情報元 : 財前直見、大分の自宅ベランダの“露天風呂”公開「素敵すぎる!」「理想的なステイホーム」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3567114/


1. 匿名 2021/08/31(火) 14:39:04 

 女優の財前直見が31日までに自身のインスタグラムを更新し、自宅ベランダの「特設露天風呂」を公開した。フォロワーからは「最高ですね」「素敵すぎる!」「理想的なステイホーム!」「なんて贅沢な楽しみ方なんでしょう」「眺め良さそう」などの声が寄せられている。

財前は「自宅のベランダに、息子の運動会でしか使っていないテントとテーブルセット 50度まで耐えられる、ビニール風呂 暑いから水風呂ですが、特設露天風呂風」とつづり、広々としたベランダにビニールプールやテントを張った様子をアップ。「ここで、お昼はソーメンを 夜は星を眺めながら、ビアガーデン」と過ごし方を記し、「#お家キャンプ #テント #テーブル #ビニール風呂 #特設露天風呂」とタグを付けた。 出典:hochi.news 2件の返信

2. 匿名 2021/08/31(火) 14:39:28 

いまだにお塩さんの顔が浮かぶわ

3. 匿名 2021/08/31(火) 14:39:43 

思ってたんとちがう 3件の返信

4. 匿名 2021/08/31(火) 14:39:58 

プールやんけ

5. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:00 

こういう露天風呂ね。 想像と違った。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:01 

女子アナ顔だよね

7. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:06 

思ってたの風呂じゃなかった

8. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:18 

ゴム製で草

9. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:24 

ベランダ広い

10. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:28 

昔から好きな女優さん。 ファニーフェイスが魅力!

11. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:31 

おじいさんが有名なんだっけ?

12. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:40 

コロナになって田舎暮らしにすごく憧れる。 稼げないのに都会にいても意味ないし。 1件の返信

13. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:43 

なんか無理してる感が否めない

14. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:48 

芸能人の謎アピール。

15. 匿名 2021/08/31(火) 14:40:51 

財前って名前が既に金持ち 3件の返信

16. 匿名 2021/08/31(火) 14:41:08 

大分って書いてあったからてっきり…

17. 匿名 2021/08/31(火) 14:41:21 

テント低くない?w 腰かがめないと入れないw 2件の返信

18. 匿名 2021/08/31(火) 14:42:31 

大分だけに、芸能人だし、本当の露天風呂(温泉)をイメージしてしまいました…

19. 匿名 2021/08/31(火) 14:42:33 

お水の花道見てたなあ 出典:blog-imgs-45.fc2.com 1件の返信

20. 匿名 2021/08/31(火) 14:42:39 

>>1 こういうの想像してたら、違った、、、 1件の返信

21. 匿名 2021/08/31(火) 14:42:55 

お湯が冷めちゃいそうだけどどうなんだろう 1件の返信

22. 匿名 2021/08/31(火) 14:43:07 

テント低くない? 1件の返信

23. 匿名 2021/08/31(火) 14:43:30 

お水の花道見て幼いながらにナイスキャストだなと思っていた

24. 匿名 2021/08/31(火) 14:43:59 

>>20 私も。

25. 匿名 2021/08/31(火) 14:44:09 

楽でいいと思う 露点風呂の備え付けって掃除とか大変そう 1件の返信

26. 匿名 2021/08/31(火) 14:44:55 

子どものベランダプール…

27. 匿名 2021/08/31(火) 14:45:18 

露天風呂とかテントとか、財前さんらしくていいね、気取ってないというか自然体 でもベランダの広さはすごい

28. 匿名 2021/08/31(火) 14:46:03 

トピタイに悪意がある

29. 匿名 2021/08/31(火) 14:46:29 

>>17 ほんとだ! だいぶ低いね

30. 匿名 2021/08/31(火) 14:47:02 

>>21 暑いから水風呂だって 1件の返信

31. 匿名 2021/08/31(火) 14:47:10 

>>22 日陰を作るためかな?

32. 匿名 2021/08/31(火) 14:47:22 

洋服レオナールかな?

33. 匿名 2021/08/31(火) 14:47:31 

>>25 うちの庭にもあるけど別に大変でもないんだよー。むしろこのトピの人の方が片付け含めて面倒だと思った。

34. 匿名 2021/08/31(火) 14:48:12 

>>30 いや、それプールやん 1件の返信

35. 匿名 2021/08/31(火) 14:48:36 

息子の運動会? この人もう65くらいじゃなかった? 孫の運動会と間違えてる? 3件の返信

36. 匿名 2021/08/31(火) 14:49:36 

風呂ちゃうプールや

37. 匿名 2021/08/31(火) 14:51:20 

こんなんとかね。 1件の返信

38. 匿名 2021/08/31(火) 14:52:42 

>>35 しょーもな

39. 匿名 2021/08/31(火) 14:54:01 

大分県あたりなら 土地単価が安いからこのベランダはアリじゃん

40. 匿名 2021/08/31(火) 14:54:34 

想像してたのと違う

41. 匿名 2021/08/31(火) 14:55:53 

>>35 そういうのは書き込む前にwiki見てみなくちゃ 55だってよ

42. 匿名 2021/08/31(火) 14:57:17 

>>15 実際財前さんの生まれた地域は現在も観光地になるほど一族の力があったことがわかる。 1件の返信

43. 匿名 2021/08/31(火) 14:58:04 

有吉ゼミに出てたけど 息子さんがしっかりしてるよね

44. 匿名 2021/08/31(火) 15:00:11 

>>35 65とかどうみても見えないし!馬鹿じゃん。

45. 匿名 2021/08/31(火) 15:03:15 

良いね。 すっごく良い過ごし方だと思う。 最近はベランダプールに非難も多いけど、 うちのご近所さん、うちはベランダプールしてもらっても全然OKだからね~。 こんなコロナ禍に、まさかマスクしてプールなんて入れないだろうし、 お家でくらい、楽しみなよ!! 子供は大きな声出して笑えば良いよ。 肺を鍛えておかなきゃ、コロナにも勝てない肺になっちゃいそう・・・。 時間は朝9時~夜7時まで。 そんな貼り紙でも出しておいてあげたい。

46. 匿名 2021/08/31(火) 15:04:18 

大分なら温泉いたるところにある色々入れていいよね。 コバルトブルーの温泉入りたい。 1件の返信

47. 匿名 2021/08/31(火) 15:04:59 

この人らしい感じ。

48. 匿名 2021/08/31(火) 15:05:49 

別府だとお風呂が温泉ってよくあるけど、大分は大分でも違うんだろうね。

49. 匿名 2021/08/31(火) 15:07:33 

>>3 さぞかしゴージャスな… あ…なるほど…ってなったわw よく言えば庶民派な方なのかも 1件の返信

50. 匿名 2021/08/31(火) 15:07:42 

子供いるの知らなかった

51. 匿名 2021/08/31(火) 15:07:47 

>>15 九州(豊前)には結構ある名字だよ

52. 匿名 2021/08/31(火) 15:09:30 

先祖が紀氏なんだね。 初めて知った。

53. 匿名 2021/08/31(火) 15:10:38 

>>3 同じく笑 旅館の露天風呂想像してた笑

54. 匿名 2021/08/31(火) 15:12:37 

明菜さんだ

55. 匿名 2021/08/31(火) 15:13:34 

大分から、仕事のたびに上京してたんだね。 大分市かな?杵築市かな? 杵築は空港近いから、田舎暮らしには便利かも。

56. 匿名 2021/08/31(火) 15:14:12 

>>19 ショムニとかもそうだけど、この頃のドラマは仕事にも恋愛にも女がイキイキしてたよね。今は美人・可愛い芸能人が演じてても華やかさが無い。男勝り過ぎたり逆に干からびてたり地味な主人公が多いね。私は30代半ばだけど、学生の頃憧れていた女性像とはだいぶ違うよ。

57. 匿名 2021/08/31(火) 15:17:04 

これどうやってお湯入れるの?

58. 匿名 2021/08/31(火) 15:18:36 

この人のクイズってドラマが面白かったからまた見たいな。 幼い頃の神木くんも出てた。 最後どんでん返しでびっくりした記憶。 1件の返信

59. 匿名 2021/08/31(火) 15:20:33 

九州って独特の強い日差しがなんも良いんだよね、大雨災害がある地域もあるけどお金持ちなら平屋建てて住みたい ビニールプールに水貯めてたら良いお湯になりそう

60. 匿名 2021/08/31(火) 15:23:31 

>>58 あー!思い出した! この頃はケイゾクとか、ああいう雰囲気のドラマが流行ったよね。

61. 匿名 2021/08/31(火) 15:26:51 

>>49 一馬力だから、きちんと節約してるんじゃない?

62. 匿名 2021/08/31(火) 15:27:13 

大分の友達によると、蛇口をひねれば温泉が出るらしい

63. 匿名 2021/08/31(火) 15:43:29 

後ろの窓のあるスペースが気になる。サウナ?

64. 匿名 2021/08/31(火) 15:47:46 

コメディが、大体面白い 朝ドラのスカーレットも良かったし、古いけどこれも好きだったな

65. 匿名 2021/08/31(火) 15:56:24 

>>17 比較しないと影ができないんじゃない?? それか、ご近所から丸見えにならないように

66. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:37 

>>42 そうですよね 「財前家墓地」って大分県の史跡にも指定されてますもんね。

67. 匿名 2021/08/31(火) 16:09:21 

>>34 ふふふwってなったわ

68. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:18 

お金がない!の時に初めて見たけど、色んな意味で衝撃だった。

69. 匿名 2021/08/31(火) 16:15:49 

『お水の花道』が大好きでした!

70. 匿名 2021/08/31(火) 16:18:33 

「息子の運動会でしか使っていないテント」 運動会ってこんなデカいテント持って行くの!?

71. 匿名 2021/08/31(火) 16:18:52 

>>3 笑ったww でも最初画像見たとき同じ事思ったww。

72. 匿名 2021/08/31(火) 16:21:13 

>>37 これ露天風呂なん?

73. 匿名 2021/08/31(火) 16:30:00 

勝手に岩とか使って本格的な露天風呂を造ったと勘違い。 テント?え?と思ったら、あ、それね。

74. 匿名 2021/08/31(火) 16:37:54 

>>15 もともとお金持ちだけど、宝くじを購入したら高額当選し続けそうなお金持ちだわ 苗字といいうらやましい 宝くじ売り場の売り子さんになったら人気でそう

75. 匿名 2021/08/31(火) 16:41:12 

>>12 災害があっても都心よりはなんとかなりそうだよね 人口が多いところは避難所に人が入りきらないらしい……

76. 匿名 2021/08/31(火) 16:52:29 

お金がない!の時に初めて見たけど、色んな意味で衝撃だった。

77. 匿名 2021/08/31(火) 19:49:34 

>>46 メタケイ酸の温泉ですね! 綺麗ですよ。

78. 匿名 2021/09/01(水) 00:54:45 

>>1 レオナールでしょうか?とてもお似合いですね。