情報元 : 「銀歯丸見え」東京に染まらない見取り図が東京で新番組、「モザイクだらけ」予感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3581733/


1. 匿名 2021/09/08(水) 16:35:06 

見取り図が出演する新番組「東京スケッチ」がABEMAで本日9月8日(水)23時にスタート。お笑いナタリーでは初回ロケを終えた当日、見取り図に話を聞いた。

見取り図が関東で自身メインのレギュラー番組を持つのはこれが初。 訪れるのはいわゆる観光スポットではなく、見る人が見れば興奮を覚えるような刺激的な場所ばかりで、盛山はこれを「ディープカルチャーバラエティ」とそれっぽく表現。2人は「ピー音とモザイクだらけになるかもしれない」とも予測しており、どんな映像に仕上がっているのか期待できそうだ。出典:ogre.natalie.mu現在大阪を拠点にしながら東京での活躍も目覚ましい2人だが、仕事場とホテルの往復で、プライベートで東京を満喫する機会はほぼない。東京に馴染んできたという自覚もなく、盛山は「だって僕、銀歯丸見えですよ!? 前歯もヤニヤケしてるし。『東京スケッチ』で歯を治したいです」と切実に訴えた。 7件の返信

2. 匿名 2021/09/08(水) 16:35:49 

南大阪のカスカップル定期 2件の返信

3. 匿名 2021/09/08(水) 16:36:38 

盛山好き! ぶっ飛んでるリリーもいい! 1件の返信

4. 匿名 2021/09/08(水) 16:36:40 

23時ならセーフ

5. 匿名 2021/09/08(水) 16:37:20 

芸能人で銀歯丸見えはちょっと引く 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/08(水) 16:37:49 

痩せたね 13件の返信

7. 匿名 2021/09/08(水) 16:38:10 

その歯はいつの間にかきれいになるんだよ、芸能界は。ロンブーの淳みたいにね。 2件の返信

8. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:02 

>>6 毎回アイコラみたいで驚くけど面白いw 1件の返信

9. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:20 

銀歯はマジでメリットないから早く白いやつにしようや

10. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:22 

>>6 コレ何度見てもコラかと思う。 人間こんなにふくれることできるん?

11. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:27 

ロンハースペシャルで、もし自分が女性なら誰を選ぶ?のコーナーで、他の男性芸人から盛山は人気があって、意外に良い人なんだな〜と驚いた 5件の返信

12. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:36 

>>6 トロールやん

13. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:43 

>>1 盛山さんマジで好き、画像保存しました!!!

14. 匿名 2021/09/08(水) 16:39:47 

>>6 ラピュタのでかいアイツみたい 1件の返信

15. 匿名 2021/09/08(水) 16:40:56 

>>6 ハグリッドやん

16. 匿名 2021/09/08(水) 16:41:29 

嫌いだったけど、好きになってきた

17. 匿名 2021/09/08(水) 16:41:32 

>>11 勝手に私の中で1位盛山にしていたからご満悦でした 1件の返信

18. 匿名 2021/09/08(水) 16:42:42 

>>17 コメ主です 私もあれ以来、気になってます笑

19. 匿名 2021/09/08(水) 16:42:57 

盛山がセクシーすぎて一時期恋してたw

20. 匿名 2021/09/08(水) 16:43:22 

>>14

21. 匿名 2021/09/08(水) 16:43:39 

クリーピーナッツに見えたの、私だけじゃないよね? 7件の返信

22. 匿名 2021/09/08(水) 16:45:10 

>>21 似てるって言われるからツーショットも撮っているよ 1件の返信

23. 匿名 2021/09/08(水) 16:47:49 

>>6 今ガリガリだ🤣

24. 匿名 2021/09/08(水) 16:48:16 

DJ松永とかリリーとかすごい好きな顔 あと堀米くんとか

25. 匿名 2021/09/08(水) 16:48:29 

>>7 ずんの飯尾さんも売れ始めの頃と比べて、歯の出具合いが全然違う。お直しの印象ない芸人さんでも、キレイになってるよね。 1件の返信

26. 匿名 2021/09/08(水) 16:48:39 

長い間、銀歯のまま放っておくのは良くない

27. 匿名 2021/09/08(水) 16:49:35 

>>22 そうなんだw

28. 匿名 2021/09/08(水) 16:51:05 

>>1 手が大きいなぁ!!

29. 匿名 2021/09/08(水) 16:51:44 

>>21 久しぶりに兄弟でご飯食べました!って言われたら 疑いもせずそうなんだーって思うわw

30. 匿名 2021/09/08(水) 16:51:48 

>>2 すきw 出典:www.wacoca.com 1件の返信

31. 匿名 2021/09/08(水) 16:51:51 

>>21 それよく言われるけど、20メートルくらい離れれればそう見えそうだけど、R−指定とはやっぱハッキリ違うと思っちゃう。 1件の返信

32. 匿名 2021/09/08(水) 16:52:21 

今日ラヴィットでリリーさん ボケで自分のクレジットカード晒してて笑ったww

33. 匿名 2021/09/08(水) 16:53:00 

>見取り図が関東で自身メインのレギュラー番組を持つのはこれが初 今回はABEMAなんだね。地上波でも近いうちにレギュラー持てそう

34. 匿名 2021/09/08(水) 16:55:37 

テレビ画面に銀歯を見せ付けられる視聴者の気持ちになってみーキタナって思うわ

35. 匿名 2021/09/08(水) 16:55:55 

Abemaだったら地上波ではできないような大胆な企画ができるだろうし、面白くなりそうな気がするw そっちの方が見取り図にも合うと思う MDC見る限り笑

36. 匿名 2021/09/08(水) 16:56:02 

>>11 絶対浮気しないと聞いて、イメージ通りで嬉しい。 大悟、濱家、たっくん(田中)と並んで人気なんたから凄い。 1件の返信

37. 匿名 2021/09/08(水) 16:56:12 

>>6 この画像の時点では105キロだった。 そのあとにダイエット企画あって 今97キロあたりかな。 1件の返信

38. 匿名 2021/09/08(水) 16:56:21 

>>2 力也の唐揚げ食べてみたい。

39. 匿名 2021/09/08(水) 16:57:14 

せいこと噂があったの? 3件の返信

40. 匿名 2021/09/08(水) 16:57:43 

>>1 見取り図好き! 東京に染まらず頑張ってほしい!

41. 匿名 2021/09/08(水) 16:58:15 

>>21 最近クリーピーナッツが出てるの見てはじめしばらく見取り図だと思って見てた

42. 匿名 2021/09/08(水) 16:58:42 

>>36 うんうん、浮気しないの良いですよね!

43. 匿名 2021/09/08(水) 17:00:46 

>>39 せいこ嬉しそう

44. 匿名 2021/09/08(水) 17:02:22 

>>31 髪型だけで全然似てないと思う

45. 匿名 2021/09/08(水) 17:07:38 

>>21 2件の返信

46. 匿名 2021/09/08(水) 17:09:27 

>>1 悪くない歯を悪徳しか削り屋に削られまくり顎関節症になりました。 今は噛み合わせも元に戻りましたが奥歯は被せ物の歯です。 1度顎関節症になった人や噛み締める人は白いセラミックの歯は硬すぎてよくないらしく、銀歯が金歯になっちゃうんだよね。つらい。

47. 匿名 2021/09/08(水) 17:11:24 

>>5 ドラゴン桜に出演するか、今田耕司司会の大型お笑い特番に出るか選ばせるドッキリで、マネージャーがドラマのオファーがあると切り出した時に、 「でも銀歯あるで〜…ええんやろか?」って真っ先に心配してた。(もちろんお笑い優先してた) 銀歯はもうそろそろ治すかもね。

48. 匿名 2021/09/08(水) 17:11:28 

>>1 盛山がリリーえげつないくらいモテるって言ってたけどそんなイケメン? 性格がいいのかな? 3件の返信

49. 匿名 2021/09/08(水) 17:12:29 

>>6 盛乃山

50. 匿名 2021/09/08(水) 17:13:56 

ダイエット中やから野菜食べてる(´゚ω゚`)

51. 匿名 2021/09/08(水) 17:14:02 

>>30 綾の肌がいつも綺麗で羨ましい

52. 匿名 2021/09/08(水) 17:14:32 

>>6 ゴーレム⁉︎

53. 匿名 2021/09/08(水) 17:24:47 

>>37 太ってもブクブクしないでガッチリするんだね。 2件の返信

54. 匿名 2021/09/08(水) 17:24:48 

今日のビビッドでクイズに正解したのに、ごほうびの焼きそばを食べさせてもらえなかった盛山さん

55. 匿名 2021/09/08(水) 17:35:23 

今って銀歯入れるの? 昔に治療した銀歯なら、いずれ口臭が出始めるから治したほうが良い。

56. 匿名 2021/09/08(水) 17:36:07 

>>48 言うほど、イケメンじゃないよね。 女は途切れない見たいだから寄ってくる女はいるんだろうけど。 少年アシベ君みたい🍆

57. 匿名 2021/09/08(水) 17:38:53 

>>8 えぇ!これよく見るけど、てっきりコラかと思っていましたが、違うの!?

58. 匿名 2021/09/08(水) 17:39:46 

>>45 おしゃれな方が盛山さん、って地味にR指定ディスられてるやん笑 1件の返信

59. 匿名 2021/09/08(水) 17:47:17 

>>39 こういうスキンシップ好きな人っているよね、男女ともに でもそういう二人はなぜかカップルにはならない

60. 匿名 2021/09/08(水) 17:48:50 

>>6 これめちゃくちゃ笑ったw

61. 匿名 2021/09/08(水) 17:56:37 

盛山さんの関西弁、柔らかくて好き

62. 匿名 2021/09/08(水) 18:02:40 

盛山って一人っ子らしいね  一人っ子なのに面倒見良いの意外

63. 匿名 2021/09/08(水) 18:15:57 

>>1 ほんま、よしもとは見取り図を大事にして! 盛山さん、ラジオでラジオらしからなトーンで話してて、疲れてるんだな~と聴いてて心配になる程。 所々で疲れた、しんどい、休みが欲しいって言ってるし。 1件の返信

64. 匿名 2021/09/08(水) 18:17:25 

>>1 盛山さんだけ売れそう

65. 匿名 2021/09/08(水) 18:19:48 

>>45 髪型が似てるだけなのにすごい似てるよね。 この前、盛山さんにめちゃくちゃ似た髪型のおばさんいたけどなぜか盛山さん見えたわ。

66. 匿名 2021/09/08(水) 18:22:25 

ここではリリーさんって方めちゃくちゃ人気っぽいけど、実際の所どうなの?あまりこのコンビを知らない人間からすると盛山さんだけが売れてる感じだけど。

67. 匿名 2021/09/08(水) 18:27:51 

>>53 脱いだら結構だらしないw 顔にあまり肉つかないのと背丈あるから スーツきてたらガタイよく見えるとかの得するタイプだと思う

68. 匿名 2021/09/08(水) 18:34:52 

>>11 盛山は後輩芸人にめちゃくちゃ優しいから 慕われてるんだろうね 私もそういう人と結婚したい…

69. 匿名 2021/09/08(水) 18:35:25 

>>6 何回見ても、これ笑える。 飽きない🤣

70. 匿名 2021/09/08(水) 18:36:26 

>>11 もりし、2018年のM-1の打ち上げで、最初盛り上がってたメンバーの中にいたけど、盛り上がってないメンバーに気づいて(ミキの昴生、ゆにばーすのはらちゃんとか)そっちに行って、昴生の肩組んで話したり、はらちゃんとハイタッチしたりしてた。 優しい人なんだろうね。 1件の返信

71. 匿名 2021/09/08(水) 18:36:45 

盛山さんは、一重瞼の女の子が好みと YouTubeで言ってたな。 1件の返信

72. 匿名 2021/09/08(水) 18:39:13 

>>63 ラジオでは 本音を出してるね。 真面目で気遣いの人やから、 よけいに、仕事のときは はりつめてるんやろうなあ。 福岡ロケでも、華丸大吉さんに、気を遣っていた。

73. 匿名 2021/09/08(水) 18:45:17 

>>5 芸人さんは銀歯率高い

74. 匿名 2021/09/08(水) 18:50:01 

左の人、うちの旦那にそっくりすぎてびっくりした。

75. 匿名 2021/09/08(水) 18:59:51 

>>21 髪型、どちらかが影響を受けてるのかな?

76. 匿名 2021/09/08(水) 19:07:41 

>>48 元々盛山さんのファンで劇場通ってたことがあって たまたま見取り図二人で出てきたから写真お願いしたことがある その時盛山さんは「あ、いいですよ〜」って結構淡々とした対応だったけど、リリーさんは「(私が持ってた物に対して)え、自分これ何で買ったん?笑」って喋りかけてきてくれて、そういうとこ(距離感の詰め方?)で好きになる人もいるのかなって思ったよ

77. 匿名 2021/09/08(水) 19:12:18 

>>25 やっぱお笑い芸人だとしても歯並び綺麗だと印象いいよね。

78. 匿名 2021/09/08(水) 19:13:26 

>>48 清潔感があって色白、非喫煙者 意外と背が高い、芸人特有のガツガツさがない 基本穏やかで話し方も穏やかだから テレビのロケとかYouTubeとか見たら モテるのわかるかも。

79. 匿名 2021/09/08(水) 19:47:25 

>>21

80. 匿名 2021/09/08(水) 19:49:16 

>>58 確か自分で言ってたよw

81. 匿名 2021/09/08(水) 20:15:57 

>>6 二人羽織してるみたいだよねw いつ見ても面白いww

82. 匿名 2021/09/08(水) 20:30:50 

>>71 好みの芸能人が麻生久美子や水川あさみや吉岡里帆だからね スッとした綺麗系が好きなのね リリーとは真逆

83. 匿名 2021/09/08(水) 21:08:59 

2人でネタ作ってるんだよね。 前に番組の隠し撮り?企画で観た。 机を挟んで座って、2人揃ってメモを取りながら。 キーワードをぽつりぽつり出し合って、それに肉付けしていく感じで、雰囲気もよくて、それから応援してる。 行き詰まると、途中でリリーがメモに絵を描き始めて、盛山が笑いながらツッコむのが微笑ましかった。

84. 匿名 2021/09/08(水) 21:17:51 

鳥人間でリリーさんが西川貴教のこと 女子プロのかたですか?ってボケてたのがうけたwww

85. 匿名 2021/09/08(水) 21:30:22 

>>7 かまいたちの濱家も前歯なおしたよね?前はもっと奥に引っ込んでた気がするんだけど

86. 匿名 2021/09/08(水) 21:42:35 

盛山さんのnoteが密かに好き

87. 匿名 2021/09/08(水) 22:05:48 

YouTubeでNMBのなぎさちゃんとランチしてる回がまったりした空気感で好き。 見た目ほどオラオラしたコンビじゃないのがなんか緩くていい。

88. 匿名 2021/09/08(水) 22:28:02 

>>39 せっかく見取り図楽しもうとトピ開いてるんだからせいこの写真なんか載せないでよ この人はありとあらゆる男芸人にこういうからみしてるから本当に無理だわ

89. 匿名 2021/09/08(水) 23:16:10 

>>11 私も見た。意外だった! ちょっと強面だし チャラチャラしてるイメージだったけど 優しいんだってね。 見る目かわった。

90. 匿名 2021/09/09(木) 06:47:17 

>>6 顔小さい。 太っても顔に肉付かないタイプいいなぁ

91. 匿名 2021/09/09(木) 07:28:34 

>>70 え!そうなんだ!その場面想像つくね! 私もその場面みたかったな〜

92. 匿名 2021/09/09(木) 09:18:29 

>>3 もりやまの髪型ゾワゾワする 

93. 匿名 2021/09/09(木) 13:33:55 

ここも含め各種SNSで「旦那が盛山そっくり」という書き込みをたくさん見つけた けっこうよくいる顔なのかな

94. 匿名 2021/09/09(木) 15:43:40 

いや、髪型が似てるだけかと。

95. 匿名 2021/09/10(金) 11:23:02 

>>53 ろくミトでプール入ってたけど、上半身結構ボヨボヨだったよ 服着てるとガッチリにみえるよね!

96. 匿名 2021/09/11(土) 15:16:18 

リリーさん可愛い