情報元 : 【実況・感想】マツコ&有吉怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3620954/


1. 匿名 2021/09/30(木) 19:57:56 

マツコ・デラックス、有吉弘行、そして今夜ですべての仕事を離れる夏目三久…三人最後のそろい踏みで「怒り新党」解散緊急生放送! 実況しましょう! 20件の返信

2. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:44 

怒り新党が無かったら月曜から夜ふかしもスタートしなかったかもね 1件の返信

3. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:52 

夏目ちゃん見納めか お疲れさまでした

4. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:53 

楽しみ〜

5. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:56 

今日のあさちゃんのリベンジ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:58 

あさチャンのエンディングの怒りこっちに投書した人いるかな?ww 3件の返信

7. 匿名 2021/09/30(木) 19:58:58 

夏目のラストナイト

8. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:03 

あさチャン酷かったからこちらに期待! 1件の返信

9. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:03 

夏目ちゃーん お疲れ様でした❤️

10. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:05 

録画してリアルタイムでも見ます!

11. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:06 

5件の返信

12. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:07 

見るよ

13. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:11 

アサチャンでずっこけたから、こっち見る

14. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:29 

一部は事前収録みたいだね 生放送は後半かな? 1件の返信

15. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:35 

申請出したって言ってた人かな? トピ立ったーー!

16. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:40 

夏目ちゃん、長い間お疲れ様でした。 たまにはマツコとも話してね。笑 1件の返信

17. 匿名 2021/09/30(木) 19:59:41 

朝チャン終わってから、この時間をただ楽しみに待ってました 夏目ちゃん今までありがとう 最後の番組楽しんで下さい そして、有吉さんとずっとお幸せに

18. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:02 

唐揚げ&ビールで最高の準備万端 1件の返信

19. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:09 

過去のVTR流れるならテキサスも流れるよね? 青山アナ好きだったー

20. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:17 

きたーーーーーー

21. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:18 

>>14 2時間まるまる夏目ちゃんじゃないのか

22. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:21 

わーい見るぞ〜!

23. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:32 

トピたてました みんなで見ようね

24. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:45 

>>6 何かコメントしてほしいw

25. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:46 

最終回!

26. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:46 

夏目ちゃん、明日から朝ゆっくりできるね!

27. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:46 

生放送なんだね

28. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:52 

若いなwww 3件の返信

29. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:53 

テレビの前でスタンバイして、番組が始まるのを待ってるなんて久々!! 録画もしてるけど、リアタイ!!

30. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:54 

今日の朝チャンによってより一層闇が深まった… 1件の返信

31. 匿名 2021/09/30(木) 20:00:57 

>>8 謎の終わり方だったよね!! なぞを解いて欲しい~(~▽~@) 言いそうね 1件の返信

32. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:03 

マツコ衣装ww

33. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:04 

マツコの服ww

34. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:05 

かわいい!

35. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:07 

夏目アナかわいい! マツコの服w

36. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:10 

マツコ!スゴい!

37. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:10 

夏目ちゃん可愛くて、明るくて、真っ直ぐで大好き! 有吉と出てるの良いなー!!!w ラスト楽しみ!!

38. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:11 

すごい服!

39. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:12 

始まりました! マツコのドレス!

40. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:12 

いいなぁこの2人!! お子さん出来たら絶対に可愛いはず❤︎

41. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:15 

すごいお洋服w

42. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:17 

2人の顔の柄の服w

43. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:20 

夫婦からスタートw

44. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:20 

マツコの服wwwwww

45. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:20 

楽しみ!

46. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:25 

マツコの衣装すごっ!w

47. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:26 

マツコさんwww

48. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:29 

衣装すごい

49. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:31 

すごい服www

50. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:32 

マツコの服すごっ

51. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:34 

このためにお菓子とジュース買った

52. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:37 

マツコのワンピース愛だ!!!!!! かわいい〜涙

53. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:37 

大谷くんのシャツみたい 1件の返信

54. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:40 

オープニングが懐かしいw

55. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:41 

ちょ、マツコーーーーーーーー

56. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:46 

応援団早速ぶっ込んだマツコwww

57. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:47 

ふれたwwww

58. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:48 

応援団いじりwww

59. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:49 

マツコの衣装のクセ!!

60. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:50 

さっそくいじってるww

61. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:53 

応援団wいじられてよかったね

63. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:54 

さっそく朝チャンいじられてるw

64. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:55 

あさチャン、マツコにいじられてるw

65. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:55 

やっぱいじったw

66. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:59 

応援団さっそくいじってくれて有難いw

67. 匿名 2021/09/30(木) 20:01:59 

イジった(笑)

68. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:02 

マツコの服ww

69. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:02 

応援団やっぱりイジったw

70. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:03 

夏目ちゃん見てると、 人間は一度大きな失敗をしても、 やり方次第で這い上がれるのだと希望を持てるから好き 5件の返信

71. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:03 

あさチャンの応援団の事触れたなw 夏目ちゃんも有吉も優しい

72. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:03 

大谷Tシャツwww

73. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:03 

ワロタwww 2件の返信

74. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:03 

夏目ちゃん1番好きなアナウンサーだった お幸せに!

75. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:05 

応援団ぶっ込んできたねw

76. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:09 

あの応援団はヒヤヒヤしたぜ

77. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:10 

有吉も応援団フォローwww この放送あってよかった!!

78. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:13 

さっそく応援団イジり(笑)

79. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:13 

夏目ちゃん、あさチャンの時と雰囲気違って素敵 朝の話題にサラリと触れたね

80. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:16 

夏目ちゃん、エレガントで可愛い♡

81. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:16 

夏目ちゃんほんと美人でかわいいなー!キュンキュンするー

82. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:18 

マツコ、がむしゃら応援団ツッコミ最高!

83. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:19 

始まったー!早速あさチャンいじったね!

84. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:21 

有吉がバラエティでうちの奥さんっていうとか共演するとかすごい意外だったわ

85. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:22 

この2人ずっと仲良く暮らしてそう

86. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:22 

マツコのイヤリングかわいい

87. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:25 

いきなりぶっ込んできたねー さすがだわww ちょっとスッキリ

88. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:29 

この番組からは夏目さん始め出演者への愛しか感じないわ✨

89. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:30 

あさチャンの件ちゃんといじってくれてよかったw

90. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:30 

赤べこ笑

91. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:31 

赤べこいらねー?

92. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:34 

赤べこwww

93. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:36 

あさチャンの突っ込んでくれて嬉しいwww

94. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:38 

赤べこってかわいいね 1件の返信

95. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:40 

すごい衣装だ!

96. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:42 

赤べこかわいい〜

97. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:42 

赤べこ!!

98. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:45 

マツコのピアスと服装揃ってる!お洒落だなあ

99. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:49 

有吉テンション高いわね

100. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:54 

赤べこ可愛いー。 うちにもあるよ。 また明日から売れそう。

101. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:56 

赤べこ可愛い

102. 匿名 2021/09/30(木) 20:02:58 

ご夫婦で出演。 ニヤニヤしながら見てますww

103. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:00 

赤べこ!

104. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:02 

マツコの魂が有吉夏目宅に

105. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:02 

写真問題起こして干されたのを、報道が本当なら助けてくれた人への義理をかいてまた同じような問題起こしたのに、何でこの人清楚系扱いされたり、いい人扱いされてるの? 4件の返信

106. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:02 

マツコ、赤べこ大好きなんだよねww キムタクの家にもおいてったって話してた

107. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:03 

>>31 こっちに持ち越したのね!!納得

108. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:04 

>>62 復帰してもいいと思うけど、 復帰してもしんどいかもねと思う 今日はみんな夏目ちゃんを観に来てるし

109. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:04 

深夜に楽しく見てたな〜 お二人ともおめでとう! 夏目さんおつかれさまです^ ^

110. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:09 

マツコの衣装!!

111. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:09 

幸せそう

112. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:10 

どんな衣装でくるかなーって楽しみにしてたら斜め上すぎた爆笑

113. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:10 

応援団いじってもらえて良かったね 1件の返信

114. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:10 

妊娠してるのかな? 1件の返信

115. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:10 

マツコオープニングから可愛すぎるw

116. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:11 

夏目ちゃんの衣装ゴシックな感じで素敵。怒り新党はファッションもメイクも攻めてて好きだったな。 2件の返信

117. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:13 

>>18 最高の組み合わせや! 1件の返信

118. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:14 

はなわナレほんと好きw

119. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:17 

そうそう!夏目ちゃんはこの感じ! イタイとこ突くんじゃない!みたいな感じを笑顔で表すw

120. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:18 

>>70 それよりもコンドーム持った写真全国ネットで晒されても表に出続ける強靭なメンタルを持つのが大事だと思う、本当に 4件の返信

121. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:19 

夏目ちゃん記念写真とか撮り終わったのかな? 髪型短くなってて、これもまた素敵!

122. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:20 

赤べこwww

123. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:22 

いろいろマツコに突っ込んで聞いてほしいね

124. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:22 

>>73 こんなのも似合っちゃってるの草

125. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:23 

夏目ちゃん 幸せそう!

126. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:26 

こんなややこしい時に 政調会長。w

127. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:27 

これを楽しみに 今日仕事がんばった!!

128. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:28 

妊娠発表とかあるのかなぁ

129. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:30 

応援団に触れてくれた方がスッキリというか報われるね

130. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:31 

夏目ちゃんを目に焼き付けておかなければ!

131. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:32 

大谷さんTシャツのパクリかww

132. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:32 

マツコの衣装でもう一笑いしたw

133. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:34 

夏目ちゃん綺麗だなぁ

134. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:34 

政調会長かぁ 高市さん思い出した。

135. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:34 

あれ?有吉も泣いてたのかな?目が

136. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:35 

セーフ! 間に合った!? マツコなんか着てる!笑

137. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:42 

本当の最後の仕事が旦那さんと一緒って幸せだね。 2件の返信

138. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:44 

応援団ふれてくれて良かった 笑いにできたね

139. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:45 

なんかふたりとも腹括ってるんだなーいい夫婦

140. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:46 

夏目ちゃん辞めないでー; ;

141. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:46 

なつめちゃーん!!

142. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:47 

夏目ちゃん綺麗になったね幸せそう

143. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:50 

子どもを暗示してる…?

144. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:55 

十年前なんだー

145. 匿名 2021/09/30(木) 20:03:59 

生って難しいも意味深だし、マツコめっちゃいじるしww

146. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:02 

まだイジってる😆

147. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:02 

夏目ちゃん、お礼! 先に言っとかないとね!

148. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:02 

応援団めっちゃぶっ込んでくる笑

149. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:03 

>>105 え? 同じような問題って? 1件の返信

150. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:03 

夏目ちゃん、すんごく可愛い

151. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:05 

黒髪&真っ赤なリップが最後まで攻めでオシャレな夏目ちゃんだね。 1件の返信

152. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:07 

これも生放送なんだねw

153. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:07 

イジるイジるw

154. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:08 

SEが大きめw

155. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:09 

寿引退なんだね

156. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:10 

スタッフさんもてんやわんやw

157. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:10 

引退って言わずに「皆さんと私がお別れ」って言う夏目ちゃん好き…

158. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:11 

怒り新党あって良かったよ、マジでw

159. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:14 

応援団いじってくれたことで夏目ちゃんも応援団も救われるだろう、、 ただスタッフは許さない

160. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:17 

今まで昔の写真ばっかがるで見てたから、 今の夏目ちゃん見ると老けたなって思ってしまうww

161. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:18 

夏目ちゃんの衣装、前と同じブランド?なんだっけ

162. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:24 

有吉が嫁と生放送の番組やるなんて意外だな~

163. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:25 

幸せ移してくれーーーー

164. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:29 

「盛大にお見送りいただく機会をいただいて」?? 夏目ちゃん、バグった(笑)

165. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:29 

この2人が一緒に暮らしてるんだもんなぁ って考えちゃう 1件の返信

166. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:30 

夫婦でやりずらいだろうな でもめちゃくちゃ可愛いなぁ( ˙༥˙ )照れてる

167. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:31 

怒り新党が好きだったよ

168. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:34 

こっちで丁寧に見送るから、あっちは応援団だったのかな

169. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:34 

夫婦なんだと思うと不思議だ

170. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:34 

>>6 あさちゃん見られなかったんですが何があったの? 2件の返信

171. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:35 

怒りメール・新三大もいいけど、ご夫婦トークも視聴者は期待してるぞ!

172. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:46 

最後だからちゃんとセットも作ったんだね

173. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:46 

やっぱり夜のこの番組がラストなのがTBSは気に入らなかったのかな だからあの応援団の演出でいやがらせしたのかな 1件の返信

174. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:49 

言ったねww 夏目ちゃん笑ってた

175. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:52 

やっぱり怒り新党はこの3人だよね

176. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:57 

普通に夫婦で恥ずかしがらなくできる不思議! ここで出会ったから!♡

177. 匿名 2021/09/30(木) 20:04:59 

有吉、楽しそう

178. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:00 

夏目ちゃんの顔が応援団イジってる感あってよかったww

179. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:02 

>>120 えー! わたしそんな意地悪な意味で言ってないから変な風に絡んでこないでほしい 1件の返信

180. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:03 

なんか寂しいなあ

181. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:05 

マツコあげた赤べこかわいい!

182. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:07 

>>120 でも別に持ってるだけよ? ちゃんとゴムしてしてるって偉いじゃん

183. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:10 

怒り心頭なんか夫婦で出たくないよっていう タイプだと思ってたからすごい嬉しいな

184. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:10 

応援団をネタにしてくれたマツコ神

185. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:17 

夏目ちゃん顔小さいな〜

186. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:18 

>>11 ふけー

187. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:19 

安定の三人て雰囲気

188. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:21 

生でも安定してるね

189. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:23 

生でこの三人のトークが見られるなんてかなり貴重だよね

190. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:25 

生だから応援団いじりできたね

191. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:25 

>>173 王様のブランチで渡部風船🎈割ったりするしね

192. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:30 

おもしれーーーー!

193. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:32 

みんなとリアタイしたくて仕事から急いで帰ってきたのに 母親がプレバト見ててチャンネル譲ってくれない(T-T)

194. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:33 

衣裳がTHE夏目ちゃんて感じでイイ!

195. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:35 

>>105 え?いい人じゃないの? 写真問題って別によくない?w売った男がゴミなだけ それに同じ問題はないけどw

196. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:35 

応援団、叩かれてるからマツコ良かったってフォローしてるね

197. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:36 

夏目ちゃんは笑いが好きだから朝みたいに泣かせようとするのは 違うよね

198. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:37 

正直女性アナウンサーって、女受け良い人少ないけど、夏目ちゃんは男女問わず人気だよね 綺麗だし可愛いし性格良さそうだし憧れちゃう

199. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:40 

夏目ちゃん引退さみしいな。 今までお疲れ様でした!

200. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:44 

赤ベコって魔除けなんだってね。 ただの可愛い置物かと思ってた。

201. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:45 

夏目ちゃん、朝チャンには気に入られてなかったんだと思う これ見るとバラエティ向きだったのかもね。。 1件の返信

202. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:47 

子供赤べこって、おめでた? 深い意味なく家族って感じかな? 1件の返信

203. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:47 

夏目ちゃん、顔もスタイルも、品も 全部全部タイプです!ずっと見ていたかったなぁ

204. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:48 

有吉よく夏目ちゃん落としたなぁ 1件の返信

205. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:50 

夏目さんって似合わない服あるのかなぁ? 不思議な服も、普通の服も全部着こなしてる感じがする。 変になっちゃいそうなものも個性に見えるのは顔が整ってる上に顔自体がオシャレな雰囲気だからなのかな。 1件の返信

206. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:51 

夏目ちゃんのお辞儀と一緒に有吉も頭下げたの好感度上がったわ 夏目ちゃん、お幸せに〜

207. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:52 

マツコさんと有吉さんをまとめてた夏目ちゃん凄いよなー。

208. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:54 

この3人のやりとりが好きだったなー

209. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:56 

有吉こういう夫婦共演嫌いそうだし、他の人がやってたら馬鹿にしそうだけど2回目だし好きなのかな 1件の返信

210. 匿名 2021/09/30(木) 20:05:57 

夫婦!夫婦!

211. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:00 

もうこれで今日の仕事終わった。て🤣🤣 マツコ面白すぎ🤣🤣笑

212. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:01 

泣かせたんもん勝ちw

213. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:01 

何か画面が幸せであふれてるわ

214. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:05 

応援団で最後じゃなくて良かった。 夏目ちゃんカワイイ。

215. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:06 

若いww

216. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:06 

超可愛い 

217. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:07 

新婚の感じもチラッと見たいなぁー!

218. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:09 

あー ボブ夏目ちゃんめっちゃ好き

219. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:14 

昔めっちゃかわいい 今は流石に老けたね 1件の返信

220. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:14 

>>202 マツコ、有吉、夏目じゃないの?

221. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:15 

この番組、妊娠報道で急に夏目ちゃんいなくなって変だったのに 世の中何があるかまったくわからないね 3件の返信

222. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:15 

皆さんの投稿好きだったなぁー‥

223. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:16 

夏目ちゃんが若い!

224. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:18 

この生放送あって本当によかった 朝のあれで終わってたら怒り新党よ!

225. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:18 

2人の顔似てきてない!? オープニングで驚いた

226. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:20 

若すぎ有吉

227. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:21 

10年前!わかい!!

228. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:24 

10年前の夏目ちゃん可愛かったよね〜 勿論今もお綺麗ですけどね! 2件の返信

229. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:25 

この番組のレギュラー放送見たこと無かったけど、夏目ちゃんって好感持てる人だね A-Studioも良かった

230. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:26 

夏目ちゃん若い めっちゃ可愛いなぁ

231. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:27 

なんか有吉がぷくぷくしてるw

232. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:28 

今日で終わり?

233. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:33 

綺麗すぎだろ、、高嶺の花

234. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:34 

今もきれいだけど、当時の夏目さんめっちゃかわいい

235. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:34 

夏目ちゃんかわい~

236. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:36 

この頃からもういい感じなんだろうねw 見てて照れちゃうわw

237. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:36 

みんな若い

238. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:38 

夏目ちゃんかわいいー みんな若い笑

239. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:40 

観てます(・∀・) 1件の返信

240. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:40 

10年前有吉も夏目ちゃんも顔かわいいな!

241. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:40 

マツコも顔が険しい

242. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:42 

若い頃の夏目ちゃんと有吉見るとキュンキュンする

243. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:42 

マツコ化粧濃かったんだなw

244. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:42 

マツコ若い

245. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:44 

夏目ちゃんカワイイ! マツコも有吉も若いな

246. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:44 

いつから付き合ってたんだろう?

247. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:46 

夏目ちゃん可愛いなぁ!

248. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:46 

がるちゃん、夏目ちゃんのこの頃の写真しか貼らないから 今とのギャップがすごい

249. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:47 

>>70 コンドーム姉さんっていじる有吉もいいよねw 1件の返信

250. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:49 

皆若いな 10年前

251. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:53 

みんな若い! 夏目さん可愛い〜

252. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:54 

夏目ちゃん昔の映像めちゃくちゃ照れてるなぁ 昔は普通に見ていて気づかなかった

253. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:55 

当たり前だけどみんな若い!!笑

254. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:55 

2011年の夏目ちゃん可愛い!!幼い!

255. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:56 

元々かりそめのの収録日だったのかな? よく生放送のスケジュールとれたよね

256. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:56 

>>149 よこ。そもそも5年前?の結婚報道、2人とも独身同士で不倫でも無いのにね。 田辺さんが有吉を気に食わなかったからかな。

257. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:58 

まだ局アナのときの雰囲気が残ってる夏目ちゃんかわいい

258. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:59 

お好み焼きで大阪VS広島は一生相容れないテーマ

259. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:59 

広島焼きの話はやめいw 岸田さんがwwタイミングおもろいw

260. 匿名 2021/09/30(木) 20:06:59 

本当に可愛い

261. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:00 

マツコ黒い 1件の返信

262. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:03 

全員若くて可愛いwww

263. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:03 

夏目ちゃんかわいい

264. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:06 

いつ頃から付き合ってたのか教えてほしい! 見てたら表情でわかるのかな〜😊

265. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:07 

この番組で一番好きだった投稿 『私は過去高飛車な人間でした。後悔しています』みたいなやつに 有吉とマツコがすごくしみじみと返答してたやつ

266. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:08 

そうそうモダン焼きの認識 夏目ちゃん頑張れw

267. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:09 

可愛いなぁ夏目ちゃん

268. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:09 

こう見ると夏目ちゃんもかなり落ち着いたね

269. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:10 

>>137 あなたいい人ね(´;ω;`) 1件の返信

270. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:13 

なつめちゃん、その笑顔は好きな人に見せるやつ!

271. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:15 

この時もういい感じの関係だったのかな

272. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:15 

モダン焼きですよねw

273. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:15 

モダン焼きつっこまれる夏目ちゃん顔真っ赤

274. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:16 

夏目さんのメイクがギャルい

275. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:16 

夏目ちゃんかっわいい〜

276. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:16 

>>261 焼けてるよねw

277. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:18 

大阪のお好み焼きvs広島のお好み焼き 広島はモダン焼きだわな by大阪人

278. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:19 

>>201 局アナじゃないから風当たり強かった説あるからね

279. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:19 

これもう付き合ってるやんw

280. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:19 

夏目ちゃん、超可愛い ロングもショートも似合うし、マツコから貰った萬田久子が被るみたいな帽子も似合うし羨ましい

281. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:19 

マツコ顔がパツンとしてたのね

282. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:19 

>>105 え?あんなの、リベンジポ○ノの被害者に近いよね。 恋人とどんな写真を撮ろうが自由なわけで、それを流出させた奴がクソクズって話よ

283. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:20 

あ、マツコ痩せたんだねw

284. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:24 

夏目ちゃんと有吉めっちゃ若いけど、マツコ何一つ変わってなくて笑った

285. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:27 

この顔になりたい

286. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:28 

あぁ、旦那が野球みてるから生で見れないのでここで何となく把握するw 応援団いじってくれたんならそれで満足🍴🈵😆

287. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:31 

マツコ焼いてる!

288. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:32 

夏目ちゃん若い!大学生みたい

289. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:33 

あーこの3人の怒り新党大好きだったなぁ

290. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:34 

怒り新党〜かりそめまでの歴代女子アナでやっぱり1番有マツと正面からバチバチに戦って対等って感じだったのは夏目三久な気がするなぁ〜 久保田アナも好きだけど、夏目ちゃんのいた怒り新党が面白過ぎた 2件の返信

291. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:35 

夏目ちゃん‼︎大好きでした。最後に生放送で怒り新党をしてくれたテレビ朝日に感謝です。 この3人が好きでずっと観てたから最後だと思うとやっぱり寂しいなぁ。幸せになってね、有吉さん、夏目ちゃん。

292. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:36 

>>179 ん?私も別に意地悪で言ってないよ 周りのアナも夏目ちゃんはメンタル強すぎって言ってたよ! 2件の返信

293. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:36 

なつめちゃんニコニコして可愛いー!!!!

294. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:38 

もんじゃ美味しいから好きー

295. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:39 

いつからつきあってるの?

296. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:44 

夏目さん可愛い!!!!

297. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:47 

マツコ白くしたんだねw

298. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:51 

マツコさん今方がシュッとしてる?

299. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:52 

マツコ固まった(笑)

300. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:53 

ワイプの3人かめっちゃ楽しそう!

301. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:53 

夏目ちゃん可愛すぎ アメリに出てるフランス人女優っぽい雰囲気ある

302. 匿名 2021/09/30(木) 20:07:59 

マツコの眉毛に時代の流れを感じるね

303. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:00 

夏目ちゃんかわいい

304. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:00 

夏目ちゃん気が強いw

305. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:02 

マツコテッカテカw

306. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:05 

有吉 これ今見るとニヤケが止まら いのねw どの辺から付き合い始めたんだろねw 1件の返信

307. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:11 

マツコと夏目ちゃんのメイクに時代を感じるわ…

308. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:12 

こんな可愛い笑顔で見られたら惚れないはずがないわ!

309. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:14 

かわいいと綺麗を兼ねそろえたまま落ち着きをプラスしてアップデートされとる 素晴らしい

310. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:15 

おつゆは言わしてもらうわ 出汁もきいてないうどんは無理 1件の返信

311. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:15 

夏目ちゃん、お人形さんやん。 何?このかわいさ!

312. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:18 

30代の夏目ちゃんは綺麗で 20代の夏目ちゃんは可愛かったね🥰

313. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:23 

おお このクレヨンぽいイラストも懐かしい

314. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:24 

10年前の夏目ちゃんがエグいくらいに可愛い! 今も素敵だけどね。

315. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:24 

>>209 夏目ちゃん花道をつくってあげてるんじゃないかな。あと茨の道でやっとの結婚だから、恥ずかしいなんて気持ちはとうになさそう

316. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:25 

>>105 清楚系扱いされてるかな? どちらかと言うと闇深い感じに見られてると思う。。

317. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:25 

夏目ちゃんニコニコした顔で はっきり言うの超かわいいww

318. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:25 

もっと応援団、いじってほしかったわ

319. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:26 

お好み焼き論争笑ったわwニコニコしてるしやわらかい声してるけど気の強い女だなと思ったけどそこが好き。

320. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:27 

夏目ちゃん細すぎる〜😭羨ましい 1件の返信

321. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:29 

夏目ちゃん可愛すぎる。この後どんどん個性的になってったよねw

322. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:31 

時々毒はく夏目ちゃん好きだったなw

323. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:32 

まだまだ若くてギラギラしてる、のし上がりボブ時代の夏目ちゃんw

324. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:34 

ベリーショートが一番に似合うのに ウエディングの関係で髪伸ばしてるのかな?

325. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:39 

この頃はもう付き合ってるんだろうなぁ

326. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:39 

夏目ちゃんってずっと可愛いし綺麗。 これからも見たいよー。引退だなんて悲しい。

327. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:41 

夏目ちゃん、ちょっとすきっ歯?可愛いね

328. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:43 

>>290 お互い遠慮がない感じだし、その分仲も良さそうだからこそ面白かったんだろうね

329. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:44 

顔色悪いマツコ

330. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:55 

>>306 最後だから付き合う経緯をバラして欲しいよね!

331. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:55 

すげえわかる

332. 匿名 2021/09/30(木) 20:08:58 

>>310 はいはい、おだしだし 1件の返信

333. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:00 

これは同感だわ

334. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:05 

悪口っぽくなっちゃうけど、夏目ちゃんは当初はフニャフニャ系だったんだねw

335. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:05 

仕事辞めたくて辞めるならいいんだけど ドンとの交渉だったらもったいないなー 11件の返信

336. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:05 

有吉言ってることわかる。

337. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:06 

なぜかがるではおしとやか系に見られてるけど めっちゃ気が強くてメンタル強いよね

338. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:08 

夏目ちゃんから好きになったんやんね!

339. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:09 

若くて強気の夏目ちゃん可愛すぎ♡気の強い美人なんてたまらんよ!

340. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:14 

あさチャン見てたけど凄くふっくらしてたから妊娠発表兼ねた生放送だよね

341. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:23 

お互いいつから好きになったんだろう、最初から2人波長は合いそうだったよね

342. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:25 

マーチン&桃子😆

343. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:26 

夏目ちゃん歯矯正した?

344. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:27 

>>30 低視聴率なのにずっと続けられてた方が闇でしょ

345. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:29 

いやー にやにやしちゃうー けど寂しいな夏目ちゃんいなくかるなんて

346. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:32 

いつか、いつかでいいから実は正確にはこの頃にお付き合いを始めましたってそれだけでいいから聞きたいな。 それ以外は語らなくていいから、んで、当時の怒り心頭見てニヤニヤしたい。

347. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:34 

あー楽しい😂 過去の映像も面白いし、何かで盛り上がってる3人も面白い😂笑

348. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:34 

時間の話に関しては有吉さんと同じ感覚だわ

349. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:39 

あー!応援団のイジリ見逃したぁ😭どんな感じでした?!

350. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:43 

>>219 老けては無いけど髪型の問題かな

351. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:46 

352. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:46 

夏目ちゃん歯を治したのかな

353. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:46 

マツコのメイクがしっかり流行によって変わってるのすごいな

354. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:52 

これ覚えてるわー。全然違う3人の待ち合わせ感覚w

355. 匿名 2021/09/30(木) 20:09:56 

あさチャンの失態?とやらを見てないので応援団のくだりがとても気になる!!! 3件の返信

356. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:00 

2011年と2013年で有吉の顔だいぶ変わってるね 2013年はもう今と変わらない感じ

357. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:06 

30分前とかこわすぎww

358. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:06 

夫婦で司会してたん?

359. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:10 

>>335 もう決めたことなので、とか、 覚悟を決めたので、とか 結婚で辞める人の言い方ではなかった… 1件の返信

360. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:12 

ワイプのみんな可愛いw

361. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:16 

夏目ちゃんと有吉の間に優しい空気が感じられて良い 引退するとはいえこうして二人で共演してくれるのも嬉しいし、A-Studioで有吉の話してる夏目ちゃんも可愛らしかった。

362. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:16 

懐かしいなー

363. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:16 

最後この3人で締めるって良いね! 交際を隠してたんだなって過去映像を見てると、こちらが恥ずかしくも微笑ましくもなる。 あさちゃん見てなかったからこちらで。 夏目ちゃん長い間お疲れ様、ありがとう!

364. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:24 

有吉夏目ちゃんにデレデレだったんだろうな 2件の返信

365. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:25 

マツコメイク上手くなったね

366. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:28 

夏目ちゃんから幸せオーラが溢れすぎててなんかこっちまで幸せで胸がいっぱいになる笑 ほんとこの2人お似合いやな。 夏目ちゃんずっと幸せでいてねー!

367. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:31 

>>335 産休だよ 1件の返信

368. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:39 

夏目ちゃんとマツコのメイクで時代感じるわぁ

369. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:42 

有吉みたいな人と待ち合わせしたくないw

370. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:46 

>>290 遠慮なく正面からやり返す強さが夏目ちゃんの魅力!ドMの有吉が結婚したのも納得。

371. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:48 

安定期おめでとう! 3件の返信

372. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:49 

夏目ちゃんてほんと笑顔がいいよね!!最高にかわいい。にこ〜〜って笑うとこ。

373. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:51 

なんか今みるも言い合いもいちゃつかに見えて微笑ましい

374. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:52 

何十分も前から遠くから観察されてるなんて絶対にヤダww

375. 匿名 2021/09/30(木) 20:10:57 

昔と比べるとなんかマツコ綺麗になったねw

376. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:01 

>>364 反対だよ 夏目ちゃんがメロメロだった途中からw 1件の返信

377. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:02 

>>367 引退までしないよ‪( ;ᯅ; )‪ それにもう2度と帰ってこない感じの見送り方…怖い

378. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:06 

結局総裁って誰?テレ朝のおえらいさん? 2件の返信

379. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:10 

かりそめが嫌いなわけじゃない でも別の番組になっちゃった感がする 怒り心頭もやってほしかったなあ

380. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:15 

これリアルタイムで見てたわ~懐かしい~

381. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:16 

有吉若くなったな!と思ったら昔のVか

382. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:17 

どんどん早くなる

383. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:18 

>>320 細かったね。TVに出る人は細いよ〜元からなのか意識が高いからか😭

384. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:18 

新居にはあの3人の記念写真が飾ってあって欲しい

385. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:25 

>>355 視聴者をハラハラさせガッカリさせて終わりました

386. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:28 

>>371 え?なんで?そうなの?

387. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:30 

夏目ちゃん、足綺麗〜!朝のニュースじゃあんまり出さないだろうけど出してほしい〜! 1件の返信

388. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:32 

なんとなくテレビがハマらない時期でも(生意気でごめんw)唯一見ていた番組だ バランスの良いキャストだなと思ってた

389. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:32 

いつから付き合ってたんだろー❤️ 夏目ちゃん可愛いな

390. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:32 

可愛いな3人 ずっと見てたいわ

391. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:32 

夏目ちゃんベタ惚れなんだろうな〜素敵な二人だな

392. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:41 

>>364 明らかに有吉狙いだったのは夏目ちゃん ここでは夏目ちゃんに甘いから言われないけど 他の人だったら叩かれてたと思う 6件の返信

393. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:44 

>>378 番組のプロデューサー

394. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:45 

>>378 普通にPでしょ?w

395. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:45 

夏目さんずっと可愛いけど今が一番可愛いな

396. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:49 

夏目ちゃんが夢の中で有吉とご飯食べる話聞きたい!

397. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:50 

ヒットメーカーの作詞家の売野雅勇とギャランドゥの番組NHKでやってるけどどっちも見たい

398. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:54 

7年も前だから若いね〜 本当仲良しなんだなってほっこりする

399. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:58 

猫派は自由な女アピールwwwwwww

400. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:02 

有吉と結婚して幸せだよね  ずっと仲良く過ごして欲しいな

401. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:04 

なつめちゃんーー  ニコニコしてかわいいなあ❤️

402. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:05 

403. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:05 

>>335 ドンって何かあるの?

404. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:06 

ネコよアタシは(意味深)

405. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:08 

今のマツコって垢抜けたんだなー!! 前が垢抜けてないってことじゃないけど今の方が綺麗でおしゃれ!

406. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:09 

有吉と夏目ちゃん怪しいなと思ったのは、マツコがおすすめの歯医者教えてほしい~とか言ったら、有吉が夏目ちゃんが教えてくれて…とか言ってたとき

407. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:17 

マツコこの頃、有吉に対してお前なんて言ってたんだね

408. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:22 

>>335 それめっちゃ言われてるけど、この生放送とかこんなに華々しく芸能界引退!ってしてくれてんのにそんなわけない 1件の返信

409. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:24 

夏目ちゃん丸みあるボブかわいい

410. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:27 

マツコのドレスかわいいなぁ

411. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:29 

有吉この頃から犬派だったのか 夏目ちゃん飼ってるワンちゃん嬉しそうに抱っこしてたね有吉

412. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:30 

いらすとやみたいなイラストもかわいい

413. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:33 

この頃マツコの下の歯が汚かったんだねホワイトニングしたのかな

414. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:34 

マツコの衣装とイヤリングの組み合わせ見るのが楽しい。 1件の返信

415. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:37 

夏目ちゃんのハニカミ笑顔可愛い 惚れちゃうよね 有吉もいい男だしね お似合い

416. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:39 

有吉・夏目 VS マツコ この構図好きなんだよな笑

417. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:39 

ラスベガス(笑)

418. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:42 

これマツコ椎茸の衣装のやつかな

419. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:42 

>>371 違ったらどうする?前回の結婚発表後に共演した時も妊娠妊娠ってガルおばちゃん達が騒いで結局違ったし。

420. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:46 

やけに 夏目ちゃんに背を向けてる有吉が 可愛い❤️

421. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:56 

夏目ちゃん可愛い!! 引退寂しいよ〜

422. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:56 

やっぱり今よりも三人でかなりしゃべってたんだね

423. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:57 

マツコのメイクの変化だけでも楽しめるからすごい

424. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:57 

シンガポールいいな

425. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:01 

>>392 夏目さん有吉の前でちょっとぶりっ子してたよねw

426. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:03 

以前も見ているのに面白くて大笑いしちゃってますw

427. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:07 

夏目ちゃん鮮やかな真っ赤なリップはあんま似合わんな

428. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:12 

>>355 Twitterで検索すると出てくるよ〜

429. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:13 

番組最後数分で 夏目「マツコさん、皆さん本当にありがとうございました、これからは自分のペースでゆっくり生活していけたらと思っています 私事ではございますが…赤ちゃんが出来ました、安定期に入っています」 マツコ「もぅっ!アンタは全部を手に入れる女ね!やだ、おめでとう…ちょっとワタシも家族に加えてくれない?ダメ?ダメなの?お金ならあるわよ、ダメ?やだハッキリ言うわねぇ」 って流れを妄想しながら見てる

430. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:17 

当時の覚えてるエピソードいっぱいで嬉しい 皆やっぱり若いね 夏目ちゃんとマツコ綺麗になったね 有吉も顔が優しくなったなー

431. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:20 

結局二人はいつから付き合ってたんだろう 何年間交際などの報道は無かったですよね 1件の返信

432. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:28 

笑うw

433. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:28 

ちょっとマツコの眉毛が薄めな仕上がり

434. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:30 

あらこれはメイクが…

435. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:34 

夏目ちゃん昔もかわいいけど、今が一番キレイ!

436. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:34 

マツコのこれ椎茸の衣装のだね笑

437. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:35 

夏目さんの衣装って個性的 贔屓にしてるブランドあるのかな

438. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:43 

成田でおせちの夏目ちゃん笑

439. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:43 

怒り新党やっぱ面白いw 夏目ちゃんがやめてから見なくなっちゃった

440. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:46 

おせち作ってシンガポール!?! すごいなwww

441. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:46 

>>1 夏目ちゃん、背高くて華奢で美人で玉の輿で今から専業主婦かぁ 勝ち組だなぁ 13件の返信

442. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:49 

>>116 スタイリストさんのセンスがすごい 夏目ちゃんの魅力最大限に活かしてる 毎回ネイルとか前髪とか参考にしてたな〜 1件の返信

443. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:54 

有吉さん鋭いな まさにネコなわたし、犬なわたしだよね ネコ好きはネコっぽく、自由で小悪魔な人が、 犬好きはイヌっぽく、一途で人懐こい人が多い ※女性に限る。男性は、好きな女性のタイプと一致

444. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:55 

過去のマツコ大暴れで笑いが止まらないw

445. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:55 

マツコキレまくりw

446. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:01 

やっぱり面白い番組だったなぁ。 かりそめ天国とは雲泥の差だね。

447. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:01 

>>408 帯終了させてまでの芸能界引退は闇が深い 前のスキャンダルなかったら、そこまでは思わなかったけど…やっぱゴタゴタしてたから 3件の返信

448. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:02 

>>387 ロバート秋山とやってるアニマルエレジーって深夜番組では、めちゃくちゃ攻めた服装披露してくれてたよ! 是非検索して画像みてほしい! すごく素敵だったから!! 1件の返信

449. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:05 

報道ステーション終わってからの怒り新党が好きだったなー ビール飲みながら深夜にゲラゲラ笑ってたの懐かしい

450. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:09 

この番組で夏目ちゃんの真の良さが花開いたんだよね。

451. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:10 

マツコ有吉にやいやい言われてもニコニコしてる夏目ちゃん可愛いーーー

452. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:11 

マツコ人形、藤娘?w

453. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:13 

マツコすごいなw

454. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:13 

夏目ちゃんのことを冷静に考えるとかなり頭が良くてメンタルが強くて逞しいよね 例の写真拡散でどん底まで落ちて でもドンと繋がってのし上がって 酸いも甘いも経験して芸能界のいいポジションにいる有吉と結ばれて 人生の次のステージに進んでいく その間、ゴシップ記事が本当ならお祖父さんかなんかの会社の株の配当で自分でも財産築いて 素晴らしいわ 5件の返信

455. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:14 

めっちゃおもろいwww

456. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:16 

怒り新党もかりそめも曲のチョイスが絶妙で好き

457. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:17 

怒り新党って夏目ちゃんの気の強さ全面に出てて好きだった 二人に全然屈しないのよねww 1件の返信

458. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:21 

マツコ昔は歯が汚いね(>_<)

459. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:21 

夏目ちゃん結構ズバッと言うのに、それを不快にさせない品の良さが素晴らしすぎる この3人のバランス神がかってるな 2件の返信

460. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:21 

これさ、ちょっと恥ずかしいねw 夏目ちゃんって呼んでるw いつから…って振り返ってみんなで見守るw

461. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:23 

マツコさん怒ってるね〜

462. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:26 

若いからけんけんがくがく、すごいね! 夏目ちゃんもかなり言い返してるw. 1件の返信

463. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:29 

どうせwww

464. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:33 

>>442 めちゃくちゃ可愛いよね! 誰かまとめ作って欲しい…

465. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:33 

ピザどうせwww

466. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:33 

マツコの口紅の色がヌーディで時代感じる 1件の返信

467. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:36 

「お二人がクズなんだと思います」出るかな~ 5件の返信

468. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:36 

やっぱり、昔の有吉マツコのキレ凄いな。 この2人に対抗できてる夏目ちゃんも凄い。

469. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:41 

「お二人がクズなんだと思います」みたいなのもう一回見たい

470. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:43 

3人なんだかんだ仲良しでほのぼのする

471. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:49 

夏目ちゃんかわいいね~。モード系の格好似合う

472. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:51 

本当にバランスがいいんだよなぁ!

473. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:52 

最後らへんはくだけて話してたのか夏目ちゃん 心許してたんだね有吉とマツコには

474. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:54 

確かに、成田エクスプレスで手作りおせちはしゃらくせぇw

475. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:54 

夏目ちゃんこの強気が大好き

476. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:55 

2014年頃の夏目ちゃんの髪型が一番可愛くて似合ってて好きだな 2件の返信

477. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:57 

7年前の夏目さん可愛いな

478. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:59 

私も取り分けする人イヤ

479. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:01 

夏目ちゃんがちょっとうるうるしてる🥺

480. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:02 

夏目ちゃんのこの濃い目のメイク凄く好き

481. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:02 

この有吉、おにぎりみたい

482. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:03 

夏目ちゃん泣いてない?

483. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:04 

>>441 夏目ちゃんくらいガッツリ稼いで人前に出る仕事してた人は全くそんなこと思わないと思う 2件の返信

484. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:05 

マツコの衣装とメイクも毎回楽しみだった。何色でも似合ってるし、いつ見ても統一感ある。

485. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:05 

>>414 マツコのリップもいつもお洒落な合う色塗ってて気になる

486. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:06 

有吉と夏目さんはいつから付き合ってたの?

487. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:07 

夏目ちゃんもマツコもリップしっかり塗ってるな・・・ マツコみたいなグロステカテカ流行った

488. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:08 

>>371 生放送の最後で報告とか?

489. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:08 

なんかこの有吉と夏目ちゃん同じ焼け方してない?

490. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:10 

これからは有吉とシンガポール

491. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:10 

有吉って10年前とほぼ変わらない😂

492. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:12 

マツコさんと夏目ちゃんのメイク時代感じるなー。

493. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:13 

奉行は嫌われてるよね、焼肉だと網奉行なんだよなぁ。面倒くさいわ。

494. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:15 

ピザどうせwwww 笑った

495. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:16 

>>467 怒り心頭といえばそれだよねw

496. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:20 

>>448 見てみます〜(^o^)! スタイリストさんなのかな?ご自分でのスタイリングなのかな? スタイルブック、出してもいいくらいお洒落だよねー!

497. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:23 

>>466 めっちゃわかるw 自分も使ってたヌーディ流行ってたしw 1件の返信

498. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:30 

マツコの顔www

499. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:31 

夏目ちゃんメイク攻めてる

500. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:32 

有吉が櫻井に見える時ある