情報元 : 個人的に何も考えずに見れる番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3633591/


1. 匿名 2021/10/08(金) 12:13:49 

ダウンタウン・浜田雅功(58)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 秋の2時間スペシャル」(後9・00)に出演。

トップはユーチューブの生配信で自らのLINEのアカウントを公開した、お笑いコンビ「ラランド」ニシダ(27)の3124人、最下位は岡田結実(21)の151人だった。653人で11位だった陣内智則(47)が、「さっきスタッフさんに聞いたら浜田さんの友達の数は278人らしいんですよ」と暴露。浜田は「まぁでもそんなもんですよ」と告白した。 5件の返信

2. 匿名 2021/10/08(金) 12:14:54 

最近LINE云々の話多いな。

3. 匿名 2021/10/08(金) 12:14:59 

278人って十分だと思うけど 芸能人の中だったら少ない方なのかな? 3件の返信

4. 匿名 2021/10/08(金) 12:15:08 

私のラインの友達数は30人 グループは2つです。 2件の返信

5. 匿名 2021/10/08(金) 12:15:18 

私二桁だわ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/08(金) 12:15:18 

岡田結実ちゃんがiPhone8使ってるの親近感あった。 しかも画面バキバキだったし、芸能人なのに珍しい 2件の返信

7. 匿名 2021/10/08(金) 12:15:32 

3124人中いまでも連絡取ってる人は何人なんだろ 8件の返信

8. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:03 

何も語れん

9. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:05 

1件の返信

10. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:17 

実際その何人と仲良くしてるのかって事だよね 数多いだけなら意味ないし邪魔 2件の返信

11. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:26 

>>7 これだよね 多くても連絡取ってないと意味ないような

12. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:27 

友達0人のインキャには理解できない世界。

13. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:36 

多けりゃいいてもんでもないけどね

14. 匿名 2021/10/08(金) 12:16:50 

最下位でも151人いたらすごい 私、仕事関係合わせて30人くらいだもん 1件の返信

15. 匿名 2021/10/08(金) 12:17:01 

>>7 会って話したらとりあえず登録って感じなんだろうね。 常に未読が8000件くらいあって、仕事のLINEも見逃すみたいなこと言ってたよ。

16. 匿名 2021/10/08(金) 12:17:11 

>>6 8使いやすいから私もまだ使ってる

17. 匿名 2021/10/08(金) 12:17:21 

>>1 あかんアカウントの奴さえおらんかったらええ

18. 匿名 2021/10/08(金) 12:18:17 

>>1 ラランドニシダのクズエピソード、あんまり出なかったね。

19. 匿名 2021/10/08(金) 12:19:18 

>>7 これですよ 私は連絡取らない人は非表示にしてます それでも200人くらい友達いますが… 1件の返信

20. 匿名 2021/10/08(金) 12:19:21 

ほぼ子供関係しかいない リアルな友達は7人くらい

21. 匿名 2021/10/08(金) 12:19:46 

いや芸能人ならそんなもんじゃない? 大勢いるからどうとかいうもんでもないでしょ 小中学生じゃあるまいし

22. 匿名 2021/10/08(金) 12:22:28 

>>6 iPhone13でるから待ってるって言ってたよ もう変えてると思う

23. 匿名 2021/10/08(金) 12:23:28 

昔さ、ピッチとか携帯が普及し始めた頃、 「友達の人数は?」「100人です!」→「番号の登録人数を友達の人数だと思ってる奴馬鹿じゃね!?」 ニュース「携帯の普及で人間関係が希薄になり…」 とかやってたけど、 今ではすっかり普通になったなーと思う。 SNSの友達が数百人いたって、全員と友達で連絡取り合ってる訳じゃないもんね。

24. 匿名 2021/10/08(金) 12:25:15 

>>19 200人と連絡取り合ってるの 大変そうだー

25. 匿名 2021/10/08(金) 12:25:46 

>>4 私もグループLINEふたつ。 そのうちのひとつは家族LINE 友達少ないけど気楽

26. 匿名 2021/10/08(金) 12:27:57 

>>10 9割は連絡すらとってなさそう

27. 匿名 2021/10/08(金) 12:28:18 

>>3 芸能人だと仕事関係だけでも膨大になりそうだし、少ない方なんじゃない?

28. 匿名 2021/10/08(金) 12:30:39 

なんか一時的カラテカの入江とかが、どれだけ友人多いかアピール芸してたの思い出した 人数だけにこだわってるのが寒くて嫌いだったけど、そういうノリに似てるね 1件の返信

29. 匿名 2021/10/08(金) 12:30:48 

>>1 まぁこういうのって全員友達とは限らないよね LINEがともだちという呼び方してるだけで、単なる仕事関係の登録者も多いと思う

30. 匿名 2021/10/08(金) 12:34:32 

すごっ!!! 引っ越し転職して職場関係も激減したから頻繁に連絡取る相手は家族と親友一人。 他人の人脈関係見ることなんてないから自分のLINE見て切なくなったわ。

31. 匿名 2021/10/08(金) 12:36:49 

浜ちゃんレベルになると簡単に連絡先交換しましょうなんて相手も中々言えないだろうから ある程度交流あった人で200人近くなのかもね そう考えたらやっぱり多い

32. 匿名 2021/10/08(金) 12:37:16 

さすが芸能人って数だった、みんな 一般人で100越えてたらかなり多いようにおもうわ

33. 匿名 2021/10/08(金) 12:39:34 

>>28 確かに、多けりゃいいとは思わない

34. 匿名 2021/10/08(金) 12:46:18 

知り合い程度の人にLINEのtop画見られるの嫌だな

35. 匿名 2021/10/08(金) 12:49:42 

>>14 私は少なくてビックリしたかな 普通の子育て中の主婦で友達206でグループ49だから 役員とかすると自然に増えるし整理してないだけなのもあるけど、芸能界で仕事しててその人数はすごいと思った。

36. 匿名 2021/10/08(金) 12:50:56 

>>4 私もそんな感じ~

37. 匿名 2021/10/08(金) 12:51:40 

>>7 今まで登録する機会があっただけで、それで友達と言われてもな

38. 匿名 2021/10/08(金) 12:54:48 

登録者の数って、整理癖があるかないかで多い少ない変わるよね 家族はしないタイプだから500人とかいるし、私は年一でするから18人

39. 匿名 2021/10/08(金) 12:56:10 

昔って友達多ければ多いほどドヤな時代だったよね〜 今は変わったね。ぼっちも割と普通だし、男は草食が増えたし

40. 匿名 2021/10/08(金) 12:56:44 

>>5 全然マシだよ 私は幼稚園の役員関係のためにライン作ってほぼそれ用だから友達ひとけた

41. 匿名 2021/10/08(金) 12:56:49 

>>7 YouTubeの企画で誰でも友達登録出来るようにlineアカウントを動画で晒しただけで、本当に友達なわけじゃない

42. 匿名 2021/10/08(金) 12:59:54 

俺なんて5人だぜ(笑)

43. 匿名 2021/10/08(金) 13:00:20 

今見たら、183人だった

44. 匿名 2021/10/08(金) 13:09:57 

>>10 数増やしたかったら企業やタレント(ファン向けのね)のアカウントを友達追加すればいいだけだもんね

45. 匿名 2021/10/08(金) 13:11:23 

2人の私にかける言葉があればお願いします 内訳 母 姉 1件の返信

46. 匿名 2021/10/08(金) 13:13:42 

151人で最下位!?

47. 匿名 2021/10/08(金) 13:15:06 

>>1 ほんとに連絡取り合ってるのはもっと少ないでしょうね(悪い意味ではなく)

48. 匿名 2021/10/08(金) 13:17:19 

私3人…

49. 匿名 2021/10/08(金) 13:19:41 

トピ画わろたやん

50. 匿名 2021/10/08(金) 13:21:16 

岡田結実の「いらない瞬間がある」っていうのが共感した。全部消したくなる時ってあるよね。

51. 匿名 2021/10/08(金) 13:33:52 

私なんて16人

52. 匿名 2021/10/08(金) 13:56:47 

>>7 あれはファンにID公開して返信した人ほとんどを承認したからだよ プライベートは3桁らしい 1件の返信

53. 匿名 2021/10/08(金) 14:05:03 

>>9 151人でも多く感じちゃうわ〜 一般人で主婦だからかな? 芸能人や若い子は少なく感じる?

54. 匿名 2021/10/08(金) 14:25:36 

>>1 ラランドのニシダって前5000人だかMAXまで友達いたよね

55. 匿名 2021/10/08(金) 14:28:06 

>>45 私もふたり。 内訳 大阪市 叶姉妹

56. 匿名 2021/10/08(金) 14:28:31 

普段連絡取らない人非表示にしてるから 8人しかいないよー その中でもほぼ身内しかいない笑

57. 匿名 2021/10/08(金) 15:05:21 

大学生だけど26人しかいないよ 話してない人は基本的にブロ削しちゃう 高校生の頃は200人とかいたけど、そんないる必要ないと思った

58. 匿名 2021/10/08(金) 15:05:21 

私は家族含めて10人くらい… グループラインは0よ

59. 匿名 2021/10/08(金) 15:21:37 

私は70 だけど稼働してるのは5

60. 匿名 2021/10/08(金) 16:09:30 

私2だわ。公で公言しても構わないぜ

61. 匿名 2021/10/08(金) 16:13:11 

>>52 それでLINE Payでお金送ってもらって生活してたよね

62. 匿名 2021/10/08(金) 16:21:18 

私は15人です…

63. 匿名 2021/10/08(金) 16:55:12 

>>7 これは企画だよ クラスのグループライン入れられるの笑った

64. 匿名 2021/10/08(金) 17:54:05 

>>3 鶴瓶は連絡先の人数5000人

65. 匿名 2021/10/08(金) 22:09:20 

>>3 けど若手のモデルの子とかは2ケタ多いよ。テレビか何かで言ってた。

66. 匿名 2021/10/08(金) 22:10:23 

登録だけして放置が9割だろ

67. 匿名 2021/10/09(土) 00:42:36 

>>7 ほんとそうだよね。 この数には到底及ばないけど、私も一時期飲み会で知り合った人とその度にLINE交換してたら友達400くらいになったことある。 去年LINEの友達整理して、もう連絡とらないであろうと思われる人が300人位いたので削除しました。 残りの100人でも、実際普段やりとりするのは10人くらいだよ。

68. 匿名 2021/10/09(土) 01:32:50 

わたし12人しかいない。 そのうち4人は家族。 自分から連絡しないなと思うとすぐ非表示にしてしまうからな〜。自分で非表示にしてるのに寂しくなる時ある。笑

69. 匿名 2021/10/09(土) 09:08:47 

わたし5人しかいない…そのうちよくやりとりするの3人くらい