情報元 : Kis-My-Ft2、5人でデビューの予定だった 藤ヶ谷太輔&北山宏光がジャニーさんに直談判ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3574826/


1. 匿名 2021/09/04(土) 17:02:58 

Kis-My-Ft2、5人でデビューの予定だった 藤ヶ谷太輔&北山宏光がジャニーさんに直談判 - モデルプレス

横尾は「Kis-My-Ft2のデビューの前に僕がメンバーに入ってないのを知ってた」と衝撃の告白。デビューが発表される直前に、Kis-My-Ft2はジャニーズJr.の登竜門とされる舞台に出演したが、横尾はその舞台に呼ばれなかったといい、「『メンバーが出ている舞台を観に行きたいです』ってマネージャーさんに言ったら、『来ないでください。今来られると困る。メンバーには会ってほしくない。だから君には別の仕事をあげてるんだよ』って…」とメンバーの舞台を観ることも断られたことを回顧。 横尾によるとその舞台は二階堂も外されていたそうで、二階堂も「本当は5人でデビューだった」と告白。しかし、藤ヶ谷太輔と北山宏光が「7人でいかせてください」とジャニー喜多川さんに掛け合い、7人でのデビューが実現したのだという。 18件の返信

2. 匿名 2021/09/04(土) 17:03:54 

昨日の金スマトピにあったね

3. 匿名 2021/09/04(土) 17:03:55 

じゃあ藤北はデビューすること自体は知ってたんだね 3件の返信

4. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:06 

そのおかげで舞祭組も誕生したし 結果オーライだね

5. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:10 

仲悪いとか言われてる2人だけど キスマイのことが大好きで、誰よりも熱いのはこの2人。正反対に見えて根っこでは通じてる。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:16 

ジャニーズって結構メンバーの意向聞いてるよね こういう話し多くない? 11件の返信

7. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:19 

それなのに横尾といったら… 12件の返信

8. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:34 

それなのに格差されて、さらに悲しかったやろ 1件の返信

9. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:39 

会いに行くのもダメって厳しいね 3件の返信

10. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:41 

これ酷いよね 若い頃だったらメンタルやられるわ 北山と藤ヶ谷イメージ変わった 3件の返信

11. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:45 

ニカがいてくれてよかった 3件の返信

12. 匿名 2021/09/04(土) 17:04:56 

>>5 シンメは尊い

13. 匿名 2021/09/04(土) 17:05:04 

ファンからすると横尾と二階堂はやっぱり入って良かったって感じ? 6件の返信

14. 匿名 2021/09/04(土) 17:05:04 

話ズレるけど 横尾のデビューの仕方に驚きを隠せない

15. 匿名 2021/09/04(土) 17:05:12 

昨夜見てた。横尾さんと二階堂くんは入ってなかったって

16. 匿名 2021/09/04(土) 17:05:20 

ジャニーズWESTもだね 1件の返信

17. 匿名 2021/09/04(土) 17:06:42 

これ見てたけど、今以上に北山が嫌いになった。 9件の返信

18. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:10 

>>7 何かしたの? 2件の返信

19. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:17 

>>10 まぁ事務所はお金にならなきゃ商売できないから仕方ないけど、やり方ってものがあるよね

20. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:21 

>>1 違う仕事って銀河英雄伝? それならどんな気持ちでやったんだろう 3件の返信

21. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:27 

藤ヶ谷太輔と北山宏光に足向けて寝れないね 1件の返信

22. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:37 

二階堂の方が藤ヶ谷や北山よりイケメンじゃない?…っていう謎が昨日解けた気がした 1件の返信

23. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:54 

これに限らずネガティブ?っぽい「実はこうだった」みたいな後出し情報って出す必要あるのかと思ってしまう 2件の返信

24. 匿名 2021/09/04(土) 17:07:58 

アンチではないしキスマイの曲は好きだけど、その2人はいてもいなくても一緒じゃない??って思っちゃう。 3件の返信

25. 匿名 2021/09/04(土) 17:08:41 

>>1 昨日の金スマのトピ立ってまだ24時間経ってないし、ランキング2位にあるのに、何故わざわざ立てた? 1件の返信

26. 匿名 2021/09/04(土) 17:08:50 

>>24 ニカがいなきゃニ千が成り立たない

27. 匿名 2021/09/04(土) 17:08:56 

藤ヶ谷、北山 いい人だった 1件の返信

28. 匿名 2021/09/04(土) 17:09:22 

これ藤ヶ谷と北山の好感度上がるけど横尾は今更そんなこと世間に知らされて可哀想w

29. 匿名 2021/09/04(土) 17:09:24 

ジャニーズ入る子はメンタル強くないとっていうか強くならないとダメなんだなって思った。 ジャニーズだけじゃないけども。 1件の返信

30. 匿名 2021/09/04(土) 17:09:30 

光GENJIもトキオもデビュー前に1人外されてるしね 昔はそれが当たり前だった 4件の返信

31. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:01 

>>1 そしたら違うグループ名でデビュー予定だったの?

32. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:09 

キスマイには宮田が絶対必要だということがわかった番組だった 4件の返信

33. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:30 

>>17 私は金スマ見て、なんで北山くんが前列にいるのかわかる気がした。 1件の返信

34. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:30 

こういうのみるともう選抜デビューなんてやってほしくないと思うね

35. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:32 

あれ?飯田は? 1件の返信

36. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:41 

>>17 なんで?昨日の見て良い人と思ったよ

37. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:45 

>>1 金スマのトピと被ってるよ。 叩かせたくてわざと立てたでしょ?

38. 匿名 2021/09/04(土) 17:10:53 

>>24 アイドルなんてそんなものじゃない? 精神的な支えみたいな、この人でバランス取ってるよなぁって人、大体どのグループにもいる。

39. 匿名 2021/09/04(土) 17:11:13 

>>1 ジャニーズWESTもこれと同じような感じじゃなかった?直談判して今のメンバーになったんだよね、確か 6件の返信

40. 匿名 2021/09/04(土) 17:11:13 

二人がいなかったら舞祭組できなかったしよかったね でも5人だったら格差はなかったのかな 1件の返信

41. 匿名 2021/09/04(土) 17:11:59 

キスマイのトピ本当よく立つな~。

42. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:15 

>>3 そうなるよね。じゃあ代々木での発表はサプライズではなかった? 4件の返信

43. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:29 

ジャニーさんが5人で考えてたのもビックリだけど メンバーが頼めば変更してくれたのがもっと驚いた 2件の返信

44. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:30 

トピズレでごめんだけど WESTだってキツかったよね。 ジャニーズWEST4でデビューってカウコンで発表だっけ? あと、A.B.C-Zの橋本くんも会場でJUMPのデビュー聞いて泣いたとかってエピなかったかな? (たぶんメンバー候補だったんだろうね) 1件の返信

45. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:33 

>>39 結構ジャニーズあるある 1件の返信

46. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:38 

昨日観てた デビューから誰一人として抜けてないのはすごいなと思った 3件の返信

47. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:39 

>>20 懐かしい… 全然おもんなかったな

48. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:40 

思春期にそんなことされたらやさぐれるのによくがんばったね 藤ヶ谷くんも北山くんも仲間思いの良い奴 1件の返信

49. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:57 

NEWSや、HeySayJUMPが、先にデビューするなんて、苦労したんだなと思います。 ジャニーズって、すぐにデビューできるメンバーとデビューまで時間かかる人がいるから、大変ですね。 玉森さん好きですが、この衣装はすごすぎです。 3件の返信

50. 匿名 2021/09/04(土) 17:12:58 

別にファンではないけど昨日の番組見入ってしまった 2件の返信

51. 匿名 2021/09/04(土) 17:13:09 

>>35 デビューしてから脱退なしっていうのをゴリ押ししてたけど、飯田くんのこと知ってるから凄くモヤモヤしてた。 4件の返信

52. 匿名 2021/09/04(土) 17:13:23 

いつから不仲になったの? ビジネス不仲なの? 1件の返信

53. 匿名 2021/09/04(土) 17:13:37 

>>3 知ってたというより察してたんじゃない? デビューに向けて周りが動いていれば何となく気付きそうな2人だし

54. 匿名 2021/09/04(土) 17:13:38 

彼らにとってHey!Say!JUMPのデビューは大きかったろうね 1件の返信

55. 匿名 2021/09/04(土) 17:13:57 

>>39 キンプリもだよねw 3件の返信

56. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:13 

キスマイの曲、名曲多いのに売れないのなんで

57. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:17 

>>6 受け入れてくれた話をしてるだけで、実際は直談判してもダメだった例は沢山あると思う 3件の返信

58. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:23 

>>39 4人でデビュー決まってたみたいでカウコンでもそれをアピールしてたよね 1件の返信

59. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:28 

>>42 そうなるとちょっと寒いよね笑

60. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:33 

>>20 銀英伝見に行ったけどデビュー後だよ

61. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:34 

>>46 飯田って子が居たんだけどね 2件の返信

62. 匿名 2021/09/04(土) 17:14:48 

中居くんキスマイをすごく可愛がってるね 中居くんが「ファンの子を大切に」って言葉に泣きそうになった SMAP解散してファンに悲しい思いさせたって気持ちがあるからかなって 2件の返信

63. 匿名 2021/09/04(土) 17:15:18 

>>10 でもジャニーズってそういうの多いよね。 生田斗真とかJr時代すごく人気あったのにデビューできなかったし 9件の返信

64. 匿名 2021/09/04(土) 17:15:35 

玉ちゃんのファンだけど、昨夜見てて改めて良いグループになったんだなって思ったよ。二階堂くんは北山くんが叱咤しなかったらグループ辞めてたんだよね。

65. 匿名 2021/09/04(土) 17:15:58 

10周年を記念してデビュー含めて振り返るのは 昨日の番組で十分やりきったから、 これからはネガティブな話題はあんまりいらないと思う 二階堂くんはもう吹っ切れてるんだろうけど 横尾さんは余計にこじらせそうでヒヤヒヤしました

66. 匿名 2021/09/04(土) 17:16:34 

滝翼とWESTもだよね

67. 匿名 2021/09/04(土) 17:16:44 

違うグループの話でごめんけど キスマイのメンバーよりもYa-Ya-yahを崩さないで欲しかった。 星野くん赤間くんが引き下がらされた時も悲しかったけど 寄せ集めみたいなheysayjumpが出来て メインで活躍出来てた光と薮を無駄遣いみたいな位置にして 翔央と太陽もポイ捨てみたいにして... 5件の返信

68. 匿名 2021/09/04(土) 17:16:55 

キスマイのトピいくつ立てるねんwwまだ金スマのトピあるよ 1件の返信

69. 匿名 2021/09/04(土) 17:16:58 

>>43 昔だったら容赦なくクビになってたんじゃない? グループ入るの拒否したら激怒されてそのままクビになったという元ジュニアの人がいた 2件の返信

70. 匿名 2021/09/04(土) 17:17:11 

>>18 つい最近彼女いることをあっけらかんと認めた

71. 匿名 2021/09/04(土) 17:17:57 

>>57 スノーマンだったか忘れたけど、 直談判がうまくいかなかった側だよね、確か 1件の返信

72. 匿名 2021/09/04(土) 17:17:59 

横尾くんも今は俳句で顔や名前も売れたし良かったね 1件の返信

73. 匿名 2021/09/04(土) 17:18:04 

>>1 え?ジャニオタなら有名な話じゃない? 私ジャニーズ詳しくないけどガルちゃんで14回くらい山下智久のデビュー、ますだ キスマイなんちゃらかんたら まで みたいな書き込み12回くらい見たよ?

74. 匿名 2021/09/04(土) 17:18:33 

>>67 B.I.Shadowもそういうイメージだったけど ゆごほくよく頑張ったね

75. 匿名 2021/09/04(土) 17:18:50 

飯田ってなんで辞めたの?

76. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:07 

>>69 だんだんおじいちゃんになってきて、老後の楽しみみたいになってたのかな? 娘の習い事の先生も若い頃の噂はいろいろ聞いたけど 娘が通った頃はすっかりおばあちゃんで丸くなってた笑

77. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:18 

>>61 結成時だよね デビューはしてない

78. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:24 

玉森くんなんか可愛いイメージだったんだけど昨日の金スマのスタジオにいた時の色気凄かった。 1件の返信

79. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:27 

>>63 生田はジュニア時代、嵐5人組といつも雑誌載ったり仕事してたから、外されてデビューしたのはキツかったと思う。でも今や俳優として活躍して有名なって、メンタル強いよね。 1件の返信

80. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:33 

>>67 でも今の活躍見てると 夜亜は厳しかったと思う 中学生くらいまでがピークだったよ だからこそ今も亡霊がいるんだろうけど

81. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:44 

横尾さん本当やる気ないよね ビジュアルも磨く気なさそうだし ダンスも上手くないし 6件の返信

82. 匿名 2021/09/04(土) 17:19:56 

>>3 周りの動きで何とかなく分かったって言ってたよ でもいつデビューするか、とか詳細は知らなかったんじゃない? 前談でデビューの可能性が何度かチラついてたけど逃してきたって言ってたから正式発表までは不安だったんじゃないかな

83. 匿名 2021/09/04(土) 17:20:16 

最近ニカちゃんファン増えてるよね 4件の返信

84. 匿名 2021/09/04(土) 17:20:26 

スノマンたちが次は絶対キスマイがデビューだと思ったのにJUMPだった的な話してたけど、当時はジャニオタ誰が見ても山田中島知念がどうデビューするかだったよ 問題はYa-Ya-yahがいたからそこがどうなるのか、NYCから中山優馬がはいるのか、くらい。 キスマイの可能性は順番時には3.4番くらいだった 4件の返信

85. 匿名 2021/09/04(土) 17:20:49 

最近バラエティで二階堂って人よく見る。しかも昔よりカッコよくなってる気がするし、以前は笑わないイメージで怖かったけど、今は少し柔和なイメージだな。 1件の返信

86. 匿名 2021/09/04(土) 17:20:52 

>>7 ファンは悲しかったかもだけど、それ以外の人は結構好感度上がったと思うよ 好印象なコメント沢山見た 4件の返信

87. 匿名 2021/09/04(土) 17:21:01 

>>83 1人でビールのCMするんでしょ? 3件の返信

88. 匿名 2021/09/04(土) 17:21:19 

>>83 わかる 屈託無くて素直な感じがいいと思う

89. 匿名 2021/09/04(土) 17:21:29 

>>6 エビも掛け合ってデビューだよね。

90. 匿名 2021/09/04(土) 17:22:05 

やっぱり最初から格差がないグループがいいよね  デビュー当時キスマイとかセクゾは格差が酷くて見てられなかった  その分、嵐とかキンプリ、ストは割と平等だから売れたと思う 5件の返信

91. 匿名 2021/09/04(土) 17:22:18 

>>81 今ビジュアル良くない? メガネ似合ってるし 1件の返信

92. 匿名 2021/09/04(土) 17:22:19 

>>13 横尾はいらなかった 足引っ張ってるだけだから ニカは良い意味で裏切ってくれたけど ジャニーさんは見抜いてたんだなって思う 4件の返信

93. 匿名 2021/09/04(土) 17:23:26 

居ても居なくてもいい二人だから納得 ジャニーさんやっぱ見る目あるわ

94. 匿名 2021/09/04(土) 17:23:39 

>>17 うそ?私北山くん好きになった 熱い男なんだなって

95. 匿名 2021/09/04(土) 17:24:02 

>>90 嵐は平等だったけどデビュー後年数経ってから一気に売れたイメージ。 2件の返信

96. 匿名 2021/09/04(土) 17:24:23 

横尾さん、確かに歌もトークも下手だけどなんか惹かれる 1件の返信

97. 匿名 2021/09/04(土) 17:24:51 

>>7 キムタクが若い頃、アイドルでーす、彼女いませーん、とか言うのはイヤだったから って話したことがあって、彼女を隠さないジャニーズだったので キムタクの意志は誰が継いでいくのかと思ってたら、この人だったのかな 彼女の存在をきちんと隠すのもプロで素晴らしいけど、時々そんな人がいてもいいと思う 4件の返信

98. 匿名 2021/09/04(土) 17:24:53 

>>18 事務所通さずに結婚宣言した 3件の返信

99. 匿名 2021/09/04(土) 17:25:10 

>>98 え?結婚まで?

100. 匿名 2021/09/04(土) 17:25:35 

えびきす魂行ったな〜懐かしいな〜 2件の返信

101. 匿名 2021/09/04(土) 17:25:53 

>>84 だよね?確かにYa-Ya-yahが解体してやぶひかが後列だったのは驚いたけど、JUMPのフロントメン見たら割と納得の立ち位置だったわ。

102. 匿名 2021/09/04(土) 17:26:09 

何で最近、二階堂は推されてるんや? 5件の返信

103. 匿名 2021/09/04(土) 17:26:16 

>>55 岸くんがデビューの話してた時に、ずっと感謝するって言ってた意味こういうのか キスマイ、WEST、キンプリ、他にもあるのかな 友情っていいわぁ!ジャニーズ深いね 2件の返信

104. 匿名 2021/09/04(土) 17:26:20 

今までキスマイのことはメンバーの名前もよく知らないし他のグループと比べるといまいちパットしないな…なんて正直思ってたんだけど、デビューまでにあんなに挫折味わって辛い思いしてたなんて知らなくて、7人の思いや強い絆を知って、これからも頑張ってほしいなって思った。ジャニーズってみんな華々しいデビューしてるグループばかりだと思ってたから意外だった。

105. 匿名 2021/09/04(土) 17:26:28 

>>20 ニノのフリーター、家を買うじゃないかな。 隣の家の息子役だった。(遊び人の弁護士) 二階堂は東山主演の映画に出てたよ。 4件の返信

106. 匿名 2021/09/04(土) 17:27:00 

>>95 売れてなかったってよく言ってるけど、グループでレギュラー番組持ってたから、そこまで売れてなかったわけでもないだろうなぁと思ってるけど、どう? 3件の返信

107. 匿名 2021/09/04(土) 17:27:15 

1件の返信

108. 匿名 2021/09/04(土) 17:27:20 

>>7 交際宣言は賛否あるし私は賛だからともかく、アイドル活動に向き合ってない感ある 1件の返信

109. 匿名 2021/09/04(土) 17:27:33 

>>46 増田がそれ言ってて、スタジオがちょっと微妙な空気になってた笑 3件の返信

110. 匿名 2021/09/04(土) 17:27:35 

>>105 横尾さん出てたやつか ありがとう

111. 匿名 2021/09/04(土) 17:28:40 

>>58 そうなの? 4人ってだれ? 1件の返信

112. 匿名 2021/09/04(土) 17:29:03 

>>105 すごい良い仕事与えるね。演技に目覚めさせてデビューできなくても俳優路線でいけるように配慮してくれてたのかな〜 1件の返信

113. 匿名 2021/09/04(土) 17:29:15 

>>13 キスマイのオラオラ系?の曲、二階堂がかっこよさの底上げしてくれてると思う。 アクロバットできるし、声質がいい感じ。

114. 匿名 2021/09/04(土) 17:29:31 

>>102 ノースキャンダルは強い、プロの証 勿論 見た目やトークスキルのアップなど本人の努力が認められた結果(他担です)

115. 匿名 2021/09/04(土) 17:29:35 

>>111 BADの2人と重岡小瀧じゃないかな 1件の返信

116. 匿名 2021/09/04(土) 17:29:36 

歌もダンスもバラエティも苦手って言ってたけど俳句という分野でがんばってるよね 最近は藤ヶ谷君より先に横尾君が一般の人に声かけられるって言ってたし 中居君のいう自信のあるものをみつけられたのは良かったね 2件の返信

117. 匿名 2021/09/04(土) 17:30:03 

>>52 さすがにビジネス不仲は無いと思う。 何の得にもならないし。 不仲のせいで担降りしたファンも多いのに。 3件の返信

118. 匿名 2021/09/04(土) 17:30:58 

>>117 それで担降りしたならそれまでのこと。

119. 匿名 2021/09/04(土) 17:31:05 

>>109 自分でも言ってたよねw でも増田くんが言うから重みがある

120. 匿名 2021/09/04(土) 17:32:24 

>>49 金スマでZAZY言われてたやつ(笑)

121. 匿名 2021/09/04(土) 17:32:34 

これテレビで見てたけど、芸能界ってつくづく無情なところだと思ったよ。 デビューまで6年間待って、やっとその日がきたって全員が泣きながら抱きあって喜んでるのに、内二人はデビューさせないって、それはキツイわ。 北山と藤ヶ谷が7人でってお願いした気持ちわかるわ。 4件の返信

122. 匿名 2021/09/04(土) 17:33:09 

親はキスマイ知らないけど横尾さんだけは知ってる プレバトでの頑張りは大きいね

123. 匿名 2021/09/04(土) 17:33:26 

>>117 じゃあガチの不仲なの? 最悪。ビジネス仲良しになれとまで言わなくても不仲は隠して欲しいわ 2件の返信

124. 匿名 2021/09/04(土) 17:33:34 

担降りした話は、ずっと見てきた人には大事なことかもしれないけど 昨日の番組見てステキだな、って思ったりした身にしてみれば そんな昔のことを言われても…、と思うし もう降りてる人のことは関係ないから、今それを言ったからどうなの、と思う 3件の返信

125. 匿名 2021/09/04(土) 17:33:46 

>>1 ジャニーズではよくあること TOKIOもデビュー前まで元々五人、そこに途中で長瀬が加わりデビューの時には一人(ちなみに小島くんという人)辞めてたよ あとデビューするまでにメンバーが入れ替わったグループもあるし 1件の返信

126. 匿名 2021/09/04(土) 17:34:06 

>>115 ありがとう!

127. 匿名 2021/09/04(土) 17:35:10 

二階堂外されてたみたいだけど、山Pマイク事件の功績はすごいんだからデビューさせてあげろwて思った笑 2件の返信

128. 匿名 2021/09/04(土) 17:35:53 

相葉君(?)がパスポート持ってたから嵐でデビューしたとか言ってたっけ ほとんどギャンブルだね

129. 匿名 2021/09/04(土) 17:35:56 

>>10 別に酷くないよ

130. 匿名 2021/09/04(土) 17:35:58 

>>63 生田斗真ってグループでデビューしても絶対売れたよね

131. 匿名 2021/09/04(土) 17:36:03 

>>51 飯田さんが辞めたのはジュニアのときだからね

132. 匿名 2021/09/04(土) 17:36:14 

>>123 それを楽しんでる私は変態かな!?「おーピリついてる」「ガヤさんが話振った!?」「二人で笑ってる…!」など。 2件の返信

133. 匿名 2021/09/04(土) 17:37:04 

>>87 ビールじゃなくてチューハイだと思う

134. 匿名 2021/09/04(土) 17:37:23 

>>121 ホントだよね そりゃ芸能人は神経図太いわけだわ(悪い意味じゃない)

135. 匿名 2021/09/04(土) 17:37:27 

>>97 キムタクはSMAPの活動もプロ意識持ってやってた 横尾さんはファンのことないがしろにしてるのにそういうことするから非難されてる

136. 匿名 2021/09/04(土) 17:37:45 

>>24 ニカのハスキーボイスがあるからいいと思う。

137. 匿名 2021/09/04(土) 17:38:08 

>>125 原くんがそれだったよね。

138. 匿名 2021/09/04(土) 17:38:56 

>>112 結果目覚めなかった

139. 匿名 2021/09/04(土) 17:39:11 

>>13 二階堂は意外とリズム感いいしよく見るとダンスうまい 声質もドライで低音だから個性もある 人格的にもバランサーだから本当にいてよかった

140. 匿名 2021/09/04(土) 17:39:56 

>>9 それ1番厳しいと思った そこまで引き離すようにしていざデビューとなっても、フォローしてもらってなんとかグループに入れたって現実知ったら心荒むよなぁ

141. 匿名 2021/09/04(土) 17:40:20 

やったー!また新規ファン増える〜♪ これで当分の間キスマイは安泰 同情して気になってくれた人たちありがとう

142. 匿名 2021/09/04(土) 17:40:40 

>>7 横尾は納得 だって交際宣言してメンバーにも迷惑かけたもん やる気ない感じだし 3件の返信

143. 匿名 2021/09/04(土) 17:40:52 

>>33 北山くん誤解されがちだから嬉しい…! 金スマありがとう

144. 匿名 2021/09/04(土) 17:41:04 

>>96 この前のジブリ好きな人の番組みたら 活舌もいいし話も分かりやすいし好きな分野で頑張ればいいって思った

145. 匿名 2021/09/04(土) 17:41:51 

>>16 流星くんは入ってなかったんだっけ? ジャニーさんは流星くんは俳優をやらせたいとか言ったらしい 1件の返信

146. 匿名 2021/09/04(土) 17:41:58 

>>123 7人もいたら何かしら気の合わないメンバーもいるのは不思議じゃないけど、たとえ嫌いであっても普通のフリくらいはしてほしい。別に嫌いなままでいいし無理やり仲良くしろとまでは思わないから。

147. 匿名 2021/09/04(土) 17:42:15 

5人だったら格差なかっただろうね

148. 匿名 2021/09/04(土) 17:42:41 

ジャニーズWESTもだしジャニーさんは7人は嫌なんか 1件の返信

149. 匿名 2021/09/04(土) 17:42:48 

>>102 丸くなったから

150. 匿名 2021/09/04(土) 17:42:59 

>>108 ごめん、間違えてマイナスを押してしまった

151. 匿名 2021/09/04(土) 17:43:24 

>>102 推されてる? 1件の返信

152. 匿名 2021/09/04(土) 17:43:41 

>>97 彼女の方からニオワセしたんじゃなければアラサーだし別に 1件の返信

153. 匿名 2021/09/04(土) 17:44:02 

>>81 交際宣言したことも反省してなさそう

154. 匿名 2021/09/04(土) 17:44:33 

>>127 あれ見てもデビュー適正大アリだよね 実際最近のライブ構成考えてるのニカだし

155. 匿名 2021/09/04(土) 17:44:36 

キスマイは初期の格差売りがすごい印象強くて、きっとメンバーの仲も悪いだろうと思っていたけど、一人も欠けずに10年続いているし、金スマ見てメンバーの絆を感じられて応援したくなった!!いろいろあっての今のキスマイがあるんだねー

156. 匿名 2021/09/04(土) 17:45:36 

この話有名だよね。キスマイファンじゃない私でも知ってる 2件の返信

157. 匿名 2021/09/04(土) 17:45:38 

>>132 ちょっとわかる笑 私も😂

158. 匿名 2021/09/04(土) 17:45:51 

>>86 最初はそうだったかも知れないけど やる気ないのがヤフコメ民にもバレて めちゃくちゃ叩かれてたよ 辞めた方が良いって 1件の返信

159. 匿名 2021/09/04(土) 17:46:01 

>>68 向こうはファンの浮かれたトピ、こっちは傷の舐め合いトピでいいんじゃない

160. 匿名 2021/09/04(土) 17:46:12 

>>142 やる気は別として交際はそんなにファンにマイナスな影響あったんだ ファン以外の人達からは好感度上がったのにね まぁファンはショックだよね 2件の返信

161. 匿名 2021/09/04(土) 17:46:36 

金スマ面白かった

162. 匿名 2021/09/04(土) 17:46:48 

キスマイよく知らなかったから、北山くんが男らしいお兄さんだということを知った。チャラチャラした印象だったから、良いイメージに変わったわ

163. 匿名 2021/09/04(土) 17:47:30 

キスマイ頑張れ!!

164. 匿名 2021/09/04(土) 17:47:41 

宮田くんが前向きで好感度上がった。 2件の返信

165. 匿名 2021/09/04(土) 17:47:48 

>>160 4年前に匂わせで炎上した彼女と付き合い続けてたことと、10周年記念日を控えてたからね 1件の返信

166. 匿名 2021/09/04(土) 17:48:10 

>>151 単独CM決まったんだよー🙌💚

167. 匿名 2021/09/04(土) 17:48:18 

>>51 モヤモヤする気持ちもわかるけど、おそらく芸能界を離れて一般人として生活しているであろう人のことはご本人のためにもあえてそっとしておいたほうがいいと思う。 1件の返信

168. 匿名 2021/09/04(土) 17:49:00 

それぞれ他のグループの候補に上がって落選した子が集まったって話していたけれど、結果としてはキスマイで良かったんじゃない??って気がした。

169. 匿名 2021/09/04(土) 17:49:52 

>>6 こういう男気エピソードは ファンの食いつきが良いから

170. 匿名 2021/09/04(土) 17:50:23 

>>7 別に横尾なら良くない? 玉森なら打撃だけど 1件の返信

171. 匿名 2021/09/04(土) 17:50:46 

>>30 えー!だれ?他でデビューできたの??

172. 匿名 2021/09/04(土) 17:51:11 

>>164 宮田君だけトーンが違って可愛かったw

173. 匿名 2021/09/04(土) 17:51:32 

>>116 歌とダンスっていう本業を手抜きしまくるから 俳句の努力が霞んで見えるんだよね どっちも本気で向き合ってればこんなに叩かれないのに 1件の返信

174. 匿名 2021/09/04(土) 17:51:58 

>>42 あの日に発表ってのは知らされてないんじゃない?

175. 匿名 2021/09/04(土) 17:52:35 

>>71 スノはミスノ解体で舘様がジャニーさんに話つけに行ったこともあるんだっけ?

176. 匿名 2021/09/04(土) 17:52:53 

>>17 うまく言えないけど、ちょっと鼻につく話し方するなぁと思った。自分に自信がある人って感じが苦手。 1件の返信

177. 匿名 2021/09/04(土) 17:52:55 

>>63 斗真が人気あったのってイケパラからじゃない? 3件の返信

178. 匿名 2021/09/04(土) 17:53:03 

>>164 田組は笑った! もっと田組の話聞きたかった!

179. 匿名 2021/09/04(土) 17:53:11 

>>170 横尾さんがいくら人気なくても周年のベストアルバム発売前だったから他担の士気をかなり下げたよ 横尾さんのせいで買い控えた人多かったんじゃないかな 5件の返信

180. 匿名 2021/09/04(土) 17:53:12 

>>160 横尾さんってもうアラフォーだしね キンプリみたいに若くて人気ならショックも分かるけど

181. 匿名 2021/09/04(土) 17:54:25 

>>179 売り上げ悪かったの? 横尾さんは影響力あるんだね!! 3件の返信

182. 匿名 2021/09/04(土) 17:54:57 

>>102 推されというにはあと一歩ってかんじ バラエティーたくさん出てたのは番宣だし、ソロCMは他のメンバーもやってるし

183. 匿名 2021/09/04(土) 17:55:02 

>>91 その辺のサラリーマンならビジュアルはいいほうかもしれないけど、アイドル的にはどうだろうね。

184. 匿名 2021/09/04(土) 17:55:39 

>>81 ダンス下手でもいいんだけど 歌番組の歌の時明らかに電池切れてるのが気になる

185. 匿名 2021/09/04(土) 17:56:04 

玉森がパッとしないままだったらどうなってたんだろ 普通に兄組、弟組で分かれてたのか、格差はなかったのか... あの玉森は伊野尾革命ぐらいグループへの影響すごかったなー 1件の返信

186. 匿名 2021/09/04(土) 17:56:15 

二階堂くん、初めて聞いたって言ってたね 1件の返信

187. 匿名 2021/09/04(土) 17:56:34 

>>165 匂わせはアイドルとしてどうかと思うけど、でも4年も付き合い続けてるの凄いじゃないw コロコロ女を変える方が印象悪い。

188. 匿名 2021/09/04(土) 17:57:18 

>>181 抗議の意味での買い控えじゃない?

189. 匿名 2021/09/04(土) 17:57:30 

キスマイで不遇って言ってたら宮田以外の田組はどんだけの不遇なんだよ笑

190. 匿名 2021/09/04(土) 17:57:30 

>>181 横尾さんはファンは一番少ないんだけどね(笑) 匂わせ女との交際宣言のせいで箱推しや他担がモチベーションが下がって 10枚買おうとしてたけど5枚にした、とかそういう人は多かったんじゃないかな 1件の返信

191. 匿名 2021/09/04(土) 17:59:03 

>>185 玉森が居なかったら今のABCくらいだったかもね笑 だってABCには玉森がいないもん

192. 匿名 2021/09/04(土) 17:59:19 

>>173 手抜きってどういうとこ見てわかるの? 上達しないから? ファン以外だと知らないから

193. 匿名 2021/09/04(土) 17:59:22 

>>186 初めて聞いたのはデビューしてからもジャニーが5人体制諦めてなかったこと 1件の返信

194. 匿名 2021/09/04(土) 17:59:38 

初期に華々しいデビューしたとしても、そこからずっと人気続いていくわけじゃないし、芸能界って何があるかわからない。エリートコースをずっときてる人よりも、こういう挫折経験しても、腐らずやってきた人たちのが根性あって強いと思うな。他のグループ応援してるけど、キスマイみたいにスキル磨いて長く活躍できるよう頑張ってほしい。

195. 匿名 2021/09/04(土) 18:00:46 

デビュー前からのファンだけど横尾君いてくれて良かったと思ってるよ 恋愛沙汰ばかり論われてるけどグループ献身的なところもあるし 今のKis-My-Ft2で良かったと思ってるよ 1件の返信

196. 匿名 2021/09/04(土) 18:00:58 

>>193 ひどくない?私キスマイ担じゃないけど、怒りが湧いたんだけど? 1件の返信

197. 匿名 2021/09/04(土) 18:00:59 

二階堂は山P事件で知ったから自分の中で出来る人のイメージだった

198. 匿名 2021/09/04(土) 18:01:00 

>>86 私も好感度上がった ジャニーズって発覚後もしらを切って彼女側だけ叩かれるケースが多いから認めたのは男らしい

199. 匿名 2021/09/04(土) 18:01:22 

>>127 ブスで歌もダンスもダメで演技もできない取り柄無しじゃ無理だろ 1件の返信

200. 匿名 2021/09/04(土) 18:01:56 

若手グループはメンバーもファンも生き急いでる感じがする キスマイも前はそうだったんだろうけど

201. 匿名 2021/09/04(土) 18:01:57 

>>42 デビュー直前で二階堂と横尾がグループ活動から外されたからだよ。 5人になるんじゃないかと察して、7人で行かせてくれって伝えたんだよ。 そこからの茶封筒サプライズ。 ステージ上で発表されたから7人全員デビュー。 だと思ってるけど、違うかな?

202. 匿名 2021/09/04(土) 18:02:07 

>>49 よくキスマイは苦労したと言うけど、デビュー早かった人達だって言わないだけで色んな苦労してるんだよ 49さんの書き方だとデビュー早い人は苦労してないような書き方に見える 昨日の金スマだって荒れてたんだから他Gの名前出さない方が良いと思う キスマイは不憫な話しかできないの?って思う 3件の返信

203. 匿名 2021/09/04(土) 18:02:25 

>>179 >>横尾さんのせいで買い控えた人多かったんじゃないかな 想像じゃん 2件の返信

204. 匿名 2021/09/04(土) 18:02:51 

>>196 怒りは沸かないけど私はニカ担だからニカちゃんショックだろうなーとは思った 2件の返信

205. 匿名 2021/09/04(土) 18:02:52 

>>156 私は知らない

206. 匿名 2021/09/04(土) 18:03:24 

>>124 別に元担が感想言っちゃダメなわけじゃないよね? 自由にしたら良いと思うけどな 経緯を知ってるからこそ言いたいことも多いのかも知れないしね

207. 匿名 2021/09/04(土) 18:03:34 

>>195 貴方みたいな優しいファンが居て安心した キスマイ担の横尾イジメは見てて怖かった 6件の返信

208. 匿名 2021/09/04(土) 18:03:46 

>>204 そっか。私は人の人生なんだと思ってるんだ!って一人で怒ってたw

209. 匿名 2021/09/04(土) 18:04:33 

>>1 そこまでしてデビューしたんだから最後まで脱退者出すなよー

210. 匿名 2021/09/04(土) 18:04:54 

>>152 二宮くんの奥様みたいだったらムカつくけどね 1件の返信

211. 匿名 2021/09/04(土) 18:05:15 

>>6 キンプリも直談判だよね?

212. 匿名 2021/09/04(土) 18:05:16 

>>176 本人は無意識だろうけどちょいちょい上からな発言するから気にはなってた。 2件の返信

213. 匿名 2021/09/04(土) 18:05:23 

>>203 それいったら批判も擁護も全部想像でしょ?笑 実際ガルでもツイでも予約キャンセルしたって書き込み多かったのは事実

214. 匿名 2021/09/04(土) 18:05:49 

ジャニーズは下積み時代が短い人の方が苦労してないように見えるけど、手越は1年もしないうちにデビューしたけど、最初は知名度も人気も最下位だったし、松島・マリウスも1年もしないうちにデビューしたものの数年Jr.扱いされセクゾとして出さしてもらえなかったから早くデビューできれば良いってことではないね 1件の返信

215. 匿名 2021/09/04(土) 18:06:27 

>>210 あの婆さんは○○かけられても文句言えないね 1件の返信

216. 匿名 2021/09/04(土) 18:07:09 

>>204 私もニカちゃん担仲間! 色々言われがちな藤北だけど、デビュー後も脱退の危機があったニカちゃんをなんやかんや守ってくれてたのは藤北なんじゃないかと勝手に思ってる。

217. 匿名 2021/09/04(土) 18:07:27 

>>181 フライデーがなければ30万近くいってたんじゃないかと言われてた 3件の返信

218. 匿名 2021/09/04(土) 18:07:34 

>>207 そんなに酷かったんだ 確かにここにもすっごい怒ってるファンいるもんね

219. 匿名 2021/09/04(土) 18:07:57 

>>207 横尾さんはもっとファンに真摯に向き合えば良いのに フライデーの記事以降、ずっと火に油注いでる せめて振りはちゃんと覚えて欲しいなぁ 1件の返信

220. 匿名 2021/09/04(土) 18:08:21 

>>17 スターって言った時はえっ!とおもった でも戦略化で熱くていいなと思ったよ

221. 匿名 2021/09/04(土) 18:08:27 

宮田くんのヲタ芸見たいww

222. 匿名 2021/09/04(土) 18:08:36 

>>124 昔も何も数ヶ月前ですよ やらかしは二度目だけど

223. 匿名 2021/09/04(土) 18:08:43 

>>217 横尾さんの影響力どんだけあるのよ 売り切れもあったしそもそもそんなに生産してなかったんじゃないのかな 1件の返信

224. 匿名 2021/09/04(土) 18:09:00 

>>215 子供にもかけたら婆さん反省するんじゃない?w

225. 匿名 2021/09/04(土) 18:09:40 

>>207 私普通に昨日のテレビ見てたお茶の間ファンだけど番組実況中まで横尾さんの悪口多くてビビったわw 荒らしやアンチ認定してる人多かったけど悪口に結構な勢いでプラスついていくんだもん 2件の返信

226. 匿名 2021/09/04(土) 18:10:03 

>>203 横尾担じゃないけど実際に買い控えしたよ。 3形態はとりあえず買ったけど、セブン盤はキャンセルした。 3件の返信

227. 匿名 2021/09/04(土) 18:10:05 

>>103 斗真は誰も直談判しなかったから、嵐から外されたんだね 1件の返信

228. 匿名 2021/09/04(土) 18:10:14 

>>217 横尾さんを過大評価してて草 1件の返信

229. 匿名 2021/09/04(土) 18:10:20 

>>217 いやベスアルは値段も高いしその数字は難しかったと思う。あれだけドラマで注目されてたラブバイでも伸び悩んだからね。 1件の返信

230. 匿名 2021/09/04(土) 18:12:07 

>>156 私もファンじゃないけど聞いた事あった。でも記憶も曖昧だから本当にそれがキスマイだったかはわからないけど

231. 匿名 2021/09/04(土) 18:12:31 

>>17 格差はスターをつくるにはしょうがない的なの、その顔で言っちゃうのかーいと思った

232. 匿名 2021/09/04(土) 18:12:44 

>>207 イジメだよね。 キスマイファンのイメージが悪くなるからもう止めたらいいのに。 1件の返信

233. 匿名 2021/09/04(土) 18:12:56 

>>223 ぶっ叩かれ続けてるの見ると怒ってる人多いよね いつも思うけどみんな予約ってちゃんとしてるのかな? エイベの読みが甘いのかどっちなんだろ 2件の返信

234. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:03 

>>214 ほんとそれ。手越や圭人は特にじゃない? グループで夢見て下積みが長いより、パッと先輩グループに入れられた方が苦労はすごいと思う ただデビューした安定感があるのと、これから職を失うかもしれないのは気持ちが違うと思うけどね。

235. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:22 

>>158 やる気ないからってめちゃくちゃ叩かれる程注目されてないと思うけど どうせキスマイファンでしょ、叩いたの でもファンの気持ちはわかるけどね

236. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:33 

>>226 私は後悔して買い直した笑 横尾さんどうでもいいけど自担は見たかったので

237. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:35 

>>219 横だけど省エネダンスは横尾さんの専売特許なのかと思ってたらどのグループにも共通の話題みたいで、検索したら逆に横尾さんが出てこなくて驚いた事がある。 時期によるのかもしれないけど。 ジャニーズは歌はともかくダンスは英才教育受けてる集団だと思ってたからちょっとショック受けた。

238. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:40 

>>199 あと性格も悪いね二階堂は 亀梨に昔は憧れたけど今は憧れないとか偉そうに言ってたし 千賀は先に弁当食べて殴られるし 礼儀なってないやつ多いね 1件の返信

239. 匿名 2021/09/04(土) 18:13:59 

>>179>>190 同じ人だよね。最後の言い回しが一緒。 横尾をさげたいらしいしw

240. 匿名 2021/09/04(土) 18:14:09 

>>225 それだけファンも怒ってるってことだね 横尾さんはとんでもないことしでかしちゃったから 1件の返信

241. 匿名 2021/09/04(土) 18:14:16 

>>207 憤ってるキス担と便乗したアンチが混在するなか一部の横尾担は傷ついてたよ

242. 匿名 2021/09/04(土) 18:14:34 

>>177 斗真は普通に人気あったけど、嵐と一緒にいた時の方が人気あった気がする でも途中から山Pと絡むようになって、嵐デビューして、なんとなく山Pとデビューするのかなって思ってたからビックリした だから今でもNEWSの話は一切しない 嵐の話はするけどね 1件の返信

243. 匿名 2021/09/04(土) 18:15:16 

>>232 中傷って気がついてないファン(?)多いよね ちょっとイジメに近いものあると思う 1件の返信

244. 匿名 2021/09/04(土) 18:15:18 

>>233 発売直前に予約した 新曲も全形態買うけどまだ予約してない 1件の返信

245. 匿名 2021/09/04(土) 18:15:34 

>>228 他のメンバーのファンも記念日前にケチつけられて怒ってたからね

246. 匿名 2021/09/04(土) 18:15:35 

ジャニーズだって年頃(かそれ以上)の男の人だし付き合ってる女の人がいてもいい、っていう風潮にはならないもんかね、そんなに清廉潔白って大切かな。好きな人がいます!って大事にしてくれる人のほうが高感度高いと思うけど。匂わせなのはあれとしても

247. 匿名 2021/09/04(土) 18:15:38 

>>226 3形態も買ってどこが控えたの? 普段複数買いしすぎて感覚狂ってるよ 6件の返信

248. 匿名 2021/09/04(土) 18:16:08 

>>207 あれは有名なアンチの人だよ。 2件の返信

249. 匿名 2021/09/04(土) 18:16:14 

>>45 何だ、あるあるなんだ‪w デビュー直前で外されたり、呼ばれなくなるはメンタル強くないとやれないと思った。でも、頼めば入れてくれるってのは優しいけど。これ見てジュニアの定年制が出来て良かったんだと感じた。 2件の返信

250. 匿名 2021/09/04(土) 18:16:31 

>>226 横尾さんの写真見たから?

251. 匿名 2021/09/04(土) 18:16:53 

今はグループ結成の見込みがない22歳以上のジュニアは卒業していく方向に変わったけど、それまでは30歳すぎてもジャニーズJr.とか残酷だよね。

252. 匿名 2021/09/04(土) 18:16:59 

七人でワチャワチャしたり時にはギスギスしたり、かっこよかったりへばってたり、そんなキスマイをこれからも応援してるよ! 七人で中居さんの見たことない景色見せてあげよう!!

253. 匿名 2021/09/04(土) 18:17:11 

>>63 生田斗真はどのグループに入れてもそこそこ人気でそう

254. 匿名 2021/09/04(土) 18:17:18 

>>247 確かに!

255. 匿名 2021/09/04(土) 18:17:50 

>>238 キスマイファンも礼儀ないの多いよね 4件の返信

256. 匿名 2021/09/04(土) 18:18:45 

ジャニーさんがデビューを決めたグループだから価値はあると思う。

257. 匿名 2021/09/04(土) 18:19:26 

ファンじゃないけど番組見てて、北山くんが最年長だと初めて知った。 むしろ最年少だと思ってた。 昨日番組を見ながらここの実況を見てたので、ちょっと詳しくなりました。 いろいろと印象が変わりました。

258. 匿名 2021/09/04(土) 18:19:46 

>>244 1か月前に予約した方が店舗在庫に余裕が出るよ 忘れがちだけど早めに予約した方が良いと思う!

259. 匿名 2021/09/04(土) 18:19:55 

>>248 そんな人がいるんだ

260. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:27 

>>202 それにムカついてアンチしてるんだ? 1件の返信

261. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:34 

外されるのはあるあるだよね。 SMAPから外されて別グループでデビューして農家になった人もいるし。 1件の返信

262. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:34 

>>240 してないよ 恋愛を犯罪扱いするな 2件の返信

263. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:38 

初期段階からいた横尾さん外れる可能性あったとかきついかったろうな。何で外そうと言う判断にいたっていたのか地味に気になるがもうジャニーさん亡くなったし聞けることもないな 1件の返信

264. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:42 

>>42 2020年の舞台で二階堂と横尾が外されて、一時期5人での活動もあってファンもキスマイどうなるの?って心配していた。 で、たぶんこの頃に藤北がジャニーさんに直談判に行って、また7人で活動するようになって、 2011年2月にデビュー発表だと思う。 この頃になるとファンでもデビューに向けて動いているなって感じてて、デビュー正式発表を心待ちにしていた。 3件の返信

265. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:44 

>>227 生田斗真は山Pと風間俊介との3人で一緒にいることが1番多かった気がする。

266. 匿名 2021/09/04(土) 18:20:56 

>>247 感覚狂っているかどうかはあなたの主観なだけであって、収録内容もそれぞれ違うんだから3形態買ったことをとやかく言われる筋合いはない。 元々買おうとしていたものをキャンセルしたんだから、それは買い控えなんだよ。

267. 匿名 2021/09/04(土) 18:21:32 

>>263 もしかしたら横尾さんセンターグループの構想があったのかもしれない 2件の返信

268. 匿名 2021/09/04(土) 18:21:42 

>>84 キスマイの番組なんだから別によくない? 1件の返信

269. 匿名 2021/09/04(土) 18:21:54 

>>148 JUMPも関ジャニももっと多いのにね

270. 匿名 2021/09/04(土) 18:21:55 

>>255 若手ファン全体礼儀ないよね 先輩を敬わない セクゾファンはすごくいい子多い 4件の返信

271. 匿名 2021/09/04(土) 18:21:57 

>>249 メンタル強くなるかもしれないけど、メンタルが弱くても子どもの頃からジャニーズの世界しか知らないと簡単に辞めて外部で働くってなかなか難しい。だから限界まですがりつくしかなかったってのもあるよ

272. 匿名 2021/09/04(土) 18:22:01 

>>255 他のファンはもっと礼儀正しいんだ〜 1件の返信

273. 匿名 2021/09/04(土) 18:22:23 

>>247 せめて全形態1枚ずつ買うのが普通だと思ってるw 売上ヤバそうなら買い増すし これは人によって価値観違うよね お互いに否定する意味はあんまりないかな

274. 匿名 2021/09/04(土) 18:22:38 

>>243 辞めろ、うざい、きもい、〇ねとか断言するのは中傷だろうけど不満を中傷と呼ぶのは違うと思う 3件の返信

275. 匿名 2021/09/04(土) 18:23:13 

>>225 あれアンチの人の連投だよ。超有名なアンチ

276. 匿名 2021/09/04(土) 18:23:18 

アンチ頑張ってて草

277. 匿名 2021/09/04(土) 18:23:34 

宮田くん、いい子だなーと思いながら見ていて、最後に千賀くんが泣きながらコメントしているのを見て、勢いでベストアルバムぼちってしまいました。 確かに横尾くんは1人だけ他人事みたいな感じに見えたな。 嵐ファンで最近は何だか寂しい思いをしてたけどこれからはキスマイも応援します! 1件の返信

278. 匿名 2021/09/04(土) 18:23:37 

>>262 じゃあなんでこんなに叩かれてるんだろうね? 不思議だね 2件の返信

279. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:01 

中居くんが若手のグループに8年目から勝負できるように武器を身に付けるのが大事と言ってて、キスマイの顔が浮かんだ 遅咲きのグループはトーク力あったり色々経験積んでるから強いよね 1件の返信

280. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:08 

>>270 あなたがセクゾファンなのはわかったwww 横から失礼してごめんだけどここキスマイのトピだし何かを下げて話すのやめませんかね??? 1件の返信

281. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:19 

>>262 一般の恋愛とは違うし誰も犯罪扱いなどはしていない ただ自分の立場をわきまえない余りある行動に 疑問を持っているだけ 1件の返信

282. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:33 

>>270 ファンが先輩タレント敬えって変な話じゃない? 1件の返信

283. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:39 

>>274 辞めろは沢山見たよ 辞めろなんてパワハラでいじめだよ 2件の返信

284. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:41 

>>255 あなたは誰のファンなの?あなたがファンの人たちの中にも礼儀がなってない人絶対いるよ

285. 匿名 2021/09/04(土) 18:24:42 

>>274 そのいじめと中傷の線引きの感覚がわかってないままなのがヤバいって事 昨日の金スマトピとか後半横尾さんに対する中傷コメント多かったよ

286. 匿名 2021/09/04(土) 18:25:00 

>>272 横ですが、逆ですね 私他のグループ推しだったけど、キスマイのファンの方達は聞けば教えてくれるし、優しい人が多く好きになりました 結構世代も幅広いからそれも影響されてるのかな?って思います だから礼儀正しくない印象ないですよ

287. 匿名 2021/09/04(土) 18:25:11 

>>278 山田担が荒らしてるからじゃない?

288. 匿名 2021/09/04(土) 18:25:21 

>>277 うわぁうれしい! 宮千は世界平和🌍🕊なので是非是非いろんな映像見てもらいたいです!!

289. 匿名 2021/09/04(土) 18:25:27 

>>278 事務所に相談せずに週刊誌に対して熱愛を認めて結婚宣言、相手の女はSNSで匂わせ 他にも色々あるけど、これだけでもジャニヲタがされたら嫌な事だと思う 1件の返信

290. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:11 

>>260 ほーなるほど

291. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:22 

>>274 死ね以外は言ってるよ 中傷してて楽しいの? 1件の返信

292. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:22 

>>267 あったと思うかい。ジャニーさんはそのあと翌年デビューするセクシーゾーンに力入れるようになってた記憶よ。 それに当時既存グループから漏れたら次はなかったと思うわ。Hey!Say!JUMPのメンバーが元にいたグループのメンバーがどうなったか考えるとさ

293. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:35 

>>177 Jrの黄金期を知らない人かな? 1件の返信

294. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:43 

>>283 パワハラてwwwwwwwww

295. 匿名 2021/09/04(土) 18:26:46 

>>248 他G担のアンチも多少は居たかもしれないけど 横尾さんに苦言呈してたのは殆どキスマイファンだと思った みんなTwitterとかは我慢してて本音言えないだろうから 2件の返信

296. 匿名 2021/09/04(土) 18:27:03 

>>242 山Pとハセジュンと一緒にデビューすると思ってたって本人も言ってたよね。 1件の返信

297. 匿名 2021/09/04(土) 18:27:08 

キスマイってけっこう耳に残る良い歌たくさんあるねー 10周年の曲とか、サンキューじゃんとか、玉ちゃんのドラマの曲とか、詳しくないけど好きだよ

298. 匿名 2021/09/04(土) 18:27:22 

横尾さんは 10周年で皆お祝いムードだったのに 彼女発覚して結婚宣言だもん そりゃファンは怒るでしょうよ 2件の返信

299. 匿名 2021/09/04(土) 18:27:34 

>>282 そうそうこういう態度 ティアラとかもそう 1件の返信

300. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:18 

>>267 ポジティブw そういう考え好きだ

301. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:20 

>>270 ジュニアの頃から露出あってデビューしてからもプロモが豪華だからか、無神経な事結構言うよね 時代によって全然違うのに、遅咲きは努力不足とかベテランはもうCD出さなくて良いじゃんとか酷い事平気で言う

302. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:43 

>>295 有名な荒らし専門の山田担だよ

303. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:43 

>>247 今時全形態買うのどのグループもやってるよ 数十枚、数百枚買う人達から比べたら普通でしょう 1件の返信

304. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:50 

>>281 キンプリくらいの若い子達ならまだしも30代半ばくらい?の人達は許してやってほしいわ 1件の返信

305. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:58 

>>289 どうかな 横尾さんがもっと常日頃ファンに誠実で アイドルという仕事にも苦手なダンスや歌にも真剣に向き合ったりしてくれてたら祝福してくれてかもよ? 熱愛はきっかけに過ぎないような気がしてる 1件の返信

306. 匿名 2021/09/04(土) 18:28:59 

向こうのトピにも必死で山田担のせいにしたがる人いたねwほぼ内輪もめなのにJUMP担に申し訳ない 1件の返信

307. 匿名 2021/09/04(土) 18:29:01 

>>247 逆に複数買いもしていなくて売上げに貢献もしていないわりに態度デカくない?

308. 匿名 2021/09/04(土) 18:29:41 

最近歌番組で藤ヶ谷がやる気無さそう(元気ない)みたいによくトピで言われてるけどどうなんだろう 1件の返信

309. 匿名 2021/09/04(土) 18:29:42 

>>298 いい加減やめて欲しい 10周年で露出増えてこれからファンになろうとする人だっているのに ファンがイメージ落としてどうする

310. 匿名 2021/09/04(土) 18:30:07 

またキスマイのトピ。嬉しいー! 1件の返信

311. 匿名 2021/09/04(土) 18:30:11 

>>299 先輩ファンだから自分が偉いと思ってる人がバカなんじゃないの? 3件の返信

312. 匿名 2021/09/04(土) 18:30:32 

>>13 ファンじゃないけど、二階堂さんはキライだったけど、金スマみてやっぱりなと思った。北山さんは、容姿が好みじゃなかったけど、イガイに真面目で人の事を思いやれるんだなとみなおした。 2件の返信

313. 匿名 2021/09/04(土) 18:30:40 

なんで毎度ジャニーズトピって荒れるの?笑 ファンの人たちアンチ認定してる人に全力で絡みすぎじゃないかね 2件の返信

314. 匿名 2021/09/04(土) 18:30:51 

KAT-TUNファン?

315. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:13 

>>295 なんでツイッターで我慢するのよ 1件の返信

316. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:22 

>>311 偉いじゃなくて礼儀でしょ 誰に対しても大事 それがない 1件の返信

317. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:35 

>>311 お前は馬鹿だよ 2件の返信

318. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:37 

5人が正解だったのでは? 1件の返信

319. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:46 

>>291 274だけど列挙した言葉は書いてないよ 別の人だろうから例に挙げただけで

320. 匿名 2021/09/04(土) 18:31:56 

>>312 なにが「やっぱりな」? 昔はキレキレだったけどだいぶ丸くなったよ

321. 匿名 2021/09/04(土) 18:32:08 

>>313 ファン自身がすすんでアンチやってる おかしなグループだという印象 2件の返信

322. 匿名 2021/09/04(土) 18:32:53 

>>321 すごい矛盾だよねw はたしてそれはファンなのだろうか

323. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:02 

>>313 荒らす専門のすごい人がいるんだよ。ちょっと前になぜかそいつが消えた事があったんだけど2、3日ものすごい平和だったよ。

324. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:03 

>>305 年齢的には結婚してもおかしくないしね

325. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:10 

>>315 あんまりTwitterやったことない人? フォロワー増えると色々としがらみあって面倒なんだよw

326. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:12 

327. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:28 

>>310 わたしもー🙌🌈

328. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:31 

>>283 パワハラは同じ職場内での事だから違うよ

329. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:32 

>>317 自分が礼儀勉強したら?

330. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:38 

>>308 少し前のブログで役を引きずってた時期があったって書いてたよ。 1件の返信

331. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:47 

>>296 ジャニーさんに4topsでデビューはしないってはっきり言われたそうだよ 君たちはそれぞれが別々の場所でトップで輝くから4topsなんだみたいに言ったってジャニーさんが 1件の返信

332. 匿名 2021/09/04(土) 18:33:49 

>>124 担降りした人は関係ないって、嫌な感じだね。 今までのキスマイを買い支えてきたのはその担降りした人を含めた昔からのファン達だよ。 その人たちがいたから、あなたが気になっている今のキスマイがある。 1件の返信

333. 匿名 2021/09/04(土) 18:34:15 

>>321 横尾って人がアンチ製造機みたいになってる? Kis-My-Ft2ファンが横尾を語るとアンチ化する 1件の返信

334. 匿名 2021/09/04(土) 18:34:21 

>>316 先輩グループファンも後輩に礼儀持たないとねー

335. 匿名 2021/09/04(土) 18:34:26 

>>330 華麗なる一族ですかね 迫力ある素晴らしいお芝居だったと思います 2件の返信

336. 匿名 2021/09/04(土) 18:34:33 

>>317 こわぁ〜い💦 キスマイの話しよー!

337. 匿名 2021/09/04(土) 18:34:50 

>>311 わかる。 こういうのが一番鬱陶しいよね 本人だったらわかるけど、ただのファンでしかないのに 1件の返信

338. 匿名 2021/09/04(土) 18:35:11 

>>270 なにわ担もキッズが多いからデビュー後が怖い…

339. 匿名 2021/09/04(土) 18:35:31 

>>17 嘘つけ本当は大好きなんだろ。北山アンチって毎回コメントしてくれるし、テレビも必ずチェックしてくれてありがとう。

340. 匿名 2021/09/04(土) 18:35:43 

>>280 セクゾファンに罪を着せようとしてるんだ?わかり易いね 2件の返信

341. 匿名 2021/09/04(土) 18:36:25 

>>92 色々下手なりに盛り上げようという努力もしないしね。 いつも周り任せなくせに喋れば上から目線で自分は分かってる風。最近は開き直って、何か?みたいな態度。 歌ダンス下手で性格もあれって、ひとつも応援したいところが見つからない。 そういうところ含めてジャニーさんは見抜いてたと思うわ。 3件の返信

342. 匿名 2021/09/04(土) 18:36:37 

>>337 こういうのに限ってだいたい厄介なへんな奴なんだよ

343. 匿名 2021/09/04(土) 18:36:39 

>>335 こないだの悪い顔選手権、 藤ヶ谷くん上手かった 演技上手だなと思ったよ

344. 匿名 2021/09/04(土) 18:36:54 

ジャニーズって、叩かれてる人擁護してあげたくても、人生捧げてるレベルのファンしか物申すなって言ってくるから怖いよね。 私もCDとか買うんだけど、ダンボール箱レベルで買ってないと、ライトファンが偉そうにすんなって感じのこと言ってくるし。 俳優のトピじゃ有り得ないよね

345. 匿名 2021/09/04(土) 18:37:07 

>>331 横だけど、昔は選抜メンバーでデビューが多かったんだよね ジュニアには沢山のグループがあるから KAT-TUNはJr.の頃から人気あってそのままデビューしたけど だから、4TOPSでデビューはなくても、一緒にデビューすることは夢見てたと思うよ 1件の返信

346. 匿名 2021/09/04(土) 18:37:33 

>>341 自分が応援したい人を見たらどう 嫌いな人になぜそこまで注目する 1件の返信

347. 匿名 2021/09/04(土) 18:38:15 

>>333 確かにそうかも 横尾さんが少しずつでも変わってくれたら 状況変わるんだけどな... ファンとしては横尾さんを責めたくなる気持ちわかる 1件の返信

348. 匿名 2021/09/04(土) 18:38:39 

>>340 うん?あなたがセクゾの名前を最初に出したよね? ところでここなにトピか読める?🌈

349. 匿名 2021/09/04(土) 18:39:04 

横尾に対するコメントって、かなり誹謗中傷だよね? いらなかった、とか普通に考えてヤバくない? 2件の返信

350. 匿名 2021/09/04(土) 18:39:06 

>>335 華麗なる一族もだし、その後撮影してた映画の方もけっこうくる役だったんじゃないかな。 歌番組と時期被ってるかはわからないけどね。

351. 匿名 2021/09/04(土) 18:39:20 

>>306 自演してもあなたが荒らしてるのバレてるよ。だいたいの人向こうのトピから来てるんだからバレてるの当たり前じゃん。それもわからないの? 1件の返信

352. 匿名 2021/09/04(土) 18:39:23 

>>279 でも素質が無い人はいくら楽器やボイトレ、稽古を頑張っても無意味だよね。 2件の返信

353. 匿名 2021/09/04(土) 18:39:49 

でも横尾って歌うまくなってない?

354. 匿名 2021/09/04(土) 18:40:03 

>>304 横  アイドル業をちゃんとしてるんだったらその意見はわかるけど、仕事手を抜いてるのに恋愛だけ奔放にやるのはどうなのかな 1件の返信

355. 匿名 2021/09/04(土) 18:40:08 

>>332 思い入れがあったから不満も出てくるのにアンチや中傷扱いされてへこむ

356. 匿名 2021/09/04(土) 18:40:26 

>>17 なんで嫌いなのに見るの? 1件の返信

357. 匿名 2021/09/04(土) 18:41:10 

>>347 ファンはどう変わってほしいの? 2件の返信

358. 匿名 2021/09/04(土) 18:42:12 

>>357 あなたはキスマイファンじゃないの? 1件の返信

359. 匿名 2021/09/04(土) 18:42:36 

>>349 逆にファンにそこまで言わせてる状況もすごいよね 長年積もりに積もった不満が交際宣言で爆発した感じ? 反省して真摯にアイドルすれば良いのに逆に煽るようなことする横尾さんにも非はありそう 2件の返信

360. 匿名 2021/09/04(土) 18:42:48 

>>351 JUMPトピ見たら本当に荒らしてたからなあ。 1件の返信

361. 匿名 2021/09/04(土) 18:43:07 

>>202 すごい神経質ですね。落ち着いてください。 1件の返信

362. 匿名 2021/09/04(土) 18:43:09 

ニカが辞めようとした時田中聖が止めてくれたの思い出した。今はニカは樹をよく見てるよね。恩なのかな。ありがとう。 1件の返信

363. 匿名 2021/09/04(土) 18:43:38 

>>233 発売より1ヶ月ちょっと前の予約数で作成数を決めるらしいからね。 今回は店頭抽選をする店舗の発表も遅かったし、どこで予約するか悩んでギリギリまで予約を躊躇していたファンも多かったんじゃないかな? 2件の返信

364. 匿名 2021/09/04(土) 18:43:55 

>>352 楽器でもダンスでもそれ一本のプロとして求められるレベルに比べればアイドルとして求められるハードルって低いから努力でどうにかなりそうな気がする。 別の考え方だけど、プレバトみたく学歴関係なくセンスある人が勉強してさらに上に行くのも面白い。センスない人は努力の方向性が違ってるのもバラエティとしては面白い。 2件の返信

365. 匿名 2021/09/04(土) 18:44:40 

>>359 非はあるから仕方ない、とか言う人の思考どうなってるの? 叩かれてる女優さんの異常なアンチも同じこと言ってたよ。 正しいことしてると思って誹謗中傷してることに気づいてないの。 3件の返信

366. 匿名 2021/09/04(土) 18:44:45 

>>362 二階堂くんはそういう恩義とか忘れない子だよ

367. 匿名 2021/09/04(土) 18:44:59 

>>352 トーク苦手でも本人比で伸びるし、歌や芝居もやってみたら伸びる人いるよ 武器を〜って言うのは特技とか強み、個性を伸ばすって意味だろうけど

368. 匿名 2021/09/04(土) 18:45:02 

>>202 JUMPの事言われたから気に入らないんだね。JUMPトピでもさんざん言ってたもんね。 1件の返信

369. 匿名 2021/09/04(土) 18:45:31 

>>363 ポイント高い日に予約しよう! →忘れる 次のポイント高い日に予約しよう! →忘れる を三回くらい繰り返すと発売日直前になる。 悪いのは自分だとわかってる。

370. 匿名 2021/09/04(土) 18:45:41 

>>6 SixTONESもバカレア解体後どうしても6人でやりたくて集まって1ステージだけお願いしに行ったらまさかのグループ結成に至ったな。 1件の返信

371. 匿名 2021/09/04(土) 18:45:54 

昨日、この番組を観て、キスマイの皆さんの努力や真摯な態度に感動した。 メンバーは、玉森さんは元々演技上手く役者として素晴らしい。そして綺麗。北山さん、藤ヶ谷さんは言動もしっかりしているし、宮田さんはタレント能力が高くこれからもっと活躍しそうと思った。 横尾さんは、兎に角、顔が大きく、ゲストのハライチ岩井の方が肌もツルツルで顔立ちも綺麗だった。

372. 匿名 2021/09/04(土) 18:46:02 

>>368 もうじゃんぷの話やめよーよーーー ここキスマイのトピだよ! 1件の返信

373. 匿名 2021/09/04(土) 18:46:15 

>>360 JUMPトピもキスマイ叩いてなかった? 1件の返信

374. 匿名 2021/09/04(土) 18:46:16 

JUMPトピ見たら、なんでキスマイのトピが荒れてるのか分かると思う

375. 匿名 2021/09/04(土) 18:46:17 

>>349 あの人特有の悪質なアンチコメって感じ

376. 匿名 2021/09/04(土) 18:46:45 

>>364 でも横山とかもずっとやってるのに上手くならないからなー 音を認識する能力やリズム感がないと難しそう 1件の返信

377. 匿名 2021/09/04(土) 18:47:06 

>>372 キスマイの悪口やめようよじゃないの?キスマイトピなのに? 1件の返信

378. 匿名 2021/09/04(土) 18:47:30 

1件の返信

379. 匿名 2021/09/04(土) 18:47:38 

>>345 山Pはそれでも4TOPSでデビューするつもりだったから期間限定でNEWS結成ってなった時斗真に話して、斗真は「行ってこいよ。戻ってくるの待ってるから」って言った。 それが期間限定のはずだったのに事務所がそのままデビューさせて、離れ離れになったんだよ。 NEWSの時の山Pのソロコンに斗真が来てステージで一緒に欲望のレイン歌って踊って、その話してたよ。 お互いそれぞれの道を受け入れて応援し合ってる。 その後も斗真は雑誌で山Pのこと 「幼なじみでもあるし、親友でもあるし、家族でもあるし、仕事を高め合える仲間でもあるし…。一言で言うのは難しいけれどいつも気にかかってる存在。たとえばもし、100人中99人が敵になっても僕は味方だって言い切れる。お互いが頑張り続けて、いつかどこかで交わる時が来ればいいなって思ってます」 って話してた。

380. 匿名 2021/09/04(土) 18:47:57 

キスマイなんて上がり目ないオワコンおっさんグループなんかどうでもいい みんなでキンプリの話しよう 3件の返信

381. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:09 

>>357 私の意見を書くと ・振り付けをちゃんと覚えて欲しい ・1曲踊りきる体力がないなら努力して体をちゃんと整えて欲しい ・税金の話ばかりしないで欲しい ・せめて事務所を通して交際宣言して欲しい ・彼女とお揃いのバングルは傷つくファンもいるから仕事の時ははずして欲しい ・コンサートでカメラに抜かれてない時に棒立ちはやめて欲しい ・ワイプで無表情のことが多いからプロなら表情管理して欲しい いまざっと思いついたのはこれぐらいw 7件の返信

382. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:12 

>>377 キスマイの悪口もjump引き合いに出すのもやめよ? 1件の返信

383. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:28 

>>376 横山くんも芝居、トーク、歌、楽器全部苦手だしやる気もそんなにないイメージ… 1件の返信

384. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:42 

ファンは努力しろって言うけど、プレバトの横尾さん見てからキスマイ好きになった私は俳句がんばってるのになぁって思う。 確かにアイドルという本業じゃないかもだけどプレバト通して横尾さんやキスマイを知ったり好きになった人もいると思うし。 まぁ売り上げには貢献してないけど。 3件の返信

385. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:48 

>>359 そんな時代は終わったんだよ。

386. 匿名 2021/09/04(土) 18:48:52 

アンチだけこっちに来て向こうのトピは平和かと思ったら一気に過疎ってて草

387. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:07 

>>380 キンプリトピ立ててそこで話しなよ

388. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:09 

>>381 多いwwww 1件の返信

389. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:20 

390. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:36 

>>358 キスマイ好きだけどテレビ出てたら見るくらい

391. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:38 

JUMPの話続いてごめんけど、JUMPの子がしてくれるキスマイの話もその逆も大好き! 北山くんちのベランダでバク転してる知念くんとか 留守宅な宮田君ちでアニメ見てるやぶくんとか 有岡くん暴露の千賀がいないとダメなニカちゃんとか やぶくんちの家の風呂に入ってる北山君とか ほっこりエピソードたくさんあるよね。 この前のらじらーの千賀くんゲスト回も楽しかったよ。 3件の返信

392. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:46 

>>381 全部わかる笑 わかるよ…!! 横尾さん嫌いじゃないんだけどね…

393. 匿名 2021/09/04(土) 18:49:53 

>>365 事実を言っただけで誹謗中傷はしてないよ だからこそ不満持った人がこのトピにも沢山居るんだから 1件の返信

394. 匿名 2021/09/04(土) 18:50:07 

>>373 そうだよ。キスマイトピ荒らしてる山田担がJUMPトピでキスマイの悪口書いて暴れてるよって言われて見に行ったらその通りだった。

395. 匿名 2021/09/04(土) 18:50:30 

>>247 複数買いしないってお茶の間ファンレベルじゃない? 今回のは普段のアルバムじゃなくて10周年の記念アルバムなんだけど。 2件の返信

396. 匿名 2021/09/04(土) 18:50:52 

>>388 ごめんwwもっと少なくしたかったんだけどw 1件の返信

397. 匿名 2021/09/04(土) 18:51:06 

>>381 具体的だから改善しやすいね 無茶は言ってないし本人に届いて欲しい

398. 匿名 2021/09/04(土) 18:51:10 

>>391 北山くんちのベランダでバク転してる知念くんワロたwwwどこ情報?!私もキスマイとジャンプの絡み好き! 1件の返信

399. 匿名 2021/09/04(土) 18:51:38 

>>381 お揃いのバングルは嫌だね

400. 匿名 2021/09/04(土) 18:51:49 

TVer見てもキスマイの金スマのランキングは6位でそんなに人気ないから安心しなよ 1件の返信

401. 匿名 2021/09/04(土) 18:51:58 

>>384 ほんとに… プレバトからキスマイに来れば、まず横尾さんありのグループだと思うのに ファンは横尾さんを叩くばかりで困惑する 頑張って俳句が詠めるだけでもステキな人だと思うのに あれがダメ、これがダメ、あれもできないこれもできない 気持ちがないとか、そんなこと知らんがな 2件の返信

402. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:02 

>>318 元々5人と知って納得だった。 宮千さんも格差なく扱って貰えてたかも。 今となっては7人で完成形だけど作る側目線だと違ってくるね。 1件の返信

403. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:20 

>>382 じゃまずはキスマイの悪口言ってる一人に言ったらいいよ

404. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:34 

>>393 叩いてる人もいるけど一緒にされたくないよね

405. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:44 

>>380 いやいやあなたがお帰り下さい

406. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:49 

メンバーが横尾にやめて欲しいと言ってるわけじゃないのに、ファン?が「横尾辞めさせるにはどこに苦情言えばいいか」とかやってて、キスマイから見たら普通にヤバいファンだよね。 自分が好きなメンバー、それ知ったら引くんじゃない? 1件の返信

407. 匿名 2021/09/04(土) 18:52:57 

>>354 ジャニオタって女が絡むと仕事の手を抜いてなくても粗探しして叩くよね 横尾さんは交際宣言する直前まで今は頑張ってるってコメント見たよ 4件の返信

408. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:16 

>>255 ドラマ実況トピ荒らしてたなー

409. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:16 

>>400 バラエティで6位って結構上位だと思うよ TVerのランキングよく見るけどトップ10のほとんどドラマだし

410. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:27 

>>384 わかる。とってもわかるよ。 だけどお金払ってコンサートに行くファンに 横尾さんは >>381 こんなことするんだよ 不満言いたくなる気持ちもわかってあげてほしい 2件の返信

411. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:28 

>>396 気持ちわかるのではっきり書いてくれて良かったですww

412. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:29 

>>380 へったくそなヲタナリだなあ

413. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:58 

キスマイってどれぐらい売れてるの? スノの何分の1? 2件の返信

414. 匿名 2021/09/04(土) 18:53:59 

>>363 そのせいか発売日で早速店頭に在庫がない所が続出してたね。だから再販決まった今でも予約入ってて地味に売れてる

415. 匿名 2021/09/04(土) 18:54:44 

>>395 お茶の間層は一枚も買わないんだよ。 そもそも今の若い子って雑誌もCDも全く買わないからね。 ゼロと1って凄く違うんだよ。 私はせいぜい3形態揃えるくらいしかしてないけど、このサブスクの時代に一枚でも買ってくれてるなら立派にファン名乗っていいと思う。 1件の返信

416. 匿名 2021/09/04(土) 18:54:54 

つーか別に交際しても良くない? いい年齢の大人が恋人いません!ってほうがアレだよ。ジャニオタって匂わせを自ずから嗅ぎにいって文句言うよね 1件の返信

417. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:00 

>>410 で、それがグループのためになるとでも思うの? 新規はわざわざ知りたくないだろうという思いやりはないの? 5件の返信

418. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:01 

>>179 その程度で買い控える程度のファンなんだよ まあファンなんてあくまで「自称」だからw 他のファンから鼻で笑われてるだろうね

419. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:02 

>>406 それはアンチでしょ

420. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:09 

51才の山田担アンチやめなよいい年して

421. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:10 

>>383 トークは上手いと思うよ 1件の返信

422. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:13 

>>384 プレバト初期の頃から観てるし頑張ってるのは分かるけど、優勝して号泣した千賀くんのインパクトが強かった

423. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:15 

>>395 お茶の間は厳選して1枚だと思うよ

424. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:17 

>>407 彼女いてもいい 結婚してもいい でも、タイミングってあると思うんだ 10周年の時はただでさえ狙われやすいのに週刊誌で結婚宣言はやめてくれ…頼むから… せめて事務所通してくれよって感じですね

425. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:25 

>>401 お金を払ってコンサート見に行ってそれ言えるならいいと思う テレビで見てる人とまた感覚が違うよね? 横尾担も苦悩してるんだよ… 1件の返信

426. 匿名 2021/09/04(土) 18:55:51 

>>421 ヒルナンデスで食リポがワンパターンだけど食リポだけ? 1件の返信

427. 匿名 2021/09/04(土) 18:56:14 

>>413 年数違うのに比べてどうする 1件の返信

428. 匿名 2021/09/04(土) 18:56:15 

>>417 金スマトピ過疎っちゃったから向こう薦めたら

429. 匿名 2021/09/04(土) 18:56:48 

>>413 キスマイってブサイクって言われ続けてるし、スノーマンはバックダンサーだったから、苦労も知ってる だからスノーマンを叩くことはない

430. 匿名 2021/09/04(土) 18:57:23 

>>417 あーそうか。なるほどね。 新規は知りたくもないことか… じゃあ横尾担の気持ちはどこにもぶつけようないから去るだけだね…

431. 匿名 2021/09/04(土) 18:57:24 

>>417 新規も遅かれ早かれ気づくよね 私が実際そうだった

432. 匿名 2021/09/04(土) 18:57:32 

>>427 同じエイベだからじゃない?

433. 匿名 2021/09/04(土) 18:57:59 

>>410 あなたみたいに具体的な不満なら納得だけど、他の人はただ横尾さん憎しみたいな愛のない叩きが見ていて嫌だったんだ 2件の返信

434. 匿名 2021/09/04(土) 18:58:21 

>>381 全部わかる! でも、税金の話ばかりしないで、というのが他のとテイストが違ってウケた。

435. 匿名 2021/09/04(土) 18:58:52 

>>425 これからベストアルバム買おうと思ってた キスマイタイムトンネル見るためにdTV入った 他のグループなら配信見たり、Blu-ray買ったりしてるけど 購入が少なければ コンサートに行くくらいのファンの気持ちまで考えてあげた上でなければ 応援とかできないんでしょうか?

436. 匿名 2021/09/04(土) 18:59:02 

>>407 私も見た コンサートのファンサもしてて変わったと 結局女が居るか居ないかで色眼鏡で見てるだけなんだよ 2件の返信

437. 匿名 2021/09/04(土) 18:59:14 

まず自分がキス担のふりをして横尾の悪口を書き込みキスマイの他担が横尾にひどい事を言っていてキスマイ担がひどい人達だというイメージを植え付けようとするダブル攻撃のアンチだねこれは。 相変わらずたちの悪いやり方考えるよね 2件の返信

438. 匿名 2021/09/04(土) 19:00:15 

>>433 それはキスマイファンを装ったアンチだよ 誤解しないでほしいな…

439. 匿名 2021/09/04(土) 19:00:22 

>>407 ジャニオタじゃないのに、まだまだトピのコメント数も少ない新規トピに来て、ジャニーズの悪口ですか??

440. 匿名 2021/09/04(土) 19:00:29 

>>391 それで北山くんの高価な時計?置物?壊しちゃったんだよね。その後お返しするもの探してるって言ってたけど、何か見つかったのかな?

441. 匿名 2021/09/04(土) 19:01:24 

>>436 そうかなぁ… ディズニーランドでミッキーの背中のファスナーなんて見たくないのと同じなんだけどな… 1件の返信

442. 匿名 2021/09/04(土) 19:01:43 

>>433 横だけど 好きだったからこそアンチ化する人もいるし、ただのアンチもいると思うよ 私は前回の事変から心を入れ替えたのかと思ってたけど変わってなかったんだとショックだった ブログでも何も触れられないから推すことも降りることも出来ずにいる

443. 匿名 2021/09/04(土) 19:01:57 

>>426 食レポはそうだね でもトークは上手いと思う あとは下手だけど

444. 匿名 2021/09/04(土) 19:02:31 

>>441 ミッキーの例え気持ち悪い キスマイは人間だから 3件の返信

445. 匿名 2021/09/04(土) 19:02:41 

>>437 私ジャニーズはキスマイしか興味なくて キスマイのトピしか見たことないんだけど 他のジャニ系トピでもこうなの? いつもキスマイトピこういう人達に荒らされるから本当に悲しいよ キスマイ担は華麗にスルーしてるけど 3件の返信

446. 匿名 2021/09/04(土) 19:03:28 

トピタイトルと関係なくまた横尾批判になっとる…

447. 匿名 2021/09/04(土) 19:03:38 

>>398 私もそれ食いついたわ。すごい陽キャじゃん笑 2件の返信

448. 匿名 2021/09/04(土) 19:03:44 

>>444 だよね。アイドルも人間なんだってこと理解してない発言をよく見て引く 1件の返信

449. 匿名 2021/09/04(土) 19:03:57 

>>444 そうだね。ごめん。 横尾さんは人間だもんね。それぞれ人生がある。 けどそうなってくるとアイドルの定義というか根本から見直さないといけなくなる気がする 1件の返信

450. 匿名 2021/09/04(土) 19:04:02 

>>416 交際自体を否定してる人はそんなに居ないと思う

451. 匿名 2021/09/04(土) 19:04:39 

>>437 いや、キスマイや横尾に詳しいからキスマイ担だよ 3件の返信

452. 匿名 2021/09/04(土) 19:05:08 

>>451 元横尾ヲタなんじゃない?

453. 匿名 2021/09/04(土) 19:05:14 

>>449 横だけどアイドルの定義って決まったものないでしょ? 自分の考えを当たり前だと思うのは怖いよ。 1件の返信

454. 匿名 2021/09/04(土) 19:05:41 

>>264 去年?

455. 匿名 2021/09/04(土) 19:05:43 

>>445 知らないのか。ジャニーズトピほとんど荒らしてるんじゃない?たぶん同じ人ほぼ一人でやってるよ。プラマイ操作して多人数に見せてるの

456. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:23 

正直同じグループ内の個人のファンとアンチ入り乱れてるってジャニーズあるあるだと思うよ…

457. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:23 

>>445 荒れてるのは通常ですね

458. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:41 

>>453 あなたの考えるアイドルの定義とは?

459. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:45 

>>447 薮くんと一緒に北山家に行って薮くんと2人ではしゃいでたらしいよw 北山くんと薮くんは週1以上でご飯行くほどの仲良しなんだよねw 3件の返信

460. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:54 

>>448 ただの人間だけど魅力を最大限発揮してアイドルしてる自担が好き 横尾さんはアイドルだけど俺も人間だーって開き直ってるところが好感持てないのかも 2件の返信

461. 匿名 2021/09/04(土) 19:06:57 

>>444 待て、ミッキーも人間なんだがwww 3件の返信

462. 匿名 2021/09/04(土) 19:07:06 

>>1 これ横尾さんだから藤ヶ谷くんも必死になったけど、宮田だったら放っといたんではと思ってしまう 北山くんは中居くんと似てるよね。以外とめちゃくちゃメンバー愛強い ジャニーさんが宮田好きって話はウケる 2件の返信

463. 匿名 2021/09/04(土) 19:07:21 

>>461 ミッキーマウスはねずみ!

464. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:00 

>>447 そりゃ陽キャだよ 圭人と一緒に合コン流出、チュッパチャプス知念だもん

465. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:01 

>>451 でもちょっと浅かったり間違ってたりするよね 2件の返信

466. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:12 

Kis-My-Ft2に好感度しかない。 ファンではないけど、Kis-My-Ft2 の中で横尾くんとニカちゃん好きだか ら本当によかった! キスマイブサイクのニカちゃんのNiziu の踊りと横尾くんのKing Gnuのコント 好きだから。 辛いときYouTubeで定期的に見て元気 もらってます🙇

467. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:33 

>>451 普通にキスマイ担だと思う いくらなんでも詳しすぎるw 1件の返信

468. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:34 

>>6 ジャニーさんはやりたい!って意欲を認めてくれるからとかなんとか 自発的な提案は結構認めてくれるって聞いたけどな

469. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:36 

>>461 ミッキーの中に人はいません。

470. 匿名 2021/09/04(土) 19:08:48 

横尾さん彼女大好きってことやん 彼女のこと大切にする人のこと悪く言えん… 1件の返信

471. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:06 

>>356 横からだけど、 北山くんが嫌いなだけで他のメンバーは見たいんじゃない? でも嫌いだからどうしても目に入ってくるとか?

472. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:16 

>>459 お父さんと来た子供みたいね笑

473. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:23 

ニカちゃん可愛いよニカちゃん

474. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:23 

>>445 他のグループもキスマイも熱愛叩きはほぼグループ内のファンだよ 悲しいけどそれがジャニオタ 1件の返信

475. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:38 

>>364 そんな簡単じゃないよ

476. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:40 

>>465 何か間違ってたことあった? それなりに古参だけど詳しいなぁって印象

477. 匿名 2021/09/04(土) 19:09:43 

私は舞祭組好きだけど、「私の推しが舞祭組なんかやってたら絶対に嫌だわww」ってガルちゃんで言われたことがある 私はどんな仕事でも頑張っててプロ意識あるなと思ってるし、腐らないで頑張ってる舞祭組やキスマイが好き 馬鹿にされることも見た目で色々言われることも沢山あるけど、今7人で活動してるキスマイを応援したい いつ誰か脱退するかも?しれないから 今頑張ってるキスマイが好き 2件の返信

478. 匿名 2021/09/04(土) 19:10:07 

>>407 まあそれはそうだね でもこんなに言われるのは自分には甘いのに他人には厳しいところとか横尾の性格も影響してると思う

479. 匿名 2021/09/04(土) 19:10:19 

>>63 歌もダンスもうまくて人気もあったのにデビューできなかったよね。 俳優でブレイクできてよかった

480. 匿名 2021/09/04(土) 19:10:31 

>>462 踊りが上手だからって理由でわざわざ田組作ってくれたもんね。しかも、宮田くんがアニオタカミングアウトした時に1番怒ったのがジャニーさんなんだよね。 なんだかんだでキスマイってJr.の中ではかなりの選抜メンバーで組んでたよね。

481. 匿名 2021/09/04(土) 19:10:33 

>>459 薮くん性格良さそうで穏やかな感じで好き  1件の返信

482. 匿名 2021/09/04(土) 19:10:44 

>>401 私もバラエティからファンになったけど(CD買わないからオタからしたらファンじゃないかも笑)プレバトとかキスブサからのファンっているのにね。 キスマイファンが横尾さんのネガキャンして新規ファン寄せ付けない感じにしてるのに気がついて欲しいわ。 1件の返信

483. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:09 

>>461 ハハッ

484. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:11 

ずっと前のキスマイ関連トピでも、アイドルはファンにガチ恋させてたくさんCD買わせるのが仕事だから、交際宣言なんて有り得ない云々ってコメ読んだことある。 そんでもって、茶の間でテレビ見て応援してるライトなファンを「金落としてないくせに」って言うの。 それが異常な行為って気づいてない。アイドルの世界しか見てない人って変だよ。 2件の返信

485. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:19 

>>474 全然そんな事ないよ。むしろ他グループ担が叩きにくる。そういうものだよ。 2件の返信

486. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:24 

>>6 やる気を尊重してくれるのかな

487. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:28 

>>391 知念くん笑ったw なんでバク転してるのw 1件の返信

488. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:30 

>>346 横だけど なぜ注目するって、キスマイファンなら目につくのは当然でしょ キスマイって箱推しな人多いと思うよ それでもみんなにこう思われてる 褒めることしか許さないっていう盲目ファンの方が気持ち悪いです 2件の返信

489. 匿名 2021/09/04(土) 19:11:49 

>>467 ね、横尾の仕事振りなんて知らないよねw メンバーイジメは見てて不快だよ

490. 匿名 2021/09/04(土) 19:12:09 

今度は内紛って事にしようとしてるねー

491. 匿名 2021/09/04(土) 19:12:10 

>>436 色眼鏡でもなんでもなく、アイドルとしての努力もスキルも達してないからみんな怒ってるんじゃないの。

492. 匿名 2021/09/04(土) 19:12:33 

>>460 そりゃ好きずきあるから、違うスタンスの人には文句言わずスルーでいいじゃん

493. 匿名 2021/09/04(土) 19:12:51 

>>462 当時なら宮田くんに限らず弟組は全員そうだと思う。

494. 匿名 2021/09/04(土) 19:13:17 

>>92 横尾はいらなかった これにプラスがつくんだから呆れる 1件の返信

495. 匿名 2021/09/04(土) 19:13:19 

>>481 私も薮くんすき(北山担)

496. 匿名 2021/09/04(土) 19:13:30 

>>484 んー、私は彼女はいてもいいけど、隠して欲しい派かな? 人それぞれじゃないのかな? キムタクが家庭を見せなかったのは正解だと思う 今めっちゃ見せてるけど、当時そんな事をしてたら、そんなに売れなかったと思うよ そして、独身であることも1つの魅力だと思うよ 1件の返信

497. 匿名 2021/09/04(土) 19:14:03 

>>459 楽しいからってベランダでバク転しなくても笑 1件の返信

498. 匿名 2021/09/04(土) 19:14:28 

>>487 なんでかは覚えてないけど、その話題が出た時のキスマイファンの反応はなぜバク転する事になったかじゃなくて北山くんバク転できるくらい広いベランダのある家に住んでるんだねすげーって感じだったと思う。 塚ちゃんも自宅のベランダから庭にバク転してたそうだからもしかしてジャニーズあるあるなの? 1件の返信

499. 匿名 2021/09/04(土) 19:14:30 

>>488 横だけど 私も箱推しだわ

500. 匿名 2021/09/04(土) 19:15:09 

>>477 むしろ舞祭組側が特に好き ほんのり不憫さが応援したくなる