情報元 : 二宮和也が『日曜劇場』の主演に内定! 『山田太郎ものがたり』の“共演女優”と再タッグガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3617507/


1. 匿名 2021/09/28(火) 18:43:48 

来年4月にTBS系で放送される『日曜劇場』で、二宮和也さんが主演を務めることが決定したという。当初は今年7月クールに放送される予定で話が進んでいたようなのだが紆余曲折があったようで──。

「来年4月にTBS系で放送される『日曜劇場』で、二宮和也さんが主演を務めることが決定しています。彼が連ドラに出演するのは'18年にTBS系で放送された『ブラックペアン』以来、4年ぶりですよ」(TBS関係者) 「家族をテーマにしたストーリーで、ヒロインは多部未華子さんが決まっています。二宮さんと多部さんは、'07年にTBS系で放送されたドラマ『山田太郎ものがたり』以来の共演となります」(前出・TBS関係者)出典:jprime.ismcdn.jp「当時学生役だった2人が、今度は家族として共演することになります。『山田太郎─』には、櫻井翔さんも出演していたので、彼の友情出演にも期待しちゃいますよね」(同・TBS関係者) 5件の返信

2. 匿名 2021/09/28(火) 18:44:35 

3. 匿名 2021/09/28(火) 18:44:43 

嵐の話題多いな!

4. 匿名 2021/09/28(火) 18:45:22 

多部ちゃん可愛い❤ 5件の返信

5. 匿名 2021/09/28(火) 18:45:32 

多部ちゃん好き! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/28(火) 18:45:47 

二ノ、結婚おめでとう!! ^_^)/▼☆▼\(^_^) 1件の返信

7. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:08 

なぜニノが人気なのかわからないw 12件の返信

8. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:08 

多部ちゃん育児と 両立するんだね! 2件の返信

9. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:16 

取り敢えず見る👀

10. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:27 

相変わらず嵐は個人でも活躍してるね〜!

11. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:28 

多部ちゃんもう赤ちゃん生まれたんだっけ

12. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:38 

多部ちゃん出産から結構すぐに復帰する感じ?

13. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:43 

多部未華子ちゃん 好き~💕

14. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:44 

こけそう

15. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:55 

多部ちゃん?妊娠してたような いま育休?

16. 匿名 2021/09/28(火) 18:46:59 

あれ?多部ちゃんの赤ちゃん産まれた?

17. 匿名 2021/09/28(火) 18:47:09 

ニノと多部ちゃんのホームドラマ ほんわかしてそうで面白そう

18. 匿名 2021/09/28(火) 18:47:28 

多部ちゃん出産発表した?

19. 匿名 2021/09/28(火) 18:47:52 

多部ちゃんのドラマってハズレないイメージ

20. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:03 

ニノも多部ちゃんも好きだから見るよ! 楽しみ(^^) 1件の返信

21. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:14 

櫻井翔くんも出るの嬉しいね 1件の返信

22. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:22 

>>4 可愛いか? 4件の返信

23. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:36 

1の写真、二宮ってこんな老けてたっけ? 1件の返信

24. 匿名 2021/09/28(火) 18:48:49 

日曜劇場って感じしないね 日テレ土曜22時くらいの軽い内容って感じ。 ブラックペアンめっちゃつまんなかったけどまた主演できるんだ

25. 匿名 2021/09/28(火) 18:49:13 

>>20 何かこういうコメント多いね。バイトかな? 1件の返信

26. 匿名 2021/09/28(火) 18:49:37 

>>7 もう人気ないよ 一部のファンが頑張ってるだけで、映画の興行も終わってたし。 2件の返信

27. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:00 

ブラックペアンの続編やるとか言って なかったっけ?気のせいかな あれ好きだったんだよね

28. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:28 

>>7 ニノ好きって子多いよね。笑 なんでだろ、かわいいとか?笑 3件の返信

29. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:40 

14年前のドラマ持ち出されて再タッグって言われる多部ちゃんも困るだろうな 他に色んな作品出てるし。 1件の返信

30. 匿名 2021/09/28(火) 18:50:40 

ブラックペアンの続編のはずが竹内涼真のスケジュールが合わないから白紙になったって、そんな大事な役だった?

31. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:01 

身長的に150cm半ばがいいよね

32. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:19 

多部ちゃん出産されたのかな。 大きなお世話だけど、先日新CMの取材されてて超スマートで。 あれ?出産されたんだっけ?ってちょっと心配になってしまったわ。

33. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:27 

>>28 はげたオッサンなのに?w 2件の返信

34. 匿名 2021/09/28(火) 18:51:40 

10月は相葉ちゃんのドラマで来年1月は松潤のドラマで4月はにのか。嵐活動休止でも関係なくみんな忙しいね。 1件の返信

35. 匿名 2021/09/28(火) 18:52:13 

多部ちゃんとニノって2回目なんだ! もっと共演してるイメージ! 1件の返信

36. 匿名 2021/09/28(火) 18:52:18 

>>25 なんでよー笑笑 ニノと多部ちゃん好きな人いないと思ってるの? 1件の返信

37. 匿名 2021/09/28(火) 18:52:18 

>>28 友達もファンだけど、昔から変わらず厨二的なところがいいらしい。 2件の返信

38. 匿名 2021/09/28(火) 18:52:22 

子持ち同士か

39. 匿名 2021/09/28(火) 18:52:22 

面白そう

40. 匿名 2021/09/28(火) 18:53:04 

つまらなさそう

41. 匿名 2021/09/28(火) 18:53:35 

>>26 1件の返信

42. 匿名 2021/09/28(火) 18:53:37 

>>6 いつの話してんだw

43. 匿名 2021/09/28(火) 18:55:21 

>>34 どうしようHDD開けなきゃw めっちゃ予定入りまくりだわw

44. 匿名 2021/09/28(火) 18:55:49 

無理にニノトピ立てなくていいぞ。笑

45. 匿名 2021/09/28(火) 18:56:33 

>>33 はげもあばたもえくぼなんだよ

46. 匿名 2021/09/28(火) 18:56:39 

>>37 あ、なるほど。 よくわからないけど、それがいいのか。笑 1件の返信

47. 匿名 2021/09/28(火) 18:56:59 

ただの汚いおっさんw

48. 匿名 2021/09/28(火) 18:57:44 

>>7 ニノの演技はナチュラルで好き。

49. 匿名 2021/09/28(火) 18:57:58 

>>22 私は可愛いと思ってるよ〜

50. 匿名 2021/09/28(火) 18:58:30 

山田太郎ものがたり好きだった 3件の返信

51. 匿名 2021/09/28(火) 18:59:12 

>>28 ずーーーっと中学生みたいな見た目だなぁとしか思えないわ私w 1件の返信

52. 匿名 2021/09/28(火) 18:59:32 

山田太郎ものがたり好きだったな〜 多部ちゃんが出てるドラマ好き!

53. 匿名 2021/09/28(火) 19:00:21 

>>7 昔ほどじゃないと思う

54. 匿名 2021/09/28(火) 19:00:53 

多部ちゃんは妊娠中じゃないの? 1件の返信

55. 匿名 2021/09/28(火) 19:01:25 

>>7 いちいち突っ掛かるほど気になる存在なんだね

56. 匿名 2021/09/28(火) 19:02:52 

>>4 小顔だよね 本当羨ましい 努力で痩せても小顔にはならないからね 整形しても

57. 匿名 2021/09/28(火) 19:03:09 

>>54 発表してないだけで もう出産してるらしい

58. 匿名 2021/09/28(火) 19:04:39 

ニノって恋愛ものはしないよね。

59. 匿名 2021/09/28(火) 19:05:03 

>>23 私もびっくりした

60. 匿名 2021/09/28(火) 19:05:15 

>>41 興行収入は現実に出ている数字だよ~

61. 匿名 2021/09/28(火) 19:06:10 

>>33 YouTubeで前髪あげてたけどすごい後退しててびっくりした

62. 匿名 2021/09/28(火) 19:07:01 

多部ちゃんは 火10で高視聴率だったから 次は日9でも期待されそう 1件の返信

63. 匿名 2021/09/28(火) 19:07:14 

嵐のドラマの新作家族もの多いね 2件の返信

64. 匿名 2021/09/28(火) 19:08:18 

>>8 夏に出産予定って春に言ってたけど そのあと無事生まれてるといいね。 UQのCM永野芽郁ちゃんと出てた時 あれ?生まれたんだ?って思ったから

65. 匿名 2021/09/28(火) 19:10:31 

アイネの時春馬くんに また4年後に 共演しようねって 言ってた年だ!

66. 匿名 2021/09/28(火) 19:12:15 

多部ちゃんへ。 日劇終わったら経費の続編もどうぞよろしくお願いします🙏

67. 匿名 2021/09/28(火) 19:13:04 

多部ちゃんもニノも好きだから普通に楽しみ

68. 匿名 2021/09/28(火) 19:14:32 

>>1 この写真の多部ちゃん左右の目の大きさ違いすぎてちょっと怖いかも。

69. 匿名 2021/09/28(火) 19:15:34 

>>22 可愛いだろ

70. 匿名 2021/09/28(火) 19:15:36 

>>7 嵐! 嵐! オ~イエ~!!!! のメンバーだからに決まってるじゃん 硫黄島で箔もついたし

71. 匿名 2021/09/28(火) 19:16:26 

この時は写りが悪かったのか、多部ちゃんの目の大きさが左右で全然違うね。

72. 匿名 2021/09/28(火) 19:16:37 

多部ちゃんの方が身長高そうだな

73. 匿名 2021/09/28(火) 19:21:18 

>>22 ナギサさんのとき可愛かったよ! 小顔だし

74. 匿名 2021/09/28(火) 19:23:24 

>>7 メンバーの結婚で結婚当時の恨みが再燃したのかな? 人を憎むより自分の幸せを探しなね

75. 匿名 2021/09/28(火) 19:23:24 

>>22 多部ちゃんはなぜかブサカワ扱いだけど可愛い寄りの評価じゃん 小顔で首長くて芸能人らしいプロポーションだし

76. 匿名 2021/09/28(火) 19:24:08 

>>51 目を覚ませ ただの小柄なおじさん というか>>1の画像も普通におじさんじゃん 1件の返信

77. 匿名 2021/09/28(火) 19:26:04 

>>4 年とったら、かたせ梨乃に似てきそう。

78. 匿名 2021/09/28(火) 19:27:44 

>>7 万人に人気の人なんていないからね 刺さる人には刺さるんだよ 私は好きよ

79. 匿名 2021/09/28(火) 19:30:56 

>>26 人気ないでいいからもうニノの事は気にしないで下さい

80. 匿名 2021/09/28(火) 19:31:05 

4年ぶりのドラマで日曜劇場なら期待したくなるね 多部ちゃんと一緒なのもいいね 楽しみだ

81. 匿名 2021/09/28(火) 19:33:23 

>>50 懐かしい!! もう一回見たいな!!

82. 匿名 2021/09/28(火) 19:33:52 

>>1 多部ちゃん出産したばっかりじゃないの? 演技が好きで観たいけど、無理しないで欲しい…

83. 匿名 2021/09/28(火) 19:34:26 

>>7 本当にわからないww 小さいしヒョロヒョロだし顔も別にだし、、。 韓国映画観たあとにニノが出てる映画見た時、韓国俳優と体格の違いがありすぎて子供にしか見えなくて全く内容入ってこなかった。 1件の返信

84. 匿名 2021/09/28(火) 19:35:12 

>>50 山田太郎ものがたり面白かったね 再放送してくれたらいいな

85. 匿名 2021/09/28(火) 19:38:05 

>>5 多部ちゃん今も大好きだけど「鹿男あおによし」「ケンジとヤスコ」「山田太郎物語」の多部ちゃん可愛かった!

86. 匿名 2021/09/28(火) 19:38:22 

多部ちゃんは産後初ドラマ?

87. 匿名 2021/09/28(火) 19:40:46 

>>36 そういう意味じゃなくていつも書き方が同じだなと思って 2件の返信

88. 匿名 2021/09/28(火) 19:41:11 

>>4 赤ちゃんもう産まれたの? 1件の返信

89. 匿名 2021/09/28(火) 19:41:15 

>>62 逃げ恥抜いてトップだよね✨ 高視聴率女王✨

90. 匿名 2021/09/28(火) 19:42:57 

ホームドラマなんだね、この二人なら見たいな☺️ 日曜はやっぱりホンワカするかスッキリするかが良い。 小心者ビビリだから、日曜夜にハラハラドキドキしたくない😅

91. 匿名 2021/09/28(火) 19:44:12 

ブラックペアンの続編やる話はどうしたんや

92. 匿名 2021/09/28(火) 19:49:43 

>>46 わたしもなんか妙に納得した

93. 匿名 2021/09/28(火) 19:53:49 

わーい!多部ちゃん可愛くて演技上手いからドラマ楽しみ!

94. 匿名 2021/09/28(火) 19:54:55 

>>87 いつも同じって言えるぐらい毎回ニノのトピでアンチ活動してるんか 好きな人のトピにでも行った方が健全だよ

95. 匿名 2021/09/28(火) 19:57:18 

>>21 決定してないよw 可能性の話でしょ

96. 匿名 2021/09/28(火) 19:57:46 

>>1 あれ?ニノのバーターだれだか決まったのみたな 誰だっけ?

97. 匿名 2021/09/28(火) 20:00:42 

ニノが結婚したとき、オタクが「これで終わり」みたいなこと言ってニノが没落していく未来を声高に叫んでたけど、めちゃくちゃ順調にキャリアを重ねてるの草 1件の返信

98. 匿名 2021/09/28(火) 20:09:36 

原作ファンだからこの人の山田太郎とかあり得なかったわ ブサイクすぎてあの漫画のモブキャラかと思った

99. 匿名 2021/09/28(火) 20:10:35 

>>8 すぐに復帰しないと他の女優に立ち位置取られちゃうもんね...多部未華子クラスでも本人は積み上げたキャリアが無くなってしまうって思って不安なんだろうな

100. 匿名 2021/09/28(火) 20:10:41 

>>1 多部未華子がなんか違う

101. 匿名 2021/09/28(火) 20:11:58 

ニノ好きだけど色気は全く無いよね笑 何故こんなに人気あるのかな。 3件の返信

102. 匿名 2021/09/28(火) 20:14:35 

多部ちゃん好き

103. 匿名 2021/09/28(火) 20:17:48 

日曜劇場にジャニーズ要らない

104. 匿名 2021/09/28(火) 20:20:13 

>>29 「多部未華子と共演」でいいのに 『山田太郎ものがたり』の“共演女優”と再タッグ なんて回りくどい書き方されてんだろうね? 2件の返信

105. 匿名 2021/09/28(火) 20:25:45 

ニノのドラマすき!

106. 匿名 2021/09/28(火) 20:27:30 

公式発表待ち

107. 匿名 2021/09/28(火) 20:28:37 

>>104 多部ちゃんってそこまで 有名じゃないの?

108. 匿名 2021/09/28(火) 20:29:17 

>>63 年齢的に自然にそっちに移行できて良かった。

109. 匿名 2021/09/28(火) 20:30:53 

>>37 天邪鬼的な感じなのかな

110. 匿名 2021/09/28(火) 20:33:04 

>>87 今回初めて書いたよ(^^) すごい普通の書き方じゃない?

111. 匿名 2021/09/28(火) 20:35:08 

>>83 貴方も顔と体型理由に仕事内容入ってこないと言われたのかな?

112. 匿名 2021/09/28(火) 20:35:56 

多部ちゃんって なんで正式に出産したの 発表しなかったんだろう? 1件の返信

113. 匿名 2021/09/28(火) 20:39:12 

>>104 アクセス数稼ぎかな?

114. 匿名 2021/09/28(火) 20:39:38 

>>35 山田太郎ものがたりが夕方とかに何度も再放送されてたから何回も共演してるイメージとか?

115. 匿名 2021/09/28(火) 20:40:43 

>>7 二宮くんどころか、嵐にすら興味ゼロだったけど、ジャにのちゃんねるを見始めてからなぜ人気なのかがわかった気がする! 人が好きで、周りの人たちを本当に大切にしているのが伝わってくる。

116. 匿名 2021/09/28(火) 20:48:52 

もう来年4月期の話か… 10月期は日本沈没、1月期は阿部ちゃんのやつで 佐藤健主演のはいつだっけ。 1件の返信

117. 匿名 2021/09/28(火) 20:49:35 

>>50 この頃のニノの演技好きだったな😊 最近はイマイチ。 1件の返信

118. 匿名 2021/09/28(火) 20:49:55 

多部ちゃん復帰作になるのかな。

119. 匿名 2021/09/28(火) 20:51:10 

来年かあー 遠いなあ

120. 匿名 2021/09/28(火) 20:52:10 

>>101 歌ったりダンスしてる時は表情とか仕草に色気あるよ 表情管理が上手い

121. 匿名 2021/09/28(火) 20:52:32 

多部ちゃんまだ妊娠中だと思ってたけど出産してたんだね。知らなかった。

122. 匿名 2021/09/28(火) 21:00:46 

>>101 歌ってるときの流し目色っぽいよ☺️ Breathlessの「さまよって~」のソロ部分好きです

123. 匿名 2021/09/28(火) 21:08:47 

>>116 22年の10月 1件の返信

124. 匿名 2021/09/28(火) 21:25:53 

>>123 没になったんじゃないの? 1件の返信

125. 匿名 2021/09/28(火) 21:28:47 

>>63 松潤のドラマの相手役は上戸彩だっけ?

126. 匿名 2021/09/28(火) 21:41:22 

ニノって竹内結子さん好きだよね

127. 匿名 2021/09/28(火) 22:18:17 

>>124 企画自体は没 佐藤健は別のドラマで主演だと思う 1件の返信

128. 匿名 2021/09/28(火) 23:04:09 

嬉しい!絶対見る

129. 匿名 2021/09/28(火) 23:08:11 

これは経費で落ちませんの続編お願いします、、

130. 匿名 2021/09/28(火) 23:10:24 

多部ちゃんがうれしい!多部ちゃんが見たい!

131. 匿名 2021/09/28(火) 23:17:58 

多部ちゃん産後だよね?

132. 匿名 2021/09/28(火) 23:21:44 

>>117 最近で言えば浅田家とか凄く良かったよー 機会があったら観てみてね

133. 匿名 2021/09/28(火) 23:22:59 

>>7 私も不思議。 好きでも嫌いでもないけど、主役をはるほど魅力的には見えないなあ。 顔もスタイルも演技も普通に感じる。 嵐のネームバリューが無かったら脇役レベルでは…。 1件の返信

134. 匿名 2021/09/28(火) 23:24:22 

>>127 なんかTBS専属みたいに なってるね 相性いいのかな

135. 匿名 2021/09/28(火) 23:42:27 

二宮さんより、多部ちゃん出てるからみたい!

136. 匿名 2021/09/28(火) 23:58:31 

ニノ撮影始まったら黒髪に戻しちゃうのかな? もうしばらくあの茶髪かもっと明るく染めたニノも見てみたいんだけど。

137. 匿名 2021/09/29(水) 00:05:02 

多部ちゃんは もう1人くらい産んで CMだけ出て 子育て専念派かと思っていたから嬉しい

138. 匿名 2021/09/29(水) 00:06:45 

>>88 つーか妊娠してたんだね!多部ちゃん好きだけど知らなかったw

139. 匿名 2021/09/29(水) 00:27:23 

>>7 人気っていうか演技は上手いな〜と思う アイドルのニノはあんまり知らないけど、ドラマとか出てるとけっこう好きかな 容姿も程よくリアリティがあるし

140. 匿名 2021/09/29(水) 00:58:30 

>>76 うん、だからなんというかとっちゃん坊や的な? 幼いのに老けてて変な感じするw 1件の返信

141. 匿名 2021/09/29(水) 01:01:44 

>>140 ジャニーズって皆そんな感じに見える。 子供おじさん。 なぜだろう。

142. 匿名 2021/09/29(水) 04:33:50 

>>97 それは後ろ盾が‥ねえ…

143. 匿名 2021/09/29(水) 06:44:03 

>>4 ナギサさんの時すごい可愛かった!

144. 匿名 2021/09/29(水) 09:17:31 

>>112 なんでだろうね 出産予定は6月だったみたいだけど復帰も早いし体調に気をつけてほしいね

145. 匿名 2021/09/29(水) 13:29:05 

>>133 そのたらればに意味はあるの?

146. 匿名 2021/09/29(水) 14:44:56 

>>101 嵐では一番不人気よw

147. 匿名 2021/09/29(水) 15:04:45 

二宮さん連ドラ出ないで欲しい。 テレビに映るとチャンネル替えてる。