情報元 : 突然ですが占ってもいいですか?見てる人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3624110/


1. 匿名 2021/10/02(土) 16:46:28 

最近ちょくちょく見るようになって凄いなぁと思う反面、 ゲストの冷蔵庫の中身とかまでなんで分かるの?と 半信半疑になりながらも見ています(笑) 皆さんはこういう番組どこまで信じますか? 7件の返信

2. 匿名 2021/10/02(土) 16:47:04 

そんなに信じてはないけど、いろんな人いるなぁと思って見てる

3. 匿名 2021/10/02(土) 16:47:04 

誰でも調べればわかることをそれっぽく言ってるだけ 5件の返信

4. 匿名 2021/10/02(土) 16:47:07 

事前にある程度調べてるよね

5. 匿名 2021/10/02(土) 16:47:56 

信じてないけど面白いから見てる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/02(土) 16:48:03 

シウマさんは好き。 5件の返信

7. 匿名 2021/10/02(土) 16:48:13 

千里眼みたいな人ってなかなかいないよね

8. 匿名 2021/10/02(土) 16:48:13 

やらせなのは分かるけど他に観たい番組ないから見てる! バラエティとして見れば面白い 1件の返信

9. 匿名 2021/10/02(土) 16:48:22 

女性の占い師さんがタメ口なのが気になる… 6件の返信

10. 匿名 2021/10/02(土) 16:48:34 

ずっと 占いってすっげー!!そんなことまでわかるの!?と思って見てたんだけど 推しが出たときに既に知ってたり予測出来るような内容だったので、エンターテイメントなんだな…と思った。 でも面白いから興味のある人の時は見てるよー! 2件の返信

11. 匿名 2021/10/02(土) 16:49:02 

印象付けたいイメージを占いの体で話す番組

12. 匿名 2021/10/02(土) 16:49:03 

>>1 見てる…星さん最近その人にとってネガティブなこと(病気とかね)言ってるから大丈夫かって思っちゃうよ。 今星さんの鑑定料いくらなんだろ。 2件の返信

13. 匿名 2021/10/02(土) 16:49:13 

星さん結構下系も言うよね 大泉洋の時は面白かった

14. 匿名 2021/10/02(土) 16:49:19 

全く信じてない 推しが出てたけど、雑誌で言ってることとマネージャーなら知ってることって感じだったので 本人はすごく驚いてて、演技派なタイプじゃないからその場では本気で驚いてそう 2件の返信

15. 匿名 2021/10/02(土) 16:49:58 

みちょぱのお陰でスピリチュアルテーマなのにバラエティとして観れる 2件の返信

16. 匿名 2021/10/02(土) 16:50:37 

橋下徹が出た時にそれWikipediaに全部載ってるでしょwwって言われてて確かにネット見たりマネージャーから話聞けばわかるようなことしか言ってないじゃんって思うようになってしまったw 2件の返信

17. 匿名 2021/10/02(土) 16:51:02 

始まったとき、すぐ終わるっていってたけど、つづいててよかった

18. 匿名 2021/10/02(土) 16:51:27 

電話番号!?ってなった

19. 匿名 2021/10/02(土) 16:51:50 

星先生、M-1に優勝するとか、妊娠するとか後々答え合わせできるような事言うのよね 当たるのかな 2件の返信

20. 匿名 2021/10/02(土) 16:51:56 

胡散臭い番組

21. 匿名 2021/10/02(土) 16:52:13 

過去の占いは、ネットに載っている事ばかり。 ネット検索しながらこの番組を見ると面白いw 星さんは○歳の時に転機があったでしょ?と言って、後は本人に喋らすw 1件の返信

22. 匿名 2021/10/02(土) 16:52:21 

相対性理論が好きになった。たまに見るけど、半信半疑なこともある

23. 匿名 2021/10/02(土) 16:52:33 

星ひとみさんがよく言う○○の星が入ってるってやつ聞いてから信憑性無くなった笑 6件の返信

24. 匿名 2021/10/02(土) 16:52:45 

>>8 昔のオーラの泉と同じ感じだね トーク番組の一種として面白い

25. 匿名 2021/10/02(土) 16:52:58 

星ひとみのタメ口が苛々する。あと、どう考えても事前に調べてる。占いじゃない。 1件の返信

26. 匿名 2021/10/02(土) 16:53:47 

>>10 私も好きな芸能人出た時に同じこと思ったw 人生の分岐点や癖など、ほとんどが私も知ってる事だって

27. 匿名 2021/10/02(土) 16:54:06 

レオンさんは占いっていうよりカウンセリングじゃない?と思って見てる(笑) 4件の返信

28. 匿名 2021/10/02(土) 16:54:06 

星さんってすっごい人騙すのうまそうだなって思う

29. 匿名 2021/10/02(土) 16:54:44 

>>9 目ぎょろぎょろの人 1件の返信

30. 匿名 2021/10/02(土) 16:55:10 

>>27 ちょいちょい博多弁でて恥ずかしい。地元一緒だしw 2件の返信

31. 匿名 2021/10/02(土) 16:55:25 

星さんの指摘がピンポイント過ぎて逆にうさんくさく感じる

32. 匿名 2021/10/02(土) 16:55:53 

相談番組と思って見てるから、結構楽しく見てる

33. 匿名 2021/10/02(土) 16:56:33 

芸能人の占いなんて下調べすれば誰でもそれっぽく言えるよね アイドルの時なんかはファンなら誰だって知ってるようなことしか言ってない 1件の返信

34. 匿名 2021/10/02(土) 16:56:47 

レオンさんは、占った後の、なんかその人へのアドバイスが愛情あるなと思って好き。 2件の返信

35. 匿名 2021/10/02(土) 16:57:44 

>>14 ファンから見て推しさんは騙されやすいタイプなの? 危険じゃん… 1件の返信

36. 匿名 2021/10/02(土) 16:57:46 

>>16 その回見てた! 星さんが橋本さんの印象や、貴方はこういう人ですね?と占った結果を言いました!感を出した時、橋本さんが「それは世間皆が思っている」と返したw 星さんは、へ〜そうなんだ知らなかった〜みたいな顔をしたけど、かなり無理があったw 1件の返信

37. 匿名 2021/10/02(土) 16:58:01 

>>3 ほんとそれ

38. 匿名 2021/10/02(土) 16:58:17 

星さんは絶対知ってるよね??調べてるよね?って事をあたかも知らない風に何されてるかた?って聞いてたりするし、あの話し方はあまり好きじゃない

39. 匿名 2021/10/02(土) 16:58:45 

この番組で不幸話を当てられ、それで仕事を増やしてる人もいるし、芸能人としてはいい番組。 1件の返信

40. 匿名 2021/10/02(土) 16:59:26 

みんな調べてる調べてるって言うけど 一般人のことはまったく調べてないよw 去年、私の職場の同僚が出てましたw ガチなやつ?って聞いたらガチだよ!って言ってた。 だから芸能人のことも調べてないと思うけどなー 4件の返信

41. 匿名 2021/10/02(土) 16:59:34 

>>6 最初、携帯番号の下4桁の合計でなにがわかるん?て懐疑的だったけど、最終的に一番信用出来る気がしてる。 2件の返信

42. 匿名 2021/10/02(土) 16:59:43 

星ひとみは暗記力すごいんだろうな〜って思いながら見てる

43. 匿名 2021/10/02(土) 17:00:25 

調べりゃわかる過去のことばかりズバズバ言い当てるよね。

44. 匿名 2021/10/02(土) 17:00:41 

>>16 そういう反応をカットせず放送するのは面白いと思う。みちょぱのギャルの一般友達が出た時もレオンに対して「ちがーう!」とか反発しててウケた 1件の返信

45. 匿名 2021/10/02(土) 17:00:53 

電話番号は一番信用ならない。そんなことで人生決められてたまるか。

46. 匿名 2021/10/02(土) 17:01:32 

>>30 レオンさんは昔博多のご飯屋さん?お店でスザンヌの占いしてたのみたことある。スザンヌのは当たってた!24か25歳で結婚したくなるけどその人はやめたほうがいいって それが元旦那だよね 4件の返信

47. 匿名 2021/10/02(土) 17:02:07 

>>3 木村拓哉の玄関の石と部屋にあるでっかい水晶も調べればわかるんだ ファンだけど知らなかった 2件の返信

48. 匿名 2021/10/02(土) 17:02:13 

>>40 質問で誘導されて自ら話してたとか?

49. 匿名 2021/10/02(土) 17:02:51 

>>6 「環八を結構いい車で走ってましたよね?」 「え…?すごい、なんでわかるんですか!?」 「お見かけしたことあります。」 は、面白かった。 2件の返信

50. 匿名 2021/10/02(土) 17:03:07 

子役で今は高校生の小林星蘭ちゃんの回、どの占い師か忘れたけど「痩せたいと思っているでしょ!」と言って、は?と思ったわ。 年頃の女の子なら、だいたいの子は思ってるよ!w

51. 匿名 2021/10/02(土) 17:04:02 

>>46 私も知ってるwめちゃ当たる占い師がいる居酒屋があるって有名だったよ

52. 匿名 2021/10/02(土) 17:04:04 

>>1 全部嘘よ

53. 匿名 2021/10/02(土) 17:05:14 

>>6 占いのことじゃなくてゴメンだけど、YouTubeの島田秀平とのコラボが面白いw

54. 匿名 2021/10/02(土) 17:09:48 

芸能人のはともかく一般人の過去とか当てるよね 一般人だから反応も演技とは思えないけどあれはエキストラ?なの

55. 匿名 2021/10/02(土) 17:10:25 

>>49 それは草

56. 匿名 2021/10/02(土) 17:11:16 

>>36 ですよねwあれは無理ありますよ〜私でも知ってるようなことしか言ってなかったし星さんは本物かもって思ってたので残念でした!

57. 匿名 2021/10/02(土) 17:11:37 

>>35 例えば冷蔵庫の中身とか前に住んでた場所とか当てられたら、その瞬間は驚くと思うよ 帰り道には「いや、スタッフが教えたんだろうな」って考え直す人が多いと思うけど

58. 匿名 2021/10/02(土) 17:12:17 

一般人に対しての占いは大体が巧妙な誘導尋問によってあたかも当たってるかのようにしてる場合が多いからね 芸能人だったら尚更、下調べや関係者に聞き込みすれば簡単にできる

59. 匿名 2021/10/02(土) 17:12:45 

>>44 もっとみんなズバズバ言えばいいのに制約とかあるんですかね?橋下徹もギャルもそういうの知らないしーって感じでなんでも言いそうだけどw 1件の返信

60. 匿名 2021/10/02(土) 17:12:55 

私でも知ってること言ってたから見てない

61. 匿名 2021/10/02(土) 17:13:11 

>>23 わかるw ナチュラルローソンの星には失笑したw 1件の返信

62. 匿名 2021/10/02(土) 17:13:23 

>>19 倖田來未さんが女の子を出産する、オズワルドがM-1優勝するって予言してる 2件の返信

63. 匿名 2021/10/02(土) 17:14:19 

>>46 それYou Tubeでみた 当たってたねスザンヌは覚えていたのかな? 結婚したくなるけどしないで下さいって言われてたやつね 1件の返信

64. 匿名 2021/10/02(土) 17:15:25 

>>6 私もシウマさん、好きだなー。 心がとても素朴というか素直というかたまにポロッとカワイイ事言うよね(笑) 1件の返信

65. 匿名 2021/10/02(土) 17:15:26 

>>49 正直でよろしいww

66. 匿名 2021/10/02(土) 17:15:51 

>>9 急に馴れ馴れしくなる時あるよね。 人選んでる気がするけど。

67. 匿名 2021/10/02(土) 17:15:56 

3日前のSPでシウマさんが水の話してたけど土地の水合わないからって即引っ越せない時はどーすればいいとかちゃんとアドバイスまで語ってほしい 1件の返信

68. 匿名 2021/10/02(土) 17:16:15 

>>62 広瀬アリスは32.33歳?くらいで結婚って言われてた気がする

69. 匿名 2021/10/02(土) 17:16:35 

星さん、全部知らない体で話すけど ほんとなら知らなすぎで不自然な気がした。 こないだのスノーマンの時、バラエティやドラマ出てることも、大人数のグループってことも何一つ知らないって感じだったよ。 4件の返信

70. 匿名 2021/10/02(土) 17:17:10 

>>12 星さん最近がるでも有料占いでたり、ネットとかでもバンバンで出した。 一時期の細木和子さんに通じるものがある。

71. 匿名 2021/10/02(土) 17:17:31 

たまに一般人が占ってもらってるけど、人生ハードモードな人ばっかりですよね。事前に相談事聞いてから選んでない?絶対レオンさんも予め内容知ってるよね?毎回自分が言い当てたみたいな雰囲気出してるけどさ。 1件の返信

72. 匿名 2021/10/02(土) 17:18:10 

星さん、ゲストの話に対して反応が薄い時があって面白い 1件の返信

73. 匿名 2021/10/02(土) 17:19:52 

>>62 鈴木奈々さんも子供産まれるよって言われてた 2件の返信

74. 匿名 2021/10/02(土) 17:20:10 

>>1 サマーウィカがお金に走ったら干されるような事を言われていたのが印象的だったわ 金の欲に走って干されるのかを気にして見てたわ

75. 匿名 2021/10/02(土) 17:21:12 

>>72 スノーマンのモノマネに真顔だったの吹いたw

76. 匿名 2021/10/02(土) 17:21:34 

>>71 番宣だと思ってた 占いはついでだと思ってた

77. 匿名 2021/10/02(土) 17:22:00 

剛力彩芽さんが出た回で、今まで感じてた彼女のキャラクターの違和感とかが無くなってスッキリしたのだけど、ファンの方から見ても当たり前の事言ってたのかな??

78. 匿名 2021/10/02(土) 17:25:46 

ケータイでレオンと星さんの占いやったら性格が当たってるところあったから一応番組も見てる 家相学の人とゲッターズも気になるし 1件の返信

79. 匿名 2021/10/02(土) 17:26:12 

Perfumeの婚期が同じだったね。

80. 匿名 2021/10/02(土) 17:26:36 

>>69 星ひとみをWikipediaで調べたら2003年から女優してるw スノーマンの回は見ていないけど、確かに知らないって感じで喋る事多いよね。 長年芸能界に居るのにね。

81. 匿名 2021/10/02(土) 17:26:58 

>>9 私は服装と髪型がちぐはぐなのが気になる 服は超カジュアルなのに髪型はキレイ目で合ってない スタイリストいないのかな

82. 匿名 2021/10/02(土) 17:29:08 

別に全部信じてるわけではないけど、番組として面白い。芸能人も出てイメージダウンした人もいない 1件の返信

83. 匿名 2021/10/02(土) 17:29:36 

片瀬那奈が星さんに男運悪いみたいなこと言われてたとか言われてるから当たるのかな? 1件の返信

84. 匿名 2021/10/02(土) 17:30:15 

知らなかったけど、この前ついてたなー! 本当に色んな番組に池田美優出てるな!と思った記憶!

85. 匿名 2021/10/02(土) 17:30:34 

ザッピング中にちょこっと見たら、港区の星が出てるとか言ってて笑った。

86. 匿名 2021/10/02(土) 17:30:46 

>>25 絶対調べてるであろうにお仕事は何されてますか?とか白ける

87. 匿名 2021/10/02(土) 17:30:53 

>>21 言われるご本人も困ってるときあるよね? 「○歳のときですか?  えーっとえーっと…うーーーん…  あっ!確かに○○が○○したのが○歳だったような…」

88. 匿名 2021/10/02(土) 17:32:11 

>>59 占っていいですか?関係ないけど シークエンスが視えた事をスタッフにあらかじめ言って、言っていいのかNO、YESと決められると言っていた サンドイッチマンなんてお尻に物を入れてはダメと言われて焦ってた顔が可愛かったけどな

89. 匿名 2021/10/02(土) 17:33:37 

>>3 特に最近の星さん 1件の返信

90. 匿名 2021/10/02(土) 17:34:52 

>>73 既婚者で子供を産めない年齢でもないからね。私でも言えるわw 時期と性別まで言わないと占いではないよねw 1件の返信

91. 匿名 2021/10/02(土) 17:41:14 

>>64 マイペースだから、名前忘れたけど手相の芸人さんに沖縄時間か…って言われてた笑

92. 匿名 2021/10/02(土) 17:42:34 

「とんかつ和幸の星持ってるよ」 これ聞いてから信じられなくなった 2件の返信

93. 匿名 2021/10/02(土) 17:43:24 

>>33 セクゾの松島くんの冷蔵庫にR1があるなんて、ファンクラブ入ってるけど知らない情報だったわ

94. 匿名 2021/10/02(土) 17:45:31 

>>83 ばかうけの星はなかったね

95. 匿名 2021/10/02(土) 17:48:26 

>>69 忙しいんじゃない?

96. 匿名 2021/10/02(土) 17:48:40 

戸田恵梨香の時数日後桃李との事が出てくっだらなってなったわ 2件の返信

97. 匿名 2021/10/02(土) 17:49:12 

星さんは前にお香炊いて煙の中見てるシーンがあったから霊視してるのかも 私も前に違う有名な占い師さんに見てもらった時ロウソクかなんかで霊視されたことある 1件の返信

98. 匿名 2021/10/02(土) 17:50:29 

キムタクのパワーストーンわざとらしかった事前に打ち合わせ済みじゃんね、一つおかしいと全部台本だと疑惑持たれて仕方ないよ

99. 匿名 2021/10/02(土) 17:51:05 

>>27 一般の人への占いなど人情で話してるから、聞き入って、感動もしてしまう パワースポットとか、機会があったら行って見たいと思った

100. 匿名 2021/10/02(土) 17:52:07 

>>40 例え一般人でも、一切調査せずにテレビに出す事はしないでしょ? スタッフが事前聞いているでしょ。 1件の返信

101. 匿名 2021/10/02(土) 17:53:21 

>>47 マネージャーからの情報じゃない? ファンが知らなくて、教えてもプライバシーの侵害ってほどじゃないし。 2件の返信

102. 匿名 2021/10/02(土) 17:54:02 

このうさんくさい番組いつまでやるんだろ?

103. 匿名 2021/10/02(土) 17:56:07 

高嶋ちさ子が私の家族のことや生い立ち全部ネットから拾ってきたでしょって言ってたw 1件の返信

104. 匿名 2021/10/02(土) 17:56:10 

有名人のリアクションとか、バラエティーとして楽しく見てる 信じる事もあれば信じない事もあるけど、占いってそういうもんだと思ってる 深く信じてる訳ではないけど、自分のも調べて見たら「上弦の月」だったわw 有名人の誰々と一緒だなぁとか面白い

105. 匿名 2021/10/02(土) 18:00:02 

>>27 一般人の占いで親子関係が悪いって相談の時に後日、居酒屋に出向いて親子の仲を取り持ってた回の時はもはや占いでは無く、カウンセリングだと思った。

106. 匿名 2021/10/02(土) 18:04:47 

私の友達は熱心な宗教信者だからか、自分の宗教のトップの人?の言うことが一番だから、こういう番組は楽しく見れないとか言ってた バラエティーとしても受け付けない感じだったから、色々あるんだなぁと思った その人はパワースポットとしての神社のお詣りもしたことが無いし、意味が無いからと言ってたわ

107. 匿名 2021/10/02(土) 18:07:00 

星ひとみ、稲川淳二の恐怖の現場に出てたな。懐かしい。

108. 匿名 2021/10/02(土) 18:07:43 

エンタメだからさ

109. 匿名 2021/10/02(土) 18:08:53 

🙋‍♀️

110. 匿名 2021/10/02(土) 18:11:23 

なんか有名な俳優とかアイドルはだいたい星さんが占ってるからほかの占い師の印象薄い 1件の返信

111. 匿名 2021/10/02(土) 18:17:52 

好きな芸能人がけっこう出てるから見てる 素の表情とか見れるから 占いはあまり信じてないけど、レオンさんとかシュウマさんとか義理人情もあるから、面白いと思う あと、一般の人の占い等は、世の中には色々な人がいるんだなという感じで観てます

112. 匿名 2021/10/02(土) 18:22:22 

>>96 信じて見てたんだw

113. 匿名 2021/10/02(土) 18:31:20 

>>90 倖田來未さんは、今年中に女の子を妊娠するって言われてた!

114. 匿名 2021/10/02(土) 18:33:56 

>>12 星さんてそんな眉唾なのかな? ミキの兄がコロナに絶対かかりますと言っててかかってたし、片瀬那奈の今後気をつけてみたいなのいってたよね? 7件の返信

115. 匿名 2021/10/02(土) 18:39:56 

なんだかんだ見てる人多いなって思う ネット記事とかで打ちきりにすべきとか書いてるのも時々目にするけど 多分いますぐ打ちきりとかはならないと思う

116. 匿名 2021/10/02(土) 18:42:05 

>>61 そんな星が!笑

117. 匿名 2021/10/02(土) 18:42:52 

信じるかと言われると信じてない。 占いの技術があって、あとはテレビという味付けのあるものだと思っている。 出た人の気持ちが楽になったり、いい方向に行ったりするならいいなと。

118. 匿名 2021/10/02(土) 18:52:56 

>>114 当たってたよね! コロナ関連も当たってた。 1件の返信

119. 匿名 2021/10/02(土) 18:55:07 

>>118 コロナ関連ってどういうもの?

120. 匿名 2021/10/02(土) 18:57:54 

シウマさんと、レオンさんは好きだな! 人間らしくて暖かい気がする

121. 匿名 2021/10/02(土) 19:03:26 

>>41 昨日初めて見てすぐ携帯下4桁合計でネットで調べたら、めちゃくちゃ金運財運がいい数字だったので信じることにした。

122. 匿名 2021/10/02(土) 19:08:27 

>>9 先週久々に見たけど、なんであの人あんなに偉そうなの? ゲスト2 に出てくる人の過去のインタビューとか読んでたら分かりそうなことしか言ってなかったけど、ファンから見たらどうなんだろう。 それ知らなかった!みたいなことがあるのかな。

123. 匿名 2021/10/02(土) 19:09:16 

>>114 片瀬那奈に関してはみんな分かってたかと…

124. 匿名 2021/10/02(土) 19:11:27 

生い立ちは普通に調べたら出てくる内容だといつも思ってる

125. 匿名 2021/10/02(土) 19:32:10 

>>89 具体的すぎてかえって信用できなくなってつまらなくなった。他の人の占いのがまだ面白い

126. 匿名 2021/10/02(土) 19:37:18 

>>23 和幸の星もあった笑

127. 匿名 2021/10/02(土) 19:38:10 

>>23 初めの頃はそんな具体的な「星」について言ってなかったと思うけど、マネージャーや身近な人から情報貰ってるのか前もってアンケート取って完全なショーにしてるのかって思うようになって胡散臭くなった。

128. 匿名 2021/10/02(土) 19:38:23 

>>23 水虫とかなかった?

129. 匿名 2021/10/02(土) 19:40:44 

>>67 自分に合う水を買うのがいいんじゃない?

130. 匿名 2021/10/02(土) 19:40:44 

真剣佑と黒木華ちゃんの回。 星ひとみさんが真剣佑は可愛くてぶりっこが好きで、 華ちゃんの事は一切興味ない、女として見てないだとか裸でいたとしても全く男女の関係にならないとか言ってて、なんか華ちゃんがすごい可哀想だった。 しかも聞いてもないのにそれいう必要あったのかな? それから星ひとみっていじわるな人だなって思ってる。 2件の返信

131. 匿名 2021/10/02(土) 19:45:56 

>>130 黒木華も気にしてなさそうだけどね。 誰にでもに女として見られてたいわけでもないだろうし。 1件の返信

132. 匿名 2021/10/02(土) 19:48:03 

>>114 片瀬に関しては若い時から素行が宜しくなかったから何となく予想つく人はいたんじゃないかい?

133. 匿名 2021/10/02(土) 19:58:51 

今週のSnowmanは、今年Snowmanファンになった妹から聞いたことのある話しかなかった。 テレビ見ながら、これなら私も占えるな~と思った。

134. 匿名 2021/10/02(土) 20:04:46 

>>41 なので逆に落ち込んでる 携帯下4桁も、職場の職員番号4桁だけども凶。 1件の返信

135. 匿名 2021/10/02(土) 20:05:30 

>>131 私もそれ見てて、2人の相性とか聞いたならわかるけど、別に聞かれてもないのにそこまで言う必要ないと思った! 気にしてないかもだけど、気にしてるかもじゃん。 女としての魅力ないみたいな事テレビで言われたらいやでしょーよ!

136. 匿名 2021/10/02(土) 20:06:00 

>>10 洋ちゃんの肛門が弱いは笑った 何かの本見せててほんとに肛門だったから

137. 匿名 2021/10/02(土) 20:09:47 

>>134 住所は関係ないらしいから身の回りの数字全てではないかも! 車のナンバーは吉、凶とあるみたいなので、ナンバー変更今申請中です(^^;

138. 匿名 2021/10/02(土) 20:23:56 

あんまり当てすぎると怪しいから、⭕⭕の星は逆にやめた方がいいのかも。霊視になってる

139. 匿名 2021/10/02(土) 20:25:11 

>>19 事前に調べてるでしょって声もあるけど、リモートの一般人の病気も予知してたからすごいと思ってる 1件の返信

140. 匿名 2021/10/02(土) 20:26:37 

もうそろそろ占い師の人たちのマイナス記事が出そうだ

141. 匿名 2021/10/02(土) 20:30:23 

>>69 自分がグラビアしてたのにエンタメ界に興味ないことはないよね 鑑定で忙しいんかな

142. 匿名 2021/10/02(土) 20:59:02 

>>92 何それw

143. 匿名 2021/10/02(土) 21:00:00 

R-1の星とかナチュラルローソンの星とかアホみたいなこと言っているよね

144. 匿名 2021/10/02(土) 21:02:40 

事前に調べて誘導しているだけでしょ

145. 匿名 2021/10/02(土) 21:05:15 

>>101 木村拓哉が嫌がるから教えないと思うような気がするけど 1件の返信

146. 匿名 2021/10/02(土) 21:05:37 

細木数子のズバリ言うわよ

147. 匿名 2021/10/02(土) 21:06:58 

乃木坂のことも知らない感じを装っていた

148. 匿名 2021/10/02(土) 21:09:02 

こういうので儲けるって凄いよね 話術があるだけだよね

149. 匿名 2021/10/02(土) 21:09:45 

>>114 星先生凄いね!

150. 匿名 2021/10/02(土) 21:10:14 

この番組大好き

151. 匿名 2021/10/02(土) 21:11:26 

15年ほど前はグラビアアイドルだった星ひとみ先生 1件の返信

152. 匿名 2021/10/02(土) 21:13:31 

>>47 星ひとみさんの父親はパワーストーン売るお店やってるから そこからの情報いくらでも入るでしょ 1件の返信

153. 匿名 2021/10/02(土) 21:16:35 

ケンティーが一歩間違えればサイコパスになるみたいなこと言われててちょっとびっくりした ファンはどう思ってるんだろ〜 1件の返信

154. 匿名 2021/10/02(土) 21:20:01 

シウマさんの占い見てまんまと携帯番号変更しました。 でも特にいいこともない。

155. 匿名 2021/10/02(土) 21:27:30 

この前Perfumeが36で結婚って言われてたけど当たるのかな。 1件の返信

156. 匿名 2021/10/02(土) 21:34:22 

TVはエンタメ 面白くするために星さんのは仕込んでるね 最初の頃は星さんにみてもらいたいと思っていたけどシウマさんの方が信憑性ある気がする 携帯下四桁 玉の輿になる番号だけどなってませんが 2回続けてロトで千円当たりました

157. 匿名 2021/10/02(土) 21:34:24 

>>23 R1の星とかね 1件の返信

158. 匿名 2021/10/02(土) 21:43:37 

>>152 友達から譲ってもらったのに星ひとみの父親が知ってるのっておかしくない? ストーカーじゃん

159. 匿名 2021/10/02(土) 21:51:01 

>>63>>46 You Tube観てきたw 27歳で結婚するのが◎ 24歳、25歳で無性に結婚したくなるけど それは長して27歳まで結婚を待って下さいだってw当たってたね

160. 匿名 2021/10/02(土) 22:06:38 

>>3 なんか占わなくても情報として知ってた話が多い 芸能人も自分でテレビとかで話した過去があるだろうに 神妙な顔して「!……当ってます。すごい」って言うのなんなの

161. 匿名 2021/10/02(土) 22:16:02 

星ひとみはこれから12年間で橋本環奈がデブる、 水飲んだだけでも太るって言ってたけど これは誰でも予想できそう。 もうすでに肥えてるし。酒好きだから。

162. 匿名 2021/10/02(土) 22:20:36 

>>1 ファンなら知ってる内容だったから占い師の胡散臭さが増した

163. 匿名 2021/10/02(土) 22:25:56 

>>145 絶対教えてるよ そんなに信じてるの?

164. 匿名 2021/10/02(土) 22:37:48 

>>3 10年位前にも深夜に占いの番組やってて某県のショッピングモールに入ってる占い師が人気で予約が取れなくその人の顔を見たら何で悩んでるかがわかると言う占い師が出てて3ヶ月待ちの予約で占ってもらったけどテレビはヤラセだとつくづく思った。全く当てられなく現在の状況も何一つあたらなかったから。

165. 匿名 2021/10/02(土) 22:57:34 

>>114 眉唾なんて一言も言ってないけど、勝手に決めつけるのやめてくれない? ネガティブなものって仕事にも支障が出てくる可能性があるし、 星ひとみにとっても芸能人/芸能事務所にとっても双方マイナスでしかない。 電波にのせてるのならそんなに大事に至らない程度のことだから大丈夫だとは思うし、 おそらく電波にのらないところで深刻なのは言ってると思うけど。。。

166. 匿名 2021/10/02(土) 22:57:57 

>>139 星さんだよね、あれすごいなと思った。 一般人の方のお子さんの病気のこととか、 けっこうな大病ぽかったけど、 「今回は大丈夫です、すぐ退院できますよ」と言っていて、 占いから半年後ぐらいに、どうだったか尋ねたら 「占い通りすぐに退院できました」みたいな。 何人も占い撮影してて、ロックオンな結果のやつだけを放送してるのか??と思ったりしたけど、どうなんだろ。 レオンさんも、一般人の家庭環境当てまくってるよね。 そんなんわかるか?!ってことまで、時期も当たって。 何年前に障害を持った子供が生まれてるでしょう的な。 その一般人の周辺を調べまくってるのかな?としか思えないぐらい、いつも詳細当ててるから不思議。

167. 匿名 2021/10/02(土) 23:01:18 

>>1 好きで観てるけど、自分が何の情報もない状態で占ってもらったら、あそこまで当てられないだろと思ってるよ 収録前の事前情報大事なんだろうな

168. 匿名 2021/10/02(土) 23:03:03 

>>100 スタッフが一通り聞いてるとしたら、 本人からしたら、スタッフに言ったこと全部筒抜けてるだけかー、って思ってるはずよね。。 一般人の方は涙したりして占い師の言葉信じて聞いてるぽいから、どうなんだろ?とは思ってた。

169. 匿名 2021/10/02(土) 23:03:49 

>>114 コロナなんてかかるかもしれないの日本中いや世界中のみんなが対象じゃない? かかったら当たったになる、罹らなければ気を付けたからだねとでも言える かたせななはガル子でも言えるよ。ってか言ってるよ。 1件の返信

170. 匿名 2021/10/02(土) 23:05:11 

>>46 そーだったんだ!! レオンさんちょっと信憑性でてきたw

171. 匿名 2021/10/02(土) 23:05:50 

推しが出たときに私が知ってることばんばん言っててヤラセなんだって思った。 あとJ関係のタレントが出たときにどこに住んでるとか言ってたけどそれもJ事務所にこの先生は付き合いあるみたいなのでウイキで読んでからこの星先生を私は全く信じてない

172. 匿名 2021/10/02(土) 23:08:33 

>>101 キムタクは、マネージャーが言ったんだなってわかってるんかな? 収録中には、当てられた芸能人は「すげー!何でわかるの、見てたんですか?!」的な反応の人ばっかりだけど、 収録後にはマネージャーは「私が伝えたからなんです」ってカミングアウトするんだろうか。

173. 匿名 2021/10/02(土) 23:12:43 

>>23 そうそう! 〇〇の星を乱用しすぎなんだよ。 まだ住んでる区で港区の星〜くらいだったら良かったのに、なんにでもつけるようになって胡散臭さが増したね。 1件の返信

174. 匿名 2021/10/02(土) 23:15:38 

女の占い師 生理的に無理

175. 匿名 2021/10/02(土) 23:15:51 

>>78 それ有料ですか? 無料だったらやってみたい!

176. 匿名 2021/10/02(土) 23:18:05 

>>92 サンドイッチマンだよね。 伊達さんはトンカツ好きなのはわりとテレビで言ってるしね。

177. 匿名 2021/10/02(土) 23:18:22 

2011年にデビューしたSexyZoneに、「2011年が転機の年でしたね?」 とかそれっぽく言ってて当たり前だわ!!って思った記憶 Wikiの一番上に書いてあることをドヤ顔で言われても 1件の返信

178. 匿名 2021/10/02(土) 23:18:50 

>>96 当てられてたの?

179. 匿名 2021/10/02(土) 23:19:42 

>>97 霊視というテイのパフォーマンスかと思ってたけど どうなんだろうね。

180. 匿名 2021/10/02(土) 23:24:01 

>>103 レオンとの占いだよね、 けっこうバチバチな空気で見てて辛かったわ。笑 「これからご家族で、金銭面で出費が増えていく」とかなんとか言われて 「私の家族にそんな手のかかる人いるー?」って、相棒に振ってたりしてた。障害を持った姉のことと言いたいんでしょ、と言わんばかりだった。 1件の返信

181. 匿名 2021/10/02(土) 23:28:41 

>>114 でも片瀬は、親友の山内里奈と結婚時期も同じになるって言われてたけど、山内さん最近結婚したから外れたねと思った。 その頃片瀬の彼氏は大麻で捕まったばかりだし、その相手と近々結婚するとは考えにくい。 あ、事務所やめたしもし結婚したら、当たったことになるけれどw

182. 匿名 2021/10/02(土) 23:32:33 

>>153 あと、ベロ使いが凄いとかキスが上手い?とか言われてたよね。 ちょっと気持ち悪かった…

183. 匿名 2021/10/02(土) 23:44:18 

>>30 ちかっぱの人かな

184. 匿名 2021/10/02(土) 23:56:10 

星さん、スノーマンの時、目黒くんのことは細かく調べたのかなって感じだったけど、佐久間くんのことは興味なくてデビュー時期ぐらいしか調べなかったって感じだった。 「エイリアンの星が入ってる変人」って指摘してたけど、佐久間くんは元々引っ込み思案でスノーマンのために自分から元気なキャラに変えた人で、意外と常識人な感じがする。ずっと後輩の指導係だし。 1件の返信

185. 匿名 2021/10/03(日) 00:08:36 

>>69 そこら辺の韓国顔の人達、全然知らないわ グループってだけ知ってる 興味ないとそのレベルだよ

186. 匿名 2021/10/03(日) 00:55:12 

星さん、転機の年って断言するのがだいたい芸能界入った年なの笑う。wiki占い。 あと、お腹弱いとか子宮が~とかデリケートな体のこと指摘するの可哀想だからやめてあげて欲しい。

187. 匿名 2021/10/03(日) 00:55:22 

>>177 あの人ってジャニーズ相手の時は今までのインタビューとかあとwikiなんかに既に情報載ってる事でファンも下手したら一般の人でさえも知ってる事ばっか言うもんね ○歳の時に転機あったね?とか中学くらいの時何か大きな事あった?とか色々言ってるけどそれって大体入所した年とかデビュー付近の年とかなのwだから事前にネットで調べれば分かる内容

188. 匿名 2021/10/03(日) 01:00:22 

>>184 すのーまんて何人?とかすっとぼけて聞いてたよねw『私は事前に何も調べてませんよ!!』を演出する為にすっとぼけすぎてるのウケる 占うんだから事前情報として9人組ですよねぇ位は言うのは普通の事なのにw

189. 匿名 2021/10/03(日) 01:22:27 

信じる人やばいわ

190. 匿名 2021/10/03(日) 02:04:29 

>>82 ロリコンって言われてた人いたよね。否定も出来ない立場だろうにかわいそうだった

191. 匿名 2021/10/03(日) 02:06:08 

>>73 それ言ったの星さんじゃなかった気がする 1件の返信

192. 匿名 2021/10/03(日) 02:12:31 

>>191 レオンさんだね

193. 匿名 2021/10/03(日) 02:13:58 

>>180 最終的には前のめりで相談してなかった? 1件の返信

194. 匿名 2021/10/03(日) 02:15:23 

>>110 あれどっちが選ぶんだろう? 出演者は部屋に入って初めて知るみたいな感じだよね?

195. 匿名 2021/10/03(日) 02:21:32 

>>130 黒木華が住所だから部屋番号だかを当てられて××番の××号です、って言った時に真剣佑がその番号を復唱してて、覚えないで!!って怒ったんだよw それ見てああ言ったのかなって思ったんだけど笑笑

196. 匿名 2021/10/03(日) 02:29:51 

>>169 けど亜星には言わなかったよ

197. 匿名 2021/10/03(日) 04:42:55 

>>15 この人の必要性感じないわ うざい 1件の返信

198. 匿名 2021/10/03(日) 05:34:55 

>>29友人でいたわ〜目がギョロッとし過ぎてた奴

199. 匿名 2021/10/03(日) 05:38:44 

>>34 優しくアドバイスしてくれるし、あの優しい笑顔が好きだな

200. 匿名 2021/10/03(日) 06:51:41 

>>40 何言ってもダメだよ ここの人は否定するの大好きだから笑 2件の返信

201. 匿名 2021/10/03(日) 07:20:24 

>>14 橋本環奈か誰か忘れた時、前に別の占い師にも言われたこと言われてて驚いた顔してたわ。あー演技入らなきゃダメよね〜と思いながら見てた。

202. 匿名 2021/10/03(日) 07:20:52 

>>15 番組始まってわりとすぐ、星さんから改名提案されてたね ヤダヤダ言ってたから変えてないけど、売れてる時期が占いだとあと一年 どうなるのか〜そこら辺も気にしつつ楽しく見てる

203. 匿名 2021/10/03(日) 07:29:19 

>>27 占いって一種のカウンセリングだよね 悩みとか引き出して良い方向に導いたりするし レオンさんはちょっと強引だけどね 笑

204. 匿名 2021/10/03(日) 07:44:55 

結局mattって改名したの? 歌手で売れてる感じがしない… 1件の返信

205. 匿名 2021/10/03(日) 08:21:18 

>>204 音楽活動の時だけマットローズにしたけど別に歌手では売れてないね

206. 匿名 2021/10/03(日) 08:28:51 

>>40 ガルババアは噂好きの気持ち悪い女ばかりだからね。笑

207. 匿名 2021/10/03(日) 08:29:51 

>>197 分かる〜〜

208. 匿名 2021/10/03(日) 08:41:54 

>>200 信じない信じない言いながら番組内容詳しいよねw

209. 匿名 2021/10/03(日) 08:52:13 

相談内容は身バレするので言えませんが、私番組で占ってもらいました。 普段から占い好きで信じるというよりも「あ、これらバーナム効果だな」など「占いへの技術」など分析するのが好き(大学の卒論も占いについてのものにした)なんですが、そうじゃない事も本当に言われたので人生で一番驚きました。

210. 匿名 2021/10/03(日) 08:54:01 

>>173 1回ウケたからその後も何のキーワードにも付けてずっと使っちゃってるイメージ ふわちゃんのお漏らしする星とかもなかった?んなもんあるかい!アホちゃう!?って思ったわw部屋番号に5だの3だの入ってますよね?っていうのも単に事前調査してるだけだろうし

211. 匿名 2021/10/03(日) 09:10:22 

>>39 予め打ち合わせしてる人もいそう 『そろそろ自分の生い立ちでコレコレこー言うことをカミングアウトしたいのでその事を占いの時に聞いてくれませんか?』的なね 1件の返信

212. 匿名 2021/10/03(日) 10:38:53 

>>200 ガルちゃんに限らず他の掲示板でもトピ伸びるけど否定ばっかだよ、なのに見てる人多いしコメも多い矛盾w

213. 匿名 2021/10/03(日) 10:42:01 

ちょい前の回でレオンさんリモート占い外して、シウマさんが当てたから芸能人見るの取って変わられちゃったね、、、

214. 匿名 2021/10/03(日) 11:26:49 

>>9 割と下品なことを突然言い出すからひやひゃしちゃう

215. 匿名 2021/10/03(日) 11:34:43 

>>6 番組始まるよりかなり前にシウマさんに誕生日観てもらって、「あなたはブランドものの財布じゃなきゃだめです」って言われて、 ブランドものの財布買えないから確かに収入も増えていない…という意味では当たっている。

216. 匿名 2021/10/03(日) 11:37:25 

>>155 36歳で結婚するじゃなくて、婚期が3人とも同じ36歳だけど、あーちゃんとかしゆかはその前に出会うあんまり良くない人と結婚しようとするけど、まあいっか!2人は止められないから!みたいな感じだったよ!

217. 匿名 2021/10/03(日) 11:50:26 

>>1 この番組見て占い信じて騒ぐ人がウザイから終わってほしいこの番組 1件の返信

218. 匿名 2021/10/03(日) 11:55:56 

>>193 相棒になだめられて、途中でちさ子がエンタメを理解した感じで姿勢を変えてたね。 レオンも途中まで顔ひきつってたけど、 お互いにちょっと迎合してた。

219. 匿名 2021/10/03(日) 13:04:19 

当たってるのも外れてるのもあるよ ある程度ちゃんと占ってると思う 当たった→浜辺美波はダメな男を好きになる、気をつけて 外れ→片瀬那奈と内山理名は42くらい?で同時に結婚 ジャニ信者は文句ばっかで面倒くさいから今後ジャニ出演しない方がいいな

220. 匿名 2021/10/03(日) 14:04:58 

バラエティ番組として面白くするためにある程度はお願いされてるだろうね! エピソードを引き出したり笑いのポイントを作る的な

221. 匿名 2021/10/03(日) 15:18:36 

>>211 わかる。 急に封切りのように違う番組でも話してる人観たよ。 ネットニュースになってたし、話題集めにはいいかもね。

222. 匿名 2021/10/03(日) 15:38:33 

>>34 その場で電話しましょうって仲直りさせたり 親でも兄弟でも出来ないような背中を押してくれるような感じがグッとくる

223. 匿名 2021/10/03(日) 15:55:48 

>>9 誰だったか、とんかつ和幸の星が出てますと言われびっくりインチキだと確信した。 1件の返信

224. 匿名 2021/10/03(日) 15:58:53 

星さん、相談者の子供の性別も当てられなかった事あるね

225. 匿名 2021/10/03(日) 16:01:15 

同業者のアンチが沢山書き込んでそう。笑

226. 匿名 2021/10/03(日) 16:20:43 

>>223 伊達ちゃんw 1件の返信

227. 匿名 2021/10/03(日) 16:34:44 

>>217 そこまで嫌なら見るなよ

228. 匿名 2021/10/03(日) 17:41:56 

>>226 笑えるよね

229. 匿名 2021/10/03(日) 20:46:48 

>>151 えー!!!びっくり

230. 匿名 2021/10/03(日) 21:24:56 

>>157 松島聡君だね

231. 匿名 2021/10/04(月) 03:53:10 

>>1 見てます! 「家にいる時は〇〇しちゃうでしょ?」 「えー!なんでわかるんですか!」 こういうのどーでもいい〜って思っちゃう あとは、過去にこんな事があったみたいのもいらん