情報元 : 木下優樹菜「スピードメーターにボカシの運転姿」でインスタ炎上中ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3571553/


1. 匿名 2021/09/02(木) 20:38:38 

今年4月には緊急事態宣言下での「泥酔バーベキュー」をインスタにアップし、炎上騒動となった木下優樹菜。そんな彼女が、今度は自身の運転姿を公開し、またも炎上しているのだが…

出典:image.dailynewsonline.jp「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。 ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者) 36件の返信

2. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:15 

この人もガルちゃん非表示にしとこーっと 10件の返信

3. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:22 

そのうち犯罪犯すに1票 14件の返信

4. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:30 

アホだねえ、どこまでも 3件の返信

5. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:35 

一般人の話題は不要 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:43 

子供いろいろと大丈夫なのかなー 2件の返信

7. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:48 

一般人の話題いらん

8. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:51 

>>1 馬鹿な平常運転ですね☺️ もう人間やめて下さい。 3件の返信

9. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:51 

今世間はコロナで大変なのでちょっと出てこないでもらえますか?

10. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:56 

ハンドルちゃんと握って 1件の返信

11. 匿名 2021/09/02(木) 20:39:58 

>>1 いや、そこボカすなら トリミングして映らんようにしたらええやろ そのくせベンツロゴだけはくっきり 7件の返信

12. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:03 

>>1 記者の喋り方w

13. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:04 

絵に書いたような田舎ヤンキー

14. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:04 

DQNの代表格

15. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:05 

こいつがアーマーゲーとか腹立つw

16. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:14 

背景の特定班に期待。 3件の返信

17. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:20 

どうでもいいんだけどさ こんな欧米人風な骨格だっけ? 3件の返信

18. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:25 

>>3 もう犯しまくりです

19. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:31 

SNSやめられないんだね 私もがるちゃんやめられないけどね

20. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:33 

違法行為の証拠画像を自らSNSに投稿w

21. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:35 

そんなことしかしないと思いますが。

22. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:42 

誰に撮ってもらったんだろ。子ども? 1件の返信

23. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:53 

>>3 まだ裁判の係争中ですがな。 2件の返信

24. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:53 

なんでボカシいれてまでアップするんだろう… 2件の返信

25. 匿名 2021/09/02(木) 20:40:55 

典型的なエベンキ族

26. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:12 

>>1 誰が撮ってるの?「あーし金持ってるしょw」ってこと?

27. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:14 

こいつ引退したんじゃなかったの?

28. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:20 

人気あるなぁ…引退して一般人なのに話題になるなんて。

29. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:29 

>>1 こんなにいい車乗ってるのに 運転手がDQN女やと ベンツが可哀想 1件の返信

30. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:41 

>>11 ダサっ

31. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:54 

ダサい

32. 匿名 2021/09/02(木) 20:41:56 

まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが 記事にしてるやん、思ってるやーん

33. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:09 

この人、昔番組で何十回も運転免許試験に落ちてるって言ってたけど免許とれてたんだ 2件の返信

34. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:16 

『子供がいる人は独身より立派』なんて嘘だと思う。 私自身も既婚者だけど、子供が生まれても独身時代から特に成長しない人も多いし、何なら子供が生まれてから図々しくなっておかしくなる人も少なくない。 4件の返信

35. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:28 

イキるのは勝手だけど、事故する時はどうか他人を巻き込まないで

36. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:33 

>>3 薬物とかあおり運転きそう 1件の返信

37. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:33 

小顔に加工したせいでフェイスライン~首元気持ち悪くなってる

38. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:33 

>>3 正解は一年後のやつW

39. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:38 

拡大したけどボカシってかブレてるだけに見える ボカシ入れるくらい自覚あるなら、メーターがてっぺん指してるのが透けて見える様な加工しないと思うし

40. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:48 

>>1 静かに生きられないのかね?

41. 匿名 2021/09/02(木) 20:42:51 

木下優樹菜容疑者 煽り運転の疑いで逮捕! この言葉聞いても驚かない自信ある 1件の返信

42. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:01 

>>11 トリミングしたらエンブレムが写らなくなっちゃうからw

43. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:04 

二の腕むちむちなって太ってるやん 2件の返信

44. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:07 

>>1 記者の話し方wめちゃ詳しく書いてて捕まえてほしいのかな?

45. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:30 

おばたん

46. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:42 

話題になりたくて投稿したのか。

47. 匿名 2021/09/02(木) 20:43:51 

日本で左ハンドル乗ってる人から漂う低知能感はかなり強烈

48. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:03 

この人が何をしようとも、構っちゃ相手のツボだから無視が本当にいいと思う

49. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:12 

たかし帰ってきたね

50. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:35 

もう一般人でしょ? ほっといてあげなよ

51. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:35 

>>1 スピードオーバーが犯罪って知ってる事に驚いた アホだからイケイケドンドンだと思ってたww

52. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:52 

一般人のおばたんのニュースはいらないよ!

53. 匿名 2021/09/02(木) 20:44:55 

>>2 どうやってするんですか? 1件の返信

54. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:07 

スタンプで隠すなりすりゃ良いものを、わざわざボカす時点で炎上商法にしか思えない。

55. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:09 

まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが… 心にもない一文付ける記者ww

56. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:42 

さすがKの血が流れる物は一味違うねぇw

57. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:55 

タッピーナはもう一般人。 スピード出し過ぎで自爆で死のうが、コロナ禍でパリピ全開で遊んで感染して死のうが関係ない。 こんなんが親で子供がかわいそうだと思うだけ。 1件の返信

58. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:55 

>>17 だよね⁉️骨格に違和感ある 1件の返信

59. 匿名 2021/09/02(木) 20:45:59 

炎上商法でしょ? こんなことでもしないと話題にならないもんね

60. 匿名 2021/09/02(木) 20:46:02 

>>24 車自慢?

61. 匿名 2021/09/02(木) 20:46:37 

ちょっと前にグラビアアイドルか誰かが運転中の画像をTwitterにあげたら、思いっきり速度超過してるメーターが映り込んでて炎上したことがあったから、その影響でボカシいれてたのかなと思う。 1件の返信

62. 匿名 2021/09/02(木) 20:46:59 

>>1 27回目の試験で合格したってマジなん?

63. 匿名 2021/09/02(木) 20:47:09 

インスタ開けないようになってない? 1件の返信

64. 匿名 2021/09/02(木) 20:47:16 

>>1 一刻も早く捕まってー!!!

65. 匿名 2021/09/02(木) 20:47:20 

ヤンキー

66. 匿名 2021/09/02(木) 20:47:40 

フケとんでるよん

67. 匿名 2021/09/02(木) 20:48:05 

今年はもう湘南とセレッソの試合ないのかな? ゆきなダービー

68. 匿名 2021/09/02(木) 20:48:21 

>>8 辛辣w

69. 匿名 2021/09/02(木) 20:48:30 

こんな人が高級車乗り回してる、自分はガルちゃんしてる…何か自分が悲しくなる。

70. 匿名 2021/09/02(木) 20:48:33 

久々にみる心霊写真!

71. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:00 

写真のぼかしを取る技術持ってる人いないのかな?

72. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:10 

ちゃんとそこに気がつくんだもん ある意味賢いじゃん(笑)

73. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:24 

>>1 ボカス=不都合 ボカシが薄いから ネット住民は解読してそう(笑) 1件の返信

74. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:59 

背中辺りの赤いモヤは呪縛霊かなんか?

75. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:31 

走行中なら窓の外の景色が流れるように写るんじゃないのかなぁ

76. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:45 

>>3 道路交通法違反も立派な犯罪なんだどね。

77. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:48 

画像、粗塩撒き散らしたみたいになってる

78. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:53 

>>2 石田純一のとこのひと?

79. 匿名 2021/09/02(木) 20:51:55 

違反してモザイクしてまでその瞬間をあげたかったんか? 頭弱すぎ

80. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:18 

ベンツが似合わん

81. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:24 

>>43 いや、さすがにこれはムチミチではないし太ってもない!これがムチムチどてあなたはガリガリですか?

82. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:37 

>>1 「まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」 って、記者さんってば絶対にしてると思ってるよね 2件の返信

83. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:42 

この人は炎上商法を狙ってるとかじゃなくて、本当にやばい人なんだと思う。頭がぶっ飛びすぎてて怖い。

84. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:44 

こんなのでもすぐ再婚するんだろうな

85. 匿名 2021/09/02(木) 20:52:49 

>>63 同じく。昼間から調子悪いよね この記事見て今わざわざ見に行ったのに全然開かなかったw

86. 匿名 2021/09/02(木) 20:53:46 

車ん中 キムチ臭そう

87. 匿名 2021/09/02(木) 20:54:09 

>>53 マイページ→右上の⚙→非表示ワード設定→右上の+ 3件の返信

88. 匿名 2021/09/02(木) 20:54:13 

>>2 純一のとこにもいたでしょ 2コメにしたいほどガルパトしてんの? お疲れ様です 2件の返信

89. 匿名 2021/09/02(木) 20:54:29 

炎上狙い必死すぎて寒いね

90. 匿名 2021/09/02(木) 20:55:00 

この人そんなにお金あるの?

91. 匿名 2021/09/02(木) 20:55:20 

一般人を話題にしないでよ スピード出しすぎて自爆してもどーでもいいよ ウンコなんだから

92. 匿名 2021/09/02(木) 20:55:25 

一回逮捕されといてほしい

93. 匿名 2021/09/02(木) 20:55:37 

この人免許の試験に何十回も落ちたんじゃなかった? そんな人が公道で運転してるとか飯塚並に恐怖なんだけど。

94. 匿名 2021/09/02(木) 20:55:47 

>>3 まだ捕まってないだけじゃない?

95. 匿名 2021/09/02(木) 20:56:15 

針の位置からすると120〜140と見えますが。

96. 匿名 2021/09/02(木) 20:56:28 

湘南さんトコの選手さんに、迷惑かけないでいただければ。

97. 匿名 2021/09/02(木) 20:56:57 

ダサくて笑われてるのに気づかない自己評価が凄い

98. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:00 

よく恥ずかしくもなく、Instagramに写真載せれるよね。タピオカの件、解決したの? 本当信じられない心臓。

99. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:08 

インスタ見たら「カッコイイ」とかコメントしているヤツが一杯いて驚いた。 この人のファンの程度が知れる。

100. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:22 

>>1 ベイブリッジぽいねベイサイドだな

101. 匿名 2021/09/02(木) 20:57:36 

似合わねー

102. 匿名 2021/09/02(木) 20:58:13 

メンタルの強さを30%ください

103. 匿名 2021/09/02(木) 20:58:43 

頭にシラミでもついてんの?

104. 匿名 2021/09/02(木) 20:58:57 

背中のお肉は加工し忘れたの? 10件の返信

105. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:02 

>>2 このコメントもういいよ 黙って見なきゃいいじゃん 1件の返信

106. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:43 

やってること輩と一緒

107. 匿名 2021/09/02(木) 20:59:59 

100キロ出てるハンドルの持ち方じゃないな

108. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:18 

まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが… ウソつけ!

109. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:24 

一般人の犯罪者の事どうでもよくない? もう出てこなくていいのに。 コイツと石田純一は大ッキライ。

110. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:41 

事故ればいいのに 2件の返信

111. 匿名 2021/09/02(木) 21:00:47 

この前、お腹出して歩いてる木下さん見たよ。

112. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:06 

>>1 心霊写真ですか?

113. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:12 

レインボーブリッジかな? お台場に向かっている風景に見える。

114. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:22 

初めてベンツがダサく見えた

115. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:23 

>>88 同一人物だったら引きこもりの可能性

116. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:33 

ベンツ似合ってない

117. 匿名 2021/09/02(木) 21:01:37 

>>57 1人で◯ぬならまだしもぶつけられたりひかれたら被害者可哀想 バカは車に乗るな

118. 匿名 2021/09/02(木) 21:02:15 

木下優樹菜はベンツで150km?スピード違反?レインボーブリッジだったらアウト! | にこスタ指原莉乃の顔変化はコチラ!ホーム話題木下優樹菜はベンツで150km?スピード違反?レインボーブリッジだったらアウト!2021年9月2日1分 SHAREツイートシェアはてブLINEPocke...

119. 匿名 2021/09/02(木) 21:02:18 

>>110 誰にも迷惑かけないで被害者も出さないならいいけどね

120. 匿名 2021/09/02(木) 21:02:54 

いい歳して子供もいるのに中身は子供のままだよね せめて周りに迷惑かけずに生きて欲しいわ

121. 匿名 2021/09/02(木) 21:03:04 

>>1 これ彼氏が撮ってるの? やっぱり相手も…(お察し)…なのね

122. 匿名 2021/09/02(木) 21:03:20 

いい歳して正真正銘の馬鹿だと思う。 ほんと、もっと痛い目見て心の底から考え方改めたほうがいい

123. 匿名 2021/09/02(木) 21:03:35 

>>6 そっくりな娘か反面教師かどちらかだよね 1件の返信

124. 匿名 2021/09/02(木) 21:03:50 

>>1 針が一番上に向いてるよね? AMGのメーターは一番上は大体120以上だとは思うんだけどなぁ 物によっては150とか

125. 匿名 2021/09/02(木) 21:04:52 

>>1 元ヤンは嫌いじゃないけど ここまでぶっ飛ばし過ぎるとダサい 田舎もんが!

126. 匿名 2021/09/02(木) 21:05:12 

>>2 いちいち発信しなくても、勝手にやりゃええやん 1件の返信

127. 匿名 2021/09/02(木) 21:06:06 

なんでこの子のトピが上がるの? もういらないな

128. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:09 

仮免の学科26回落ちたんでしょ こんなやつ車運転したらやばいでしょ 1件の返信

129. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:11 

この人度々やらかすけど全部ギリギリセーフで助かってるよね タピオカ事件は芸能人引退までしてアウトだと思ったが普通にモデル系の仕事きてるみたいだしムカつくわ 今回のスピード違反も捕まることないだろうしな

130. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:37 

>>29 ベンツってもう、イキった人の乗り物ってイメージ。 札束で頬引っ叩くような成金って、ドイツ車好きな人が多い気がする。成功の象徴みたいに思えるんだろうか? 3件の返信

131. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:49 

>>1 この人は、カーブの無いまっすぐで広い道しか走れないんじゃない?

132. 匿名 2021/09/02(木) 21:07:56 

警察が見たらどうなるんだろ

133. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:20 

この人炎上すればするほど なんも聞こえねぇ、毎日幸せアピールしてくるから余計に地雷踏むタイプだね。

134. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:34 

>>1 まぁ育児してないよね… 子どもたちじゃなくて、男を乗せるための車だよね

135. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:55 

>>104 ガリガリのイメージだったけど 座り方?皮?肉?

136. 匿名 2021/09/02(木) 21:08:56 

ボカシじゃなくてトリミングすりゃ良かったのに

137. 匿名 2021/09/02(木) 21:09:25 

>>104 おはまさんかな思た

138. 匿名 2021/09/02(木) 21:09:41 

事故ってタヒねや!!誰も巻きこまずにな

139. 匿名 2021/09/02(木) 21:09:56 

結局こいつの痛ファンってちゃんとタピオカ店に謝罪したの? 確か凸って迷惑かけたんでしょ

140. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:10 

そのバーベキューにはアウディおっさんもいたのかな(笑)乗り換えるよねーってか?(笑)

141. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:13 

>>87 横だけど初めて知った、ありがとう❗

142. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:14 

>>23 呑気だよね

143. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:37 

この人のメンタルやばいなw

144. 匿名 2021/09/02(木) 21:10:46 

>>2 優秀な2コメがでてきましたねwwほかトピも見てますww

145. 匿名 2021/09/02(木) 21:11:03 

>>11 本当に 話題欲しくてわざとやってるの?って思う 大事故になりかねないのに自分イカしてると思ってるのかな

146. 匿名 2021/09/02(木) 21:11:06 

本当に頭悪いんだなーと思う

147. 匿名 2021/09/02(木) 21:11:12 

>>34 「子どもいるけど」ではなく「既婚者だけど」がミソだね

148. 匿名 2021/09/02(木) 21:11:43 

>>3 既に犯罪者ですよ

149. 匿名 2021/09/02(木) 21:12:32 

まさか木下さんがそんなことをするとは思えませんが いや、むしろガンガンスピード違反しそうなイメージだけど

150. 匿名 2021/09/02(木) 21:12:48 

>>1 これってまわりの風景的に高速なんですか?

151. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:12 

>>104 太り過ぎちゃう?

152. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:21 

こんな人の話題…どうでも良くないですか?

153. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:27 

お太りになったねぇ

154. 匿名 2021/09/02(木) 21:14:45 

>>36 普段から初心者マークとか淡い色の軽自動車煽ってそう。 1件の返信

155. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:29 

>>3 何だろう? 薬物系?

156. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:45 

モー娘。高橋愛と同じ期に浮けてたらしいけど落ちて良かったわ 絶対協調性ない

157. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:57 

一般人のトピなんて立てちゃダメだよ!しかもフルネーム晒して!総出でどうにかされちゃうよ! 1件の返信

158. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:10 

>>104 ガリガリのイメージだった! 頑張って維持してたんだね

159. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:00 

ウシジマくんに出てくる登場人物みたい

160. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:03 

>>11 ロゴ見せたいからぼかし入れてまで載せてんだ 2件の返信

161. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:21 

>>5 モデルかなんかで復帰したよ

162. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:27 

次にテレビでみるときは逮捕のニュースかもな

163. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:36 

>>157 もう芸能人でもない一般人なんだからね

164. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:39 

165. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:10 

>>123 見た目はふじもん頭脳はゆきな 1件の返信

166. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:24 

>>104 二の腕が逞しくなってきた

167. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:52 

>>2 この>>2の人最近よく見かける。 勝手にやればいいのにわざわざコメントしにきて…

168. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:05 

>>2 この>>2の人最近よく見かける。 勝手にやればいいのにわざわざコメントしにきて…

169. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:18 

>>128 この人と教習所同じだけど教官が盛ってるって言ってた

170. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:54 

馬鹿でも免許取れるんだ 凄いね もうおばたんだしこの先も一生免許取らないと思ってたぁぁぁ

171. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:25 

こんなの貼ってそう 1件の返信

172. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:28 

これかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:39 

>>171 絶対貼ってるwww

174. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:56 

>>87 丁寧にありがとうございます。早速、設定しました。

175. 匿名 2021/09/02(木) 21:23:20 

>>16 見た瞬間、芝浦からお台場方面へ向かうブリッジやと思った

176. 匿名 2021/09/02(木) 21:23:32 

 8月30日に木下優樹菜がインスタグラムに投稿した写真が炎上中だ。 《良い天気の日》

 元タレントの木下優樹菜さんが19日、インスタグラムを更新。車の免許の取得のため通った教習所で「26回落ちた」過去を明かした。 19日夜、24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、フォロワーからの質問に答えた優樹菜さん。「車の免許とりにいってる...

1件の返信

177. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:41 

ベンツなんて街中ゴロゴロ走ってるのに、速度違反ボカシ、自身の太さを発信してまでねー。本人は何を思ってコレあげたのか、、、

178. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:41 

そのうち事故りそう

179. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:51 

なんでわざわざスピード分かるようなボカシにするのか分からん 炎上狙いか?

180. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:22 

これぼかしてるの?メーターどこ指してるか大体分かるけど

181. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:24 

【木下優樹菜速報】炎上中もママ友と豪華な韓国料理パーティ「フジモン、毎日こんなもん食わされてたのか」と同情の声も : ゲームかなー < 【Kindle】100%還元「婚活の館~大富豪と108人の花嫁~、狂った母性 ~ママ友たちの完全犯罪~、ゆーあい、吉原オペラ~美...

1件の返信

182. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:34 

>>104 引退してから太ってるやん 完全中年のおばちゃん

183. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:23 

>>165 うわああああ せめて逆なら… 1件の返信

184. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:28 

>>4 面白い。

185. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:36 

こいつはやっぱ輩やな 見た目とおなじや

186. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:08 

今時ベンツでドヤァw

187. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:36 

事故る時は誰も巻き込まないでね☆

188. 匿名 2021/09/02(木) 21:29:56 

芸能界に未練あるんだろうなあ

189. 匿名 2021/09/02(木) 21:30:12 

みんな木下優樹菜好きだよねw 

190. 匿名 2021/09/02(木) 21:30:24 

個人的にこの人youtuberにならなかっただけ良かった。 見たくない。

191. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:07 

150km/hで騒ぐのはおばさんだけ

192. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:25 

>>24 ベンツマークはボカさないのにね

193. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:26 

>>181 すべてテイクアウトの容器だよね? 作ったのなら、さすが朴さんだけど笑

194. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:33 

>>1 心霊写真!? たしか赤系に写るのって悪い霊って聞くけど……。

195. 匿名 2021/09/02(木) 21:36:18 

>>183 逆でも嫌だわ

196. 匿名 2021/09/02(木) 21:38:45 

>>104 もともと太らない体質なのかな?と思ってた

197. 匿名 2021/09/02(木) 21:39:05 

隠したいなら写真の右側綺麗にカットするよね 炎上狙い

198. 匿名 2021/09/02(木) 21:40:01 

>>3 飯塚予備軍の一種 1件の返信

199. 匿名 2021/09/02(木) 21:40:52 

ある程度さ教養は必要じゃない 後先考えないで行動するとこうなるよ 若いときは若気の至りで許されてももう言い訳出来ない歳だよ えー加減大人になれよこいつ いつまでもヤンキー面すんな

200. 匿名 2021/09/02(木) 21:41:16 

>>11 炎上商法じゃない?わざわざそんなとこぼかすなんて。 なんとか話題をひきつけたいんだろうね。

201. 匿名 2021/09/02(木) 21:41:29 

フォローしてるんだけど、この前ストーリーに普通に彼氏と寝てるとこ写しててびっくりした やっぱこの人は一般人として生きるのが本人も周りも幸せだわw

202. 匿名 2021/09/02(木) 21:42:30 

>>2 勝手に非表示にしておけば良いのにプラス欲しさに何度も何度も同じコメントしてしつこい 1件の返信

203. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:16 

>>1 平成までのチンピラがやること。

204. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:27 

>>22 新しく出来た男じゃないの?

205. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:17 

一般人なのに木下優樹菜呼ばわり?木下優樹菜さんとは呼ばないんだ?

206. 匿名 2021/09/02(木) 21:47:20 

>>104 脇の下すごくない? お肉もりってなってる

207. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:09 

>>2 横ですが 私はこのコメント面白くて好きだよwwwwwwww

208. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:52 

倖田組のステッカー貼ってそう

209. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:53 

>>104 乳からマスク生えてるの気になる

210. 匿名 2021/09/02(木) 21:49:02 

母国に帰りなさい

211. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:52 

これ誰が撮ってるんだろ?彼氏とかマネージャーならいいけど、子供だったら最悪

212. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:59 

>>104 ブラつけてない?つけてこれだとかなりやばいw

213. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:23 

>>172 え! じゃあ160kmくらいってこと?! 1件の返信

214. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:16 

>>3 若い時からそれなりの事してきてるだろ いろんな親から事務所から守られてるんだよ それに何故気付かない 後先考えないで行動するとこうなる 若気の至りじゃさもうだれも通用しない 何対しても、もーいい歳なんやから責任もって行動しろってことだ

215. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:51 

>>11 そこまでしてあげたい、クソダサいな

216. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:20 

ベンツって最近ステマしてる? 8月下旬くらいから芸能人のSNSでやたらと購入報告見るんだけど… この人がステマしても悪影響しかないから、この人は関係ないと思いたいけどw

217. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:36 

この人なんで芸能界引退したんだっけ?

218. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:19 

実は走行してないんじゃない?ww

219. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:47 

タッピーナ

220. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:02 

一般道だったら100キロで即アウトだけど、一般か高速どっちを走ってるかなんてこの映像からだとまだわからないよね? 憶測で叩くのは良くないと思う この人逮捕されなきゃいいけど。ばら撒いておいて間違えたので消しましたは都合良すぎ

221. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:07 

解析すればすぐわかるじゃん

222. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:10 

>>1 このハンドルの持ち方も危険ちゃんとしてよ

223. 匿名 2021/09/02(木) 21:57:53 

>>213 車が、ベンツGクラス 通称ゲレンデ。 それに乗ってるので、そのメーター写真です。 たぶんそれ以上出してるんじゃないかな。

224. 匿名 2021/09/02(木) 21:59:43 

>>1 この脚の具合だとアクセルにしてもブレーキやクラッチもつま先で操作してそうだ危ないドライバー‼️ 1件の返信

225. 匿名 2021/09/02(木) 21:59:43 

>>87 私のがるちゃんアプリ、非表示ワード設定が無い😵 2件の返信

226. 匿名 2021/09/02(木) 21:59:54 

>>1 木下さんはそんな事する人ですよ。 いつまで経ってもヤンキー

227. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:07 

お金持ってるなぁ 1件の返信

228. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:16 

>>11 人をイラつかせて遊んでんな。 神々の遊びか。

229. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:17 

アーマーゲー、ってやつか ふーん

230. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:57 

いい車乗るなら、ちゃんと綺麗にして ちゃんとした運転して欲しい。 外車で1000とか何千番、8888、8で プラス電光ナンバーだと車が台無しだと思う。 国産ももちろんそうだけど。

231. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:59 

>>34 独身トピですごい言われる 独身は幼稚、未熟って

232. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:49 

液晶メーターだったから実際には100km前後の可能性が高いと滝ガレが言ってた

233. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:15 

>>82 確実に思ってるw間違い無いよw

234. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:44 

同じ「一般人」でも藤くんの嫁とは天と地の差よ もち、木下さんが地ね

235. 匿名 2021/09/02(木) 22:04:30 

ベンツてそんな人気なん メルセデスってヤンキーが乗るやつやん レクサスとかの方がかっこいい

236. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:44 

えー歳こいていつまでも輩は引く えー加減大人になれ 言動、行動に責任もて だれも守ってくれんくなるぞ

237. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:18 

湾岸線ぽいね…アウト!

238. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:28 

一般人叩いていいの?

239. 匿名 2021/09/02(木) 22:11:05 

>>225 、、圏外?? 2件の返信

240. 匿名 2021/09/02(木) 22:13:02 

>>1 詳しくないけど、スタンプみたいなのあるよね? そういうのではなくボカシにしたのは何故なんだろ。

241. 匿名 2021/09/02(木) 22:15:16 

こんな人でも運転出来るのがビックリするよ

242. 匿名 2021/09/02(木) 22:15:23 

>>73 大体何キロかぼかしても分かったわ

243. 匿名 2021/09/02(木) 22:16:17 

>>16 お台場

244. 匿名 2021/09/02(木) 22:16:27 

ほんとアホ 顔も行動も全てが下品

245. 匿名 2021/09/02(木) 22:17:43 

>>227 本当だね、お金あるんだなあ。 何か体が冷えてきたよ。 1件の返信

246. 匿名 2021/09/02(木) 22:18:20 

>>225 (iPhoneアプリで設定出来ました。)バージョンが違います。2.12.1です。 関係なかったら、すみません。 1件の返信

247. 匿名 2021/09/02(木) 22:21:49 

多分予想外の記事がでてるから、はぁ!?とか言ってそう。本人なりには高級車で運転!憧れ!的なんが欲しかったんじゃない。 1件の返信

248. 匿名 2021/09/02(木) 22:24:24 

>>247 だとしたら、おめでたすぎて少し羨ましいわ。

249. 匿名 2021/09/02(木) 22:25:25 

>>198 あるね スーパー老害になりそう

250. 匿名 2021/09/02(木) 22:25:33 

おもしろそうだから この人のインスタフォローしてみよっと

251. 匿名 2021/09/02(木) 22:32:16 

>>10 指輪やネイルもしっかり見せたいんだろうね ださいね

252. 匿名 2021/09/02(木) 22:34:14 

>>58 太ったらこんなもんじゃない?

253. 匿名 2021/09/02(木) 22:37:56 

中途半端にオラついたり男遊びしたりのレポートを見せられるのがめんどくさいから早くなんか捕まるような事件起こしてスッキリ犯罪者になって欲しい。

254. 匿名 2021/09/02(木) 22:44:05 

>>33 26回でしょ。違う時期だけど一緒の自動車学校だったよ。 2件の返信

255. 匿名 2021/09/02(木) 22:44:57 

>>1 何回も免許落ちたアホだよね?ww

256. 匿名 2021/09/02(木) 22:45:12 

>>254 そうなんだ!もしかして教習所内で有名人だったの?

257. 匿名 2021/09/02(木) 22:45:42 

>>1 本当に馬鹿。 ボカシ入れてもメーターが何処にあるかわかるし。 これ証拠画像で警察検挙できないのかな?

258. 匿名 2021/09/02(木) 22:46:37 

ドイツ車のイメージって馬鹿が買うって感じにいつのまにかなってしまったなー ドイツ車ディーラーも女性社員をキャバ嬢みたいに使ってTikTokとかでアピールしているし。 センスはないが金は多少ある。本当にそういう層が客なんだろうなあ。 1件の返信

259. 匿名 2021/09/02(木) 22:47:13 

>>34 『子供がいる人は独身より立派』 こんな言葉聞いた事ないな。「子供産んで一人前」なら聞いた事あるけど。 とりあえずどっちの言葉も嫌いだけど。女の独身とかカッコイイ以外に思う事ないわ私は。

260. 匿名 2021/09/02(木) 22:52:45 

>>254 そのときは木下は教習期間の 期限過ぎてタイムオーバーだったらしい みたいだけど それでも仮免で過去とはいえ26回落ちた人が 免許取るのが恐ろしいわ

261. 匿名 2021/09/02(木) 22:57:23 

収入はなんなんだろうか

262. 匿名 2021/09/02(木) 22:57:39 

>>239 トピずれだけど、キャリアと契約しなくてもWi-Fiでネットに繋ぐことができるよ 古いけど壊れてないスマホを家用にする人、最近多いよね

263. 匿名 2021/09/02(木) 22:58:56 

>>6 子供にはフジモンが勉強を教えて彼女が人としてのことを教えてると言ってたから大丈夫じゃない?多分。

264. 匿名 2021/09/02(木) 23:02:07 

このアホ炎上させて騒がれれば世間を掌の上で踊らせてるとでも思ってそう

265. 匿名 2021/09/02(木) 23:03:19 

>>258 メルセデスはもう何年も前から成金の中国人のくだらないオモチャに成り下がった

266. 匿名 2021/09/02(木) 23:10:39 

>>3 頭痛が痛い

267. 匿名 2021/09/02(木) 23:15:25 

>>130 私なら日本の良い車に乗りたいな。 1件の返信

268. 匿名 2021/09/02(木) 23:18:10 

>>110 単独でね!スピード出し過ぎでカーブ曲がれなかったとかで。

269. 匿名 2021/09/02(木) 23:18:23 

>>41 どや顔で煽り運転する姿が想像出来ます。 逮捕されても、反省しないだろうな…

270. 匿名 2021/09/02(木) 23:35:46 

>>224 厚底サンダル履いてそうじゃない?この人いつも脚長く見せる為に厚底とかヒールある靴だから

271. 匿名 2021/09/02(木) 23:41:09 

>>82 なんて心にも無いことをしゃあしゃあと言う記者なんだろうって思いました。

272. 匿名 2021/09/02(木) 23:44:24 

>>176 仮免26回落ちるってドンだけバカなのか。普通人に言わないってか言えないよね。

273. 匿名 2021/09/02(木) 23:46:16 

>>1 頭悪いねおばたん。警察総出でやるよ。法的処理されるよ。以上木下優樹菜節で書いて見ました。

274. 匿名 2021/09/02(木) 23:54:20 

>>1 新東名の高速なら120キロ出してもいい区間がありますよ

275. 匿名 2021/09/02(木) 23:54:54 

頭の悪い私でも仮免は1回で受かったのに26回も落ちるって逆に凄い。勉強してなくてもそれだけテスト受けてれば問題覚えてるはずなのに

276. 匿名 2021/09/03(金) 00:07:41 

>>267 日本人ならレクサス乗るよね アメリカの高級車市場でも1位だし

277. 匿名 2021/09/03(金) 00:10:30 

>>130 高速での煽りも多いよ チャラい芸能人もベンツ買いました~ってガルでも上げてるよね お揃いは恥ずかしいわ

278. 匿名 2021/09/03(金) 00:12:50 

ベンツでやばい運転してるの何台か見た事ある、高級車なのに品がない人が乗ってんな〜と思ってたけど。ヤンキーに人気なの? 1件の返信

279. 匿名 2021/09/03(金) 00:14:16 

>>4 同じ車種には乗りたくないねw 恥ずかしいわ

280. 匿名 2021/09/03(金) 00:16:03 

>>278 安いしね 都内でも運転の下手なオバサンが駐車場でもたついてるよ

281. 匿名 2021/09/03(金) 00:19:47 

>>4 的確コメw

282. 匿名 2021/09/03(金) 00:19:47 

>>61 車系のYouTubeとか、メーターのとこはだいたいぼかすよ。 それで捕まることあるらしいよ。 1件の返信

283. 匿名 2021/09/03(金) 00:24:09 

>>282 手越と藤森のつべで、明らかにスピード超過してるのがあったのを思い出したわw

284. 匿名 2021/09/03(金) 00:28:22 

>>8 同感。まわりに迷惑かけるしか出来ないよ。この人。

285. 匿名 2021/09/03(金) 00:46:15 

>>3 デビュー前から前科あったかもしれない

286. 匿名 2021/09/03(金) 01:03:19 

今までギャラでたくさん稼いだから 貯金が余りに余ってるんだろうね。 だからAMGに乗れるのか。

287. 匿名 2021/09/03(金) 01:20:01 

だっさい奴に限って高級車乗りたがるよね。 てか木下優樹菜が免許持ってた事に驚いた。 バカでもまぐれで取れたんだろうか。

288. 匿名 2021/09/03(金) 01:30:57 

>>130 イキッててごめんねwお金あるもんでw 乗れない貧乏人の僻みやめなよw一生底辺で可哀想だなw

289. 匿名 2021/09/03(金) 01:33:13 

ヒュンダイに乗らないのかな

290. 匿名 2021/09/03(金) 01:47:19 

>>34 ありがとうございます、代弁してくれて 独身の私が言うとボコられるだけなので…

291. 匿名 2021/09/03(金) 01:49:01 

>>1 なんだかんだでこの写真はカッコいいね ほんとルックス「だけは」憧れる!ルックスだけはね!

292. 匿名 2021/09/03(金) 01:50:07 

木下さんと年式もクラスも違うけどうちのAMGは150と180の間が真上だった。

293. 匿名 2021/09/03(金) 01:55:05 

>>245 キムチ食べなー

294. 匿名 2021/09/03(金) 01:59:09 

つまりはです、一般道ではなく高速なんでしょう…

295. 匿名 2021/09/03(金) 02:13:19 

有吉の予想 出典:pbs.twimg.com

296. 匿名 2021/09/03(金) 02:15:24 

なんでメーターまで写したんだろう ぼかしたら余計怪しまれる

297. 匿名 2021/09/03(金) 02:17:50 

>>160 滑稽なお方だよ こちらを立てればあちらが立たずでエンブレムを見せたいから致し方ないんだろう

298. 匿名 2021/09/03(金) 02:19:03 

>>17 首を長く加工してるのかな?

299. 匿名 2021/09/03(金) 04:17:06 

>>1 安定のヤンキーバカ。

300. 匿名 2021/09/03(金) 05:26:03 

>>1 こんなのに育てられる子供って... 贅沢だけさせてマナーや躾なんて何もしてないんだろうな。 ま、マナーとかこの人が教えててもどの口が言ってるの?ってなるけど

301. 匿名 2021/09/03(金) 08:01:12 

>>239 >>246 アプリをアップデートしたら出てきました! ありがとうございます。

302. 匿名 2021/09/03(金) 08:28:55 

 8月30日に木下優樹菜がインスタグラムに投稿した写真が炎上中だ。 《良い天気の日》

303. 匿名 2021/09/03(金) 09:11:21 

この人もう一般人よね

304. 匿名 2021/09/03(金) 09:20:45 

モザイクまでかけてあの写真をアップしたかった意味は何なの? 1件の返信

305. 匿名 2021/09/03(金) 09:44:09 

>>3 木下優樹菜容疑者 1件の返信

306. 匿名 2021/09/03(金) 09:49:35 

こんなアホなのに車は運転できるんだね 1件の返信

307. 匿名 2021/09/03(金) 10:11:45 

朴もそのうち人撥ねてブレーキ踏んだぜって言い張るね

308. 匿名 2021/09/03(金) 10:25:03 

ブスブス

309. 匿名 2021/09/03(金) 10:34:43 

>>304 AMG運転してまーす!ウェ〜イ! だと思ふ

310. 匿名 2021/09/03(金) 10:35:29 

>>306 仮免26回落ちたらしいけどね。 1件の返信

311. 匿名 2021/09/03(金) 10:46:22 

>>305 有吉さすが過ぎて草

312. 匿名 2021/09/03(金) 10:57:32 

>>105 石田純一と木下優樹菜は日本から出ていってほしい非人だからそう発言して何が悪いのか。 お前もあの2人と同類だし黙れや! 1件の返信

313. 匿名 2021/09/03(金) 10:58:47 

>>126 嫌いなんだから発言して何が悪いのか。 黙るのはお前!木下優樹菜レベルの人間だねお前(笑)

314. 匿名 2021/09/03(金) 11:07:37 

>>88 嫌いなんだから発言して何が悪いのか。 お前もあの2人と同類。 日本から出ていけ。

315. 匿名 2021/09/03(金) 11:08:54 

この人はインスタとかSNSしない方が良いと思う 大人になりきれてないから思ったことまんま言うし 後先考えないからこういうことになる

316. 匿名 2021/09/03(金) 11:10:13 

>>310 怖い怖い 親もよー反対せんかったな 向いてないって事だよそこまで落ちたら

317. 匿名 2021/09/03(金) 11:30:09 

最後の一文が煽りにしか見えない

318. 匿名 2021/09/03(金) 11:30:42 

>>160 だっさww もうさすがに炎上商法だよね? 素でやってるとしたら半端ないわw

319. 匿名 2021/09/03(金) 11:36:49 

>>8 それは誹謗中傷 プラスつけてる人もおかしい

320. 匿名 2021/09/03(金) 11:51:29 

>>312 木下優樹菜並に柄悪 1件の返信

321. 匿名 2021/09/03(金) 11:58:13 

この人のインスタたまに見るけど料理めちゃくちゃ不味そう

322. 匿名 2021/09/03(金) 11:58:40 

怖い

323. 匿名 2021/09/03(金) 12:30:12 

>>154 淡い色の軽自動車に笑った

324. 匿名 2021/09/03(金) 12:46:26 

>>43 あかんの?

325. 匿名 2021/09/03(金) 12:53:31 

>>23 裁判終わってないんだ タピオカ屋さん今はどうなってるんだろう 可哀想だよね 人生が変わってしまう出来事

326. 匿名 2021/09/03(金) 13:50:50 

>>17 菜々緒かと思ったw

327. 匿名 2021/09/03(金) 14:42:51 

>>33 ペーパーならまだしも(いいとは言ってない)実技で26回も落ちた人がこんなスピードで運転してるなんて怖すぎる 昨日の判決見ててもおかしいし、交通系の犯罪はもっと厳罰にして欲しい

328. 匿名 2021/09/03(金) 14:44:27 

>>3 クイズ正解は一年後って番組で有吉が冗談で容疑者ってフリップに書いてたねw

329. 匿名 2021/09/03(金) 14:49:55 

>>202 嫌いなんだから発言して何が悪い。

330. 匿名 2021/09/03(金) 14:52:09 

>>320 私は木下優樹菜と違って純血日本人ですし元士族なんであんな日本人じゃない獣と一緒にしないでいただけますかね?