情報元 : 笑えるCM part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3536997/


1. 匿名 2021/08/14(土) 16:54:23 

主はこれです 9件の返信

2. 匿名 2021/08/14(土) 16:54:35 

>>50 ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜ ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜ ☜ ☞ ☞ ☞ ☞ ☞>>99 ☜ ☜ ☜ ☜ ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ 2件の返信

3. 匿名 2021/08/14(土) 16:54:47 

一等兵 6件の返信

4. 匿名 2021/08/14(土) 16:54:50 

セイヤの元カノ

5. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:03 

小藪はどれも面白い 16件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:10 

兵藤のおかき踏んだ話し 3件の返信

7. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:11 

小籔の合コン 2件の返信

8. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:19 

略礼服が半ズボン 2件の返信

9. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:31 

>>6 私もかこうとした

10. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:40 

車屋の鈴木 2件の返信

11. 匿名 2021/08/14(土) 16:55:45 

犬のタロ吉

12. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:04 

兵動の「奥さんですか?」 1件の返信

13. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:06 

小藪の、たつ爺が合コン参加しようとした話

14. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:09 

>>5 スノボのだんじりが好き(笑) 2件の返信

15. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:21 

そういうとこやぞ 1件の返信

16. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:30 

冷凍した鳥肉を女にぶつける 3件の返信

17. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:34 

>>5 小籔とジュニアと兵藤とセイヤはお腹かかえて笑った

18. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:41 

おかき踏んだ話が1番好き

19. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:42 

ほっしゃんのガス代

20. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:51 

渡辺直美のお母さんの話。ホットケーキミックスを薬物と思ったやつ 4件の返信

21. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:52 

Gacktが出た時、オチが微妙で仕方なかった

22. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:54 

中居くんのジャニーさんの誕生日の話 面白いとかより、マッチの子供がジャニーさんと横並びの席にいたというマッチ俺様伝説として衝撃だった

23. 匿名 2021/08/14(土) 16:56:59 

兵藤のたっくん 一等兵も捨てがたいけど どれもおもしろいよね サイコロ当たったら嬉しくなる 2件の返信

24. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:03 

>>10 きくちさん? 1件の返信

25. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:08 

小藪のだんじり祭り並みにいきがっていたやつの話し 1件の返信

26. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:08 

火のついたタンポン投げた話 1件の返信

27. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:13 

>>8 最後の「ほらほらほらほら」で過呼吸になる

28. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:22 

松っちゃんが駐車場?オートロック?に閉じ込められたやつ 1件の返信

29. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:23 

ガス代のほっしゃんといえばついでにカレーに眼鏡入れた話も思い出しちゃうな 宮川大輔の下ネタや、女の子に冷凍鶏肉投げた話とかも忘れられない 1件の返信

30. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:35 

麒麟・田村の味の向こう側

31. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:55 

トキエ 1件の返信

32. 匿名 2021/08/14(土) 16:57:57 

>>5 小藪兄妹と父親が電車で並んで座ってたときに、あまりにみんな同じ顔で前に立ってたお姉さん?が耐えきれず吹き出した話好きww 2件の返信

33. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:01 

>>1 今はほっしゃん嫌いだけど、この大好きな話があるからまだ芸人としてほっしゃんを嫌いになりきれない。

34. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:06 

>>5 妹が出てくる話はどれも面白い

35. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:07 

かまいたち山内の映画出演

36. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:13 

>>1 コレ嘘くさい 1件の返信

37. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:25 

カルフォルニアロール

38. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:30 

吉田の顔用の薬がサイの痔の薬だったってやつ

39. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:33 

河本の犬を山に逃す話 昔の話だけど普通に犬捨てるのあかんやろ CM思い出すわ

40. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:36 

おかき踏むやつ

41. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:39 

オーベルジーヌ

42. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:40 

>>5 結婚式の半ズボン🩳の話が好きです

43. 匿名 2021/08/14(土) 16:58:50 

>>5 噺家って感じだよね彼は。

44. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:03 

オーベルジーヌ 小藪のインスタにも登場してたなw

45. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:11 

粗品のお父さんの話かなー?

46. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:15 

宮川大輔のカマキリ

47. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:22 

>>1 千原ジュニアさんの亀のクラッシュの話! あれ以上に面白い話見たことない笑

48. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:33 

ケンコバさんのいい話を探してるというときに、 管理人さんが花壇に毒まいてたっていう話し。

49. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:42 

宮川と有吉の下ネタ好きだけど再放送とか難しいのかな

50. 匿名 2021/08/14(土) 16:59:43 

兵藤と小藪のは外れがない。

51. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:00 

宮川大輔のお姉ちゃんのお風呂場覗きだっけ? なんか覚えてる 1件の返信

52. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:02 

兵動の白浜でも行く?の話 1件の返信

53. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:03 

たっくんやめなさーい!

54. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:25 

姉がレズです。 1件の返信

55. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:29 

大輔のフライパンゆん!って投げ捨てる話

56. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:33 

小藪の我覇者なり

57. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:43 

小藪のスノボの話

58. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:50 

宮川は嫌いじゃないんだけど生々しい下ネタがちょっと…って思う事がある。お母さんに腰振ってたとか。

59. 匿名 2021/08/14(土) 17:00:55 

松ちゃんの、サウナの話 婚約指輪を渡したカップル 松ちゃんはえー!とか言ってたけど 本人達にしてみたら思い出の場所かも知れないじゃん

60. 匿名 2021/08/14(土) 17:01:00 

宮川大輔のお父さんの虫歯の話

61. 匿名 2021/08/14(土) 17:01:02 

>>1 兵藤の銭湯の話 一等兵と二等兵と三等兵と四等兵~♪ 1件の返信

62. 匿名 2021/08/14(土) 17:01:50 

>>20 オマエ、クスリヤッテルダロ!ってやつね(笑)

63. 匿名 2021/08/14(土) 17:01:54 

小藪のズームイン朝

64. 匿名 2021/08/14(土) 17:02:11 

兵動さんの話は勢いがあってどれも好き。 おばあちゃんのあたいもうよろし、あたいもうよろし~も好きだし、語尾がすべてコラのちんぴらの話もすごい好き。

65. 匿名 2021/08/14(土) 17:02:26 

誰か忘れたけど 枕に恋した人 枕にアイドルかアニメかの女の子がプリントされてて彼女みたいに扱ってたみたいな話

66. 匿名 2021/08/14(土) 17:02:43 

>>5 しつこく繰り返してどんどんおもしろくなってくるというカラクリ。

67. 匿名 2021/08/14(土) 17:03:08 

>>3 「気をつけろ!偽物がおるぞ!」 1件の返信

68. 匿名 2021/08/14(土) 17:03:48 

キム兄の辞表持ってきた菊池

69. 匿名 2021/08/14(土) 17:04:02 

千原ジュニアの話 タクシーの運ちゃんの「やったぜベイビー!」

70. 匿名 2021/08/14(土) 17:04:14 

>>16 不快過ぎて覚えてる!

71. 匿名 2021/08/14(土) 17:04:40 

わたいもうよろしい〜、わたいもうよろしい〜 随分昔のだから知ってる人少ないかな

72. 匿名 2021/08/14(土) 17:05:33 

一等兵

73. 匿名 2021/08/14(土) 17:05:36 

老人ホームでバイトしてる相方がチャラいせいで、そこに入居してるおじいちゃんおばあちゃんもチャラくなったって話。 チャラいと言っても若者言葉使うくらいなんだけども、その状況を憂えた入居者のお爺さんも知らない間に感化されて若者言葉使ってたってオチ。 2件の返信

74. 匿名 2021/08/14(土) 17:05:51 

>>15 キクチ、ディーラー辞めちゃったんだよね

75. 匿名 2021/08/14(土) 17:06:45 

>>25 スキー場までの車内の話だっけ? 1件の返信

76. 匿名 2021/08/14(土) 17:07:15 

>>29 ほしちゃんトレーナーも好き

77. 匿名 2021/08/14(土) 17:08:00 

千鳥大悟のドゥーワッチドゥーワッチ。

78. 匿名 2021/08/14(土) 17:08:06 

バカリズムの野球部の時の話

79. 匿名 2021/08/14(土) 17:08:17 

>>3 これつまんなかったの私だけなのかな… なぜか共感性羞恥がすごかったんだよねー… 2件の返信

80. 匿名 2021/08/14(土) 17:08:39 

オカンのひっくり返った!ってヤツ。

81. 匿名 2021/08/14(土) 17:09:08 

話し盛りすぎて面白くない人がチラホラ

82. 匿名 2021/08/14(土) 17:13:01 

不快で忘れられないのが三谷幸喜の下品なやつ

83. 匿名 2021/08/14(土) 17:14:47 

>>5 カレーのやつw

84. 匿名 2021/08/14(土) 17:15:28 

初期の頃、宮川ってゲイだったんかなって思わせるネタ多くあった。

85. 匿名 2021/08/14(土) 17:16:03 

>>20 あのホース吹くとこ好きやなw

86. 匿名 2021/08/14(土) 17:16:48 

>>75 それです! そっとオカリナを吹く声ってやつ 1件の返信

87. 匿名 2021/08/14(土) 17:17:38 

>>3 たっくん。

88. 匿名 2021/08/14(土) 17:18:15 

>>12 これ!家族で涙流して笑った😆

89. 匿名 2021/08/14(土) 17:20:03 

>>1 財布とメモだったっけ?

90. 匿名 2021/08/14(土) 17:20:04 

せいやの圧倒的に喉はれた話

91. 匿名 2021/08/14(土) 17:20:18 

>>23 たっくん、やめなさい! (肩ピクピク)

92. 匿名 2021/08/14(土) 17:20:43 

>>36 面白ければ嘘くさくても良い いまだにガス代って文字を見るとガスヨと読んでしまうくらいインパクト強かった

93. 匿名 2021/08/14(土) 17:21:41 

>>5 オーベルジーヌw 1件の返信

94. 匿名 2021/08/14(土) 17:21:45 

粗品の新幹線かなんかのリクライニングの話

95. 匿名 2021/08/14(土) 17:23:04 

>>73 はんてんをアウターって教えたりするんだよね。

96. 匿名 2021/08/14(土) 17:24:25 

>>16 私もこれ。 悪い意味で忘れられない。 何ひとつ笑えなかった。

97. 匿名 2021/08/14(土) 17:24:40 

>>1 私も。

98. 匿名 2021/08/14(土) 17:29:36 

ほっしゃんの話はまぢで全部おもしろいけど、特にパラシュート部隊?の話が大好き!

99. 匿名 2021/08/14(土) 17:37:20 

>>20 ニンシンステル ママ 直美のお腹ぎゅーとつねる 痛いってことはニンシンステルテコトダロ 直美 ママのお腹つねる イタイ!

100. 匿名 2021/08/14(土) 17:38:36 

笑い飯の西田の話。 夏休みに、でかいカエル見つけたら賞金もらえるってやつ!

101. 匿名 2021/08/14(土) 17:39:35 

>>51 やってる事は最低だけど お姉ちゃんに早よ行け! とかそっけないやり取りの後の 必死にビデオカメラを回してるのは笑ってしまう ビデオカメラの ガシャン、ウィーーンの音もツボw

102. 匿名 2021/08/14(土) 17:40:58 

メッセンジャー黒田の銭湯のお話

103. 匿名 2021/08/14(土) 17:42:20 

小藪のだんじり野郎の例え

104. 匿名 2021/08/14(土) 17:42:22 

>>79 私は面白いとは思ったけど、どこまでほんまなんかな?とは思った。兵藤とほっしゃんの話はなんか嘘っぽい。

105. 匿名 2021/08/14(土) 17:44:11 

キム兄のカーディーラー菊池 ほっしゃんダイナマイト

106. 匿名 2021/08/14(土) 17:44:23 

>>16 ジュニアとキムだよね。 やれないなら着いてくんなよみたいな 雰囲気で冷凍の鶏肉投げたら廊下に滑って 面白かったとか( ゚д゚)ポカーン

107. 匿名 2021/08/14(土) 17:44:48 

>>1 兵働の、たっくんの家電量販店の話 1件の返信

108. 匿名 2021/08/14(土) 17:45:18 

下ネタ系で面白いとかじゃなく覚えてる 浜口さん 外からアンアン聞こえ段々早くなるのでわくわくしてベランダに出たらポールに旗の金具があったって強風が吹いてたから金具同士のこすれる音が喘ぎ声みたいに聞こえただけの話 ジュニアさんのなんとか師匠のラブドールときえ 昼間っから、ときえと致してたら勢いあまってときえが腕からすり抜けマンションベランダから飛び出してしまい、下にいた親子連れたちがぎゃーってなった話 ツーツツツツとときえが着地 1件の返信

109. 匿名 2021/08/14(土) 17:45:56 

松ちゃんのお母さんから 地元の尼崎が変わっている最中の 写真が送られてきた話

110. 匿名 2021/08/14(土) 17:46:54 

宮川大輔のお父さんが買ってきた 宇宙戦艦ヤマトの歌が知らない人が歌ってたやつ なんかその歌い方も覚えてるw 1件の返信

111. 匿名 2021/08/14(土) 17:47:24 

>>52 (欲しかったのは)阪神の帽子ちゃう ハンチングの帽子や

112. 匿名 2021/08/14(土) 17:47:44 

トキエぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

113. 匿名 2021/08/14(土) 17:48:40 

>>67 ちがう!ちがう! だまされるなー!にせものだー!

114. 匿名 2021/08/14(土) 17:51:07 

>>32 その妹さんがええとこ 人よりパソコンの方が多いとこにお嫁にいったんだもんね 略礼服の話へつながる 感慨深い

115. 匿名 2021/08/14(土) 17:53:09 

小藪の「わたし同じ顔嫌やー!(泣)」って妹が泣く話。 そら嫌やろなぁ〜って思いながら爆笑した。

116. 匿名 2021/08/14(土) 17:59:35 

ウッドペッカー

117. 匿名 2021/08/14(土) 18:03:10 

捨て左折

118. 匿名 2021/08/14(土) 18:03:21 

ダッチワイフのはなし

119. 匿名 2021/08/14(土) 18:07:41 

>>61 っと5等兵~っ!! 1件の返信

120. 匿名 2021/08/14(土) 18:10:39 

兵頭さんの 身体の音 1件の返信

121. 匿名 2021/08/14(土) 18:11:56 

小藪、HG(天然)、RG(天然) お蕎麦の話

122. 匿名 2021/08/14(土) 18:14:39 

伊集院光 催眠術で聖子ちゃんになる

123. 匿名 2021/08/14(土) 18:14:50 

おかき、かな

124. 匿名 2021/08/14(土) 18:15:47 

>>110 ヤ➡️ マ↘️ ト↗️↗️

125. 匿名 2021/08/14(土) 18:18:10 

うろ覚えでごめん。 ほっしゃんが彼女からもらった手編みの「H」イニシャル入りセーターをあまりのダサさに道に置いてあるリサイクルボックスに捨てたら、数年後にニュースみていたらどこかの難民達が戦車に乗ってデモ起こしていてその中の1人があの捨てたセーターを着ていた話。 1件の返信

126. 匿名 2021/08/14(土) 18:25:25 

>>1 西澤の、学生時代極度のコミュ障で3:45で学校終わって誰とも口聞かないから3:47の電車に乗って帰ってたというので心掴まれ最後まで全部面白いエピソードだった。 クラスの女子の話

127. 匿名 2021/08/14(土) 18:29:32 

>>93 面白いしオーベルジーヌこっちも食べたくなるくらい良かった

128. 匿名 2021/08/14(土) 18:31:53 

大輔の この前おばあちゃん可哀想だったな‼️ ってヤツ たまに観たくてYouTubeで観てる

129. 匿名 2021/08/14(土) 18:33:05 

>>3 そそ、一等兵もたっくんもw あとわたし好きなのなんか割れたおかきを暗闇で踏んでガラスかなんかと思ってパニくったやつ

130. 匿名 2021/08/14(土) 18:36:12 

どなたかのお師匠さん?がダッチ○イフに名前をつけて呼んでたみたいで ベランダで事を楽しんでた時に勢いで団地の真ん中?にお人形が飛んじゃって お師匠さんは名前を叫び、団地で遊んでた子供や親は絶叫した?話が インパクト強すぎて… 下系でごめんなさい!

131. 匿名 2021/08/14(土) 18:46:32 

>>107 たっくんやめなさい!w 1件の返信

132. 匿名 2021/08/14(土) 18:49:19 

>>119 だまされるなー!偽物だー!

133. 匿名 2021/08/14(土) 18:49:56 

>>20 直美の母親なかなかやばいお母さんだけどいま大成しててすごいよね

134. 匿名 2021/08/14(土) 18:51:26 

>>5 オーベルジーヌは一生忘れないと思うわ。笑 それぐらい衝撃的だった。 1件の返信

135. 匿名 2021/08/14(土) 18:54:27 

誰か忘れたけど、電話でずっと『パパパ』ってだけ言ってくる人がいたって話

136. 匿名 2021/08/14(土) 18:57:22 

宮川大輔のお父さんの水槽の話は面白かったな。

137. 匿名 2021/08/14(土) 19:09:14 

>>79 私も面白いとは思わなかった💦 1件の返信

138. 匿名 2021/08/14(土) 19:10:10 

>>7 何しに来てん!ね(笑) 面白かったー😆

139. 匿名 2021/08/14(土) 19:19:34 

まさおっちゃんの話し 2件の返信

140. 匿名 2021/08/14(土) 19:21:09 

バカリズムの「すごくハンサムなタクシー運転手」

141. 匿名 2021/08/14(土) 19:23:06 

>>131 やめなさーい!たっくん!

142. 匿名 2021/08/14(土) 19:30:15 

ケンコバのキープアンドソウルを希望総連に聞き間違えた話。 1件の返信

143. 匿名 2021/08/14(土) 19:31:29 

ケンコバさんの子供の頃、お父さんの愛人?が家に来たやつ

144. 匿名 2021/08/14(土) 19:37:12 

>>5 ヒレ酒で酔っ払ってゲイラカイトの目になる話、何回見ても笑える。 酒に弱いくせにイキる青年。 芳醇でスモーキーww

145. 匿名 2021/08/14(土) 19:40:30 

よゐこの過激な欽ちゃんの振る舞いの話。 「ごちゃごちゃうるせんだよ!」

146. 匿名 2021/08/14(土) 19:46:00 

>>28 バイ~~~ン のやつですか?

147. 匿名 2021/08/14(土) 19:46:35 

まだ深夜だった頃、ほっしゃんの「またお前か~!!」ってやつ爆笑した。

148. 匿名 2021/08/14(土) 19:48:12 

>>1 ガスヨって誰よーー!! って、まずそんな名前の人いる? 1件の返信

149. 匿名 2021/08/14(土) 19:48:20 

麒麟田村のウンコの神様の話

150. 匿名 2021/08/14(土) 19:53:01 

>>54 えっ!これ当時めっちゃ面白かったんだけど! 今は笑ったらいけないのかもだけど、少なくとも当時は間と言いボリュームと言い、夜の自分のテンションもあって笑い転げた!

151. 匿名 2021/08/14(土) 19:54:25 

小藪のマイケルジャクソンのやつ。死ぬほど笑った

152. 匿名 2021/08/14(土) 20:04:17 

宮川大輔のお父さんの 痛いの痛いのとんでけ のはなし

153. 匿名 2021/08/14(土) 20:06:08 

宮川大輔の、お姉ちゃんのお風呂を盗撮しようとした話 気狂ってんなーって思って忘れられない(笑)

154. 匿名 2021/08/14(土) 20:11:07 

>>148 芸人ならいそう

155. 匿名 2021/08/14(土) 20:12:15 

>>142 ♪キープ オン ソウル トレイン〜

156. 匿名 2021/08/14(土) 20:29:56 

>>2 2週間ぶり位?

157. 匿名 2021/08/14(土) 20:34:16 

ゴールデンでなく松ちゃんがリーダーだった回じゃないんだけど、 かまいたちの人らが新幹線に乗ってて可愛いコらが沢山いて乃木坂のコたちだーってなって、ファンだという他の芸人さんと出待ちみたく彼女らが新幹線から降りる様子を見てたら 乃木坂 乃木坂 兵動 乃木坂 えっ!?ってなってたら、兵動さんがこちらに気付いて寄ってきて今つまづいちゃったの見た?テレた感じで言ってきたけど、こっちは乃木坂に挟まれた兵動さんにビックリして つまづいたんはしらん って話

158. 匿名 2021/08/14(土) 20:35:53 

河本のばあちゃんが亡くなる寸前に、おばさんがばあちゃんの耳元で好きな歌をうたってあげたら ばあちゃんが「うるさいよ!」って言って、それが最後の言葉になった。って話。

159. 匿名 2021/08/14(土) 20:41:15 

>>5 これについてるレスどれも共感できすぎてw 小藪はほんとに面白いよね 蕎麦やん、も好き

160. 匿名 2021/08/14(土) 20:52:07 

>>3 「奥様でしょうか?」も好き

161. 匿名 2021/08/14(土) 20:53:38 

>>24 それです!鈴木って書きながらなんか違うなぁと思ってました。笑 すんません、ありがとうございます。

162. 匿名 2021/08/14(土) 20:55:32 

麒麟、川島のずんのやすの話し 1件の返信

163. 匿名 2021/08/14(土) 21:03:06 

宮川大輔で格闘家の後輩の話

164. 匿名 2021/08/14(土) 21:05:03 

>>31 わかる!!トキエが1番忘れられない!!! すんすすすすーん

165. 匿名 2021/08/14(土) 21:06:12 

アインシュタイン稲ちゃんの銀鼠の話 1件の返信

166. 匿名 2021/08/14(土) 21:08:09 

ジュニアだったかな? 知り合いの芸人が、入水自殺しようと川に入って行ったら向こう岸に着いて生き延びたって話。

167. 匿名 2021/08/14(土) 21:23:27 

>>5 マッサージの仙人ってやつがめちゃ笑った!

168. 匿名 2021/08/14(土) 21:32:50 

>>6 私もこれ大好き!話し方が上手だよね!

169. 匿名 2021/08/14(土) 21:42:37 

>>32 電車降りた後に妹がもうこんな顔イヤやーって駅で泣き始めたんだよね

170. 匿名 2021/08/14(土) 21:59:16 

>>8 半ズボンからの式場での畳み掛けるような話術が小籔の真骨頂って感じ。この話大好きです。

171. 匿名 2021/08/14(土) 22:01:06 

兵動のハンチング帽子の話。 ひらはまでも行くぅ?

172. 匿名 2021/08/14(土) 22:01:40 

>>86 ちゃうちゃう。そのだんじり野郎がコケて怪我してホテルに帰った時小藪兄さんが 「大丈夫ですか」 と言ったらオカリナみたいな声で返事したって話。

173. 匿名 2021/08/14(土) 22:04:40 

ドランクドラゴン塚地のドランクドラゴンの話。 1件の返信

174. 匿名 2021/08/14(土) 22:11:34 

>>139 分かる。 バッドボーイズの清人の話は笑いと貧しさによる哀しさが絶妙に混ざり合ってすごい。 面白いエピソード多いし話術もあるのになんだかパッとしなくてもったいないよね。 笑い&貧しさによる哀しさといえば松本、千鳥大悟なんかも捨てがたい。

175. 匿名 2021/08/14(土) 22:12:38 

>>137 私も

176. 匿名 2021/08/14(土) 22:13:31 

博多華丸さんの、飛行機の話 「あした、わたし日帰りよー」のやつ

177. 匿名 2021/08/14(土) 22:13:54 

>>7 私は結婚式参列したら新婦側親族が全員左とん平だったたって話でし。

178. 匿名 2021/08/14(土) 22:14:16 

麒麟田村の白いご飯

179. 匿名 2021/08/14(土) 22:15:37 

>>120 坂道必死で歩いた心臓が、ひーとか鳴るやつですか?

180. 匿名 2021/08/14(土) 22:55:27 

宮川大輔の、銭湯での父と息子

181. 匿名 2021/08/14(土) 23:04:05 

小藪 オーベルジーヌ!!

182. 匿名 2021/08/14(土) 23:05:04 

宮川の下着泥棒面白かった 宮川くーんジュースいる?

183. 匿名 2021/08/14(土) 23:05:40 

小藪の略礼服 半ズボン笑笑

184. 匿名 2021/08/14(土) 23:10:21 

ノブの子供 色々習い事やらせて 将来何になりたい?って聞いたら ねこって答えた話面白かった^ ^

185. 匿名 2021/08/14(土) 23:24:22 

兵藤さんのフォフィーわかるかな 1件の返信

186. 匿名 2021/08/14(土) 23:40:31 

私も兵藤さん大好きです! トランポリンの話しも好きだった。 メガネだっけ?取る話し

187. 匿名 2021/08/14(土) 23:44:19 

>>108 そんそそそそーん ときえぇー!! 1件の返信

188. 匿名 2021/08/14(土) 23:44:29 

ほっしゃんの”おねしょ”って話。 息子が夜寝てる時おねしょしないように気にかけてたら次の日ほっしゃんが外国人の校長に呼び出されて…ってやつ笑 誰もわるくないのがほんと笑える。

189. 匿名 2021/08/14(土) 23:55:45 

ジュニアの「トキエ」

190. 匿名 2021/08/15(日) 00:01:52 

まっちゃんの歯が痛い話。 ペルが逃げて、電話が鳴って…ってやつ。

191. 匿名 2021/08/15(日) 00:02:09 

>>134 気になってYouTube見に行ったらめっちゃイラつく話だった。「なんで?!」

192. 匿名 2021/08/15(日) 00:11:48 

>>173 ありがとうドランクドラゴン❗

193. 匿名 2021/08/15(日) 00:16:17 

>>185 生ゴミ捨てにいくのにエレベーターが点検中だったやつ?

194. 匿名 2021/08/15(日) 00:17:48 

>>187 そうだwつ じゃない そ だ 肝心な面白フレーズを勘違いしてた

195. 匿名 2021/08/15(日) 00:18:22 

>>10 鈴木ではなく菊池

196. 匿名 2021/08/15(日) 00:21:39 

>>165 からの美容学校の生徒さんの話ね 芸人さんたちを女装メイクしなきゃならないのに 稲ちゃんだけ残り担当の子が部屋をでていき 先生~ これは成績に入りますか~ 私だけめちゃむずいってやつ

197. 匿名 2021/08/15(日) 00:27:15 

ワクチン終えたらルミネに行こう!

198. 匿名 2021/08/15(日) 00:39:25 

>>139 私も一番好きです(笑) まさおっちゃんが現れた時の情景が自然に浮かんできて、破壊力半端ないw

199. 匿名 2021/08/15(日) 00:44:48 

>>26 ほっしゃんのタンポンダイナマイトね 私もこの話が一番好きw

200. 匿名 2021/08/15(日) 00:45:34 

兵動さんのサンタの面接を受けてるおじいさんの話

201. 匿名 2021/08/15(日) 00:57:30 

中野さんサイコー 1件の返信

202. 匿名 2021/08/15(日) 01:12:33 

>>14 本筋じゃないところの描写もいちいち面白いよね。 とは言え、それがまた伏線になって後々キャラクターが立って凄い。

203. 匿名 2021/08/15(日) 01:19:48 

宮川大輔のお姉さんが、しゃくれを矯正しようと奮闘する話し。

204. 匿名 2021/08/15(日) 01:25:37 

千原ジュニアの井戸田のダサいバイクの話

205. 匿名 2021/08/15(日) 01:33:43 

大輔のキティちゃんのパンティーの話。 ○毛がキティちゃんのお髭に‼️

206. 匿名 2021/08/15(日) 03:06:25 

ハチミツ二郎 海外のドラックストアでの おまえポイントカード持ってるか? 地味に好きです 

207. 匿名 2021/08/15(日) 03:57:07 

あういえお >>2

208. 匿名 2021/08/15(日) 07:37:48 

タロ吉

209. 匿名 2021/08/15(日) 08:20:58 

>>5 小藪の鳥をスピーカーで…ってやつ前のトピに書いたらプラスたくさん付いた。 本当に見てて怖かったから

210. 匿名 2021/08/15(日) 09:34:14 

>>73 それ誰のネタですか?おもしろそうで探したいです! 1件の返信

211. 匿名 2021/08/15(日) 09:57:13 

>>5 妹の旦那「お前らパパラッチか(笑)」 小籔「は?」

212. 匿名 2021/08/15(日) 11:10:20 

>>3 これ たまに自分の脳内で 一等兵〜二等兵〜って 流れるほど 印象残ってて笑えた。

213. 匿名 2021/08/15(日) 11:11:41 

>>14 車内の話 笑えた!

214. 匿名 2021/08/15(日) 11:11:46 

>>125 Hじゃなくて⭐︎ね!

215. 匿名 2021/08/15(日) 14:07:45 

姉がレズです

216. 匿名 2021/08/15(日) 15:30:35 

>>6 おかきは凶器

217. 匿名 2021/08/15(日) 15:32:01 

>>5 てめぇでふぐり痛めてたらせわねぇーわなってやつ。

218. 匿名 2021/08/15(日) 15:32:53 

>>23 白浜でも行く?も面白い。ハズレなし。

219. 匿名 2021/08/15(日) 19:22:24 

ケンコバの短めの話の スカートがタイツの中に入っちゃってるのをなおしてくれたおばさんのやつ

220. 匿名 2021/08/16(月) 12:58:50 

>>201 バイナウ!

221. 匿名 2021/08/16(月) 13:01:20 

>>210 EXITりんたろー。

222. 匿名 2021/08/16(月) 13:09:05 

>>162 華丸さんがやすだと思って挨拶ちゃんとしろよーって追いかけてって帰られたから腹立てて楽屋行ったらやすさんが居てニコニコ挨拶してくれて、じゃああれは誰だと思ったらグッデイ終わりの高橋克実さんだったやつ?華丸さん焦って川島さんに人間違いしたから誤解を解いて謝ってといて💦 頼んで でも、高橋克実さんもいちいち覚えてないと思いますよ で、川島がグッデイ行ったら ねぇ川島くん聞いてよ~華丸さんてなんなのーいきなり詰められたんだけど💢と言われた