情報元 : 有村藍里、小学生時代のショット公開 夢つづった“卒業文集”に「ちゃんと叶えてる 」「素敵」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3588699/


1. 匿名 2021/09/12(日) 14:11:19 

タレントの有村藍里さんが9月11日にTwitterを更新。“モデルさんになりたい”と将来の夢を書いた小学校の卒業文集を公開しており、ファンからは「素敵 夢叶えられてるのすごい」「なかなかできることじゃないです」など反響が寄せられています。

自身がディレクターを務めるファッションブランド「rose bleue」の初展示会を終えたばかりの有村さん。展示会には小学校のクラスメイトが足を運んでくれたそうで、有村さんが卒業文集に書いた“将来の夢”が話題に上ったといいます。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 8件の返信

2. 匿名 2021/09/12(日) 14:12:42 

何で売れないんだろうね。かわいそうに 6件の返信

3. 匿名 2021/09/12(日) 14:12:53 

…。

4. 匿名 2021/09/12(日) 14:13:30 

お花じょうず 1件の返信

5. 匿名 2021/09/12(日) 14:13:33 

>>1 みんなピースしてるのに一人だけすましてる感じだね。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:01 

もうこの人どうでもいいwwwww 3件の返信

7. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:09 

なんか細すぎて怖い

8. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:09 

昨日のものまねに出てた有村架純似の人、お姉ちゃんのほうに似てた 1件の返信

9. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:23 

こういうことを書いても冷やかされないようないいクラスだったんだろうかね 3件の返信

10. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:29 

やっぱり、なりたいより、「俺はなる」くらいの心意気な人がなれるのかも。 私は宝くじが当たります。 1件の返信

11. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:40 

>>1 夢を叶えてスゴいなぁ 自分は何でもかんでも無理だって諦めてしまう性格なのでこうやって夢叶えてる人尊敬する

12. 匿名 2021/09/12(日) 14:14:56 

スタイルはいいよね

13. 匿名 2021/09/12(日) 14:15:13 

加工下手くそだから手と足のデカさが異常 1件の返信

14. 匿名 2021/09/12(日) 14:15:15 

>>4 イラストカット集みたいなのから貼り付けたものだと思う 3件の返信

15. 匿名 2021/09/12(日) 14:15:19 

この姉妹きらい。

16. 匿名 2021/09/12(日) 14:15:20 

世間に興味持ってもらおうと必死な感じ で、この人の代表作って何? 1件の返信

17. 匿名 2021/09/12(日) 14:15:45 

>>1 子供の頃 かわいいじゃん

18. 匿名 2021/09/12(日) 14:16:04 

>>2 可哀想ではない、事実。

19. 匿名 2021/09/12(日) 14:16:15 

>>5 別にいいじゃん…

20. 匿名 2021/09/12(日) 14:16:26 

いやいやいや、加工しすぎ

21. 匿名 2021/09/12(日) 14:16:57 

>>6 と言いつつ6コメ笑

22. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:04 

整形してまで姉妹に寄せて執念が怖すぎる 整形姉妹 6件の返信

23. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:21 

字かわいい

24. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:22 

なんでこんなに叩かれてるのか謎 頑張ってると思うけどな 1件の返信

25. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:25 

>>5 そんな難癖つけてまで叩きたいんだ…こわ

26. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:49 

顔はぜんぜん良くないけど 絶対可愛いモデルにはなれないけど この頃から、容姿にはコンプを持ちながらも、強烈な自己顕示欲があったんだとわかる文章。 1件の返信

27. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:51 

卒業文集自ら晒せるってすごいな 私人に見せるどころか自分でもしっかり読めないわ

28. 匿名 2021/09/12(日) 14:17:59 

同じアラサーだけど字と服装で時代を感じる… おしゃれな小学生だったんだなぁと

29. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:09 

>>14 昔の文集にありがちw

30. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:21 

まず、加工やめてはどうかね

31. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:25 

>>1 ませてたのねってイメージ

32. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:32 

>>8 おもった

33. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:57 

小顔加工しすぎて手とかがめっちゃでかいw

34. 匿名 2021/09/12(日) 14:19:01 

素直に気持ちを綴っててかわいい 夢叶えてすごいね

35. 匿名 2021/09/12(日) 14:19:21 

モデルなの? グラビアアイドルかと思ってた。

36. 匿名 2021/09/12(日) 14:19:26 

>>14 言われてみたら絵が切れてるわ

37. 匿名 2021/09/12(日) 14:20:13 

>>5 そうか?ただ真顔にちょっと微笑んでる感じに見えるけど。 もしかしたらこの人からしたらめっちゃ笑顔のつもりかもしれんのに。

38. 匿名 2021/09/12(日) 14:20:35 

>>14 懐かし! 先生が持ってた 運動会の絵とか見るの好きだった

39. 匿名 2021/09/12(日) 14:20:40 

夢を諦めた婆さんの連投叩きがうざい。

40. 匿名 2021/09/12(日) 14:20:58 

自分に自信がないと芸能人なんてやってないよね。 そして芸能人になってみたらコンプレックスが際立って整形しちゃう。

41. 匿名 2021/09/12(日) 14:21:14 

整形して妹の顔に寄せても芸能人としての需要があるのは妹のほう 姉妹でもこんなに差がついたら心が折れて私だったら引退する 1件の返信

42. 匿名 2021/09/12(日) 14:21:14 

口元を気にしておすましだったのかも知れないけど、かわいく写ってるじゃん

43. 匿名 2021/09/12(日) 14:21:18 

芸能人って加工下手だよね。 一般人でも居るけど分からんようにするにはその他も変えなやろ。顔だけしたらワンピースの主要キャラみたいになってるよ笑 1件の返信

44. 匿名 2021/09/12(日) 14:21:50 

>>6 どうでもいいのにコメを残してくあたり気になってるんじゃんwwwwww

45. 匿名 2021/09/12(日) 14:22:02 

>>5 ポーズぐらい好きにさせてw

46. 匿名 2021/09/12(日) 14:22:08 

最近この人のトピ多いな

47. 匿名 2021/09/12(日) 14:22:11 

なんかわからないけど(読んでないけどw) 子供の時の写真可愛いじゃん普通に

48. 匿名 2021/09/12(日) 14:22:50 

>>1 この人モデルなの?

49. 匿名 2021/09/12(日) 14:23:14 

>>2 この人、愛想振り撒いたり人に取り入ったりするの苦手そう。芸能界は頭が良くてしたたかな人が上がっていく場所だからなぁ。

50. 匿名 2021/09/12(日) 14:23:18 

>>1 可愛らしいね

51. 匿名 2021/09/12(日) 14:23:42 

>>24 もはやイジメだよね 悪いことしてないのにね 2件の返信

52. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:02 

>>22 あれ?23歳が一番かわいくない?

53. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:07 

rose bleue?! 既に似たようなブランドあるんだけど… 私の大好きなROSE BUD、、紛らわしかっ

54. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:15 

4件の返信

55. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:25 

>>10 私は広いテラス付きのマンションに住みます

56. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:39 

服のアカウント見てきたけどダサかった 2件の返信

57. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:42 

>>9 いちいち揚げ足取るみたいな男子とかいるとムリだよね…

58. 匿名 2021/09/12(日) 14:24:52 

妹は芯が強くてブレない感じだけど、お姉さんは不安定よね。 かわいいかわいいと言われ続けた妹と、その妹と比べられてきた姉。気の毒ではある 1件の返信

59. 匿名 2021/09/12(日) 14:25:39 

>>41 同性の兄弟姉妹は難しいとこあるよね 1件の返信

60. 匿名 2021/09/12(日) 14:25:46 

>>43 芸能人というかセンスの問題だよ。オシャレな人は加工してもわりと自然に仕上げてる 1件の返信

61. 匿名 2021/09/12(日) 14:26:21 

>>56 ちゃんと見てきてあげるなんてかなりのファンですやん

62. 匿名 2021/09/12(日) 14:27:19 

>>51 これ

63. 匿名 2021/09/12(日) 14:28:00 

>>2 妹しかネタがないから。

64. 匿名 2021/09/12(日) 14:28:08 

>>6 それなのになんでトピ見に来てコメントしてるの?

65. 匿名 2021/09/12(日) 14:29:32 

>>60 例えば?まさか矢田亜希子とか片瀬那奈とか言わんよね?笑 3件の返信

66. 匿名 2021/09/12(日) 14:30:17 

頑張れp(*^-^*)q

67. 匿名 2021/09/12(日) 14:30:18 

>>56 ブランド名だけでわかる

68. 匿名 2021/09/12(日) 14:31:04 

>>65 なにそのチョイス 1件の返信

69. 匿名 2021/09/12(日) 14:31:19 

はいマイナストピ〜

70. 匿名 2021/09/12(日) 14:31:57 

>>16 芸能人ってそういう仕事じゃん

71. 匿名 2021/09/12(日) 14:31:59 

>>65 チョイスががるちゃん民 2件の返信

72. 匿名 2021/09/12(日) 14:32:11 

>>22 この人は誰?

73. 匿名 2021/09/12(日) 14:33:20 

骨格もパーツもそっくりなのに配置だけでこんなに人生に差がでるのかと思う。 お姉さんはせっかく整形成功してかわいくなったんだから、この業界にとらわれず一般人として働いたほうが幸せになれそう。 30になっても整形ネタ妹ネタしかないのは辛い

74. 匿名 2021/09/12(日) 14:33:34 

>>71 そんなあなたもガルチャン民

75. 匿名 2021/09/12(日) 14:33:53 

>>2 可愛かったりスタイル良くても売れない人はいるから このレベルは無理だと思う

76. 匿名 2021/09/12(日) 14:35:06 

整形大成功だけどそれだけじゃ売れないよね芸能界 3件の返信

77. 匿名 2021/09/12(日) 14:35:37 

>>65 オシャレなイメージない二人だなw

78. 匿名 2021/09/12(日) 14:35:58 

>>22 そういう事するから整形するんじゃないの?陰湿ないじめと同じだよ

79. 匿名 2021/09/12(日) 14:37:46 

>>71 だってここガールズちゃんねる 入り浸ってるのにまさか自分は違うとでも…?

80. 匿名 2021/09/12(日) 14:39:08 

なんだかんだ人前に出る仕事に昔から憧れてたんだね 容姿への執着はこの頃から強そうだから、妹とか関係ないのかも 綺麗な服着てかわいい髪型にしてキラキラしている自分を見て欲しい 手段はともかく割と夢を実現できてるのでは?

81. 匿名 2021/09/12(日) 14:39:27 

>>68 チョイスもなにも あなたが好きそうな二人挙げただけよ

82. 匿名 2021/09/12(日) 14:40:02 

>>22 執拗に悪質コメントしてる人も相当だよ どういう心理でやってるの?怖すぎる

83. 匿名 2021/09/12(日) 14:40:52 

>>22 うわ!ブス 1件の返信

84. 匿名 2021/09/12(日) 14:41:57 

>>9 学生時代、多分この子カースト上位だったんじゃない?モブだったらこんなこと書けないと思うし、昔は姉の方がモテたとかいう話あったよね。

85. 匿名 2021/09/12(日) 14:42:08 

今娘がちょうど12歳 しっかり目標持って、取り組む姿が素晴らしいと思ったよ

86. 匿名 2021/09/12(日) 14:45:49 

>>83 そのワード書き込むときに注意文言って出ないのかな?

87. 匿名 2021/09/12(日) 14:48:12 

>>59 広瀬姉妹みたいにどちらも飛び抜けて美人ならどちらにも需要あるよ

88. 匿名 2021/09/12(日) 14:49:09 

>>54 真ん中右、霜降りせいやかと

89. 匿名 2021/09/12(日) 14:50:23 

>>2 正直…見ててつまらない。明るさやユーモアがまったくない。顔じゃないのよ

90. 匿名 2021/09/12(日) 14:51:20 

この人整形前に、深夜のバラエティー番組でクワバタオハラの小原に自分何かあれに似てるわ! あれ!ナスDに似てるわって言ったのよ すごーく意地悪な言い方で言い放ち、この人萎縮してた 可哀想だったよ 本当に小原は底意地悪くて大嫌い 3件の返信

91. 匿名 2021/09/12(日) 14:55:18 

>>13 あんたみたいなのが整形依存に追い込むんだろうな 1件の返信

92. 匿名 2021/09/12(日) 14:55:43 

足何センチなの

93. 匿名 2021/09/12(日) 14:55:50 

>>54 え、こんなことしてたの?

94. 匿名 2021/09/12(日) 14:56:18 

>>90 自分だってたいした容姿じゃないのにね

95. 匿名 2021/09/12(日) 14:57:08 

>>76 この時すっごく可愛くなっててびっくりした

96. 匿名 2021/09/12(日) 14:58:24 

>>90 酷すぎるね。

97. 匿名 2021/09/12(日) 14:59:12 

整形前の写真出すの嫌じゃないんだね

98. 匿名 2021/09/12(日) 15:03:31 

>>91 整形依存は本人の問題だよ。逆にほめてくれるひとの意見にも耳に入らないほどだもの。

99. 匿名 2021/09/12(日) 15:05:45 

>>90 小原も意地悪だけどそれをチャンスに変えられるくらいじゃないと売れないよな。

100. 匿名 2021/09/12(日) 15:09:39 

>>76 今は落ち着いてきてるよね

101. 匿名 2021/09/12(日) 15:11:12 

>>54 えっ、AV?

102. 匿名 2021/09/12(日) 15:14:04 

>>51 悪いことしてなくてもかまってちゃんが世間でウザがられる。

103. 匿名 2021/09/12(日) 15:15:00 

>>2 別に売れたいわけじゃないのでは?売れたいならもっと努力するだろうし

104. 匿名 2021/09/12(日) 15:18:41 

>>1 ぱっと見はかわいい

105. 匿名 2021/09/12(日) 15:30:39 

>>1 妹がいなかったら話題すらならかった! 感謝しなよ!

106. 匿名 2021/09/12(日) 15:32:15 

>>22 歯列矯正したら歯茎出るの?

107. 匿名 2021/09/12(日) 15:33:05 

>>54 お姉ちゃんがこんなことして、有村架純の事務所はヒヤヒヤもんだね

108. 匿名 2021/09/12(日) 15:40:18 

>>9 あるね そういうの 土地柄が大きいよ うちは女子も男子も監守のごとく見張ってて、好成績やコンクール受賞だと嫌がらせされるネタ提供するハメになった

109. 匿名 2021/09/12(日) 15:51:25 

見た目的な事じゃなくなんとなく堀北真希の妹と雰囲気みたいなのが似てない?

110. 匿名 2021/09/12(日) 16:30:53 

>>58 妹も不安定だと思う インスタ投稿しては消してを繰り返してる

111. 匿名 2021/09/12(日) 16:31:38 

>>76 この時からまた顔変わった?

112. 匿名 2021/09/12(日) 16:34:36 

>>26 そうだね。 コンプレックスより自己顕示欲のが 強くて芸能界にでてきたということか。 一般人として暮らせば たくさん傷つかずにすむのになーとか思っちゃうよ、