情報元 : 綾野剛を語りたい part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3651207/


1. 匿名 2021/10/18(月) 23:18:44 

ドラマ『アバランチ』で久しぶりにカッコいい綾野剛が帰ってきましたね。 好きな方、一緒に語りましょう‼️ 【お願い】誹謗中傷はお止めください。 6件の返信

2. 匿名 2021/10/18(月) 23:19:15 

色気がありますよね 1件の返信

3. 匿名 2021/10/18(月) 23:19:42 

山田孝之と仲違いしたままなのかな 2件の返信

4. 匿名 2021/10/18(月) 23:19:46 

爬虫類みたいな顔してんね🦎 3件の返信

5. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:07 

一時期あれ?って顔だったけど、最近持ち直してきた 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:07 

タバコのシーンは色気もあってカッコいい! 2件の返信

7. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:17 

1件の返信

8. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:29 

凄いハマり役とこれは見なかったことにしようという幅が大きいね

9. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:31 

アバランチペッパーランチアバランチアバランチ

10. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:33 

和服が似合う

11. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:36 

アバランチの実況トピがお帰り綾野剛ばっかりで笑いました 私達が求めてる綾野剛が帰ってきてくれて嬉しかった 3件の返信

12. 匿名 2021/10/18(月) 23:20:49 

色気があるって書こうと思ったら>>2に既にあった

13. 匿名 2021/10/18(月) 23:21:22 

痩せてる方がカッコいい

14. 匿名 2021/10/18(月) 23:21:44 

ぎゃーこのタイミングで! アバランチかっこよかった!

15. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:02 

恋愛ものをするにしても不倫や4股くらいするクズ役でやって欲しい。 ラブコメは綾野剛には無理。 3件の返信

16. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:10 

綾野剛は結構ふわふわと言うか、温厚な性格なんですか? 前おしゃれイズム見てた時、上田のことかわいい〜ってニコニコして言ってたのが印象的だった 4件の返信

17. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:11 

Amazonプライムでもうすぐ「空飛ぶ広報室」が配信終了になってしまうから焦っている。 空井さん、もっと見させてくれー

18. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:29 

チンピラ役が似合う。

19. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:29 

私の三大好きな綾野剛 最高の離婚、カーネーション、空飛ぶ広報室 次点ピースオブケイク 4件の返信

20. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:29 

最近またシュッてしてきて嬉しい

21. 匿名 2021/10/18(月) 23:22:50 

カーネーションの周防さんとヨシヒコのケンタウロス男も好き 1件の返信

22. 匿名 2021/10/18(月) 23:23:19 

>>11 録画でまだドラマ見られてないんだけどこのコメント見てめっちゃ楽しみになった。笑

23. 匿名 2021/10/18(月) 23:23:22 

>>5 石原さとみとのドラマは何だったんだろう。本人出演だよね。 3件の返信

24. 匿名 2021/10/18(月) 23:23:33 

>>15 最高の離婚やカーネーションの綾野剛がすごく好き 恋愛者も、カッコいいけど、少しダメ男で影がある役が似合う

25. 匿名 2021/10/18(月) 23:23:42 

日本で一番悪い奴らとMIU404の役が好き 1件の返信

26. 匿名 2021/10/18(月) 23:24:00 

最高の離婚で真木よう子に言われた気持ち悪いってセリフに本気で落ち込んだって言ってて笑った 本心じゃなくて役のセリフなのに

27. 匿名 2021/10/18(月) 23:24:53 

コウノドリ先生からヤクザ、フランケンまで幅が超広い役者さんだよね どの綾野剛も好きだったけど、恋はディープにのツンデレ王子だけは受け入れられなかった(笑) 1件の返信

28. 匿名 2021/10/18(月) 23:24:53 

仮面ライダー555に脇役で出ていたわ。まさかメインの俳優よりも脇役の方が後々に、有名人になるとは思わなかったわ? この爬虫類顔の俳優の良さは何処だろう…

29. 匿名 2021/10/18(月) 23:25:04 

顔のパーツ1つ1つ見たらイケメンてほどでもないのに、実際見たら鼻血出るほどカッコよさそう… うまく言えないが。色気かな? 3件の返信

30. 匿名 2021/10/18(月) 23:25:14 

トピタイが語るということなので本音を この俳優さんの演技は疲れます 映画が始まって30分くらいはすごくいいんだけど 残り1時間30分はずっと眉間にしわで辛気臭い演技ばかり 同じく眉間にしわでアカデミー賞を取ったディカプリオみたいです

31. 匿名 2021/10/18(月) 23:25:23 

miu404の時走る姿めっちゃカッコ良かったからまた走って欲しい。

32. 匿名 2021/10/18(月) 23:25:49 

ヘルタースケルター見た時エッロ!と思った

33. 匿名 2021/10/18(月) 23:26:26 

男に間違われる私の方が多分美形(いや普通にぶすだけど)

34. 匿名 2021/10/18(月) 23:26:52 

オネエ言葉がでます!

35. 匿名 2021/10/18(月) 23:26:59 

>>23 あれは小沢が影武者だったという噂。

36. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:07 

>>19 わいはコウノドリ!

37. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:08 

演技にかける情熱が凄くて、いつも全力を見せてくれるから、大好きな役者さん

38. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:15 

>>1 またコウノドリが見たい

39. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:24 

私いつから綾野剛すきだっけ?って思ったらヘルタースケルターだった!

40. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:35 

剛ちゃん好きすぎて、もし結婚されたら寝込んでしまいそう。 1件の返信

41. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:40 

空飛ぶ広報室はラブコメに入らないの? あれはすごく良かったけど

42. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:51 

40歳になるとは思えない!雰囲気も若い。MIM404の役がよかった。

43. 匿名 2021/10/18(月) 23:27:54 

>>1 MIUのヘラヘラしてるのもそれはそれで凄いカッコよかった

44. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:04 

>>27 コウノドリの コウノトリ先生ね

45. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:10 

実はドラマでの綾野剛は「コウノドリ」しか知らないから、そのイメージしかない。 いろんな役されてますよね。 オススメのドラマありますか? 3件の返信

46. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:10 

コウノトリ先生みたいな優しい役も好きだけど、リップヴァンウィンクルの花嫁の時みたいな何考えてるかわからない役もめちゃくちゃ好き。

47. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:15 

>>23 スピワゴ小沢と石原さとみのドラマを思い出す。 あの時はどうした???

48. 匿名 2021/10/18(月) 23:28:17 

タバコが似合う

49. 匿名 2021/10/18(月) 23:29:16 

アバランチ すごいよかった!

50. 匿名 2021/10/18(月) 23:29:21 

最高の離婚、の諒くん素敵だった。 ドラマも面白くて大好き。

51. 匿名 2021/10/18(月) 23:29:23 

>>4 そこが好きだよ。綾野剛、清原翔、川上洋平みたいな顔大好き。アバランチかっこよかったよ。 2件の返信

52. 匿名 2021/10/18(月) 23:29:24 

>>1 スタイルいいなー。

53. 匿名 2021/10/18(月) 23:29:44 

アクションが最高だったわ 来週も観るぞになった 磯村くんも良かった!

54. 匿名 2021/10/18(月) 23:30:04 

>>7 motherの時?かっこいい! 3件の返信

55. 匿名 2021/10/18(月) 23:30:30 

綾野剛は 茶髪が似合わない。 黒髪が一番似合う。

56. 匿名 2021/10/18(月) 23:30:32 

>>45 MIU404と最高の離婚。 コウノドリ先生と全然違うけど、どっちも良いですよ。

57. 匿名 2021/10/18(月) 23:30:52 

売れるまでチョイ役長かったよね! GANTZとかMOTHERとか、悪い役やってた後にコウノトリ先生で、惚れたand良かったねと思ったわ

58. 匿名 2021/10/18(月) 23:31:02 

>>11 マジでおかえり!待ってたよー!だったわ。帰って来ないのかと心配してたよ。

59. 匿名 2021/10/18(月) 23:32:36 

>>29 背も高いし雰囲気あるし私は鼻血出して失神すると思う。そこらにはいないわ。

60. 匿名 2021/10/18(月) 23:32:48 

好きとかではないけど、カメレオン俳優だね。 日本アカデミーで、あちこちの作品に出てて笑った。 でも、場数こなしてるだけあって上手いよね。 アラフォー俳優って激戦区だけど、頑張ってるね!

61. 匿名 2021/10/18(月) 23:33:14 

>>45 空飛ぶ広報室と最高の離婚。 どちらも選べない。 次点でMIU404。

62. 匿名 2021/10/18(月) 23:33:23 

性格や素行をよくがるで叩かれてるけど、顔が好き(ドタイプ)だからプライベートはどうでもいい綾野剛ファンです 演技もうまくてストイックで顔が好きだから、他は何も求めない

63. 匿名 2021/10/18(月) 23:33:28 

映画『そこのみにて光輝く』の綾野剛がいい とてもいい

64. 匿名 2021/10/18(月) 23:33:51 

GANTZの頃の狂気を感じる綾野剛が好き

65. 匿名 2021/10/18(月) 23:33:57 

>>45 空飛ぶ広報室の綾野剛はヤバイ。惚れる。

66. 匿名 2021/10/18(月) 23:34:07 

もうすぐこの人は…

67. 匿名 2021/10/18(月) 23:34:13 

>>29 生で見たら私は溶けると思う 画面越しでも色気がやばいのに、生はもう…

68. 匿名 2021/10/18(月) 23:34:41 

ヘルタースケルターでのエリカ様との濡れ場が生々しくかった‥ 1件の返信

69. 匿名 2021/10/18(月) 23:35:05 

クレオパトラやS、ウシジマくんあたりの主役やるようになる前の綾野剛が好き 恋はdeepに?は悲しくて見てない

70. 匿名 2021/10/18(月) 23:35:13 

>>4 そこがいいのよ わからないなら、ホーム!

71. 匿名 2021/10/18(月) 23:36:11 

>>68 綾野剛の濡れ場好き 濡れ場を見たいと思ってしまう俳優 いい意味で生々しい

72. 匿名 2021/10/18(月) 23:37:05 

>>1 そこのにみてエロくてドキドキした。

73. 匿名 2021/10/18(月) 23:37:47 

この感じ好き

74. 匿名 2021/10/18(月) 23:39:10 

ヘルタースケルターの時カッコ良かった

75. 匿名 2021/10/18(月) 23:40:03 

>>54 クローズだよ

76. 匿名 2021/10/18(月) 23:40:48 

>>54 これはクローズZEROだと思うよ。

77. 匿名 2021/10/18(月) 23:41:10 

空井さん、この仕草かわいい

78. 匿名 2021/10/18(月) 23:41:50 

>>19 私はそこのみにて光輝くが好きー

79. 匿名 2021/10/18(月) 23:42:11 

>>19 わいはヤクザの家族!

80. 匿名 2021/10/18(月) 23:43:38 

>>54 クローズゼロ2の漆原凌役 バーサーカーっていう第二人格が出ると 気を失った相手でも何度も顔面を膝蹴りして全治4ヶ月の怪我を負わせるほどぶっ飛んでるキャラ 1件の返信

81. 匿名 2021/10/18(月) 23:43:49 

そこのみにて光り輝くを観て好きになった。

82. 匿名 2021/10/18(月) 23:44:27 

>>29 イベントで見たけど、 顔めちゃ小さくてスタイル良くて 思ってたより背が高かったよ。 とにかく最高にカッコ良かったです!

83. 匿名 2021/10/18(月) 23:46:53 

84. 匿名 2021/10/18(月) 23:47:53 

85. 匿名 2021/10/18(月) 23:48:08 

>>11 しかも、演技も生き生きしていたね ちょっとした仕草とかアドリブかなって感じの場面もあったし 楽しんでそう

86. 匿名 2021/10/18(月) 23:48:10 

>>40 匂わせするぐらいなら スッキリ結婚した方がいい

87. 匿名 2021/10/18(月) 23:49:11 

意外とジャニーズ好き

88. 匿名 2021/10/18(月) 23:49:22 

今朝の目覚ましTVで番宣してた、声もいいよね。

89. 匿名 2021/10/18(月) 23:49:28 

未だにクローズのイメージが強い あの役かなりハマってた

90. 匿名 2021/10/18(月) 23:50:10 

前もどこかで書き込んだけど、綾野剛大好き!! でも汚い綾野剛、暗黒面に落ちた綾野剛が好きなんだ…! 作業着や北斗の拳の難民みたいなボロボロマント着てほしい。髭もほしい。顔にススつけて死んだ魚のような目をしてほしい。 性悪で制服着崩した警察官や白ゆき殺人事件の極悪記者は色気あってたまらんかった。 仕事終わりでアバランチまだ見れてないけど、録画楽しみにしてる!

91. 匿名 2021/10/18(月) 23:51:03 

>>51 めっちゃわかります!!!! 清原翔くん、また元気な姿見せてくれるといいな(トピズレすみません)

92. 匿名 2021/10/18(月) 23:52:40 

新しいドラマ出てるの?カッコいいの? 観てない💦 観た方がいい? MIUもコウノトリも空飛ぶ広報室も好き あとなんかあったっけ? 1件の返信

93. 匿名 2021/10/18(月) 23:54:46 

恋はディープにとかの恋愛物より、ちょっとイカれたアクション系が似合ってる。 今日のドラマはよかったよ!!

94. 匿名 2021/10/18(月) 23:55:41 

>>51 違ってたらごめんね。さっきアンバランチに出てた磯村勇斗も好き? 1件の返信

95. 匿名 2021/10/18(月) 23:56:47 

アバランチいつもの綾野剛て感じ 結構演技の幅狭いよね

96. 匿名 2021/10/18(月) 23:57:40 

>>92 フランケンシュタインの恋もあるよ 1件の返信

97. 匿名 2021/10/19(火) 00:02:24 

>>6 久しぶりにタバコのシーンを見た気がした

98. 匿名 2021/10/19(火) 00:04:26 

GANTZでなんだこのカッコいいロン毛は!!!と衝撃を受けて調べたら綾野剛という俳優と知ったな〜 どんな作品でも綾野剛出るとわかると見ちゃうわ

99. 匿名 2021/10/19(火) 00:05:35 

最近ホムンクルスっていう映画見てその綾野剛もよかったよ✨

100. 匿名 2021/10/19(火) 00:12:40 

空飛ぶ広報室の空井さん、可愛いよね

101. 匿名 2021/10/19(火) 00:12:49 

コウノドリを見てファンになりました。 それまではちょっと雰囲気が怖くて苦手だったんですが…。MIU404はDVDも買いました!今日のアバランチも最高でした!! 綾野剛さんの声が大好きです。背も高く、色気もあって笑顔も素敵。最高です。

102. 匿名 2021/10/19(火) 00:15:43 

コウノドリもハゲタカもやります 正反対ですね

103. 匿名 2021/10/19(火) 00:19:34 

>>23 不評だったけど、このドラマで綾野剛好きになった

104. 匿名 2021/10/19(火) 00:19:36 

>>96 あーーそれは観てないな 空飛ぶ広報室がすごい好きなんだよ!可愛くて!

105. 匿名 2021/10/19(火) 00:20:30 

八重の桜の松平容保役も好きだった

106. 匿名 2021/10/19(火) 00:20:51 

本当、この前の石原さとみとのドラマのビジュアルヤバかったから、アバランチで元に戻ってて安心したよ あれなんだったんだw 1件の返信

107. 匿名 2021/10/19(火) 00:26:13 

横顔・指も綺麗なので、タバコのシーンが本当カッコイイ…。 アバランチでも喫煙シーンがあったから、これからも楽しみ!

108. 匿名 2021/10/19(火) 00:28:38 

ビジュアルは犀川先生良かったと思ってる

109. 匿名 2021/10/19(火) 00:29:45 

髭に黒髪が本当に似合う!

110. 匿名 2021/10/19(火) 00:31:02 

アバランチの薄ら笑み浮かべながら格闘するシーンすごく良かった! 狂気を見せる時微笑むの好きだー

111. 匿名 2021/10/19(火) 00:33:04 

怒りの演技が凄く良かった。

112. 匿名 2021/10/19(火) 00:46:34 

めちゃくちゃ好きだった読モの元彼って知った時の衝撃。綾野剛がZipper系だったのも驚いた 1件の返信

113. 匿名 2021/10/19(火) 00:46:43 

めっちゃマメで人たらし 友達めっちゃ多そう いつ見てもスタイル良い 佐久間由依とは付き合ってるの?

114. 匿名 2021/10/19(火) 00:47:04 

あまり好きではありませんでしたが、Netflixで主演映画を見て魅せられました。以降立て続けに綾野剛さんの主演映画を見てます。

115. 匿名 2021/10/19(火) 00:48:41 

本当カッコいい… MIU404の伊吹とかアバランチの羽生みたいな 綾野剛に叱られてみたい!! 爬虫類顔最高だわ~

116. 匿名 2021/10/19(火) 00:49:40 

>>25 日本で一番悪い奴ら良かったですね ヤクザと家族も良いです。ネタバレになるので このへんで

117. 匿名 2021/10/19(火) 00:55:42 

髭あった方が好き〜

118. 匿名 2021/10/19(火) 01:00:47 

綾小路きみまろと東京ガスのCMに出てた時に一目惚れしました

119. 匿名 2021/10/19(火) 01:04:03 

綾野剛さん好きだけど、フランケンシュタインの恋は、なんか受け付けなくて、一話の途中で見るの辞めた。

120. 匿名 2021/10/19(火) 01:09:34 

>>3 何か揉めたの? 1件の返信

121. 匿名 2021/10/19(火) 01:21:39 

>>1 やだーー綾野剛主役なの? 予告ハッキリみてなくて分からなかった! TVerあった

122. 匿名 2021/10/19(火) 01:40:05 

>>120 内田朝陽と3人で組んでたバンドの方向性の違いかなんか 確かお互いSNSのフォロー外してるみたい

123. 匿名 2021/10/19(火) 01:40:23 

>>21 私はヨシヒコからファンになりました

124. 匿名 2021/10/19(火) 02:02:40 

>>80 スキンヘッドの中に一人ロン毛で存在感ハンパないね。

125. 匿名 2021/10/19(火) 02:05:52 

>>112 今は佐久間由衣と付き合ってるらしいね

126. 匿名 2021/10/19(火) 02:38:07 

>>3 そうなの〰️?残念 綾野剛がまだmotherとかにも出る前の全然認知度がない頃、売れっ子の山田が「仲良しは綾野剛」て言ってて その後あれよあれよと綾野剛も主役

127. 匿名 2021/10/19(火) 02:41:37 

>>16 3~4年前かな。(芸能人)誰の写真にも一緒に写り込んでる姿が愛らしいと、一時期、人気になってたよ。生まれつきの愛されキャラなのかもね。

128. 匿名 2021/10/19(火) 03:04:02 

>>19 カーネーションではじめて見たときは、はかなげで物静かな雰囲気がとても似合っていて素敵だったなぁ。 私の知るかぎりの歴代ヒロインの相手役の中でダントツ。実らぬ恋だったよね。

129. 匿名 2021/10/19(火) 03:08:13 

あれっ?って思う時がある 役に本人が違和感感じてる時かな? 石原さとみとの変なドラマとか でもやっぱりこの人最高にカッコいいって 思わせてくれる

130. 匿名 2021/10/19(火) 03:12:58 

この時のハニカミ笑顔が堪らない‼️

131. 匿名 2021/10/19(火) 03:15:20 

るろ剣の外印も良かったなぁー。 金髪格好いいし。アクションがまたいいのよね

132. 匿名 2021/10/19(火) 06:02:00 

MOTHERとかセカンドバージンのクズ役が好きだった

133. 匿名 2021/10/19(火) 06:19:32 

かっこいいし演技上手いんだけど 定期的に人間関係リセットする感じが怖い

134. 匿名 2021/10/19(火) 06:24:34 

みんながお帰り!って言ってて(笑)  やっぱり綾野剛はアングラ、サイコパスとかちょっとイっちゃってる系が合ってる。 でも顔面ショットは「S-最後の警官」の伊織役が一番かな。ほくろを見るたびゾクゾクしてた〜。 ヒゲもめっちゃいいけど、こういうのもいいよね! 1件の返信

135. 匿名 2021/10/19(火) 06:40:58 

綾野剛は絶対黒髪がいいね。 石原さとみとのドラマでストレート茶髪似合ってなかった。 黒髪パーマにした途端色気出てる。 似合う髪型って誰にでもあるよね。

136. 匿名 2021/10/19(火) 06:53:21 

>>15 その通り!

137. 匿名 2021/10/19(火) 07:00:23 

>>6 この写真好き!かっこいい

138. 匿名 2021/10/19(火) 07:13:30 

目を合わせちゃいけない人だ。 存在そのものが人たらしだと思う。

139. 匿名 2021/10/19(火) 07:14:23 

ロングの時から顔は知ってたけど こんなに主役級?になるとは思わなかった GANTZとか懐かしい

140. 匿名 2021/10/19(火) 07:15:38 

空飛ぶ広報室が大好きで アマプラ3回観たー!笑 広報室のメンバーもよかったな〜

141. 匿名 2021/10/19(火) 07:21:14 

男前💖🎀💕✨

142. 匿名 2021/10/19(火) 07:28:50 

あの鬼の演出家、蜷川幸雄が綾野剛にメロメロで、飲みの約束をすっぽかした綾野剛に、才能がある奴には怒らないんだと言ってたのがすごいと思った 演技の才能はもちろん、人たらしでもあるんだなあと

143. 匿名 2021/10/19(火) 08:12:18 

ドラマもバラエティーの時どちらも好きだな

144. 匿名 2021/10/19(火) 08:14:23 

>>94 結構好きだよ。主張しないアッサリ二重が好きだわ。

145. 匿名 2021/10/19(火) 08:19:31 

>>15 コウノドリはどう?

146. 匿名 2021/10/19(火) 08:50:45 

キツネ顔代表

147. 匿名 2021/10/19(火) 08:51:52 

>>4 二重の意味でカメレオン俳優

148. 匿名 2021/10/19(火) 08:52:34 

個人的に100ワニの実写化で、ワニ役に名乗りを上げてたのかすごいツボだったです

149. 匿名 2021/10/19(火) 08:53:49 

>>16 見た目はイカついアウトロー系 中身はゆるふわイケおじさま

150. 匿名 2021/10/19(火) 08:57:31 

日本で一番悪い奴らの綾野剛が1番好きです 情けなくてカワイイ

151. 匿名 2021/10/19(火) 08:59:10 

匂わせの件だけど、女性の方の売名のような気がしてならないし報道の時は綾野剛も違うって言っていたような… ただ、もし結婚するなら匂わせは良くないと思う

152. 匿名 2021/10/19(火) 08:59:47 

綾野剛、作中で暴力をふるわれる説

153. 匿名 2021/10/19(火) 09:00:05 

綾野剛、作中で車に轢かれる説

154. 匿名 2021/10/19(火) 09:00:26 

綾野剛、作中でタバコを吸う説

155. 匿名 2021/10/19(火) 09:01:00 

綾野剛、作中で濡れ場がある説

156. 匿名 2021/10/19(火) 09:01:51 

綾野剛、作中でビンタされる説

157. 匿名 2021/10/19(火) 09:02:33 

綾野剛、作中で変顔を披露する説

158. 匿名 2021/10/19(火) 09:06:45 

ドラマの、ん〜惜しい感。なんかちょっと。うん。

159. 匿名 2021/10/19(火) 09:09:52 

綾野剛目が丸くなった気がする!

160. 匿名 2021/10/19(火) 09:10:17 

悪役専門バイプレイヤーから主役級になったよね

161. 匿名 2021/10/19(火) 09:22:36 

やっぱり黒髪ウェーブがカッコいい!

162. 匿名 2021/10/19(火) 09:41:27 

>>106 髪型、髪色、衣装が似合ってなかったからなかな くすみピンクだったかラベンダーのジャケットを着てた回もあってびっくりした 1件の返信

163. 匿名 2021/10/19(火) 09:47:02 

>>162 全て似合ってなかったよね! 普段、パーソナルカラーってどうでもいいし、やけにパーソナルカラーっていう言葉出す人面倒くさかったけど、こういうことかぁと思った

164. 匿名 2021/10/19(火) 09:48:35 

「怒り」の綾野剛も良かった というか、「恋はDEEPに」以外の綾野剛は全部良い

165. 匿名 2021/10/19(火) 10:09:01 

性格に裏がありそう

166. 匿名 2021/10/19(火) 10:10:41 

オールスター感謝祭で大勢が注目する中、アーチェリーで見事に真ん中射抜いた時は痺れた。持ってる人。

167. 匿名 2021/10/19(火) 10:13:12 

滑舌悪い時と時々岐阜訛りが出るのがツボ

168. 匿名 2021/10/19(火) 10:45:04 

>>16 前にめちゃイケで急にディズニーみたいなパークでダンサーたちが踊り始めて、とまどいなながらも一生懸命合わせてるのが意外で可愛いと思った。演技じゃないよね?

169. 匿名 2021/10/19(火) 11:02:40 

>>16 うーん、私はキャラ作ってると思う。戸田恵梨香とどうせしてた時、オラオラだったって話だしね

170. 匿名 2021/10/19(火) 12:01:18 

笑ってこらえてに番宣で出演されて綾野剛を貸します的な企画に女の子におもてなしをしてステキなショップでお高そうなお洋服コーディネートしてあげでたまたまみれてしあわせな気持ちになれたの思い出したわ♡

171. 匿名 2021/10/19(火) 12:02:11 

>>134 嬉しい、仲間だ~! わたしはこの蘇我さんで綾野剛に落ちました😍 オダギリジョー目当てで見始めたのに(映画版)気付けば綾野剛しか見てなかった(笑) 1件の返信

172. 匿名 2021/10/19(火) 12:37:27 

サービス精神旺盛な方だよね。全力でバラエティを頑張ってたのを見た事があるわ。 この方、きっと良い人だと勝手に思ってる。

173. 匿名 2021/10/19(火) 13:02:41 

>>171 171さん! きゃ〜!仲間がいて嬉しいです😆 私もスナイパー伊織に撃ち抜かれました😍 Sの綾野剛が良かったって言う人があまりいなかったのでめちゃめちゃ嬉しい〜。 こういう影のある正統派もイイですよね!!

174. 匿名 2021/10/19(火) 14:57:48 

今まで出てきてないけど… 『クレオパトラな女たち』の裕も良かった。 もちろん空飛ぶ広報室やコウノドリの役も大好きです。

175. 匿名 2021/10/19(火) 16:04:11 

>>1 この髪型が一番似合う