情報元 : 【実況·感想】ザ・ノンフィクション 夜の街に別れを告げて~人生を変えたい彼女たちは…~ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3563596/


1. 匿名 2021/08/29(日) 13:59:14 

コロナ禍で大打撃を受ける“夜の街”を離れようとする女性たち…「昼の仕事に就きたい」と願う彼女たちを待ち受ける現実…人生を変えたいと願う女性たちの奮闘を追った 2件の返信

2. 匿名 2021/08/29(日) 13:59:49 

今日は、みんな大好き、お水回だよ~☺️ 2件の返信

3. 匿名 2021/08/29(日) 13:59:51 

めっちゃ楽しみ トピ立てありがとう

4. 匿名 2021/08/29(日) 13:59:58 

いや〜、どうでしょうね?

5. 匿名 2021/08/29(日) 13:59:59 

頑張れ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/29(日) 14:00:04 

🙄

7. 匿名 2021/08/29(日) 14:00:23 

昼の仕事だって打撃うけてるからなぁ

8. 匿名 2021/08/29(日) 14:00:36 

あらすじ読んだけどガル民大好きなアレな人回っぽい 3件の返信

9. 匿名 2021/08/29(日) 14:00:45 

お金にシビアだから営業成績うまくいく人が多いって聞いて気になってた

10. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:11 

お給料面で満足できるのかな〜 1件の返信

11. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:15 

最近の夜の人は地味なんだね 1件の返信

12. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:30 

夜の嬢とかが昼食就きたいって思う理由はなんなんだろう 夜きついから?世間体? 普通に興味本位です、失礼だったら下げてください。 22件の返信

13. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:36 

>>8 何?

14. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:40 

昔は夕方のニュース番組でよくホストとかキャバクラの密着がやってて、学校から帰ったら再放送ドラマを見てそのまま夜の街密着をよく見てた。 失礼だけど、夜の街の人達って傍から見てる分には面白いのよね。 7件の返信

15. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:41 

コロナで夜店は厳しいわな、、、

16. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:45 

普通の会社員だけど、アイシャドウは常に濃い目だわw

17. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:09 

んー、、、

18. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:10 

働き続けたい人が将来を見据えたら悪くない選択だと思う

19. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:12 

綺麗な人だねー

20. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:13 

わりと地味目だね。

21. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:19 

コロナで潤っているのは この番組だけ 1件の返信

22. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:21 

綺麗なのに

23. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:21 

写真と実物全然違う…w 1件の返信

24. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:26 

水商売メインの回はまともな人見たことない 1件の返信

25. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:26 

整形しまくり・・

26. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:32 

>>12 世間体もあるし社会保険とかもあるのかなぁ

27. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:34 

前回が辛気臭い病気のシンママの話だったから、今回は盛り上がるね✨

28. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:44 

今日の主人公、凄く綺麗。 2件の返信

29. 匿名 2021/08/29(日) 14:02:52 

鼻きれいだけど整形かな?

30. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:03 

水商売の人には見ないね

31. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:05 

こういう普通ぽい子が人気出るのかな? 普通の人だよね 8件の返信

32. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:29 

その日にならないと出勤決まらないって辛いね 他に副業も出来ない 1件の返信

33. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:30 

物が取り出しにくそうな部屋

34. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:31 

時給なの?

35. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:33 

嫌味なオヤジも上手くかわせそう

36. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:49 

きゃー❗️これぞノンフィクションって回

37. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:56 

舐めてますよねと言われるとちょっと、、笑 2件の返信

38. 匿名 2021/08/29(日) 14:03:59 

暮らしも地味だな

39. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:06 

顎マスク! 1件の返信

40. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:07 

幸か不幸かコロナで健全な社会になってきているね 夜の商売なんて偏見かもしれないけど底辺ばかりだし 3件の返信

41. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:07 

マスクしろ

42. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:14 

なんか普通の子だね

43. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:21 

まー最初に特に営業しなくても お金が飛び交ってたって語ってたくらい 良い思いした時期はあったんだからプラマイゼロなんじゃない

44. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:22 

タクシーで顎マスクかよ

45. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:22 

私の時の時代は違うけど、25歳で足を洗う子が多かった。 私もです。 2件の返信

46. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:25 

最後の割にあっさり…お店から花束もないのか 4件の返信

47. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:27 

部屋が地味だね

48. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:30 

普通の人かと思ったけどラウンジか ? 銀座のホステスさんとは違うね,華が無い 4件の返信

49. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:30 

毎回コロナで仕事が減り困ったと被害者面。

50. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:31 

今は水商売で稼ぐの無理じゃない?それでも昼職は嫌だって言ってる人いるんだろね 1件の返信

51. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:31 

ノンフィクション久々だ

52. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:33 

タクシーの中マスクしようよ…

53. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:35 

マスクして!

54. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:42 

>>12 私の場合は彼との子を妊娠したからかな。母親が風俗嬢とか嫌というか世間体を気にしてる。 2件の返信

55. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:46 

なんだ田舎の話か

56. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:52 

>>46 コロナだからかな

57. 匿名 2021/08/29(日) 14:04:54 

14日ぶりって、連絡を待ってる間の時間がもったいなさすぎ。

58. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:00 

この容姿では売れてなかったんだろうなw 六本木で働けるの奇跡だろ

59. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:01 

え、結局戻るの

60. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:08 

静岡?超ど田舎

61. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:21 

>>40 底辺な仕事でも経済回してるよ〜 3件の返信

62. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:25 

白いバレッタ?みたいなのがモサく見える

63. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:25 

悲壮感がないから期待薄 1件の返信

64. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:25 

>>12 客が嫌になったから

65. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:26 

おっぱい

66. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:28 

>>45 なにげにガルって夜のお商売やってた人いるね 1件の返信

67. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:31 

おっぱいすごいな

68. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:33 

お、お胸がすごい…羨ましい…

69. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:44 

ほらね 一度夜の世界で女を売り物にして 大金稼ぐ方法覚えたら普通の仕事に戻るなんて無理 よっぽど強い精神力があるならともかく こういう仕事に行く人って根本的に怠け者が多い 4件の返信

70. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:45 

上手いこと昼職や水揚げされれば良いけど、ダメだったら場末のスナックコースなのかな…

71. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:55 

どうせなら素人さんでなく銀座のママさんの見たい 地味な人ばかり

72. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:56 

この子も微妙かな

73. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:57 

おそらく、今回トピ立てしたものです。m(_ _)m 今回、三回申請(13時5分、13時15分、13時30分)したんですが、どの時間帯のが採用されたんですかね?

74. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:59 

>>46 店に貢献するほどのレベルじゃなかったんでしょ

75. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:04 

戻るしかないよね まず採用されないだろうしもし採用されても安月給に我慢できなさそう

76. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:08 

お別れ会?

77. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:15 

イマドキの夜のお姉さんてこんな普通な感じなの⁇ 2件の返信

78. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:19 

これで21はちょっと老けてる

79. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:21 

場末のスナック

80. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:22 

整形顔

81. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:23 

ヤニカスども

82. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:24 

普通こういうのって周りが動画撮ってくれない?自分で撮るって何か切ない

83. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:24 

そういう男から囲まれる仕事が好きってこと? AVとかも行けそうな感じだね。 3件の返信

84. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:31 

服着てると胸の大きさがわからない

85. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:34 

顎マスク意味ないね

86. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:35 

21歳なのにチーママみたい 1件の返信

87. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:36 

逆にアルピー酒井みたいな人いるw

88. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:36 

このコロナ禍で水商売しかやってこなかった娘ってどうしてるんだろ?と真剣に考える

89. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:39 

普通っぽさがいいね

90. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:40 

やっぱりこういうところはマスクしないんだ

91. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:41 

静岡らしいプレゼント

92. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:45 

店でマスクしてない もう最悪ですね

93. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:50 

色紙いらないよー

94. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:57 

>>69 分かる 1件の返信

95. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:58 

なんか思ってたのと違う夜の世界…地味…

96. 匿名 2021/08/29(日) 14:06:59 

顔は地味だね。 そういう人ってやたら華を求めるよね。

97. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:10 

お酒OKな地域なのかな?? マスクとか、コロナ対策全然出来てない、、、。

98. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:13 

>>63 そういう人こそガル民は叩く

99. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:17 

顎マスクが平常運転なの!?

100. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:23 

愛沢えみりとかエンリケみたいなトップはほんのひと握りで、普通のキャストは景気に左右される不安定な仕事だよね 客からのストレスもすごいだろうし、結局着飾る為にお金出て行くから実際割に合わない気がする

101. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:23 

服ダサい

102. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:26 

ピーカン?21歳じゃないだろw 1件の返信

103. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:32 

視聴者が食いつく、ちょうどいいブ●な主人公たち。

104. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:34 

>>31 愛嬌ある子が人気出る

105. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:39 

マスクしてないやつ多すぎ これじゃ夜の街名指しされても仕方ないわ 1件の返信

106. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:45 

かわいくないね、、、

107. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:50 

ふむふむ、こういう人達がクラスター発生させるのか

108. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:50 

>>77 そんなことないw え?六本木って私も思ったよ 上野とか新橋にいそうな感じ

109. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:54 

今までずっといた業界出るのは不安だろうな

110. 匿名 2021/08/29(日) 14:07:58 

>>54 今同じような話をしてますね

111. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:00 

愛沢えみりみたいなの出してよ

112. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:02 

>>77 最近のファッションも派手な金髪とか廃れたし夜もしかりなのかね

113. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:04 

マスクしてなくて呆れる

114. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:09 

朝まで飲んでここまで話せるのすごいな

115. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:10 

>>86 ナレーションも、21にして貫禄十分って言ってたね

116. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:13 

夜の街がとか言うなら感染防止対策はしようよと思ってしまう。 あんな状況なら感染広がりやすいと思われるのもしょうがない

117. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:14 

昼間の人間w

118. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:16 

夜職散々やって否定。

119. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:18 

みんなまともにマスクしないね。やっぱりこういう人たちが原因って言われても仕方ないと思っちゃう

120. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:23 

矛盾したコメント

121. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:29 

>>83 同じ男相手の仕事でも カラダを使うかどうかで 全然違うじゃないの?

122. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:32 

上京したのかよw

123. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:32 

>>46 14日ぶりにしか声がかからないキャストだからお察し

124. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:33 

>>46 店営業してるのにその日にならないと出勤分からないなんてよっぽどお客さん居ない子なんだと思う。来店予定あれば出られるし。 2件の返信

125. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:34 

何で東京きた?

126. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:34 

>>14 ホストの密着が何故か好き、見たいなー 伯爵も見たいなー 1件の返信

127. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:41 

夜の街関連とか言われてたから風当たりは強そう

128. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:51 

原宿で研修か…なんでしょう

129. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:58 

喧嘩したくないタイプばっかり(口喧嘩)

130. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:58 

夜の世界で働くことになる女性たちを 「仕方なかった」「社会の犠牲者」みたいに やたら悲劇のヒロイン化する風潮あるけど 実際にそういう仕事してる人と知り合うと同情なんて吹っ飛ぶよ やむを得ない事情の人も中には居るだろうけど 基本的にコツコツ努力するのが嫌い、 大雑把で根気がない、 女に生まれたからにはそれを使って楽に生きたい、 って思考の人のが圧倒的に多い 1件の返信

131. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:02 

なるほど、客も含めてこーゆう人達が、コロナ広げてるのか、、、

132. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:05 

体型がおばさんじゃん

133. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:05 

前もやってたよね、ヤンキーインターン 1件の返信

134. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:08 

出た!!! ヤンキーインターン!!!

135. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:08 

地元で仕事探さないのか

136. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:15 

前でてたよねここ

137. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:15 

ちょ、ヤンキーインターンwwww おたくで放送したやつですよねwww

138. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:19 

ヤンキーインターンって前放送してたあの胡散臭いやつかw

139. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:20 

怪しい

140. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:22 

>>31 普通に綺麗なOLさんぽい

141. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:25 

うわ出た!!これ前やってたやつじゃん!

142. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:26 

どういうシステムなのか?

143. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:26 

あやしいなあ

144. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:29 

うわー、ヤバさしかないwww

145. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:30 

でたー、また、ヤンキーインターン。 フジと繋がってんの?

146. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:30 

ヤンキーインターン・・・ 提携してるのかな

147. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:34 

中卒高卒だとヤンキーなのか・・・

148. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:34 

ヤンキーインターン なんか見た事ある様な気がする

149. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:36 

原宿来た人、着物が似合いそうなお顔立ち

150. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:38 

うわぁ…

151. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:41 

原宿でまさかとは思ったけどヤンキーインターンって まえノンフィクションでやってたところ? 1件の返信

152. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:41 

スーツとかシャツのチョイスが夜の街感抜けきれてない 1件の返信

153. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:41 

密w

154. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:44 

>>37 分かる笑 舐めてんのは自分でしょ?と言いたくなるわ 普通の人はやらない仕事だし、やっぱり頭悪いんだなって

155. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:47 

ヤンキーインターン!!前も取り上げられてたよね!!胡散臭いとこ!! 1件の返信

156. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:51 

>>126 伯爵どうしてるだろ?今42歳位か? 2件の返信

157. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:57 

>>133 胡散臭いしかない

158. 匿名 2021/08/29(日) 14:09:59 

コロナ禍で密やなーw

159. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:00 

前にノンフィクションでヤンキーインターンやってたときはほとんどが辞めたり勘違いして独立したりだったね。

160. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:01 

絶対搾取されてるw

161. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:04 

このインターン初見なんだけど心配な感じ

162. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:15 

ヤンキーインターン、フジ?それとも制作会社と繋がってんのか?

163. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:19 

中卒、高卒のひとたちより、コロナでリストラされた人達を優先的に再就職させておくれよ、、

164. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:24 

めちゃくちゃ胡散臭い

165. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:28 

なんか表参道とかでインタビューしたりするんだよね

166. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:30 

ヤンキーインターン、17~24歳とか、狭き門ね。 当たり前だけど。

167. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:31 

>>48 そもそもラウンジってなんだ?

168. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:31 

「そういう感じ」って何

169. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:33 

前やってたよね。電話営業させるやつ?

170. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:38 

ヤンキーインターンって 以前のノンフィクションでも 取り上げてなかったっけか? その時は確か男だけだったけど。

171. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:49 

>>94 インタビューで何でその世界に?って質問されると ウダウダ言い訳して自己正当化しつつも クソみたいな理由なのがお約束よね

172. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:50 

うぁ~うさんくさい! よく見つけてくるな! すごい‼︎

173. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:54 

部屋狭い 牢屋みたいだ

174. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:54 

わらしべ長者とかやらされてたよね 水上がりには絶対無理でしょw

175. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:54 

狭いけど新しくていいね

176. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:57 

>>155 結局こんな怪しいところに申し込んじゃうところがダメなんだよね

177. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:58 

夜職の雰囲気皆無だな

178. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:02 

似た者同士で集めちゃダメなんだって

179. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:05 

子供いた?

180. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:06 

お風呂とかは共有なのかな?

181. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:15 

ヤンキーインターンって前にもノンフィクション出てたやつ?営業電話とかひたすらかけるやつ。講師も問題ありそうな人たちの集まりで坊っちゃん刈りみたいな講師いたところ 1件の返信

182. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:16 

24歳くらいなら、その若さで未経験の事務職とか無いのかな? 今はもうそういう時代じゃ無いの? 1件の返信

183. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:17 

>>32 たしかに身動き取りづらいよね

184. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:20 

すごい狭い部屋

185. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:21 

イメージしてたのと違かった。 普通に事務職員で会社にいそうな風貌。 実物はきれいっていうパターン?

186. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:21 

田舎の子こうやって出てきたりするんだ…

187. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:23 

>>152 え?どの辺が? 私も昔夜してたけど違和感感じなかったから周りにそう思われてるのかな 1件の返信

188. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:30 

昼で頑張るという強い意志があっていいと思う 水商売はずっと続かないしね

189. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:34 

閉塞感のある部屋無理

190. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:34 

まあ夜は卒業するときってのが必ずあるからね 良いきっかけだったんじゃない 将来普通にしれっとママ友に混ざってるよ 2件の返信

191. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:37 

このテレアポ研修、他のIT企業とかでもインターンとかでやらされるやつだよね。 ネット回線がどうこうってやつ。病んで辞める人が多い。

192. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:38 

見間違いか子供もいなかった?インターン生活の場に

193. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:40 

やっぱり教育って大事

194. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:43 

部屋は綺麗だけど狭いし窓も小さくて病みそう

195. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:46 

目の切開‼︎

196. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:47 

名出顔出し 後先考えない危機感ゼロ。

197. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:48 

写真の顔ちょっと怖いw

198. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:03 

紹介された人達みんな根本的に駄目だオーラが凄い

199. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:04 

令和に中卒っているんか…?

200. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:08 

今の自分は過去の積み重ねなんだから、いきなり人生変えられんのよ

201. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:10 

ヤンキーインターン! 前にここに来た子の密着もやってたよね 街の人に声かけてボールペンがどれだけ価値の高いものに交換出来るか、みたいなやつやってたよね あと、電話でアポ取って営業させてた それを営業経験ありって事にして就職に役立てる感じのやつだよね

202. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:12 

>>1 日本人は仕事探しも大変ですね。 経団連などが率先して中韓人らを優遇。 東南アジアや南アジアなどの連中らも優遇されていて、技能実習生も実は日本人より高給なケースも少なくなく、日本人から不満の声が上がっても絶対に取り上げられない。 そして、これらの連中は所得税、住民税、消費税も還付。 還付明細書を東南アジアンの知り合いに見せて貰った日本人は、日本人でいる事がアホ臭くなったとか。 留学生らにも大盤振る舞いの日本。 企業も例えばANAとかベトナム人留学生らに機内食を無償で提供で、感謝されるものの日本人にはなし。 沖縄ではこれら留学生らに毎月2万円の食事代給付などなど挙げればキリなし。 給付金も外国人ら優先で日本人には自助力ばかりを強いてる菅二階、公明党、経団連、民団総連などのせいで滅茶苦茶。 威民はいりません! 2件の返信

203. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:17 

大きなくくりだと接客業だし見た目に気を遣って会話を盛り上げられるスキルあれば割と器用にいけそう

204. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:28 

>>182 無理でしょ 高卒水商売だよ 2件の返信

205. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:34 

>>105 ほとんどあごマスクで着けてる意味ないもんね、そりゃ感染するよ

206. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:35 

密だしマスクしてないし

207. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:37 

ノンフィクション側としては、ヤンキーインターンと繋がっておけば撮れ高ありそうw

208. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:39 

密です!!!!!

209. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:39 

見るからにあやしい集まり

210. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:44 

歓迎会とかやるなよw

211. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:45 

歓迎会… 1件の返信

212. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:49 

密です!

213. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:49 

これはクラスターなるわ…歓迎会をやるなよ

214. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:49 

密だよ密!

215. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:50 

自信がないなら夜の世界行かないし

216. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:50 

めっちゃ密じゃねぇか!!!!!!

217. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:51 

この時期にこんな歓迎会って…

218. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:53 

コロナ禍だよね、、、、?

219. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:54 

えええ、これコロナ禍の東京だよね?!

220. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:55 

うわ!マスクしてない奴いっぱいいる!

221. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:55 

コミュ力強いね!!

222. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:55 

昼職の方が何かと厳しいと思う

223. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:57 

ノーマスク歓迎会

224. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:00 

何これ…こんなのみんな濃厚接触しまくりじゃん

225. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:00 

ノーマスク!酒!

226. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:03 

こんな事してたらコロナになるよ

227. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:04 

マスク!

228. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:05 

これコロナ禍?

229. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:12 

マリカ、コミュ力たけえ

230. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:13 

マリカ見たいのが一番先に辞めるんだよなー 勢いだけ。

231. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:13 

酒飲んでんの?

232. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:14 

胡散臭さの無限ループ

233. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:15 

こんな会やってるところなんてあるんだね。 そりゃ感染しまくりだわ。

234. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:15 

この顔でキャバ嬢とは

235. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:18 

こうやって感染してくんだろな…

236. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:18 

あごマスクみっともないよー

237. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:18 

こりゃクラスターになる

238. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:20 

すでに過密状態

239. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:20 

部屋が狭すぎて鬱になりそう

240. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:21 

これコロナの時期なのに懇親会やるなよな

241. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:21 

>>187 あんな襟あいてるシャツ着てたり、スーツの時にわざわざ中指に指輪したりとか普通しない。 1件の返信

242. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:21 

うわー歓迎会

243. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:27 

前にもヤンキーインターン(その時は男の子たち)を取り上げてたけど 怪しいヤクザ企業の下請けみたいなことさせられてなかった? これTVに取り上げてよかったのって思った

244. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:29 

これコロナ禍でダメじゃん

245. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:29 

は? 密でベラベラしゃべってんなよ馬鹿ども

246. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:30 

よく、水商売出来てたね

247. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:32 

密だわ

248. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:32 

クラスター発生してそう

249. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:36 

>>28 いかにも男にだらしなさそうな顔。

250. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:36 

中国人みたいな顔

251. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:38 

おいおい滅茶苦茶密になっとるやないかい。 コイツらアホか?

252. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:39 

住居も無料なのか そりゃ何かカラクリありそうだな ヤンキーインターン回も見ましたけど 1件の返信

253. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:40 

水商売やってた人っていくら地味な就活スーツ着てても夜の雰囲気がだだもれてる 1件の返信

254. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:41 

洗脳?

255. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:48 

ヤンキーインターン、国の救済制度をよくここまで上手いこと悪用できるよなと感心する 1件の返信

256. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:48 

なんでこんな会社を選ぶんだ 働いてる時に何を学んでたんだ

257. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:50 

こんなのが会社に新人で入ってきたらイヤだな…

258. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:51 

人見知り? 仕事だろ。

259. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:51 

ノーマスク会食wwwwwwwwwww

260. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:53 

人見知りさん、すごい年上に見える

261. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:53 

コロナ禍だよね?? こんな大人数の飲み会みたいなの平気で開催して放送していいの…?

262. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:53 

このコロナ禍で歓迎会… もうまともな企業じゃないのが丸わかり

263. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:53 

お店での送別会もだったけどマスクずらしまくってるなこの子…

264. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:54 

歓迎会なんてやるなよ

265. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:55 

お水やめるとこんなに華無くなるのか。

266. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:57 

リモートでやりなよ

267. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:57 

変な会社

268. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:59 

マスクしてない もう最低最悪の集団 テレビで放送されるのわかっていてこれだもんね

269. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:00 

マスクして!

270. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:01 

マスク外して元気にしゃべるね…

271. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:06 

マスクすらしない底辺の集まり

272. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:06 

顎マスクすらしてない、、

273. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:07 

名札がガムテ?

274. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:14 

美人で若い子ってだいたい勘違いしてるのが多い お前は私たちと同じ人間で宇宙の欠片だよって言っても、私に嫉妬してるとか言いそうw

275. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:16 

キャバクラやってた成果が出てないやん

276. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:18 

コロナ禍でこんなことやるか・・・ 丁寧な話し方してても飲み会と変わらんだろ

277. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:22 

電話セールスって何売るんだ

278. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:24 

今、夜はまじで駄目だからなー

279. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:27 

夜の街関連コロナで目の敵にされるの分かる

280. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:29 

こういう事でクラスターになるんですね

281. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:32 

出た出た!怪しさしかない研修!

282. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:33 

出た‼︎ ヤンキーインターンw 胡散臭すぎww

283. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:34 

ヤンキーインターン、前は営業の電話も個人のスマホで掛けていたよね 1件の返信

284. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:34 

夜働いてても、冷静に考えて真面目に昼職に転職できたり、夜から得た人脈使ってとかできる人じゃないとこんな感じに怪しいとこに申し込んで失敗する人多いんだろうな

285. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:35 

ここの研修ってどのくらいお金もらえるのかしら

286. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:36 

マリカさんはそんなに行動力あるなら、最初からお水へ行かずに済んだんじゃないの?

287. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:39 

テレアポの仕事ならヤンキーインターン行かなくてもいくらでもありそうだが 2件の返信

288. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:40 

なんか詐欺っぽい

289. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:42 

ヤンキーインターンってちょっと胡散臭く感じちゃう

290. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:44 

よくこんな密になってるのを流すよなー。 一般とずれてる。 1件の返信

291. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:46 

>>66 アラフォーだけど、都内の大学生とかアルバイト感覚でやってた時代。 1件の返信

292. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:46 

字が雑すぎ

293. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:47 

>>252 やっぱりあったよね、前にも! なんか聞いたような気がしたんだよ

294. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:51 

胡散臭さ倍増

295. 匿名 2021/08/29(日) 14:14:52 

半島愚連隊や韓島連合とかのオレオレ詐欺みたいで何か嫌だな

296. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:02 

電話かけまくって契約取るって研修のやつ前あったよね。それ?

297. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:05 

営業系なのかな?

298. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:06 

換気とかしてるのだろうか…

299. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:10 

なにこの研修、あやしすぎる

300. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:11 

研修担当がTシャツ…

301. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:11 

こういう人達のスーツって何で胡散臭く見えるんだろう

302. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:12 

こういう喋り方イヤ〜

303. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:13 

まりかさん逞しい。 どこでも何とかなりそう 1件の返信

304. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:13 

こんな内容だったらリモートで研修すればいいのに

305. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:16 

>>151 あんまり良いイメージないわ…前のは男の子の話だったよね。

306. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:17 

すごい。

307. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:17 

>>181 やってた! わらしべとかも、絶対に絡まれたくないって思った。

308. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:18 

横澤夏子のコントみたい 2件の返信

309. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:20 

ずっと夜の仕事してた人って昼間の生活にすぐ切り替えられるものなのかな?

310. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:21 

胡散臭さしかないなー もっと他のところ探せばいいのに

311. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:23 

>>156 TikTokやSNS頑張ってるのかな

312. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:24 

うわぁやっぱり電話営業… これ絶対に詐欺の片棒担がせる仕事じゃないの 1件の返信

313. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:25 

ハッシャダイ  Twitterでみんはやばいってつぶやいとる 1件の返信

314. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:26 

まんまマルチ商法の研修現場やんwww

315. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:27 

もうこの話し方が営業独特で無理だわ 怪しさ満点

316. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:31 

でた、ろくでなしBLUESと同じ名前の人

317. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:31 

うさんくさー

318. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:36 

ブスだし、色々と意識低い感じ 昼職も無理じゃない?

319. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:37 

まともな会社に就職出来そうな感じしない。 1件の返信

320. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:42 

この人自慢凄いな

321. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:44 

コンパニオンww

322. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:44 

今時電話セールスで話きいてくれる会社ある?!

323. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:44 

まりかさん能力高い!! アラフォーだけど無理だわ

324. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:45 

こういう口調のセールス、詐欺じゃなくても何か嫌…

325. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:47 

普通に就活しないところがお水だよね

326. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:48 

ノーマスク、大人数で酒飲みながらの歓迎会か。 会社もこんなの実施するなんてやっぱりたかが知れてる。 1件の返信

327. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:49 

こういう自意識過剰な若い子苦手

328. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:54 

>>303 でも結局夜の世界に戻りそう

329. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:56 

マリカの自分語りが苦手。

330. 匿名 2021/08/29(日) 14:15:58 

狭い世界で生きてると勘違い凄くなりそうだな

331. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:00 

あやしい水とか高値で売る集団に見えるんだが

332. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:04 

サバサバしてそうでめんどくさい女だと思う

333. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:08 

これ 前にも思ったけどかなり胡散臭い集団だな❗

334. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:11 

はい完璧です!ごーかくです!! 指導役の言葉遣いがもうアレ

335. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:14 

この子自信もあるしプライドもそこそこありそうだから、こういう子が社会でポキッと折られると辛そう。そしてすぐに折られちゃいそう。

336. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:18 

なんかえらそうだねこの女

337. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:19 

詐欺師養成所でしょここ笑笑 1件の返信

338. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:22 

子供いるけど誰の子 ?

339. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:23 

あのいつも隣にいる子供誰なの

340. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:23 

マリカは度胸はある。

341. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:25 

まりかさん、飲み込み早い。 この方はどこでも通用するよ

342. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:28 

ふつーにハローワークの方がマシじゃない?

343. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:30 

>>287 これを足がかりに起業したりするのが目的なんじゃないかな 1件の返信

344. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:31 

この会社は大丈夫な会社なのか?

345. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:31 

これだけできるなら一般の企業で営業やってた方がいいんじゃないか

346. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:32 

その名簿はどこから・・・?

347. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:32 

前は男性だけだったけど、女性も入れたのね。 こりゃ、くっついたり離れたりがあるんだろうな。

348. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:33 

こんな電話相手にする優しい人いるんだね

349. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:33 

まりかブスじゃない?

350. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:34 

こういう物怖じしない子はとりあえず順調にスタート切れるんだよね その後続くかどうかは別として

351. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:37 

自分でいい所を言っちゃう人苦手 コンパニオンやってたって、温泉コンパニオンか? 2件の返信

352. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:38 

同じ番号から違うセールスの電話かかってくるのは、こーゆう所に委託してんのね。 ちょっと込み入った事聞くとすぐしどろもどろになる

353. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:39 

>>204 水商売は飲食業とでも誤魔化せば中小企業なら潜り込めそう 3件の返信

354. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:39 

会話に長けても相手が買うとは限りません

355. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:44 

うざいなー 仕事中の営業電話ほどうざいものはナイ 1件の返信

356. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:47 

この人21じゃないでしょぉ。 私より仕事できそう…恐ろしや

357. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:50 

>>308 分かるw 嫌なタイプってやつ

358. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:51 

しかし怪しさ100%の職業だなー

359. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:51 

ほんとですか?っておかしいよね

360. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:52 

でもこの人さっきからテーブルに片肘かけて相手と話すクセがあるから片肘つけるの辞めた方が良いかも

361. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:53 

こういう電話かけてこられるとイライラするんだよな

362. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:54 

まりかさん、自分語り好きだよね。 私ってこういう人間なんで~みたいな。

363. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:56 

ハッシャダイ… 発射台って、韓国か北朝鮮かよ! AVかミサイルか。K-imoi

364. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:57 

この前仕事中に電話かかってきて、こういうしぶとく粘るセールスにガチ切れしたよ。 本当にしつこい。

365. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:57 

有能だな

366. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:59 

どこがとははっきり言えないけどまりかさん苦手なタイプ

367. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:02 

ここを経ての就職先はまともな会社なの?

368. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:11 

「ホントですか?」 って言われる時点で話ききたくなくなる

369. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:14 

ほんとですか ? ってお客さんに言う人初めて

370. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:17 

前田太尊って本名?! 2件の返信

371. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:19 

詐欺セールスの研修?

372. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:24 

なんでここ薄暗いの?w

373. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:25 

こんなにもマスクをしてない時間があるとは。人前でマスクをとって食事したり、話したりするのもピリピリして自分はしないようにしてるのに、世間はこんな状態なんだね~。感染者減らないよね。

374. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:28 

寝てそう笑

375. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:30 

順調そうだけど、テレビ的にはなんか、あるんだろうね

376. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:33 

え、何の仕事の研修?? マルチみたいで怖い 1件の返信

377. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:34 

後ろで笑い声がしている営業の電話とか怪しすぎてすぐ切りたい。

378. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:41 

美容室で働いてるけど、土日とか忙しい時間帯に平気でセールス電話かけてくるやつうざすぎる。 こんな胡散臭いしゃべりのセールス効く人今どきいるのかね? 申し訳ないけどオーナーは不在と答えてガチャ切りだよ。

379. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:45 

>>48 明日私は誰かのカノジョという漫画の感想で学んだけどラウンジはキャバクラよりカジュアルめな今時の女の子のがうけるみたい。 テレ朝アナウンサーの弘中ちゃんみたいな 1件の返信

380. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:46 

こんなのでスキルなんて付くのかなー。 若さが無くなったらどうするんだろ。 やっぱり何か学んで手に職のほうが心も安定するのでは。

381. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:46 

これヤクザの下請け企業に派遣されるだけだよね 1件の返信

382. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:46 

これは何の練習?

383. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:51 

前田って、前田日明とかみたいにあっちK?

384. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:51 

ルカさんて37歳くらいに見える

385. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:52 

>>241 なるほど アクセサリーは確かにつけないようにしてる スーツ着る時、参考にします、勉強になりました

386. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:53 

>>287 いくらテレアポの仕事でも学歴・経歴で通常ルートだと就職できないからかな?

387. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:55 

発射台? 誰にでもできる電話セールスを 研修者にやらせて、人件費浮かせてるよねー やばいな

388. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:00 

オレオレの練習させられてる感じが見え隠れする

389. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:00 

髪の巻き方がお水ぽいね

390. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:00 

最初に就職したブラック企業でこういう電話かけさせられたわ・・・ 新卒で低学歴でも上手い人は確かにいる

391. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:04 

ここのインターンは辞めた方が結果的に正解だと思う。

392. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:05 

契約する人いるの? ホットペッパーに掲載するわ

393. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:07 

こういうのは物怖じしないで話したもの勝ち

394. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:08 

この変なノリに付いて行けるってスゴいな❗ 1件の返信

395. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:10 

>>337 頭弱い子がこれ見てまた応募しちゃうんだろうね

396. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:11 

なにこの研修?怖すぎ コロナで歓迎会とか密だし、マスクしてないし こういう人が「これが常識なんだ」って思って社会に出てきたら嫌だわ

397. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:21 

ここからまともな企業にいくより変な商品売る集団になるんじゃないの?

398. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:22 

私もこういう会社で「絶対きみはトップになる」とか煽てられて頑張ったけど、基本給なしのフルコミッションというオチだったんだよな。 結局私自身が会社のかもにされてたんだと そういうとこじゃないの?この会社も 1件の返信

399. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:22 

>>312 職場にかかってくる胡散臭い営業電話ってこういう人たちが掛けてきてるんだ。 やっぱりまともな人じゃないんだなって思って納得。

400. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:23 

>>370 ろくでなしBLUES好きな親とか

401. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:27 

担当が胡散臭い。

402. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:36 

テレアポなんて調子よくて押しが強い人じゃないと無理だよ、24歳の彼女は対面での接客業とかのほうがいいと思う 1件の返信

403. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:38 

語尾が上にあがって疑問形で話すセールストークは駄目でしょ… すごい高圧的で失礼に聞こえるよ

404. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:43 

これ放送しても大丈夫な会社なの?w 1件の返信

405. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:47 

>>14 純粋な子供の時ですら、動物園の珍獣を見ているような感覚で見てたわね

406. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:52 

>>394 夜のお客さんと同じ層なんじゃない

407. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:52 

高卒や中卒にコンプレックスがあるなら高卒認定取ったり、通信で資格取るなりすればいいのに、なんで安易にこんな胡散臭い会社入るかな。 4件の返信

408. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:54 

>>48 会員制ラウンジではなくて、ミニクラブとかっぽい見た目

409. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:55 

ルカさん普通っぽいのに

410. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:57 

1番最初に出てた27歳の夜の街卒業した人はどうなったんだろ、もう出てこんのかな?

411. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:57 

大船! よく行くわ BIG Appleでわかった

412. 匿名 2021/08/29(日) 14:18:58 

>>343 あの研修で起業できるなら私もしたいw なんだかんだ行動力ある人が行くところなのだろうか

413. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:06 

いま北海道は菜々江ママとコロナの一年やってる

414. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:08 

この子自己評価高いなーー

415. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:10 

るかさん、マスク美人だね

416. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:18 

かわいいグループ!?

417. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:18 

>>379 一対一で接待しない酒場の花みたいなのか ?

418. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:18 

さっきからBGMなんなのwww 1件の返信

419. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:19 

登場人物全てが胡散臭いよ。

420. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:20 

田舎出身の子を騙して東京に呼んでるんじゃないの?

421. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:21 

やっぱ夜の仕事やる人達ってこういう無意識に常識・良識が欠如してる人が大半っていうのがよく分かるわ やむを得ない事情で…とか最初から期間を決めて稼ぐ、って人の方が少数派なんだろうね

422. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:26 

1番契約とれるよ間違いねぇとか、こんな始めたばっかじゃわかんないよぶっちゃけ 物怖じしない子はだいたいスタートは順調だもん、でも続くかどうかはまた別の話 スタートうまくいかなくてもコツコツ地道にやれる子もいるから人と比べずにがんばれ! 1件の返信

423. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:29 

20代なら頑張って通信大でも行って就活できないかな…

424. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:30 

あれ?一重まぶただったん?

425. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:33 

元が違いすぎた。。。

426. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:33 

これで整形か

427. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:34 

>>319 逆に、ブラックな会社で優等生になれそう。

428. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:40 

るかさん整形してこれか

429. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:41 

こういうよく分かんない会社から営業電話かかってきたらいつも「結構ですのでー」って強めに言って即切りしてるw

430. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:41 

整形してるのか

431. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:44 

さっきからBGMの選曲なんなの…

432. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:44 

顔こわい

433. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:45 

>>353 パソコンスキルがあれば大丈夫だとは思う 2件の返信

434. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:53 

確かにブーちゃんだもんな

435. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:56 

韓国の風船おばさんみたい

436. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:56 

整形したからって言うよりも自信の違いなのでは

437. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:56 

整形してるんだw 普通すぎてわからなかったw

438. 匿名 2021/08/29(日) 14:19:57 

整形だったのか!分からなかった!

439. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:00 

整形しまくりかよ。普通の就職は無理でしょ。

440. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:01 

整形で可愛くなってもねー

441. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:05 

これなんの曲?

442. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:06 

>>326 こういうの見ると、イライラするよ。

443. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:16 

『整形』して、この程度?

444. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:18 

やばい! 磯子高校じゃん! 同じ高校なんだけど 偏差値レベルが底辺すぎで生きにくいのわかる

445. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:25 

黙ってれば綺麗めOLみたいな見た目なのに

446. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:27 

>>422 使い捨てだからね。 一般企業なら5.10年スパンで新人見るけど こういうブラックなところは…ね。 1件の返信

447. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:32 

キャバ嬢で整形してない人なんていないでしょうね。

448. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:35 

突然変な曲やめてほしい

449. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:39 

>>308 見たいww

450. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:39 

>>418 叫び声から始まったり穏やかじゃないBGMばっかりで胸がざわざわする…笑

451. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:40 

スーツ着てる割には巻き髪とかっておかしいでしょ。

452. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:40 

プライド高そう

453. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:46 

大船と横浜で?www

454. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:46 

しょうが無い

455. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:50 

なんかこれ昼職っていえるのか? 夜の嬢からヤクザ企業の下っ端にジョブチェンジしただけで 堅気の仕事じゃないのは変わってないじゃん 1件の返信

456. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:52 

あんまり大した、苦労じゃない気がするわ

457. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:56 

女同士の醜い争いw

458. 匿名 2021/08/29(日) 14:20:58 

>>433 甘いよ パソコン使えて大卒やまともな職歴ある仕事探してる若い人なんて山ほどいるわ 1件の返信

459. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:06 

>>407 やっぱり世間知らないってちょっとおバカで利用されてることに気づかないんだろうね。 「契約一番取れるよ!」とか褒められて調子乗って消費されちゃうんだよ。

460. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:06 

>>28 整形だったんですね。 でも、今綺麗なら問題無い! 1件の返信

461. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:13 

できる人に声かけてオレオレに抜擢とか?

462. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:17 

まりかさんのノリも雰囲気も話し方も苦手

463. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:19 

>>402 こういう化粧品とかのセールスはそうだよなぁ。 保険とかで色々内容を把握しながら、計算力も高い人たちの中では絶対に成功しないけど。

464. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:20 

似た境遇の人がいると話しやすそうだね

465. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:25 

コンプレックスを整形で変えても、一時的な自信にはならないんじゃないかな。 顔だけじゃなくて、内面も死にもの狂いで磨いたら自信つくと思う。

466. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:29 

また自慢話!

467. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:34 

誰でも得手不得手あるんだからるかさんにはこういう営業系じゃない仕事探せばいいのになぁ。もちろん克服できたらすごいと思うけども

468. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:40 

粉チーズでかすぎw

469. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:41 

マウントやん

470. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:41 

くだらないwww

471. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:42 

自室で同僚と酒飲み・・・ もうおわっとる全員

472. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:44 

電話セールスが昼職に繋がるのかなぁ。話術の訓練にはなるかもしれないけど、自分のやりたい職種のジャンルを絞って応募したほうがいいと思うけど

473. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:44 

水商売で30かよww 1件の返信

474. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:45 

るかさんって人、元お水に見えないし、イケイケグループにもら見えない。この人よくお水出来てたね。

475. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:46 

自慢w

476. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:47 

過去の自慢。

477. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:50 

マスク取ったら思ってたんと全然違ったw

478. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:50 

月30ってそこまでじゃない?

479. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:50 

マスクしてると可愛いけど、やっぱりブスかも…

480. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:50 

え、夜の全盛期で月30!?w

481. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:50 

21の時点で全盛期ってワードが出るのヤバいな

482. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:55 

胡座かくなや!

483. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:57 

えっ30?そんなもん

484. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:57 

たかが30で、、、

485. 匿名 2021/08/29(日) 14:21:59 

タバコ…

486. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:00 

月30、キャバでは少ない方。その自信どこから来るの? 5件の返信

487. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:03 

こんた二人でも、沢山お金稼げるなんて、、、 お水の世界って不思議だな、、、 1件の返信

488. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:05 

マスク美人ってそーゆーことか。 目、整形してるから綺麗に見えるのか! 1件の返信

489. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:05 

全盛期で30万…? そこらへんのサラリーマンの方が稼いでないか? 2件の返信

490. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:07 

ほんとこーいう女恥ずかしいし痛い

491. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:08 

コロナであぶれるレベルだったんだよ

492. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:10 

タバコ?だらしない女

493. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:11 

やばかったで30?

494. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:12 

ださい…所作が全部ださいこの21歳の方…笑

495. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:13 

狭い世界で自分いい女って勘違いしちゃったんだな 1件の返信

496. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:15 

だんだん吉住さんに見えて来た

497. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:15 

契約なんて取れるか? 仕事中あんな電話きても邪魔くさい 多分担当者でないでしょ

498. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:16 

ルカさんのほうが友達になりたい

499. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:18 

月30万なんて、大した事ないじゃん

500. 匿名 2021/08/29(日) 14:22:20 

タバコの吸い方が貫禄すごいな