情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>推しの王子様 第9話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3583986/


1. 匿名 2021/09/09(木) 21:56:31 

皆の企画を実現させる為にラブマイペガサスを終了し買収を受けるか悩む泉美。航はゲームを終了させないでと懇願する。泉美は決断を下し、光井の告白に返事をする 実況しましょう!

2. 匿名 2021/09/09(木) 21:56:56 

楽しみ!!

3. 匿名 2021/09/09(木) 21:57:03 

ディーン待ち❤

4. 匿名 2021/09/09(木) 21:57:56 

ミッチー推しとしては一時でもいいんで報われて欲しい

5. 匿名 2021/09/09(木) 21:57:57 

まさかのキスは誰と? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/09(木) 21:59:10 

荒ぶる船越が見られる予感、泉美ちゃん、どうする?

7. 匿名 2021/09/09(木) 21:59:21 

なんやかんやで結婚したらいいのに(・∀・) 3件の返信

8. 匿名 2021/09/09(木) 21:59:32 

インスタライブ見たよ。9話楽しみ。 1件の返信

9. 匿名 2021/09/09(木) 21:59:54 

インスタライブ、おディーンは参加しなくて残念だった 裏話もほとんど聞けなかったし… 1件の返信

10. 匿名 2021/09/09(木) 22:00:32 

キスと聞いて急いできました。

11. 匿名 2021/09/09(木) 22:00:32 

航くんも決断しよう!

12. 匿名 2021/09/09(木) 22:00:37 

>>7 こっちのほうが断然お似合いだし、イズミ幸せになれるのに!!

13. 匿名 2021/09/09(木) 22:00:38 

航が妥協で杏と付き合ってるから泉美は妥協でみっちーと付き合うはなさそうな予感

14. 匿名 2021/09/09(木) 22:01:30 

ウエッティでオイリーなすだれ前髪が何度見ても残念 2件の返信

15. 匿名 2021/09/09(木) 22:01:32 

ガル男「俺も嘘ついてた。ガル子が好きなんだ。」

16. 匿名 2021/09/09(木) 22:01:42 

楽しみです!

17. 匿名 2021/09/09(木) 22:01:44 

先週からミッチーがペガサス離れそうな予感しかせんよ(そわそわ)

18. 匿名 2021/09/09(木) 22:02:07 

>>8 私もインスタライブ見ました。泉美が病んでいく…って話してたね。なんだか心配。 1件の返信

19. 匿名 2021/09/09(木) 22:02:18 

比嘉さん、ドラマの初期の頃と比べて痩せたよね 役作りかな? 1件の返信

20. 匿名 2021/09/09(木) 22:02:37 

キッスしちゃうの?ウハー

21. 匿名 2021/09/09(木) 22:02:44 

船越さん胡散臭いなー

22. 匿名 2021/09/09(木) 22:02:54 

杏奈の両親なんで出てくるの???

23. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:03 

船越社長、熱い人なんだー 腹黒い人かと思ってたわ

24. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:16 

ハンバーグ、私もすきですよ!

25. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:17 

杏奈ちゃんと付き合ってるのほんと無理

26. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:34 

ディーンへの、これからもそばにいてくれる?は仕事のパートナーとして又は友達として だろうね。

27. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:40 

英一郎ビジネスマンとして真っ当な意見 この後、崖のシーンとか無ければ

28. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:42 

何か無理して付き合ってるっぽいな

29. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:48 

航ゆらいでんかい! 杏奈非常識な子だけどさすがに都合のいい女すぎて可哀想

30. 匿名 2021/09/09(木) 22:03:55 

>>19 思った。ただ、スタンダードの状態でもかなり細いからね〜

31. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:01 

何か日に日にディーンさんの顔の様子が

32. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:10 

わーたーるー うん!って何よ

33. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:25 

>>18 泉美さん病んじゃうの?

34. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:35 

船越さん2サスではこの演技浮かないけど普通のドラマだとなんか笑っちゃう 外科医の鳩村なんとかシリーズとか火災調査のやつとかキャラうざいけど割と好き

35. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:44 

エッ!同棲してなかった? 航の気持ちさっして杏奈は身を引くね 1件の返信

36. 匿名 2021/09/09(木) 22:04:52 

ミッチーは結婚適齢期をずっとイズミに捧げて、40過ぎて振ったら不憫すぎる、、、 3件の返信

37. 匿名 2021/09/09(木) 22:05:34 

ミッチー仕事に私情挟まない所も好感度大だわ

38. 匿名 2021/09/09(木) 22:05:45 

冷静やな

39. 匿名 2021/09/09(木) 22:05:45 

大人だよね、ミッチー

40. 匿名 2021/09/09(木) 22:05:57 

言っても仕方ないけど、 杏奈と付き合ってほしくなかった。 何で簡単に付き合える女に転ぶんだよぉ! おまけにもう少ししたら入社してくるんでしょ? 要らんわ。 2件の返信

41. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:01 

こんなにイイ男が近くにいたのに気づかないとか鈍感すぎ

42. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:06 

もったいね〜 私なら二つ返事だわ

43. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:06 

おディーンなら絶対幸せにしてくれるよね

44. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:08 

ミッチーの方がお似合いだからもうこっちとくっついてくれないかな

45. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:09 

なんで泉美はミッチーより航なんだろう 本当不思議 5件の返信

46. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:09 

考えるも何もワタルが好きって言ったじゃん

47. 匿名 2021/09/09(木) 22:06:27 

いくらでも考える! てか即答でおディーン様に行く!

48. 匿名 2021/09/09(木) 22:07:10 

私なら即答。付き合わないで結婚したいです

49. 匿名 2021/09/09(木) 22:07:11 

現実ではミッチーのような素敵な男性は、とっくに既婚だよね 2件の返信

50. 匿名 2021/09/09(木) 22:07:27 

OPもEDも好き!

51. 匿名 2021/09/09(木) 22:07:29 

>>40 本当にそれ 最終的に泉美とくっつくとしても好きじゃない女と付き合える所が誠実な感じしない 1件の返信

52. 匿名 2021/09/09(木) 22:07:32 

かけぬけるワーラウェイ♪ 1件の返信

53. 匿名 2021/09/09(木) 22:08:28 

>>52 ワワワ、ワッショイ♪ワッショイ♪

54. 匿名 2021/09/09(木) 22:08:40 

比嘉ちゃん青シャドウ似合わなさすぎてびっくりした!

55. 匿名 2021/09/09(木) 22:08:53 

渡邊圭祐さん 美しい 3件の返信

56. 匿名 2021/09/09(木) 22:08:57 

>>45 ラブペガサスの王子様だからねー

57. 匿名 2021/09/09(木) 22:09:32 

この謎の曲もあと1回なのね 2件の返信

58. 匿名 2021/09/09(木) 22:09:48 

先週見逃しちゃったー😭

59. 匿名 2021/09/09(木) 22:09:53 

>>49 社内で他の女にアタックされても、なびかなそうだよねw なんか飲み会とかも『嫁がご飯作って待ってるんで』とかってさらっと返して帰りそう 爽やか〜笑

60. 匿名 2021/09/09(木) 22:09:54 

>>45 ほんと!このドラマ最大のミステリーだわ

61. 匿名 2021/09/09(木) 22:10:01 

アリス前向きだし可愛い

62. 匿名 2021/09/09(木) 22:10:08 

航くんさすがに短期間で昇格しすぎw他の社員もよく嫌にならないなw

63. 匿名 2021/09/09(木) 22:10:33 

ニット帽の線、一本一本がイケメン……?笑

64. 匿名 2021/09/09(木) 22:10:48 

>>55 歯科矯正して完璧にしてほしい 1件の返信

65. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:07 

アリスかな?

66. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:15 

誰!?

67. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:15 

アリスか?

68. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:20 

>>49 うん まずこんなハイレベルな男は余ってないわw

69. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:23 

え、なに事件???

70. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:30 

だれ?今の足元

71. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:30 

いまの、どこ?二子玉? 1件の返信

72. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:31 

ヘッドハンティングも罠だったりして

73. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:52 

ミッチーいかないで~

74. 匿名 2021/09/09(木) 22:11:54 

ワタルには一途で熱い思いが感じられない ほんとにイズミが好きなの?? 2件の返信

75. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:00 

明後日の12時にミッチーはこの世に…。

76. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:05 

今のディーンの後ろ姿と怪しい男の影2サスだと死亡フラグだよね このドラマではそういうシーンないとは思うけど船越さんの出てるから2サスっぽく見えてしまうw

77. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:15 

>>57 え?来週最終回なの!?

78. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:34 

>>55 横顔美しい

79. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:41 

ディーン顔とか演技も好きだけど声も好きだわ

80. 匿名 2021/09/09(木) 22:12:42 

泉美ちゃんが、有吉に見える時あるよね。 1件の返信

81. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:01 

船越さん何企ててるんだ

82. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:02 

今期のドラマ何回めかのイケメン2択コース あなたはどっち?て感じだね 2件の返信

83. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:13 

>>14 休日の白いワンピースのときの斜め前髪可愛かったのになー 1件の返信

84. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:46 

このドラマにこんな展開いらないよ〜 甘くてふわふわした世界観に浸ってたいのに

85. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:49 

なんとか最終回まで観てきたけど、まさかの最終回途中で脱落しそうです。 ケントさまにしろ、あの二人にしろ、結末それ以外ある?ってかんじ。 1件の返信

86. 匿名 2021/09/09(木) 22:13:50 

中華屋のイケメン久しぶり!

87. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:01 

わーい!出前くんだー

88. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:02 

やっと出前の子出てきたー。かわいい

89. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:16 

ウーバーじゃなくて昔ながらの出前だね

90. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:21 

>>35 +です マイナス触ちゃったわ 杏奈が身を引くわ  まだ煮え切らないのはケントさま

91. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:26 

あーハンバーグ美味しそう

92. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:33 

この2人付き合ってるの? 1件の返信

93. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:38 

船越さんの2サス全開の演技で好きだわ 1件の返信

94. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:49 

>>85 今日最終回じゃないでしょ? 1件の返信

95. 匿名 2021/09/09(木) 22:14:53 

段々、アリス君の良さがわかってきた。

96. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:00 

瀬戸利樹だっけ? カノキレの赤楚くんとダブる。

97. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:01 

可愛い部屋だね

98. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:01 

杏奈とがお似合いじゃん

99. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:15 

かわいいお家だなぁ

100. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:16 

>>94 だったね、ごめんなさい、間違えました

101. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:16 

出前くんかわいい

102. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:25 

親に会わせるのか杏奈ちゃん… 外堀固めてく系???

103. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:27 

>>92 あん

104. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:32 

親に会うの??? やめてよー

105. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:49 

本当に好きで付き合ってるのかな

106. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:51 

杏奈、もう両親に会わせるなんて外堀を埋めようとしているのかな 1件の返信

107. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:52 

やっぱりカラコンって怖いね

108. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:52 

たいゆくん、久しぶり この子は可愛くて好き

109. 匿名 2021/09/09(木) 22:15:55 

航と杏奈のイチャイチャやだな 1件の返信

110. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:00 

はええよ。なんだお

111. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:06 

ミッチー断った!!

112. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:15 

お、ミッチー辞めない方向なんだ

113. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:15 

断る! ミッチー素敵

114. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:21 

追っかけ再生してるんだけど杏奈何がハンバーグだよ 全然好きじゃないのみえみえなのに何で振られたからと言って杏奈と付き合ってるのか謎 時間の無駄じゃない?

115. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:22 

ミッチーどこまで泉美ちゃん好きなんだよ。うらやましい

116. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:22 

おディーン様×世の中の一般男性の差がすごい(見た目) 1件の返信

117. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:24 

断って正解 何かこういう引き抜きって怪しい

118. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:27 

ミッチー、やっぱり泉美と離れたくないんだね

119. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:28 

杏奈と航幸せそうだね むしろこんな航に泉美ちゃんを渡したくないわ

120. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:39 

あっ、ミッチー断った😊

121. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:44 

>>51 プロシンのゴードンを見習って欲しいね

122. 匿名 2021/09/09(木) 22:16:55 

航、こんな庶民の家より泉ちゃんの豪華マンションの方が似合ってた

123. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:07 

ミッチー残るんだね、やっぱり泉美ちゃんに一途だわ

124. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:08 

こけしみたいなやつに囲まれる店だな。

125. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:11 

なんか、絶妙につまらない ワタルくんがアンナと付き合って さらに、いい子ちゃんになり過ぎてから つまらなくなった。 1件の返信

126. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:13 

全然腰巾着じゃないのに 女上司ってだけで気に入らないんだろうな

127. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:14 

やっぱりアリスw

128. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:14 

こんなシーン見せられたら余計当て馬(今の所)ミッチーしか好きになれないw

129. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:15 

アリス、ストーカー!

130. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:16 

>>109 最もいらないシーン

131. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:19 

ディーンに覗き込まれたい

132. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:25 

アリス尾行ヘタクソすぎて可愛い。

133. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:26 

やっぱりアリスw

134. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:27 

見つかったアーーーーーーッ!!!!!

135. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:29 

好きな人にそんな覗き込み方されたら死ぬ

136. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:29 

アリス告白しろ!

137. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:32 

なんかいい学生時代の友達じゃん

138. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:42 

ディーン様はどんな角度でもかっこいい!この笑顔もたまらない!私もキャップかぶろ

139. 匿名 2021/09/09(木) 22:17:42 

アリス可愛いなあ

140. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:02 

アリスw わかりやす!

141. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:08 

ワタル推しなのに 今日のミッチーにはときめく

142. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:09 

さっきけすけくんと比嘉ちゃんのインライで一番NG出してるって言われてた瀬戸くんww

143. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:11 

頭が3個あるこけしのような装飾が気になるカフェ 1件の返信

144. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:17 

この人観るたびまんぷくの萬平さんをいたぶってた場面思い出してドキドキする

145. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:20 

あードラマなのに作り手の熱意とか見てたら、ラブマイペガサス私もやりたくなってきた!

146. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:23 

アリスは偶然聞いちゃったのね

147. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:24 

>>106 杏奈、泉美ちゃんに憧れてこの業界でバリバリ働くんじゃなかったの⁉︎ でも杏奈のキャラって、いい男見つけて、さっさと家庭に入りそうなタイプだよね〜、苦手だわ 1件の返信

148. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:29 

おディーンとコーヒーいや水でもいい 飲みたい

149. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:29 

お礼言われて切ないアリス…

150. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:35 

おディーン横顔ステキ

151. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:36 

ミッチー&アリスのコンビ好き!

152. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:48 

ブーメランで、アリスもおディーンに告白する流れになってる・・・

153. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:56 

>>116 とても同じ年代とは思えないね ていうか、今日のワールドロボットのイベントの写真も一般人に囲まれてたけど、やっぱ芸能人オーラが凄かったわ

154. 匿名 2021/09/09(木) 22:18:56 

こんな上司いたら性別関係なく好きになっちゃうよね〜 アリスくんの感情はすごく健全だよ!!!

155. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:10 

火曜日のドラマとの落差よ キュンが全くたらない

156. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:11 

おでん様演技下手くそ😁 でもそこがまたたまらんのです🥰

157. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:23 

先週も思ったけどミッチーの髪多いよね〜! おディーン様好きの友達に聞いたら「ライブあるからそれで髪切れないのかもー」だって!

158. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:23 

あんなふうに覗き込まれたらキュンとするよね いいなーアリス

159. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:24 

ディーンならアリスが思いを伝えても真剣に考えてくれそうだけど、付き合うのはないと思ってるだろうね

160. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:31 

アリスせつない 良い子だよね 人の気持ちを優先して

161. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:31 

>>143 カフェというより喫茶ってかんじ

162. 匿名 2021/09/09(木) 22:19:43 

この後、航と泉美がハッピーエンドって超微妙だな 杏奈は可哀想だし、ミッチーにはいい人すぎて泉美以上に同情しちゃうし

163. 匿名 2021/09/09(木) 22:20:05 

ミッチーはもうアリスでええやんか なあ (テキトー]

164. 匿名 2021/09/09(木) 22:20:15 

社員、マスゴミから知るの辛い

165. 匿名 2021/09/09(木) 22:20:39 

>>125 分かる、すごく残念になった ワタルの微妙に生意気な感じがすごく可愛かったのにね 3件の返信

166. 匿名 2021/09/09(木) 22:20:51 

ディーンが出るシーンはディーンの顔だけガン見してる

167. 匿名 2021/09/09(木) 22:21:01 

最近のドラマ イケメンばかり出てきて感覚が狂う

168. 匿名 2021/09/09(木) 22:21:05 

ディーンさん演技上手くなったね

169. 匿名 2021/09/09(木) 22:21:08 

これさ、お仕事がメインのドラマだったの?

170. 匿名 2021/09/09(木) 22:21:46 

難しい判断だよね

171. 匿名 2021/09/09(木) 22:21:55 

>>165 だよねー、 持ち味がなくなってしまった。 1件の返信

172. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:18 

少女漫画みたいな展開よなぁ

173. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:40 

佐野ひなこってだいぶ前からドラマも映画も出てるけど演技力伸びないね…

174. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:44 

卒業式みたい

175. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:48 

泉美ちゃんの誠実さが良い

176. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:51 

なんか、ワタルが無( ¯−¯ )だよね…

177. 匿名 2021/09/09(木) 22:22:56 

攻略対象一人しかいないからね〜

178. 匿名 2021/09/09(木) 22:23:23 

>>40 会社の新入社員のお下がりって嫌よねー

179. 匿名 2021/09/09(木) 22:23:24 

>>165 航、いつの間にか仕事できるようになってるしね。 最初からのキャラ変にちょっとついていけない。 1件の返信

180. 匿名 2021/09/09(木) 22:23:28 

テーマがとっ散らかってるよな…このドラマ 2件の返信

181. 匿名 2021/09/09(木) 22:23:48 

こんな窓全開してたら虫入ってくるよね

182. 匿名 2021/09/09(木) 22:23:49 

いずみとわたるが同棲してる時代が一番楽しかったなぁ

183. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:01 

杏奈ちゃんってペガサスで働いてないの?

184. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:03 

なんかどよーんとした展開。 キュンもワクワクもないから寂しい。

185. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:13 

キスか?

186. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:22 

>>179 そうーあまりにもアホからのデキる男には無理がある 2件の返信

187. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:22 

みっちー家にも来てたんだー

188. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:34 

いずみちゃんとみっちー、逆に付き合ってないのが不思議なレベル

189. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:35 

この会社がラブマイペガサス一本でやってるんだと 今更気が付いた

190. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:36 

比嘉さん脚長えなあ

191. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:42 

泉美ちゃんの隣にはいつもミッチーが居たんだよなあ

192. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:46 

この2人のがめちゃくちゃしっくりくる

193. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:48 

ミッチーでええやん ってなる

194. 匿名 2021/09/09(木) 22:24:50 

私はおディーン様グッズがいっぱい欲しいわ ポスターとかお写真とか

195. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:08 

ワタルの性格がいまだに分からず親しみが持てない

196. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:12 

>>186 せめて無職になってたけど元々有能だったとかならねー

197. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:13 

まぁ船越の言うことは分かるけどサー

198. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:14 

>>82 私はケンティー、ゴードン、おディーンです トピずれすみません 1件の返信

199. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:26 

推しの王子様(ミッチー)は初めからそばに居たんだっていう結末希望

200. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:29 

いずみ、こんな素敵なミッチー振って、一回り下のフラフラしいのワタルを選んだら後世いいことないよ

201. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:29 

いずみちゃんが悩む顔ばっかり見せられるよね ここ数回 2件の返信

202. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:33 

うざい親……

203. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:38 

重い親だなぁ。 1件の返信

204. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:40 

>>186 小学館の子供向けマンガの話みたい

205. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:42 

こんなこと言われてめんどくさ

206. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:44 

>>180 製作側がラブコメとか言ってた気がする コメディな部分なんて何一つないよね 5件の返信

207. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:46 

めちゃくちゃ外堀埋めてるな

208. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:46 

やめてよー、もう! じゃないわ

209. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:49 

航が全然楽しそうじゃないね

210. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:51 

前の回とか見てないけど、ワタルくんのご両親はいないの? 1件の返信

211. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:51 

うわっ両親顔合わせする必要ある? 1件の返信

212. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:53 

通販CMにでてきそうな両親

213. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:58 

この親にしてこの子あり

214. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:58 

なんかあんなちゃん…モヤるんだよなー。 1件の返信

215. 匿名 2021/09/09(木) 22:25:58 

国旗あるから祝日に撮影したのかな?

216. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:02 

>>198 わたしもです!!

217. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:06 

ちょっとお父さんやめてよ!も〜! (いいぞもっと言え)

218. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:06 

まじでこの後杏奈振るとしたらドロドロの昼ドラじゃんwww

219. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:12 

両親と食事早すぎだわ

220. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:14 

両親の圧w

221. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:16 

>>171 確かに 無邪気ヤンチャ系の航と大人で優しいディーン、タイプの違う2人と…っていうのが王道だけど良いのかもしれないね

222. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:22 

めちゃくちゃスタイル良いな

223. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:34 

ミッチーと一緒にすごした時間の大切さを思い出して付き合うのかね、泉美ちゃん

224. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:36 

サ終ってワード言いたいだけの回

225. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:42 

杏奈ちゃんさすがストーカーするだけの子ね 両親合わせて外堀埋めとか怖すぎ

226. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:42 

周りから固めていくのウザい 今それどころじゃないんでしょって分かってるなら会食に呼ぶなよ

227. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:43 

コロナ対策で常に微妙な距離

228. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:48 

ディーンエンドは可能性薄そう? 1件の返信

229. 匿名 2021/09/09(木) 22:26:58 

もう~お父さんやめてよーと言いつつ心の中でガッツポーズしてそうなキャラに見える 白石聖は好きだけどこのキャラは好きじゃない

230. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:01 

うぜーーーーーーー

231. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:05 

そのへんのまだ学生であるむすめのお付き合いに対しての圧が、韓国ドラマみたいだわ。

232. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:13 

>>206 ラブコメ期待してたのに 1件の返信

233. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:14 

サービス終了=サ終って言葉になじみがない 6件の返信

234. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:14 

>>211 顔合わせじゃなくて杏奈の両親が遊びにくるからついでに、って感じだよ。杏奈の両親も小さい頃から航のこと知ってる

235. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:15 

>>82 私は、ディーンと樋口さんです笑

236. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:16 

杏奈、お嬢様だったんだ! ワタルと育ちが違い過ぎて合わないんじゃない 1件の返信

237. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:21 

杏奈ちゃんめんどくさ。いちいち聞くな

238. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:22 

聖ちゃん可愛い

239. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:34 

あぁおディーンあぁおディーンあぁおディーン おディーンのNG集出してたも〜

240. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:44 

いずみちゃんもわたるも暗い顔ばっかり 盛り上がりにかける 1件の返信

241. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:47 

>>201 なんかどんよりなるわ、この顔ばっかで

242. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:48 

ワタルさぁ、今日の日のためにまつ毛くるんてしてきたんやでぇ

243. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:51 

わたなべさん、着てるジャケットの色も相まって茄子みたいだったな

244. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:55 

CM多いなー

245. 匿名 2021/09/09(木) 22:27:58 

アリスが癒し

246. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:02 

なんか航くん大人になったよね〜

247. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:06 

察してるなら身を引けば良いのに

248. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:08 

辛気臭い展開だな 盛り上がるのはいつになるの?

249. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:15 

杏奈ちゃん意外に策士?両親と合わせて結婚を急がせる気かな

250. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:16 

>>214 ストーカーしてて社長に詰め寄ってて無理

251. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:22 

航くんもなんか全然楽しそうじゃないんよな

252. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:27 

航と杏奈って付き合ってるの? たまに夕飯一緒に食べてるだけで 恋人に見えないんだけど

253. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:35 

なんか、全体的にキュン不足

254. 匿名 2021/09/09(木) 22:28:44 

杏奈ちゃんとワタルは岐阜育ちでしょ? 一同全員岐阜出身なら方言でしゃべりそうなもんだけど

255. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:03 

ネガティブ展開つら

256. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:06 

>>203 親もだけど杏奈も重い

257. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:20 

>>210 航が高校生の時に、お母さんは出ていき、その後すぐにお父さんは再婚。居づらくなって、航は上京て感じ。 1件の返信

258. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:22 

>>206 2話目がマックスだったね サウサゲ、きにとめる…

259. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:33 

全然付き合ってる感じじゃなくて航くんがすごくつまんなさそうに見える

260. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:35 

最初の方勝手に船越英一郎がわたる父と思ってたんだけど次最終回だからそんな展開はなさそうだね

261. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:35 

杏奈:ほんとはいずみさんの為なんじゃないの? って言いたかったんだろうな

262. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:36 

泉とくっつくのかどうかは別として杏奈とは絶対別れるよね。 なのに親にまで会うとか普通に無理。 その後でワタルがどう動いてももう共感も応援もできないんだけど… 1件の返信

263. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:44 

>>240 メインカップルのはずなのに暗い顔でときめきもない 1件の返信

264. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:47 

わたる君が頑張るのは いずみちゃんのためです😅

265. 匿名 2021/09/09(木) 22:29:54 

>>236 あのご両親なら若いうちはエンタメ業界でもいいけどいずれ岐阜に帰って堅実な仕事を~ とか言い出しそう。

266. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:00 

>>233 知らないよね。航あたりに「サ終って?」って言わせてくれたら説明出来たのに。 1件の返信

267. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:05 

アリスいい子だ

268. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:12 

こんな気軽にLINE一本でいきなり社長を呼び出せないわ

269. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:14 

>>233 私も 査収かと思った

270. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:20 

なんか従業員みんな勘違いしすぎじゃない?

271. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:45 

アリスいいぞ! 売れないゲームの終了はしかたないよ

272. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:46 

アリスどーした?何の話?って思ったら何があっても付いていきますからって可愛い

273. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:56 

>>232 ここのところシリアスな展開が続くよね。視聴者が求めているものとのズレ。 1件の返信

274. 匿名 2021/09/09(木) 22:30:57 

お前が言ったらアカン

275. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:06 

なんでわざわざ言うんやろうか

276. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:16 

アリス君どんだけミッチー好きなの

277. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:25 

なんかもうディーン様だけみれればよくなりつつある 登場人物云々やストーリー展開よりもディーン様だけをみていたい

278. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:31 

ミッチー一途だな

279. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:41 

一緒に生きて行きたいて・・・そんなこと言われたかった人生

280. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:44 

たまたま (電話中のおディーンの会話を聞き、あとをつけ、喫茶店で盗み聞きして) 知っちゃったと。

281. 匿名 2021/09/09(木) 22:31:53 

アリスは人のために動き過ぎ。 切ないわー

282. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:03 

>>228 今日のスタライ、ワタル&イズミメインの進行だったもんね 他の共演者との裏話なんてほとんどなくてふたりの話ばっか…つまりそういう結論?って察したわ つまらなかった

283. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:10 

アリスの思いが先走りしてる

284. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:10 

>>233 サシュウって何のことか分からなくて「ご査収ください」とかの査収かと思って、脳内がハテナでいっぱいだったわw サービス終了ね!

285. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:11 

アリスはミッチーが泉美ちゃん好きなのわかってるのかな? 1件の返信

286. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:13 

おまえは俺だけを編めばいい 笑った

287. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:17 

かれあみ はちょっと気にはなるなw

288. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:17 

カレ編み お前は俺だけを編めばいい つまんなそうだけど気になるwww

289. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:18 

>>262 先週誕生日デートして部屋も普通に行って手料理食べて両親顔合わせしたのこっちは全部見てるからね この後泉美さん行ってもモヤるだけじゃん 杏奈ちゃんと付き合って具合的エピソードまでいらなかったよ

290. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:18 

>>263 だよねー。

291. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:33 

カレあみw なんかジワる

292. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:34 

~お前は俺だけを編めばいい〜 が気になるw

293. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:38 

カレあみ😅 興味有るわ。

294. 匿名 2021/09/09(木) 22:32:46 

アリスけなげ…いい奴〜。

295. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:04 

どの案もなんだかなぁ。国内ソシャゲって絵師と声優に比重置いてる感じするしなぁ

296. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:07 

高山出身のワタルと杏奈なら関ケ原は地元でしょ アリスに観光案内してあげたら

297. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:12 

コレは断って来るフラグ

298. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:20 

間に合うのすごいワタル

299. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:38 

航スゲェ。めっちゃ仕事出来るやつになってる

300. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:43 

航が有能社員になりすぎてる

301. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:44 

ラブあみ 〜お前は俺だけ編めばいい〜 めっちゃやりたい!! 2件の返信

302. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:46 

ワタルくんさ、仕事出来過ぎ笑

303. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:51 

いやいや、どんなけ仕事できるようになってるん

304. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:54 

アリスの思いがミッチーに伝わるといいな~ 1件の返信

305. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:54 

急に出来る男になったのはほんま草

306. 匿名 2021/09/09(木) 22:33:56 

航くん成長しすぎ

307. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:00 

航、仕事ぶり急成長しすぎだわw

308. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:10 

成長しすぎだろwwwわたるー

309. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:18 

>>266 航くんまで普通にサ終言ってるもんね わからない視聴者多そう

310. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:22 

比嘉さんって おばちゃんみたいな性格で 綺麗ってギャップがあるけど もっと違うギャップの方が いいと思うのは私だけ?

311. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:23 

>>301 わろた 編みたいね!

312. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:26 

ラブマイのテコ入れ成功するのか?

313. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:30 

わたるん、成長が止まらんなぁ。 超デキるコだったのねぇー。 ( ゚□゚)

314. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:33 

SONGSみてこーと♪

315. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:36 

ラブペガあまり楽しそうじゃないんだよね〜

316. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:37 

ワタルって単独でやってるけどこういう場こそ周りとの調和じゃないのかな。何ペガだか知らんがホウレンソウしろよ

317. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:44 

わたる出来杉くんすぎて…やり過ぎ…

318. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:46 

わたる君 健気だ😢 報われてーー

319. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:48 

いまきたけど わたすのおでんちゃんどこいったの

320. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:55 

航くんいつから出来る男になったw

321. 匿名 2021/09/09(木) 22:34:56 

補います!ええ言葉やないかい!

322. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:02 

わたるやっぱまだイズミの事好きじゃん

323. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:02 

ワタルこんな有能になるなんて 8ヶ月で何があったんだ!

324. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:06 

王子来たーーー♥

325. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:06 

演技力ないから話の展開に説得力なくて

326. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:09 

ところどころウォズが入ってる

327. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:13 

良いシーンなんだけど 色々足りなさ過ぎるわ

328. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:13 

航が実写版ケント様になってラブペガ出たら良いんじゃ?w

329. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:15 

ワタルがやってる事ってディーンが指示してやらせないといかんよね

330. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:16 

このドラマではミッチー一択!! 航なんてありえん!!! 1件の返信

331. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:17 

今のシーンで、そういえばはじめはラブコメだと思って見てたなぁって思い出した

332. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:24 

俺が補います なんちゅー自信だ 1件の返信

333. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:25 

わたるお前…😢

334. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:27 

もう脚本に無理がありすぎる〜www 最初のバカ設定、脚本家は忘れてるの? 俺が補いますじゃないよw つい最近まで偏差値6くらいだったのに。

335. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:51 

英一郎の横からみるとリーゼント感スゲェな

336. 匿名 2021/09/09(木) 22:35:55 

ワタルくんはちょっと悪い子くらいが可愛かったのよねー。 なんだろう、普通に完璧ないい子になったらつまらない。

337. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:02 

>>285 わかってて、言わないとわからないですよって、背中を押してたよ、先週。 1件の返信

338. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:08 

ワタルくん滑舌がイマイチなんだな〜。 セリフ聞きづらい…。 1件の返信

339. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:11 

わたるくん、割り当てられてない仕事もするし、こんなできる新人リアリティーがない さうさげ・・・?っていってた頃が好きだわ

340. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:20 

わたる君、海外育ちの方なの? 日本語がカクカクしすぎ

341. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:31 

船越さんは良い人なのかしら?

342. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:35 

>>233 何のことか分からなかった!ありがと!

343. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:46 

>>273 私はもっといちゃつきを見たかったよ。お仕事パートはあっていいと思うけど、多分杏奈とのシーンが要らないのかな? 2件の返信

344. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:47 

>>301 スタートで 鍵針、棒針、指編み イケメン毛糸は 羊毛、アクリル、混合、モヘア、グラデーション、極太、レース 想像が、はかどるなぁ。

345. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:50 

こうやって焦らせてくるやつ嫌いなんだよ じゃあいいですって言いたくなる

346. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:52 

社長とりあえずパンツで行きなよ

347. 匿名 2021/09/09(木) 22:36:59 

えー泉美ちゃん こんな口約束信じるの? 会社の偉い人はシビアだよー

348. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:00 

忙しい姉は肌が綺麗だ、 このCMも苦手

349. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:05 

英一郎と2人だけの約束事なんて信用できない。ミッチー連れてかないと!!!

350. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:05 

航が杏奈と良い感じにさえなってなければ ずっとひたむきに泉美を思い続けてたとしたら さっきの熱のこもったシーンも感動なんだけどな 1件の返信

351. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:44 

姉の前に大志くんの肌がきれい(CMです)

352. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:45 

演出家、ワタルに演技付けてあげてないね… ベテランはともかく新人には演技プラン細かく伝えないとダメだよ 1件の返信

353. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:46 

久々に見たら男の子別人のように完璧な男になってるんだけどこれ5年後くらいの話?w 2件の返信

354. 匿名 2021/09/09(木) 22:37:51 

泉美ちゃんの恋の選択が気になる~

355. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:12 

>>338 何だろうね、歯のせい🦷? 1件の返信

356. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:27 

>>337 アリスいい子すぎて推せるわ

357. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:31 

あのサウサゲの航くんと同一人物なんか…

358. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:42 

公私混同がすぎるなあ

359. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:43 

きゃーおうちに入れちゃうの?///

360. 匿名 2021/09/09(木) 22:38:51 

>>304 もうここでラブラブペガサスでいいよね❗️

361. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:04 

ミッチーが自宅に❤想像しただけでドキドキするわ!

362. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:09 

いずみちゃんは告った相手を部屋にあげるとかさ ちょっとひどいよ

363. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:11 

いずみさんって簡単に男の人を家をあげてしまうんだね 1件の返信

364. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:13 

5年か。自分は何も変わってません。

365. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:16 

航くん成長しすぎちゃって総ツッコミくらうレベルだもんなw 航くんの成長も見所かと思ってた

366. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:27 

比嘉ちゃんとディーンの演技、自然でいいね

367. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:28 

みっちー 解雇なの

368. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:29 

比嘉ちゃん可愛いなぁ

369. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:33 

自分に告白した男を、返事してないのに家に入れる神経がわからん

370. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:35 

泉美とミッチーの並び もうこれでいいだろう感ハンパないわ 1件の返信

371. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:40 

家にあげたら期待させちゃうよ

372. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:44 

ビックリしたwImagineかとww

373. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:45 

ミッチーが いずみちゃんの家に! 少しはラブ展開有るんでしょうか💦 私ならミッチーが良い😅 1件の返信

374. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:50 

ミッチー押し倒しちゃえゴーゴー✊

375. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:50 

ミッチーが家に ド緊張

376. 匿名 2021/09/09(木) 22:39:55 

航の出来すぎ設定もやりすぎると引くわぁ~~ どんだけ渡邊くんをワッショイさせたいのさ 売り出し必死感が。。

377. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:07 

美男美女すぎてこの2人が並んで座ってるだけでドキドキする

378. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:12 

5ねんたって何歳なの

379. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:29 

>>373 ワタスもミッチーがいい!

380. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:35 

泉美ちゃんミッチーにしなよ

381. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:35 

杏奈が最悪女すぎるから社長とミッチーだけ見てたいな…

382. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:38 

ラブペガ初期でキャラデザできてるけど2人はデザイナーじゃないよね。3人目のオリジナルメンバーいるだろ

383. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:41 

一緒にノート見たーい

384. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:47 

ボルテージの乙女ゲームだな(笑) 1件の返信

385. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:50 

>>353 8ヶ月後の話www

386. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:50 

>>330 メインカップルにしか興味湧かない私もこのドラマはみっちーでいいと思ってるよw

387. 匿名 2021/09/09(木) 22:40:56 

>>363 無防備w

388. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:01 

いい夫婦じゃないかあ

389. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:05 

比嘉ちゃんとおディーン様の普通の大人の恋愛ものが見たかった

390. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:07 

あれから5年て? ミッチーがヘッドハンティングを 断ってから5年経過したの? 1件の返信

391. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:29 

この感じだと告白OK即ベッドイン? イズミチャンビッチー

392. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:32 

ミッチーでいいじゃん、泉美さんよ

393. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:34 

泉美とミッチーは仕事のパートナー以上、でも恋人未満の関係なんだなぁ、、、お似合いなのに

394. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:40 

社長の衣装どんどん地味になってるね 1件の返信

395. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:51 

ここで航の企画書をミッチーに見せるの酷だわ

396. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:54 

>>390 会社つくって5年でしょ 1件の返信

397. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:56 

ミッチー紳士だから 無理には迫らないだろうな〜 ちょっとはドキドキしたいんだけど😅

398. 匿名 2021/09/09(木) 22:41:57 

航くん最初からクール系ならよかったのに おバカ可愛いキャラ挟んだから今が違和感

399. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:02 

航を有能にすりゃあ良いってもんじゃないのよ そのポジにはディーンがいるし、今の航はディーンのに下位互換みたいな感じでキャラが被ってる

400. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:12 

>>332 なんだろ、かっこいいーーー! とはならんな💧

401. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:13 

ミッチーなんちゅー優しい眼差し

402. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:17 

>>165 泉美ちゃん航にイジられて楽しそうだったよね

403. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:21 

ミッチーはいずみさんのこと好きって告白したんだし、その相手を家にあげるってOKだと思われるよ

404. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:23 

買収やめれば良いよ!

405. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:27 

ミッチーと自室に二人っきりで何にもないなんて

406. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:30 

ディーンがまるで父のよう

407. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:34 

欧米か

408. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:39 

コイントス!鬼滅でみた展開笑

409. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:39 

そんなバクチで決めちゃうのん?!

410. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:40 

>>394 経済学的に景気が悪いと露出が減り地味になっていくものらしいよ

411. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:42 

え、ディーン、もしかして、幻影旅団なの!? 1件の返信

412. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:47 

>>384 ですね! 知ってるキャラ見つけては心の中で名前呼んでました(笑)

413. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:52 

イズミとミッチーって大人のカップルで素敵

414. 匿名 2021/09/09(木) 22:42:56 

>>396 だよね ありがとう

415. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:02 

>>343 杏奈カットして三角関係のほうがスッキリしたと思う 航くんも一途なままで 1件の返信

416. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:05 

ええええええええ笑

417. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:06 

あらら・・・♡

418. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:09 

なんで若いあんちゃんと結婚しなきゃいけないの

419. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:12 

…ってなんやねん!!

420. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:16 

手まで握らせて… おいおい

421. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:18 

それだけかよーーー!

422. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:20 

え!今の間は何?

423. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:24 

キャー手握ってる

424. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:28 

こう言う場でもサ終って言うもんなの?

425. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:32 

ディーンの忍耐力すごい。好きな人の家に上がっても何もしないって

426. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:37 

何回サ終言いたいんや

427. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:54 

今日のいずみちゃん綺麗だなーー

428. 匿名 2021/09/09(木) 22:43:55 

>>350 そうそう白けちゃうよね今更って

429. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:00 

泉美ちゃんのピアスどうなってるんだ?キレイ

430. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:04 

改善案の相談はすべきじゃない? いずみ社長けっこう頭悪いよね

431. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:05 

ラブマイペガサス、サ終かーーー

432. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:11 

サ終はサービス終了?

433. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:26 

終わりかー

434. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:30 

手取った後が知りたい!

435. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:30 

>>415 だねぇ。わたるとあんなちゃんの間に体の関係あるのかなーとかモヤってしまうし

436. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:33 

来月で終わるってユーザー無視やな 1件の返信

437. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:34 

今日ずっとラブペガの話ばっかりだね もうすぐ終わりそう

438. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:35 

>>352 でも渡邊くんのインタビューで、このドラマは大役だったから準備期間が結構あって、プロデューサーやら演出家やらとしっかり演技プランを練ったといってたよ、、 でこれ。 3件の返信

439. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:45 

もう、いずみちゃん♡ミッチーで良い気がしてきたよ

440. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:51 

推し と サ終 が言いたいドラマ。

441. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:53 

いや、今後を考えたらいい決断だと思うよ!

442. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:54 

>>353 ワタルすぐ出ていくのウザイ

443. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:56 

>>343 それだよね 杏奈がいい横やりになるのはアリだけど 航の気のある素振りとかが本当にダメ

444. 匿名 2021/09/09(木) 22:44:57 

いずみちゃんはどこまでも いいこ なんだな〜

445. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:01 

>>180 ラブコメのはずが完全なるお仕事ドラマになってしまってる

446. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:03 

最終回でサ終撤回されそう

447. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:08 

みんな嫌ならやめれば良いのに

448. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:08 

航、ウサギみたいな目だなꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

449. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:11 

誰か1人でも普通に「サービス終了か……」って言ってくれ

450. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:15 

キスは??? 誰と誰???

451. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:36 

あれ?もう10分くらいで終わり? なんか全然手応えないというか盛り上がりがない内容なんだけど

452. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:38 

ワタル長髪似合ってたな

453. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:38 

比嘉さんとおでぃーん似合ってる でも美人すぎて、おでぃーんとか航君レベルに整ってないと釣り合いが取れない・・・

454. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:39 

ウルの歌まだ聞いてない!

455. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:44 

ワタル可愛い

456. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:44 

わたし初めてドラマで当て馬派になったんだけど。 しかも若い男好きなのに。 それくらい航くん魅力ない。 2件の返信

457. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:46 

>>411 突然の旅団で大爆笑 トピズレだけど連載再開してほしいねー

458. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:47 

出会った頃のわたるくんは、最初のデッサンだったのかい?

459. 匿名 2021/09/09(木) 22:45:55 

ワタルくん過去映像の方がキュンときたよ

460. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:11 

>>370 ほんと見ててしっくりくるし 絶対幸せになるという安心感がすごい

461. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:15 

ミッチーは泉美ちゃんのこと大切にしすぎて手出さない感じ 1件の返信

462. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:16 

>>438 ええー結果に出てないよ…

463. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:18 

ケント様ーーーー

464. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:18 

>>436 課金システムあったとしたら ユーザーは納得しないよねw 1件の返信

465. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:23 

船越さんなんか 怖いんだけど 悪い事企んでないよね😢 1件の返信

466. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:27 

ワタルの本質のアホキャラは何でこうなってたかって掘り下げなくない? 2件の返信

467. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:30 

ケント様実写版見たかったわ

468. 匿名 2021/09/09(木) 22:46:33 

きょうはあなたと出会ーい♪は無し?

469. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:02 

ラブマイペガサス セカンドシーズン で良くない?

470. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:09 

サ終決定ーー

471. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:10 

uruの曲が染みる、、、

472. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:11 

ひがまなみはパーソナルはサマーかな? ピンクメイク綺麗 2件の返信

473. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:12 

サ終がテーマのドラマはみたことない

474. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:20 

えー、もう終盤かー なんてワクワクがないんだ! びっくり

475. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:20 

サ終…! これは泣く…!

476. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:23 

あら本当にサービス終了に!! 😢

477. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:36 

こんなに落胆するー?

478. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:37 

この話の流れでほんとにサ終?理解できない

479. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:37 

落胆してる人は今さっき課金したばっかのユーザーだろ

480. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:43 

航くんは若いが故にあんなちゃんに走ってしまった、ってのもあるのかな 1件の返信

481. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:52 

なんかみんな現実の恋愛充実してそうな人達ばっかりだったのにそんなに乙女ゲームはまってたのかな

482. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:54 

もーなんか今日は特にどっと暗い内容だった

483. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:55 

ラブマイペガサス2始ればいいんじゃないん

484. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:56 

あんな泣くの??

485. 匿名 2021/09/09(木) 22:47:59 

今回が1番つまらなかったかも 1件の返信

486. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:08 

なんか暗い 来週盛り返したとしても、 こういうの見たい訳じゃないんだけど

487. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:13 

杏奈ちゃんって、時々さとみと似てない? 1件の返信

488. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:16 

今何月なんだろう?

489. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:18 

ドラクエとかソフトのゲームしかやったことないから良くわからんな

490. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:24 

>>466 本質的にアホだったんじゃね?

491. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:24 

>>71 二子玉川ではない。 1件の返信

492. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:38 

>>485 先週もそう思った笑 1件の返信

493. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:38 

>>456 私も当て馬に興味持ったことないのにびっくりだわ

494. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:43 

これで泣ける比嘉さんすごい

495. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:53 

泉美の涙が悲しくてキレイ・・・

496. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:55 

推し(ラブペガサス)がいなくなるのはしんどいね

497. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:58 

ラブきゅん楽しいドラマが見たいのにー!

498. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:58 

これ最後泉美と航がくっつくとしたら、見てる人で心から喜べる割合2パーくらいじゃない…? 3件の返信

499. 匿名 2021/09/09(木) 22:48:59 

見た後落ち込む展開… 楽しみにしていたが

500. 匿名 2021/09/09(木) 22:49:01 

泉美どっちとキスするの?