情報元 : ノブコブ吉村崇、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3539784/


1. 匿名 2021/08/16(月) 00:12:15 

いや〜盛り上がってきましたね! モッテモテしゅうぞうは誰を選ぶのか! エザキこうへいりのの三角関係の行方は! オオカミは男子?女子? 新ルールは今後活かされていくのか! 楽しく語りましょう〜 個人的にしゅうぞうはチャラそうだし泣かされそうだけど妙に色気あるのでモテるのは納得です。笑 5件の返信

2. 匿名 2021/08/16(月) 00:12:58 

3. 匿名 2021/08/16(月) 00:13:39 

4. 匿名 2021/08/16(月) 00:14:23 

二次元と狼?

5. 匿名 2021/08/16(月) 00:14:36 

よく分からん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/16(月) 00:15:03 

ガルちゃんにはあまりいないタイプのトピ主 1件の返信

7. 匿名 2021/08/16(月) 00:16:51 

出典:www.rbbtoday.com 2件の返信

8. 匿名 2021/08/16(月) 00:17:14 

こうやっていうの、好きじゃないけど、 主、陽キャだね。 大学生かな??? 1件の返信

9. 匿名 2021/08/16(月) 00:17:35 

>>6 まじでそれ。

10. 匿名 2021/08/16(月) 00:19:47 

森星に似てる子が一番可愛い 2件の返信

11. 匿名 2021/08/16(月) 00:20:25 

虹はどういう役割なの? 見てなくてごめんね 1件の返信

12. 匿名 2021/08/16(月) 00:21:39 

これよりもドラ恋トピ欲しい… 何回申請しても却下されるわ 1件の返信

13. 匿名 2021/08/16(月) 00:22:03 

オメガバースの話? 見てなくてごめんね 3件の返信

14. 匿名 2021/08/16(月) 00:22:27 

セイラちゃんが本当に美人で可愛いしピュアだし応援したくなる! あとももかちゃんも好き!頑張ってほしい 1件の返信

15. 匿名 2021/08/16(月) 00:24:48 

今回のオオカミは男子で エザキ、しゅうぞう、こうへいの誰かと予想 でも脱落するのはタキなんだろうな

16. 匿名 2021/08/16(月) 00:25:27 

>>13 何がどうなってオメガバースに辿り着いたかを知りたいw

17. 匿名 2021/08/16(月) 00:26:01 

>>13 狼しか共通項ないんですけどwww

18. 匿名 2021/08/16(月) 00:29:24 

個人的にはセイラちゃん苦手かな〜。 グイグイいくけどツンツンしててあんまり可愛げはないからあのアプローチは好き嫌い分かれそう。 しゅうぞうには割と刺さってるみたいだけどね!笑 1件の返信

19. 匿名 2021/08/16(月) 00:30:27 

第一回見てる人ならこの動画は胸熱 中町綾ちゃんと中島健くん 1件の返信

20. 匿名 2021/08/16(月) 00:31:13 

シリーズ始まってからずっと見てる。はじめギャルが出ていたのに、今は若手俳優・モデル・ミュージシャンの登竜門。びっくりだね! 1件の返信

21. 匿名 2021/08/16(月) 00:33:04 

花火でオオカミ知らせる場面が辛い

22. 匿名 2021/08/16(月) 00:34:45 

ドラ恋、ベッドシーンが出てきてから見なくなった。一線超えた

23. 匿名 2021/08/16(月) 00:35:03 

セイラちゃんの制服で高校名分かったコメントがあって 検索してみたらすんごいヤバイ高校でびっくりした 関東では有名らしいけどあの高校なのが本当なら 制服で出るのはマイナスなのでは…?と思っちゃった あと安斎かれんの妹の可能性あるの? 2件の返信

24. 匿名 2021/08/16(月) 00:39:56 

>>11 基本的にはシリーズを差別化するためのタイトルの飾りみたいなもの。 これまでも「太陽とオオカミ」とか「白雪とオオカミ」とか「月とオオカミ」とかが付けられてる。 今回は今までとは違って、虹にちなんで虹が出てる間は二人きりのときに嘘をついてはいけないというルールが追加されてるけど、今まではそういうのは特になかった。 2件の返信

25. 匿名 2021/08/16(月) 00:40:19 

初期あたりのオオカミくんは見てたけどオオカミちゃんから見てない

26. 匿名 2021/08/16(月) 00:41:22 

>>13 なんでそれでこのトピに参加しようと思ったんw

27. 匿名 2021/08/16(月) 00:41:48 

今シーズンおもしろい

28. 匿名 2021/08/16(月) 00:42:20 

しゅうぞうの「ハーフがタイプ」って言うのが苦手 2件の返信

29. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:48 

>>24 第一話で出てた虹🌈 あれって合成よね?? 偽物っぽかった 2件の返信

30. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:27 

今オオカミ見てない人がただ単にコメント残したくて来てる感じだから、また後でちゃんとオオカミ見てる人が来たら戻ってきます!

31. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:46 

タキちゃん前の回でよくしていたポニーテールが似合う 髪おろしてるとボサボサで魅力半減な気がする

32. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:43 

>>24 ありがとー! まとめだけ見たけどセイラちゃん可愛い

33. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:48 

毎シーズン見てましたが、前回から少し演技っぽいところが垣間見えてきて今回見てません… タキちゃん今回は幸せになってほしいなぁ! 3件の返信

34. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:13 

>>8 下手なドラマ見るより面白いよ 台本あるんだろうけど 今日、好き。とか 恋ステとかも面白い

35. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:35 

タキちゃんかわいい 1件の返信

36. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:45 

>>29 虹でてるていで〜って台本あるんかね 虹なんてそうそうないぞ

37. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:58 

>>35 可愛いとは思うけど、ちょいちょい出す「ここ見せ場よ!」的な間だったり目線だったりが苦手 2件の返信

38. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:23 

>>29 あれは確実に合成だったと思うww 若干空曇ってたし虹出るわけなくね?と思ってしまった。 都合よく虹なんて出るわけないから、基本このシリーズの虹の演出は合成&台本なんだろうなと思ってる。 1件の返信

39. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:29 

>>18 私も苦手。見た目と中身のギャップがすごかった。経験意外と少ないのかな〜と思ったらまだ17歳なのね

40. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:41 

>>37 「ここ見せ場よ」 分かる分かる😂

41. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:01 

面白そうで見ようか迷ってました、、😅

42. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:08 

>>19 これ笑ったわww 綾ちゃんの方の動画だったかな? 相手の男性、全然綾ちゃんのノリっていうか、冗談に全然ついていけてなくてさw お互い、ぎこちない、なんか距離感ある、 見てるこっちが気まずくなる動画になってた。

43. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:41 

夫(35)が見てる。

44. 匿名 2021/08/16(月) 01:38:14 

>>37 しゃあない 見せ場は必要だしね もともとの性格&どういうシーンが求められてるのかを計算できるから番組から重宝されるのはわかる

45. 匿名 2021/08/16(月) 02:42:28 

ただいまのエザキ のあ→りの→ももか? こうなったら全員にいってほしい笑

46. 匿名 2021/08/16(月) 02:55:44 

>>33 杢代とか告白とかも演技がかってたし みちゅがチョコに行ったのも台本って感じだったよね

47. 匿名 2021/08/16(月) 03:27:35 

>>7 真ん中3人の女子の名前誰か教えてー 1件の返信

48. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:24 

>>10 もしかしてちょーふてぶてしいセイカ?(笑) コミュ障すぎてやばいでしょ。 1件の返信

49. 匿名 2021/08/16(月) 03:54:02 

>>14 どの辺が?(笑) 人の目見て話せない。全然笑わない女性に全く惹かれない。 さくらちゃんとかタキちゃんのがよっぽど可愛い❤️ セイラちゃん1番無理。 1件の返信

50. 匿名 2021/08/16(月) 03:59:18 

>>47 女の子は左から さくら、のあ、ももか、りの、せいら 1件の返信

51. 匿名 2021/08/16(月) 04:16:05 

>>50 ありがとう

52. 匿名 2021/08/16(月) 05:55:39 

>>1 修造→20歳 さくら、せいら→未成年17歳 タキ→21歳 未成年に手を出すわけにはいかないから さくらとセイラとのエンドは無いかなと思ってる 1件の返信

53. 匿名 2021/08/16(月) 06:27:57 

みんな水着きて海ではしゃいでそれぞれが一言抱負?を言い終わったあとくらいの映像で、りのちゃんの水着のパットが上にいってて、おっぱいが4つある状態の映像が流れてた… これ大丈夫なの?と思ったけど。 誰も気付いてないかな〜。

54. 匿名 2021/08/16(月) 06:33:04 

>>10 めっちゃ似てるよね。容姿は可愛いけどモテなさそうなのはわかる。モデル系でもサクラちゃんは余裕あってモテそう。

55. 匿名 2021/08/16(月) 06:33:50 

タキ狼じゃないといいな…今回はカップルになって欲しい。

56. 匿名 2021/08/16(月) 06:37:41 

>>20 太陽とか月のあたりが好きだったなあ。芸能人ばかりじゃなく一般寄りの人入れてくれないと 本気感感じられない。最近ルックスはいいけどビジネスカップルぽいのばっかりでキュンとしない!

57. 匿名 2021/08/16(月) 06:38:34 

えっっタキちゃん出てるの!? 絶対観る!前回でタキちゃん推しになった そらは許せん 2件の返信

58. 匿名 2021/08/16(月) 07:08:04 

>>57 そらは許せんww わかるよ、謎の途中での心変わり。しかも、自分からじゃなくてタキちゃんに言わせたとこもひどい。 今回はタキちゃんだけを見てくれる人と幸せになってほしい!

59. 匿名 2021/08/16(月) 07:11:25 

>>1 どこかのジャニーズグループと違い ブス男がいないねw

60. 匿名 2021/08/16(月) 07:13:11 

しゅうぞう、月オオカミのとおる様と通ずるかっこよさがある気がして個人的に今シーズン見るの楽しい。 みんなはさくぞう・せいぞう・たきぞうのどの組み合わせが好きですか〜 2件の返信

61. 匿名 2021/08/16(月) 07:18:13 

>>1 何となく今回の女子メンバーギスギスしてそう。 あまり仲良く見えない、タキちゃんも浮いてそう 2件の返信

62. 匿名 2021/08/16(月) 07:24:40 

3話見たけどTakiちゃん、前回のそらのせいで自分の恋愛スタイルに自信なくしてて悲しかったな……Takiちゃんの継続は最初すごい嬉しかったけどもう二度とああいうことで傷ついてほしくないし、そもそもオオカミに出るような日本人男性にTakiちゃんはもったいないよなと思ってしまって複雑。 2件の返信

63. 匿名 2021/08/16(月) 07:34:23 

>>61 昨日さくらちゃんバチバチじゃなかった? 夏子とかが「仲良いから言えるんだよね」ってフォローしてたけど私はガチにしか聞こえなかったよ

64. 匿名 2021/08/16(月) 07:41:56 

>>7 横の数字はなに? 背が低いよ、ってこと?

65. 匿名 2021/08/16(月) 08:29:31 

>>33 前回本当つまらなかった、、 今回は前より見てみようかな!て気持ちあるけど 月とオオカミ越えられるシーズンはもうこない気がする(笑) 1件の返信

66. 匿名 2021/08/16(月) 08:35:08 

私は、今日好き派です! 1件の返信

67. 匿名 2021/08/16(月) 08:46:52 

セイラ性格悪いと思ったらプラチナムなのねー笑 ユッキーナっぽいもん 威圧感与える喋り口調どこが可愛くて人気なのかわからない脱落してほしい場の空気乱してる 1件の返信

68. 匿名 2021/08/16(月) 09:04:35 

ノアがあまり可愛いと思えない。インスタもなんかイタい感じだし、清純派が好きそうなカイトがノアノア言ってるのが違和感で、カイトがオオカミなら納得するんだけどなー っていう自分の願望ですが…笑 1件の返信

69. 匿名 2021/08/16(月) 09:21:51 

>>1 しゅうぞうに3人の女子が群がる展開が面白い。 自分がしゅうぞうなら、タキちゃんを選ぶけど、 なんとなく、タキちゃんは今回も恋実らないような気がしてしまう。

70. 匿名 2021/08/16(月) 09:25:06 

>>62 あおぞらカップル本当嫌いだった笑 特にあおい。何がいいのかさっぱりわからん 性格も顔も苦手

71. 匿名 2021/08/16(月) 09:28:17 

>>28 それ言われて嬉しい人絶対いないよねw 案の定さくらちゃんもタキちゃんも微妙な反応してたし。 1件の返信

72. 匿名 2021/08/16(月) 09:33:35 

前回杢代がグループに所属してるからカップル成立すると叩かれるからか、女の子が最後の最後で急に心変わりし出したのがなんだかな〜って感じだった。恋愛駄目な人は出演しないでほしい。 1件の返信

73. 匿名 2021/08/16(月) 09:41:46 

タキの海外っぽいアプローチと発言が好き。男の子は今回いまいち惹かれる人がいない。このなかならシュウゾウなのはわかるけどなんか微妙。あと制服のセイラ可愛かった。

74. 匿名 2021/08/16(月) 09:44:54 

関係ないけど神尾くん短髪の方が顔の綺麗さが際立つな。

75. 匿名 2021/08/16(月) 09:49:05 

演出とか昔より凝ってるけど挿入歌昔の方が良かったよね…サカナクションとかBTSのやつながれるとグワーっと盛り上がる感じあった。ここのところいまいち! 1件の返信

76. 匿名 2021/08/16(月) 10:15:47 

ももかちゃんかわいいのに!

77. 匿名 2021/08/16(月) 10:19:51 

>>60 しゅうぞう、最初はナルシストっぽくて微妙だなーって思ってたけど、インスタ見たらかっこいい!って思ってきてる。モデル顔だわ!

78. 匿名 2021/08/16(月) 10:26:02 

仮面ライダージオウに出てたゲイツが大好きでしたが、そのあとこの番組に出ててショックでした 1件の返信

79. 匿名 2021/08/16(月) 10:58:45 

トピ近々立てようと思ってたら立ってた!嬉しい!

80. 匿名 2021/08/16(月) 11:00:56 

>>65 私も前回は残念だったなぁと思う。 オオカミがなえかのっていかにもって感じだったし、なえなのが抜けてからのいざこざはオオカミとは関係なかったんだなぁ…って。みんなそんなに仲良くなさそうだったのも残念だった要因の一つ。 1件の返信

81. 匿名 2021/08/16(月) 11:03:09 

>>61 しゅうぞうがスニーカーのデザインどうしようかって言ってた時の空気やばかったよね😂 セイラちゃんが「千鳥柄は?」と聞くと「千鳥柄よりも〜」ってさくらちゃんが言ってて「うわ〜」と思った…あの二人はこれからも仲良くならなさそう 2件の返信

82. 匿名 2021/08/16(月) 11:04:08 

>>68 そもそもTikTokを徳川家康という名前でやってるのが痛いなーと思った

83. 匿名 2021/08/16(月) 11:07:21 

男だったらエザキ、女だったらりのが好き! だから、この2組くっついてくれたら嬉しいんだけど、りのはこうへいに行きそうな気がする、、、

84. 匿名 2021/08/16(月) 11:09:38 

>>62 私も好きじゃなかった、、、 そもそも、そらは何が良くて葵に行ったのか分からない。葵って別にかわいくはないし自分から全然アピールしないしなんでモテるか分からない。てか、葵はつなじゃなかったっけ? 1件の返信

85. 匿名 2021/08/16(月) 11:10:46 

スニーカー、あんな絵の具でベタベタ塗ったようなやつで販売できるのかな?てそっちが気になって集中できない(笑)

86. 匿名 2021/08/16(月) 11:13:33 

>>80 分かります!!!絶対メンバー仲良くない感じでしたよね…面白いシリーズは男女関係なく仲良いイメージ!! 最近のシリーズはすぐ好きな人決めちゃうよね、、それで女の子同士も微妙な関係になってそう。(全て憶測です笑) 1件の返信

87. 匿名 2021/08/16(月) 11:19:34 

薬指に指輪してる人が参加してるの怪しいって思っちゃう売名かなって 前回のあおい、みちゅ、今回のカイトもそうだけど恋してる感なくてプラベで恋人いるんだろうなって

88. 匿名 2021/08/16(月) 11:27:22 

しゅうぞうは結局誰が好きなんだろう? 何考えてるか分からなくてフラフラしてるのはオオカミとかじゃなくて元々の性格な気がする。笑 3件の返信

89. 匿名 2021/08/16(月) 11:29:44 

>>86 恋オオカミシリーズは男メンは今でもインスタライブやるぐらいだから仲良いんだろうなぁというのが伝わってた。でも、女メンは全然だったよね。インスタライブやってたけど男メンがやってるからっていうのが見え見えというか… 女メンは仲良くなさそうというよりみんな気が合わなさそうだなと思った 1件の返信

90. 匿名 2021/08/16(月) 11:32:05 

>>23 神奈川県立田奈高校だよね? 私もネットで見たことある高校だけど何がやばいのかよく分からなくて今回初めて調べたらこんな学校なんだね…

91. 匿名 2021/08/16(月) 11:46:11 

>>23 言われてみればどことなく似てる気もする、、、 ちなみに安斉かれんも田奈高校卒業してるし、本名は"安齋カレン"らしいし、3歳下の妹がいるって言ってるらしい。 でも、安斉かれんは1999年8月生で安齋セイラさ2004年2月なんだよね。4歳下になるから違うのかな〜とは思うけど、芸能活動未経験の新人がいきなりこんな有名な恋愛リアリティショーに出演できるのかな?と言われたら疑問

92. 匿名 2021/08/16(月) 11:49:37 

セイラちゃん頑張ってたけど、しゅうぞうは結局タキちゃんに行っちゃったなぁ…まだ3話だしどんでん返しはまだまだあるんだけどタキちゃん前回なかなかひどい目に遭ってるからしゅうぞう以外でもいいから結ばれてほしいよ

93. 匿名 2021/08/16(月) 11:51:44 

>>28 今時「ハーフがタイプ」なんてハーフを一括りにするのは差別だと感じる人もいる言い方なのにと心配になる。 社会問題学んでほしい。

94. 匿名 2021/08/16(月) 11:52:01 

今回こそタキちゃんに幸せになって欲しいからしゅうぞうでほんとに大丈夫?泣かされない?って勝手にめっちゃ心配しちゃうw

95. 匿名 2021/08/16(月) 11:56:23 

>>88 しゅうぞうは3人の中で絞れてなさそう。 そもそも二人の時点で絞れてなかったのに、タキからもアプローチされて、かなり混乱してそう。 これまでのオオカミシリーズで、3人の女子が一人の男にがんがんアプローチしたってことがなかったような気がするから来週が楽しみ。 1件の返信

96. 匿名 2021/08/16(月) 12:01:10 

>>95 ハーフがタイプだし、Takiちゃんすごく積極的だしでTakiちゃんに惹かれたのかな? てか、次の太陽LINEやばくない?! さくらちゃんがしゅうぞうを誘って、そこにセイラちゃんとTakiちゃんも参加するし!バチバチなりそうだなー、絶対面白い 1件の返信

97. 匿名 2021/08/16(月) 12:01:24 

セイラちゃん狼なら怖すぎますよね笑 私はさくぞう希望ですが、しゅうぞう君がなんとなく狼な気もします(^^; 1件の返信

98. 匿名 2021/08/16(月) 12:11:29 

今回オオカミは男な気がする、、、かいとくんとか怪しそう 1件の返信

99. 匿名 2021/08/16(月) 12:19:55 

それにしてもすごいよねTakiちゃん。リベンジしたいからってまた参加することにしたって。こういうケースは以前のシリーズでもあったけど。 私からトラウマで考えられないからさ、、頑張ってほしいし今はしゅうぞうといい感じだけどしゅうぞうフラフラしてるから他の人の方に行っちゃいそうな気がする。空回りしなきゃいいな

100. 匿名 2021/08/16(月) 12:27:16 

今回のメンバーみんないいなぁ、もっとみんなのこと知りたいし、誰も脱落してほしくない!

101. 匿名 2021/08/16(月) 12:32:17 

>>66 トピズレへの返信すまん。トピたたないよね。語りたい… 1件の返信

102. 匿名 2021/08/16(月) 12:41:45 

>>78 オオカミに出た後事務所辞めたから 実はやりたくなかったんじゃないかなって思ったよ 1件の返信

103. 匿名 2021/08/16(月) 12:54:40 

>>96 さくらもハーフだけど、ハーフらしさではタキが上やもんな。 1件の返信

104. 匿名 2021/08/16(月) 12:58:25 

しょうたがたきにそらと同じ言葉を言ってびびったわ(笑) あの台詞はたきにとってトラウマやろ… 1件の返信

105. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:36 

>>38 なくね?なくね?ヤンキーかよ。 ってそんな気持ちで見るぐらいなら笑

106. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:13 

>>102 そうなんですね… あの、のあちゃんだっけ?女の子と今はどうなったんですか?笑

107. 匿名 2021/08/16(月) 13:03:33 

>>97 しゅうぞうはなんか、(いい意味で)どこか抜けてるっぽい感じが自分はするから、オオカミは依頼されなさそう。 セイラは恋愛不器用そうだからオオカミじゃないと思う。 番組の盛り上がりを考えると、制作はタキにオオカミ依頼してるかもと思う。 オオカミと分かったときのインパクトはナンバー1だろうし。 まあ普通にカップルになって欲しいけどね。 1件の返信

108. 匿名 2021/08/16(月) 13:05:17 

>>104 これだよね 1件の返信

109. 匿名 2021/08/16(月) 13:09:30 

これでTakiちゃんオオカミだったらやばいよね 前回では結局オオカミではなかったんだよね? 1件の返信

110. 匿名 2021/08/16(月) 13:36:04 

>>108 そらに似てるのはこうへいだと思ってたけど、しょうたも案外そらに雰囲気似てたなぁ~

111. 匿名 2021/08/16(月) 13:55:14 

>>109 オオカミじゃなかったよ

112. 匿名 2021/08/16(月) 14:00:12 

>>107 今回のタキはミスリード要員というか徳川家康救済のため 前回番組としてはそらを落としたかっただろうに 知名度があるなえなのがアンチ票で脱落(おそらく票数が圧倒的) 結果、後半はオオカミのいない番組になってしまった 脱落するのはどうせ女子なので またオオカミちゃんなら前回と同じパターンの画しかとれない オオカミくんなら前日に復活するという新しいストーリー そこで徳川家康と同じくらいオオカミ視聴者には知名度あるタキ投入 ブレスレットにしょうたを選び しゅうぞうにいったことで さくぞうせいぞうファンからのヘイト票で脱落する タキも継続でアンチ票が入ることはわかってるから脱落狙い というかタキじゃない女子が落とされたらタキが居づらくなる 2件の返信

113. 匿名 2021/08/16(月) 14:02:38 

>>103 せいらもハーフ説あるみたい 1件の返信

114. 匿名 2021/08/16(月) 14:06:17 

>>88 せいらとさくらがバチバチしてるのに若干引いてそうだから あれだったら(好きでも好きじゃなくても)タキを選んじゃうかも

115. 匿名 2021/08/16(月) 14:07:41 

さくらとしゅうぞうのコンビが好きなんだけどな〜 でも、前回のしゅうぞうはさくらのことは気持ち離れてる感じがあったから昨日でたきちゃんに行ってやっぱりなーと思った

116. 匿名 2021/08/16(月) 14:10:09 

>>57 恋オオカミのこうへいに、「たきが継続したのはそらのせい」「線香花火しながらたきに謝ろう」って言われてて笑った

117. 匿名 2021/08/16(月) 14:27:31 

>>112 なんかめっちゃ詳しいな。 タキのオオカミはフェイクな気がしてきたわ。 ほんで、今のところ、誰がオオカミっぽいの? 1件の返信

118. 匿名 2021/08/16(月) 14:38:10 

>>48 不器用でかわいい!て応援してる人多いけど、、性格ちょっとな~と思いますよね…。17歳だし仕方ないのかもしれないですが 1件の返信

119. 匿名 2021/08/16(月) 14:43:51 

>>118 不器用に見せかけてそうでもない気がするセイラちゃん 相談の仕方を見てなんとなく…だけど 1件の返信

120. 匿名 2021/08/16(月) 14:45:20 

>>67 編集で視聴者は誤魔化せても 実際男の子からは選ばれてないよね

121. 匿名 2021/08/16(月) 14:45:31 

>>72 「俺を信じてください!裏切らないから!」 的な事を杢代は泣きながら言ってて ファンは信じよう!って見守ってたけど 「周りの目気にして自分の気持ちに素直に動けなかった」 って言うオオカミ内での杢代の発言で 周りの目=ファンだと見られ ファンはブッ叩かれて気の毒だった カップルにならなかったとは言え 自分の推しが恋愛する姿とか見たくないし リアコや古参は愛想尽かして離れたらしい

122. 匿名 2021/08/16(月) 14:45:41 

>>60 わたしもしゅうぞう好きです… さくぞう好きだったんだけど、3話みて、タキゾウいいな〜と思った! 個人的に20歳のしゅうぞうと17歳のさくせいに違和感持ってたこともあって

123. 匿名 2021/08/16(月) 14:47:10 

>>81 そのあとさくらちゃん話してるのにセイラちゃんが言葉被せてくるのも、ね、、

124. 匿名 2021/08/16(月) 15:02:27 

>>117 女子は疑ってないけど 男子はかいと以外の全員に可能性があると思う かいとは脱落回付近で舞台の仕事があって抜けが多くなる それを見越してたからももかを引っ張らずに早めにのあと安定させた 今までも仕事で抜けがある人はオオカミではない 前回ならタキとつな、その昔ならヒナやミチなど

125. 匿名 2021/08/16(月) 15:05:33 

>>119 しゅうぞうの友達ももかを巻き込んでるところが... ももかとせいらの同盟?でさくらが女子から孤立してる感がすごい 浮いてるのはたきもだけど 3件の返信

126. 匿名 2021/08/16(月) 15:09:27 

>>33 前回結構好きだったけど最後の最後でやらせを感じて一気に冷めた あれから新シリーズ楽しみにしてたのに今回ビジュアルが好みな男子がいない

127. 匿名 2021/08/16(月) 16:06:49 

>>125 それ!思ってました。 可哀想枠(さくぞうが初期出来てたから)で不器用、ヒロインって言われてた感じ… 実際は勝ち気な感じで、周り巻き込んでグイグイ行くし、そんなことないよね。 まあ、上手く行ってる子より、上手くいってない子の方が健気に見えて応援したくなるよね

128. 匿名 2021/08/16(月) 16:13:11 

今回の男子しゅうぞう以外パッとしないよね。女子メンも全体的に低年齢で子供っぽい人いるし、なんというかメンバー内格差大きい。 1話の1泊2日も今日好きみたいだったし全体的に安っぽく感じて見るのやめようかと思ったけどタキちゃん来たから見続けてる 1件の返信

129. 匿名 2021/08/16(月) 16:27:35 

>>101 私も語りたい!(笑) オオカミのトピ見つけてテンション上がったオバチャン(笑)

130. 匿名 2021/08/16(月) 16:28:56 

>>128 分かります(´;ω;`)オオカミは大人のが見たい。子供っぽいのは今日好きでいい。

131. 匿名 2021/08/16(月) 17:27:31 

>>113 マジか。 ハーフ祭りやな

132. 匿名 2021/08/16(月) 17:45:32 

>>125 絵の具でなんかやってた時 あんなツンツンツンしてるのに 腕に ラブって書いてるんがゾワっとした(笑) ニコニコしてるももかやりのの方が絶対いい。

133. 匿名 2021/08/16(月) 17:56:06 

みなさん誰が怪しいと思いますか??? 1件の返信

134. 匿名 2021/08/16(月) 18:07:37 

>>88 しゅうぞうはタキちゃんにしか見えないんだけど私だけ?😅 初対面の時から目ギラギラしてて、惹かれてるっぽかったし、釣りの時ももっと話したいとか言ってアピールしてたし でも17歳の男の子に行っちゃったし、元々居た2人もいるしで有耶無耶だったけど、お互いの気持ち確かめ合ったらもうタキちゃんに絞るかなと思う

135. 匿名 2021/08/16(月) 18:11:00 

>>98 かいと怪しい分かる 上辺で対応してる感が凄い

136. 匿名 2021/08/16(月) 18:38:06 

しゅうぞうの前代未聞3人釣りを期待したい 1件の返信

137. 匿名 2021/08/16(月) 19:33:06 

>>133 個人的にはこうへいかな 初回で真っ先にピュアそうな女子に狙いを定めた感じがオオカミかなと思った りのは3話見た限り恋愛慣れしてそうって思うけど、初回は恋愛経験少なそうな感じがしたんだよね

138. 匿名 2021/08/16(月) 19:44:20 

こうへいはしゅうぞうをリーダーに指名したのも怪しいかも あと2話で急に奥手になったのも りのへいで安定すると疑われそうって思ったのかな?

139. 匿名 2021/08/16(月) 19:59:35 

>>81 いや、あれは完全にセイラやべえてなったよ。 千鳥柄でしょ!うちやるよ! みたいな。 怖いわ。 1件の返信

140. 匿名 2021/08/16(月) 20:09:50 

>>139 しゅうぞうに絶対聞いてないよねって言ったり、あなたもよってさくらに言ってたのが怖かった 1件の返信

141. 匿名 2021/08/16(月) 20:53:48 

>>125 ちょっと思った。脚本かもだけどなぜももかはセイラにばっかりアドバイスするのか気になった。さくらだって最初からいい感じなんだから片方だけ押すのはなんかな、つて感じ。 セイラ1話は不器用で可愛かったけどだんだんキャラ?がちょっとイライラする。 1件の返信

142. 匿名 2021/08/16(月) 20:54:50 

>>140 個人的に手で口元隠すのやめた方がいい。 ずーーーーーーーーーっと隠してるの変。 1件の返信

143. 匿名 2021/08/16(月) 21:16:03 

>>141 そう、しゅうぞうがリーダーになって、ももかがせいらをリーダーにおしたときもモヤッとした 第一印象両想いのさくらのことを全然考えられてないなって かと思えば、せいらがしゅうぞうと2人っきりになると、さくらにしゅうぞうとられてるけどいいの?的なことを言うし 1件の返信

144. 匿名 2021/08/16(月) 21:30:26 

りのちゃん可愛かったぁ♡

145. 匿名 2021/08/16(月) 21:32:43 

前回男子は、ちょこ、そら押しだったのだけど、今回はまだ特に推しメンなしだなー!もうちょい見てたら愛着湧くのかな? カイトが、キンプリに見える、キンプリの誰かというわけではないのだけど、キンプリにいそう! 今回の女子は、りの、ももか、せいらがタイプの顔(*´ω`*)

146. 匿名 2021/08/16(月) 23:08:08 

誰がオオカミかなー タキちゃんにそらと同じセリフ言った男の子が怪しいかな? あと、エザキもみんなに気がある感じ?ただの博愛主義かもだけど、、 女子だとしたらー、うーん、ももかちゃんかなぁ、、、あと、安斎さんかなぁ、、 1件の返信

147. 匿名 2021/08/16(月) 23:44:58 

>>142 何も思ってなかったのに 隠されると気になって見てしまうし たまに見える隠してない口元が変に見えてきた コンプレックスは申請しない方がいいね 周りもそう言う目で見てしまう(扱ってしまう)ようになる 1件の返信

148. 匿名 2021/08/16(月) 23:49:36 

>>143 みんな恋愛しに来てる中で 誰かを味方につけて自分の希望通りの展開にしていくの狡いよね ももかも頼られ応えたかったのかもしれないけど 他にも修造狙いの子がいるのに くっつけようとするのは無しだと思う 1件の返信

149. 匿名 2021/08/16(月) 23:53:17 

>>147 普通に美人なのにね。 スタジオとかSNSがセイカー!かわいいー!みたいになってるのよく分からん。口角下がってて話す時も太々しくて愛嬌なし(笑)かわいいか? 顔すこし残念でも愛嬌ある方がいい。

150. 匿名 2021/08/17(火) 00:07:39 

>>148 自分の友達を味方につけるのは、見方によっちゃ外堀埋められてる感じがして、ちょっと逃げたくなっちゃう 今はタキが一歩リードしてる感じだけど、この先しゅうぞうがさくらに応えることはあっても、せいらにはいかないんじゃないかな

151. 匿名 2021/08/17(火) 00:11:33 

>>146 しょうた、なくもないけどよしきと被るかな、 オオカミにとって月ラインを早めに使い切るのは悪手だから、もし次回しょうたが月ラインを発動させたら彼のオオカミはないと思う 1件の返信

152. 匿名 2021/08/17(火) 00:26:18 

さくぞうはモデル同士でおしゃれな組み合わせだなと思うけど、この2人がとにかくお似合いすぎてずっと見てたくなる。takiちゃんの英語での会話は前回少ししか見れなかったからしゅうぞうの存在がありがたい

153. 匿名 2021/08/17(火) 03:10:53 

今日好きのトピたたないかな? 今回女子達可愛いのに 男子がショボすぎて 女子が不憫!! 最新放送内容ではやたのヤバさが浮き彫りになってたけど それにキサラちゃんが気付かなかったら 純粋通り越して見る目ないの確定だなと思った 2件の返信

154. 匿名 2021/08/17(火) 07:05:00 

わたしは、ももかちゃんすっごい可愛くて美人だと思うのに、ピッタリだな~と思う男の人がいなくてもどかしい… かいとくんが、サブカルっぽいのあちゃんいったのめちゃくちゃ意外だった。 1件の返信

155. 匿名 2021/08/17(火) 07:33:27 

>>154 言われてみればカイトくん、ざ王道に見えるけど、(私の中で王道女子はりのちゃん!)意外にサブカル女子好きなのかも!それかオオカミ、、?

156. 匿名 2021/08/17(火) 07:37:20 

>>151 よしき!懐かしい、、よしきは、瞳(と、メンバー)騙すことに罪悪感感じてるのが伝わりすぎて、なんか見てて辛かったなー、メンバー仲良い会はそれはそれで素敵だけど、人間関係にがんじがらめになってるの見てるのつらい気持ちになっちゃう派なので、TVショーだし、恋愛第一で突っ走るメンバーを見るほうが個人的には爽快な気がする!

157. 匿名 2021/08/17(火) 10:00:03 

>>153 何度かトピ申請してるけどたたないのよ…みんなもチャレンジしてみてー

158. 匿名 2021/08/17(火) 10:56:20 

今日好きもここでお話しすればいいさ🤣 オオカミだけだとそんな伸びないと思うし、各々好きな話すればいい。

159. 匿名 2021/08/17(火) 11:02:57 

>>153 今日好きみながらガルちゃんで語りたーい!!てめっちゃ思ってた はやたの自己中発揮のおかげでまさとの好感度上がりまくり(笑) みゆちゃんはえー!嬉しいー!恥ずかしいー!話そうと思ってたー!の繰り返しで… あやのは悩んでるって言いながらはるひとにグイグイ来て欲しいって言うし… なんかみんな謎すぎ(笑) 2件の返信

160. 匿名 2021/08/17(火) 11:38:01 

カイトからトキメキとか一切感じない 淡々と女の子が喜びそうなことをやっちゃう感じ 押田岳の時と同じ匂いがする オオカミか売名か… 1件の返信

161. 匿名 2021/08/17(火) 11:46:09 

>>160 それ言うたらのあもやで。(笑) TikTokからの売名。なえなのと同じパターン。 髪ばっか触って顔上げない、来てる意味ある?(笑) 1件の返信

162. 匿名 2021/08/17(火) 11:52:55 

>>159 みゆちゃんの言葉は本心じゃない 社交辞令な感じだね あやのちゃん人気あるけど 前の回見ててそんなに良かった??と思う 男子からすると顔が可愛いのかな?謎 1件の返信

163. 匿名 2021/08/17(火) 11:58:59 

>>162 本当社交辞令ですね… 恋愛する気できてる?って思う 売名が目的なんでしょうね。 あやのチャンは顔??謎 今日好きあるあるの継続でくればモテまくるってやつですよね もかちゃんとしいなちゃん可哀想になる😭

164. 匿名 2021/08/17(火) 12:00:04 

>>161 ビジネス臭がプンプンと…笑

165. 匿名 2021/08/17(火) 14:06:03 

今日好きもここで語れるの!? 恥ずかしながらアラサーですがキュンキュンしながら見てるけど、最近の高校生は第一印象の理由で、目を見て話してくれたから っていうのが定番なのかな?ほとんどみんな言ってたような。 しいかちゃん、いつもニコニコしていて可愛い! 1件の返信

166. 匿名 2021/08/17(火) 14:06:48 

>>165 ごめん、しいなちゃんだ

167. 匿名 2021/08/17(火) 18:05:54 

しょうたは何で急にタキに行ったんだろう? 声が落ち着く?とか意味不明な事言ってたしももちゃんダメだったからまだ定まってないタキちゃん行った気がして怪しい そもそもこの2人相性良くなさそうに見える 1件の返信

168. 匿名 2021/08/17(火) 18:27:07 

オオカミトピだから、オオカミ以外話さないで欲しいな~とは思うよ…わたしは今日好き見てないから 2件の返信

169. 匿名 2021/08/17(火) 19:02:51 

>>168 これなんでマイナス?笑普通にトピズレじゃん。わたしもみてないよ。 1件の返信

170. 匿名 2021/08/17(火) 20:00:24 

>>168 >>169 私も(今日すき見てないから)オオカミトピ伸びてる!とルンルンでみんなの考察見にきたら、全然知らない話題で、ちょいショックだった。

171. 匿名 2021/08/17(火) 20:02:21 

前々回から見初めて、前々回はサーファーのしょうま、前回はチョコが好きなんだけど、今期はどの子にもハマってないなぁぁぁ、しょうま、ちょこラインだと誰なんだろう?エザキかね? 1件の返信

172. 匿名 2021/08/17(火) 20:56:22 

>>167 タキから第一印象のブレスレット貰ったからじゃないかな? テレビで観てた年上の綺麗で可愛いお姉さんから 好意持たれてるって知ったらコロッとなるんじゃないかな 1件の返信

173. 匿名 2021/08/17(火) 20:59:15 

>>172 ブレスレットもらう前に急にアタックしてたよ それがあって、タキはブレスレット渡した気がする

174. 匿名 2021/08/17(火) 23:07:14 

さくらちゃんとせいらちゃん、気が強そう りのちゃんとももかちゃん、かわいい

175. 匿名 2021/08/17(火) 23:40:01 

りのちゃんが太陽ラインでエザキを誘ったのが謎すぎる こうへいに火をつけるために利用した風に見えるし、エザキを誘っておいて「自分は好きじゃないけど、あなたどうなの?」って気持ち固めさせた風にも見えるし、完全に何かしらの策略あっての行動だよね 可愛いけど強かそうだなって感じた

176. 匿名 2021/08/18(水) 01:07:34 

>>159 はやたがいてくれて、見てて楽しかったよ!高校生だし、あんな可愛い子たちと沖縄の星野リゾート行って、空気読みすぎるよりも、等身大ではしゃいでる姿に好感だった! 女子もみんな可愛いくて目の保養! しいなちゃん泣いてて心痛くなったけど、純和風の美人さんすぎて同世代からだと近すぎがたいのかな?と思ったり、本当キラキラ青春だわ

177. 匿名 2021/08/18(水) 04:32:53 

ももかちゃん製作のスニーカー可愛かったな 淡いピンクで桜の花びらみたいなの描いてたよね 白い余白とのバランスがちょうど良くてセンスあるなと思った 1件の返信

178. 匿名 2021/08/18(水) 05:51:10 

>>177 綺麗だったね! ドギツイ色より好みだった でも毎回毎回 商売に絡めなくて良いのになと思う

179. 匿名 2021/08/18(水) 07:36:05 

>>49 さくらちゃん、1話の最初のほうでテーブル囲んで数人で話してるシーンのとき、しょうたに話しかけられたときすごく冷たい態度とってて恐かった。その直後のしゅうぞうに対する態度と真逆だった。

180. 匿名 2021/08/18(水) 07:43:41 

>>71 タキちゃんて両親がハーフ同士なんだよね。その場合でもハーフというのかな?よく分からない。

181. 匿名 2021/08/18(水) 09:46:04 

>>181 その場合でも日本人の血が半分だからハーフでいいと思う。 たぶんだけど。 1件の返信

182. 匿名 2021/08/18(水) 10:01:46 

りのみたいな女が本当にイライラするw フワフワしてる風で実は気が強くて手強いのよ… 2件の返信

183. 匿名 2021/08/18(水) 10:02:33 

りのの口元?歯並び?が苦手 宇垣アナみたいなやつ

184. 匿名 2021/08/18(水) 10:28:21 

>>182 いやでも、りのちゃん可愛いな~と思うよ タキちゃん積極的で、ももかちゃんはさっぱりで、さくらちゃんクールな感じだし、のあちゃん淡々としてる、セイラちゃんは空回り系(そこが可愛いけど) でその中に、1人ふわ~としたりのちゃん良いよ!!今回みんな顔が美人系だし

185. 匿名 2021/08/18(水) 10:30:10 

四画関係(であってる?)の四話がたのしみだよー!

186. 匿名 2021/08/18(水) 10:38:38 

カイトが、タキが合流してすぐなのに、タキちゃんほ存在は別に関係ない。視野にないって言い切ったのまだ何が起きるか分からないのに失礼と思ったし、前シリーズからファンが多いから怖くて、オオカミとしてタキ狙うのはやめておこうってことかなぁって思った

187. 匿名 2021/08/18(水) 11:06:35 

>>171 サーファーはそうまじゃないかな

188. 匿名 2021/08/18(水) 12:06:22 

>>182 りのちゃん可愛いじゃん。あれはモテるわ。オオカミだったら面白い。

189. 匿名 2021/08/18(水) 12:11:01 

今って多分しゅうぞうとりのちゃんがオオカミ疑惑もたれてそうだけど、オオカミ投票締め切る前までは一途ぽい人か怪しいと思う。で、今回は女子が1人多いから騙せる対象が多いほうがいいのでオオカミくんだと思う。となるとカイトとこうへいが怪しい。

190. 匿名 2021/08/18(水) 12:33:37 

のあにいって速攻りのにアタックして、次回ももかにもアプローチしてる?エザキは、オオカミだとしてもあのキャラで怪しまれなさそうw

191. 匿名 2021/08/18(水) 12:46:18 

こうへい、顔かっこいいのにあまりモテないの不思議。しゅうぞうがモテるのは分かるけど、かいとは美人のももかちゃんが片思いするほどなのか?よく分からない。 3件の返信

192. 匿名 2021/08/18(水) 13:23:18 

>>84 あおいちゃん、普通に顔は可愛いと思うよ。それより性格がなんかぶっきらぼうだったな。ただ、女性からするとタキのが美人なのに!って思うかもしれないけど、そらはあおいみたいな薄顔の可愛い子が好みだったんだろうね。 2件の返信

193. 匿名 2021/08/18(水) 13:25:16 

>>52 前はオオカミシリーズって女の子は高校生限定だったから年齢で躊躇するのは無いと思う。

194. 匿名 2021/08/18(水) 13:28:19 

>>191 単にももかちゃんのタイプがかいとなんでは? ガタイの良い人が好き、ってインタビューでみた

195. 匿名 2021/08/18(水) 13:30:32 

>>191 こうへいはスタイル良いから遠目で見ると 向井理+オリラジ藤森のような 小関裕太のような でもあの中じゃ修造より中世的で一般受けしそうなルックスなのに人気ないのは 脈なさそうな接し方するかよっぽど性格に魅力ないのかな? 3件の返信

196. 匿名 2021/08/18(水) 13:37:41 

>>192 顔自体は可愛いとは思うけど ネガティブな感じが顔にも現れてて 幸薄そうに見えてCM出ても可愛く見えない 眉毛変えたらまだ明るく見えるのかな?

197. 匿名 2021/08/18(水) 13:42:40 

>>195

198. 匿名 2021/08/18(水) 13:48:45 

>>192 タキもそらも恋愛において、相手をリードしたい、相手の上に立ちたいタイプに見えたな。そこがだめだったのかと思ってた。

199. 匿名 2021/08/18(水) 13:58:52 

>>195 こうへいは後半になってくるとモテるタイプじゃない? リーダーシップありそうだし、優しそうだから しゅうぞうはとおる様タイプのイケメンで人気が集中しちゃってこうへいが霞んでしまったのでは 1件の返信

200. 匿名 2021/08/18(水) 14:03:11 

ツイッターに流れてくるオオカミ投票みてると オオカミちゃんに投票してる人多い オオカミくんだと票が分かれてそうだけど 脱落上位5位にのあ、せいら、たきは入ってそう のあはともかく、せいらのどこが怪しいんだか 1件の返信

201. 匿名 2021/08/18(水) 14:22:11 

>>199 今のところりの一筋で他の女子に目もくれない雰囲気なのもモテない原因かもね。これからどうなるか分からないけど。

202. 匿名 2021/08/18(水) 18:34:57 

>>75 音楽といえば初期の頃のオープニングの曲がかっこよくて好きだったな。今のオープニングの曲あまり好きじゃないから戻して欲しい。

203. 匿名 2021/08/18(水) 18:46:58 

>>112 なえなのってアンチのせいで脱落したの?普通にオオカミぽかったけど。アンチのせいで脱落したといえば1番最初のオオカミちゃんのときの愛里ちゃんかな。アンチというかほのばびファンが投票して落とされた。可哀想だった。 1件の返信

204. 匿名 2021/08/18(水) 18:50:14 

>>195 >>191 全く悪口じゃなくって、私がアラサーだからだと思うんだけど、しゅーぞうの爆モテの理由がわかんなくって、、教えてほしい!(性格とかオオカミ見てたらアラサーから見たら奥手で可愛いと思うよ!なんなら、全員可愛い) なんというか、あんなに若い美しい女の子が取り合う魅力が、最近の若い子は韓国系みたいなのとかが好きなのかな?と思ってたのがあって、、わかんなくって知りたい 2件の返信

205. 匿名 2021/08/18(水) 18:56:30 

>>136 しゅうぞうがオオカミで3人の女の子に告白されて風船飛ぶところちょっと見てみたい…

206. 匿名 2021/08/18(水) 19:33:05 

>>203 確かに後半はなえなのも脱落目的で動いてたんだけど、最初からとくに予想もせずなえなのに投票した人が多かったんだよ。2話あたりで反感を買ったあおいと違って、知名度抜群でアンチもいたからね。今回なら、そんな感じでのあに投票してる人多い。そらが脱落top5に入らず、こうへいが入ってたことからしても、視聴者の大半は1話2話あたりで投票してるから、今回は前回の反省で毎週投票に切り替えた。 1件の返信

207. 匿名 2021/08/18(水) 19:34:58 

>>204 しゅうぞうは、あの5人中で一番顔が良い。あと、さくら、せいら、たきとそこそこ性格の違う3人に対して、誰にでもノリを合わせられる余裕みたいなのが魅力じゃない?

208. 匿名 2021/08/18(水) 19:57:44 

>>206 そうなんだー。アンチの投票って公平じゃなくなるからやっぱりオオカミ投票無くして欲しい。盛り上げるためには必要なのかもしれないけど。脱落するとき、メンバーみんな大泣きするよね。短期間しか一緒にいない人にそんな思い入れある?ってちょっと冷めた目で見てしまう笑 1件の返信

209. 匿名 2021/08/18(水) 20:29:03 

>>208 オオカミ投票いらないよね。みんな無名ならいいけどこの頃はある程度知名度ある人を投入するし。 どうしても投票させたいならメンバー間でやったら、と思ったけどゆうかちゃんもよしきもメンバーにはバレてたそうだから難しい。 ある意味脱落投票はメンバーにとって、視聴者=仮想敵になって、それで結束が強くなったりするのかな…

210. 匿名 2021/08/18(水) 21:11:11 

私が男メンバーだったら、りのちゃんかももかちゃんを好きになる。可愛くて優しそうだから。さくらちゃんとせいらちゃんは気が強そうだし、タキちゃんは見てる分にはいいけど外国人的な乗りについていけなくなりそう。のあちゃんは単純に見た目が好みではないし、なんとなく面倒くさそう。 1件の返信

211. 匿名 2021/08/18(水) 21:12:35 

>>204 うまく説明できないが謎の色気みたいなものがある。

212. 匿名 2021/08/18(水) 21:48:16 

tiktokのももかちゃんとタキ可愛いー

213. 匿名 2021/08/18(水) 21:57:20 

>>200 せいらもたきもツイッターのサジェストで嫌いって出てくるなぁ この2人は動きも大きいから番組として映る部分は多くなるし 4話はさらに物議を醸しそうで怖い

214. 匿名 2021/08/18(水) 22:24:02 

しゅうぞうのインスタ、全然オオカミの事載せてなくない? 全員調べた訳じゃないけど、メンバーのフォローもしてない気がする 2件の返信

215. 匿名 2021/08/18(水) 22:47:50 

>>210 ぜんぶ私の思ってる事が書いてあってビックリしている笑

216. 匿名 2021/08/18(水) 22:48:46 

しょうた→そらと全く同じ台詞をたきに言う しゅうぞう→それまで2人が気になる話だったのにたきに気になってると言われてから3人で迷ってたことに エザキ→こうへいみたいに目移りしないとりのに言いながらももかにアタック こうへい→りのと両思いになったのに急に消極的に りの→えざきを当て馬にした感が否めない たき→しょうたをキープ 今までみてて怪しいのはここらへんかな かいと、さくら、のあ、ももか、せいらには怪しさを感じない 1件の返信

217. 匿名 2021/08/18(水) 22:49:14 

>>214 しゅうぞうだけフォローワー数が飛び抜けていることにビックリした。 2件の返信

218. 匿名 2021/08/18(水) 23:02:00 

>>217 同じく笑 最初フォロワー買ってるのかと思ったw

219. 匿名 2021/08/18(水) 23:15:40 

>>216 さん しょうた→そらと全く同じ台詞をたきに言う →前シーズンを見てたからその台詞が潜在的に残ってたんじゃないかな? 若いからか、会話の流れ作るの下手でいつも唐突にぶっこむから違和感は感じる オオカミだとしたら下手くそ しゅうぞう→それまで2人が気になる話だったのにたきに気になってると言われてから3人で迷ってたことに →本心は後から来たタキがタイプだけど、しょうたに行ったし元々好意を寄せてくれる人もいるし、撮影されてんだから流れとか気にしてるだけに思う エザキ→こうへいみたいに目移りしないとりのに言いながらももかにアタック →怪しいけど、元々そういう人に見えます 未熟な人って感じ 1件の返信

220. 匿名 2021/08/18(水) 23:43:29 

>>214 単に世界観を壊したくないだけだと思ってる(笑) それか、TikTokで取り込んだアジア圏のファンが主なフォロワーだろうから自分が恋愛する番組を堂々と宣伝することでファンを減らしたくないとか? でも1話と2話では何も反応しなかったのに、3話の放送前後ではインスタでアクションを起こしてるんだよね。放送前はストーリーで見てねって言って、放送後はこうへいとかいとのインライに参加してるのは中間告白(おそらく3話放送前に撮り終わってる)で成立したタキちゃんルートが始まったから?と勝手に予想してる。 1件の返信

221. 匿名 2021/08/18(水) 23:49:24 

>>217 私もびっくりした!こんなに有名な人なんだと同時に知ったよ…

222. 匿名 2021/08/19(木) 00:10:52 

>>219さん 予想に付き合ってくれてありがとう~ 怪しいとか言っておいてしょうたとエザキはないような気がしてます なえなのとマサと、オオカミとしては2回連続失敗感があるので(よしきは成功しましたが)、番組としてもこの2人にオオカミをさせるのはリスキーな賭けだと思うので... 1件の返信

223. 匿名 2021/08/19(木) 07:12:24 

>>222 いつも初めは怪しくない人がオオカミだったりするから、こうへいかいとももさくら辺りとか怪しんでます

224. 匿名 2021/08/19(木) 07:34:58 

>>220 必死に宣伝しまくってた、つなそらとは大違いですなw え、てかネイルしてる…? 1件の返信

225. 匿名 2021/08/19(木) 08:33:23 

中間告白既に撮り終わってると思うと、メンバーがインスタストーリーにあげてる曲にも何か意味があるかもと思ってここ数日地味に気にしてるんだけど他にもそういう人いる?笑 24時間以内だとタキちゃんが「Somebody Else」という失恋の曲、セイラちゃんが「Looking at Me」を聴いてるんだけど他に誰々がこんなの聴いてたよっていうのあったら教えてください〜

226. 匿名 2021/08/19(木) 09:41:34 

>>224 モデルだから撮影なんかでネイルすることもあるんじゃないかな

227. 匿名 2021/08/19(木) 12:31:26 

たきはしょうたと成立したと思うなー とくに根拠はないんだけど、インスタから何となくそう感じた 1件の返信

228. 匿名 2021/08/19(木) 17:51:12 

>>227 たきぞうを望んでるけど、正直私も中間告白たきぞうじゃないかもなと思った。以下理由述べてくね。 中間告白の撮影日がおそらく8月10日なんだけど(メンバーと公式のストーリーと投稿から推測)、その日のさくらちゃんのインスタのテンションが高かったのと、その次の日のさくらちゃんの投稿にしゅうぞうがいいねを押してる(takiちゃんセイラちゃんには押してない)。 また、10日にはちょこくんがtakiちゃんとの BFFverのTikTokをアップ。おそらく落ち込んでるtakiちゃんを励ますため? そして10日以降、takiちゃんとしょうたが数日間に渡ってお互いの投稿にいいねしあっており、8月12日にはtakiちゃんが2話でのしょうたとのシーンを何枚も投稿している。 これらのことから、中間告白は男からで、しゅうぞうはさくらちゃんに行き、しょうたはtakiちゃんに行ったと予想する。さくぞうは成立、takiちゃんはしゅうぞうが来なくて落ち込んだけどしょうたが来てくれて感謝パターンか、しょうたと成立パターンかなと。 でももしかしたらこれは視聴者を惑わすための作戦かもしれないし、TikTokの投稿はちょこがしゅうぞうと友達だから(過去に共演あり)しゅうぞうにtakiちゃんとのBFF関係をアピールするためかもしれないと思ったりもする(願望含む)。 以上、今回こそはtakiちゃんに幸せになってほしいと望むあまりSNS監視者になった者の勝手な予想でした。 2件の返信

229. 匿名 2021/08/19(木) 17:59:59 

>>228 すごいそこまで考察してるなんて! 私もたきぞう希望だから、そうだとしたらショックだなー さくらちゃんも可愛くて良い子だけど、やっぱりたきちゃんに幸せになって欲しい 視聴者を惑わすための作戦だと嬉しいけど、番組側もそこまでしないよねきっと。。。 1件の返信

230. 匿名 2021/08/19(木) 18:17:40 

>>228 すごい分析!ありがとう! 1件の返信

231. 匿名 2021/08/19(木) 19:59:41 

>>229 >>230 監視&分析しすぎて引かれるかもと思ってたので褒めていただき嬉しいです〜 中間の心構えをするためにもさしあたりこの手の正体がtakiちゃん(ネイル的に)と誰なのかが早く知りたいですね…!予告の月ラインは予想しょうた→takiちゃんで、これはそのデートでの2人かなとも思うけどしゅうぞうくんだったらいいな… 1件の返信

232. 匿名 2021/08/19(木) 21:09:06 

前回、美人さんなタキがふられてそこらへんにいそうなあおいが幸せになったせいでトラウマになった そらはイケメンだけど売れなそうだ。なんかやらかしそう 1件の返信

233. 匿名 2021/08/19(木) 21:58:18 

>>231 SNSそこまで追えてないので分析ありがとうございます! この手はしょうただと思ってます~ しゅうぞう、かいとはアクセサリーをつけてることが多いので予想から真っ先に外しました こうへいは肌の色が違う(りのがいるのに手をつなぐか?というのも) エザキとしょうたの2択なら、しょうただろうなと

234. 匿名 2021/08/19(木) 22:11:20 

>>232 オオカミ前も後も、綱の方が売れてるよね...

235. 匿名 2021/08/20(金) 06:23:54 

昨日の夜、たきちゃんしゅうぞうとの写真4枚も投稿してたんだ!しかもしゅうぞういいねしてるし…これは一体… 1件の返信

236. 匿名 2021/08/20(金) 07:39:02 

>>235 自分が写ってるのはいいね!してるのかな? 1件の返信

237. 匿名 2021/08/20(金) 08:29:50 

>>236 そうかも!でもオオカミ公式には自分写ってても全くしてない笑

238. 匿名 2021/08/21(土) 07:31:45 

>>89 みちゅ、あおい、タキはプライベートでも遊んでたけどね

239. 匿名 2021/08/21(土) 12:19:49 

>>1 オオカミのトピ待ってました!ありがとう 前回タキちゃんを応援してたから、また出てくれて嬉しい! そらはタキちゃんのアピールに本気でデレデレしてて可愛かったけど、自分の手に負えない、自分が引っ張れないタイプだから心変わりしたと思ってた。 しゅうぞうはタキちゃんのアピールにも淡々としてるというか、一々無駄に舞い上がってないよね。 留学もしてたし、そらより断然経験値高くて余裕あるからかなーと感じてます。 タキちゃんが幸せになれればなんでもいいけど、どうかしゅうぞうと結ばれて、見返して欲しい!! 1件の返信

240. 匿名 2021/08/21(土) 13:15:02 

>>239 修造くんタキちゃんを見る時 目がとろんとしてて恋してるように見えます タキちゃんと結ばれてほしいなぁ 1件の返信

241. 匿名 2021/08/21(土) 13:47:38 

>>240 2人がくっついたら美男美女すぎて見てるだけで幸せになりますね しゅうぞう、しょうたと話すタキちゃんにジェラシー感じてたって言ってたけどそれってもう好きじゃん!って思った まぁ前回もそういう風に思ってたのにまさかの心変わりだったからどうなるかは分からないけども

242. 匿名 2021/08/22(日) 06:17:09 

>>12 今シーズンのドラ恋めちゃ面白かったですもんね プレミアム入って元取るレベルでよかったです

243. 匿名 2021/08/22(日) 07:11:57 

今日好きのキサラちゃん、向日葵編は女子の顔面偏差値高いけどその中でも抜けて美人で性格も良いのにキープされる側に回る可哀想な状況 地上波ドラマにも出てるし来月からセーラームーンのミュージカルにも出るくらいなので正直芸能人の格が今日好きには合ってないよ 虹オオカミに出て欲しかったな 高校生男子に適当に扱われるのは不憫なんで、年上男子のいるオオカミに鞍替えして欲しい