情報元 : 【実況・感想】はじめてのおつかい 秋の大冒険スペシャル2021ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3612339/


1. 匿名 2021/09/25(土) 18:58:07 

今晩は、潮田玲子の息子と娘がはじめてのおつかい。山道でのおつかいには、藤ヶ谷太輔がカメラマンとして参加。誰かのために頑張る子どもたちの元気と笑顔をお届けします! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/09/25(土) 18:58:54 

待ってました〜! でも有名人の子供は見たくない 1件の返信

3. 匿名 2021/09/25(土) 18:59:22 

虐待やろ

4. 匿名 2021/09/25(土) 18:59:26 

藤ヶ谷さん楽しみ! 5件の返信

5. 匿名 2021/09/25(土) 18:59:35 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:03 

9時から鬼滅見よっと 2件の返信

7. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:05 

>>4 喋り方が優しくて好きだわ

8. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:22 

チョコプラも藤ヶ谷くんも好きだから楽しみすぎる

9. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:53 

カツオの声優さんかな?

10. 匿名 2021/09/25(土) 19:00:53 

>>6 21時からは正義の天秤見る 1件の返信

11. 匿名 2021/09/25(土) 19:01:19 

鬼滅まで見るわよー(´・ω・`)

12. 匿名 2021/09/25(土) 19:01:36 

1件の返信

13. 匿名 2021/09/25(土) 19:01:40 

前この番組興味なかったのに年取ってから可愛い子供達に癒されたい願望が強くなってから見るようになった 1件の返信

14. 匿名 2021/09/25(土) 19:01:56 

可愛いな

15. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:04 

なかむられいじさーん!!

16. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:05 

うちは、スタッフついてても怖くてできないなー 1件の返信

17. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:32 

なんでマスクしてないの!? 6件の返信

18. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:37 

好きな番組だけど、最近低年齢化すすんでて心配

19. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:48 

昔の映像ばかりでつまらない 新作少な過ぎ 1件の返信

20. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:56 

>>17 コロナ前だから

21. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:58 

>>17 コロナ前だから、マスク警察うるさいわw

22. 匿名 2021/09/25(土) 19:02:58 

マンメ😭

23. 匿名 2021/09/25(土) 19:03:18 

ゆにのお帽子かわゆい

24. 匿名 2021/09/25(土) 19:03:20 

これだから妹は。。

25. 匿名 2021/09/25(土) 19:03:24 

>>5 観なきゃいいのに、何で観るんだろうね。 1件の返信

26. 匿名 2021/09/25(土) 19:03:47 

トピありがと

27. 匿名 2021/09/25(土) 19:04:13 

2歳4ヶ月はママがついてても買い物大変なのに

28. 匿名 2021/09/25(土) 19:04:25 

>>25 何をアンチするの?

29. 匿名 2021/09/25(土) 19:04:29 

可愛い

30. 匿名 2021/09/25(土) 19:04:41 

2歳の扱いは大人でも大変だよね

31. 匿名 2021/09/25(土) 19:04:55 

>>17 ちょっと考えれば分かるだろうに...

32. 匿名 2021/09/25(土) 19:05:17 

キャミの紐気になる

33. 匿名 2021/09/25(土) 19:05:20 

メンマは大人になると旨さに気づく。

34. 匿名 2021/09/25(土) 19:05:50 

ゆにかちゃんって珍しいお名前

35. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:00 

メモ渡しちゃだめなの? 2件の返信

36. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:05 

名前今どきだね ゆにちゃんにこちゃんって呼ぶのかな? 可愛い😆

37. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:07 

大人が必死!笑

38. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:10 

はじめてのおつかいって何年前かのやつストックいっぱいしてんのかな?、大体中盤後半は再放送だよね 1件の返信

39. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:11 

メンマのくだりめちゃくちゃ笑う(笑)

40. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:17 

子供がうまく伝えられないところを読めない大人にちょっとイライラしちゃう もっとうまく引き出してーって思う

41. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:19 

>>17 コメントもプラスしてる人もやばい

42. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:22 

まだ5歳にもなってない小さい子なのにお姉ちゃんとして接してるの見ると健気さに胸が締め付けられる。可愛いなぁ… 1件の返信

43. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:24 

立派なお宅がずらっと並んでるね

44. 匿名 2021/09/25(土) 19:06:32 

大阪のBはこれくらいの子に熱湯を浴びせ続けてギャーという悲鳴を笑いながら聞きながら焼き殺したんだよね さすが大阪

45. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:14 

>>17 何年前に収録したのかな? 1件の返信

46. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:32 

>>35 メンマのかわいいくだりが見られんだろ!

47. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:34 

ちゃんとお礼言えていいね

48. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:35 

今日あるから分からないけど『あれから○年』みたいなコーナーが好き。 昔っぽい映像が出たら期待してしまう。

49. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:43 

長女だから切ないわ。トトロみたい 1件の返信

50. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:54 

はじめてのおつかい楽しく見てるけど、鬼滅の刃の映画と放送時間がちょっと被ってるのが残念(´・ω・`)

51. 匿名 2021/09/25(土) 19:08:19 

>>2 芸能人の子どものお使いって地上波使った親の自己満足だよなあ

52. 匿名 2021/09/25(土) 19:08:34 

5歳前後くらいの子のお使いが良いね。3歳前半のこはまだちょっと可哀想にも思う。

53. 匿名 2021/09/25(土) 19:08:44 

これ、番組ルールでメモ持たせたりするの禁止されてたりするの? 文字が読めなくてもそれを店員さんに見せる練習はできるよね。 時々もう一度行かせる親がいるからなんかモヤッとする。 覚えきれるわけないじゃん。 5件の返信

54. 匿名 2021/09/25(土) 19:08:57 

えらいわ

55. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:13 

>>49 さつきみたいに自然と色々我慢してるんだろうな、本当は妹みたいに家にいたかっただろうに

56. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:24 

>>53 本当だよね 大人でも忘れるのに 2件の返信

57. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:27 

あっ・・・w

58. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:28 

この番組好きだったけど、小倉美咲ちゃんが居なくなってからこういう小さい子におつかい行かせるの怖くなってきた。 テレビは沢山のカメラマンやスタッフに見守られてるから安全だろうけど。 少なからずこの番組を観ておつかい行く!って子が居るだろうから。 7件の返信

59. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:48 

この番組に出てきそうな幼い兄弟が2人だけで出かけてるところに今日道で遭遇したよ 田舎なんだけど抜け道になっててけっこう車が飛ばすし危ないのに この番組は安全対策あっての上で続いてるけど、視聴者が勘違いしちゃいけない

60. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:50 

たまに三歳くらいの子にあり得ないくらい長い距離のおつかいさせるのあるがあれは可哀想

61. 匿名 2021/09/25(土) 19:09:59 

偉い!

62. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:27 

>>56 これも1回家に帰ることになってるし、小さい子だけであの階段を何回も行ったり来たり可哀想だよね。

63. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:30 

おはな。。! 可愛すぎる。

64. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:45 

番組出るのっていつも立派なお宅が多いよね。 3件の返信

65. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:47 

妹無能すぎてイライラするわ 3件の返信

66. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:48 

はぁ、うちの子はいつになったら1人でおつかいにいけるやら🌀

67. 匿名 2021/09/25(土) 19:11:46 

可愛いね

68. 匿名 2021/09/25(土) 19:11:59 

>>65 見なきゃ良いやん。

69. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:10 

チョコプラは映像見てる顔がすごい優しいけど 2人ともパパなんだっけ 1件の返信

70. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:13 

>>64 パジャマでおじゃまもふすまボロボロの家とかないよねw

71. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:18 

水筒紐ついてたら良かったのに

72. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:20 

>>4 藤ヶ谷くん単独でテレビ出てると優しそうなお兄さんって感じで笑顔が可愛い!

73. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:29 

こんなご時世にようやるわ… 1件の返信

74. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:30 

お母さんの涙わざとらしい 1件の返信

75. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:34 

家族の本名と自宅晒して、いつも使ってるスーパーもバレるし、犯罪につながったりしないのかな? 私だったら怖くて応募できないわ… 3件の返信

76. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:59 

途中でお花のこと気づいたのすごいよね! お母さんが泣いてるの見てもらい泣きしそうになった

77. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:59 

>>74 わかる。 家の外で待ってる感じもやだ

78. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:06 

「(お水)優しくね」 やかんドバー 笑った

79. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:11 

>>69 長田は独身だったはず、松尾はいる 2件の返信

80. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:23 

>>65 いや二歳は無理、言葉も喋れない子は喋れない

81. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:23 

もう泣いてる 健気でかわいい

82. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:24 

83. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:48 

批判ばっかだね、だる

84. 匿名 2021/09/25(土) 19:13:54 

>>17 見てるならナレーション聞いてたでしょ。

85. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:15 

この番組に子供を平気で晒すDQNは、お使いが終わったらもれなく泣くよね 普段、どれだけストレスためてるの?と思わずにはいられない 1件の返信

86. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:18 

>>65 こんな小さい子に大人が無能呼ばわり…

87. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:25 

>>75 バレまくりだよね

88. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:32 

カメラマンの大人達が、笑顔で見守ってたり慌てたりするのが、なんか微笑ましい

89. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:33 

>>73 コロナウイルスが流行るずっと前の収録ですよ!冒頭でわざわざ言ってた。

90. 匿名 2021/09/25(土) 19:14:39 

>>19 多分その子の数年後をやるからだと思うよ!! 昔の映像流れて終わった後数年後...ってだいたい流れるよね

91. 匿名 2021/09/25(土) 19:15:02 

>>64 「あれから○年」系のやつは古めでおもちゃでごちゃごちゃな家あったよ!

92. 匿名 2021/09/25(土) 19:15:04 

これに触発されて番組でもないのに真似する親現れるよね。 それで無事終われたら1人で感動してたらいいけど、事件事故に巻き込まれたらどうするつもりなんだろう。

93. 匿名 2021/09/25(土) 19:15:24 

子供って健気で可愛いね

94. 匿名 2021/09/25(土) 19:15:26 

>>85 そこまで思うならこの番組は見ちゃ駄目よ。 1件の返信

95. 匿名 2021/09/25(土) 19:15:55 

>>79 長田の顔めっちゃ好きなんだけどわたしだけ?w 1件の返信

96. 匿名 2021/09/25(土) 19:16:33 

藤ヶ谷って骨格の美しさが全然変わらないね

97. 匿名 2021/09/25(土) 19:16:42 

藤ヶ谷くん顔小さいなー

98. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:01 

>>94 DQNを観察するのって面白くない? 1件の返信

99. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:04 

瀬戸朝香久しぶりに見た!!

100. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:49 

>>64 必ず家の中が映るから自信がないと応募出来ないのかも

101. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:58 

>>95 好きな人は好きそうだね!安心感ある顔してるw チョコプラのYou Tubeのなりきりのやつおもしろいよね、いわくなしスポットがお気に入りw 1件の返信

102. 匿名 2021/09/25(土) 19:17:59 

昼間やってた再放送の方が面白かったな

103. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:03 

>>58 行く!って言ったって行かさないよ

104. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:28 

瀬戸朝香さん久しぶりに見たけど変わらず美人だなぁ

105. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:32 

番組に協力してくれる芸能人やスタッフさんも大変だよね、ありがたいよこのご時世に

106. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:47 

かわいいw お父さんの立場w

107. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:47 

この女の子めちゃくちゃかわいい 1件の返信

108. 匿名 2021/09/25(土) 19:18:54 

家タワマンやん 1件の返信

109. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:29 

パパ大好きな娘さんっていないもんかね 2件の返信

110. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:32 

>>98 あなたがストレス貯まってそうだけど大丈夫?

111. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:38 

子供ってこの番組好きじゃないですか? うちの5歳児「チャンネル変えないでね!」っていいながら食い入るように観てる... 5件の返信

112. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:40 

三点倒立www

113. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:47 

これ見たことある気がするんだけど、気のせいかな?

114. 匿名 2021/09/25(土) 19:19:47 

>>4 「はじめてのおつかい」大好きって話してたよね(^^)好きが仕事になってわたしも嬉しいよー!

115. 匿名 2021/09/25(土) 19:20:13 

ショッピングモールは大人でも迷うわw

116. 匿名 2021/09/25(土) 19:20:41 

>>101 最近アップされたマネーのクズも最高w 1件の返信

117. 匿名 2021/09/25(土) 19:20:49 

これ前もやってなかったっけ? 豊洲のディレクターのおうちの回

118. 匿名 2021/09/25(土) 19:20:50 

お父さん、加賀屋の加賀に似ている!可愛い

119. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:07 

これ前に観たよ

120. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:07 

哺乳瓶は難しくない?

121. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:19 

うわーショッピングモールでのおつかいなんて大変 モールの入口でいってらっしゃいならいいけど、家から行くなんて近くだとしても大変 がんばってほしいな!

122. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:20 

先手を打たれた この子すごいw

123. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:27 

>>79 長田は3歳の息子がいるよ 1件の返信

124. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:27 

>>109 うちの娘(5歳)めっちゃパパ大好きっ子だったけど中島健人のドラマ見てからパパはかっこよくないって気付いたみたいで最近パパに冷たい。笑 5件の返信

125. 匿名 2021/09/25(土) 19:21:34 

>>108 いや、ここ多分ただの賃貸だわ。 豊洲の分譲マンションで表廊下のとこなかなか無い。 6件の返信

126. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:05 

まつげくるんとしててかわいいね

127. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:07 

潮田玲子家晒して大丈夫なん

128. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:07 

>>116 間違ってマイナス押しちゃったw すまん!けいちゃんの相方のやつねw

129. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:14 

本当? に笑ったわwwww もーー笑笑

130. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:16 

ただでさえ出産でママと離れてるのにおつかい行くなんて少々かわいそうな気がする😭

131. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:16 

パパあまり子どもと接してないのかな?

132. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:21 

これカメラとかスタッフいるから出来る事だけどこんな世の中で小さい子だけでお使いとかリアルではありえないよね。 1件の返信

133. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:25 

道わかるとかすごくないですか、、? 1件の返信

134. 匿名 2021/09/25(土) 19:22:51 

子供はひたすらかわいいけど親の方にイライラすることがある

135. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:04 

パパってこんなもんだよな。悪気はないけど余計な一言が多い笑

136. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:16 

お父さんのワキ汗がどうしても気になってしまう笑

137. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:21 

>>124 女の子はシビアだなー 男の子は気づくの遅いから けっこう長い間「お母さんかわいいね」とか言ってくれるのに 1件の返信

138. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:27 

このパパなんか苦手だ… 1件の返信

139. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:42 

>>125 こういうこと言い出す人、職場にもいる。 1件の返信

140. 匿名 2021/09/25(土) 19:23:45 

>>125 都内のお金持ちはあえて賃貸選択する人もかなり多いよー。

141. 匿名 2021/09/25(土) 19:24:19 

子ども可愛すぎて奇跡

142. 匿名 2021/09/25(土) 19:24:23 

>>133 ママと毎日道覚えるように 練習していたのかもね

143. 匿名 2021/09/25(土) 19:24:38 

>>58 もうこの番組も時代にそぐわなくなってきたかもね 子どもが巻き込まれる事件や事故が多いし

144. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:29 

>>124 いや、ケンティは相手が悪い

145. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:32 

>>107 お母さんもきれいだったね

146. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:38 

これ見たことある気がする。違うかな?

147. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:46 

>>132 当たり前じゃん

148. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:53 

この子子役みたいに可愛い

149. 匿名 2021/09/25(土) 19:25:59 

目がくりくりかわいい ママ好きで、パパはあんまなのもなんかかわいい

150. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:07 

>>58 うちも必ず行きたがるし番組も大好きで見たがるんだけど、これはカメラの人がいっぱいいるから安全なんだって教えちゃってる。

151. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:17 

泣かせるのに行くなんて、、。 自分で行きたい!!ってなったら 背中を押せる親になりたいな〜 1件の返信

152. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:31 

>>125 タワーじゃなくて板状だからでしょ 分譲だと思うけど

153. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:52 

泣いてるやん…

154. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:53 

かわいそうに思えてきた、、

155. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:55 

聞くのはやw

156. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:55 

家出て3歩で道聞いたw

157. 匿名 2021/09/25(土) 19:26:57 

ここから行くの? 難題だな. . .

158. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:01 

秒で聞くw 1件の返信

159. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:21 

こんな都会でやらなくていいよ

160. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:33 

張り切って行くんじゃなくて泣きながら行くのは可哀想だな、、

161. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:34 

不安なんだろうなあ…めっちゃ話しかけてるじゃん。かわいそう

162. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:36 

>>158 吹いたw

163. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:37 

ダメだ!もう既に泣きそうだわwwww ばばあだから涙もろいのよw

164. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:39 

家の前でw偉いしかわいい😭

165. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:41 

この中に中川礼二混ざってないかなぁー

166. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:44 

本当可愛いこの子!

167. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:45 

これは大人でも迷うよ😭

168. 匿名 2021/09/25(土) 19:27:52 

>>125 タワマンが分譲しかないと思ってるw

169. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:05 

>>125 ただの賃貸って言い方が馬鹿にしてる感じが出てるよ

170. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:14 

2件の返信

171. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:17 

泣かせてまで行かせることかな。

172. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:21 

>>151 こういう嫌味言う親の子ってどんな人に育つのかね 1件の返信

173. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:30 

しっかりしてるけど今の御時世だと話しかけて変な人に連れて行かれそうで怖い

174. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:40 

都会っ子はいいな〜

175. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:45 

偉いね、まっすぐ歩いてこれた!!

176. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:47 

>>139 いるねー〜嫌味な人よねー

177. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:48 

これ番組スタッフだからいいけど、子供が帰ってきて 「あのね〜さっき知らないおじさんに笑ってた方がかわいいんじゃない?って言われたよ〜」 とか言い出したらゾッとするなぁ

178. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:53 

ママ恋しいよね

179. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:02 

スタッフとかなしで、普通に 一人で買い物できるようになるのって何歳くらいなんですかね?   1件の返信

180. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:20 

自分だと置き換えてもららぽーととか子供だけで無理だわ 不審者こわい

181. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:34 

豊洲のららぽなかなか複雑だよね 私でもいまだに迷うのに

182. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:36 

豊洲のショッピングモールの近くのマンションに住んでるなんて、テレビマンって稼いでるんだなぁー 2件の返信

183. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:41 

ドーナツ食べたくなってきた!!

184. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:42 

下の子が生まれるときって上の子のケア大切だよね たくさん甘えさせてあげるべきときに2時間かけて説得して 泣きながらおつかいかぁ… 1件の返信

185. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:43 

選ぶセンスが違うわw

186. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:44 

ミスドじゃないあたりがさすが豊洲

187. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:49 

マジこの子可愛すぎる

188. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:51 

クリスピークリームドーナツだと… 都会っ子や…

189. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:56 

>>170 子どもの後ずっと付け回してるから?w

190. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:00 

かわいいいいい 頑張れ

191. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:02 

>>170 どういうこと? 1件の返信

192. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:09 

可愛い!! お礼もちゃんと言えて偉いね。

193. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:12 

真似する親がいないと良いね、、あんな都会で。 ららぽーとなんてトイレにも1人で行かせられないよ

194. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:15 

>>111 うちの7歳子娘もー!! 子どもだからかな?シンパシーを感じるのかな?

195. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:16 

>>182 そりゃ稼げるでしょ

196. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:23 

赤ちゃん産まれた〜 かわいいw 1件の返信

197. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:25 

>>172 心配していったんだけどなぁ。 ただでさえ出産でママと離れて 子どもがテレビ収録のために頑張るなんてつらいなぁって。 1件の返信

198. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:29 

たどりつけないんじゃないかな、とか おつかい行かせといてその言葉は言っちゃダメでしょ

199. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:45 

すごい!お礼言えてめっちゃいい子ね!

200. 匿名 2021/09/25(土) 19:30:53 

「すいません」「さようなら」が言えるのえらいね

201. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:03 

エスカレーター1人で乗っちゃダメなのに行かせるなよ

202. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:08 

203. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:20 

>>137 男の子女の子より性格だよー うちの息子も結構シビアだよw

204. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:27 

>>182 家に帰る暇ないくらい劇務よ 1件の返信

205. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:39 

金持ちの子は健やかに育つねぇ

206. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:44 

>>197 批判したいだけでしょ 1件の返信

207. 匿名 2021/09/25(土) 19:31:54 

>>109 そう?うちの姪っ子たちパパ大好きで パパメロメロなってるよ👨 1件の返信

208. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:02 

パパカレーすら作れないのか

209. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:12 

2歳の子供が真剣に見ている 子供が子供を一生懸命見ている

210. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:37 

偉すぎる〜〜〜!!!

211. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:39 

>>111 うちもー。 真剣に見てる。

212. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:40 

>>179 小学校2年か3年くらいでお買い物する課外学習あったからその後でも全然いいと思う。 1件の返信

213. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:41 

忘れてなかった!本当にすごいよー

214. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:43 

めっちゃしっかりしてるわ!

215. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:43 

えーかしこい!覚えてたんだ

216. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:45 

4歳ってこんなにしっかりしてるの? 本当に可愛い! 1件の返信

217. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:48 

>>206 そんなこと全く思ってないよ! 番組進んでく内に なつきちゃん笑顔になって良かった😊 挨拶もできてお利口さんだなぁ 1件の返信

218. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:54 

カレーの何を間違えるんだw 所さん世代から見ても突っ込むよね

219. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:57 

すごい!!!覚えてたんだ!!

220. 匿名 2021/09/25(土) 19:32:58 

偉すぎる。パパもっと褒めて!

221. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:00 

子供の頃、小麦粉のおつかい頼まれてお店行ったら粉もんだらけで困ったの思い出した 薄力粉が小麦粉だということを知らなかったし漢字も読めないしコミュ力ないから大人に聞く勇気もなかった

222. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:02 

こんな小さいのに、人に聞いて、歩いていけるの? 本当にびっくり。 うちの娘11歳だけど、一人でおつかいなんて絶対行ってくれないし、方向音痴だから、この子本当にすごい。 可愛くて賢い。 一回帰ってきて、もう一回行くなんて… でも番組とはいえど、泣きながら出発するところは可哀想。 1件の返信

223. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:08 

しっかりしたお姉ちゃんだね 瀬戸さんの「えっ?」がリアルだったww

224. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:15 

すごーい!! 忘れてなかったんだ!敢えて荷物置きに来たの!? 偉いねえ!

225. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:28 

パパ一時間以上たっても、カレー作れんのかwww

226. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:40 

この子健気で泣けてくる

227. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:46 

ケーキ屋さんの前通るたびに絵を見るの可愛い

228. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:46 

>>207 私の知り合いも娘さんがお父さん大好きでお父さんも娘ラブだなー笑

229. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:51 

えらい荷物先に置きにきたんだね お姉ちゃんになるの嬉しそう

230. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:55 

みんなマスクしてないけど、かなり前の撮影なのかな 2件の返信

231. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:59 

マンションの外観ばっちり映ってる 収録終わったら引っ越す予定なのかなぁ

232. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:00 

5歳はカメラマンに気がついているね!

233. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:01 

小さい頃あまりお父さん好きじゃない女の子は多分大きくなってもお父さんのことあまり好きにはならない気がする

234. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:02 

本当にすごいね!!!ままが大好きなのが伝わってくる(*T^T) まつげが長くてうらやま!!

235. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:05 

しっかりしてる❤️応援しかない!がんばれ~👊😄📢えらかった!

236. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:16 

>>138 わかる。カレー作れないし激務なのか全然子どものことわかってなさそう

237. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:42 

パパうざすぎる

238. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:42 

うわーーー( ω-、)いいこすぎて、、泣ける

239. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:46 

俺もwwwうるせーよw

240. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:56 

>>222 お昼の再放送で3歳ちょっとの子が おつかい頼まれてたけどちゃんと出来てて ほんとにすごいって思った!! 娘3歳だけど一人でまた歩けないだろうし 買うものも覚えてられるのかな...? お金も払ったりして、すごすぎる

241. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:56 

優しい子だね… こっちも泣けてきた。

242. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:57 

>>216 可愛くて優しい女の子だよね

243. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:57 

ど貧乏だから羨ましい〜 隣の芝生は青すぎる〜

244. 匿名 2021/09/25(土) 19:34:59 

お母さん知らなかったのか!! そりゃ嬉しいよね😭❤️

245. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:00 

可愛くて賢いなー

246. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:04 

パパよ……涙ひっこんだわ

247. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:08 

俺もって…😅まともにカレー作れないくせに

248. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:20 

独身33歳の私… 羨ましい笑

249. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:23 

一緒に子供褒めずにアピールする旦那嫌だ

250. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:35 

ホヤホヤ赤ちゃん可愛い~

251. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:37 

ママ美人! 1件の返信

252. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:37 

パパなんなん?まじでうざい

253. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:38 

パパ…

254. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:38 

お父さんやばww

255. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:42 

玄関出てすぐの柵見た人いない?あれ子供足かけて落下しないの?💦 1件の返信

256. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:49 

お父さんいいキャラしてんな笑

257. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:52 

泣いた かわいい(´;ω;`)

258. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:54 

なつきちゃんがここまで出来るように、ママさんもお礼言うんだよ?とかお店の人に聞くんだよ?って練習してきたんだよね ママさんもお疲れ様だよ 1件の返信

259. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:58 

ロンドン!!!?

260. 匿名 2021/09/25(土) 19:35:58 

7年前の話だったのか!

261. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:00 

>>217 全くない人があんなコメントしないから。 1件の返信

262. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:02 

え、すごい

263. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:07 

ロンドン!

264. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:13 

ロンドン!!!! すげーな!!

265. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:25 

エリートやなー。

266. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:25 

うわーー!!!すごい!!!美人!!

267. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:31 

ロンドン?!素敵な家族ー!!!

268. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:31 

超美人!

269. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:40 

ロンドンにいるのね!! すごい!! そして可愛いじゃんか!

270. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:46 

父ちゃん超エリートじゃん、絶対育ちいいじゃん 1件の返信

271. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:48 

めっちゃ可愛い!

272. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:48 

めちゃくちゃ可愛いな!

273. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:49 

美人やなー

274. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:49 

めっちゃ綺麗になってる!

275. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:50 

めっちゃかわいくなってるモデルみたい

276. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:50 

かわいい!!!モデルさんになれる

277. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:51 

かわいい!!

278. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:56 

「ただの賃貸」って見下してた人の感想を聞きたい 家族でロンドン留学だってw 3件の返信

279. 匿名 2021/09/25(土) 19:36:57 

びじーん!

280. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:00 

勝ち組やなあ

281. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:00 

美人〜!ママも娘さんも!

282. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:01 

めいちゃんも夏希ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!

283. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:01 

ええ~あれから7年?! つい最近見た気がするよ~ 月日が流れるのは早いな

284. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:03 

私より背が高いw 美人さんに成長してる!

285. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:04 

こっちは39歳wwwww

286. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:04 

美人さん!なんて品のある子!

287. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:05 

めちゃくちゃスラッとしてる! 美人だわ 妹良いキャラw

288. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:08 

めいちゃん可愛いww

289. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:11 

39歳wwwメイクww

290. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:14 

なつきちゃんお姉ちゃんになってる メイちゃんもおませさんw

291. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:18 

妹おませw

292. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:22 

めいちゃんww イギリス育ち?

293. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:26 

パパおとぼけキャラだけど、 奥さんも娘さんも品あるねー!

294. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:30 

妹さんはパパ似のお調子者だね(笑)

295. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:30 

>>270 だから、カレー作れなかったのか… 2件の返信

296. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:33 

お姉ちゃん美人さんー!!!

297. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:34 

もともと可愛かったけど美人になったね!! お母さん綺麗だもんね

298. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:35 

おぼっちゃんか! 金持ちいぇ〜い

299. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:39 

ちゃんと店員に聞くの偉いよね。 大人でも勇気いるのに。

300. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:40 

金持ち!って感じ

301. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:41 

うわ~すごい素敵な家族や! 赤ちゃんだった妹ちゃん可愛い! お父さんも可愛いね

302. 匿名 2021/09/25(土) 19:37:59 

エリートすぎて眩しい 2件の返信

303. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:03 

何このコーナー 1件の返信

304. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:06 

かわいい!!

305. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:06 

>>295 むむむ…

306. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:17 

>>261 雰囲気悪くしたくないからもうやめるね笑 あなたどんな顔してこれ打ってるの? 疲れてるよね、ストレス溜まるよね 外の空気吸って少し口角上げて 楽しくおつかい見ようね!またね!

307. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:21 

なつきちゃん、めちゃくちゃモテるだろ

308. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:21 

スタイルも良い、、

309. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:26 

お母さん綺麗やし なつきちゃんも綺麗に育ってる、、 めいちゃんもかわいい、、、

310. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:29 

お母さん美人で娘さんも美人でお金持ちとか眩しいわ、、

311. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:31 

イギリスでも、タッパーなんだねwww

312. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:33 

なんかつまんなくなってきた おつかいは? 1件の返信

313. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:36 

野々村さんの娘さんに似てる

314. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:41 

めっちゃ美人さん!足長いし!

315. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:48 

>>58 昔は地域で見守るって感じだったけど、いまは何があるかわからないし誰を信用していいのかもわからないもんね。 経験として一人でおつかい行かせるなら番組並みに追尾しないと行かせられないわ。

316. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:48 

良い子に育ってるわ〜

317. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:50 

パリもタピオカ屋さんあるって聞いたな

318. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:58 

お嬢様だなあー

319. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:59 

もういいこなのが画面からも伝わる!!お上品でかわいい!!!

320. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:00 

ロンドンに家族で留学って凄いな なかなか決断できないわ

321. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:01 

そこいらの芸能人より綺麗!!

322. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:06 

美少女が過ぎるわ!

323. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:10 

お父さんより娘ちゃんの英語の方が流暢そうw 1件の返信

324. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:12 

凄い大人っぽい!もう産まれながらの勝ち組だな

325. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:18 

勝ち組やな〜

326. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:20 

豊洲のマンション高そうだし十分エリートやん

327. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:24 

番組どこいった

328. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:25 

顔も可愛いけど 手足スラッとしてスタイルも良いなあ

329. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:40 

>>312 あれから数年後...なんてこの番組じゃよくあることだよ。 1件の返信

330. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:42 

エリート女子になるね

331. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:42 

>>303 もうネタ切れ感もあるね

332. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:44 

お母さんめっちゃ美人

333. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:44 

>>302 絵に描いた生活やん 美人だし

334. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:52 

奥さんが、素敵な人よね✨

335. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:52 

品があるわね〜

336. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:54 

ちぇっ!勝ち組かよ!🥺

337. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:57 

おつかいどこ行った。長いよ。

338. 匿名 2021/09/25(土) 19:39:59 

夏希ちゃんすごい!!!もう完璧すぎるよ。私もがんばらないと!!!

339. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:01 

なつきちゃん賢そう 本当に美人で優しくてかわいい〜〜

340. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:03 

完璧な回答

341. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:09 

いいとこの娘さんって感じ! 1件の返信

342. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:12 

羨ましいです…

343. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:14 

日本女性の平均身長が158 1件の返信

344. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:18 

娘間違いなくエリートになるな

345. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:18 

この子のまつげ羨ましい

346. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:26 

家広そうだなぁ、羨ましい

347. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:27 

すげぇ幸せ家族

348. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:28 

勝ち組一家だなぁ

349. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:29 

美人親子だなぁ パパでれでれじゃん

350. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:31 

パパガチで嫌われてそう(笑)

351. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:32 

美人過ぎない? 可愛いまま成長したなぁ 2件の返信

352. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:32 

妹さん、よく見てるね

353. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:32 

>>341 品があったね

354. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:41 

めいちゃん大物になりそうw

355. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:47 

安達祐実ちゃんの小さい頃みたいな可愛さ 1件の返信

356. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:50 

>>351 子供の時より可愛くなってる!

357. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:51 

パパの扱いwww 1件の返信

358. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:55 

まつ毛自まつ毛?あんなくるっとしてるなんて…!!

359. 匿名 2021/09/25(土) 19:40:57 

将来有望!

360. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:00 

なんだろう… はじめてのおつかいって見ると落ち込むよね…w 4件の返信

361. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:03 

美人さんで、帰国子女で将来楽しみしかないね!

362. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:11 

メイちゃんパパ似 どちらも可愛い 1件の返信

363. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:15 

>>251 元アナウンサーって言ってたね

364. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:26 

素敵すぎて眩しい…

365. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:27 

理想を絵に描いたような家族や…

366. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:28 

>>295 カレー作れなくても許すわ

367. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:31 

パパちびまる子ちゃんのたまちゃんのパパみたい

368. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:37 

数年後、アナウンサーになりたい!って言わなそうな美人

369. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:38 

なんか理想な家族だなー パパはちょっとポンコツだけど今から学校行っててすごいと思う

370. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:45 

>>343 夫婦で長身ぽかったよね。

371. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:46 

はじめてのおつかいの、あれから◯◯年後ってめっちゃ好き! 覚えてるやつだと勝手に親戚気分w 1件の返信

372. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:52 

>>351 女の子はパパ似って聞くけど、ママ似だよね

373. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:00 

やっぱりテレビ局って年収良いのかな?1000万以上? 2件の返信

374. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:01 

>>278 さっき見始めたけど、日本では賃貸のお宅だったんだ 持ち家だったらロンドン行ってない可能性あるね 5件の返信

375. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:04 

笑う時の仕草がすごく上品だったな

376. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:13 

>>302 ほんまこれww庶民の私には見せつけられた気分だぜ…。こっちは35年ペンシルハウスでひぃひぃ言うとるぜww

377. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:13 

エリートなのに威張るではなく下に見られてる父ちゃん最高だね

378. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:15 

>>360 わかるわw 33歳の独身には全家族が眩しく見えるw 1件の返信

379. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:19 

なつきちゃん子供の頃よりめちゃくちゃ可愛くなってて衝撃。思わずがるちゃん飛んで来たわ

380. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:22 

荷物一旦置きに帰った時点で地頭いいのが垣間見えてた

381. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:27 

>>360 マイナスも多いけど気持ち分かるよ。

382. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:28 

あんなに恵まれた人もいるんだよねー

383. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:29 

>>362 妹ちゃんも可愛いよね!将来美人姉妹になりそう!

384. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:35 

別に親のせいとは思わないけど、自分との環境や容姿の差に謎に落ち込んだw

385. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:39 

>>355 むしろ安達祐実よりもロリ成分がない分、将来有望! スカウトされると思うけど、芸能人とかじゃなく歩んでほしい

386. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:51 

>>357 仕事に就いたらパパの大変さもわかるよね。

387. 匿名 2021/09/25(土) 19:42:52 

めいちゃんが海外に住んでる女の子って感じの自己紹介でかわいかった!

388. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:07 

>>329 長すぎよ こっちは子供のおつかいがみたいのよ 1件の返信

389. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:19 

娘さん将来アナウンサーか女優さんになりそう

390. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:23 

生まれながらにして幸せになることが決まっているような子だったなー。 1件の返信

391. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:23 

カレー如きで頑張ったと言ってはいけない その通り!笑

392. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:27 

>>373 そのぐらいは普通にもらってると思う 1件の返信

393. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:48 

>>371 ゴーヤと子供の成長は早いww

394. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:03 

MBAってことかな?2年で帰国かな

395. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:10 

お父さんきっとかなり年齢あると思うけど、勉強する姿勢いいなぁ… 自分なんか30なった瞬間、夢諦めちゃった… 何ひとつ近づけなかったから

396. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:17 

>>258 普段からやらせてないと 挨拶とかできないよね お母さんがきちんと躾けてるんだと思う

397. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:23 

>>374だけど賃貸バカにしてないよ 移動できていいと思う

398. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:31 

藤ヶ谷くん顔小さすぎてマスクでかい!

399. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:32 

>>392 ひょえ〜!

400. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:49 

>>388 初めてこの番組見る人?

401. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:54 

藤ヶ谷さん幼稚園の先生になりたかったんだね。

402. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:59 

お金持ちでも河北麻友子とか森泉みたいに日本で芸能人になるかもね そのぐらい可愛いし綺麗な子だった 1件の返信

403. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:00 

>>378 独身で見てるとそりゃ… 1件の返信

404. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:01 

>>360 ママと年齢変わらんのにこんな素敵な子供二人… 眩しすぎて目が潰れそうw

405. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:17 

無理矢理繫いでる感 コロナのせい?

406. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:26 

あれから何年後…ってやつ 普通の家族だとアッサリで終わるのに 身内だったからなのかめっちゃ長かったね もういいよって思ってしまったぐらい長かったわ

407. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:45 

はじめてのおつかいってリアルには何歳からやらせれるんだろうか? 4件の返信

408. 匿名 2021/09/25(土) 19:45:57 

隠しカメラ見て勉強になるなぁって(笑) チョコプラだからいいけど一般人が参考にするならよくないよね

409. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:05 

この番組だから、おつかいに出せるけど.. 普通にやったら怖すぎるよね。

410. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:06 

このご時世だから出演希望者いないのかな? 芸能人の子供は正直冷めるし 藤ヶ谷くん嫌いじゃないけど、要らないな 1件の返信

411. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:16 

藤ヶ谷さん良い感じ!

412. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:34 

ナツキちゃん可愛いだけじゃなくて頭も良さそうで凄いな 鈴木光じゃん

413. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:37 

>>374 持ち家でもあんだけお金ありそうな感じなら売りか賃貸で出してロンドン行ってると思う。

414. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:42 

>>410 あなたのコメントが冷めるわ

415. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:42 

子供が主役なのにジャニなんて見たくない!

416. 匿名 2021/09/25(土) 19:46:50 

>>360 こんだけ賢くて可愛けりゃ自慢したくなるよなと思ってしまうわ

417. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:00 

>>407 私はたぶん6歳くらいで行った

418. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:03 

>>407 やらせた事ないわ 一人で歩かせるの小学校の登下校ぐらい

419. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:13 

>>403 すごい嫌味なコメント

420. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:19 

>>402 お父さんがテレビ局にコネありそうだしね。 でも本当可愛かった!

421. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:20 

この時間なに? お使いやってよ

422. 匿名 2021/09/25(土) 19:47:57 

>>374 豊洲だったら中古マンションも高値で売れるだろうし 持ち家でも行ってるんじゃない。ここの家庭はそれくらいの財力あると思う 賃貸でも立地の良い都内に住んでロンドンなんて羨ましいわ…。

423. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:03 

>>278 それ書いたの私だけど、単に不動産取扱う仕事だから分譲では無さそうと言う意図で書いただけだよー! 賃貸だとしても家賃は相当高い! これで貧乏扱いしてると思われるとは思わなかった😅

424. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:04 

誰が求めてるのこの時間は

425. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:07 

>>407 何かあったら嫌だし おつかいはさせた事ない

426. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:15 

カメラスタッフって大変なんだね~ 1件の返信

427. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:32 

初めて見てみようと思ってチャンネル合わせたのに全然やらないじゃん!

428. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:40 

カメラさんって大変なんだね ブレないように撮るの当たり前に思ってた 素人がサクサク出来るものじゃないよね

429. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:52 

>>426 技術だよね

430. 匿名 2021/09/25(土) 19:48:55 

藤ヶ谷のカメラマン研修て… コロナのせいで撮れ高ないのか

431. 匿名 2021/09/25(土) 19:49:34 

難しいなあ(゜д゜)

432. 匿名 2021/09/25(土) 19:49:52 

新作少ないのかね タレント使って番組の裏側や苦労を見せて時間稼ぎか

433. 匿名 2021/09/25(土) 19:49:57 

想像以上にこの番組のカメラマンって大変なのね

434. 匿名 2021/09/25(土) 19:50:06 

>>390 頭いい、スタイルいい、可愛い、性格いいってもう完璧すぎ。そしてコミュ力高い。羨ましすぎる

435. 匿名 2021/09/25(土) 19:50:10 

スタッフさん苦労してますは大体想像つくし別にいらない

436. 匿名 2021/09/25(土) 19:50:34 

コロナ禍って大変だね 帽子の紐をギュッと絞めてるのが好感度高い

437. 匿名 2021/09/25(土) 19:51:01 

キャンプ場で一人でおつかいとか想像するとこわいかも…美咲さんを思い出す 1件の返信

438. 匿名 2021/09/25(土) 19:51:24 

カメラさん大変だな~

439. 匿名 2021/09/25(土) 19:51:30 

>>58 この番組のまねをして 子どもをおつかいに行かせて 事故で亡くなったことがあって それからしばらく放送がなかったんだよね 1件の返信

440. 匿名 2021/09/25(土) 19:51:39 

おつかいカメラマン、なんてことないと思ってたけどベテラン技術がいるんだね大変

441. 匿名 2021/09/25(土) 19:51:50 

今の時代おつかいも行かせるの怖いわね

442. 匿名 2021/09/25(土) 19:52:41 

キャンプ場でおつかい?

443. 匿名 2021/09/25(土) 19:52:55 

普通におつかいが見たいけど いらないんだけど…

444. 匿名 2021/09/25(土) 19:52:59 

あまりにも堂々と入り込むのねw

445. 匿名 2021/09/25(土) 19:53:13 

子供が主役なのに藤ケ谷が目立ってるね。

446. 匿名 2021/09/25(土) 19:53:16 

子供とパパ似てるね

447. 匿名 2021/09/25(土) 19:53:58 

坂を見ると走りたくなるって 全力坂の関係者かよ

448. 匿名 2021/09/25(土) 19:55:23 

この番組のカメラマンって自分の思ってた想像以上に大変そう

449. 匿名 2021/09/25(土) 19:55:31 

>>437 番組スタッフいますから

450. 匿名 2021/09/25(土) 19:55:40 

>>439 実際にあったんだ. . . まぁ影響はあるよね 常識ある親ならこれはTVショーってわかるけど、安全も考えずにやる親がいて結局そういう危機感のない家の子供が事件事故に巻き込まれがちだしね あとは子供が親に褒められたくて勝手に出かけちゃったりするかもしれない

451. 匿名 2021/09/25(土) 19:55:48 

父ちゃん筋肉ゴリゴリw

452. 匿名 2021/09/25(土) 19:55:49 

子供の声とスタッフの声が左右の耳に入ってくるとか大変そう

453. 匿名 2021/09/25(土) 19:56:15 

>>53 前にまだキチンと発音が出来なくて店員さんに商品名言っても何言ってるか分からなくて店員さん困り果ててたのあった

454. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:07 

なんでキャンプ場でおつかいしてんの?? 2件の返信

455. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:16 

藤ヶ谷君後半まで引っ張るかと思ったが鬼滅対策か?、さすがに鬼滅始まったら下がりそうだしな視聴率 1件の返信

456. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:24 

すまんがジャニーズなんていらんわ

457. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:32 

キャンプで行方不明になった子がいるからはじめてのおつかいでキャンプ場は複雑な気持ちで観てる 2件の返信

458. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:33 

短距離でも子どもからしたら山の中を1人で歩くの怖いよね。雨だし。

459. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:46 

弟くんがんばって!!

460. 匿名 2021/09/25(土) 19:58:57 

かなしいの!かわいいwww

461. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:15 

今の時代に合ってないんだよな キャンプ場でおつかいって…

462. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:21 

子供におつかいさせるならある程度ひらがな読めて、信号の見方、渡り方を教えてからだよね。 私はこれはテレビだからと言い聞かせてるよ。 1件の返信

463. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:36 

にーちゃん頼もしい

464. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:42 

でも か・・・

465. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:54 

これ見て真似をしてキャンプ場で子どもを一人にする人いませんように。 絶対ダメよ。

466. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:55 

この兄弟そっくりすぎて。可愛すぎる

467. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:57 

>>457 ね これはちょっとマズくないか?

468. 匿名 2021/09/25(土) 19:59:59 

お兄ちゃんかわいそう

469. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:01 

キャンプ場でのやつはちょっとやめてほしかった

470. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:12 

これ小倉美咲さんのことがあったのによく企画したぁと思ってしまう… 1件の返信

471. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:38 

周りの大人みんな走ってるの不自然やろw

472. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:41 

>>454 藤ヶ谷が街中にいたら騒がれるからですかね?

473. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:45 

やっぱり兄弟とか姉妹って上の子がしっかりこういうのできるよね 何でだろ不思議 1件の返信

474. 匿名 2021/09/25(土) 20:00:46 

こけないでねー!

475. 匿名 2021/09/25(土) 20:01:21 

ん?車の鍵どうやって開けたの?

476. 匿名 2021/09/25(土) 20:01:33 

キャンプ場かぁ... こんなとこでおつかいさせなくても スタッフいなかったら大変なことに

477. 匿名 2021/09/25(土) 20:01:37 

この年齢の男の子兄弟2人とかリアルでは絶対行かせないやつ

478. 匿名 2021/09/25(土) 20:01:39 

苦肉の策でキャンプ場なのかな 自宅付近だと、またおつかいしたい!と言い出されても困るし、キャンプ場だとあの時は仕方ないと言えるから

479. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:00 

下の子って世渡り上手よね

480. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:24 

はじめてのカメラマン

481. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:28 

弟くん可愛い😭 お兄ちゃんも可愛い😭

482. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:30 

年子の兄弟可愛すぎる

483. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:34 

>>462 うちも。信号の見方まだ怪しい。 さっそく、行きたい!って言い出してるから、これは藤ケ谷君みたいにカメラマンさん達がたくさんついてるから大丈夫だけど、現実は誘拐されるから、絶対に勝手に家から出ないでって念押ししてる所。

484. 匿名 2021/09/25(土) 20:02:59 

キャンプ場で子供だけで行動、親が近くに居ない、目が届かない… これはスタッフが周りに沢山いるけど、撮影でなければ怖いなと、ふと思った。

485. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:01 

雨の日の川キャンプって危険じゃないのかな

486. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:13 

これわかりすぎやろwってくらいカメラw

487. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:17 

カメラマンさんって、こうやって観るとたくさん居るね

488. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:22 

>>473 年齢が上だとそういう意識が働くんじゃないかな

489. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:36 

お使いの番組なのに批判する人は何なの? 見なきゃいいのに。

490. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:57 

この兄弟、父親に似てるね

491. 匿名 2021/09/25(土) 20:04:04 

>>470 そうだよねぇ こういう場所でいなくなったんだもんね キャンプ場でなくてもよかったんじゃないかなって思うよね

492. 匿名 2021/09/25(土) 20:04:19 

はじめてのおつかいって周りに大人スタッフたちがうじゃうじゃいて着いてくるけど、子供はスタッフに話しかけたりなんで着いてくるの?とか聞いたりしないで全く居ないものとしておつかいしてるのはなんでだろう? 1件の返信

493. 匿名 2021/09/25(土) 20:04:54 

子どもでおつかいさせようとして嫌がっているのを無理矢理行かせるのはこのご時世では虐待だよ 子どもは今でさえひとりで歩かせないんだからさ

494. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:06 

お兄ちゃんかわいいいいいいいいいぃぃいいい

495. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:07 

>>454 今までだってあったよ 基本、都内は危ないからおつかいは郊外だったり田舎が多いのわかるでしょ

496. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:15 

結構な山なんだね お兄ちゃん、年子なのにしっかりしてるね 表情が切ないわ

497. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:19 

一年でこんな違うんだね

498. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:21 

お兄ちゃん優しい、、、、

499. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:24 

コダックのレインコート?! めっちゃ可愛い

500. 匿名 2021/09/25(土) 20:05:31 

なんかこれクレーム来そうだね。 3件の返信