情報元 : 新型コロナ感染の北村匠海「無味無臭が続いていますが」ヒゲ姿で体調報告 ファンから安堵の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3561826/


1. 匿名 2021/08/28(土) 13:48:40 

16日に新型コロナウイルスに感染していることがわかった、俳優でダンスロックバンド・DISH//の北村匠海が27日、自身のInstagramのストーリーズを更新。現在の体調を明かした。北村は「お久しぶりです。北村匠海です」と切り出し「無味無臭が続いていますが、元気を取り戻しました」と現在も味覚・嗅覚は戻らないと明かしつつも回復していることを報告。…

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 9件の返信

2. 匿名 2021/08/28(土) 13:49:38 

キンコンの西野みたい

3. 匿名 2021/08/28(土) 13:49:45 

笑笑 顔の真ん中に文字入れちゃって 元気そうで良かったです

4. 匿名 2021/08/28(土) 13:49:45 

ちょっと痩せたかな? 早く完治すると良いね

5. 匿名 2021/08/28(土) 13:49:49 

猫になった? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:09 

アジカンみたい

7. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:09 

良い意味で東南アジア風だよね 2件の返信

8. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:15 

後遺症ほんとうに怖い…いつか戻るのかな?

9. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:16 

元気取り戻したてことは 無症状じゃなかったんだね

10. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:25 

後遺症残らないといいね…味覚障害は結構続く人多いから怖い

11. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:26 

伊藤潤二作画風の顔だち

12. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:27 

若い子でも無味無臭になっちゃうんだね 無事回復するといいね

13. 匿名 2021/08/28(土) 13:50:46 

また美味しいカレー食べられたらいいね 1件の返信

14. 匿名 2021/08/28(土) 13:51:35 

味覚嗅覚障害、早くよくなるといいね

15. 匿名 2021/08/28(土) 13:51:52 

同じ感染者でも味覚嗅覚が鈍ってしまう人と大丈夫な人は何が違うんだろう 2件の返信

16. 匿名 2021/08/28(土) 13:51:53 

無味無臭って周りにはわかりにくいけど 微妙に辛いよね

17. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:08 

ワタシヒゲの文字後ろの緑🟩気になる

18. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:13 

カレー屋さん開きたいくらいカレー作るの好きなのに無味無臭の後遺症は辛そう 良くなるといいね 3件の返信

19. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:16 

髭姿がワイルドで格好いいのかと思ったら、これに東南アジアスパイス混ぜた感じだった 出典:dol.ismcdn.jp

20. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:28 

この子いつも目に光がないよね 4件の返信

21. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:44 

カレーの味や匂いがわからなかったらショックよね 早く治るといいね

22. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:45 

味わからないと食すすまないね 痩せちゃう

23. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:47 

無味無臭って言われるから微熱ある時とかあえてクサイ臭い嗅いで確かめるようになったわ。 この前トイレで自分のパンツ嗅いでばっちり臭かった👌 1件の返信

24. 匿名 2021/08/28(土) 13:52:50 

連日のようにテレビに出ていて疲れも溜まっていたのでしょうね…。 ゆっくり療養して元気に復帰できるといいですね。

25. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:14 

ヒゲいいね 量産型若手イケメン俳優ではない個性がでる

26. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:16 

>>1 あれ、この人のバンドってエアバンドじゃないの? 2件の返信

27. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:24 

芸能人、感染者多い割に ほぼ無症状みたいな感じだけど 北村匠海は無味無臭なんだね。 言わないだけで他の人も後遺症とかあるのかな。

28. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:25 

志尊淳くんは大丈夫かな? 1件の返信

29. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:40 

髭、元々あんまり生えないタイプなんだね。

30. 匿名 2021/08/28(土) 13:53:44 

>>18 怪しい カレーが好きとは? 家庭の味がハウスじゃないってことかな? 3件の返信

31. 匿名 2021/08/28(土) 13:54:00 

こうして見ると普通の男なんだなって思う

32. 匿名 2021/08/28(土) 13:54:03 

誰か知らんが芸能人のコロナ発言は売名としか思えん

33. 匿名 2021/08/28(土) 13:54:09 

君のコトなんて忘れてやるさ 3件の返信

34. 匿名 2021/08/28(土) 13:54:20 

ナルシストっぽい

35. 匿名 2021/08/28(土) 13:55:03 

スターダストの理事長だか何かがPCR受けたほうがいいんじゃないの 1件の返信

36. 匿名 2021/08/28(土) 13:57:35 

味覚障害ってかなりキツいらしいよね コロナじゃないけど、芸能人が味覚障害になったってテレビで言ってて、全てがまるで土を食べてるような感じだって言ってた 2件の返信

37. 匿名 2021/08/28(土) 13:57:42 

>>28 明日で2週間だから彼もそろそろ復活報告があるといいな、、 きっと2人で対面する芝居があったんだろうね

38. 匿名 2021/08/28(土) 13:57:49 

>>33 馬鹿

39. 匿名 2021/08/28(土) 13:58:13 

>>1 そんなの大したことなくない? それを防ぐために何年後かに薬害出るかもなのに打つ人たちって

40. 匿名 2021/08/28(土) 13:58:26 

2件の返信

41. 匿名 2021/08/28(土) 13:59:16 

心配してたよー😭 大好きなスパイスカレーの味が早くわかるようになるといいねー

42. 匿名 2021/08/28(土) 13:59:26 

>>1 しぬしぬ言ってる人ら多いけどさ ほとんどなっても味がわからなくなる程度でしょ そんなののためにこんなマゾみたいな社会生活しなきゃいけないのは謎

43. 匿名 2021/08/28(土) 14:00:21 

>>40 マスコミの情報操作がヤバイよね 裏にどんな計画が隠されてるかなんて考えてない人ばっかなんだろうね

44. 匿名 2021/08/28(土) 14:01:40 

>>5 なっちゃあかんでしょ

45. 匿名 2021/08/28(土) 14:02:10 

猫になったんだよな君は?

46. 匿名 2021/08/28(土) 14:02:33 

>>26

47. 匿名 2021/08/28(土) 14:02:35 

>>30 何が怪しいのか意味わからんwww カレー好きなのはそのままの意味だし 家庭の味=ハウスって視野狭すぎでしょ(ハウスは悪くないけど)

48. 匿名 2021/08/28(土) 14:03:03 

>>26 みんな歌うしみんなバリバリ楽器弾くよ 1件の返信

49. 匿名 2021/08/28(土) 14:04:04 

タクミーなのね

50. 匿名 2021/08/28(土) 14:04:51 

浪人生にいそうだねw お大事に。

51. 匿名 2021/08/28(土) 14:05:11 

>>36 キスマイのコロナになった人がドーナツが全く味しないって言ってたね

52. 匿名 2021/08/28(土) 14:05:37 

>>1 コロナ感染をSNSに…

53. 匿名 2021/08/28(土) 14:05:58 

>>13 ソウダネ

54. 匿名 2021/08/28(土) 14:06:57 

よかった。 忙しいだろうし、ゆっくりして〜!!

55. 匿名 2021/08/28(土) 14:06:58 

お顔の感じから髭もっとこかと思ってた。 程よくあるタイプなんだね。

56. 匿名 2021/08/28(土) 14:07:28 

>>20 子役の時から目が死んでると 言われ続けてるから やめてあげてー

57. 匿名 2021/08/28(土) 14:07:37 

>>48 そうなんだ?なんか違うトピで楽器出来なくて弾いてるフリしてるって見たから。ダンスロックバンドっていうパフォーマンスバンドなのかと思ってたw 3件の返信

58. 匿名 2021/08/28(土) 14:09:57 

>>20 そこが魅力なんじゃない?

59. 匿名 2021/08/28(土) 14:11:44 

>>35 売れ線の子集めてホームパーティーでもやって集団感染でもしたんかっていうくらい売れっ子ばっかりだよね この間コロナ感染でトピたってたemmaってモデルもスタダ

60. 匿名 2021/08/28(土) 14:12:36 

>>57 結成当初は弾けなかったけど、今はちゃんと演奏してるよ😊

61. 匿名 2021/08/28(土) 14:12:57 

>>18 そうじゃなくても、めちゃ辛くない?無味無臭は。 食べもの一切興味ないってレベルなら辛くないのかな。

62. 匿名 2021/08/28(土) 14:13:27 

>>57 楽器がお飾りだった時期もあったけど、今は頑張ってちゃんと演奏できるようになったよ

63. 匿名 2021/08/28(土) 14:13:55 

>>33 ぶわか!!

64. 匿名 2021/08/28(土) 14:15:14 

発熱外来してる医者が、コロナ陽性の人はみんな揃って無味無臭の症状が出てるなぁと言ってた。 これがコロナの最大の特徴なのかもね。

65. 匿名 2021/08/28(土) 14:17:39 

>>30 どんな疑い方だよw

66. 匿名 2021/08/28(土) 14:19:12 

歌手だし良い機会なんだからタバコやめて

67. 匿名 2021/08/28(土) 14:24:04 

味覚嗅覚の障害だけで済んでるかな? ボーカリストだから肺の機能弱ってしまったら歌うにも支障がでてくるし、完治しますように

68. 匿名 2021/08/28(土) 14:24:45 

>>1 どうでもいいんだけどさ、よくがるがこのひとをインド人ぽい!て書く人いるけど、悪い意味でインド人ぽさゼロでは? ベトナムとかカンボジアの間違いじゃない? インド人(アーリア人)は鼻がシャッキーンとしてて、顎先があってこの人より何倍も整ってるよ。

69. 匿名 2021/08/28(土) 14:25:14 

>>57 ずっと昔ね、まだ中学生くらいの年齢のころのお話

70. 匿名 2021/08/28(土) 14:26:40 

パティシエとかシェフ、料理人がこの無味無臭の後遺症が残ったらって考えると恐ろしいね

71. 匿名 2021/08/28(土) 14:27:28 

無味無臭は辛いよね。 お大事に。

72. 匿名 2021/08/28(土) 14:29:29 

オーラ消えちゃってるね。 SNSに載せるくらいなら、そこそこ元気なんだろうね。 忙しいすぎたみたいだからゆっくり休んでほしい。

73. 匿名 2021/08/28(土) 14:32:36 

>>1 無味無臭の辛さわかってあげられないな風邪ひかないから

74. 匿名 2021/08/28(土) 14:33:26 

修正入れてるか分からんけどクマないじゃん! よく眠れてるのかな 良かった(^^)

75. 匿名 2021/08/28(土) 14:34:28 

急性副鼻腔炎で味も匂いも分からなくなった事がある あれは熱で食欲がなくても辛かった それが続くのは苦痛だと思う

76. 匿名 2021/08/28(土) 14:34:35 

>>1 ぶっさ 1件の返信

77. 匿名 2021/08/28(土) 14:34:35 

>>36 豆腐じゃなくて土はイヤだな…

78. 匿名 2021/08/28(土) 14:37:16 

>>18 カレーのせいで辛そうがカラそうに脳内変換されてしまう ツラそうなのは分かってるけども

79. 匿名 2021/08/28(土) 14:37:31 

>>7 わかります より現地の人っぽくなったw

80. 匿名 2021/08/28(土) 14:38:00 

このバンドはベースいないから、ハマオカモトがサポートしてるんだね。 3件の返信

81. 匿名 2021/08/28(土) 14:42:01 

>>33 馬鹿♡ (狩野英孝バージョン)

82. 匿名 2021/08/28(土) 14:42:55 

>>1 キングヌーかな。

83. 匿名 2021/08/28(土) 14:43:25 

良くなってきてよかったね!早く全快したらいいね。 東京リベンジャーズ面白かったよー!

84. 匿名 2021/08/28(土) 14:45:00 

キモい虫インスタストーリーに載せてもフォロワー増えるし髭姿を載せてもフォロワー増える笑笑 虫も髭も嫌なんだけどww

85. 匿名 2021/08/28(土) 14:47:01 

>>30 ハウスのCMに出演してるとか? ちなみにS&Bのカレーも美味しいよ!

86. 匿名 2021/08/28(土) 14:53:47 

>>40 クライシスアクターってやつだよね 街頭インタビューはエキストラ使ってマスコミに都合の良い回答させるやつ

87. 匿名 2021/08/28(土) 14:56:15 

>>7 だからカタコト風なのかなw

88. 匿名 2021/08/28(土) 14:57:14 

年とったら渋い俳優さんになりそうだね

89. 匿名 2021/08/28(土) 14:58:31 

フィリピンのスラム街にいそう

90. 匿名 2021/08/28(土) 15:02:58 

つい先日、酷い風邪引いたんだけど、喉が腫れた上に鼻が詰まって、朝と昼ご飯、全く味がしなくて食事がすごく味気なくて辛かった。 半日だけでも辛かったのに、これが何週間、何ヶ月続くとか泣ける。 ちなみにPCR検査で陰性でしたのでコロナではないです。

91. 匿名 2021/08/28(土) 15:07:35 

>>15 なんなんだろうね。60近い人でも怠いだけで終った人もいるし、息子20代に移っててこっちは40度の発熱とかあって年齢だけが要因ではないんだよね。

92. 匿名 2021/08/28(土) 15:08:37 

>>1 無味無臭って、、思ったより症状酷いのかな 若いから陽性でも無症状かなと勝手に思ってた 心配だよ

93. 匿名 2021/08/28(土) 15:10:29 

若くても無味無臭とかになっちゃうんだね。本当にコロナムカつく。 美味しい物食べても匂いも味もしないのか …とにかく完全回復するまで休ませてあげて欲しいわ。

94. 匿名 2021/08/28(土) 15:13:49 

疲労とストレスで免疫落ちてるのかな 休みなく仕事してたもんね これを機に少しでも身体休めてほしい

95. 匿名 2021/08/28(土) 15:17:43 

>>80 そうだったんだ!知らなかった ハマオカモトどれだろう、DVD観てもわからん あのなんか激しい人?

96. 匿名 2021/08/28(土) 15:20:14 

芸能人の感染報告って今まで他人事だったけど、好きなアーティストが感染したら毎日心配で堪らないんだよね 私が好きなアーティストも重症化する事なく回復してほしい

97. 匿名 2021/08/28(土) 15:20:20 

>>76 ぶっさ

98. 匿名 2021/08/28(土) 15:23:51 

ひげが生えたらますます井口っぽい

99. 匿名 2021/08/28(土) 15:26:08 

>>80 専属サポートベースいるけど ハマ・オカモトがサポートしたのはどれ? 僕やりのときはベース脱退してない

100. 匿名 2021/08/28(土) 15:29:07 

>>20 うるせーやい

101. 匿名 2021/08/28(土) 15:29:17 

>>80 テキトーな嘘かかないでよ 安達さんってフリーベーシストのサポートメンバーがいるよ

102. 匿名 2021/08/28(土) 15:31:18 

たくみー まだスパイスの香りは感じられないのね😢 でも元気そうでよかった 引き続きゆっくり、、、 お大事に 

103. 匿名 2021/08/28(土) 15:32:47 

>>20 でも 三白眼でキリッ と輝く時があるんよ 匠海のこと好きな人はわかるはず

104. 匿名 2021/08/28(土) 15:36:05 

>>15風邪ひいた時に熱から来る人、鼻から来る人、ノドから来る人と同じで体質とか運とかじゃない?基礎疾患ない若い人も亡くなってるしコロナは未知だよ。

105. 匿名 2021/08/28(土) 15:36:49 

保健所とか医療関係者に負担かけんな。

106. 匿名 2021/08/28(土) 15:37:20 

>>23キモッ!!ww性病じゃない?