情報元 : 山口もえ「日焼けしたくないんだもーん」 完全防備の外出スタイルに共感の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3505607/


1. 匿名 2021/07/26(月) 21:31:45 

タレントの山口もえが26日にインスタグラムを更新し、外出時の日焼けを避けるために完全防備スタイルを写真で披露。

山口が「だってだって・・・日焼けしたくないんだもーん」と投稿したのは外出時の自身の姿を撮影したソロショット。出典:i.imgur.com山口の外出スタイルにファンからは「私も〜それに近いです」「私も自転車に乗るときはもえちゃんと同じスタイルです」などのコメントが集まっている。 5件の返信

2. 匿名 2021/07/26(月) 21:32:35 

気持ちは分かるけど暑くないのかな? 3件の返信

3. 匿名 2021/07/26(月) 21:32:44 

なんで最近この韓国式のマスクみんな使ってんの すっごく気持ち悪いんだけど 27件の返信

4. 匿名 2021/07/26(月) 21:32:51 

いくつやねん

5. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:05 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:08 

めっちゃ不審者

7. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:10 

顔アップの写真なんてわかんないじゃんw

8. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:12 

>>2 薄い長袖で隠すのは直射日光浴びるより暑くない

9. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:22 

最近多いね 不審者扱いされそうっていうツッコミ待ち?

10. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:28 

>>1 誰か分からないんだもーん

11. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:30 

視界が狭くなって つばの広い帽子とサングラス怖いんだよなぁ。 日焼けしたくなくて必死で頑張ってるけど すでにマスクの日焼けの跡ができた

12. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:32 

怪しすぎて草

13. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:37 

この人韓国に厳しい意見言ってくれたよね 1件の返信

14. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:47 

これで熱中症になって、医療機関に迷惑かけないでね。

15. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:51 

絶対に誹謗中傷の流れになるの分かっていながらどうしてガルちゃんの運営はこのトピを採用したの?

16. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:52 

>>1 熱中症になりそう

17. 匿名 2021/07/26(月) 21:33:57 

サムネがTWICEモモに見えた。

18. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:06 

>>3 これ韓国式なんだ? 知らなくて使ってる人も多いんじゃない?使ってる人私の周りにはいないけど。 化粧が取れにくいとかじゃないの?

19. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:09 

サングラスにマスクで完全防備 ガル民にもいそうwww 1件の返信

20. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:15 

この人って美人キャラなのかおバカキャラなのか ママさんキャラなのかわかんない 1件の返信

21. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:19 

>>3 これ、友人から貰って使ったことあるけど空間があるから息しやすくて楽だよ 韓国はどちらかといえば嫌いだけどさ 1件の返信

22. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:24 

一般人でもこの格好してる人結構いるよね 2件の返信

23. 匿名 2021/07/26(月) 21:34:36 

>>13 最近言ったの? 圧力で干されてるの? 2件の返信

24. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:01 

>>3 実物見たことないけど立体構造でフィットしてない? なんで気持ち悪いの? 1件の返信

25. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:06 

見るからに暑そう

26. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:08 

>>3 息するの楽だよ 

27. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:24 

>>22 年齢不詳の怪しいおばさんだよね。 買物帰りによくいるわ。 2件の返信

28. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:47 

サングラスよりUVカットの眼鏡の方がいいって昨日かな?テレビで言ってた 1件の返信

29. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:54 

今の季節は外でこういう格好をした人を見たら、日焼け対策だろうなとしか思わない。本当の不審者だったとしても素通りしてしまうかも。

30. 匿名 2021/07/26(月) 21:36:32 

もえちゃんは女優じゃないからそこまでしなくていいよ! 1件の返信

31. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:10 

日焼けしたくないから、日焼け対策していたら、文句言ってくる人いる。

32. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:36 

>>3 偏見

33. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:39 

>>27 うちの近所では自転車に乗ったこういうおばさんをよく見かけるよ 1件の返信

34. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:39 

こんな格好で自転車乗ってたら女子中学生にガン見された。 あと15年経てば気持ちわかるよ。

35. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:43 

>>3 小鼻回りのメイクやリップがよれないから愛用してる 母にも柄つきのプレゼントした めっちゃいいよ 圧迫されないし呼吸も楽に出来るし息苦しくない

36. 匿名 2021/07/26(月) 21:37:50 

なんか本当のお嬢様なんだろうね さっと離婚して サラッと再婚。 いいね、 美人さんだし。 いいな

37. 匿名 2021/07/26(月) 21:38:19 

>>3 私も韓国嫌いだけど流石にケチつけすぎじゃない? 1件の返信

38. 匿名 2021/07/26(月) 21:38:39 

>>2 暑いに決まってんじゃん(笑)

39. 匿名 2021/07/26(月) 21:39:03 

>>19 このご時世、マスクは必須だし暑けりゃサングラスや帽子もおかしいことじゃないよ 日焼け対策に限らず普通

40. 匿名 2021/07/26(月) 21:39:38 

>>37 うんマスクはどう見てもリップ花周りの化粧とれなそうに見えるし、 息もしやすそう。

41. 匿名 2021/07/26(月) 21:42:09 

>>3 韓国産ね。 でも若い子うっすいウレタンとかずっと使ってボロくなってたりぺこぺこ隙間だらけのマスク多いから、これ流行ったほうが隙間なくつけられて感染拡大防止にはいいと思った。

42. 匿名 2021/07/26(月) 21:42:31 

貫地谷しほりさんを超える人はいないでしょ 4件の返信

43. 匿名 2021/07/26(月) 21:42:38 

>>1 徒歩ならこれに日傘でさらに安心なんだけどね。

44. 匿名 2021/07/26(月) 21:43:17 

>>42 wwwww

45. 匿名 2021/07/26(月) 21:43:25 

>>23 そこまで言って委員会の初回からのメンバーで あの番組出てた人達と自衛隊訪問したりしてる だからそっち方面の意見多いと思う

46. 匿名 2021/07/26(月) 21:43:43 

>>3 普段もそんなこと言ってるのかな? なんか怖いわ。

47. 匿名 2021/07/26(月) 21:43:59 

>>3 これ上も下も隙間なくカバーするから感染対策にいいと思って私も買いました。 でも私はこれすると苦しい〜

48. 匿名 2021/07/26(月) 21:44:46 

貫地谷しほりさんの日焼け対策よりは怪しくない

49. 匿名 2021/07/26(月) 21:45:18 

子供のために外に出て遊ぶけど、それよりも日焼けでできるシミのほうが心配だから気持ちはわかる。

50. 匿名 2021/07/26(月) 21:50:38 

出典:pbs.twimg.com

51. 匿名 2021/07/26(月) 21:54:00 

わたしも、みんなから「なんでそんなに焼けたくないの?美白をめざしているの?w」 と呆れられ、紫外線除けいじりされていたけど、 日傘&紫外線予防マスク&手袋つけたら、 ヒリヒリしなくなってよかった。 1件の返信

52. 匿名 2021/07/26(月) 21:54:46 

>>3 国産もあるよ☺️ 3件の返信

53. 匿名 2021/07/26(月) 21:56:18 

>>30 日焼けしたくねえっつってんだろーが 1件の返信

54. 匿名 2021/07/26(月) 21:56:39 

>>33 それ私かも…

55. 匿名 2021/07/26(月) 21:56:50 

逮捕された旦那と別れて 真面目なうーちゃかと再婚したのは正しい

56. 匿名 2021/07/26(月) 21:56:58 

中国人スタイル 1件の返信

57. 匿名 2021/07/26(月) 21:57:18 

>>3 韓国式マスクは息がしやすい様にマスク本体にファンが埋め込まれてるよ 2件の返信

58. 匿名 2021/07/26(月) 21:57:55 

>>3 私も韓国苦手だけど、このマスクは息苦しくないし、メイク崩れもマシだから最近愛用してるわ。 でもこのマスクで韓国好き認定されたらちょっと嫌だな。 1件の返信

59. 匿名 2021/07/26(月) 21:58:28 

>>56 中国も日焼け対策して、美白命なんだ。意外。

60. 匿名 2021/07/26(月) 21:58:29 

>>27 30代後半だけど私こんなん

61. 匿名 2021/07/26(月) 21:58:37 

田中さん 真面目お金持ち 正解だよ 安泰

62. 匿名 2021/07/26(月) 21:59:49 

直射日光ってほんとに体力奪うよね。 肌を保護するに越したことはないよ。

63. 匿名 2021/07/26(月) 22:00:06 

>>57 さすがに何十枚セットのやつはファンなんてついてないんじゃない?

64. 匿名 2021/07/26(月) 22:01:48 

韓国式マスク

65. 匿名 2021/07/26(月) 22:02:53 

>>51 日光当たると体内的活性酸素が生成されて老化や癌を引き起こすし、白内障や皮膚がんの原因にもなるよ~ 何日か前にサングラス着用を推奨するトピもあったよね

66. 匿名 2021/07/26(月) 22:04:30 

>>52 横ですが、国産のやつ教えてくれませんか? 薬局とかネットで調べてもこの形のが欲しくても中国か韓国製なんです(涙)

67. 匿名 2021/07/26(月) 22:06:34 

コロナが蔓延する数年前に感染対策映画を作り市民にマスクの重要性をサブリミナルするなんて流石は韓国ですね~

68. 匿名 2021/07/26(月) 22:07:41 

私も日焼けしたくない シミになるのも嫌だけど去年うっかり日焼けしたら持ってる服が似合わなくなってつらかった

69. 匿名 2021/07/26(月) 22:08:31 

日焼け対策で、全身真っ黒の黒子みたいな人を見るとビックリする。😨

70. 匿名 2021/07/26(月) 22:09:43 

>>3 そうなんや! 知らんかったわ。 直接肌に当たらないのでメイクが付きにくいからしてる。

71. 匿名 2021/07/26(月) 22:10:43 

>>3 西村大臣モデルだよね 布で作ったよ 結構簡単だったけど、布製が効果ないから使ってない

72. 匿名 2021/07/26(月) 22:12:34 

>>42 この姿で、外出する方が勇気いるわ 😁

73. 匿名 2021/07/26(月) 22:14:30 

>>1 近所の奧さんがこんな格好で挨拶してくれるけど、家の近くじゃないと誰だかわからないので挨拶しないでほしい。

74. 匿名 2021/07/26(月) 22:15:40 

>>3 私初めて見たわ

75. 匿名 2021/07/26(月) 22:17:47 

>>58 自分は使ってないけど、韓国式だなんて知らなかったよー 使っている人を見かけても別に何とも思わない

76. 匿名 2021/07/26(月) 22:17:50 

一般人なら、そこまでして保った白い肌を誰に見せるの。 1件の返信

77. 匿名 2021/07/26(月) 22:22:16 

インスタよくみたら色んなマスク使ってた

78. 匿名 2021/07/26(月) 22:24:19 

>>3 これ韓国産なんだ。密着してていいなーって思ってた。韓国大嫌いだけど良いもの作るね。このマスクは欲しいよ。

79. 匿名 2021/07/26(月) 22:24:29 

>>42 黒子やん。すごいね

80. 匿名 2021/07/26(月) 22:29:59 

自宅周辺でこんな格好してる芸能人もっといると思うけど、重装備姿を週刊誌に撮られてる人みないね

81. 匿名 2021/07/26(月) 22:31:56 

>>57 実生活では決して言わないけど、ファンがどうとかより鼻が気になるよ…

82. 匿名 2021/07/26(月) 22:34:31 

>>3 韓国式なの? 西村大臣マスクと認識してた この形の立体マスクはコロナ初期の頃西村大臣がしてて 大臣マスク大臣マスク言われてたよね?

83. 匿名 2021/07/26(月) 22:35:10 

>>3 韓国のなんだ 最近の若い子みんなこれだわ なんならうちのオカンすらこれしてたわ嫌韓なのに 多分知らずに使ってる

84. 匿名 2021/07/26(月) 22:38:56 

>>3 ネットで見て、これ良さそう!と思って買って付けてたら、友達に韓国で人気でのやつね~って言われた。知らなかったし、韓国好きでもないけど、このマスクすごく良い!

85. 匿名 2021/07/26(月) 22:39:29 

>>42 貫地谷さんは日光アレルギーとかではなかったっけ

86. 匿名 2021/07/26(月) 22:42:27 

>>3 この形だと密着しなくていいよ 韓国が売り出す前から大臣とかこの形のマスクしてたよね 日本は蛇腹のと立体のが定番でたまたま韓国がこのかたちのをメイクが落ちない!韓国初!とか言ってるだけ

87. 匿名 2021/07/26(月) 22:43:18 

イスラム教徒みたいなヒジャブ被れば🧕

88. 匿名 2021/07/26(月) 22:44:38 

>>22 大学生っぽい男から30代くらいの男もこんな感じの人が多いよ。

89. 匿名 2021/07/26(月) 22:49:35 

>>76 シミ、シワ、白内障、癌等々、紫外線ガンガン浴びて良いことなんてないけど それに誰に見せるの?って発想が古い お洒落も肌の手入れも好みの下着も、自分の為だよ

90. 匿名 2021/07/26(月) 23:00:25 

>>3 知人がこのマスクしていて、大臣のに似てる!でもその辺には売っていない見ないよね?と言ったら韓国のだと教えてくれた。 韓国は日本より空気が汚れているから、マスクのレベルに関しては日本より数段上だと言ってたよ。

91. 匿名 2021/07/26(月) 23:02:18 

>>21 韓国のものを口に当てるの抵抗ないの? 私は凄くある

92. 匿名 2021/07/26(月) 23:03:47 

>>52 ネットで売ってるやつでしょ? 日本で作ってないよそれ。 販売企業調べてごらん。 輸入して包装を日本でしてるだけ。

93. 匿名 2021/07/26(月) 23:32:20 

芸能人のこれもう飽きたなあ 1件の返信

94. 匿名 2021/07/26(月) 23:37:07 

>>53 女優>タレントだよ? 女優気取りはやめてほしいだけ~

95. 匿名 2021/07/26(月) 23:44:13 

>>93 大体皆さん同じような感じだからもう飽きたな。 もっと斬新な格好なさる方が出てきたら面白いけど!

96. 匿名 2021/07/26(月) 23:46:31 

>>23 干されたりはしてないんじゃないかな色々出てるよ コロナになったり田中さんが倒れたりしたから仕事選んでると思う

97. 匿名 2021/07/26(月) 23:52:22 

あれ、、、私今日この人見たかも。

98. 匿名 2021/07/26(月) 23:53:45 

>>3 どうして気持ち悪いの

99. 匿名 2021/07/26(月) 23:56:40 

>>3 国内生産、梱包してるのもあるよ

100. 匿名 2021/07/27(火) 00:01:21 

>>3 わかるなんで流行ってる

101. 匿名 2021/07/27(火) 00:10:21 

>>24 なんか横向きのサイズ感がナプキンみたいなんだよねー 1件の返信

102. 匿名 2021/07/27(火) 00:37:07 

>>20 基本ボケで道化を演じてて、若いときから田中さんと縁があって… そうだ、マイルドな太田さんだ と思って私の中ではマイルド太田

103. 匿名 2021/07/27(火) 00:37:50 

一枚目の写真の顔結構きつい

104. 匿名 2021/07/27(火) 00:38:02 

>>52 jn95ってやると国産で出てくるよ

105. 匿名 2021/07/27(火) 00:46:38 

>>3 眼鏡が全然曇らない。

106. 匿名 2021/07/27(火) 01:07:41 

紫外線対策面倒だわ オゾン層がんばって

107. 匿名 2021/07/27(火) 01:33:50 

>>1 最近これ系のトピ多いけど… 未だかつてこの格好のインパクトを超える人を見た事がない。 1件の返信

108. 匿名 2021/07/27(火) 01:59:44 

>>107 あとは宇宙服しかない

109. 匿名 2021/07/27(火) 03:43:27 

多少は紫外線浴びておかないと癌になるよ 近年の女性の乳ガンの多さは過剰なUV対策も関係あるよ

110. 匿名 2021/07/27(火) 03:50:40 

知ってる人がほとんどいたらアレだけど… 不織布タイプの白マスク、国産外産関係なく光をしっかり通すので焼けます(笑)

111. 匿名 2021/07/27(火) 09:24:15 

>>3 何が気持ち悪いの?

112. 匿名 2021/07/27(火) 09:46:46 

>>28 色の暗いサングラスは瞳孔が開くから、紫外線を取り込みしやすいとかかな? 隙間がなくてきちんと100%に近いUVカット効果のあるサングラスなら大丈夫と思う!

113. 匿名 2021/07/27(火) 09:59:37 

日焼けは百害あって一理なしみたいなのが美容の常識みたいだけど、全く日光当たらないのも良くないよ。コロナ予防にもいいとされるビタミンDが体内で生成されるんだよ。

114. 匿名 2021/07/27(火) 10:03:09 

>>101 そう言われたらそれに見えてきたw 実際つけてる人見たけど、普通のマスクより息しやすそうだなーって思ってた

115. 匿名 2021/07/27(火) 16:22:11 

>>2 どっちも暑い だったら日焼けも汗も防いでくれるUV加工の速乾性パーカー着るわ