情報元 : 人気演出家・マッコイ斉藤氏がライザップで究極ボディーメーク 16・2キロ減!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3557884/


1. 匿名 2021/08/26(木) 10:56:46 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」をはじめ、数々のヒット番組を手掛けた演出家のマッコイ斉藤氏(51)...

約5カ月のライザップ生活で、糖質をコントロールした“THE和食”を3食という食生活と、週2回のトレーニングを欠かさず行った。  その結果、83キロだった体重は66・8キロとなり、マイナス16・2キロ。ウエストは101センチから78センチでマイナス23センチを達成。 11件の返信

2. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:10 

気持ち悪いわ 1件の返信

3. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:21 

どうでもいいwwww

4. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:26 

閲覧注意って書いてほしかった

5. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:35 

てーてっててぇー。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:40 

なんか黒いな 1件の返信

7. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:41 

どうせなら髪も切ってサッパリさせたらいいのに

8. 匿名 2021/08/26(木) 10:57:48 

無料でならぜひやりたい! 5件の返信

9. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:07 

>>1 なんか印象あまり変わりません。

10. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:12 

何か月でリバウンドするのかが本当の勝負 2件の返信

11. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:20 

この人芸能人とつるむイメージだけど何の演出家? 3件の返信

12. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:27 

男優さんぽいわね。

13. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:33 

乳輪のでかさよ

14. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:48 

おい運営、なぜこれを採用した ちゃんと仕事しろ

15. 匿名 2021/08/26(木) 10:58:57 

>>11 テレビ番組

16. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:00 

週2回ならすごいね

17. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:04 

食事内容と量を知りたい

18. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:23 

ギャランドゥの処理してる!

19. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:51 

ライザップの仕上がりはいつも黒々テカテカ

20. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:55 

乳首が無理

21. 匿名 2021/08/26(木) 10:59:58 

確かに見切れる指とか腕とか最近やけに細くなってた ライザップとはね 上司が身体張ってるんだからムニムニも揚げまんじゅう食べてる場合じゃないね

22. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:05 

痩せる以前に髪を切った方がいい。 この髪は清潔感がない。

23. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:08 

これは髪切ってる?別人だね 出典:i.ytimg.com 3件の返信

24. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:18 

内輪で盛り上がるイメージ

25. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:21 

骨格ストレートのようなウエーブのようなよく分からないタイプだ

26. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:21 

ムロツヨシかと

27. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:32 

アフターの靴どうにかならなかったのか。もっと爽やかなスニーカーにでも 2件の返信

28. 匿名 2021/08/26(木) 11:00:40 

男は筋トレに目覚めると簡単に痩せる感じする 1件の返信

29. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:05 

>>11 とんねるずとかKAT-TUNとかバラエティ番組いろいろ 番組制作会社の社長だよね 有吉に笑いが古いんだよって言われてたw 2件の返信

30. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:10 

>>27 同じ服とポーズの方がビフォーアフターわかりやすいと思う

31. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:18 

この間がいいよwどちらも笑えるけど

32. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:49 

この人の番組下品で面白くないのに業界ではもてはやされてるのが不思議。

33. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:49 

徹底的に炭水化物抜いたら当たり前。 でも糖質オフは本来の食事法とはかなり異質

34. 匿名 2021/08/26(木) 11:01:58 

友達から聞いたんだけどトレーニングも勿論大変だけど、糖質管理がメチャクチャ厳しかったと言ってた。 あれだけ糖質を減らしたらトレーニングしなくても結構減量出来るって。 だからライザップを辞めてからリバウンドする人も多いらしい。 1件の返信

35. 匿名 2021/08/26(木) 11:02:27 

芸能人がライザップ契約するの500万ってどっかの記事で読んだけど今もそうなのかな 痩せて500万もらえるなら頑張るよね

36. 匿名 2021/08/26(木) 11:02:50 

5ヶ月なのね、ライザップ2ヶ月で40万円って聞くから5ヶ月なら100万円かけてこの体 維持できるのならありだと思うけど、やめるとみんな戻ってるよね

37. 匿名 2021/08/26(木) 11:02:56 

>>23 この長さなら後ろで結んでるかも? 短い方がいい

38. 匿名 2021/08/26(木) 11:02:59 

なんだろう…痩せたのにおっぱい感がある。

39. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:02 

知らない人だけど、頑張ったね

40. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:06 

>>8 めっちゃお金かかるよ サプリメントとか食事の制限とかで色々買わされるし、付くトレーナーによっても値段が変わる

41. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:23 

「ライザップは、コンビニに行くぐらいの感覚で来た方がいい。 気軽に行ける金額じゃなかった気がする

42. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:27 

>>27 確かにw

43. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:33 

>>11 主にお笑いかな

44. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:41 

胸筋の樽みがとれたのはスゴイけで 今さらライブいく人いるの?

45. 匿名 2021/08/26(木) 11:03:42 

>>10 ダイエットは痩せるまでがチュートリアル。そこから維持するのが本編スタート

46. 匿名 2021/08/26(木) 11:04:03 

>>1 ライザップは一度やると抜けられない、抜けたらリバウンド 宗教か、ってくらい信仰しないと継続できなさそう

47. 匿名 2021/08/26(木) 11:04:11 

業界人って、規則正しく1人前の和食で生活したらすぐに痩せそうだけどなー 1件の返信

48. 匿名 2021/08/26(木) 11:04:14 

>>1 下のはなんかファッションエディターとかにいそう

49. 匿名 2021/08/26(木) 11:04:41 

>>8 貴方は無料で自分の為にもならない人のダイエットに毎日手伝えるの? そういうこと

50. 匿名 2021/08/26(木) 11:04:51 

出たがりだよね、この人。 演出家だったら裏方に徹してればいいのに。 2件の返信

51. 匿名 2021/08/26(木) 11:05:32 

身長は何センチぐらいなんだろう

52. 匿名 2021/08/26(木) 11:05:47 

裸は見たくないけどボクシングでも痩せなかったのにこれは驚いた

53. 匿名 2021/08/26(木) 11:05:58 

皮のたるみさえ無いというのが羨ましい 10キロ以上のダイエットでたるみとリバウンドはダイエットの最大の悩み

54. 匿名 2021/08/26(木) 11:06:08 

どっちも気持ち悪い。若い女の子大好き!な感じで出てて加齢臭ムンムンでいや

55. 匿名 2021/08/26(木) 11:07:13 

>>47 それ。 昼夜逆転、というか時間感覚ない 食べ物は良くていいとこの出前、お野菜もあるロケベン、コンビニサラダ あとはコメ肉揚げ物の茶色いのり弁的なロケベンを真夜中とかに食べる 睡眠時間あまりない たまに偉い人や売れっ子が連れてってくれるいいお店で焼肉 これでどう痩せろと

56. 匿名 2021/08/26(木) 11:07:14 

>>1 なんで裸足で革靴? 白い靴下も履きなさいよ

57. 匿名 2021/08/26(木) 11:08:09 

>>28 そう思う(笑) もともとの筋肉量とが違うからかね? うちの主人もちょっと食事気を付けて 筋トレしたら直ぐに痩せて ポヨッ出たお腹も腹筋割れた 私も同じようにしてたけど全く痩せない なんで? 2件の返信

58. 匿名 2021/08/26(木) 11:08:23 

禁酒したのかな

59. 匿名 2021/08/26(木) 11:08:23 

どんなに若ぶっても皮膚のハリとしなり具合が年相応よね。 下がった胸を少しでも良く見せようと腕まで上げちゃって。 もうある程度の年齢越えたら若振る事より清潔感の方が圧倒的(結果若く見える)に大事だなと改めて思ったわ。 6件の返信

60. 匿名 2021/08/26(木) 11:09:51 

>>1 やせたら乳首も縮んだ?

61. 匿名 2021/08/26(木) 11:09:55 

>>1 ライザップはリバウンドまでがワンセット

62. 匿名 2021/08/26(木) 11:10:53 

>>59 皮膚の張りとかは女だって歳重ねれば同じじゃん。 清潔感出すならデブよりいいじゃん 1件の返信

63. 匿名 2021/08/26(木) 11:11:06 

最初のポーズ何

64. 匿名 2021/08/26(木) 11:11:52 

マッコイはCMの為に太りました!って感じのビフォーじゃないから成功して良かったねって見れる 若い女性芸能人だと急に太ったみたいな人ばかりで微妙なんだよね

65. 匿名 2021/08/26(木) 11:12:00 

アフターのチャラ男振りが(((-д-´。)(。`-д-)))イヤ

66. 匿名 2021/08/26(木) 11:12:41 

「人気演出家」とか言ってこの人タレントみたいに画面に出てくるから嫌だ

67. 匿名 2021/08/26(木) 11:12:46 

せっかく痩せたのなら、清潔感をもっと出せばよいのに… もったいない。

68. 匿名 2021/08/26(木) 11:12:54 

>>1 2枚目、パンツ下げるなよ・・・

69. 匿名 2021/08/26(木) 11:13:09 

>>59 あー、嫌だね 叩かずにはいられない性分 腕上げるポーズはカメラマンの注文だろうに

70. 匿名 2021/08/26(木) 11:14:10 

>>59 清潔感の為には痩せるの必須じゃない? 太ってる時より痩せてる方が清潔感あるから、結果的に成功なんじゃないの

71. 匿名 2021/08/26(木) 11:15:32 

乳首毛もなくなってる

72. 匿名 2021/08/26(木) 11:22:53 

>>59 この人デブそう デブの人って人が痩せるの嫌がるよね 粗探しして 自分は清潔感あるデブだとでも思ってそう 1件の返信

73. 匿名 2021/08/26(木) 11:24:01 

>>8 芸能人は300万円もらえるらしいですね。

74. 匿名 2021/08/26(木) 11:25:37 

過去に芸能人でダイエットした人はリバウンドせず維持してるのかね? 1件の返信

75. 匿名 2021/08/26(木) 11:26:34 

ザ業界人って人だよね。一般人を見下してる感じがタカチャンネル見てるとよくわかる。店員さんとかに横柄な態度すごいとるよねこの人。

76. 匿名 2021/08/26(木) 11:27:44 

>>74 佐藤仁美さんは維持してるなと思う 酒豪みたいだし、ぶっちゃけすぐ元に戻っちゃうんじゃないかと思ってたけども。

77. 匿名 2021/08/26(木) 11:31:57 

>>23 結んでるだけ

78. 匿名 2021/08/26(木) 11:34:21 

最近、裏方が表に出すぎ 1件の返信

79. 匿名 2021/08/26(木) 11:34:55 

>>6 引き締めて見せるために、アフター焼いてるよね。

80. 匿名 2021/08/26(木) 11:35:06 

>>59 清潔感を出すのに筋肉は必須よ

81. 匿名 2021/08/26(木) 11:35:17 

>>57 努力が足りないから

82. 匿名 2021/08/26(木) 11:36:15 

そしてまたデブる

83. 匿名 2021/08/26(木) 11:39:16 

>>10 CM出てた芸能人ほぼ見事にリバウンドしてるよね。 2件の返信

84. 匿名 2021/08/26(木) 11:41:28 

>>1 汚いR指定みたいになってるw

85. 匿名 2021/08/26(木) 11:42:12 

いや、痩せたのはすごい

86. 匿名 2021/08/26(木) 11:43:21 

>>78 マッコイにかんしては、20年以上前から表に出すぎ

87. 匿名 2021/08/26(木) 11:45:31 

マッコイw

88. 匿名 2021/08/26(木) 11:51:17 

>>62 年齢重ねたらそんなの当たり前じゃん。 テブより痩せてる方が清潔感有るように見える人が多いし。ブヨブヨのボディラインなのに若作りのメイク、髪型、服ばかりにこだわってる中年の方が嫌だね。

89. 匿名 2021/08/26(木) 11:55:19 

>>50 元々役者希望で山形から出てきたって言ってたから、表に出てやりたいんだろうね。それにしても出過ぎだよね、この人は

90. 匿名 2021/08/26(木) 12:06:41 

>>83 それだけ無理なダイエットさせられるんだろうね

91. 匿名 2021/08/26(木) 12:07:01 

>>1 やだぁーなーにー!怖ぁ〜い!

92. 匿名 2021/08/26(木) 12:07:37 

誰ですか?

93. 匿名 2021/08/26(木) 12:09:02 

>>59 勘違いさせたコメントしてごめんなさい。 端的に言うと、デブ中年の若作りと若く見える事は違う。年齢を重ねれば抗えない所も出てくるけれど体型整えれば服も綺麗に着こなせて、結果清潔感が出て筋力もつくから姿勢も良くなり若く見えるって事です。 上げた腕はグラビアアイドルみたいなポーズを取らせた側への皮肉です。 (上げさせちゃっての間違いです)

94. 匿名 2021/08/26(木) 12:09:38 

>>8 無料ならって図々しすぎるわ

95. 匿名 2021/08/26(木) 12:13:02 

>>72 日本刀ばりの切れ味。 そしてデブの連呼。怖い恐い。

96. 匿名 2021/08/26(木) 12:27:48 

太っても痩せててもどっちもだめだったww

97. 匿名 2021/08/26(木) 12:35:39 

ゲスな番組担当してるイメージ。恵比寿マスカッツの番組もこの人だよね

98. 匿名 2021/08/26(木) 12:41:15 

見て後悔した夏の終わり・・・

99. 匿名 2021/08/26(木) 12:42:32 

ライザップはこんな人まで担ぎ出すとは、芸能人タレントはネタが尽きたのか?

100. 匿名 2021/08/26(木) 12:42:45 

>>83 実はライザップ考えてたけどあれみてやめた 維持できないならあんなに高いお金は払えない そもそも意思が弱くて自分ではどうにもできない人がライザップ駆け込むから維持なんでできないよね

101. 匿名 2021/08/26(木) 12:56:43 

>>1 マッコイと有吉のヒッチハイクパロディのDVD最高だったな──! 「日本三景だぞてめえ!」 1件の返信

102. 匿名 2021/08/26(木) 12:59:22 

乳首も小さくなってる

103. 匿名 2021/08/26(木) 13:11:21 

>>29 なにげにKAT-TUNの番組観てたけど面白かった リニューアルしてマッコイいなくなってから面白くない

104. 匿名 2021/08/26(木) 13:26:16 

山形県最上郡鮭川村牛潜(うしくぐり)、の星。出身の小学校の図書館に本の寄付を続けているそうですよ。

105. 匿名 2021/08/26(木) 13:50:44 

>>2 努力したのにごめんなさい、 どちらもないな、と思ってしまいました。

106. 匿名 2021/08/26(木) 13:57:58 

どっちもキモい。

107. 匿名 2021/08/26(木) 14:01:55 

>>57 医学的に男性より女性の方が 体重や脂肪が落としにくいそうです

108. 匿名 2021/08/26(木) 14:02:30 

>>29 この人がカツーンのため旅の天の声だったの? 1件の返信

109. 匿名 2021/08/26(木) 14:16:47 

>>108 そうそう で、上田くんとボクシングジム同じらしい

110. 匿名 2021/08/26(木) 14:34:59 

週2のトレーニングでもこんなに痩せるの? 私は週6なのに全然お腹も脚も痩せない…。やっぱり食事制限が大きいのかな。

111. 匿名 2021/08/26(木) 14:48:37 

この人ってKAT-TUNと番組してたよね? 顔初めて見た~。 1枚目がなんとなくイメージ通り。

112. 匿名 2021/08/26(木) 14:51:40 

>>8 商品価値のないパンピーに無料なんかでやるかよwww

113. 匿名 2021/08/26(木) 14:53:55 

>>23 マッコイ昔短髪だったのになんで伸ばしてるんだろう

114. 匿名 2021/08/26(木) 14:55:13 

>>1 乳輪も小さくなってる?

115. 匿名 2021/08/26(木) 16:15:31 

>>101 あれ面白かったw 有吉がデリ○ル嬢をホテルに呼びつけて、有吉と嬢が二人してマッコイに説教されてるの笑ったwww

116. 匿名 2021/08/26(木) 17:42:41 

この写真は気持ち悪いけどKAT-TUNファンの私はマッコイさんとKAT-TUNの組み合わせ面白かったから好き。また一緒に番組やって欲しい。

117. 匿名 2021/08/26(木) 20:06:46 

>>34 は~~~い! 1年半かけて100万以上使ってやめたら1年も経たないうちに元に戻りました~! 普通にお米や麺も適正量食べただけで(笑) 最近やたらと電話かかってくるから 多分リバウンドしてるだろうという想定でまた入会させようかって魂胆? 5回かかったけどスルーしてるわ(笑) やめてから連絡なかったのに今更って感じだからもう二度と行かない。

118. 匿名 2021/08/26(木) 23:01:08 

ライザップは華原朋美を起用するべき。 朋ちゃんが痩せたらかなり話題になると思う。

119. 匿名 2021/08/27(金) 07:01:20 

>>50 出るの大好きって本人いつも言ってる

120. 匿名 2021/08/27(金) 07:03:59 

森三中黒沢さんはマッコイ斉藤の大ファン