情報元 : 「サンジャポ」爆問・田中裕二 青木裕子×田中みな実のバトル暴露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3625436/


1. 匿名 2021/10/03(日) 12:23:26 

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」...

太田光も「朝から2人でけんかし始めるの。本番前に」と続き、田中が「隠そうとしないの、それを」とさらに重ねた。  TBSの先輩である2人の間柄に、山本里菜アナウンサーは「ええーっ」とあ然。「普通にこのスタジオの時でも?」と尋ねると、太田が「廊下でずーっと『口きかない』とか言って、本当にピリピリで、(スタッフ)全員があの2人のご機嫌を取りながら『なんでおれたちは振り回されなきゃいけないんだ』ってね」と振り返り、爆笑を誘った。 11件の返信

2. 匿名 2021/10/03(日) 12:24:24 

こういうのって、周りが困るんだよね。

3. 匿名 2021/10/03(日) 12:24:29 

こんな胸あったかな? 5件の返信

4. 匿名 2021/10/03(日) 12:24:40 

どちらも気が強そう。 2件の返信

5. 匿名 2021/10/03(日) 12:24:44 

想像つく 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:02 

いつからそんな偉くなった? 1件の返信

7. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:17 

合いそうなポイントないもんね 同じ職場にいたら大迷惑だわ

8. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:17 

>>1 青木裕子の方が賢く結婚出来たけど、片方は無理だな 6件の返信

9. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:37 

その当時、青木はやべっちと、みなみは藤森と付き合ってたよね 1件の返信

10. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:44 

逆に仲良いんじゃない?そんな堂々としてるなら 7件の返信

11. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:47 

田中みな実と青木裕子、過去に確執…「一切顔を合わせてくれなかった」「ほんとに嫌だった」 田中は「青木さんがメイクルームで一切顔を合わせてくれない。目も合わせてくれなかった」と振り返ると、青木も「ほんとに嫌だった」とぶっちゃけ発言。仲直りのきっかけに...

3件の返信

12. 匿名 2021/10/03(日) 12:25:50 

ほんとなのかな

13. 匿名 2021/10/03(日) 12:26:25 

何があってそんなに喧嘩するんだろうw

14. 匿名 2021/10/03(日) 12:26:28 

どっちも性格きつそう

15. 匿名 2021/10/03(日) 12:26:43 

この年齢になってからあからさまなケンカってしないよねw 1件の返信

16. 匿名 2021/10/03(日) 12:27:32 

周りのこと考えられない人って最悪だよね 1件の返信

17. 匿名 2021/10/03(日) 12:27:40 

>>8 青木の方が良い相手見つけて羨ましんですが。ナイナイの矢部さん。 矢部さんってYOUTUBEで岡村さんの一連騒動の動画あったが、ものすごい人格者らしい。 ルックスも矢部さん良いし青木さんの方が断然羨ましい。 田中みな実は矢部よりロースぺのオリラジ藤森と別れてるし

18. 匿名 2021/10/03(日) 12:27:43 

みなみにタクシー運ちゃんへの態度改めろって注意してたっけ

19. 匿名 2021/10/03(日) 12:27:47 

こないだ私服で雑誌出てた 雰囲気変わったね 5件の返信

20. 匿名 2021/10/03(日) 12:27:56 

今は仲いいそうです

21. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:00 

どちらが先輩?同じ歳? 1件の返信

22. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:14 

5件の返信

23. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:40 

>>3 巨乳に憧れてたんだろう🥺

24. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:47 

>>1 青木さんは日本人離れした美人さんだな~、朝鮮半島系の美人さんかな?

25. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:47 

普通に挨拶はしても 相手がガン見してきたら 目を合わせたくないよ。 人の顔をじっーっと見る人いるじゃない? 私は個人的に苦手。

26. 匿名 2021/10/03(日) 12:28:54 

>>3 私B~C程度の胸だけどこうやって横になって腕で寄せればこんな感じになるよ

27. 匿名 2021/10/03(日) 12:29:19 

どっちも高学歴で話し方が男性的というか論理的だからどうしても議論になる感じなんじゃないの

28. 匿名 2021/10/03(日) 12:29:25 

サンジャポの時、こんなだったっけ? 2件の返信

29. 匿名 2021/10/03(日) 12:29:27 

>>11 これは青木さんの方が大人気ないと思ったわ。 2件の返信

30. 匿名 2021/10/03(日) 12:29:33 

このころ? 出典:stat.ameba.jp

31. 匿名 2021/10/03(日) 12:30:03 

>>21 青木さんの方が4年先輩

32. 匿名 2021/10/03(日) 12:30:38 

青木ってずっと性格悪いネタしかなかったよね

33. 匿名 2021/10/03(日) 12:31:59 

>>10 ガチで悪かったらそもそも一切の接触を避けるよね。 喧嘩できるって事はアレルギー反応出るレベルの仲の悪さではない。 小娘の小競り合い程度だったんだろうと思う。

34. 匿名 2021/10/03(日) 12:32:29 

2人とも気強そうだもんね

35. 匿名 2021/10/03(日) 12:33:14 

伊集院光のラジオでいってたね。 1件の返信

36. 匿名 2021/10/03(日) 12:34:50 

この二人がラジオで共演したときに、青木さんから田中みな実に店員とかに態度悪いのどうかと思うよとか言い出して、そんなみんなに伝わる場所でわざわざそういうこと言うって、二人とも性格きついしお互い良く思ってないんだろうなって思った 4件の返信

37. 匿名 2021/10/03(日) 12:36:16 

>>10 仲良くはないだろw 堂々と仲悪くしてるだけで

38. 匿名 2021/10/03(日) 12:36:25 

>>4 女性のアナウンサーなんて気が強くなきゃ無理だと思うよ

39. 匿名 2021/10/03(日) 12:37:27 

オネエ同士で毒吐きまくってるみたいな間柄なんでしょ

40. 匿名 2021/10/03(日) 12:37:49 

>>10 多分そうだよね 普通に冗談で喧嘩してるところを見せられるくらいだからお互い性格いいんだろうね そこをテレビで爆問にいじってもらえるっていうのもみな実の人に好かれる人柄があってこそのものだと思う

41. 匿名 2021/10/03(日) 12:38:16 

>>3 肌もこんなに白かったかな? 写真集は黄色ぽかったよね 1件の返信

42. 匿名 2021/10/03(日) 12:38:16 

>>35 「アナウンサーの女子会のまとめ役をみなみちゃんにやってほしいなぁ〜と思うんですけど、多分やらないんだろうな〜と思うので、別に…いいです。ふふっ」

43. 匿名 2021/10/03(日) 12:38:17 

>>10 陰湿なのでもなさそうだしね。ほんとうに仲悪ければ、顔は笑ってて、空気だけがピリついてるって状況になるような気がする。 1件の返信

44. 匿名 2021/10/03(日) 12:38:24 

>>36 表で誰でも聞けるところで言うのは今ではパワハラ案件だよ…

45. 匿名 2021/10/03(日) 12:39:11 

>>3 んなこと言ったら 鼻筋も目も輪郭も気になるとこだらけ せいけいに鈍感な私でも気になる

46. 匿名 2021/10/03(日) 12:39:26 

>>5 意外ではないよね。

47. 匿名 2021/10/03(日) 12:40:20 

加藤シルビアとはプロレスだったけど、青木裕子とはガチだったんかw

48. 匿名 2021/10/03(日) 12:41:00 

>>41 ライト1つで肌色なんていかようにも。 私、自分の肌の色がいまだにわからない。鏡見る場所によっておそろしく違うから。同じノーメイクで、毛穴もないときと、がっつりあるときとあるし。 1件の返信

49. 匿名 2021/10/03(日) 12:42:51 

>>28 若さもあるけどこの時の方が健康的でキラキラしてて好きだな 今は無理してる感じで

50. 匿名 2021/10/03(日) 12:43:55 

青木アナ、息子にたかる義親がいる矢部家に嫁いで大変そうと思っていたが、この気の強さなら大丈夫そうだ 1件の返信

51. 匿名 2021/10/03(日) 12:45:08 

>>3 2件の返信

52. 匿名 2021/10/03(日) 12:45:56 

>>1 この人ってやべの嫁? もっと綺麗じゃなかった?

53. 匿名 2021/10/03(日) 12:48:38 

>>10 仲良くケンカしな♪

54. 匿名 2021/10/03(日) 12:49:18 

>>36 青木裕子と田中みな実のラジオ、すごかったね。 本人同士はギスギスしていて必死だったんだろうだけど、 会社員だったのに本音をぶちまけ過ぎて笑える。 青木が「みな実ちゃんには私がTBSを辞めた後、 後輩達の面倒を見て欲しい、まあ絶対やらないだろうけど」みたいな事を言った時には 背筋が凍った。

55. 匿名 2021/10/03(日) 12:50:09 

>>1 えーなんでぇーもうって言いながら自分の思った事や言いたい事はきっちり言う気の強さは感じます。 笑ってその会話を流す周りの人達に助けられてるイメージしかない。

56. 匿名 2021/10/03(日) 12:50:14 

>>16 爆笑問題くらいのベテランに気をつかわせるなんて2人ともおかしい

57. 匿名 2021/10/03(日) 12:50:43 

>>1 >>51 ブラにもよるし30代なってからボディメイクも色々してるし 右の若い頃より肉が落ちて痩せてるからアンダーが細くなって胸が目立つ 美しく魅せる下着や服、姿勢、普段のボディ作り ていうかいちいち胸のことこのご時世にもなって気持ち悪い あれだけ性別にもいちいち拘るな!訊くな!と言いながら 時代を逆行して原始にかえってる勢いだね 古くさくて洗練されない 男性のことはなにも言わせないのにねー笑 はしたない、品がない、民度低すぎ 他人の胸とかそんなに気になる? 下衆な憶測、邪推が相変わらず醜い 5件の返信

58. 匿名 2021/10/03(日) 12:50:54 

>>43 フジの海老原アナと久慈アナの場合はピリピリで放送事故級だった スタジオでさんまにつっこまれて二人で「仲わるくないですよー」と笑顔で否定するものの目を合わせなかったし それに比べれば口に出すだけカラッとしている 3件の返信

59. 匿名 2021/10/03(日) 12:53:07 

(安住紳一郎)日曜日、赤坂はほとんどお店がやっていないんで、お昼ご飯を食べられるところもあまりなくて。お昼を食べて、とりあえず仕事を終わらせて帰ってで、当然お腹が空いているんだけど我慢をしているというような状態が続いていて。いまは局内にコンビニエンスストアができたので、そこに行ってちょっとなにかお菓子を買うみたいなことがあるんですが、当時はまだなかったので。まあ、「お腹空いたな。誰か何かくれないかな」みたいな感じで仕事をしているんですよね。そしたら私の机にいただきものの草加煎餅の詰め合わせが箱に入ってあったんですね。1枚1枚透明の袋に小分けされていて15枚ぐらい入っていていたかな。そのお煎餅の詰め合わせがあって。お腹が空いたんでこれ、包装を開けて1枚食べようと思ったんですが、ただ静かな部屋で自分だけ草加煎餅をバリバリ食べたら、ねえ。ちょっとさすがに他の人たちに申し訳ないからということで、私の左斜め前の先輩に、机のシマをくるっと回って箱ごと持って歩み寄って「お煎餅いただいて、いま私これから食べるんですけど一緒に食べますか?」って聞きますよね。社会人としては当然ですよね。で、安東弘樹さんなんですけども、「おっ、安住。悪いな」なんて。で、安東さんもお腹が空いているから食べるじゃない?で、お煎餅が3種類あったんですよ。普通の醤油味のお煎餅とごま入りのお煎餅。醤油味のお煎餅とごま入りのお煎餅、そしてもうひとつはなぜか抹茶ペーストを表面に塗ってある変わり種ね。で、「安東さん、どうですか?」「ごまかな?」なんて言ってごまを食べて。で、当然もう1人いる女性の後輩にもすすめるべきなんだけど、ちょうどその女性後輩と私が仕事のやり方を私が注意したことをきっかけにお互い険悪な感情を持っていた時なんですよ。私がその彼女に仕事のやり方を注意したことをきっかけにね。で、10才ぐらい後輩だから、すれ違っても向こうは挨拶してこないし。で、あからさまに俺を避けていることが伝わってくるから。こっちもね、10年年長としてのプライドがあるから。向こうが謝るなり、新しい決意表明を持ってくるまでは話す必要はなし!って思っていたんですよね。それはそれで問題ありませんよね?しかも、その時安東さんと私がいる机は比較的手前の方で、2人は近かったんです。で、彼女がいる席は2人から最も遠い机のシマの、しかも向こう側の壁側の机に突っ伏して、ふて寝をしているんだかパソコンを見ているんだかわからない。雑誌の山とかに隠れて上半身を机の上に伏して寝ているわけ。で、たぶん俺がいるから気配も消しているだろうし……みたいな雰囲気なの。そんなところでわざわざ10年先輩の俺が「おう、お煎餅食べる?」って持っていく必要はないでしょう?で、安東さんも「まあ2人は険悪な雰囲気だからそういう感じなんだろうな」って思って、関知していないから。で、日曜のお昼を抜いている2人だから、その静かな部屋でバリバリバリバリお煎餅を食べたわけですよ。で、2人とももう2枚目とかに入っちゃって。で、またごまの匂いがね、余計に香りたちますからね。そしたら、ついに我慢ができなくなったその壁の向こうの方にいる後輩の女性がいちばん向こうからヒールをツカツカいわせて俺のところに来るわけ。もう言いますが田中みな実さんなんですけどね。田中みな実さんがこっちにガッ!って近づいてくるわけ。で、私も本当に底意地が悪いから。こっちに来るっていう気配はわかっているんだけど、机の横に立たれても全く気配を感じないみたいな感じでデスクワークをずっと続けているわけね。で、「向こうが謝るまで絶対に口を聞かないもんね!」ってものすごい意地になっていて。肩にものすごい力が入っていて。で、ついに彼女が1年半ぶりに私に口をきくんですよね。長いんだよ。アナウンサー同士がこじれると長いからね。職場の異動がないから。1年半ぶりに田中みな実さんが私に口をきくんだよね。「私にも1枚、お煎餅をください!」って。 4件の返信

60. 匿名 2021/10/03(日) 12:53:13 

>>4 旦那マウンティングしそう みなみはとんでもなく稼ぎいい人でないと落ち着かないかな。

61. 匿名 2021/10/03(日) 12:53:29 

>>11 顔合わせてくれない原因は自分にあるとは思わないんだろうか。あの安住さんですら田中みな実が大嫌いだったんでしょ。 2件の返信

62. 匿名 2021/10/03(日) 12:54:28 

>>36 ラジオで共演。何故そんな火に油を注ぐような企画を…。

63. 匿名 2021/10/03(日) 12:55:11 

>>19 この人痩せてるわりに足首が太いと思う。 1件の返信

64. 匿名 2021/10/03(日) 12:56:59 

>>19 こういうモデルさんのファッション 重いコート肩がけしてバック持って、実際に歩いたらにコート落ちるよね 静止画だと絵になるけど、リアルでマネできないコーデに意味あるのか・・・

65. 匿名 2021/10/03(日) 12:57:11 

>>63 骨が太いんだろうね

66. 匿名 2021/10/03(日) 12:57:44 

>>22 いつ頃の? みんなのみなみちゃんの頃?

67. 匿名 2021/10/03(日) 12:57:50 

「田中みな実 あったかタイム」2012年12月22日より。ゲストに青木裕子さんが来た回です。JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力の中でも伊集院さんが話していた2人のトークです。画像:http://dera1008.ti-da.net/e3575135.htmlhttp://saisinnotorendo.blog.s...'>

68. 匿名 2021/10/03(日) 12:58:15 

>>59 >>>続き いや、相当お腹が空いていたんだと思うんだよね。で、安東さんと俺がバリッバリバリッバリ静かな部屋で2枚も3枚もお煎餅を食っているから。もう我慢できなくなって私との険悪な雰囲気を忘れて、ついに意を決して「私にもお煎餅1枚いただけますか?」って言ったのね。で、私のこの底意地が悪さも図抜けているから、私はその箱の中から人気のない抹茶テイストの煎餅を目も見ずに「はい」ってあげたわけ。意地が悪い。底意地が悪いよね。で、そしたら田中さんはそのうぐいす色の煎餅を持って自分の机の方にまた戻っていくわけね。それで、向こうの方で雑誌を積んだ影の方で一口食べたなっていう音は聞こえたんですよね。そうすると、またツカツカツカッ!ってさっきよりもスピードを上げてこっちにまた戻ってきたの。みなさん、想像つくと思いますけども。「私にもごまのをください!」って。その時、もう「私にもごまのをください」って言った時に3人はこらえきれずに大笑いになっちゃったの。そう簡単に許さないと意固地になっていた私も、2人の険悪な空気を察して余計なことを言わないようにしていた安東さんと、若いなりに孤立するのを覚悟で自分を貫こうとしていた若手。当時の田中さんと。それぞれの意地があったわけですけどもね。まあ、それぞれの考えがあったんですけど、職場のお菓子の誘惑に負けて、それぞれが意地を曲げるというね。お菓子、偉大ですよ。あんなに鼻っ柱の強い田中みな実さんの気持ちをお煎餅が曲げたんですから。その後、どんな話をしたのかよく覚えていないんですけども。またね、もう2人とも会社を辞められているので確認する術もありませんけども。私は仕事をした中でこのエピソードが大好きなんですよ(笑)。かわいいよね(笑)。仕事でぶつかって、1年半も口をきいてなかったのに「ごまの煎餅をください」って言ったんだから。勇気出したんだろうね。しかも、抹茶じゃダメだったんでしょう。もう1回来るっていうのがさ、もうどうしてもごまを食べたかったんですよ。

69. 匿名 2021/10/03(日) 12:58:30 

>>50 大丈夫でしょ、若い時は堂々と不倫してたんだし。

70. 匿名 2021/10/03(日) 12:59:21 

>>58 入社の競争勝ち抜いて、入った先でもまだはりあわなきゃいけないのか。 そういう人じゃなきゃ勝ち抜けない世界ってことだよね、しんどいわー 無理だわー

71. 匿名 2021/10/03(日) 13:01:31 

同期なの? 1件の返信

72. 匿名 2021/10/03(日) 13:01:40 

>>57 だってここガルちゃんだもん。豊胸はガッツリしているのわかったwww

73. 匿名 2021/10/03(日) 13:03:19 

2人とも男顔

74. 匿名 2021/10/03(日) 13:06:38 

>>36 台本というか、設定あったんじゃないかと思うなぁ。 性格の不一致はあっても、人として嫌い合ってはないと思う。ほんとに無理な相手は共演NGにならないかい。

75. 匿名 2021/10/03(日) 13:11:07 

もう何年も前だけど、この人が番組スタッフと付き合ってて番組中堂々とイチャつく演出?があったんだけど、普通の恋人だとしてもドン引きなのに不倫関係だったと知って驚いた。 ベッキーの件ある前ってかなり不倫に寛容な感じだったんだね。

76. 匿名 2021/10/03(日) 13:11:25 

>>61 田中みな実ってそんな対立エピソードばっかだよね。後輩として可愛げがないんだろうね。 タレント(女優?)の田中みな実と一緒に仕事する若手スタッフや雑誌編集者は、めちゃくちゃ大変だろうな…。

77. 匿名 2021/10/03(日) 13:11:34 

>>57 仰向けになって垂れもしない胸は不自然だろ。

78. 匿名 2021/10/03(日) 13:11:49 

>>19 めっちゃ庶民的ってかんじ。 居住近くで何度か見かけたけど、 フジテレビの千野みたいに バギー引っ提げて六本木闊歩してる感じではない笑。

79. 匿名 2021/10/03(日) 13:12:58 

>>1 アナウンサーなんて気が強くなければやってらんないよわら。 1件の返信

80. 匿名 2021/10/03(日) 13:13:23 

>>59 この方、なんでこんなに人気あるのかな?と不思議だったけど、 この記事を読んで、 なるほど、こういうところかぁ、と思った。 こういうところが男の人には可愛いのかな。 2件の返信

81. 匿名 2021/10/03(日) 13:14:03 

アナウンサーがタレントに気を遣わすって、アナウンサー失格

82. 匿名 2021/10/03(日) 13:14:59 

>>71 青木裕子が先輩 1件の返信

83. 匿名 2021/10/03(日) 13:18:52 

>>1 二人ともなんだか思ってた顔と違うんだが…?

84. 匿名 2021/10/03(日) 13:20:52 

>>22 すっぴん? 1件の返信

85. 匿名 2021/10/03(日) 13:22:02 

>>11 青木さんはみな実のタクシーの運転手さんへの対応が良くないから先輩として注意しても変わらない、みたいなことを人前に出る仕事なのとTBSの看板があるから直して欲しいみたいなこと言ってて、まともな人だと思った。 やべっちも青木さんてまんまの人やって言ってた。やべっちと取っ組み合いのケンカとかもするらしい。 1件の返信

86. 匿名 2021/10/03(日) 13:23:08 

>>57 楽天に売ってる安いブラしたらこんなんなったw 恥ずかしくて捨てた

87. 匿名 2021/10/03(日) 13:23:19 

>>15 会社に時々いるよ。 絶対口聞かないおばさん社員。

88. 匿名 2021/10/03(日) 13:24:40 

>>8 彼女の結婚が賢いかどうかはわからない。 みなみの方が自由で楽しそう。 青木さんはアナウンスがいまいちだったから家庭に入った方がよかったとは思う。

89. 匿名 2021/10/03(日) 13:25:00 

>>82 先輩に対して喧嘩とか……💧 男に見せる顔と女に見せる顔違う人いるよね。そのタイプだろうとは思ってたけど。

90. 匿名 2021/10/03(日) 13:28:40 

>>57 鼻息洗いね

91. 匿名 2021/10/03(日) 13:32:56 

いちいち田中もそんなことバラさなくていいじゃん 1件の返信

92. 匿名 2021/10/03(日) 13:33:21 

>>29 青木さんって、小林麻耶とも仲悪かったよね

93. 匿名 2021/10/03(日) 13:33:56 

>>8 結婚だけが取り柄のおばさん

94. 匿名 2021/10/03(日) 13:39:58 

>>1 吉田明世は全然出てこなかったね、この二人に比べると影薄いよね、。

95. 匿名 2021/10/03(日) 13:55:41 

>>61 山里と弘中アナと出てる番組でも田中みなみ性格悪いと思った 山里さんのこと考えて選んだんですよ?って言った器を他の人にも全く同じ物送ってたとか 周りの店員とか自分より下の立場の人に強く出る人苦手だわ

96. 匿名 2021/10/03(日) 13:59:50 

>>84 目のとこ真っ黒じゃん 1件の返信

97. 匿名 2021/10/03(日) 14:01:49 

>>9 この時期かと思ってた 2件の返信

98. 匿名 2021/10/03(日) 14:04:24 

>>96 まつ毛濃いとアイライン引いてると思われるんだよね。 1件の返信

99. 匿名 2021/10/03(日) 14:07:06 

>>98 いやいやwこれはどう見てもすっぴんじゃないし

100. 匿名 2021/10/03(日) 14:20:57 

>>28 今の顔になるまでだいぶいじってたんだね〜!!

101. 匿名 2021/10/03(日) 14:25:27 

>>1 どっちが先輩なの???

102. 匿名 2021/10/03(日) 14:28:49 

>>91 暴露って書いてあるけど番組自体が何度も取り上げてる定番のネタなんだよ

103. 匿名 2021/10/03(日) 14:38:39 

出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 2件の返信

104. 匿名 2021/10/03(日) 14:49:55 

>>79 それって何か可笑しいよね。アナウンサーなんか淡々とニュースを読んでくれればそれで良い。

105. 匿名 2021/10/03(日) 14:50:40 

>>1 先輩後輩の間柄で「口聞かない」とか言えるの逆にすごい距離感だなと思う。 1件の返信

106. 匿名 2021/10/03(日) 14:51:54 

>>19 どうしてママモデルに移行する人って こういうお洒落風に見せようとしてるんだけど、 生活感出ちゃってる地味な格好しだすんだろ?

107. 匿名 2021/10/03(日) 14:54:13 

みな実さんて安住アナとも口聞かない期間なかった?トラブルメーカーやん

108. 匿名 2021/10/03(日) 14:59:43 

>>97 こんなにくっきりブラって透ける?素材によるのかな。 1件の返信

109. 匿名 2021/10/03(日) 15:06:27 

>>80 本当に。めちゃくちゃ感心しました。 テレビだとニコニコしてそんな姿見せないからある意味グッと来るかもしれないですね。 2件の返信

110. 匿名 2021/10/03(日) 15:07:02 

>>8 やべっちとは結婚したくないw 1件の返信

111. 匿名 2021/10/03(日) 15:10:24 

>>6 田中みな実は調子こいてるのは確実。

112. 匿名 2021/10/03(日) 15:10:55 

会社の先輩とバトルとかあり得ないけどな。 同期ならあるかもしれないけど。

113. 匿名 2021/10/03(日) 15:13:33 

>>108 赤外線カメラ?かも 前に問題になってたと思う

114. 匿名 2021/10/03(日) 15:24:24 

この時のサンジャポに宇垣さんもいたらとんでもない事になりそう

115. 匿名 2021/10/03(日) 15:24:29 

仲よくなかった→仲良くなった→疎遠になったじゃない? みなみはもう青木さんとか興味なさそう。

116. 匿名 2021/10/03(日) 16:00:10 

青木は2つの家を壊した 離婚に追い込んで離婚すると別れる いくら不倫は男も悪いと言ってもモヤモヤする 矢部と結婚してまわりが何も言えないように(山里とか有吉とか) 不倫してまわりが何も言えないようにした感じは保奈美に似てる

117. 匿名 2021/10/03(日) 16:15:36 

>>85 でも、不倫したりアナウンス能力が低かったり 間違ってないけど ツッコミ所があるから言うこと聞きたくないよな

118. 匿名 2021/10/03(日) 16:17:18 

>>19 膝下からもう素人感出てて悲しい やっぱ服着るのはモデルが1番だな。

119. 匿名 2021/10/03(日) 16:17:52 

>>58 うっちーと高嶋彩も仲悪かったもんね…

120. 匿名 2021/10/03(日) 16:36:48 

>>10 共演してる時期に田中さんがブログで、青木さんの家で仲良い女子アナ皆でパーティーするから少し早く行って用意を手伝ったみたいな事を書いてたから悪くないと思う

121. 匿名 2021/10/03(日) 16:36:51 

>>10 ほんとは、大の仲良し 仲悪い設定はサンジャポから始まったネタ

122. 匿名 2021/10/03(日) 16:43:02 

藤森と付き合ってたときはwデートしてたのかな?っていうくらいめちゃくちゃ仲良かったイメージだけど

123. 匿名 2021/10/03(日) 16:58:48 

>>97 この男性は誰ですか?

124. 匿名 2021/10/03(日) 17:04:57 

>>1 タレントが局アナに気を使うってかわいそすぎる…。

125. 匿名 2021/10/03(日) 17:11:28 

青木裕子ってギャル雑誌の読モ出身だったはず。数年後にクリーンなイメージの女子アナとして見つけた時びっくりした

126. 匿名 2021/10/03(日) 17:16:46 

>>110 親がね....

127. 匿名 2021/10/03(日) 17:17:17 

>>59 相当お腹空いてたんだね

128. 匿名 2021/10/03(日) 17:27:20 

山本アナ好き リアクションとか可愛い。

129. 匿名 2021/10/03(日) 17:30:36 

>>8 片方呼びw

130. 匿名 2021/10/03(日) 17:51:22 

>>8 青木は残ってても田中にはなれなかっただろうな

131. 匿名 2021/10/03(日) 17:58:09 

>>59 長!!! と思ったんだけど、なんか安住さんの真似しながら音読しちゃった! こんな話し方できないよ〜と感心しながら

132. 匿名 2021/10/03(日) 18:14:54 

>>105 ほんとだよねー。むしろ安心し合えた仲なんじゃない? 2人がバトルと番組的にオイシイから、敢えてのったのかな、と思うわ。

133. 匿名 2021/10/03(日) 18:15:14 

>>48 色白い!!って言われる女優でも時折黄ぐすみすごかったり隣の人の方が白かったりすることもある 常に白いなって思うのは平岩紙さんとか永野芽郁ちゃんとかくらい 1件の返信

134. 匿名 2021/10/03(日) 18:18:10 

>>22 ジャニーズにいそう。10代の男子みたい(^^;

135. 匿名 2021/10/03(日) 18:19:18 

ラジオで青木さんの家に田中さんがちょくちょく遊びに行って、青木さんの子供ともよく遊んだって話してたから普通に同僚として仲良くはしてたんだと思う。 なんだかんだぶつかりはするけど嫌い合うとかではないイメージ。

136. 匿名 2021/10/03(日) 18:20:44 

>>103 大学生当時っていう時のすごくかわいいのに

137. 匿名 2021/10/03(日) 18:29:15 

>>51 女優に憧れてるのに、泉りかとか田中みな実は、作品には邪魔になるであろう豊胸をしたのか…。 入れた時点では売名よう豊胸だったからだろうけどさ。 あと、女優だけど真木よう子も。 スクポリとか胸が目立って実況でも集中出来ないって突っ込まれまくってた。

138. 匿名 2021/10/03(日) 18:32:56 

>>109 感心?

139. 匿名 2021/10/03(日) 18:38:17 

なんとなく仲悪そうだとは思ってた笑

140. 匿名 2021/10/03(日) 18:40:27 

>>103 いや、そんな変わんないじゃん笑 当時からずっと可愛い

141. 匿名 2021/10/03(日) 18:52:39 

>>133 スッキリの女子アナウンサーさんも真っ白

142. 匿名 2021/10/03(日) 19:02:16 

>>29 だよね。仲が悪いんじゃなくて青木が田中にいじめに近いことしてただけなのでは?って感じ。

143. 匿名 2021/10/03(日) 19:25:48 

>>22 口に力入れてアヒル口っぽくしてるこの感じほんとやだ

144. 匿名 2021/10/03(日) 19:29:18 

>>109 え?なにが? 腹が減ったから仕方なく嫌いな先輩に頭下げて煎餅もらったって話でしょ? っつーーーーーか、1行でまとまる話をダラダラ改行もなく…… 聞き書きなんだろうけど、もうちょっとなんとかならなかったのかw クッソ読みにくかった

145. 匿名 2021/10/03(日) 19:34:05 

>>80 憎らしいけどそこがまた可愛い。 変にいやらしく男へ媚びないところ好きだよ

146. 匿名 2021/10/03(日) 21:23:40 

>>58 結局勝ち組ってどっち?

147. 匿名 2021/10/03(日) 21:42:35 

>>57 本人か?w

148. 匿名 2021/10/03(日) 22:46:57 

>>22 別人だわ

149. 匿名 2021/10/03(日) 23:14:43 

伊集院がかつて面白がってたふたりか