情報元 : 広田レオナ語った吹越満と交流続く理由「私がサポートする立場」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3491594/


1. 匿名 2021/07/18(日) 09:49:42 

7月7日、自宅付近のマンションにスタッフたちといっしょに入っていったのは、広田レオナ(58)だった。

キャップにマスク、黒を基調にした服装が印象的だ。少しだけ遅れてマンションに到着したのは、やはり黒い帽子にマスク姿の元夫・吹越満(56)。出典:img.jisin.jp(療養生活での)吹越さんからのサポートですか? 吹越さんはアーティスト、そして私は事務所の代表という立場ですので、私のほうが吹越さんをサポートする立場にあると思います。 七夕に会っていた? そんなロマンチックなこと、言われるまで考えてもいませんでしたよ(笑)」 3件の返信

2. 匿名 2021/07/18(日) 09:50:44 

お似合いやな

3. 匿名 2021/07/18(日) 09:50:58 

てか今の若い子広田レオナ知らないでしょ。 8件の返信

4. 匿名 2021/07/18(日) 09:51:53 

さっきこの記事見てYouTube観たところ 広田レオナって不思議な魅力があるよね 1件の返信

5. 匿名 2021/07/18(日) 09:52:01 

吹越さんが広田さんにメロメロなんだろうね… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/18(日) 09:52:22 

>>1 アラ還には絶対見えないわ。 お大事になさってください。

7. 匿名 2021/07/18(日) 09:52:42 

>>3 40だけど全然知らなかった

8. 匿名 2021/07/18(日) 09:54:50 

>>3 アラフォーですが久本雅美の恋人を略奪した人としか認識してない。女優さんとしての活躍見たことない… 1件の返信

9. 匿名 2021/07/18(日) 09:55:04 

結婚式を何度も挙げるのが趣味なんだよね。 広田さん。いつも吹田さんは文句も言わずに 付き合ってくれてたらしいね。できた男性。

10. 匿名 2021/07/18(日) 09:56:23 

吹越さん杖ついて歩いてるの…!? 出典:img.jisin.jp 1件の返信

11. 匿名 2021/07/18(日) 09:57:08 

>>3 わたしも40だけど知らん。いつ何をしてた人なの?

12. 匿名 2021/07/18(日) 09:57:11 

>>4 あのよく見る髪型はあの人めちゃくちゃ似合うね。私がやったら頭おかしいおばさんになる

13. 匿名 2021/07/18(日) 09:57:40 

>>1 いい関係だと思う。

14. 匿名 2021/07/18(日) 09:59:07 

>>1 昔、この人の写真集持ってたわ。 確か当時好きだった人がこの人をすきだったんだったか。 吹越さんて、昔の久本雅美と付き合ってなかった? 1件の返信

15. 匿名 2021/07/18(日) 09:59:08 

広田レオナは吹越さんと交流はありつつも22歳年下の人と4度目の結婚したらしいね 色々な人生があるね・・・

16. 匿名 2021/07/18(日) 10:03:24 

>>3 戸川純とかぶる。アラフォー。 1件の返信

17. 匿名 2021/07/18(日) 10:04:00 

>>10 先日の雨で階段滑って踝が欠けちゃって全治3週間の吹越さん、との事 (広田レオナのツイッターから) 1件の返信

18. 匿名 2021/07/18(日) 10:05:09 

二人ともの年齢にびっくりした。

19. 匿名 2021/07/18(日) 10:06:33 

>>3 30だけど知ってるよ 40歳だけど知らないって書いてる人いて逆にびっくり。10年前まで普通にドラマにも出てたよ 1件の返信

20. 匿名 2021/07/18(日) 10:06:37 

>>3 アラフィフだけど やっぱり久本雅美から吹越満を奪ったイメージだよね 確かクラシックバレエやってて 巨乳でちょっとオシャレ系アングラ? 高岡早紀より元祖魔性系だと思う 1件の返信

21. 匿名 2021/07/18(日) 10:06:37 

髪かわいい

22. 匿名 2021/07/18(日) 10:08:48 

>>17 痛そう…

23. 匿名 2021/07/18(日) 10:12:36 

>>3 若い子も知ってると思うよ。 妖怪人間ベムのドラマにも出てたし、むしろそれ若い子の方が見てると思う。 他にも有名なドラマ結構出てるし40で知らない人って人が逆に信じられない。 2件の返信

24. 匿名 2021/07/18(日) 10:12:39 

可愛いなぁ

25. 匿名 2021/07/18(日) 10:15:27 

>>23 ドラマとか見ないから知らないよ テレビあまり見ないって人もいるからね 1件の返信

26. 匿名 2021/07/18(日) 10:16:33 

広田さん58歳には見えない!

27. 匿名 2021/07/18(日) 10:16:34 

真木よう子(今の形態の2期前くらい)に似てるなーと思ってた 美人 1件の返信

28. 匿名 2021/07/18(日) 10:16:53 

サントリートロピカルカクテルのCM 若い頃から圧がすごい印象 2件の返信

29. 匿名 2021/07/18(日) 10:17:09 

>>23 妖怪人間のドラマも結構前だよね 1件の返信

30. 匿名 2021/07/18(日) 10:18:57 

>>14 付き合ってたよね 何度か下北沢で薄暗いバーで寄り添うように 二人でいるのを見かけた 久本雅美すごく美人!って思ったのと 上手く言えないけど大人の女性の顔してて(当たり前なんだけど) あの時すごく好きだったんだろうなと テレビ出てはっちゃけてるマチャミ見てると あの時の顔を思い出してちょっと胸が痛くなる

31. 匿名 2021/07/18(日) 10:20:29 

>>16 若者ぶるつもりもなく、アラフォーだけどその方存じ上げない 広田レオナもさんま御殿でしか見たことないから女優さんとは知らなかった 1件の返信

32. 匿名 2021/07/18(日) 10:21:45 

私バツイチなんだけど、別れた夫と仲良くできる感覚が全くわからないから不思議 元夫だけじゃなく、元彼とかも誰一人別れた後交流したいなんて全く思えないから 1件の返信

33. 匿名 2021/07/18(日) 10:23:25 

ファッションセンスで見るとこっちが本物の夫婦みたい。

34. 匿名 2021/07/18(日) 10:27:02 

昔いいともに出た時、タモリさんに子どもの名前聞かれて「あくま」って言ったの覚えてる。

35. 匿名 2021/07/18(日) 10:27:07 

>>19 知ってる女優さんだけど、ほんとにむかしのドラマでしか知らない。10年前とかなんか出てたっけ?

36. 匿名 2021/07/18(日) 10:29:12 

>>25 それってこの人に限らず色々知らないのでは 1件の返信

37. 匿名 2021/07/18(日) 10:31:39 

>>31 TOTOウォシュレットの最初のCMに出ていた方だよ。 ヤプーズってバンドのボーカル。 かなり前に妹の戸川京子さんがなくなってから出てこなくなった。

38. 匿名 2021/07/18(日) 10:32:12 

>>29 ヨコだけど調べてみたら10年くらい前みたいね! 私の身内の小学生でも見てるドラマだったから10代の子も知ってると思う この人顔変わらないしw 1件の返信

39. 匿名 2021/07/18(日) 10:32:45 

>>27 形態w フリーザかよ

40. 匿名 2021/07/18(日) 10:32:58 

口元?のホクロ毎日書いてるって前に言ってたな。この人、吹越さんは私の事が大好きって風に話すよね。実際そうなんだろうけど。

41. 匿名 2021/07/18(日) 10:33:19 

>>8 そうなんだ!その時まちゃみは何か言ってたの? 1件の返信

42. 匿名 2021/07/18(日) 10:33:57 

>>36 芸能人詳しくはないよ 元旦那の方?はさすがによく出てるから知ってる

43. 匿名 2021/07/18(日) 10:36:15 

>>20 まちゃみと吹越満が付き合ってたの知らなかった!

44. 匿名 2021/07/18(日) 10:36:28 

毛量ってやっぱり大事だなー。若く見える。 1件の返信

45. 匿名 2021/07/18(日) 10:39:29 

>>38 横ですけど、どうしてそんなに若い人も知ってることに拘ってるんですか? 知ってても知らなくてもどちらでもいい気がしますが

46. 匿名 2021/07/18(日) 10:40:21 

斜めがけしてるバッグがヨン様に見える

47. 匿名 2021/07/18(日) 10:44:30 

>>41 横だけどこれについては特に何も言ってなかった気がする。 いいとものテレフォンショッキングにレオナがゲストで出た日、たまたまマチャミがレギュラーの曜日だったけど、お芝居の練習がある、みたいな理由で珍しく休んでたのは覚えてる 1件の返信

48. 匿名 2021/07/18(日) 10:48:17 

>>47 なんか切ないな

49. 匿名 2021/07/18(日) 10:51:00 

グラビアアイドルだったのか!? 3件の返信

50. 匿名 2021/07/18(日) 10:52:45 

>>49 高木美保と、同じ歳なら高木美保も グラビア出したらいい。

51. 匿名 2021/07/18(日) 10:55:10 

>>49 デカタンクって悪口じゃん

52. 匿名 2021/07/18(日) 10:57:32 

>>49 書いてある言葉がキモい 時代だな

53. 匿名 2021/07/18(日) 11:03:18 

娘さんの成人式には広田さんが吹越さんと娘さんの2ショット上げてたし、男女としてはダメでも家族として良い関係を築けてるならいいと思う。 1件の返信

54. 匿名 2021/07/18(日) 11:03:26 

>>28 今なら各方面からすごい批判きそうなCMだな~笑

55. 匿名 2021/07/18(日) 11:03:37 

>>3 所謂2.5次元舞台で人気ある若手俳優が多数出るBLっぽい映画シリーズを撮ってるから、それで知った俳優ファンの若い子も結構いるよ

56. 匿名 2021/07/18(日) 11:03:40 

>>28 めちゃめちゃ顔ちっちゃくない?!

57. 匿名 2021/07/18(日) 11:03:41 

>>44 地毛?カツラじゃないの?

58. 匿名 2021/07/18(日) 11:09:06 

>>32 それが広田レオナの魅力なんじゃないのかな 独特な色気があってルーズそうなんだけど でも母性的な懐の大きさ感じるし それに芸能界だと嫌でも元カレ元旦那と顔合わせるよね(笑)

59. 匿名 2021/07/18(日) 11:09:18 

吹越満ガチ恋24歳独身借金無し 本気で結婚したいです!!!!! 吹越さんお願いします!!!!!!

60. 匿名 2021/07/18(日) 11:10:46 

>>53 なんてオシャレな親子! 娘さんなの?お母さんそっくり 吹越さん可愛くて仕方ないだろうね