情報元 : ガンバレルーヤよしこ、2人の占い師が「結婚相手はお金持ち」 結婚時期は…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3503330/


1. 匿名 2021/07/25(日) 11:06:27 

24日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが占いで手相を見てもらった際、占い師から将来起業家と結婚する未来を告げられた。

よしこは31歳の時に大きな決断をすることがあり、それが婚約である可能性が高いことが伝えられる。 先生は「起業家だと思う、結婚相手の方」と口にし「とっても経済力のある人」と、結婚相手について詳しく話す。なお先生によると、よしこが金運を上げるため、その追い風で結婚相手は将来成功するとのことだ。 さらにその後、別の占い師の先生に占ってもらうと「早く結婚しろ」という意味を込めたカードが出た上に「金持ちの男がつくから何にも心配ない」と言われたよしこ。 全ての占いが終わると、驚いたような表情で「私はお金持ちと結婚するって…みんなそれの一点張りだったから…」とコメントした。出典:dotup.org 3件の返信

2. 匿名 2021/07/25(日) 11:06:54 

この2人が既にそこそこ貰えてそう 2件の返信

3. 匿名 2021/07/25(日) 11:06:57 

いいなあ

4. 匿名 2021/07/25(日) 11:07:01 

まあ、占いなんて当てにしないこっちゃな

5. 匿名 2021/07/25(日) 11:07:19 

オセロになっちゃう〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/25(日) 11:07:38 

くっだらない

7. 匿名 2021/07/25(日) 11:07:43 

いいな〜 羨ましい!

8. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:06 

芸能人だしそりゃあ金持ちとくっついてもおかしくないよね

9. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:23 

本命が中岡さんってほんとかな?笑 2件の返信

10. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:25 

うらやましー

11. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:29 

40代の先輩芸人って誰かと思ったら、あっさり暴露されててちょっと可哀想だったw 本人も了承してるんだろうけど 2件の返信

12. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:36 

幸せになってね

13. 匿名 2021/07/25(日) 11:08:51 

占いなんてアドバイスみたいなもん 当たる根拠なんてどこにもない 1件の返信

14. 匿名 2021/07/25(日) 11:09:16 

>>1 占い師の金づるか 被害者になる、ならないはともかくガンバレ!

15. 匿名 2021/07/25(日) 11:09:46 

過去にもこういう番組で占ってもらった芸能人たくさんいるんだろうけど 当たってた人は何割ぐらいいるんだろ

16. 匿名 2021/07/25(日) 11:10:03 

この二人出来てると思ってたけど違うのか 1件の返信

17. 匿名 2021/07/25(日) 11:10:21 

先のことがわかるなら、コロナの事で役にたてば? 2件の返信

18. 匿名 2021/07/25(日) 11:11:13 

よしこ自身が金持ちになりそうな顔相だよね 七福神にいそうな福顔

19. 匿名 2021/07/25(日) 11:11:31 

違う番組でも近いうちに結婚するって言われてたよね! 3件の返信

20. 匿名 2021/07/25(日) 11:11:35 

>>17

21. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:00 

芸人、金貰い過ぎ! すぐ勘違いしてやらかす。

22. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:04 

>>17 誰も信じないから意味ないのでは?

23. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:23 

あんなもん嘘

24. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:40 

>>9 私も中岡さん結構好き。 そういう人案外いると思う。

25. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:40 

1年もしない内にお金持ちと結婚かぁ〜。私なら年内で仕事辞める段取りするかなー。

26. 匿名 2021/07/25(日) 11:14:40 

よしこがブスになったのは病気のせいだったけどでかくなった鼻もしゃくれたアゴも病院は治してあげないんだね

27. 匿名 2021/07/25(日) 11:14:51 

>>16 まひるがそれっぽい言動をよしこに取るんだよね よしこが本気で嫌がってた ま、テレビで言ってた(再現つきで)からネタかもしれないけど

28. 匿名 2021/07/25(日) 11:15:22 

>>9 でも中岡には彼女がいるし相性が悪いって言われてたね。 次に気になる20代男性スタッフってイッテQのローラースケートの時に出てきた人かなって思ったんだけど、どうなんだろ。 1件の返信

29. 匿名 2021/07/25(日) 11:15:23 

お金持ちの定義とは? 年収600万でお金持ちって感じる人もいれば年収3000万以上じゃないとお金持ちじゃないでしょって人もいる 占いなんて言葉を知っている人だれでも出来る

30. 匿名 2021/07/25(日) 11:16:21 

どうせテレビなんてやらせばっかり と、星ひとみを見て思います

31. 匿名 2021/07/25(日) 11:17:39 

いいなあ 羨ましい

32. 匿名 2021/07/25(日) 11:17:53 

>>1 これが忘れられない!

33. 匿名 2021/07/25(日) 11:18:11 

>>1 これ見てた。三人の占い師にみてもらってたけどよしこは三人ともお金持ちと結婚出来ると言ってた。 ちなみに指原もスタジオで占ってもらってたけど、30~31で結婚、子育てのため一度テレビから離れる。って言われてた。あとお金持ちと結婚するとも。 4件の返信

34. 匿名 2021/07/25(日) 11:19:58 

>>19 昨日の占いでは今年の10月に結婚と言われてたな。 1件の返信

35. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:06 

当たるといいね! まひるのお世話もしてあげちゃう優しい人だから、そういう良さを見てくれる男性が現れるといいな。

36. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:49 

>>33 なんていうか、指原の年齢から考えたら結婚出産ってそのぐらいの時期だろうし金持ちと結婚するのもわかる。一般人だって予想できる。占い師って馬鹿なんだろうな。

37. 匿名 2021/07/25(日) 11:27:38 

占いは占ったその時点から運勢変わるから 残念ながら無しです

38. 匿名 2021/07/25(日) 11:28:17 

>>11 えっ?よしこって中岡の事好きだったの? 1件の返信

39. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:22 

私も京都のそこそこな占い師に『27歳で運命の出会いをして29歳で結婚する。相手はお金持ち』って言われたよ うきうきしてたけど、もう30になったよ は???

40. 匿名 2021/07/25(日) 11:30:37 

よしこって普通のメイクすれば美人よね 1件の返信

41. 匿名 2021/07/25(日) 11:34:19 

クソがっ

42. 匿名 2021/07/25(日) 11:37:41 

まひるの椎名桔平さんですか?に笑った

43. 匿名 2021/07/25(日) 11:42:25 

よしこさん年下だったのか、、、

44. 匿名 2021/07/25(日) 11:43:08 

>>33 サッシーはお金持ちと結婚するのではなくお金持ちとしか結婚しなさそう

45. 匿名 2021/07/25(日) 11:44:39 

>>33 金持ちと結婚っていうけどさ、芸能人で貧乏なのと結婚した人いる? 2件の返信

46. 匿名 2021/07/25(日) 11:57:39 

>>38 2人気になってる人がいて、本命は40代の先輩芸人SNさん もう一人は一緒に仕事してる20代男性スタッフって言ってた

47. 匿名 2021/07/25(日) 12:04:23 

>>11 しかも彼女いることもバレた 1件の返信

48. 匿名 2021/07/25(日) 12:07:25 

>>45 小林麻耶とか? 1件の返信

49. 匿名 2021/07/25(日) 12:20:42 

>>48 あー…そういえば。 だけどあれは特殊じゃない?

50. 匿名 2021/07/25(日) 12:37:01 

よっちゃんいいなー

51. 匿名 2021/07/25(日) 12:37:30 

>>40 あと、痩せたら 昔の写真は普通に可愛い

52. 匿名 2021/07/25(日) 12:54:25 

>>13 占いの専門学校に行ってテキストを元に勉強してるんだって。 生年月日と名前画数を当てはめて答え出してるだけ。予言者じゃないものね。

53. 匿名 2021/07/25(日) 13:00:31 

今年の10月とかいってたから答え合わせできるね ただ安藤なっちゃんとかみたいなパターンもあるから結婚してもうまくいくかは別だよね。

54. 匿名 2021/07/25(日) 13:12:20 

>>45 安藤なつ

55. 匿名 2021/07/25(日) 13:29:35 

>>28 藤野Dは30代なんだよね…

56. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:42 

>>19 星ひとみは胡散臭いから

57. 匿名 2021/07/25(日) 14:47:02 

いいなー

58. 匿名 2021/07/25(日) 14:47:58 

>>19 星ひとみは信じない方がいいよ

59. 匿名 2021/07/25(日) 14:49:51 

>>47 横 中岡は彼女有りなの公表してるよ 番組内でプレゼント買ったり、プロポーズしたり(保留されてるらしいw)

60. 匿名 2021/07/25(日) 14:54:53 

占ってもらって当たらなかったっていう人はただ待ってるだけなのかなって思う ○歳で結婚すると言われたからといってなにもせずにダラダラ過ごしてたら素敵な人にも巡り会えないし結婚出来なかったら占いは外れたって責任転嫁しそう よしこだって全員にお金持ちと結婚って言われたけど何もしなければその男性と出会うことはないんだよね 当たる人はその時まで努力したりしてるんだと思うよ

61. 匿名 2021/07/25(日) 15:17:58 

芸人の間でもガンバレルーヤって人気なんだってね ニコニコしてて可愛いらしい

62. 匿名 2021/07/25(日) 16:38:16 

名前の総画が24画だった気がする… やっぱり金運あるんだね

63. 匿名 2021/07/25(日) 16:56:45 

いいな! 芸能人はタダで占ってもらえて。

64. 匿名 2021/07/25(日) 19:31:39 

よし子は風磨くんと結婚してほしいなあ なんとなく笑

65. 匿名 2021/07/25(日) 20:40:02 

>>2 そこそこどころじゃないと思うよ~

66. 匿名 2021/07/25(日) 20:43:22 

>>33 さっしーは相手の年収1000万じゃ無理とか言ってなかったっけ? そりゃ芸能人は自分と同等かそれ以上に稼いでないと嫌だよね。

67. 匿名 2021/07/25(日) 23:09:47 

ラランドのサーヤさんを見た時は、すごい金運とか女社長?みたいなものを直感した。 よしこさんは今後貧乏にはならなそう。 結婚も普通にしそう。結婚する時点では相手の人はすごいお金持ちというわけではなさそう。 途中で何かのきっかけで二人の生活レベルがぐっと上がりそう。 1件の返信

68. 匿名 2021/07/26(月) 00:57:56 

>>2 1ヶ月100万以上は確実

69. 匿名 2021/07/26(月) 01:02:00 

>>67 正直、よしこさんのお顔でも結婚できるのだろうか?今の段階で年齢も30歳だし。まひるは27歳だから今すぐ婚活始めれば余裕だと思うけど。

70. 匿名 2021/07/26(月) 01:03:35 

>>34 今年の10月って直ぐやんwでき婚以外ありえない早さw