情報元 : 今だったらクレームが殺到しそうな番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3507792/


1. 匿名 2021/07/28(水) 08:42:56 

志村けんさんのバカ殿はおっぱい丸出しの女性がいつも出てきたので今だったら間違いなくクレームが殺到しただろうなと思います 今だったらクレームが殺到しそうな番組、何がありますか? 4件の返信

2. 匿名 2021/07/28(水) 08:43:31 

みなさんのおかげです ほもおだほもおとかタカさんのセクハラとか色々やばい 8件の返信

3. 匿名 2021/07/28(水) 08:43:35 

今でもあるけど 3件の返信

4. 匿名 2021/07/28(水) 08:43:55 

怪傑熟女 1件の返信

5. 匿名 2021/07/28(水) 08:43:57 

めちゃイケ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:01 

熱湯コマーシャル 3件の返信

7. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:02 

昔のバカ殿

8. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:02 

ギルガメッシュナイト

9. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:03 

ラビットは日によってウザい時がある。

10. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:08 

平成初期のバラエティは大体やばい

11. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:10 

スーパージョッキー生着替え

12. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:22 

ザ・ガマン

13. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:28 

>>1 いじめやセクハラ

14. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:38 

>>1 大竹まことの深夜番組 女性が全裸で股を開いて座ってて、股間が見えないように男性ゲストが座ってる 上手く説明できなくてごめん。 5件の返信

15. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:40 

たけしあたりの芸人に身体張らせるやつ全て。 自分だけ高みの見物で指差して笑ってるなんて、当時から胸糞だったもん。

16. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:50 

ビューティーコロシアムはいろんな意味で大荒れしそう 2件の返信

17. 匿名 2021/07/28(水) 08:44:58 

ロンハーのブラックメール 2件の返信

18. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:03 

ウリナリの「ホワイティ」ってキャラは今は無理だろうなぁ

19. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:03 

早朝バズーカー

20. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:06 

TOKIOのガチンコ 1件の返信

21. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:15 

たけしの元気がでるTV

22. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:16 

23. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:40 

うたばん 公開イジメ

24. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:43 

天才たけしの元気が出るテレビ 好きだったけどね

25. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:48 

水10ワンナイ 子供の頃見てたけど 見ちゃいけないと思いながら 見てた 1件の返信

26. 匿名 2021/07/28(水) 08:45:48 

トリビアの泉 危ない、危険、動物虐待とかトリビアによって色々云われそう

27. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:03 

11PM

28. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:08 

元気がでるTV

29. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:12 

島田紳助の上に裸の女性が肩車してる感じで映ってる番組 画像見たとき衝撃だった

30. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:14 

31. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:18 

>>14 大竹まことといえば山瀬まみを引っ張り回して泣かしたよね?

32. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:19 

>>6 これはやばいよね

33. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:44 

電波少年

34. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:46 

あの川流れ事件みたいな生中継

35. 匿名 2021/07/28(水) 08:46:59 

>>14 何それ!?そのコント!? 1件の返信

36. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:01 

生ダラってタイトル 1件の返信

37. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:03 

>>3 っていうか あの酷いセクハラやってたテレビの人達から見たら、坂上忍や、宮根のモラハラってどうってことないんだろうね

38. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:08 

39. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:09 

ギルガメッシュだっけ? 素人みたいな人が乳出してたよね?

40. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:19 

田舎に泊まろう 突然見知らぬ人に泊めてとか 1件の返信

41. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:27 

>>16 でも実況盛り上がりそうよね

42. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:29 

>>2 この番組か分かんないけど、貴明が「帰りなおばさん」というエキストラのおばさんに 水着を着せて「陰毛がみえてる」と言っていたの覚えてます 「こんなこと放送していいの?」と子供ながらに思ったけど その後そのおばさんに実際に訴えられてましたね

43. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:47 

タモリ倶楽部のオープニングはいいのか?今のご時世いいのか?と思いながら見ている

44. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:53 

>>2 ニューヨーク恋物語のマネで田村正和の頭を燃やしたやつは当時でもクレーム殺到して謝罪してたよね。

45. 匿名 2021/07/28(水) 08:47:55 

>>14 ロバの耳掃除かな? 1件の返信

46. 匿名 2021/07/28(水) 08:48:15 

平成初期ってゴールデンタイムに普通に野球拳とか放送してなかった? バラエティでもサスペンスでもおっぱい出てたし。 子どもだったけど、お茶の間が気まずい空気になることがよくあった気がする。 1件の返信

47. 匿名 2021/07/28(水) 08:48:27 

>>35 コントじゃないよ。 全裸女性が20人くらい座ってる。ゲストが普通にトークしてる。

48. 匿名 2021/07/28(水) 08:48:56 

今ならHEY×3でも荒れそうよね 好きなアーティストが頭を叩かれたとかで

49. 匿名 2021/07/28(水) 08:49:04 

古谷一行のドラマ。 必ず裸の女が現れるw 特に温泉シーン。 不倫のやつとかw

50. 匿名 2021/07/28(水) 08:49:05 

>>45 懐かしい! 普通に見てたわ。今じゃ考えられないけど😱

51. 匿名 2021/07/28(水) 08:49:30 

>>6 大神いずみが意地でも入らなかったやつ〜 1件の返信

52. 匿名 2021/07/28(水) 08:49:30 

>>36 オナラじゃないのよ…ってのも意味が分かってなくて、お風呂でオナラしたのかと思ってて、ギャグとして普通に言ってた… 2件の返信

53. 匿名 2021/07/28(水) 08:49:35 

>>1 お笑い番組のはずが親とは見にくい番組だったもんね。 覚えているのが猫パンチの俳優さんの映画を真似たシーン。 はちみつ?を女性に垂らすかなり際どいことをやってた。 運悪く親戚の集まりがあって全員絶句。 ちょっと小さいいとこは意味がわからず「変なの〜」と笑っていてさらに全員絶句だった。

54. 匿名 2021/07/28(水) 08:50:37 

昔何かのバラエティ番組で観た光景。子供も見る時間帯だったと思う。 バスタオル一枚腰に巻いてた現れた勝俣が、クイズに答えられなかった女性の頭にタオルごとしゃがみ珍を頭に乗せる?嗅がせる?という罰ゲームを実行し女性が臭くて泣くっていう場面を観た。 司会が誰だか忘れたけどパンイチになるよう勝俣に指示出したのも、女性にそうしろと指示出したのも司会者。 キモすぎ番組。

55. 匿名 2021/07/28(水) 08:50:42 

夜ヒット 歌手の色々過激演出パフォーマンス

56. 匿名 2021/07/28(水) 08:50:58 

>>2 木梨の追悼特番 うちのお婆ちゃん途中まで信じてたよ

57. 匿名 2021/07/28(水) 08:51:31 

>>2 とんねるずがテレビから消えるのも納得だよね 私も当時から不快だった 旦那はとんねるず好きだった 男ウケするタイプなんだろうね

58. 匿名 2021/07/28(水) 08:51:33 

全員集合

59. 匿名 2021/07/28(水) 08:52:11 

>>14 大竹さんじゃなくて上岡龍太郎さんと紳助の番組かな? 紳助と上岡とゲストのテカテカ頭の竹中労さんが座ってる写真が この手のトピによく貼られてる。 あれ、わざと股から頭ずらしたり(さすがにカメラには写ってなかった) してたんだよ。 1件の返信

60. 匿名 2021/07/28(水) 08:52:20 

トゥナイトとか大人の絵本とか 風俗の人が出てきたりavのサンプルを普通に流してた。

61. 匿名 2021/07/28(水) 08:52:42 

ウィークエンダー

62. 匿名 2021/07/28(水) 08:53:00 

>>2 ホモについて大っぴらにお笑いにした番組を初めて見たのが保毛尾田保毛男だった。 それまではオネエっぽいお笑いはあったけど。 だから当時は斬新だったし爆笑していた。 今は絶対に駄目だね。

63. 匿名 2021/07/28(水) 08:53:06 

>>59 やっぱそうだよね 番組は知らないけどガルちゃんで見たことある

64. 匿名 2021/07/28(水) 08:53:17 

お笑いウルトラクイズ よく死亡事故が起こらなかったと思うレベルに酷い 1件の返信

65. 匿名 2021/07/28(水) 08:54:11 

>>2 女優が咀嚼した食べ物をタカさんが食べたの凄い気持ち悪かった 1件の返信

66. 匿名 2021/07/28(水) 08:54:42 

アイドル水泳大会 あんまり人気ないアイドルが際どいポーズしたり胸見せたりしてた (胸の)ポロリもあるよ!がキャッチコピーだった気がする 2件の返信

67. 匿名 2021/07/28(水) 08:54:54 

絶対に本人の許可なしって感じで浜ちゃんがアシスタントの腰を持って後ろから自分の腰を動かしたり、森三中の村上さんの胸を後ろから揉みしだいたりと何度か当時でもやりすぎってシーンを見たことがある。

68. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:08 

毎度おさわがせします 1件の返信

69. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:09 

>>16 韓国では今でもやってるよ レッツ美人って番組

70. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:17 

やっぱりこれ。なぜ事務所や番組でお蔵入りにしなかったのか 1件の返信

71. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:23 

>>40 私なら絶対断る、あと充電させてくれみたいのも 集り行為みたいな番組嫌い

72. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:51 

元気が出るTV

73. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:56 

ドラマだけど常盤貴子の「真昼の月」 レイプシーンが酷くて怖かった 2件の返信

74. 匿名 2021/07/28(水) 08:55:57 

>>68 夏体験物語もね 1件の返信

75. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:20 

>>64 芸人さんたちが乗ってるバスを水中に浸けたりしてたね。

76. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:23 

>>3 昨日、ありえへん世界ってのたまたま見たんだけど 太った人の裸(大事なとこはぼかしてある)映像があって気持ち悪かった

77. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:35 

芸能人水泳大会 必ずお色気担当タレントがいて、水中騎馬戦でおっぱいポロンがあった。 子供の頃、ドキドキしながら見ていたのを覚えてる。

78. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:49 

今って差別とか男女平等とか気をつけるためにいろいろ規制が多いけど、昔の方が全てに寛容だったんじゃないかなとも思う。それが良かったとは言わないけど。

79. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:52 

>>66 あれはAVの人じゃない? お色気担当。

80. 匿名 2021/07/28(水) 08:56:55 

>>1 バカ殿で女性がカルタ?トランプ?になってて裏返したらおっぱい丸出しなのは覚えてる。 1件の返信

81. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:21 

>>14 じゃあ、男性ゲストが後ろ向くとそんな状態なのか やらされてる女性も男性ゼストもなんか可哀想

82. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:28 

週の真ん中水曜日! 真ん中モッコリ、夕やけ〜ニャンニャ〜ン!!

83. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:43 

>>2 火薬の量が異常だったの覚えてる。 チビノリダー抱えて爆破する中走ってたのなんてハラハラしたわ。

84. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:43 

>>66 あの当時はゴールデンの時間帯に平気で胸出してたよね。

85. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:50 

わてら陽気なオバタリアン

86. 匿名 2021/07/28(水) 08:57:55 

>>20 ちょっと!ガチ〇コにしてくれます?

87. 匿名 2021/07/28(水) 08:58:10 

女だらけの水泳大会

88. 匿名 2021/07/28(水) 08:59:02 

>>52 何それ❓? 1件の返信

89. 匿名 2021/07/28(水) 08:59:15 

>>74 あったね〜 高校生が妊娠してしまって、友達が中絶費用をカンパするとか。 今こんなドラマを放送したら、女優は叩かれプロデューサーの首が飛ぶね。

90. 匿名 2021/07/28(水) 09:00:14 

>>4 家族が同性愛者かもしれない、だかの相談に 「そのうち治るわよ」 みたいな解答を言ってた気がする。 治るって病気じゃないんだから…。 今だったら大問題だね。

91. 匿名 2021/07/28(水) 09:00:27 

>>88 オナラじゃ無いのよ、ただ空気が入っただけ!

92. 匿名 2021/07/28(水) 09:00:43 

どの番組かは忘れたけど、子供のいない芸能人夫婦に ○無しスイカって言ってた人がいてデリカシーがないと思った。

93. 匿名 2021/07/28(水) 09:01:32 

>>46 してた お正月番組で羽賀研二のティンコを女性タレントが触ってるの見た ビックリした

94. 匿名 2021/07/28(水) 09:02:19 

>>73 あれは、そこから周りの差さえもあり立ち直っていく話だから、クレーム殺到しないと思うよ。 1件の返信

95. 匿名 2021/07/28(水) 09:03:46 

関西ローカルかな? 今でもケンコバがMCのお色気番組やってるw

96. 匿名 2021/07/28(水) 09:03:52 

コント55号の野球拳 当時人気のアイドル女性や人気女優をゲストに迎えジャンケンで負けたら一枚ずつ服を脱がせて会場の人がオークションで買い取る番組 最後のパンツを脱いで売ったらおしまい もちろん最後はバスタオルで隠すけどね 今だったら問題になるかも

97. 匿名 2021/07/28(水) 09:04:40 

>>65 タカさん気持ち悪かったよね。赤ちゃんのかっこさせたキョンキョンの足舐めようとしてた回があってさすがにどうかしてるって思った

98. 匿名 2021/07/28(水) 09:05:07 

昭和生まれだけど昭和に良い所なんて1つもないと思う

99. 匿名 2021/07/28(水) 09:06:05 

>>52 わかるー小学生はただのおならネタとして笑ってたよね〜。

100. 匿名 2021/07/28(水) 09:06:10 

>>80 それ!覚えてる!!子どもながらにすごく気持ち悪くかんじた。

101. 匿名 2021/07/28(水) 09:08:26 

不謹慎かもしれないけど、先日のオリパラピックの開会式をみて 昔のバラエティー番組のセットみたいだと思った。

102. 匿名 2021/07/28(水) 09:08:58 

コンプラという言葉が出る以前のバラエティはほぼ全滅でしょ。その結果、グルメと動物とゆるいお笑いが残った。嫌味ではなく、それでいいんじゃないの。

103. 匿名 2021/07/28(水) 09:09:43 

脳内エステIQサプリの 最後伊藤四郎の頭にモヤットボール落ちてくるやつ。 シンプルに痛そうだしかわいそう。

104. 匿名 2021/07/28(水) 09:10:17 

>>94 いやもう、たぶんそのシーンがあるだけで殺到するよ。物語の意味なんて汲まないのよ。そういう時代よ

105. 匿名 2021/07/28(水) 09:10:18 

>>25 ワンナイってそんな昔じゃないよね。 時代は変わったんだなぁ、、、 1件の返信

106. 匿名 2021/07/28(水) 09:11:33 

昔は普通に昼間からテレビでオッパイ出てたもんね。 ドラマでもいきなり濃厚なベッドシーンとか。 親と観てる時に急に始まる気まづさw 今なら考えられないね。

107. 匿名 2021/07/28(水) 09:12:18 

>>17 彼氏のためにやるKissだったっけ? あれも気持ち悪かった いくら彼氏のためとはいえ気持ち悪いおっさんとキスは出来ない 1件の返信

108. 匿名 2021/07/28(水) 09:12:43 

いくらでおっぱいコピーさせてくれるか、みたいな番組なかった? 子どものころに見てたら母がさっとチャンネル変えてた

109. 匿名 2021/07/28(水) 09:12:55 

>>3 日曜の昼に生着替えしておっぱいポロリする番組とかなくない?

110. 匿名 2021/07/28(水) 09:13:16 

>>105 ワンナイが昔じゃないは流石に… 2000年スタートで6年まで、十分昔 1件の返信

111. 匿名 2021/07/28(水) 09:13:51 

てか友達と好き好んで見て盛り上がってた番組ばっかだわw そりゃ私テレビつまんなくて今見なくなったわ 寛容で楽しい番組いっぱい見れたいい時代に育っといて良かった~😙

112. 匿名 2021/07/28(水) 09:13:52 

>>51 大神いずみ自身が嫌で断ったんじゃなくて、日テレ上層部から「女子アナ熱湯風呂禁止令」が出てたんで、やむを得ず従っただけなんだけどね(藪本雅子アナが水着姿で熱湯風呂に入ったことが問題になった)。 レギュラーの辺見えみりは「私も入ったのに、なんで女子アナだけ特別扱いするの!」って激怒したらしいけどw

113. 匿名 2021/07/28(水) 09:14:28 

>>5 むかしのめちゃイケで大久保さんが加藤浩次の事が好きでストーカーしてる的な設定あったよね

114. 匿名 2021/07/28(水) 09:14:31 

>>2 友達にゲイいるけどすごく嫌がってた ゲイをテレビに出すこと自体は悪いことじゃないと思うけど、ホモって言葉を出したり気持ち悪いイメージを与えるキャラなのがよくなかった

115. 匿名 2021/07/28(水) 09:14:41 

とんねるずの生ダラのオープニング。 もう「生でダラダラいかせて!!」ってタイトルからしてヤバいけど。 1件の返信

116. 匿名 2021/07/28(水) 09:15:29 

>>73 当時もそれなりに問題になった気がするよ。ドラマにしてはけっこうリアルだったよね

117. 匿名 2021/07/28(水) 09:15:45 

>>107 キモかったけど面白かったw たまにイケメン混ざってるし 彼女を売ってるってことだからヤバいよね

118. 匿名 2021/07/28(水) 09:16:20 

>>110 そんなに前だっけ!? 2010年頃の感覚だったよ、、、2000年なら昔だね! 私も年取ったなぁー…

119. 匿名 2021/07/28(水) 09:16:37 

やっぱりバカ殿かな。 小さい頃は意味も分からず笑って観てたけど、今考えると裸の女性で笑い取るのが女性軽視してるみたいで嫌な気持ちになる。

120. 匿名 2021/07/28(水) 09:17:01 

>>6 父親が見てて幻滅したわ

121. 匿名 2021/07/28(水) 09:17:20 

モー娘。全盛期とうたばん

122. 匿名 2021/07/28(水) 09:18:05 

>>70 これくらいから大人しい番組が増えていった気がする。視聴者がうるさくなったのもあるけど、作り手が何でもありとか暴走しすぎたのも悪いと思う

123. 匿名 2021/07/28(水) 09:18:45 

>>17 あれ最低だったなあ 淳とか超エグい指示とか出してニヤついてたくせに、最近自分はHSPとか言ってる

124. 匿名 2021/07/28(水) 09:18:52 

素人相手にドッキリ仕掛ける番組。 驚かせた20代の女性2人に対して、美人とブスがつるんでるとコメントしてたのを覚えてる。 小学生だったけど、顔を晒された人が気の毒だと思った。

125. 匿名 2021/07/28(水) 09:19:55 

>>115 うわっ😱こんなだっけ!毎週見てたのに忘れてた。あの頃はこういうことを笑いにするテレビ番組に完全にマヒしてたわ