよ…。

44. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:18 

えーたかみなハズレ引いたなw 1件の返信

45. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:20 

>>18 いままだ人妻回

46. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:22 

歯も磨かない、風呂も入らない 汚過ぎ

47. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:26 

お風呂も入らないし、歯磨きもしないとか最悪 1件の返信

48. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:37 

キモすぎる。 人間として無理…

49. 匿名 2021/10/12(火) 20:09:42 

遼河はるひさんの衣装が素敵

50. 匿名 2021/10/12(火) 20:10:02 

したふりしてまで歯を磨かない人なんているんだ これ結構きついね

51. 匿名 2021/10/12(火) 20:10:04 

>>44 こうやってネタにできるからいいんじゃないw 私なら恥ずかし過ぎて隠すもん

52. 匿名 2021/10/12(火) 20:10:29 

柄本の嫁もえあずかと思った

53. 匿名 2021/10/12(火) 20:10:44 

柄本の嫁、宮崎あおいに似てる

54. 匿名 2021/10/12(火) 20:10:48 

>>24 なに? 1件の返信

55. 匿名 2021/10/12(火) 20:11:24 

ソウタってだれ? 1件の返信

56. 匿名 2021/10/12(火) 20:11:56 

久しぶりにみた人熟女感出てきたね

57. 匿名 2021/10/12(火) 20:12:21 

いろんなことが仕事だからwwww

58. 匿名 2021/10/12(火) 20:12:33 

>>55 今日この番宣でスッキリに出てたボーイズグループの子だと思う 1件の返信

59. 匿名 2021/10/12(火) 20:12:53 

旦那を全国で晒し者にしてまでネタにするのか…

60. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:02 

吉岡美穂めっちゃ老けたな 4件の返信

61. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:16 

>>58 へー!返信ありがとう

62. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:19 

>>54 お顔が疲れてる

63. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:25 

中村仁美アナってこんな感じだったっけ? 表情とか話し方がダラっとした感じで、最初気がつかなくてびっくりした。 1件の返信

64. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:48 

>>60 メイク薄すぎじゃない? すっぴん風にもほどがある。

65. 匿名 2021/10/12(火) 20:14:59 

さんまさん不利すぎるw

66. 匿名 2021/10/12(火) 20:15:48 

中村アナって会話泥棒みたい…

67. 匿名 2021/10/12(火) 20:15:49 

元フジアナ、、 大竹のおかげで仕事できてるのに 営業に異動になったくせに

68. 匿名 2021/10/12(火) 20:16:25 

>>1 今日スペシャルだったのか

69. 匿名 2021/10/12(火) 20:17:15 

>>63 いつの間にか男の子3人のママだなんて😁

70. 匿名 2021/10/12(火) 20:18:35 

>>24 もともと目は大きい方じゃないけど、加齢で下がってきたのか瞼開けづらそうにみえるね。眼瞼下垂っぽい。 1件の返信

71. 匿名 2021/10/12(火) 20:19:50 

うちの旦那もゴロ寝してテレビ見ながら仕事の事考えてるんだ!って言うわ〜 あれ腹立つ

72. 匿名 2021/10/12(火) 20:20:15 

幸せそうな嫁と不幸そうな嫁 顔が全然違うね

73. 匿名 2021/10/12(火) 20:20:37 

中村さん会話泥棒すぎる

74. 匿名 2021/10/12(火) 20:20:52 

このカトちゃんの写真、、、

75. 匿名 2021/10/12(火) 20:20:57 

加トちゃんの嫁さん好き

76. 匿名 2021/10/12(火) 20:21:12 

カトちゃんの嫁が一番好きかも 1件の返信

77. 匿名 2021/10/12(火) 20:21:22 

山口もえとアズマックスの奥さんは話し方のキャラが定まってるからか、「老けた」とか思わないんだよなぁ。安心する立ち位置だわ笑 2件の返信

78. 匿名 2021/10/12(火) 20:21:31 

>>15 画素数の少ない吉岡里帆って感じ

79. 匿名 2021/10/12(火) 20:21:57 

遼河はるひさん肌綺麗だなぁ リップの色とかメイクな感じ好き 2件の返信

80. 匿名 2021/10/12(火) 20:23:48 

3パターン考えられるんなら1パターンを勝手に作ればいいのに 1件の返信

81. 匿名 2021/10/12(火) 20:24:39 

>>60 まあでも綺麗

82. 匿名 2021/10/12(火) 20:25:03 

数時間でギャラ数百万円のさんまさん おもしろい + つまらない − 1件の返信

83. 匿名 2021/10/12(火) 20:25:26 

oh.食べ尽くし旦那‥

84. 匿名 2021/10/12(火) 20:25:36 

>>80 面倒くさいよね。 たかみな、あえて面倒なことするの好きそう笑 良く言えばマメなんだろうけど。 1件の返信

85. 匿名 2021/10/12(火) 20:27:04 

たかみなの旦那モラハラっぽいな。。なんか最近たかみなから感じてたお疲れオーラはこれか。

86. 匿名 2021/10/12(火) 20:27:10 

>>84 まだ新婚だし 苦労も楽しく感じるドーパミンでてそう

87. 匿名 2021/10/12(火) 20:29:23 

>>16 これ足してるとしたら、本人は傷つくだろうなぁ

88. 匿名 2021/10/12(火) 20:29:33 

主人が主人がって ちゃんと夫って言ってる中村アナだけだね 1件の返信

89. 匿名 2021/10/12(火) 20:30:32 

たかみなってなんか不幸体質っぼいな。 それをおかしいとも思わず世話焼きしちゃうタイプなのかも。頑張りすぎなきゃいいけど。

90. 匿名 2021/10/12(火) 20:30:39 

>>60思った

91. 匿名 2021/10/12(火) 20:31:51 

風呂は入り過ぎも入らなすぎもヤダ

92. 匿名 2021/10/12(火) 20:32:28 

さいっあく

93. 匿名 2021/10/12(火) 20:32:56 

鈴木おさむ汚い… 1件の返信

94. 匿名 2021/10/12(火) 20:33:12 

キモい話

95. 匿名 2021/10/12(火) 20:33:27 

鈴木おさむが苦手になりました 1件の返信

96. 匿名 2021/10/12(火) 20:33:56 

>>88 別に主人でも良くない? 旦那さんはおかしいけどさ。 1件の返信

97. 匿名 2021/10/12(火) 20:33:58 

>>93 これはマジで無理

98. 匿名 2021/10/12(火) 20:34:25 

まあ元々清潔なイメージはない

99. 匿名 2021/10/12(火) 20:34:39 

犬や猫でも決められた場所で用足すのにさ…

100. 匿名 2021/10/12(火) 20:35:55 

>>96 私も主人って別におかしくないと思う。 なんでダメだと思ったのか謎。 1件の返信

101. 匿名 2021/10/12(火) 20:36:02 

それを我が家の幸せエピソードとして話す大島さんもちょっとね…

102. 匿名 2021/10/12(火) 20:36:33 

>>5 分かる。 二世タレントよくやってるけど、すごくつまらない。 1件の返信

103. 匿名 2021/10/12(火) 20:37:23 

>>5 知らない子だらけだしね(笑)

104. 匿名 2021/10/12(火) 20:37:37 

>>38 スッキリでオーディションしてたSKY-HIプロデュースのボーイズグループの1人だよ

105. 匿名 2021/10/12(火) 20:37:54 

武田の嫁ぜんぜん面白くなくて何この人 2件の返信

106. 匿名 2021/10/12(火) 20:38:08 

武田真治のとこ、歳の差20くらいだっけ?

107. 匿名 2021/10/12(火) 20:38:36 

武田真治の奥さん若いんだね調べたら27歳だった。武田真治は48歳

108. 匿名 2021/10/12(火) 20:39:36 

恥じらいがあるって初々しい 1件の返信

109. 匿名 2021/10/12(火) 20:39:46 

>>105 ギラギラしてるモデルと違って性格良さそうな普通の人ぽくてとても可愛らしいと思う。 2件の返信

110. 匿名 2021/10/12(火) 20:40:02 

>>108 恥じらい…懐かしい

111. 匿名 2021/10/12(火) 20:40:10 

>>109 え…笑 うん、そっかww

112. 匿名 2021/10/12(火) 20:40:14 

>>79 遼河はるひさん年齢の割に肌にシワやたるみもなくて綺麗だから、ついつい「遼河はるひ スキンケア」でググってしまったw

113. 匿名 2021/10/12(火) 20:41:08 

>>109 他下げて褒めるのみっともないから辞めたほうがいいよ

114. 匿名 2021/10/12(火) 20:41:36 

>>102 まぁ大体金持ち自慢とか、小さい頃にこんな大物芸能人が家に来てたけど、小さかったからただのおじさんおばさんだと思ってた。みたいな話とかね。 1件の返信

115. 匿名 2021/10/12(火) 20:41:45 

武田の嫁って意外と美人かわいいの部類ではなかった 2件の返信

116. 匿名 2021/10/12(火) 20:42:12 

中村さんよく喋りますねー

117. 匿名 2021/10/12(火) 20:42:20 

>>115 思ってたより年上に見える 写真でしか見たことなかったから めっちゃ若!って思ってたけど

118. 匿名 2021/10/12(火) 20:44:06 

なんか今日あんま面白くない…

119. 匿名 2021/10/12(火) 20:45:20 

>>79 遼河はるひさんて、蓄膿症って自分で言ってたから、ずっとそのイメージ。 別に見た目の美しさには関係ないことだけど。 1件の返信

120. 匿名 2021/10/12(火) 20:46:03 

カトちゃんのとこ旦那下げはしてなくて印象いい

121. 匿名 2021/10/12(火) 20:47:29 

>>105 面白くなくてよくない? 有名な人と結婚する無名の人ってガツガツしてるイメージだったけど、可愛らしいと思ったけど。

122. 匿名 2021/10/12(火) 20:47:35 

加藤茶の奥さんの話し方強いよね 緊張してるのかな 2件の返信

123. 匿名 2021/10/12(火) 20:47:38 

アズマックス プライド高そうだもんな

124. 匿名 2021/10/12(火) 20:47:42 

吉岡里帆……化粧品のbefore写真みたい。

125. 匿名 2021/10/12(火) 20:48:11 

中村(元?)アナって、ガルでは不人気なんだね。 あの神経質で気難しい旦那(大竹)に唯一ズケズケ言えるキャラで、アナ時代より好きになったんだけど。 1件の返信

126. 匿名 2021/10/12(火) 20:49:24 

ソウタきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

127. 匿名 2021/10/12(火) 20:49:43 

木下ゆうかさんって方の目が怖い

128. 匿名 2021/10/12(火) 20:49:50 

メンバー変わって良かったね 小峠だ

129. 匿名 2021/10/12(火) 20:50:02 

大食いの人の顔怖い…

130. 匿名 2021/10/12(火) 20:50:09 

木下ゆうかも出る時代か

131. 匿名 2021/10/12(火) 20:50:17 

>>34 男の子3人のお母さんって肝っ玉母さんのイメージだわ。強そう

132. 匿名 2021/10/12(火) 20:50:41 

ホント100万人は凄いと思う。

133. 匿名 2021/10/12(火) 20:51:42 

TVerでみてたんですが、途中だいぶ見れなかったぁ、、ソウタ終わりました? 1件の返信

134. 匿名 2021/10/12(火) 20:51:52 

ヒロミ素直にすごいね

135. 匿名 2021/10/12(火) 20:52:41 

え、ぜんぜんかっこよくない

136. 匿名 2021/10/12(火) 20:52:43 

>>119 テレビで副鼻腔炎見つかったやつ? あのあと抗生物質飲んで良くなって大したことなく済んだらしいよ

137. 匿名 2021/10/12(火) 20:52:54 

そーた、元気ねーな

138. 匿名 2021/10/12(火) 20:52:56 

ソウタ 初めて見たが面白い顔だな

139. 匿名 2021/10/12(火) 20:52:57 

>>133 いまからですよ 1件の返信

140. 匿名 2021/10/12(火) 20:53:21 

>>82 口の脇に泡ツバ溜まって、それが飛んだり、それを舌で舐めとったりするのを見るのが嫌だから、さんまが喋って映ってるときは、目をそらすようにしてる。

141. 匿名 2021/10/12(火) 20:53:37 

ソウタって人初めて見たけどブサイクじゃない? 1件の返信

142. 匿名 2021/10/12(火) 20:53:39 

ソウタ太らせたらダイヤンのユースケになりそう 2件の返信

143. 匿名 2021/10/12(火) 20:53:48 

なんだそのルール

144. 匿名 2021/10/12(火) 20:54:27 

>>142笑った

145. 匿名 2021/10/12(火) 20:54:30 

木下ゆうか顔が苦手過ぎる

146. 匿名 2021/10/12(火) 20:54:51 

木下ゆうかいい歳してカラコンとか化粧が若いな

147. 匿名 2021/10/12(火) 20:55:21 

この方話す時口角下がってる

148. 匿名 2021/10/12(火) 20:55:26 

そーたは面白いエピソード持ってるんか?

149. 匿名 2021/10/12(火) 20:55:30 

>>142 wwwww

150. 匿名 2021/10/12(火) 20:55:31 

>>141ここでみんなが言うからカッコいい人をイメージしてたら、違った(笑)

151. 匿名 2021/10/12(火) 20:55:47 

奈緒の服ダサいなw 3件の返信

152. 匿名 2021/10/12(火) 20:56:13 

>>95 前から。 外見も無駄に偉そうなキャラも苦手。

153. 匿名 2021/10/12(火) 20:56:44 

10歳サバ読みはやばいw

154. 匿名 2021/10/12(火) 20:56:45 

いや、ムリ 信頼できない 1件の返信

155. 匿名 2021/10/12(火) 20:56:50 

この再現の配役上手いよね え?この女性5歳も年下?って思ったもんw

156. 匿名 2021/10/12(火) 20:57:36 

さんまのYouTubeで風呂につかるネタ面白いの?

157. 匿名 2021/10/12(火) 20:57:40 

ナダルの奥さんじゃん

158. 匿名 2021/10/12(火) 20:57:45 

ナダルの奥さん…w

159. 匿名 2021/10/12(火) 20:58:24 

>>154一気に信頼なくなるよね 

160. 匿名 2021/10/12(火) 20:58:49 

なおって美山加恋ちゃんみたい

161. 匿名 2021/10/12(火) 20:59:11 

マッチングアプリで知り合ったとかかな? 10歳サバ読みはなかなかできない

162. 匿名 2021/10/12(火) 21:00:28 

>>151 スタイリストあかんね。奈緒はナチュラルなカジュアルが似合いそうやのに。

163. 匿名 2021/10/12(火) 21:00:38 

>>5 つまらないけど、二世タレントの顔や性格が良さそうに育ってるかどうかは興味あるから、けっこう観たい。 子供がいい子だと、親もいい親なんだなって思って、自分の中の好感度上がったりする。

164. 匿名 2021/10/12(火) 21:02:00 

室内スポーツだから水谷真っ白だな 1件の返信

165. 匿名 2021/10/12(火) 21:02:02 

>>151 メイドみたい

166. 匿名 2021/10/12(火) 21:03:02 

須崎さん可哀想…

167. 匿名 2021/10/12(火) 21:04:00 

すごい餃子耳

168. 匿名 2021/10/12(火) 21:04:48 

さんまさん顔がおじいちゃんになってきたー…

169. 匿名 2021/10/12(火) 21:05:54 

ぺこぱ流れ止めちゃうな

170. 匿名 2021/10/12(火) 21:06:37 

>>114 あるあるだよねw お年玉とかお小遣いで、大金貰ったとか。

171. 匿名 2021/10/12(火) 21:06:46 

目が違和感たっぷりの人が(2人)いる……売れないA○女優みたい

172. 匿名 2021/10/12(火) 21:06:50 

ロッキーもつまらん

173. 匿名 2021/10/12(火) 21:07:24 

>>76 カトちゃんの嫁さん顔つきが柔らかくなったね 前はケバくて整形カラコン顔だったけど穏やかになった

174. 匿名 2021/10/12(火) 21:07:34 

ザファーストの人、渡辺美奈代の息子に似てるな 2件の返信

175. 匿名 2021/10/12(火) 21:08:20 

ジミンに寄せてて、なんか嫌なんだけど 1件の返信

176. 匿名 2021/10/12(火) 21:08:25 

>>164 肌が綺麗

177. 匿名 2021/10/12(火) 21:08:38 

>>174 全く同じことを思った!

178. 匿名 2021/10/12(火) 21:08:47 

奈緒ちゃん可愛い

179. 匿名 2021/10/12(火) 21:09:07 

>>151 あと奈緒の顔のデカさ。後ろの声優の人の三倍くらいある。遠近があったとしても でかい、ブサイク 1件の返信

180. 匿名 2021/10/12(火) 21:09:20 

佐藤栞里も枕あるのかな、、 1件の返信

181. 匿名 2021/10/12(火) 21:09:58 

なんかちょっとだけ生放送みを感じる

182. 匿名 2021/10/12(火) 21:10:13 

>>180 なさそうだけど 性格じゃない?

183. 匿名 2021/10/12(火) 21:10:19 

奈緒、顔でかっ 可愛くもない 1件の返信

184. 匿名 2021/10/12(火) 21:13:21 

しおりちゃんの顔とか絶対きづかないわけないよね めっちゃ個性ある

185. 匿名 2021/10/12(火) 21:13:35 

変な二重の人……田舎の怖い人形みたい

186. 匿名 2021/10/12(火) 21:13:38 

>>139 ありがとうございます!ナイスタイミングで見れました!野球も終わったしやっとテレビで見れてます! でもソウタなかなか映らない

187. 匿名 2021/10/12(火) 21:14:49 

木下ゆうかしばらく観ないうちに顔結構変わったな。最初の方ちょっと喋ってからまったく喋ってなくて影薄い。トークスキルそんなに無いのになんでこの番組に出たんだろう・・・

188. 匿名 2021/10/12(火) 21:15:22 

顔さすって関西弁? 1件の返信

189. 匿名 2021/10/12(火) 21:15:25 

鈴木くん何かやばww 2件の返信

190. 匿名 2021/10/12(火) 21:15:29 

>>183 どの顔でそれ言ってるんだろう

191. 匿名 2021/10/12(火) 21:15:55 

この声優さん、なんだか不安になる顔だなぁ…

192. 匿名 2021/10/12(火) 21:16:29 

声優の人って歯並び悪い人多い

193. 匿名 2021/10/12(火) 21:16:55 

アニメ声が苦手

194. 匿名 2021/10/12(火) 21:17:27 

奈緒って永作博美に似てるけど、なんか苦手な顔 永作博美は大好きなんだけど 3件の返信

195. 匿名 2021/10/12(火) 21:17:27 

梶裕貴の嫁声優だ。 声優の中では可愛いって言われてる人でも、テレビに出ると微妙だよね… 3件の返信

196. 匿名 2021/10/12(火) 21:17:42 

けいおん懐かしい

197. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:03 

服かぶってる

198. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:15 

>>189 今の髪型やだなぁ

199. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:25 

>>194 似てると思ったことないな

200. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:26 

奈緒バラエティー向きじゃないね

201. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:26 

なおってひとちょっとにがて 4件の返信

202. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:27 

>>174 渡辺さんの息子さんも養成所かアイドル活動か何かしてたよね

203. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:29 

久しぶりにさんま御殿見てるんだけど、さんまさんへのライト当てすぎじゃない?

204. 匿名 2021/10/12(火) 21:18:36 

いや、知ってただろ?w 好きなら知ってるはずでしょ

205. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:06 

>>195 このけいおんのひと?が梶裕貴嫁なの? 1件の返信

206. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:07 

アニメ見る見ないは人それぞれやん

207. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:07 

>>195 梶って顎なしのひと? 1件の返信

208. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:21 

クレしんww

209. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:30 

レスリングの子ほんわかしてて可愛い!お上品 3件の返信

210. 匿名 2021/10/12(火) 21:19:33 

>>188 京都の言葉らしいです 芸能人は便利だからかよく使うね。 私は大阪人だけど芸能人が使ってるの聞くまで 意味知りませんでした

211. 匿名 2021/10/12(火) 21:20:08 

>>201 肌が弱いのかな? なんか違和感ある

212. 匿名 2021/10/12(火) 21:20:28 

ヒロミの話す伊代ちゃんネタは面白い

213. 匿名 2021/10/12(火) 21:21:16 

>>175 確かに見たことあるスタイリングと思ったけど寄せてる感はあるわ

214. 匿名 2021/10/12(火) 21:21:32 

>>189 アホっぽさが出てるのとさんまにオチに使われてるw

215. 匿名 2021/10/12(火) 21:21:35 

>>209 声がすごく澄んでてきれいだなと思った! 1件の返信

216. 匿名 2021/10/12(火) 21:21:43 

ソウタ黒髪やめて正解だよね!オーディション最初あたりと比べてカッコよくなった。 顔もラップも櫻井翔似てる 3件の返信

217. 匿名 2021/10/12(火) 21:21:44 

>>205 >>207 そうだよ。 進撃の主人公エレンの声やったりしてる人。 1件の返信

218. 匿名 2021/10/12(火) 21:23:11 

2か月で10キロ戻すのすごすぎる!! ずっと通販とかしてたのかな?

219. 匿名 2021/10/12(火) 21:23:21 

奈緒って人と声優の人の服装が似てる 1件の返信

220. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:00 

お雑煮かわいいw 1件の返信

221. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:10 

この鈴木さんが、もう中学生に見えてきた。 1件の返信

222. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:24 

>>217 そうなんだ、結婚発表したとき、もっと可愛い人だと思ってた。

223. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:27 

鏡みなさすぎたのかな?笑 芸能人も人間なんだ、努力されているんだなとしみじみ(´・ω・`)

224. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:48 

さんま古いよね ロッキーとか三段跳びとか

225. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:49 

>>220 お雑煮私も好き。 お餅たくさん食べちゃうから鈴木伸之の気持ちわかるw 1件の返信

226. 匿名 2021/10/12(火) 21:24:56 

さんまちょっと噛み合わない時あるよね

227. 匿名 2021/10/12(火) 21:26:02 

>>225 私も雑煮すきだけど、 自ら作ってるのがかわいいw 1件の返信

228. 匿名 2021/10/12(火) 21:26:06 

>>216 カッコいい? 櫻井翔にも全く似てないし。。 色白だから金髪は似合ってると思う。

229. 匿名 2021/10/12(火) 21:26:29 

>>216 マイナスついてるけど似てるって言われてるよ。 1件の返信

230. 匿名 2021/10/12(火) 21:26:42 

鈴木伸之って人、中川大志にすごく似てるね 1件の返信

231. 匿名 2021/10/12(火) 21:27:18 

>>221 わかる 似てるなぁと思ってた

232. 匿名 2021/10/12(火) 21:27:35 

鈴木くん良い人そう

233. 匿名 2021/10/12(火) 21:27:52 

>>60 誰か分からんかったわw

234. 匿名 2021/10/12(火) 21:27:56 

>>227 たしかにw 肌荒れも治って良かったw 1件の返信

235. 匿名 2021/10/12(火) 21:27:58 

>>209 >>215 須﨑さんの声すごいきれいだし聞き取りやすいよね

236. 匿名 2021/10/12(火) 21:28:54 

この女の方口しか動いていない。表情が固まってる? 1件の返信

237. 匿名 2021/10/12(火) 21:29:48 

益田アンナってひと、坂口杏里ににてない?重盛さと美もちょっとあるかな?

238. 匿名 2021/10/12(火) 21:29:50 

しおりちゃん笑うと顔赤くなるの可愛いなw

239. 匿名 2021/10/12(火) 21:30:02 

栞里ちゃんみたいな性格に育ちたかった…

240. 匿名 2021/10/12(火) 21:30:10 

>>209 競技中と別人だよね! あんなグルングルン回すようにとても見えないw

241. 匿名 2021/10/12(火) 21:30:32 

>>230 鈴木さんと中川くんは仲良しなんだよね! 仲良いから似てくるのかな 1件の返信

242. 匿名 2021/10/12(火) 21:30:56 

>>216 えっ今日ってかっこいい方なの? 1件の返信

243. 匿名 2021/10/12(火) 21:31:06 

>>234 EXILE系の人たちって見た目いかついのに なんか育ち良さそうな、いい人そうな人が 多い気がしている

244. 匿名 2021/10/12(火) 21:31:08 

>>236 整形顔だし動かないんじゃない?

245. 匿名 2021/10/12(火) 21:32:46 

このテーマだな! 音が気になって気になってしかたないんだ

246. 匿名 2021/10/12(火) 21:34:57 

>>229 ダイヤンの方が似てると思った

247. 匿名 2021/10/12(火) 21:35:16 

>>241 仲良しなんだ、すごい!😂 最初、中川大志くんが金髪で出てると思って 違う人だったからびっくりした。笑

248. 匿名 2021/10/12(火) 21:35:32 

>>77 この2人似てるよね

249. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:14 

ハーブ?怪しいw

250. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:18 

脱法ハーブww

251. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:19 

>>201 うん、全然可愛くないよね。 演技も苦手。 顔もでかい

252. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:36 

小峠wwみんなから疑われる笑笑

253. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:40 

ざわつくなw

254. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:45 

ソウタ目当てに久しぶりに見たけど、さんまってみんなが絶賛するほど面白いか?って思った

255. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:52 

容疑者ww

256. 匿名 2021/10/12(火) 21:36:56 

小峠容疑者www

257. 匿名 2021/10/12(火) 21:37:04 

寝付けない

258. 匿名 2021/10/12(火) 21:37:24 

>>219 でも顔の大きさが全然ちがう。 びっくりした、あまりの奈緒の大きさに。

259. 匿名 2021/10/12(火) 21:39:19 

脱法ハーブって逆に眠れなくなるっしょww 1件の返信

260. 匿名 2021/10/12(火) 21:39:28 

>>100 主人や旦那は雇用主、目上の人という意味も持つから妻の対義語である夫が一番対等な呼び名であるという考え方がある。 1件の返信

261. 匿名 2021/10/12(火) 21:39:52 

>>194 永作の方がよっぽど可愛い 奈緒といっしょにしないでーーー

262. 匿名 2021/10/12(火) 21:40:17 

サナに似てる!

263. 匿名 2021/10/12(火) 21:40:24 

奈緒って人嫌い 可愛くない

264. 匿名 2021/10/12(火) 21:40:47 

>>259 ぱたって寝ちゃう人いるよ

265. 匿名 2021/10/12(火) 21:40:58 

小峠好きw

266. 匿名 2021/10/12(火) 21:41:07 

小峠がハゲを庇うのはリアルww

267. 匿名 2021/10/12(火) 21:41:32 

奈緒アンチしつこいな。 もうわかったよ。 1件の返信

268. 匿名 2021/10/12(火) 21:44:11 

食べたんかい!w いい子だなw

269. 匿名 2021/10/12(火) 21:44:12 

脇にエクレア…!

270. 匿名 2021/10/12(火) 21:44:18 

>>194 昔の池脇千鶴っぽくない?

271. 匿名 2021/10/12(火) 21:44:40 

さっきから、奈緒顔デカイデカイ苦手苦手言ってるの同じ人?苦手はもう分かったから。てか別にデカくないでしょ。

272. 匿名 2021/10/12(火) 21:45:55 

>>77 雰囲気が似てるよね。

273. 匿名 2021/10/12(火) 21:48:12 

ソウタってブスだね

274. 匿名 2021/10/12(火) 21:48:22 

なんか凄い目だなこの人

275. 匿名 2021/10/12(火) 21:48:50 

この人顔白すぎる…

276. 匿名 2021/10/12(火) 21:49:06 

えーこれイケメンか‥?

277. 匿名 2021/10/12(火) 21:49:21 

柄本くんみたい

278. 匿名 2021/10/12(火) 21:49:34 

笑い方不安になる

279. 匿名 2021/10/12(火) 21:49:52 

坂田利夫に似てる、、

280. 匿名 2021/10/12(火) 21:50:00 

態度悪いなあ、なんか 1件の返信

281. 匿名 2021/10/12(火) 21:51:29 

しゅうぺいw

282. 匿名 2021/10/12(火) 21:51:34 

前に流行った男の子がヘアピンやゴムでヘアアレンジする髪型嫌いっていう女性多いけど(私は大好きw)、両耳にイヤリングしたり男性ぽくないネックレスするのはOKなの?! 2件の返信

283. 匿名 2021/10/12(火) 21:52:19 

ブイ子のバズっちゃいなよのことかw

284. 匿名 2021/10/12(火) 21:52:31 

>>280 ハキハキ話してほしいね。 語尾がゴニョゴニョしてて聞こえにくい。

285. 匿名 2021/10/12(火) 21:52:50 

石橋穂乃香、すみれに似てる

286. 匿名 2021/10/12(火) 21:53:00 

トシちゃんの娘、笹崎なんとかってアナウンサーに似てない? 1件の返信

287. 匿名 2021/10/12(火) 21:53:38 

北の国からの蛍の息子、色白すぎ!

288. 匿名 2021/10/12(火) 21:53:48 

松たか子みたい

289. 匿名 2021/10/12(火) 21:54:35 

田原さんこんな顔やった?誰かに似てる!

290. 匿名 2021/10/12(火) 21:54:38 

>>286 芹那ににてる

291. 匿名 2021/10/12(火) 21:54:40 

>>195 森尾由美さんに顔似てた気がする。

292. 匿名 2021/10/12(火) 21:54:56 

トシちゃんの娘さんかわいい

293. 匿名 2021/10/12(火) 21:54:57 

>>282 今はパールが流行ってるのかな 佐藤健もしてた

294. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:08 

小室よりなげーぞ

295. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:26 

似てるけど長髪へん!

296. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:41 

石塚って妻子いたんだ!

297. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:42 

ほのか幸せそうで、大人な女性になってるね

298. 匿名 2021/10/12(火) 21:55:49 

「さんま御殿」の再現VTRが好きな人!さんま御殿の再現VTR好きな人良かったら語りませんか? 好きな再現や思い出に残っている再現や演者さんについて幅広く話したいです また現在YouTubeの日テレ公式チャンネルで24時間再現VTR放送をやっていて、好きなのが流れ...

299. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:08 

NANAのタクミみたいなのが居った

300. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:11 

岡田さんの息子さん、人気アイドル? 妹さんのが有名になったよね

301. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:18 

初めて見る、2世ばっかだ。

302. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:22 

るふぃ?

303. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:46 

田中真弓の息子クリリンに似てる

304. 匿名 2021/10/12(火) 21:56:52 

トシちゃんの娘、モノマネ番組で針すなおが描くトシちゃんの似顔絵みたい 1件の返信

305. 匿名 2021/10/12(火) 21:57:34 

前川清の息子好きー

306. 匿名 2021/10/12(火) 21:57:40 

完熟フレッシュ!! 可愛くなってる!! 1件の返信

307. 匿名 2021/10/12(火) 21:57:40 

池田レイラちゃんめっちゃかわいいな 美人さん

308. 匿名 2021/10/12(火) 21:57:47 

可愛いままだね

309. 匿名 2021/10/12(火) 21:57:54 

SKY-HIの人、なんかYouTuberみたい 新人なのにだらーっとしててびっくり

310. 匿名 2021/10/12(火) 21:58:03 

このこひさしぶり! やっぱ可愛くなったわ

311. 匿名 2021/10/12(火) 21:58:15 

レイラちゃんこんな喋り方だった? 1件の返信

312. 匿名 2021/10/12(火) 21:59:17 

>>311 小さい時からめちゃくちゃハキハキ喋ってた 1件の返信

313. 匿名 2021/10/12(火) 21:59:28 

レイラちゃん、親子芸人よりも タレント枠で呼ばれそう 1件の返信

314. 匿名 2021/10/12(火) 21:59:45 

田中さんの息子なんか可愛い

315. 匿名 2021/10/12(火) 21:59:58 

ソウタは損なタイプだね せっかくダンスめちゃくちゃ上手いのに 1件の返信

316. 匿名 2021/10/12(火) 22:00:32 

このブロックお笑い枠前川くんのみかぁ

317. 匿名 2021/10/12(火) 22:00:33 

>>312 そうじゃなくて、お受験ぶりにみたけど、こんな顔傾けてとかお口の動きとかこんなんじゃなかったような。

318. 匿名 2021/10/12(火) 22:01:12 

こーすけって人、キャラがいいから これからも出てきそう なんとなく可愛がられるタイプ 2件の返信

319. 匿名 2021/10/12(火) 22:02:01 

田中真弓息子いたんだー

320. 匿名 2021/10/12(火) 22:02:10 

二世の見てるの辛いわ ツッコミもいないし、かといってビジュアルも良くないし、盛り上がらない… 1件の返信

321. 匿名 2021/10/12(火) 22:04:08 

レイラちゃんのお母さんが見てみたい。美人なんだろうな

322. 匿名 2021/10/12(火) 22:04:09 

何度か出られているほのかさん達の リアクションの安定感よ 峰竜太さんの息子さんもトーク上手いし

323. 匿名 2021/10/12(火) 22:04:24 

>>315 さんまにやる気なさそうって言われてるのヤバイと思う 2件の返信

324. 匿名 2021/10/12(火) 22:05:20 

れいかちゃん今のうちに矯正した方がいいと思う

325. 匿名 2021/10/12(火) 22:05:21 

峰竜太の息子は大成しなさそうだなぁ 人は悪くなさそうだけど

326. 匿名 2021/10/12(火) 22:05:42 

ほのか可愛くなったね。

327. 匿名 2021/10/12(火) 22:05:51 

なんか声苦手

328. 匿名 2021/10/12(火) 22:06:08 

トシちゃんの娘さん 足立梨花にみえる 声もにてない?

329. 匿名 2021/10/12(火) 22:06:54 

あとは2世だけで終わりですよね?

330. 匿名 2021/10/12(火) 22:06:58 

歌舞伎の片岡なんとかの娘さん、痩せたからわからなかったけど、永谷園のCMに出て「フーミンに似てるけど誰?!」って言われてた人じゃない? 1件の返信

331. 匿名 2021/10/12(火) 22:07:30 

たかさんの娘たちのなかで意外とほのかがいちばんかわいいのかな… みんな保奈美だったらシンデレラみたいになりそうだけど そうならなくてうまいこと健全に 育ったのかな 1件の返信

332. 匿名 2021/10/12(火) 22:07:48 

>>260 横だけど、それ言うの男女平等とか男女共同参画とかの人だわ。

333. 匿名 2021/10/12(火) 22:08:58 

バカっぽすぎる

334. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:00 

え…27なの 22.3かと思った

335. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:14 

え、この子27歳なの?! 21歳くらいかと思ってた 良いなあ〜

336. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:17 

YOASOBIの子に似てない?

337. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:23 

2世もうお腹いっぱい ◯◯さんがよく家に遊びに来てた。 微妙な芸能人の両親エピソードくそつまらん だからなんなのさ!

338. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:29 

>>331 ほのかは保奈美の娘ではないよ? 前の奥さんとの子供。 1件の返信

339. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:47 

誰かの声に似てる

340. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:48 

トシちゃんの娘さん、あご?口元が残念 2件の返信

341. 匿名 2021/10/12(火) 22:09:59 

ほのかさん落ち着いた雰囲気になったね 素敵

342. 匿名 2021/10/12(火) 22:10:00 

田原俊彦の娘、向井田彩子に似てたらよかったのに

343. 匿名 2021/10/12(火) 22:10:24 

さんまみたいなお父さんいいなって思う

344. 匿名 2021/10/12(火) 22:10:38 

俊彦の娘が、顔も喋り方も表情も無理です

345. 匿名 2021/10/12(火) 22:10:38 

ちょこちょこって言うな

346. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:08 

キンキン声だな…😖

347. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:09 

子供をネタにする芸人もいるじゃん

348. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:17 

としちゃん若い彼女に夢中だしね ww

349. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:21 

この子の声うるさい

350. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:30 

>>330 あ、永谷園のCMに出てる人なんだ!

351. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:53 

トシちゃんに似てるね

352. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:54 

鼻がとしちゃんだな

353. 匿名 2021/10/12(火) 22:11:56 

50歳の人、顔が白すぎ 2件の返信

354. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:00 

どこに住んでるか知らないのはビックリだな

355. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:01 

テレビで言うなよ

356. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:02 

ももクロの緑の子みたい

357. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:06 

父親との関係性大丈夫なんか?

358. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:09 

>>340 鼻じゃない?

359. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:15 

>>306 この間インスタに出てきたんだけどダンスもめっちゃうまいんだよね 父子家庭って親子どちらも本当大変だろうし、助け合ってる感あって可愛い 細く長くお金稼げるといいなと勝手に願ってるw

360. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:17 

作った喋り方って苦手

361. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:23 

レイラちゃん、別に二世じゃないじゃん お父さんさん知らんよ 娘を出汁に漫才で出てきただけじゃん

362. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:24 

声がうるさいな

363. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:40 

トシちゃん何でそんなに娘に冷たいのさ

364. 匿名 2021/10/12(火) 22:12:49 

八重歯?が唇にへばりついてんじゃんww

365. 匿名 2021/10/12(火) 22:13:13 

実家にもいないって事?

366. 匿名 2021/10/12(火) 22:13:14 

>>338 わかってるよー

367. 匿名 2021/10/12(火) 22:13:44 

こ~すけの眉毛は90年代っぽい・・・

368. 匿名 2021/10/12(火) 22:13:46 

>>340 目の下から口までが長い

369. 匿名 2021/10/12(火) 22:13:47 

>>320 私もどうなるんだろうと心配してたけど(何様)普通に進んでて、さんまさんてなんやかんや凄いなーと見てた笑 1件の返信

370. 匿名 2021/10/12(火) 22:14:04 

御殿に出る2世ってすねかじりばっかり だよね。才能もなにも感じない。 1件の返信

371. 匿名 2021/10/12(火) 22:14:33 

大学生のキャピキャピした量産型みたい

372. 匿名 2021/10/12(火) 22:15:17 

前川清の息子、、自立しなよ。

373. 匿名 2021/10/12(火) 22:15:45 

石ちゃんの息子さん何かかわいいなwww 好き 1件の返信

374. 匿名 2021/10/12(火) 22:15:49 

タビズキ以外にみたの初めて

375. 匿名 2021/10/12(火) 22:15:54 

もうなんでもかんでも二世で出てくるんだな

376. 匿名 2021/10/12(火) 22:16:04 

清の娘と息子は清の番組に出てるよ

377. 匿名 2021/10/12(火) 22:16:21 

>>267 そういう奈緒擁護のあんたも相当しつこい 1件の返信

378. 匿名 2021/10/12(火) 22:17:15 

さんま御殿は定期的に2世タレントやるけど、実力で活躍してる2世さんらはここに出る必要もないけど、そうじゃない人達の活躍の場を提供してあげてるんだろうな〜という目で見てる 1件の返信

379. 匿名 2021/10/12(火) 22:17:16 

石ちゃんの息子、目の奥が笑ってない感がお父さんにすごく似てる

380. 匿名 2021/10/12(火) 22:17:34 

>>313 小林星蘭ちゃんに似てる〜 1件の返信

381. 匿名 2021/10/12(火) 22:17:58 

さっきの出演者の奈緒って人 苦手。可愛くないくせに 1件の返信

382. 匿名 2021/10/12(火) 22:18:57 

お父さんが更年期w

383. 匿名 2021/10/12(火) 22:19:33 

更年期わかるん?

384. 匿名 2021/10/12(火) 22:19:38 

父を更年期と言わないでwww

385. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:04 

>>380 口元話し方直した方がいいなー

386. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:11 

この子口歪んでる

387. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:17 

>>377 奈緒のファンなんているんだね?

388. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:22 

>>381 しつこい

389. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:50 

17歳なら矯正すればめっちゃ綺麗になるよ

390. 匿名 2021/10/12(火) 22:20:52 

高畑淳子のネタ

391. 匿名 2021/10/12(火) 22:21:15 

>>373 バンドで食えてるのかな?

392. 匿名 2021/10/12(火) 22:21:24 

池田57crazy HITOE'S 57MOVEみたいな

393. 匿名 2021/10/12(火) 22:21:28 

顔ほっそ

394. 匿名 2021/10/12(火) 22:22:20 

やっぱりみんな育ちがいいからガツガツしてなくていまいち面白さがないね、今日は、この組が最後かなあ

395. 匿名 2021/10/12(火) 22:22:52 

アグレッシブに出てくるトシちゃんの娘

396. 匿名 2021/10/12(火) 22:23:35 

さんま御殿っていつも思うけど、ゲスト側にすごくいいライト使ってるよね。 肌が白い人はより白く、肌もすごく綺麗に見える。 1件の返信

397. 匿名 2021/10/12(火) 22:23:42 

皆色白 1件の返信

398. 匿名 2021/10/12(火) 22:24:28 

>>396 さんまさんの顔色も明るく見える

399. 匿名 2021/10/12(火) 22:25:36 

>>353 手も白いから 化粧で白いわけでは無さそうだね

400. 匿名 2021/10/12(火) 22:25:49 

髪ロングのストレートの男の人は誰の2世? 1件の返信

401. 匿名 2021/10/12(火) 22:25:50 

>>397 ほのか…

402. 匿名 2021/10/12(火) 22:26:07 

ほのかさんのターンだ〜 保奈美さんと再婚してた頃は なかなか言いづらかったもんね

403. 匿名 2021/10/12(火) 22:26:42 

ほのかちゃん 綺麗になったね

404. 匿名 2021/10/12(火) 22:26:47 

>>378 ここにも呼ばれない2世は本当無能なんだろうね。 1件の返信

405. 匿名 2021/10/12(火) 22:27:11 

>>369 確かに!なんか静かに進んでると思ったらツッコめる人がいないのか

406. 匿名 2021/10/12(火) 22:27:29 

>>370 かじれるスネがあって羨ましい 3件の返信

407. 匿名 2021/10/12(火) 22:28:02 

この家族、父親の名前で出てたのに 父親に感謝みたいなのなくてモヤモヤする 1件の返信

408. 匿名 2021/10/12(火) 22:28:56 

質素ww

409. 匿名 2021/10/12(火) 22:29:12 

岡田さんの教育だよね 贅沢出来ても、しないのがいいのに 調子に乗る子にならないようにと 5件の返信

410. 匿名 2021/10/12(火) 22:29:45 

ちゃんと教育してくれる親で感謝しないと!

411. 匿名 2021/10/12(火) 22:29:51 

なんで一緒の事話すねん! 1件の返信

412. 匿名 2021/10/12(火) 22:29:55 

>>5 チャンネルかえちゃった( •ө• ) 1件の返信

413. 匿名 2021/10/12(火) 22:30:13 

ネットで書かれるのは妹は知名度あるから。 君は誰も知らないから話題にすらならないよ。 3件の返信

414. 匿名 2021/10/12(火) 22:30:18 

最強DNAをもつ2世襲来SPにしては、 華のない2世ばかり さんまさんも全部笑いにしていくの大変だなぁ~ それにしても トシちゃんの娘 話し方うるさい 声が耳障り

415. 匿名 2021/10/12(火) 22:30:50 

>>409 過度のケチはちょっと。

416. 匿名 2021/10/12(火) 22:31:00 

自分でかせいで食べろよ!親は自分で働いて稼いでるのに甘えすぎ! 1件の返信

417. 匿名 2021/10/12(火) 22:31:04 

>>406 親と比べられて才能がない自分に病んで、でも無駄にお金があるから、薬に走っちゃう人も多いよね…

418. 匿名 2021/10/12(火) 22:31:08 

>>406 けっきょくそれも運であり才能なのかね。

419. 匿名 2021/10/12(火) 22:31:08 

岡田さんの息子さん、 まだまだおこちゃまだね

420. 匿名 2021/10/12(火) 22:32:14 

>>400 羽場裕一さんの息子さんでしょうかねぇ? 1件の返信

421. 匿名 2021/10/12(火) 22:32:26 

スカート母引く

422. 匿名 2021/10/12(火) 22:32:51 

>>411 そこまでして父親さげしたいって感覚 変だよね 1件の返信

423. 匿名 2021/10/12(火) 22:33:08 

>>416 イライラするよね。 でもこの人達よりは人生必死に生きてると 思えるから見ちゃう。

424. 匿名 2021/10/12(火) 22:33:35 

ほのかさんの声好きだな

425. 匿名 2021/10/12(火) 22:33:37 

>>413 後10年すれば妹が炎上した意味わかるかな、ってかんじ

426. 匿名 2021/10/12(火) 22:33:46 

美人か?? 2件の返信

427. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:13 

なんかほのかさん、松たか子に似てるー 1件の返信

428. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:13 

>>420 えー?あのぽっかぽかの父の? ありがとうございます!

429. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:24 

>>409 でも岡田結実 マンガに課金するときにファミリーカードを使ってるとか言ってたよ 1件の返信

430. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:35 

ん?石橋貴明って再婚だったんだ

431. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:48 

>>282 最近の男子は基本両耳ピアスだよ。パールは流行ってるけど、人を選ぶかなー。ソウタは色白で可愛い系の顔だから普通に違和感なく似合ってると思う。

432. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:53 

>>413 父親の名前使い、妹の名前使い。 ところであなたは何をなさってる方?

433. 匿名 2021/10/12(火) 22:34:59 

>>427 何でかLiLiCoを思い出した

434. 匿名 2021/10/12(火) 22:35:25 

再婚時は「最低」だったけど 独り身になれば心配だよね 彼女さんでもいたらいいけどって いいお嬢さんに育ったね

435. 匿名 2021/10/12(火) 22:35:28 

>>404 テレビに出なくても、ちゃんと地に足つけて働いているのでは?

436. 匿名 2021/10/12(火) 22:35:53 

悪い息子のニュース‪w 三田さん思い出した。

437. 匿名 2021/10/12(火) 22:36:02 

>>422 そこまでされるくらいってことじゃない? その日だけのことでもないだろうし。 一事が万事そうなら、もし自分の親だったらうんざりする。 1件の返信

438. 匿名 2021/10/12(火) 22:36:13 

>>426 可愛いか美人かっていうと美人だと思うよ 吉本美代子みたいな感じだね

439. 匿名 2021/10/12(火) 22:36:42 

岡田の息子ってさんまがボケたの解らないのね。

440. 匿名 2021/10/12(火) 22:36:50 

>>429 お母さんのカードって言ってたよ

441. 匿名 2021/10/12(火) 22:37:15 

片岡京子ってお姉さんは宝塚に長いこといたけど今どうしてんだろう

442. 匿名 2021/10/12(火) 22:37:24 

>>426 鼻が気になる。美人ではない 1件の返信

443. 匿名 2021/10/12(火) 22:37:27 

再婚が嫌だった、やっぱり年頃の娘にはそうだったのかー、その関係で一生懸命?育てたほなみさんも苦労だったね、いや違うかほなみさん略奪? いずれにしても子供巻き込んでネガティブな記憶思い出にさせてしまうのは考えものですね。 1件の返信

444. 匿名 2021/10/12(火) 22:37:49 

トシちゃんの娘ばっかりだね… 2件の返信

445. 匿名 2021/10/12(火) 22:38:01 

>>122 いや、いっつもだよw

446. 匿名 2021/10/12(火) 22:38:07 

この子なんなの?

447. 匿名 2021/10/12(火) 22:38:10 

ロン毛のスーツ誰?途中から観てるから分からない

448. 匿名 2021/10/12(火) 22:38:23 

この子無理、うるさい。

449. 匿名 2021/10/12(火) 22:38:45 

>>442 充分キレイじゃない? このメンバーなら一番華もある。

450. 匿名 2021/10/12(火) 22:39:05 

この前川清の息子、なんかヤダな

451. 匿名 2021/10/12(火) 22:39:31 

田原親子と石橋親子は全く違うね 再婚してなくても冷めてる田原さんと 会う機会は少なくても しっかり愛を感じる石橋さん 1件の返信

452. 匿名 2021/10/12(火) 22:39:40 

>>443 ん?保奈美は自分の子供しか育ててないよね?ほのかは前妻さんが育てたような 1件の返信

453. 匿名 2021/10/12(火) 22:39:54 

海老名家の顔だよねー

454. 匿名 2021/10/12(火) 22:40:17 

でしゃばりだな。

455. 匿名 2021/10/12(火) 22:40:23 

歌舞伎の娘さん、 細川ふみえみたいだね

456. 匿名 2021/10/12(火) 22:40:25 

トシちゃんの娘なんか必死 1件の返信

457. 匿名 2021/10/12(火) 22:40:59 

トシちゃん・・・娘と同じ店に来るような年代の女性と浮気するのかぁ

458. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:02 

チラッと写ってるの 峰竜太の息子、だよね?

459. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:02 

レスラーがレイラちゃんのパパにみえてきた

460. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:05 

トシちゃんの娘、声が残念だなぁ。

461. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:15 

>>456 爪痕残そうと必死よね 1件の返信

462. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:19 

この娘、過干渉で無視されてるんじゃない? なんで彼女連れてる父親に話しかけんの?

463. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:23 

娘としての心情はわからんでもないけどとしちゃんの子供うるさいなぁ 爪痕残そうと必死?

464. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:29 

中嶋朋子の息子ってインパクト弱いなあ 3件の返信

465. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:34 

田原俊彦さんの娘、声がかん高過ぎる

466. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:36 

ほのちゃん、結婚してアイデンティティ確立した感じ 自信を感じる 1件の返信

467. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:58 

トシちゃんの娘のキンキン声苦手 1件の返信

468. 匿名 2021/10/12(火) 22:41:59 

橋本真也さんお茶目w

469. 匿名 2021/10/12(火) 22:42:13 

2世でみるの辞めようと思いつつどこかで面白くなるだろうと見ていたけどもう無理や

470. 匿名 2021/10/12(火) 22:42:33 

>>444 キンキン声でちょっとしつこそうな感じがして好きになれない… 1件の返信

471. 匿名 2021/10/12(火) 22:42:33 

>>452 あ、そうなんですね私の勘違いですみません。 そっか母子家庭で育って、もう別に暮らしている父親の再婚を知っただけでほなみさんがママ母だったわけではないのですね! 失礼しました。 そっか育ててもらって、再婚が嫌だったかと思い、すごいこと言うなと思っていました。 ありがとう!

472. 匿名 2021/10/12(火) 22:42:45 

今日やたら白い人多いなw

473. 匿名 2021/10/12(火) 22:43:00 

トシちゃんの娘、うるさい。他の人の話が聞きたいのに尺取り過ぎ。

474. 匿名 2021/10/12(火) 22:43:01 

>>461 なんかおばちゃんぽい。 無理に目立とうとしてる感すごい。

475. 匿名 2021/10/12(火) 22:44:01 

>>122 もともとそういう喋り方じゃないのか? 根本的には変わらないよ…

476. 匿名 2021/10/12(火) 22:44:14 

峰さんの息子が 宮川一朗太に少し似てる気がする(笑) 2件の返信

477. 匿名 2021/10/12(火) 22:44:32 

ほのかちゃん、結婚したんだ! なんか…知り合いでもなんでもないけど、 心の底から良かったーって思うよ。幸せになって欲しいな。

478. 匿名 2021/10/12(火) 22:44:49 

>>444 ほんとにそれ。キーキーうるさいよね。

479. 匿名 2021/10/12(火) 22:44:49 

>>476 わかる!

480. 匿名 2021/10/12(火) 22:45:30 

ジャンパーソン高畑淳子さん出てたな。

481. 匿名 2021/10/12(火) 22:45:37 

片岡さんって永谷園のCMの人か! 永谷園の創業者の甥の人と結婚してるってことは、息子さんは歌舞伎とは関係ない世界で生きていきそうだね 1件の返信

482. 匿名 2021/10/12(火) 22:45:43 

中嶋朋子の息子なんの仕事したんだろうって調べたら ソロモンの偽証に出てたわ 清水尋也の連れ役

483. 匿名 2021/10/12(火) 22:45:50 

>>467 さらに捲し立てるように話すから落ち着かないよね あと自分の話1から10まで全て話さないと気が済まないんだろうなって感じ

484. 匿名 2021/10/12(火) 22:46:07 

この面々で次に呼ぶとしたら ほのかさんや峰竜太さんの息子さんとか こーすけさんあたりかな レイラちゃんもいいかも ガツガツしてなくて、 でも振ればちゃんと話せる 田原さんの娘さんは キンキンうるさいだけで必死すぎてダメ

485. 匿名 2021/10/12(火) 22:46:09 

>>464 ちょっとザ マミィのツッコミ?ぽいw

486. 匿名 2021/10/12(火) 22:46:29 

>>481 永谷園の人と結婚したからCMに出ているっていう、わかりやすい人だよね

487. 匿名 2021/10/12(火) 22:46:48 

>>476 最初顔見てそう思ったww 話すと峰さん感あるけど!

488. 匿名 2021/10/12(火) 22:46:58 

西村くん可愛いなー。でも俳優してるの見た事ないな。何に出てるんだろ。 1件の返信

489. 匿名 2021/10/12(火) 22:47:43 

前川さんの息子、芸人でこういう人いない?? 誰かわからないけど話し方含めめちゃくちゃ似てる人いる気がするんだけど思い出せない!!! 1件の返信

490. 匿名 2021/10/12(火) 22:47:45 

>>437 父親の名前使いながら 父親を全力で下げてるのが変だと思う。 名前使うなら感謝してもよくない? 1件の返信

491. 匿名 2021/10/12(火) 22:48:08 

中嶋朋子の息子の色白さが半端ないw 片岡さんもレイラちゃんも白いけど、群を抜ているw

492. 匿名 2021/10/12(火) 22:49:18 

ロン毛のスーツ可哀想じゃない? 全部カットされたのか。 2件の返信

493. 匿名 2021/10/12(火) 22:49:20 

>>488 ソロモンの偽証 この前アマプラで見たばかりだから覚えてる 1件の返信

494. 匿名 2021/10/12(火) 22:49:49 

>>489 多分しゅうぺいって人かな? コンビで隣で化粧した5流ホストみたいな人が貶さずに突っ込む人達のぼやけてる人。

495. 匿名 2021/10/12(火) 22:49:59 

前川清の息子と蛍の息子可愛い。 みんなら育ちが良い感じするね。ほんわりしてていいな。有名人の子供ならではの悩みはあるんだろうけど。

496. 匿名 2021/10/12(火) 22:50:03 

トシちゃんの娘、トシちゃんと連絡がつかないテイなのに 自分の遊び場エリアで父親を見かけてるのをナチュラルにさんまに見抜かれてバツが悪そうだったねw 5件の返信

497. 匿名 2021/10/12(火) 22:50:20 

前川さんの息子さんよく御殿でみるけど、お父さんのこと好きだよね、時折敬語も出てくるし 親子関係良好でほのぼのしてるわ 1件の返信

498. 匿名 2021/10/12(火) 22:50:31 

ほのかちゃんのお母さんモデルさんだから、ほのかちゃんもスタイル抜群ぽいね。タカさんも背高いしね。

499. 匿名 2021/10/12(火) 22:50:48 

今日長いね。

500. 匿名 2021/10/12(火) 22:51:39 

>>496 会っても連絡は取れないんじゃない? 1件の返信